FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



初恋はいつ?
日曜日!3連休の中日ですが、夫が友達とクルーザーの人たちとの集まりがBARであるので出かけて行きました。
あたしは子守です!ドライブでもかなりのクルーザーのツーリンググループがいました!

さてさて、ベルボトムの娘プリンセスも2月14日で4歳になり、昨日、土曜日に昨年と同じ場所、子供のPIZZAレストラン/チャッキーチーズで同じ誕生日の学校の子と合同でお誕生会をしました!
毎年の事ながらこの2時間は地獄です、うるさい子供用のゲームセンターで子供を見ながら大人とも話しながら、PIZZAも食べる暇なく。
あたしは1切れのPIZZAのあと子供について歩いたのでクタクタ。かなりきついです!

皆さんの初恋はいつ?

あたしは幼稚園に気になる男の子がいて、ダンスの時間にその子ばかり

自分から選んで手を繋いでいたら指にイボうつされた!
後できずいたらその子の指にはあちこちにイボが!(笑)
それから初恋は直ぐ飛んでいってしまいました。

プリンセスの好きな男の子が来ましたからもう
、プリンセスはべったりでございます!ダデイなんかそっちのけ!
僕、目にごみがはいっちゃったよう!なんて言っているのでしょうか!
DSC03313.jpg


主人は「この間までダデイと

結婚するからボーイフレンドはいらない!なんていっていたくせにさ!」
とすねておりました。

お父さんはこういう気持ちなんですねえ、ねっ世のお父さん!
主人いわく、独身のあなたもいつか娘を持ったらわかります(笑)
DSC03323.jpg


DSC03316.jpg

ピザ1切れがランチだったあたしの頭には日本食が頭から離れず、帰りに地元の韓国人の経営しているお店で天ぷらうどんGET!コレで$7、レストランでステーキセット、あと$2出せば食べれちゃいますが日本人ですからどうしても高くてもうどんが!
すごい天ぷらです!店から7分かかって持ち帰ってきても崩れていない硬い天ぷら!(笑)
DSC03328.jpg

こんなんであたしも主人もくたくたで家族で4時から6時くらいまで昼寝しました!
主人と話していましたが、子供って大人のエネルギーを吸い取り生きてるぞきっと!
昨日で1年、年をくったくらい疲れました(笑)
なので今日はまったりごろごろお昼寝のベルボトムでございます。
いやあしんどい!

そうそう、帰りにフリーウエイのファストレーンの端にスズキのGSXRのサイドカウルがボロボロで落ちていました、しっかり白と青のラインで傾向オレンジ色のRの文字は残っていましたが、バイク事故で男性が亡くなったようです。あたしも気をひきしめないと!
皆さんも安全運転でね!



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

私は 小学校一年生の最初に「となり」の机の女の子でしたね(笑)
まぁ 初恋って 爽やかでした・・・・

我が家も「女の子」(もう直ぐ高校3年)ですから
いずれは・・・・寂しい思いもありますね
でも わが娘は・・・・?
バイク好き!サバゲー好き!銃も好き!って
こいつは「男」かぁ?

【2008/02/17 15:31】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


私の初恋は小学校1年生だったなぁ・・・(とーい目)
ソバカスがとっても可愛い子でした♪
うちも女の子ですが(二人)まだまだ「パパが大好き~」ですから(笑)でも、いずれ「これ、かれしぃ~」とか・・・涙 
いつまでも「カッコイイパパ」でいたいもんです
アメリカのお店ってかわいいですよねー壁の色とか小物とかがいちいちカワイイ!(全然話しが違うんですが)

【2008/02/17 18:23】 URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M [ 編集]


当時住んでいた近所の同級生。

あの頃は本当に単純に「大好き」だけが理由でしたね。

戻れるもんならねぇ(笑)

【2008/02/17 19:45】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
うちは子供が2人とも男なので、どんなカワイイ彼女を連れてくるか、今から楽しみです。

それにしても事故は怖いですね。
早く走るとか、かっこよく走る、よりも「無事に帰る」を目標に走りたいものです。

【2008/02/17 20:56】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


今回はダディさんへ。

女の子はね~…しょうがないですよ、ダディさん(笑)恋してナンボですもん♪でも、20歳過ぎると、また父親の元に『心』が戻ってくるそうです。
彼氏に対して『なんで、こんな事もできないの?なんで、こうしてくれないの?父みたいに……あ!!』と、父の『心』がわかるそうです。
※女友達(30~40代の)談(笑)

…って気が遠くなるな~(笑)

【2008/02/18 01:09】 URL | chibioka #- [ 編集]


私の初恋も幼稚園のころでしょうか。

私には幼馴染が3人ほどいるんですがそのうちの

1人が女の子で、のこりの遣ろう人で、一人の女の子に

夢中でしたね(苦笑)

今では、みなバラバラになり行方もわからないんですが。

1人だけ私の近所に家を立てて子供2人におくさんとの

4人暮らしで幸せそうに暮らしています。

私もいつかは、、、、、、。...( = =) トオイメ

【2008/02/18 01:09】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


子供のお守りは、ほんと疲れますね~。
わかりますよ~。
うちは3人ですから~。^^;

初恋は幼稚園の時かな~。
一緒に遊びたい!って思いだけだったね~。

【2008/02/18 03:12】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


またまたお久しぶりです。
あらあら、お父さんはやっぱり寂しいでしょうねぇ・・・。
いえ、私はまだ結婚すらしてませんが・・・w
初恋かぁ、自分は小学2年生の頃だったか・・・。
引っ越してきて、スグにかわいい女の子が親切にしてくれていいなぁって思ったのが初めだったか・・・。でもスグに私は交通事故に遭い半年以上入院しました。あれ?それからどうだったかなぁw

【2008/02/18 03:18】 URL | ユッキー #- [ 編集]


子供は小さくても原子力エンジン搭載してますからパワーに限りがないのです。
もっともダウンすると所かまわず寝ちゃいますけどね
大人は容量はでかいけど壊れかかった木炭エンジンみたいな物で、いきだおれた子供担いで帰らないといけないもの
笑っちゃいますけど これが楽しかったりして

【2008/02/18 03:22】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


初恋は・・・・中学のときでしょうか^^;
ずいぶん昔の懐かしい話です^^;

娘を持つ父親の気持ちは世界共通なのでしょうか^^

【2008/02/18 03:54】 URL | 夜一 #- [ 編集]


オイラにゃ初恋なんて有ったのかなぁ~。
訳も解らず女の子を、時には大人の女性を好きになり、
不惑の年を過ぎた今でも、恋に恋して居る
情けない自分・・・
淡い思い出よりも、リアルな愛が欲しいオイラっす(涙)

【2008/02/18 04:10】 URL | TAKE #- [ 編集]


初めて惚れたのは学生の時に見たZZ-R1100でした。
最近はイタリアのお嬢さんに一目惚れしましたが、美人はカネが掛かりそうです。

あっ、人間の話でしたね...

【2008/02/18 04:35】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


女の子の子を持つ親としては、だんなさんの気持ちが分かります。
まあ、自分も大事な娘を奪い取ったどこぞの馬の骨ですが・・・(笑)

【2008/02/18 06:11】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


いいですね初恋!若いっていいなぁ(笑)

私の初恋はベルさんと同じく幼稚園生のとき、オカマキャラの男の子でした、何故にオカマキャラ?!って思います(笑)

【2008/02/18 06:27】 URL | するめいか #- [ 編集]


あはははは!イボうつされた初恋ww(笑)

初恋か~
俺は小学校3、4年生ぐらいかな。。。
同じクラスのコ…だったような気がするけど、あんまよく覚えてないっス(;゚∀゚)

プリンセスちゃんお誕生日おめでとう☆☆
あらあら、早くも素敵なボーイフレンドをゲットしちゃいましたか。
まったくオマセさんですねww

【2008/02/18 08:00】 URL | こう #- [ 編集]


おぉ~チャッキー。
我が家は先週2回も行っちゃいました。
え?イボってうつるもんなんですか?
私の初恋は小4の時。
学級委員でスポーツマンの、漫画に出てくるようなタイプでした。
ありゃぁ、ダディ、かわいそうに。
好きな男の子に負けちゃった?
この男の子、かわいいじゃないですか!!
なかなか面食いですね~。☆☆☆

【2008/02/18 12:49】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


もうふパパさん
頼もしい娘さんですね!
あたしもそんな感じでしたよ!
でもお父さんは娘の成長はうれしいようで寂しいのでしょうね。

小学生の時って隣の子がやけにきになるんですよねえ!


PRECIOUZ BOSSさん
娘さんをもつお父さんはやはりかっこよくいたいですよね、なんだかよくわかります。
パパ大好き~が中学生くらいになると、ウザイよ!とか反抗してしまうんですよね。
反省しています。
お父さんって大変だア!


たんたんたぬき さん
初恋はそんなものですよね。
ただ好き!
かわいいな~とか。
なつかしいなあ~初恋!
今初恋の人を見るとコンナ人?と思うかもしれないけど


カホ さん
男の子のお父さんはそういう楽しみもありますね!男の子のお母さんはかなり複雑みたいですけどねえ。

男の子2人!たのしいでしょうね。


chibioka さん
いやはや女の子は子供の頃お父さんにべったりですから。。それが変ると寂しいのでしょうね。
主人は女の兄弟がいないので良くわからないみたいですが、娘に独身でいる!ダディとずっと一緒といわれて喜んでいましたが。。
この時はねえ。。気の毒でした(笑)


えぼ11 さん
幼馴染ですか!
いいですね!今も会える距離だとは!

でもこの幼馴染さんは反対にえぼ11さんがうらやましいかもですね。
あたしは独身の人とかうらやましいですよ!
バイクに使えるお金も時間もあるし。
幼馴染さんもそう思ってるかもですよ。


金沢のタツ さん
3人ですか!それはもうぐったりどころじゃないでしょうね。
うちは一人でもこうですから、もう心底疲れるくらいハイパーです!
早く大人になって欲しいです。

初恋!なんかさわやかですよね!


ユッキー さん
初恋って自分では知らなくてもどこかで誰かが自分の事あの子、すきだったなあ~とか思い出しているんでしょうね。
その子もユッキーさんの事初恋だったりして!

交通事故ですか!
かなりひどかったのかな?


ぶらっく さん
ほんと!原子力エンジンですね!
内野は昼寝しないときもあるし帰りの車の中で20分くらい寝て家に着いたらパワーアップしています!こちらは昼寝も出来ません(笑)

わはは。。あたしも木炭エンジンですわ!プスプスしちゃってます!主人なんか目が真っ赤!









【2008/02/18 14:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


夜一さん
初恋は中学生の時ですか!
クラス会とかで会ったらやはり変わっているんでしょうかね。
見てみたいですよね。
さわやかな思い出ですよね。

良く友人は男のコの親でよかった、娘なんか持ったら大変だア!といってますよ。


TAKE さん
恋に恋してもいいじゃないですか!
すてきじゃないですか!
いくつになっても恋に恋したいですよ。
今じゃ。。ブツブツ。。。


ヒノ6Rさん
あたしのバイクへの初恋はNSR250R SPロスマンズでした、くお~何が何でも買いますよ!
親に頼み込んで親に借金、学校帰りにバイト。こづかいは全て親に!お年玉も親にあげて。。


ZZR1100ですか!やはりカワサキですか!



にんじゃさん
お父さんは娘をもつと大変見たいですね、息子とはまた違うらしいですから。
にんじゃさんもわかりますか!


するめいかさん
おカマキャラ!するめいかさんはたぶん面倒みてあげたくなるタイプがすきなのかな?
よっぴも、面倒見てあげたくなるタイプですか?あたしの初恋の人と主人はてんで違います・・なぜだあ~


こう さん
いぼには参りました!
病院で切り取ってもらいましたが痛くて!
今でも痛い思い出です!
あんのやろう!見たいな(笑)さわやかじゃなく。。。コラア!みたいな(笑)


プリンセスなかなか可愛い子が好きで乱暴な子は嫌いだそうです。


ree さん
お父さんは娘は特別見たいですからねえ。
子供といえショックなんでしょうねえ。

初恋の人はいわゆるスポーツマンでマンガに出てくる感じなんですね。
あたしのは初恋は変なの!いぼうつされた思い出(笑)





【2008/02/18 14:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンセスのお誕生日、オレと一日違いですわ!歳は○十年離れてますが(笑)。

初恋の記憶はおぼろげです。
ちなみ豆腐ステーキには醤油です♪

【2008/02/18 14:33】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


ひでさん
お誕生日おめでとうございます!
1日違いですか!

豆腐ステーキはやはり醤油ですね。
あ~食べたくなってきたあ(笑)

【2008/02/18 17:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック