アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクでKFC、チキンチキン!
本日は会社の同じzxライダー新米君(まだ仮免だわさ)と2台でランチへ行ってきました。
気温は14℃くらいかな。

今日はべルボトムは人を乗せていないので先頭です!すまん大男さん!

KFCでランチだ!野郎どもつい
てこい!
と言っても新米君だけです(笑)

オフィスでのスーツでがい骨メット、髪をなびかせていたので注目されてジロ見されて恥ずかしい恥ずかしい!
2台で仲良く!まずは給油です!アメリカはどこもセルフですよ。
DSC03211.jpg


DSC03208.jpg

こちらでは若いオネエーさんがいらっしゃいませ!
なんてことはありません。
ごついおじさんや、80歳くらいの婆さん、そしてほとんどはCAではメキシコ人の方で店内は彼らの言語が飛び交い英語なのかスパニッシュかわからないくらい何を言っているのか?理解に苦しみますが、そこはアメリカどうにでもなりますわ。

日本でいうクリスピーチキンですが、日本の衣と全然違うんですけど・・
味はどれも濃い、濃いの一言!後でのどが渇きます。
でもなぜか恋しくなるんですよお~。
DSC03210.jpg

食べながら新米君とマフラーの話なんぞしていたら、気がついた。
男性がジロジロ見てきて、なんかいや~なかんじ!
この彼がいきなり帰り際にナイスバイク!と言ってきました!
彼はGSXR600R購入して数ヶ月、ベルボトムのホームコースの峠でコーナーすぎたら事故だったらしく車が渋滞していて、止まりきれずに停車中の車に突っ込みバイクは大破!彼も骨折で今はバイクに乗る気が起こらないけど見るといいなあ~と思って。。と話していました、そして気をつけて!と言って去って行きました。
こういう話聞くとやはり気をつけよう!と思いますね。

とにかくやはり、仲間と走るのはいいなあ~!
今日はアタクシの暴れん坊カエルちゃんもにんまりですわよ!
ねっ!にんまりしてるでしょう?(笑)してるよね?
DSC03213.jpg

日本のケンタッキーの方がおいしいかも!
いえ、絶対おいしいですよ!恋しいなあ!!
皆さんは最近ケンタッキー食べていますか?
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

格好良い!!バイクです。でも今の僕にはドライブ
出来ないバイクだろうと、思います。こんなのに
跨った日には、速攻、病院送りになってしまいそうで
す(笑)。
それにしても、カワサキのライムグリーンは、いいで
すね。クールです。

【2008/01/31 17:55】 URL | ういんぐ #/dKDbQxY [ 編集]


肉かなり大きく見えるのですが・・・気のせい?

それよりも只今日本では「餃子パニック」に陥ってます。。。
およそ出荷済み600万食に〇虫剤の混入疑惑が・・・
コワッ(++)

【2008/01/31 19:25】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


むさいおっさんでなくてメイド服みたいなのでローラースケートはいてる店ってあるんでしょうか(笑) 怪しげな店だけでしょうねそういうのは。

モンスターエナジーはMOTO-GPチームのスポンサーにもなったんですね。レッドブルはここ5年ぐらいでそこらじゅうでスポンサーしてますから目に付くけど、こちらはウチの周りでは見たこと無いっす。

バレンティーノの出ているCMを一昨日見て、この人のこと判ってる人日本でどんだけ居るのかな~?とちょっぴり寂しくなりました。

【2008/01/31 19:51】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


旨そうですねぇ~!
私も最近KFCでは有りませんが、大手スーパーのフライドチキン食べてます♪
1つ68円~89円位なのでほぼ毎日ジャンクフードしてますf(^_^;

カエルちゃん元気そうですね?お山には行ってますかぁ~!( ̄0 ̄)/

【2008/01/31 22:16】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


確かに、日本のケンタのほうが
柔らかくて美味しいですヨね~

たぶん、作り置きの時間も
関係してるんでしょうね。日本は厳しいですからw

ここでひと口メモ!
沖縄では、ごはんの「おかず」に
ケンタのチキンを食べます。

んで、何か祝い事があればケンタのチキンです。

【2008/02/01 01:42】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


えっ?日本のケンタの方が美味しいんですか?
アメリカが本家だから美味しいと思ってたのに・・・。
でもアメリカ人が日本のを食べれば「不味っ!!」とか言ったりして(笑

【2008/02/01 03:09】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


カーネルサンダースさんみたいな体系のオイラっす(汗)
ケンタッキーフライドチキンさんは、あまり食べないっすねぇ~。
でも、たまにチキンフィレサンドがムショウに食いたくなります。
にんまりして居るZX君、マヂかっこよいっすよぉ~。
やっぱ、写真って、気持ちがそのまま表れるんですよねぇ~。
気分の良い時の写真って、凄く良く撮れるんです。

【2008/02/01 04:05】 URL | TAKE #- [ 編集]


ケンタッキー買って来ました(爆
すでにおいらのおなかの中です^^

そういえば、ベルボトムさんは電飾とか付けないのですか?
フリーウェイでも、ネオン管などを付けて走ると、目立って安全かもしれませんよ♪

おいらはド田舎に住んでいて、街灯なんてものは無いので、LEDをR1につけて走ってました♪

【2008/02/01 04:19】 URL | 夜一 #- [ 編集]


ケンタの本場はアメリカなのに、日本の方がおいしいんですか?!w
ケンタはあんまり食べませんが、時折無性に食べたくなるときがありますねぇw
でもあんまり体によくなさそうで・・・汗

SS仲間が出来てよかったですね!
1人もいいですが、仲間がいるのもいいですよねヽ(´ー`)ノ

【2008/02/01 04:33】 URL | noblog #- [ 編集]


"ごついおじさんや80歳くらいの婆さん" たしかに…ただでさえ濃い味が、よけい濃く感じますよネ(笑)


KFCかぁ~ 最近食べてないなぁ 年齢と健康の事を考えると…でも、美味しいんですよねぇ~

【2008/02/01 04:48】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


グリーンモンスター いいいろです!

カーネルおじさんもなんかスマートでないすか?
味が濃いのはやですねー
日本バージョンでも油ごってり塩分たっぷりっぽいのに

【2008/02/01 04:57】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


野郎を引き連れビューンって感じが伝わってきた!楽しそうでいいなぁ(^^)

オレの夢を久々に思い出してしまいました。

夢..それは!?
「アタイについておいで!つかまえてごらん!!」 びゅ~ん=3
って、セリフを浴びせてもらうこと(^^)!

何を隠そう実は、コレがオレの十代の煌きなのです!!
でも山田かつて未体験(>_<)

日本に来たら言ってちょ♪


【2008/02/01 05:13】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


ケンタッキー、私の住んでいる町は田舎なのでありません。
マクドナルドとモスバーガーならありますけど。。
隣町まで行けばケンターッキーがあるそうですが、
隣町のどこにあるのか知りません。(笑)

むか~し、頂き物でケンタッキーチキンを食べた
ような覚えがありますが、もう記憶が曖昧です。。

そうそう、メープルシロップをヨーグルトに入れて
食べていますが、美味しいですね!
食べる前はメープルシロップの香りとヨーグルトの香りが、
ケンカしてしまうかな?と心配しましたが、良く合います。

後味が砂糖よりもすっきりしている気がします。
砂糖よりメープルシロップの方がカロリーやGI値が
低いようですね。

【2008/02/01 06:13】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


KFCですか・・・
昔 友人が某所の店長で・・・
毎日夜に「おみやげ」と称して残り物?を
持ってきてくれていました
それから今は食べれません・・・・
ところで・・・
「カエルちゃん」のライト部分に
「まつげ」書いたら?可愛い?ならない?

【2008/02/01 07:06】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


うん!確かに上目遣いでニンマリしてるように
見える!「ワイは走ってなんぼやデェ~!」みたいな・・・(笑)

GSXRの彼って絶対復活してくると思うなぁ~!
恐怖心でバイクへの興味なくなったんじゃ無いみたいだし。その内、復活してケツにビッタリ張り付かれたりして!(笑)

【2008/02/01 07:10】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


事故は 怖いです・・・・
安全運転が1番ですね!!

そうそう セルフ(給油)に1人で行った事がないんです(汗)
爆発したらとか・・・変な事考えてたら行けないんです(笑)

ちなみに KFCで好きなのは ビスケットです!
肉じゃないですが・・・・笑

【2008/02/01 07:49】 URL | りこ #- [ 編集]


ケンタッキー好きですよ~!!日本のでもたまに味が濃いなぁと思うときがあるのにアメリカではそれよりも味が濃いのですね!!v-12

私はケンタッキーのフライドフィッシュが大好きです!アメリカにもありますか???

【2008/02/01 08:01】 URL | するめいか #- [ 編集]


こんにちは^^
ケンタ、、昨日ランチで食べましたよ、、チキンフィレサンド、、たまーに食べてます。
笑顔が売り物のオネエーさんがいないのはちょっと寂しいね、、おやじとしては・・(汗

【2008/02/01 15:09】 URL | おやじです #- [ 編集]


ここのところ日本(関東)では、連日最高気温が10度以下という寒い日が続いています。
なんだかんだ言っても新米くんと仲良く走ってますね(^^
やっぱりウインカーは付いてないんでしょうか?
2台並んで給油のNinjaが良い絵です^^b

【2008/02/01 15:39】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA [ 編集]


ういんぐさん
かっこよく見えますか!ありがとうございます!
何をおっしゃいます!
あんな大きなバイクをあやつって置きながら(笑)軽くてびっくりするかもですね。


じーぴーおー さん
肉でかいですよ!
大きくしないとアメリカでは生き残れません(笑)
ぎょうざ!恐いですね。。。
どうなってるのかな。。


たんたんたぬき さん
モンスターは最近ぐんぐん人気が出て着てますがやはりRED BULLの方が知名度は高いかもですね。


モンスターの方がおいしいですよ・


ロッシ、レーサー達を見ても一般人はわからないでしょうね。


nobby さん
カエルさんはバリバリですがこの気温ではタイヤが負けてしまうのでお山には行っていません。春になったらまた通うと思いますよ。

ジャンクフードはおいしくてやめられないですよね。。


ビリー兄さん
ええ。ご飯のおかず??KFCがですか!
おどろきました!
ご飯とKFC...太りそうですねえ(笑)


TOM さん
TVで見たのですが日本のKFCが一番元祖に近い味を再現しているそうですよ・

わはは。そうかもですね、アメリカ人なら日本のKFC寄りアメリカのほうがいい!というかもですね。






【2008/02/01 20:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


TAKE さん
我慢すると体に毒なのでたまにはたべてもいいかもですよ!

ZXかっこよく見えますか!
ありがとうございま~す!


夜一さん
電飾とかいいですよね。いろいろやりたい事はあるのですが乗り換えの為に我慢しています。
イツもとことん改造したりして下取りでな羽目になるので(笑)電飾なら夜でも安心ですね!

LEDもいいですね、かなり違いますか?


noblog さん
仲間が出来て良かったです。
ランチの時だけでも一緒に走れるので楽しいです!

そうなんです!
アメリカのKFCより日本の方が元祖に近いそうですよ!

hideさん
笑いました!
そうですね、もっと濃く感じて日本から来た人は食欲なくなるかもです!
あたしはなれましたさ!


ぶらっく さん
アメリカにはあのおじさんの置物はないのですよ!
しかもおじさん少しやせてます!
少しでもいめーじよくさせないと、太るイメージが出てくるかもですね・


ひで さん
何をおっしゃいます!
日本でサーキットを走ってる人にはかないませんよお!
普通のアメリカ人にならお尻ぺんぺん!
ついてこ~い!出来ますけど(笑)
日本人はレベルが高いですもんね。
ひでさん、むちゃくちゃ速いんだろうなあ。。。


まーや@伊予の国 さん
メープルシロップは結構何でも使えますよね、
料理の隠し味にもいいのですよ!
クッキー作るときに入れたり紅茶に落としてみたり!

ケンタッキーおいしいですよお!


もうふパパさん
もうあきちゃいましたか!
私も月に一度くらいかなあ。なぜか無性にたべたくて。。

カエルさんにまつ毛!
やってみようかなあ~


Amano+Jack さん
ねえ、そうでしょう?にんまりでしょう?
バンバンバリバリはしりますよお、
なぬ!ぴったりとくっつかれたら。。直線はともかくコーナーで命にかけてもアメリカ人には負けません(笑(日本人の意地が)


りこ さん
セルフはらくですよお!

ビスケット!日本の数倍はまずい!
ボソボソしておいしくないので日本のビスケットが恋しいです。



するめいか さん
残念ながらフィッシュはないんです。
あるといいのですが、無いんです(笑)

地方によってはKFCにレバーや砂肝のフライもありますよ!


おやじです さん
そうですよね、お姉さんがいないファストフィードは日本じゃ考えられないですよね。
想像できますかおばあさんやおやじさんがレジ!こわ(笑)


らんぴょさん
彼は保険にも入りウインカーは無いですがそのかわりLEDでテールランプがウインカーになるタイプをクリスマスにつけたようです。
なので一緒に楽しく走っています!

ただ彼は仮免なのでなのですが毎日フリーウエイはしっています、でも違法なのでフリーウエイは彼と一緒に走りません。
下道でいけるところにしよう!フリーウエイはだめだよ!と彼に話しています。

やはりルールは守らないと、と私なりに思っています。あたくし結構まじめです(笑)
でも彼が本免取れたらもちろんフリーウエイも彼と走るつもりですよ。








【2008/02/01 20:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ケンタ好きです~たまーに食べたくなる!写真のメニューはすごいボリュームですね。

声を掛けてくるなんて中々フレンドリーでいいですね!私も他のライダーさんに話しかけるかどうか毎回思ってできません。ニコニコして見て、「かっこいいバイクですね!」っていうオーラを送るばかりっす(^_^;)

【2008/02/02 01:28】 URL | まだまだ #- [ 編集]


確かに味がかなり濃いですよね、本場のKFC。。。
やはり日本では日本人向けにかなりアレンジしてるんでしょうね。

ところで 暴れん坊カエルちゃんですが。。。ニンマリよりニヤリ★って感じ?(笑)

【2008/02/02 02:39】 URL | りょう #- [ 編集]


Nice Bike!!(smaile)

へ~、KFCの味って日本とちがうんですか、へ~…

【2008/02/02 03:10】 URL | chibioka #- [ 編集]


まだまださん
アメリカは知らない人同士で話すことが凄く多いですよ。

関西ではケンタ!というんですよね、サッポロではKFCだったか普通にけんたっきーでした!
ケンタ!響きがいいですね!


りょうさん
番組でKFCの歴史がやっていてそこで日本はカーネルサンダースのレシピに近く味が一番再現されているらしいです。
でも味は塩分控えめとかにしているんでしょうね。


chibioka さん
Nice ですか!
ありがとうございます!

味が違うんですよ!
スパイスも塩加減も濃いですよ!
しょっぱい!肉硬い(笑)
でも人気ですねえ(笑)
日本のKFCが好きです!

【2008/02/02 07:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




