FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ポリスのバイクをぶち抜くのか!ベルボトム!
ひやあ~寒い、出勤時は0度ですよ!
体の心まで冷えちゃいます。

さて体は寒いが熱い走りを!と思っても路面もカンカンに冷えていて会社そばのベルボトムコーナーも今じゃ流し走りしております。早く暖かくならないかなあ。。

さて今日の帰りの出来事!
アメリカはバイク同士は良く信号待ちの間にあいさつします!
混んでいたのですり抜けして先頭に出たら、ハーレーの年配の方が!
50代後半かなあ、目があってしまったので、Hi Nice Bike!といったらですよ!
いきなりムッとして。
俺はレースする気はない、わかってるさ君のバイクのほうが速いって!なんて言われてしまいました。
きっと何度かSS(スーパースポーツライダー)にシグナルGPしようぜなんていわれたんでしょうね。
ベルボトムは「そんなつもりで挨拶したつもりではありませんよ!」と言って信号を見つめ、青になったのでここで一瞬考えた。
ここでこのおじさんを置いてきぼりにしたら、やはり張り合う目的で声えかけたのか?と思われるのか?まあいいさ!いっちゃえ!ビューん!
前にも言われたア。。。。。同じこと!などと考えながら走ってきました。

むかあ~っなんだかSSだからっていつもやる気マンマンに見られて疲れちゃう!主人が何でSSに乗りたくないの?と聞いたときに仮免で筆記パスして初めてあたしのZXに乗って公道に出て、信号待ちしていたら色んな車からシグナルGPの挑発があったらしく、いつも速く走らなきゃならないバイクじゃ精神的につらい!と言って彼はクルーザに決定しました!バトルなんかダレも吹っかけてこないし楽だ!といつも言っています。
やはりSSを見ると競走したがるんだなあ、アメリカ人!

ンナ感じでフリーウエイに入ると帰りのラッシュ!
ここでやっと6つの車線変更をしてファストレーンに入る瞬間!
ギアを1速落としパコーンと加速!
ファストレーンに進入!想像してください!
2速に入れた!クオーンと気持ち良い加速で3速!
目の前に迫るバイク!誰だあ、遅いぞオ!抜くぞオ!と鬼加速して横に並んだ瞬間ハッ!アクセル戻し、つい片手でヘルメットおさえて

とっさに出たア
どうもすみません!ポーズ!アメリカ人に通じるのか?

というよりポリスのバイクだった!風圧が凄いので体を伏せているので
よ~くどんなバイクか見えなかった!

この瞬間!シュルシュルシュルーとスピードが落ちておとなしくポリスの後ろです。ああ!危機一髪。

そうそう!皆さんが信号待ちで、ああ!こいつやる気満々だな!なんて思うライダーってどんな感じ?

そんなこんなで、会社帰りにガソリンスタンドに寄ったついでにペプシ購入!
私はダイエットペプシ!ところが新発売のストロベリー&クリームフレーバーが出ていました!即買いでバックパックでしょってきました!味はおすすめ!
DSC03244.jpg

さすがにこれ背中に2本は重かったですよ、肩こりこり。
信号待ちで姿勢正して首をぐりぐりまわしたりまるででおっさんみたいにしていたのにレクサスから挑発受けました。
なぜにアメリカ人はバイクと張り合いたいのか?

アメリカ人よ!やめて~~母

ちゃんは残業でつかれてんだよお
 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ダイエットペプシ…ストロベリー&クリーム…おそるべし…でも、ちょっと飲みたい(笑)

【2008/02/05 20:02】 URL | chibioka #- [ 編集]


お仕事及び長距離バイク通勤お疲れ様ですm(__)m


私も負けたくないと思うのは同じバイクに乗ってる人かなぁ~?
やっぱり同じ車種には気になるし~♪


最近は余りバトルしないかな………f(^_^;
これでも、一応は元走り屋ですけど……汗



ペプシコーラはだいぶ前にブルーのペプシコーラ限定で売ってましたよ。味は特に変わらずでしたが、飲んだ後歯や唇が青く染まります~f(^_^;

【2008/02/05 20:30】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


ストロベリー&クリーム・・・甘そうだ(笑)

最近は、バトルを仕掛けてくるライダー・ドライバーは滅多にいませんね~・・・
ハヤブサに乗っていても原付にバンバン抜かれます(笑)
ただし、SHADOWに乗っていたときのように
後ろから煽られることはなくなりました(^^ゞ
そして、その気は全くないのに譲っていただける
機会も増えました(笑)

【2008/02/05 21:18】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


最近日本ではシグナルGPは本当に見ませんね。
もしかして「死語」かも?
車はミニバン、バイクはビックスクーター
これが現在の日本です。
サーキットに行っても女の子同士で来ていたり
ファミリーで来ていたり

むさ苦しいつなぎを着た集団が居た頃が懐かしく思えます。

日本では鈴鹿サーキットのファン感謝デーが3月にあります。
バイクや車を見ているのはお父さんばかりで
子供は遊園地に遊びに行っているのが現状です。

バイク大国日本はどこに行ったのでしょうか?

なお、白バイを抜いてしまい怒鳴られた経験あります。
速度をはかられる前にフルブレーキかけたのと
抜かれた方も「まさか」と思ったみたいです。

【2008/02/06 01:35】 URL | Hなゴリラ #dLOtAgMg [ 編集]


そんなレクサスには、背中のコーラにメントス入れててプレゼントする!ってのはどうでしょうかw

σ( ̄。 ̄) オイラもたまに追いかけられますけどね・・・
若いにーちゃんが二車線使って走ってくるので激しく危ないんですけど・・・
センター割らないで煽ってもらいたいもんですwww

【2008/02/06 01:39】 URL | mAm23 #- [ 編集]


オイラは、へなこちょなので、信号待ちでも、すり抜けせずに、車列で待ってます。
ってか、田舎なので、信号で一番前に出なくても、
走ってる途中で抜けますし・・・。
その前に、他に走ってるバイクが、高校生のスクーターか、爺ちゃん婆ちゃん及び郵便屋さん、新聞屋さんのカブ位っすから・・・

【2008/02/06 01:54】 URL | TAKE #- [ 編集]


何故かポリスに敏感ですw

見えてないコーナーの先に
嫌な感じがしてスピード落とすとポリス!
そんな場面が今まで沢山。。。

ちょっとした「才能」かと自分を褒めますw

【2008/02/06 02:01】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


なんか・・・。楽しそう♪と思ってしまいました。ごめんなさい(*´艸`*)
私はアメリカンバイクのせいか、吹っかけられた経験がないんです。
吹っかけられてもぼーっとしてて気付いていないだけかもですが(笑)

【2008/02/06 02:09】 URL | まるこ #DDJALrL2 [ 編集]


張り合う事ないですねー
もっともスポで張り合っても仕方ないけども
4輪から挑発された事も無いなー
アメリカ人って競争したがる物?
ジャパニーズ田子作はいたって穏健ですよん

【2008/02/06 02:47】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


こんなバイクはいかが?
http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3085.html

音もスピードもベルベルさんの満足いく物に仕上がっております(笑)

そーいえば、昨年に期間限定でキュウリ風味のペプシが発売されてました。味は・・・最悪でした。

【2008/02/06 03:17】 URL | うたたん #- [ 編集]


僕は車でならシグナルグランプリは数回程度あります。
今では車は、1BOXなので、する気にもなりませんね~。
バイクは初心者なので原チャリに抜かれてもかまいませんね~。
バイクはアメリカンなので、ゆっくりと走るのが
カッコいいと思ってますよ~。^^

【2008/02/06 03:34】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


ポリスバイクといえば・・・。

おいらの親父殿はなんと「白バイ」だったのですが(爆、おいらが免許を取ったときに言われたことがあります。
「ぶっころぶまであおり倒していじめてやるから、早くバイク買え」

お、親父殿・・・(泣

【2008/02/06 03:36】 URL | 夜一 #- [ 編集]


通勤ごくろうさまです!ストロベリーペプシおいしそうですね~!!日本で売ってたら私も即買いです!

こちらでも、シグナルというか、勝負仕掛けてくる人はたまにいます~、外車とか、ランサーとかですが、交通量多い幹線道路で仕掛けてくるので、そんなところでバイクが負けるはずも無く、このへたっぴぃな私でも快勝です(笑)

でも声かけた人にそんな対応されたらムカー!そしてショックですね;;

【2008/02/06 05:22】 URL | するめいか #- [ 編集]


通勤って結構距離あるのですか?毎日が色々な出来事(ハプニング?)が有りそうですね^^
シグナルGP多いですね~。日本じゃ、最近あまり無いですね。車もスポーツ系がめっきり減少しているし。

【2008/02/06 05:45】 URL | Rairen #- [ 編集]


去年スピード違反で捕まって以来、スピードを出すたびにちょっとビクビクしています。。。

バイク便のライダーとかが結構やる気満々な人が多いです。
まー相手にしませんけどね。(*´ω`)

でもマフラーの音がうるさい軽自動車とかはぶっちぎりたくなります(笑)

【2008/02/06 07:02】 URL | こう #- [ 編集]


お久しぶりです・・・。

ご存知のように、コッチのごみ出し時は-20度です(涙)
もうねぇ寒くって死にそう。灯油も高いし・・・。グチになっちゃったv-355
しかし、バイクに乗れるのが羨ましい・・・。

【2008/02/06 07:12】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


ベルボトムさん…嫌々とは言いつつも、内心ホントは挑発されるのが少し嬉しいんでしょうね? わかってますよ ( ̄ー ̄) ニヤリ
CB400SFに乗っているときは、よくスポーツカーが追っかけてきますよ。

【2008/02/06 07:15】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


都内を走ってるとスクーターやモタードがやたらヤル気満々です。ぶるんぶるん吹かしてるんですが遅(ry
リッターバイクやSSに勝てるとでも(ry

【2008/02/06 08:29】 URL | ねこ #- [ 編集]


LAでは老若男女どんな車でもシグナルGPは基本
皆さんホント負けず嫌いですよね
ボロボロの車でも私のバイク追っかけてきて抜くまで追っかけてきます、ボロボロの車でFerrariに挑む輩もFerrariもボロボロの車相手に本気になって走っているし・・・LAに大人はいません
私的には面白いんだけど困りモノですね

私はCoke(Diet系しか飲みませんが)に目がないので以前は1日10缶以上飲んでいました、最近は家には買い置きしないようにしていますが外に出たらアメリカはRefillできるので相変わらず大量にカフェイン摂取しています
私はタバコも酒もコーヒーもやらないので唯一の楽しみはDiet Cokeとなっています。



【2008/02/06 08:36】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


車でバイクにシグナルGP挑もうなんて 無知な証拠ですよ・・・最近の若い方で 古い高級車に乗った方が よくそのようなモーションをかけてこられます・・・・。。
僕は よくダッシュで大差つけて 解らしてあげます・・・あとは さらりと流して普通に走ります・・・が・・・たまにそのまま行っちゃう自分が怖い・・・汗。。

【2008/02/06 13:33】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


ベルボトムさん かっこいいです!
長身で、美人でチャーミング、そしてスマートなライディング! もう、そんな素敵なレディズ見たことないです。
いつか、日本のサーキットでレディズのお手本みたいなと夢見ています。

【2008/02/06 15:06】 URL | rain #iz.eytdM [ 編集]


アメリカの中の人は負けず嫌いが多いんですね。
信号で並びヤル気マンマンの人とかスタートでスクーターでもオフでもSSでもどんな車種でもウイリースタートする人みるとメットの中でクスってしています。

【2008/02/06 15:55】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


オォ~、シグナルグランプリ!
こっちでも、盛んですよ!イヤ、Mustです!(笑)
ビックスクーターやカブでもやってます!
みんな負けず嫌いなんですかねぇ~?

ポリスマン、残念がってたんじゃない?
多分一速落として、ベルボトムさんが、
抜き去るの待ってたよ、きっと!(笑)

【2008/02/06 20:46】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


白バイといえば「CHIPS」(笑)
昔は結構好きで見てたよなー。ほんとにあんな感じの人がいるかどうかは別にして。
いまでもZ1使ってるとこってあるんですかね?

白バイにはもう10年以上はお世話になっていませんが、良い思い出も悪い思い出もそれなりにありますね。「交通警察24時」なんかは保存しちゃうくらい好きだったりします(笑)。
いいよなー自費でなくってあんだけ練習できるなんて。コケても修理代もかからんし。プロでもできませんよね。あっ、白バイもプロか。

【2008/02/07 01:36】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


>なぜにアメリカ人はバイクと張り合いたいのか?

ってSS限定でしょうね、アメリカはSSが少ないのでどのくらい早いのか見てみたいってのもあると思うよ

ハーレーなどは早さがどのくらいか分かってるので、挑発されないんでしょうね。

日本でも早い車に乗ってるやつはSSに仕掛けてくる方多いですが、勝ち負けというより、どの程度の早さか見てみたいっていう事みたいですよ。

【2008/02/07 07:01】 URL | ★しょうが★ #- [ 編集]


自分の12Rはドラッグレースのまんまで公道を走っているので、ある意味、誰が見ても自分が一番やる気満々かもしれませんw
ちなみにLow&Longにしたら誰も挑戦状をくれなくなり、逆にスタートの瞬間を見守られるような感じになってしまいました・・・。
なので毎回信号スタートは期待に応えるため派手にやってますwww

【2008/02/07 08:28】 URL | Gabu #- [ 編集]


chibiokaさん
なんたってダイエットですがおいしいのでおすすめです。
普通のペプシよりいいかも!


nobbyさん
アメリカは創造が着かないかもしれないけどすごいです!
サスガ戦争好き民族!
若者はあまりいい車乗っていませんから、いつも刺激を求めてバトル仕掛けてくるのが50歳からそれ以上なのですよ!しかもかなり負けず嫌いです。。。
最近受けてたつのもしんどいです。。。


yoshid@さん
思い出しますよ、ZX14のDrug Racer、Rickyもサイン会のときにプライベートで信号待ちでよく車から挑発されると!
アメリカってなぜか高年齢のおじさんたちがバイク見ると競走したいそう。。
私の友人もポルシエですがバイク見ると追いかけたくなるそうで、たまにおいかけてくるのでコーナーでこらしめてやります。でもすごくしつこい人がおおいですよ。


Hなゴリラさん
おお!白バイを抜いちゃいましたか!そりゃあ警察のほうも驚いたでしょうに!
やるなあ(笑)

なんかアメリカもバイクショーに行っても40台後半から60代くらいまでが多いんですよね。
しかもンバイク乗りの平均年齢は日本よりかなり高いです。
若い人はバイクが高いので少ないですよ。
日本でもお父さん世代(バリマシ世代)もリーターンしてきているそうですね。


mAm23さん
2斜線またがってですか!そりゃあすごい!
こちらは若い兄ちゃんはあまりよい車には乗れないので年配の不良親父がバトルしたがってしつこいですよ!
もう孫もいそうな年代なのに。。。いつまでも若いふりしてます!


TAKEさん
平和ですね、こちらはもう あちこちでバトルが繰り広げられ、都市よりも男も女も関係なく。。
日本じゃ考えられない風景だと思いますよ。
なぜかおんぼろ日本車のメキシカンまで。。(笑)


ビリー兄さん
それはすごい才能ですね!
私は暗いとよく見えない、しかもスモークシールドなのでまずいです。
かなり近づいて機がつく!危ないパターンですよ。


まるこさん
基本的にアメリカ人はあまり譲らない、われ先タイプが多い感じです。
なのでフリーウエイの入り口では誰も譲らず!俺が先だあ!都猛烈なスピードでバトルしている車を見かけます、バイクでもかまわず、先に行かせろ!とすごい態度で驚きますよ。
特にSS見ると加速したがるみたいです。。。年配組。。。


ぶらっくさん。
気がつきました。
アメリカ人の50代、60代は競争すきなんじゃないかと!
いつもこの年齢でSSだけ追い掛け回しているようです、なので主人は一度も挑発されたことないらしく、うらやましいです。
気持ちよく飛ばしてると横に並んできますよ50過ぎ60の白髪のおじさんがア!


うたたんさん
格好は良くないけど速い!ってもんじゃないですよね。
いやあ。試乗してみたいです!
これならだれもしつこく追いかけてこないでしょう!


金沢のタツさん
そういう面で本当にクルーザーはいいですよね。
自分のペースで走れるし、SSだといたうも誰かおじさんが横に来てブルンブルン!挑発してくるし。
気持ちよく飛ばしていて横見ると並走してきます!160なのに並走してきます。
そして抜いてガッツポーズと化してるのが見えます!
もう少し大人になってほしい。。アメリカ人。。。


夜一さん
お父様白バイだったんですか!
夜一山河バイク乗りになって喜んでいますか?
しかし息子をあおり倒そうとするとは。。。やはりその年代は過激なのでしょうか?
アメリカでも若者なんかよりもう子供が大きくなったころの年代のおじさん、おばさんがバイクに挑発してきます。こんなおばさんまで! _おどろきますよ。



するめいかさん
そうなんですよ!短い信号の区間とかコーナーがあるのに仕掛けてくる。
まずは勝たせてもらいますが疲れてる時は、かんばんしてよ!と思います。
しかもアメリカ人、もう50.60越えた年代がだんとつ!
SSに恨みでもあるんでしょうか?


Rairenさん
アメリカじゃ車種は関係なくあちこちでバトルが!
爺さんと若者、バイクと親父のバトル。。。大体フリーウエイでかっとんで数台を追い越すとミラー見てると来ます!来ます。後ろからいきなり加速して。。。
見ると50は過ぎたおじさんたちで大型PICK UPトラックも(笑)
仕事でストレスでもたまっているようです。。。


こうさん
わはは、日本にいますね、めちゃうるさい軽自動車!
でも日本じゃ若者がよくバトルしますが、こちら50過ぎですからね。
しつこいぞこらア!都見ると白髪の50.60歳のおじさん連中ですもん。
しかもいい車!中にはカローラまでも。。CAのアメリカ人は攻撃型らしいです。


しのぶっちさん
寒そう!
春まで後2ヶ月ちょい、
そうしたらまた乗れますね。
でも0℃で乗っても結構つらいです(笑)着込んでいるので見かけはだるまさん。。



hideさん
最近年のせいかつらくなってきました。
しかも50歳、60歳大の人がこうなんですから、いい加減にしてくれ!都説教したいです。
よくSS乗りの友人とハーレーが抜かして言っても目くじら立てないのに何でSSが追い越した瞬間グーオーって追いかけてくるんだろう。。。。って。


ねこさん
わはは、スクーターとかですか?
まさか勝てるとは思ってないでしょう!
若気の至りでゆるしてあげてください(笑)
しかし許せませんよ!こちら。50過ぎの白髪だらけのおじさんたちがこうなんですから。
しかもすごい命かけてる!(笑)家庭で何かいやなことでも?と聞きたくなります。


遊忍さん
そうなんですよね、日本じゃ信じられないかもしれないけどCAでは、こんな婆さんまで!とか爺さんまで!とか思うような人やおんぼろメキシカンドライバー連中まで参加してきますね。
やはり戦争すきなのでしょうか?
たまに彫っておいてもらいたいです、ただ追い越しして速く走ってるだけでも来ますよねドコからかスピード上げておやじさんが追いかけてきます!

今日も会社帰りにカープールで飛ばしてたら横に並走して車が!
何をしたいのか?60歳くらいだともう大人だと思いますが(笑)
しかもクルーザーがとっばしてても誰もおいかけない!SSが誰かとばしていると黙っていられない連中が多いみたいですね。これほど負けず嫌いな人種もすごいですよね。

【2008/02/07 18:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こでぶ さん
ほんと、短距離なんかバイクにかなうわけ無いのに50歳から60歳くらいのおじさんが挑戦したがるんですよお。
若い人は多分わかっているからあまりしかけてこないです。
わはは猛ダッシュでそのままやみつき!

わかるような、北海道でも良く新道でバトルしましたよ!自分からしませんがあそこ、良く競争したがる人いますよね。


rain さん
だめですよ、勝手な想像は(笑(ただのママさんライダーで走ってれば男にしか見えません。
色気も何もありゃしない。。ですから。


Hearts@室長さん
バイク同士はあまりしませんが、中年以降のおじさんおばさんが負けん気強いんですよ。
もうその気が無くても闘志燃やしてくるんで、かまってあげますけど疲れてるときはほっておいてください!と言いたいですがなかなか。。後に引けません。。(笑)


Amano+Jack さん
そうなんですよ!MUSTdesu,相手が女性やばあさンならなおさら日本女子のイジにかけても負けてられませんからねえ(笑)

ポリス。。。抜かさなくてよかったア・・・
あぶなかったですよお。。


たんたんたぬきさん
日本の白バイの腕は最高ですよ!
アメリカのバイクのポリスは良くサーキットで猛スピードで走り回っています・・・
やはりフリーウエイをカッとぶ練習ばかりみたい(笑)参加したいなあ・・・


★しょうが★さん
う~ん、なるほど!
納得!納得。。。でもねえ50過ぎのおばさんとかに挑発されると驚きますよ!
もうすごいんですから!わが道をゆく!

いや、大人になりなよアメリカ人!と思ってもSSに乗っている間は私もなかなか大人になれません・・・(笑)


Gabuさん
なるほど!
皆注目してダレも挑発してこないんですね。

アメリカじゃ若者なんか全然張り合ってこないのになぜか50.60歳くらいの人たちがメラメラくるんですよお・・・目をうたがいますよ!
派手なスタートですか!みた~い!


【2008/02/07 18:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック