FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バイク雑誌ご紹介!夫婦で月4冊!
暑い!昼間は暑いですよCA!
朝は5~6℃のクセに昼間は18℃になり、コレを厚地のラィディングジャケット着用で走って家にたどり着くと汗が!フリーウエイはよいのですが、降りて家に向かうと混んでいますからもう汗だくですよ!タイヤもカスがひどく出ています!夏が怖い!
日本はどうかな?

さて、今日のお題はバイクの本!
皆さんの中で夫婦でバイクに乗っている方は少ないかな?
夫婦でライダーだとバイクにかけられるお金がほとんどない!
何でも二人分ですから!先に買ったもん勝ちみたいな。。

バイクの本ですが。
主人はアメリカンバイク!HONDA VTX1300所持,あたしはスーパースポーツ!たいていアメリカの本はスパッと車種別になっていますから、月刊オートバイなどのように全車種何て物は無く、レースファン向け、モトクロスそしてチョッパー、クルーザー(アメリカンバイク向け)なのであたしは当然スポーツバイクの本を買うわけで主人はアメリカンバイクの本!そうなると家にすごい数の本がたまります。
夫婦別車種に乗っているとこういう時大変なのですよ、本は別々に買わなくてはなりません。

コレはあたくしの愛読雑誌、少しだけですがニューモデルのクルーザーも載っています。
こちらはなんとか夫婦で読めるので購読していますが主人が普段買うアメリカンバイクの本は、まるきりスポーツバイクは無し!
DSC03281.jpg

カリフォルニアを基準にニューモデルの試乗レポ、タイヤなどの用品のレポもあるので愛読しているのですが、例えば隼のインプレではここのフリーウエイでの試乗もあって、この悪い路面での乗りこごちをZX14と比べていたりでけっこう興味深い記事が多いです、しかし公道でがち攻め!いいんですかあ?(笑)
DSC03285.jpg

続いてこちらもベルボトムの教科書!
スポーツバイクのカスタムのお手本がたくさん!アメリカンバイクは無しですが水着のお姉さんがなぜかたくさん乗っているのでそのページだけ主人は見ているようで。。。
こちら、速く走るためのカスタムではなく、いかに美しく豪華に見せるか!みたいな感じでしょうか。
珍しいカスタムのパーツがたくさん掲載されているので目の肥やしになります。
各社マフラーのインプレなども為になりますよ。
欠点は普段、表紙は水着のおねえさんの写真なのでベルボトムは買う時にいつもためらい、だんなに買わせていますが今月はお姉さんの表紙じゃないので自分で買いました!主人はつまらん!野郎の写真なんかどうでもよいわ!とお怒りモードですけど!(笑)
DSC03391.jpg

そうそう!皆さんのところにはバイク用品のお店からDMが来ますか?
主人には毎週のように色んなアメリカンバイクのメーカーなどからDMやカタログが送られて来る!
DSC03395.jpg

毎回あたしのは無いの?と聞いてみるけど無いよ!
Kawasakiのライダーズクラブまでもほとんどアメリカンバイクばかりでございます!
そして今日も主人に来るチラシをうらやましく横目で見つめるベルボトム!

誰かあたしにもスポーツバイクのカタログや広告送っ

てくれ!無視されてるようでさみしいじゃないか!


とすねてみたり。。。ひとつも来ないんですけど・・・何か?(笑)
スポンサーサイト




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

実は最近、伊藤園の「ジャスミン茶」が好きです。
家は、昔は奥さんが居て、ハーレーに乗って居ましたが、今は独りなので、独り分のバイクしか有りません(涙)
雑誌は、以前はMOTONAVIを定期購読していましたが、今年からやめました。
ずっと買ってるのは「RIDE]ですね。
あと、たまに「ロードライダー」今月号は、
バニーガールが載ってて嬉しかったです☆

【2008/03/05 19:20】 URL | TAKE #- [ 編集]


よく買う雑誌はカワサキバイクマガジンとMOTOメンテナンスですかね~。
最近4ストミニの雑誌も買いつつあります。。

嫁さんはバイクに興味ないので、
こういう雑誌はこっそり買ってます(笑)

しかしハヤブサとZX攻めてますね~!
そりゃマネしてたら、保険料も高くなります。

DMはうちはあまり来ないんですが、
前にアンケートだけ答えたことのある
BMWからは時々来ますね。
雑誌のアンケートとか答えまくったらたくさん来るかも!(笑)

【2008/03/05 20:10】 URL | ma510 #- [ 編集]


バイク雑誌なぁ。
ここ数年全然買っていません。
まずバイクの維持費が大変で、毎月の支払いもあって^^;

たかが数百円なんだけど、それが積もりつもると。。。

バイク乗りでバイク雑誌買わないのって俺くらいだろうか^^;


で、隼とZZRはどっちが早いってインプレなんですか?^^

【2008/03/05 22:56】 URL | おスギ #- [ 編集]


バイク雑誌買ってません。
私が乗ってるXJRは以外と掲載されていないので。


しかしまぁ~フリーウェイでの隼とZX-14試乗インプレは凄いでしね!
ベルボトム的には評価はどうでしょう?

【2008/03/06 00:58】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


サイクルワールド、懐かし~い。といってもむかーしあった日本版。あの頃はたけのこの様にバイク雑誌が創刊されてましたからね。

オイラは創刊号からロードライダーを買ってましたが、10年位前から止めました。同時期のモトライダー(旧・89年休刊)と2誌をずいぶん長く買いましたね。

サイクルサウンズ(2年くらい前に休刊)やライディングスポーツもコースを走っていた頃は買っていましたから、毎月雑誌買うために何時間か働いていたんですね、考えてみたら。

【2008/03/06 02:11】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


雑誌?・・・・買いません 読むところがない物で
DM?・・・・保険屋さんからしか来ません
情報はもっぱらネットです
あれー?こっちの方がUSAっぽくない?w

チラシがご所望でしたら、束でお送りできますが?
ジャマダ電気から墓地のご案内まで 
よりどりみどりです ハイ

【2008/03/06 02:57】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


おいら、バイク雑誌はほとんど買いません^^;
ですが、旦那さんの意見には大いに賛成です♪
野郎の写真なんて用ないですから^^

あ、でも、立ち読みして、派手なカスタムバイクが載っていたら、買うかもしれません♪

【2008/03/06 04:13】 URL | 夜一 #- [ 編集]


まぁ・・・・いいじゃありませんか
我が家では
何故か?娘のDMが多い・・・
どこかで情報の漏れ・・・・ですね
やれ「大学受験」・・・・
本人は「何処吹く風・・・」です
ベルさんも「知らん顔」してみては?・・・・

【2008/03/06 04:18】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


バイク日和なんですね!

バイク雑誌、以前は月に2~3冊買ってましたが、今のCBRを買った以降は新型にあまり興味が沸かなくなって、2~3ヶ月に1冊ほど興味のある特集記事が載ってるものしか買わなくなりました。

ちなみに初めて買ったバイク雑誌は中学2年の時に買ったバリバリマシンでした(笑)

【2008/03/06 04:56】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/06 05:18】 | # [ 編集]


わたくし、お酒のみませんタバコも20歳でやめました、でお金を使うのはバイクのパーツ代かバイクの雑誌ばかりです、もちろん子供にかかるお金と生活費を除いたチョビットの小使いですが、1ケ月雑誌に使う金額は、結構な金額。
アメリカンバイクだけでなく、色んなジャンルのバイク雑誌見ますからね。

【2008/03/06 05:42】 URL | ike #- [ 編集]


私達は、二人で月1.7冊くらいです。
彼氏が毎月買うのが「RIDERS CLUB」
私が隔月で買うのが「MOTO MAINTENANCE」(2ヶ月に1回発刊なのです)
気が向いたら私が買う「RIDING SPORTS」
合わせて、1.7冊くらいです(笑)
雑誌に限らず、バイク本はお互いに貸し借りして、読んでますv

RIDERS CLUBはオールSSな、ベルボトムさんにお薦めの雑誌ですよ(^-^)
ZXやCBRなんかのSSは当然、ハヤブサやZZR1400のスポーツツアラーも載ってます。
峠向きのライテクも、毎回のように載ってますよ。
日本にお帰りの際は、是非探してみて下さいな♪

【2008/03/06 06:22】 URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集]


某バイク用品店から年に4回ぐらいDMが届きます!
500円の割引券が付いてるもんだから、しょ~もないモノをついつい買ってしまうんですよね~。
それとハーレーのショップからも届くことがありますが、そちらはなぜかいつもワイフ宛です!
ワイフは中免しか持ってないんですけど...。

【2008/03/06 07:09】 URL | Andy #qs06visQ [ 編集]


夫婦でバイク乗ってるなら雑誌を買うのも家計費から出てくるのでしょうが、なにせ個人的趣味なため小遣いで買わなくてはいけません。
なんで、立ち読みが多い日々です。でも、ニンジャの特集の時は買うようにしてますよ。

【2008/03/06 07:30】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


今のバイクを買う前と買ってからしばらくは買ってました。
ここ最近はほとんど買ってませんね。
たまに興味のある記事がありそうな時だけ購入ですね。

DMはこない方がいいに一票です。
今のお店からはほとんどきません。
鬱陶しくなくていいす。

【2008/03/06 08:22】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


v-404グアム行ったときの帰りの空港でCycleWorld買いました!それが自分へのグアム土産v-395
今は、BigMachineを買ってます。先月からRidersClubで3ヶ月連続企画”曲がれるライテク特集DVD付”にも手を出しました。
奥様からは、「私は雑誌なんて何年も買ってないのに・・・毎月1000円も買って!」と怒られました

【2008/03/06 08:28】 URL | Takeshi #- [ 編集]


結構雑誌類は充実してるんですね!

DMなどは一切来ません・・・田舎だからか?
雑誌はほとんど立ち読みにてw
雑誌代がもったいないですwww

【2008/03/06 15:31】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


雑誌を見ると
あれもほしい、これもほしい、、、、、。
まさに
(・・*)。。oO(妄想街道爆走中)
なので、あまり見ないようにしてるんですが。
書店なんかに行くとついつい
立ち読み三昧
してます。

【2008/03/06 17:48】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


アメリカは何せ色んな雑誌がありますよねぇ~
本屋で一日過ごせます(笑) 紙面の作りが違うのでとにかくカッコイイ!ただの1ページでもポスターみたいな・・・おね~さんもビジュアル的にきれーだし(笑)
でもいいですね~夫婦でバイク雑誌、うらやますぃー

【2008/03/06 17:49】 URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M [ 編集]


特に決まった雑誌はないですが、
良く買うのは「BIGMACHINE」と
「ヤングマシン」かなぁ
昔はサイクルサウンズとか買ってましたけどね

用品店からのDMはたまに来ます~
誕生日月とか(笑)

【2008/03/06 18:17】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


雑誌を買うと絶対欲しいものがでてくるので、最近は立ち読みでガマンしているGonz@lesです。
今回はちょうど隼&ZZR特集だったんですね。
ほんとがち攻めですね。^_^;
カエルちゃんじゃなくなってしまうのはなんだかさみしい気もしますけど、このうちのどちらかに乗られるベル姉さんをはやく見てみたいです。
>^_^< 
(ダークエンジェルのジェシカアルバみたいな感じ?)

【2008/03/06 18:27】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


いいですね~!!
夫婦で 同じ趣味があれば本も2倍☆
楽しみが倍増ですね♪

そうそう 去年の5月までは ファッション雑誌が家にゴロゴロあったのが・・・・
今では バイク雑誌一色に(笑)

ファッション雑誌は 立ち読みで バイク雑誌は家でじっくり見たいですね♪

【2008/03/06 19:35】 URL | りこ #- [ 編集]


ハーレー関連の雑誌はたくさん出でいます。
なので大概は立ち読みで済ませます。
と言いつつもネタの意味もあり月に一冊は買っている。
今月は創刊されたばかりのDAVIKICHI買いましたv-411

【2008/03/06 22:03】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


日本の雑誌は手に入るけど
高いですよね~、CAでは。

DMって無い無いで寂しいけど
どんどん来ちゃってウザイ時もw

メールでいいのにって思っちゃいます♪

【2008/03/07 03:18】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


公道でのガチ攻めのレポですかぁ!
アメリカならでわっすね!(笑)
こっちの雑誌はNewモデルの紹介中心です
モディファイ関係の記事も出てますが、
あくまでもイギリス本国での
記事を抜粋したもの。
だって、改造出来無いんすモン!
その代わり、広告やらダイレクトメールは
鬼のように来ますよ。

んで、どっちにスンの?
鈴木君?川崎君?(笑)

励ましのコメント有難うございました!
おかげで、気分が少し良くなりました。
まだ一寸引きずってますけど、
忘れないことが供養だと思ってます。
有難うございました。

【2008/03/07 03:45】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


こんちは!
こっちは朝は同じくらいかもしれませんが未だ日中の気温はそんな上がりません。12,3度ってところでしょうか..。(寒がりだし)寒いっす..。

バイク雑誌!オレのところも本棚を溢れております..。
日の丸どのがオレの部屋を納戸と間違えたこくらいっす(笑)。
愛読紙の筆頭は、Mr.bikeですが、他紙も表紙にSS系の特集項目があると買っちゃうタイプです^^;

異質なところではVibs(ハーレ専門)。
おねぇちゃんのお色気写真が載ってるから大事に本棚収まってあります(笑)。


【2008/03/07 06:23】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


夫婦でバイクって良いですよね。
うちの嫁さんは免許は持ってるんですけど、バイクは持ってないんですよ。。。
子供がもう少し大きくなったら、2台で北海道行くのが夢の一つです。
しかし、アメリカはクルーザーが幅を利かせてますね。
ヨーロッパは意外とSSも多いんですけどね。

【2008/03/07 17:17】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


TAKEさん
いろんなお茶が出てるんですね。
こちらにも普通においてありますがグリーンTEAとハニー、グリーンTEAとピーチとかフルーツ、甘系がはやっております!甘いですよお。。

わはは、やはり男性はそういう女性の写真が楽しみなんですね。
あたしにはなぜにバイクに水着の女性が?レーシングスーツの人だろう!都思うのですがそこは男性との違いですね(笑)

ma510さん
雑誌代も結構しますもんね。
カワサキからも雑誌がでてるんですね。
こちらの日本の本屋で葉見かけません、Mrバイクとオートバイくらいかな。。
しかも高い!

こちらのDMやチラシはたまに10%オフとかの広告でクーポンつきですがいつもアメリカンバイクのであたしには来ないので残念です。


おスギさん
そこなんですよ!
毎月チリも積もれば山となる!なんですよね。
知っていながらつい買ってしまいます。

インプレではどちらが速いとは決めがたいと。
隼は高速での安定性がある、しかしここら辺のフリーウエイのでこぼこ路面ではかなり振動が伝わってくるらしいです。ZX14の方が振動が少ない、しかしフロントサスガやわらかすぎて急ブレーキの際、かなりガくっと沈み怖い。ZX-14は駐車場や街中でもハンドルが軽く扱いやすい。
隼のスタイルはHIP HOP系でカスタムのしがいがあり、すでにたくさんのアフターマーケットのパーツが出回っている、知名度でいくなら隼だ!などと書かれていました。
YOUTUBEの人はおスギさんですよ!きっとめちゃセが高くて隼が小さく見えました(笑)


Nobbyさん雑誌、あまり飼わないようにしてるんですが、つい拍子見てると買っているんですよ!
無駄使いやめなくちゃ。

高速走行は隼のほうが安定性がよいそうですがZX14に比べると振動が大きいのでフリーウエイの路面ではかなりクルらしいです、でもあたしのZXほどではないと思いますけど(笑)
やはりZX14のほうがハンドルが軽く感じられ狭い峠や街中で楽だとのことです。
でも知名度で優越感に浸りたい、カスタムしたい人は隼!みたいなことが書いてありましたよ。
あたしはZX14しか試乗したことないので隼はどんな感じか想像がつかないですね。

たんたんたぬきさん
日本で昔にあったんですか!
あたしはオートバイくらいしか日本ではみてなかったかな。
バリマシ見てたころはすごく楽しみでしたけど。

今は日本の本はほとんどわからなくなりました。
でもアメリカよりはかなり種類がありそうですね。
本も高いですからね!


ぶらっくさん

主人のDMにはクーポンがついていて安くパーツがかえるんですよ。
あたしのとこにはスポーツバイクのものがこないからいつも定価購入!
バイク屋のクーポンほしいなあ。。。
あっ、スポーツバイクは需要が少ないからむりなのかなあ。。
ジャマダ電気(笑)!!


夜一さん
そうですか、やはり男性はレーサーの写真より水着のきれいなお姉さんが乗っているとうれしいですか!
あたしはいつもなんで水着着てバイクと写真とるかな?
やっぱレーシングつなぎでしょう?と思っていました。
主人は野郎の写真より水着の女性を乗せたほうが売れるにきまってる!と。。。納得!


もうふぱぱさん
やはり主婦としてはほしいです!
DMには10~20%引きのクーポンがついていますから!
先に主人が気がついたらつかってます。。。

ヨーイチさん
バリバリマシーン毎月買ってました。
創刊号も、写真送ろうと試みていつも皆ピンボケ!~
カメラマンの卵の人にきてもらってとってもらいましたがバイクは速すぎてピントが~~!といわれいままでちゃんとした写真は撮ってもらったことがありません。

バイク雑誌、結構たかいなあ。。。やめようかな。


Ikeさん
アメリカンバイクだけじゃなくいろんなのも見るんですか!
いいですねえ、うちの人はアメリカンしか興味はない!といって見ませんね(笑)
バイクの本、結構何度も読めるし楽しいですよね。
でも結構高いんですよね・



飛鷹さん
日本を去ってからどんどん新しいバイク雑誌の名前が!
日本はライダーも多いからバイク雑誌もたくさんあるんですよね。
こちらなぜか水着のお姉さん+バイクの雑誌が多くていやなんですよお。。。そんな写真はいいからレーサーでも乗せてくれみたいな(笑)お姉さんがいないと売れないらしいです。。。


Andyさん
そうなのですよ!
割引クーポンがついていますから!
先によく主人がそれで物かっています。。あたしにはこないですよ。
会ったら何か買うんですけど。。。
日本でも割り引き件がついているんですね。
なぜかワイフ宛ですか(笑)


にんじゃさん
うちは家に帰ると子供番組ばかりでうんざりなので、そのときはいつもバイク雑誌を読んでいます、
主人はアメリカンのあたしはSSで変なカップルです(笑)
夫婦で買ってますが。。。そうかあたしだけなら許されなかったかも!



トリアタマさん
こちらのDMはSHOPの割り引きクーポンとかついているんですよ。
しらないで見たらよく主人が使ったあとです。。。
ブーツとか割り引きクーポンで勝手に買われていました(怒)
ほしい!クーポン!

Takeshiさん
奥様の言い分もわかるような(笑)
うちはふたりともなので、あたしは毎月はやめようかな。。
結構高いんですよね、1食どこかで食べられちゃう!
アメリカの雑誌は紙がぺらぺらで質が悪いのに高いんですよね。。

【2008/03/07 20:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


じーぴーおーさん
ほんと雑誌代は何冊も毎月買うと年にかなりお金がかかっていますね’。節約しなくちゃ。
と言いつつ見ると欲しくなるんですよね。

DMきませんか!
クーポン付なら大歓迎です!

PRECIOUZ BOSSさん
そういえば日本の雑誌とは紙面ハ違うかもですね。でも髪質が悪いので残念ですよ。
ぺらぺらなので直ぐぼろぼろになっちゃうんですよ!後、お姉さんがケバイです(笑)


yoshid@ さん
ヤングマシンあたしもたまに買ってましたよ!
もうヤングじゃなくて買うのが恥ずかしくなりますが。。日本へ帰ったとき買いました!


DMにクーポンが着いているとうれしいですよね。


Gonz@les さん
正直、大好きな買えるちゃんと排気量の問題だけで別かれるのはなきたくなるくらいつらいです。

なのでなかなかこれ!と決められないんですよね。今回は隼とZX14のインプレでしたがどうしても隼のほうが知名度があるのでアメリカでは隼のほうが売れているようですよ。
あたしはどちらか見てませんが。迷います。。。


りこ さん
あはは、わかります!
バイク雑誌以外は立ち読みしてますよ!
バイク雑誌は家でゆっくり楽しみたいですよね。
おなじだあ!


ヒデキ@ハーレーさん
日本はハーレーの雑誌も豊富なんですね。
こちらもやはりアメリカンバイクの本がダントツ多いですよ。

日本のハーレーの本は以前、父から送ってきたのがあって、父は私がハーレー買ったと思い込んでたんですね(笑)
たまに写真とか見てますよ!凄いカスタムだらけですが!


ビリー兄さん
そうなんですよ!
日本の本は高い!送料やらもかかっているんでしょうがちょくちょく買えませんもんね。


DMこないのでむくれています。主人ばかりクーポンもらって用品買ってます!うがあですよ!


Amano Jack さん
元気でたかな?あたしの場合修理費に何十万もかかりましたよ!
カンガルーバーがめり込んでました(笑)
心は痛いし懐もかなり。。。
ねっ!元気出して!


そちらの本も紙質悪いですか?
こちらの紙はぺらぺらで直ぐ本がよれよれになっちゃうんですよ!


鈴木君、川崎君。。。難しいですね・
非常に決めがたい!う~ん。。


ひで さん
メール送ったけどついたかな?

アメリカの本は保管がなかなか出来ないです。
紙質が悪くて薄いので何度も見てると破けるしよれてきちゃいます。
日本の本のようにしっかりしてるといいのですが・・・

あはは。ひでさんもきれいなお姉さんの写真にはよわいのですね。

【2008/03/07 20:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


りょう さん
やはりヨーロッパはSSが多いですよね。うらやましい!

奥様バイクの免許持っているんですね。
北海道ツーリング実現させてくださいね!
あたしも北海道をバイクで走りたい!
すんでいても何度でも行きたいところばかりです!

【2008/03/07 20:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


日本ではあまり見れない本で興味があります。
実はバイクビジネスを始めるところなので・・・

ベルボトムさんにはいろいろ教えていただきたいです。

【2008/03/09 20:23】 URL | トオル #8BzXdzEE [ 編集]


トオルさん
お元気ですか?
私でよければお手伝いしますよ。

【2008/03/11 19:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ほんとうですか!
その時は、と言っても間近だと思いますがぜひお願いします。

【2008/03/11 20:37】 URL | トオル #8BzXdzEE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック