アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


皆さんへ!今回は顔付きよ!
日本は大晦日ですね。
日本の大晦日の雰囲気。。思い出すなあ!
こちらは1日前ですが普段の休みと何も変りません。
毎年、元旦も会社が休みなくらいでお店も全て通常営業!
ただの土日、祝日と変らぬ雰囲気です。

さて、今年一年のお礼をベルボトムから皆様へ!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
そしてコメントも毎回うれしく、とても楽しみにしています!
アメリカにいると日本が嫌いとか日本人が嫌だ!なんていう日本人の方も見かけます、でも私は日本人の皆様とかかわり、情報交換したりブログを通じて話が出来て本当に楽しいです!やはりアメリカにいると日本の良さとか日本人ならでは!の良さもよくわかりました!

遠い国にいますが、皆さんと

は同じバイク仲間、お友達としてこれからも

ベル家をどうぞよろしくお願いします!


先週ショッピングセンターで絵描きさんに家族の似顔絵を描いてもらいました。$5なり(笑)
アメリカ人から見た自分。。。なんだかマンガチック!

しかも子供の頃から気にしてるソバカスまで。。書きやがったな!(笑)
DSC03125.jpg


ついでに愛車ZXカエルちゃんにも!
1年間ご苦労様!無事故、無転倒!
そして数々のきちがいドライバーからの危ないっ!避けられるのか?攻撃も何とか交わしフリーウエイの交通戦争を一緒に闘っている相棒!そんな頼もしいZXですがスーパーへの食料調達にもつき合ってくれる!もう私の下駄化していますですね。(笑)
サンキューです!
明日はピカピカにしてあげよう!

皆様、良いお年を!そして皆

様が安全で末永くバイクライフを楽しめますように

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こちらこそ毎回楽しく読ませていただいています!(よく忙しさに負けてドロップアウトしますが・・・)

こちら大晦日ですが・・・未だ掃除が終わらず・・・でも洗車まで絶対たどりついてやる!

良いお年を~

【2007/12/30 16:52】 URL | けん #ui8B1ksY [ 編集]


今年も余すところあと14時間…毎年思う事ですが「一年経つのって早い」ですね。
(歳食ってからは加速度的に早くなりました)

ベルボトムさんも良い年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞ宜しく御願いします。

さて、オイラもこれから実家に戻ります。
もちろんバイクでね。

【2007/12/30 17:05】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


hideです
2007年は、ありがとうございました。
2008年も宜しくお願いします。
そして2009年・2010年と更には・・・・

これからも ずぅ~っと ベルさんを応援させていただきます! 

【2007/12/30 17:25】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


訪問ありがとうございました。
カリフォルニアは四季があるのですか?
タツは西日本の石川県に住んでいますよ~。
今の時期は雪が降るのでバイクは無理ですね~。
東日本は雪が降らないから、うらやましいです。

またお邪魔しますね。
よいお年を!

【2007/12/30 18:02】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


こちらも普段と変わりない月曜日です。
事務所のみんなは働いてます。
日本人はAmano Jackだけなので
強硬に休みを取りました(笑)

お互いに来年もジャパニーズライダーの
心意気をバリバリ見せつけてやりましょう!

ハングオフだぁ~!

【2007/12/30 18:36】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


♪ソバカスなんて 気にしないわ~♪
はキャンディーキャンディーですね。
良いお年をっ☆

【2007/12/30 18:45】 URL | TAKE #- [ 編集]


ベルボトムさんはこんな感じなんですね~。
美人さんじゃないですか!!
そばかす、私も目の下にあるんですよ~。
この年になったらシミでしょう、って言われちゃうのが悲しい・・・。
来年もよろしくお願いします!!☆☆☆

【2007/12/30 19:02】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


はじめまして。
年末年始休暇になって暇だったのでいろんなライダーのブログを見ていて、コチラにたどり着きました。

私もバリマシ好きで、VFR400RとRVFにも乗って峠を走っていたので、勝手に親近感が沸き、(本当に勝手な・笑)アメリカでのSS系ライダー生活、楽しく拝見しました。

また遊びにきます。よろしくお願いします。

【2007/12/30 20:38】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


ベルボトムさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてますよ~。

大晦日の東京、寒いです。
でも、これから乗り納めでもしてきます。

【2007/12/30 20:53】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


本年は色々有り難うございましたm(__)m

又当方ブログにも沢山のコメント頂き感謝感謝でございます!


来年も宜しく御願い致しますm(__)m


それでは良いお年をお迎えください\(^o^)/

【2007/12/30 20:55】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


何時もコメントありがとうございました! 来年もブログとバイクライフが送れるように!念じお参り初詣をベルボトムさんの代わりにしときますね!(笑)
また、来年も下らないブログですが、お付き合いのほどをヨロシクお願い致します!

【2007/12/30 21:33】 URL | 京都のチョイ悪ライダー #- [ 編集]


日本でも、大晦日の今日・明日の元日共に
開いているお店がありますよ。
「元日から営業!」と言っているテレビCMも
多く目に付きますね。

年末の雰囲気と言えば、去年の話ですが
スーパーやホームセンターに行くととても
混んでました。でも、この年末年始の休みは
混雑に巻き込まれるのが嫌で3日続けて家に
閉じこもってます。(笑)

年明けの2日か3日に、天候がよければZZRで
乗り初めをするつもりです!!

似顔絵って、恐らく自分でコンプレックスを
抱いている所が、その人の特徴なのだと思います。
私も、誰かに似顔絵を描いてもらったら、
まゆ毛を毛虫みたく描かれるんだろうなと
思います。。(笑)

【2007/12/30 22:21】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


ベルさん、旧年中はありがとうございました。

このブログは、会社から帰って来たら必ず覗き見・・・・毎日の日課となりました。

来年もよろしくです!

ちなみに私も幼少の頃から”そばかす”がありんす(*^^)v

【2007/12/31 00:15】 URL | JUN #- [ 編集]


毎日楽しい日記ありがとう^^
俺はなかなか毎日読みに来れず、コメするころはもう遅い?って感じが多かったです^^;

我が家やようやく最後の玄関掃除を終わり、今から夕食に出かけて行きます。といっても、100円寿司なんですけどね(苦笑)

帰宅したらゆっくり紅白って感じの大晦日。

ベルボトムさんとこは日本じゃないからお仕事なんですよね?
それとも新年を迎えるイベントがあるのかな?

来年一年間高速で事故などしないでくださいね。

今日秘密のベールがはがされましたね。
俺の思ってた通り、素敵な方でした(似顔絵からですが(笑))

来年もどうぞ宜しくお願いします^^v

【2007/12/31 00:23】 URL | おスギ #- [ 編集]


ご無沙汰しています(^_^;)
近々復活する予定です。
それでは来年も宜しくお願い致しますm(__)m

【2007/12/31 00:41】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


日本のお正月も、最近は昔ほど特殊な雰囲気ではなくなってきたように思います。
たぶん明日もいつもと変わらない雰囲気なんじゃないかな?
まぁ、休みが長いのでウキウキはしますが。

似顔絵、結構イケてますね!
アメリカ人っぽいお顔立ちなのかな?

今年はいろいろお世話になりました!
来年も我がブログにちょくちょくコメントいただければ嬉しく思います。
異国の地で良いお年をお迎え下さいね~!!

【2007/12/31 00:46】 URL | Andy #qs06visQ [ 編集]


知り合って間が無いですが、記事を読みながら同じ匂いのするバイク乗りがココにもいたぁ!
って感じがしました(笑)。

今後ともよろしくお願いしまぁっす♪


よいお年を!!

【2007/12/31 00:54】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


ちょっと漫画チックですがベルさんはかなりの
美人なんですね(*^_^*)今年も残すところ
あと数時間w( ̄o ̄)w オオー!よいお年を迎えてくださいね(*^-゚)vィェィ♪来年も走りまくるんで
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

【2007/12/31 01:15】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


似顔絵、日本人ぽくないのは
アメリカ人がかいたからなんでしょうか^^
アメリカと日本、遠く離れてますが
近くに感じました!
今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますー!

【2007/12/31 01:35】 URL | めろん #- [ 編集]


来年も宜しくです~
ベルさん美人じゃん!

てことで(?)来年もカットビましょ~!
勿論、安全第一ですが!

【2007/12/31 02:27】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


美人に書かれてますよ(*^-^)ニコ
今日自宅近所で緑の6Rに遭遇しました。
まだ、乗りなれてないのか?
信号待ちで、ふらふらしてました。
見てるこっちがそわそわしちゃいました。
今年も1年終わりですね。
それではベルボトムさん一家のみなさんも
良いお年をお過ごしください。

【2007/12/31 03:31】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


大晦日 20:32です
紅白始まっております
やはりいつもに比べると外は静かで
寒い事もあり空気がピンと張り詰めているような
そんな年の瀬です。
北海道や日本海側は大雪だとか

今年はお世話になりましてコメント沢山ありがとうございました
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。

【2007/12/31 03:35】 URL | ブラック #OEZKBdis [ 編集]


もうすぐ今年もおわりですねー^^
夕方から寒くなってきたんで初詣は行きませんw
オホーツク海沿いのおいらの住む町はいつもほど雪は無く今は過ごし易いですけどこの後どうなるか?^^;

来年も無事故・無検挙でお互い走りましょう♪
良い年をお迎え下さい^^

【2007/12/31 05:16】 URL | 北のだぶじー乗り #99DFA69w [ 編集]


チョイ悪さんのblogから跳んで来ましたが、楽しい話題をありがとうございました。私も来年こそはペーパーライダーを卒業したいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。似顔絵から素敵なベルボトムさんが想像できますよ(^^)

【2007/12/31 05:22】 URL | としちゃん #EXr3TcQ6 [ 編集]


そう言えば昔お正月といえばお店が開いてなく、お年玉使えなかったのに・・・。
最近はどこも元日から営業ですね! バイク用品店に行ってきまーす!(笑)
無事故・無転倒なによりです。これからもお気をつけて!
では、来年もよろしくお願いします!

【2007/12/31 05:58】 URL | ニャニー #- [ 編集]


たぶん・・・まもなく
A Happy New Year・・・・・
で「大騒ぎ」でしょう・・・・・・
まずは 本年は ありがとうございました
色々とブログの楽しさを教えていただき
感謝しております
大変でしょうが 来年も頑張って
我々を楽しませてください・・・・ネ!
私も 頑張って・・・・?みます・・・もうふパパ

【2007/12/31 06:16】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


もうすぐこちらは年が変わります。

今年の頭にはベルベルさんの様な方と知り合うなんて想像もつきませんでした。
いつも楽しそうなご家族にはHAPPYな気持ちにさせてもらっています。

イラストもキュートじゃないですか!
姫のママですからベッピンさんは間違いないでしょう。旦那さんがウラヤマシ~イ。

来年もベルベルさんとご家族が楽しく過ごせますように!ではまた来年!!

【2007/12/31 06:52】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。(日本時間)

自分の家からは除夜の鐘が窓を開ければ聞こえます。
ただ昔ほど正月という気分は消えています。
時代と共に日本も変わって行くのでしょうね。
(京都でもこんな感じです)

今年は早くNSRのオーバーホールを済ませ
(エンジン載せ替え中、パーツが無くなる前に終わらせたい)
ゆっくり走りに行きたいと思います。

目標:無事故・無違反(捕まらない!)で

【2007/12/31 07:21】 URL | Hなゴリラ #dLOtAgMg [ 編集]


ベルボトムさんより一足お先に明けおめです☆
旧年中はブログへのコメント等いろいろな面で大変お世話になりました!!
新年もフリーウェイ全開で頑張ってくださいねw
それでは良いお年を♪

【2007/12/31 08:56】 URL | Gabu #- [ 編集]


今年は色々な話しが出来て楽しかったです
似顔絵$5とは驚きSanta Monicaでは$20位でしょうかここ近年LAの物価は凄い事になってきました特に家、普通の人が家を買うなんて不可能ですLAの良い地域だけは来年も高騰するんだろうなー
今年1年頑張ったガチャピンに来年も頑張るようお伝えください
来年も宜しくお願いします!

【2007/12/31 11:56】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます☆

昨年は楽しい記事をたくさん読ませていただき楽しかったですよ。
本当にお世話になりましたm(_ _)m

ベルボトムさんお綺麗ですね~
似顔絵ですがなんとなく雰囲気がわかりました◎
そばかす、俺は好きですよ(・∀・)
可愛くていいじゃないですか☆☆

今年もよろしくおねがいいたします!

【2007/12/31 17:34】 URL | こう #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

SSに、どう戻るか思案中です。大型が買えるまでガマンするか、お蔵入りしている’86TZRをオーバーホールするか・・・いまさら’86?って意見も有りますが。

今年もよろしくお願いします。
もちろん、無事故無違反で!

【2007/12/31 18:44】 URL | 安々 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!

またまたご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
いつもコメントしていただいてほんまにうれしいです!

ベルボトムさんのお顔、しかと拝見させていただきました!べっぴんさんじゃないですかー!
どうですか?ご自分では似ていると思われますか?

今年も気負わずやっていきますんで、お付き合いお願いします!(ちょっとは気負えよって)

【2007/12/31 21:08】 URL | makotaro #- [ 編集]


2007年は、仲良くしていただいて
ホントにありがとうゴザイマシタ~~♪

さあ!いよいよ2008ですよ~

zx14に乗り換え準備体操してます?w

【2008/01/01 04:49】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!
そちらはもう少しって感じなんでしょうか?

遠~い距離ですが
これからもバイク仲間って感じでよろしくお願い致します!

似顔絵見ると本人の画像が無性に見たくなってしまいます^^

ではでは、ベルボトムさんいとって良い年になりますように。

【2008/01/01 04:51】 URL | 隼風 #uh3KUz4E [ 編集]


明けましておめでとうございます。

ベルベルさんの応援のお陰で大晦日のレースも怪我無く無事に終了しました。180台中55位の成績でした。


顔付きって・・・絵かいっ!!(笑)

本年もカエルちゃんで事故らない様、お祈り申し上げます。(カエルちゃんだけに無事カエルって・・・つまらないダジャレすんません)

【2008/01/01 05:03】 URL | うたたん #- [ 編集]


おめでとうございます。
今年も、無事故無転倒の記録を伸ばして
くださいね。
もちろん、ダディも!

似顔絵、イケてます。
想像力かきたてられるし。。。

【2008/01/01 06:35】 URL | sumi #- [ 編集]


あけまして おめでとうございます。
さすがにアメリカチックなイラストですね
結構エラも強調しちゃうんですよね~
でも、いい感じにかかれてますよね。

【2008/01/01 06:35】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

…ってイラスト、おもしろい(笑)
口とか目とかアゴのラインとか何ともアメリカンですね(笑)

【2008/01/01 15:46】 URL | chibioka #- [ 編集]


けん さん
昨年は遊びに来てくれてありがとうございました!

1年、忙しい中楽しくUPしてきました、また今年もどうぞよろしくお願いします!
ご家族に皆様にもよろしくお伝えくださいね!


日の丸 さん
実家でくつろいでしますか?
昨年は遊びに来ていただきありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
お互い安全運転で日の丸しょって走りましょう!


hide さん
昨年は遊びに来ていただきうれしかったです、これからも末長ークよろしくお願いいたします!
今年はツーリング、遠出に力を入れたいと思います。

お互い安全運転で楽しみましょう!


金沢のタツ さん
こんにちは!
カリフォル二アはこれといって日本のような強い四季はないのですが冬は朝晩が寒くなり、雨が多くなります。でも春から秋まではほとんど雨が降らないのですよ!!
また遊びに行くので今年もよろしくお願いいたします!


Amano+Jack さん
道産子同士お互いがんばりましょう。
安全運転でね。

なんだか日本の正月がなつかしいですよね。
会社が休みなだけでなんとも日曜みたいです!

今年もよろしくお願いいたします!


TAKE さん
いつもコメント楽しみにしてますよ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

キャンデイ2なつかしいですね!
あんなにたくさんは無いかもよ(笑)


ree さん
美人だ何て!一般的なお顔ですよ。
ソバカス気になりますよね。。私3歳くらいからあったらしいです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
子供達にもよろしく!


ヨーイチさん
良く見つけてくださいました!(笑)
懐かしいですVFR に RVF音がV型ノドコドコ間があって集合官つけたら凄くいい音でした。

またいつでも遊びに来てくださいね!
まっています!
バリマシ話題でもりあがりましょう!


トリアタマ さん
昨年はどうもありがとうございました!
東京も寒そうですがバイク、楽しんでくださいね!

また今年もよろしくお願いいたします!


nobbyさん
昨年は遊びに来てくれてありがとうございました!私も遊びに行きますのでコレからもよろしくお願いいたします!


京都のチョイ悪ライダー さん
昨年はお世話になりました!
今年も遊びに行くのでどうぞよろしくお願いいたします!

初詣ですか!正月という感じですね。
私の分まで~ありがとうございます!
お互い安全運転でまた1年、がんばりましょう!


まーや伊予の国さん
いつもお世話になっていおります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そうなんですよね、昔は1日2日はお店閉まっていたけれど今は元旦から開いてるところが日本でも多いですよね。
ドンドンあまり正月も関係なくなるのかなあ~


眉毛ですか!
なぜか柄でかかれると目立つところは目だって書かれてしまいますよね、ソバカスは。。書かないで欲しかったです(笑)。


【2008/01/01 16:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


JUN さん
こちらこそいつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

JUNさんもソバカスがあるんですか!
仲間だ!仲間だ!


おスギ さん
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

会社は3日からですが見せも普通に営業だしなんだか日曜みたいな感じですよ。

お互い安全運転で今年も走りましょうね!

素敵だ何て!照れてしまいますが一般的なので(笑)


TOM さん
復活ですか!
楽しみにしていますよ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


Andyさん
こちらこそお世話になりました!
いつも隼の写真楽しみにしています。
また今年もよろしくお願いいたします!

日本はお正月休み長いですよね。
うらやましいなあ。。
お互い安全運転で走りまくりましょう!


ひで さん
昨年は遊びに来ていただきありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ひでさんはサーキットも走っているのでそりゃあ~うらやましいですよ。
サーキット、ツーリーングと気をつけて今年も走ってくださいね!


Harley さん
愛機復活おめでとうございます!

これからもガンガンツーリングして楽しんでくださいね!写真楽しみにしています!
昨年はお世話になりますたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


めろん さん
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!お連れ様にもよろしくお伝えください!

マンガチックに描かれていますよね。
う~ん自分ではこんなに口も大きくないしえらははっていないと!(笑)


じーぴーおー さん
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
お互い安全運転でガンガンいきましょう!
そして子育てもがんばりましょう!(笑)


えぼ11 さん
昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

美人に書かれていますか?
口でかいなあ~(笑)ちなみに口はこんなにでかくはありません(笑)

今年も安全運転でガンガン走りましょう!


ブラック さん
昨年は遊びに来ていただきありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

大晦日。。紅白ですよね。
なつかしいなあ!でも今見てもほとんどの新しい歌手の名前はわからないでしょうねえ。。さみしい。。

お互い安全運転ではしりましょう!


北のだぶじー乗りさん
昨年は遊びに来ていただきありがとうございます!北海道は寒そうですね。
オホーツク側、あまり雪がないのですか!
今年は太平洋側が多いのかな?

春になったらまたバイクに乗れますね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


としちゃん さん
コメントどうもありがとうございます!
今年も遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたします!

ペーパーライダーですか!
早くバイクに乗りましょう!
楽しいですよお~~あっ、今は寒いですね。


ニャニーさん
そうですね、元旦は以前はお休みだったのに会社以外はあいていますもんね。
お年玉元旦から使えちゃうわけですよね。。。(笑)

お互い今年も安全運転でがんばりましょう!
今年もよろしくお願いいたします!


もうふパパさん
こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

アメリカを思い出していただければ幸いです!
これからも安全運転でお互い楽しみましょう!







【2008/01/01 16:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たんたんたぬきさん
昨年はお世話になりました!
コメントいつも楽しみにしていますよ!

こんなドタバタ家族ですが
今年も遊びにきてくださいね!
よろしくお願いいたします!


Hなゴリラ さん
昨年は遊びに来ていただきありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

お家から除夜の鐘が聞こえるのですか!
いいですね!なんだか京都って感じです!
そちらの冬も寒そうですが風邪などひかないよう気をつけてくださいね。


NSRエンジン載せ換えですか!
貴重なバイクですからね~大事にしていらっしゃるのがよくわかります!

お互い安全運転で走りまくりましょう!


Gabuさん
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
忙しいでしょうががんばってくださいね!
応援しています!

フリーウエイ今年もがんばって走りぬきます(笑)


遊忍 さん
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

CAのフリーウエイ!毎日が戦いですがお互い今年も無事故、無転倒でがんばりましょう!


こう さん昨年はお世話になりました!
こちらこそブログ楽しませていただきましたよ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
美人に書かれていますか!ソバカスはねえ。。
ソバカス嫌いじゃないですか!うれしいですよ!
昔かラソバカスバカにされていましたから(笑)

今年も安全運転で走りましょう!


安々 さん
昨年はお世話になりました!
ガンプら懐かしくてっ仕方ないです!

SS復活ですか!
私はTZR乗りたいですよ。
赤白ですか?
峠でかなり楽しめそうですよね。
オイルの香もいいし~~

今年もどうぞよろしくお願いいいたします!


makotaroさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
気負わず!っていうのが一番ですよ。マイペースでお互いがんばりましょう。

似顔絵。。似てるかな?
あんなに口大きくないですよ!(笑)

子供たちも元気かな?
UP楽しみにしていますね!


ビリー兄さん
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今頃旅に出ているかな?

今年もお互い安全運転で!
ハイパーな愛機と楽しんでくださいね!
ZX14...悩み中です。
ホームコースが600クラスばかりですから。。


隼風さん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
今年も遊びに行くのでよろしくお願いいたします!

似顔絵、、こんなに口はおおきくないですねえ。
普通のお顔でございますよ
コレじゃ口!大きすぎますよねえ(笑)
あたふた・・・


うたたんさん
お疲れ様でした!
家族でゆっくり今頃休んでいるのかな?

今年もがんばったようで!すごいじゃないですか!先が楽しみですね。

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


sumi さん
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お互い安全運転でたくさ~んバイクと楽しみましょうね!

顔は一般的ですよ(笑)
でも口!こんなに大きくないですよお~もう、嫌だなあ(笑)


Hearts@室長 さん
昨年はおいしい話題たくさんでありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
私も美味しい物集めがんばります!

口はデカイはエラまでで強調されて驚きました!えらは張っておりません(笑)


chibioka さん
あけましておめでとうございます!
昨年は遊びに来ていただきありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お互い安全運転ではしりましょう!
そして家族サービスもお互いがんばりましょう!(笑)

アメリカ人が書くと大げさですよね(笑)

【2008/01/01 17:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




