アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカ人!お年寄りにやさしくしなさい!
相変わらず朝は気温4~5℃で会社帰りは17~18℃になってしまうCA。
最近150キロ、160キロで30分以上もフリーウエイ走るのが疲れたベルボトムは、会社から出て15分くらいは下道で走り途中からフリーウエイに乗ります。
5車線の道路で左2つは左折用に信号から出る矢印まち。
あたしは2つめのここにいた!

すると80歳くらいかな、おばあちゃんが杖をつきながら本とお~にゆっくり渡っていました。
あ~このままだと信号が変わっちゃうよ、おばあちゃん!
ベルボトムは先頭でおばあちゃんを見ながらハラハラ。。

うう!ここでどこかにバイクを停めて婆ちゃんをうりゃっ!

と担いで渡らせるか!このままでは車に強行突破されて危ないよお


バイクを今どこかにサッと停められるか?さがしたけど左から2番目の車線だからそんな移動してる時間はない!しかもこんなメットで近寄ってもおばあちゃんに恐がられるだけだ!

ベルボトムの目の前で信号が変り、グリーンの矢印が!
左折するのにいける合図。でもここでおばあちゃんがちょうどあたしのZXの前をヨチヨチ歩いてるんだからいけないでしょう!日本にいるあたしのおばあちゃんとなんだか重なるんですよね。

しかも爆音でおばあちゃんを無理やりよけて突破なんて

あたしゃできないよ!


まるで悪党じゃないかア~!!

後ろのハマーがブッブーとクラクションをならし、あたしはそのまま両手を挙げ(アメリカ人がやるお手上げですのサイン)どうしようもないよ!というジェスチャーをしたら、この車はタイヤ鳴らして急発進して車線変更!おばあちゃんの後ろギリギリを走り去っていった・・・

あぶなっ!何て女だ!大きなサングラスをかけてハマーに乗った金髪セレブって感じ!

あたしゃZXに乗った日本の黒髪母ちゃんだ!セレブじゃない!ハマーも持ってない!貧乏だけど気はいいやつさ~(笑)

他の皆はおばあちゃんが渡りきるまでちゃ~んと待ちました。
信号1回見逃したけど、いいじゃないさ!
あたしの後方の車たちに手をあげてサンキューと挨拶すると、皆二コリと手をあげてくれました!
よかった、よかった!
でも本とアメリカの歩行者用の信号機は短いのですよ!
あたし達でも少しゆっくり歩いてると渡りきらないうちに、信号が点滅です!
何とかしてアーノルドシュワさん!お金持ちの税金でなんとかしてください!(笑)


さてこんなことがありましたが家にZXで帰り、ミニバンに乗り換えてプリンセスをPICK UPしてから買い物へ。
プリンセス、おなら事件を主人から聞いたらしくレジの人に

「マミーおならしたんだよ、そして靴がなったと怒って

嘘ついたの」
と言っているではないか!

レジのお兄さん、どこかキアヌ リーブスに似て素敵だな~と思ってあたしは毎回話をするの楽しみだったんですけど・・思わず赤面です!

プリンセス!最近チクリ魔でこまっています。ダデイに内緒ね!と少しチョコあげたらいきなり「ダデイ~!マミーがチョコくれた!ダディには言うなって!」ですと!

レストランで食事して主人がトイレに行こうものなら、他人にダディはウンチしにトイレに行った!といってしまい戻ってきた主人はそれを知ると赤面であります・・・しかも毎回です。
おちおちトイレにもいけません!トイレ行くからね!と言うととうんち?おしっこ?どっち?と大きな声で聞いてきます!

子供って恐いですね・・・・くわばら、くわばら・・


さてっ!皆もか弱いおじいちゃんおばあちゃんには優しくしあげてね!

よろしく頼みます! ベルボトムより!



スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

許せんですな~。

ハマー女!

ベルボトムさん('∇^d) ナイス☆!!です。

私なら後ろのクラクションなんかしかとしてるかも。

そんな奴は、

こっそりそのハマーの後付けて、駐車場なんかに止っ

てる隙に、マフラーに

バナナ

でも突っ込んでおいてあげましょう(笑)

【2008/03/18 17:01】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


えらそうにふんぞり返ってる奴ほど、心が豊かでないってことですかねぇ。
待ってあげればいいじゃない。ベルベルさんは正しいことをしたんです。

日本だって似たようなことが多々あります。
俗にいういい車に乗っている人ほどマナーが悪いのは万国共通なのかもしれません。

いい車(というか高そうな車)=自分はエライ、と勘違いしているやつが多いんでしょう。
つまり、実際は逆ってことなんですね。
本当に心が貧しい奴です。

姫のお茶目ぶりはエスカレートしてますね。
他人からすればかわいいですが、家族は大変でしょうね(笑)。

【2008/03/18 17:28】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


あはは 子供はかわいいですねー
うちの同僚にも小さな男の子がいるのですが
お風呂に入るたびに「◎◎のオ○ン○ンはちいさいなー パパのはこんなにおっきいんだぞー」ってからかっていたら、法事の時親戚一同の前で
それをいわれてしまったらしいです
「ボクのオチ○チ○はちっちゃいの でもパパのはおっきんだよー」
だって 爆笑でした

【2008/03/18 19:20】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


ハマーのセレブ女ですか!
まぁ~周りを見てないと言うか自分だけどうにかなりゃ良いと考えるんですかね?アメリカ人は?

所でこの前雑誌にバイクに跨がったシュワちゃんの写真みましたが、免許取得したんですかねぇ~?
ん~謎。

【2008/03/18 20:44】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


嫌味な態度で相手を思いやる気持ちの無い人っていますよね!
でも悪気が無くても相手を傷つけてしまうプリンセス情報員はさすがですw
しかも憎めない存在ってところが最強ですねwww

【2008/03/18 20:59】 URL | Gabu #- [ 編集]


HAMMERに乗ってるくせに
小さいヤツだな(笑)
クルマが泣くよ。
いつか痛い目にあうさー

瞬間チクリプリンセス!最高です(笑)
つげくちする「間」が素晴らしかったら
お笑いの素質があるかも(笑)

【2008/03/18 21:39】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


うんうん、確かに勘違いした女が多い世の中。
それにしても、アメリカって「人より車が優先」的な考え方では無かったでしたっけ?
道路を渡って居て轢かれても、渡ってる方が悪いって・・・。
そんな中でも、後に並んでた人達は、良い人達で良かったですね☆
家の場合は、息子が、オイラに隠し事します。
教えると、すぐに他に話すからって・・・(汗)

【2008/03/18 23:29】 URL | TAKE #- [ 編集]


ハマーなんかに引っかけられたら死にますね・・・汗
日本でもいわゆるVIPカーに乗ってる人はマナー悪い人が多いような気がしますw
ハマーってアメリカではよくいるんですか?
日本だとほとんど見かけませんが。

【2008/03/19 01:09】 URL | noblog #- [ 編集]


ハマー女以外の皆さんは、ちゃんとおばあちゃんがわたり終えるのを待っててあげたんですね♪
アメリカ人も捨てたもんじゃないじゃないですか(⌒^⌒)b うん

プリンセス、何気に怖い存在ですねw
でも、そうやって話したい年頃なんでしょうね♪

MXやってる知り合いの子を車に乗せたときの話
「ねぇ、お父さんとお母さんなんで結婚したのか知ってる?」
σ( ̄。 ̄) オイラ「さぁ?」
「お父さん昔貧乏で、お母さんがお金持ってたから結婚したんだよw」
σ( ̄。 ̄) オイラ「ほぉ、それで?・・・」
ってなことがありました・・・
σ( ̄。 ̄) オイラもなに言われてるのか・・・(^▽^;)

【2008/03/19 02:08】 URL | mAm23 #- [ 編集]


やはり、そのジェスチャーは通用するのですね~
ハマーセレブはさておいて・・・しかし、あぶないですね~ほんまに

でも、その方以外の反応がよくて、ほっとしました。NICEですよ!ベルさん!

プリンセス・・・凄いですね(爆)こりゃ、たいへんだ!(爆)

【2008/03/19 02:10】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


むむう!(-"-;) な事件ですな!

ベルベルあなたは美心だ!!!

因みに、私の近所では

「じじばば優先道路」
ってのがローカルルールです!

守らないと相手(じじばば様)はドンドン来ますからwwwある意味無敵!
こっちからかわさないと・・・超危険!

ちくり魔プリはお茶目さんね~♪


【2008/03/19 05:00】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


昔、スーパーでバイトしてました。
レジって、意外とお客さんの顔覚えるんですよね。
赤面したベルさんは、「この前照れてたかわいい女性だ」とか
覚えられてるかも知れませんね~。

【2008/03/19 05:22】 URL | はる #- [ 編集]


アメリカ人とか日本人とかではなくて、そのハマー女子がイカレてますね!
そんな女子にライセンスなんてあげちゃいけませんよね!プンプン!です。
おばあちゃんはおばあちゃんで確信犯的な要素がありますけどね(笑)

【2008/03/19 05:35】 URL | まるこ #DDJALrL2 [ 編集]


日本でも、高級車は・・・私はあまり近寄らないようにしています。前に散々ベンツに追っかけられて、「コノヤロー」と思って運転手見てみたら、若いホスト風?なボンボン坊ちゃん。

じいちゃんばあちゃんっ子で育ってきたのでお年寄りに優しくできない人は許せません!きっと自分が年取った時に若い人にいじめられますよ~!因果応報です!!

プリンセスってば・・子供ってそういう時期ありますよね!私もバスの中で「ここの病院はウチのおかあさんがヂの手術した病院だよ!」って大声で叫んでそれはそれは酷く怒られました~^^;

【2008/03/19 06:11】 URL | するめいか #- [ 編集]


うっそぉ!!
こっちの人って大概待っててくれる人が多いのに、お年より相手にけしからん!!
私も曾祖母もいる家庭で育っているので、お年寄りを大事にしない人は許せないです。
プリンセス・・・プププ・・・ベルボトムさんのウフフナ気持ちを見抜いてたんじゃないですか~?
☆☆☆

【2008/03/19 07:47】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


あ~!こっちも同じぃ~!
BMWとかレクサスとか乗ってるお金持ちの
オバさん、一番マナー悪いっす!
オラァオラァ状態!(笑)
オヤジや若者なら窓越しに文句も言いやすいけど、
彼女らはお姫様気分で運転してるから
耳なんて貸しません!
一番始末が悪いです。
ったく!

ベルさんのばぁちゃんを思う気持ち、
良く分かります。
大切にしてください。
きっと、プリンセスちゃんにも受け継がれますよ。

【2008/03/19 08:34】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


うぅぅぅぅぅぅ・・・・・
ハマー・・・・欲しい・・・かっこいい・・・・
麻布・六本木ではゴロゴロいるし
ハマーの「リムジン」も走ってるー
H1はでか過ぎるけど・・・かっこいい・・・欲しい
でも やっぱり「やさしい」運転って大事ですよね
「見た目より中身で運転」ですね!

【2008/03/19 13:37】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


どこの国でも救いようのないバカがいますね。屑ハマーにカドヤのハンマーグローブでパンチしてやりたいです
仕事は電車通勤ですが、老若男女問わず荒んだ人が多くて疲れます。ラッシュでギュウギュウ押しやられてイライラするのは理解できますが、他人を思いやる心は忘れたくないです。

【2008/03/19 13:47】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


どこの国も一緒ですなぁ~
キレイな人でもハンドルを握ると性格が変わってしまう方は居ますからネェ~。
ま・そんな人達は…ほっておきましょう!

また「おなら」ネタですね! プリンセスちゃんは、何でも話したがる歳ですね。
ウチの娘も、同じくらいの頃チクっていました。
自分のお袋(お婆ちゃん)に「ママがね気に入らないって言ってた」と告げ口…
間に入っている自分としては、アセアセ状態でしたよ(笑)

【2008/03/19 14:16】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


はじめましてkazuupと言います。
最近、こちらのブログを見つけまして楽しく拝見しております。
当ブログこちらのブログをリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、当方のブログをリンクして頂けると幸いです。

URL:http://ducatibasic.blog86.fc2.com/
タイトル:ドゥカティ超入門


追伸:
カリフォルニアは3度仕事で行きましたが、私は大好きです。
ただ、サンフランシスコ空港が良くわからんです。現地の人が迷わないのが不思議です。

【2008/03/19 15:52】 URL | kazuup #- [ 編集]


「お年寄りを大切に!」当たり前すぎるんだけど
所変われば考えも違うのかな..。

今の生活があるのはすべて先人たちの礎があってのことなのにねぇ~。
お年寄りには常に尊敬といたわりの心で接しなければいけないですね。

孔子の教え(儒教の精神)は米国には届いてないのでしょうか?
嘆かわしいです!!

【2008/03/19 17:07】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


ベルボトムさま。

申し訳ありません。
ウチにもレクサスと派手な外車で似たような
運転をしそうなふたりが、今台所にいますんで、
ちょっと文句を言ってきますね。
よ~し!


*<$#&%*’$&!!!!。
・・・。

うぐぐぐ・・・。
手ごわい・・・。
す、すいません。
あとで、よ~く言って聞かせときますから・・・。

【2008/03/19 19:12】 URL | あけじぃ #- [ 編集]


う~ん、許せませんね。
うしろの車のおっちゃんたちの対応もナイスですね!
最近の日本の交通マナーも悪くて、譲ってあげても知らんぷりってのをよく見かけます。(ベル姉さんにはもうしわけないのですが圧倒的に女性に多い!)
恩着せがましいわけではありませんけど、人間としてそういう気持ちはもってもらいたいものです。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

【2008/03/19 19:34】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


結論=アメリカ人も「ひとによる」ですねw
みんな「先輩」には優しく接しましょうですね♪

前回のブログの「チャイニーズレストラン」!
丘の所にある、あそこでしょうか?
有名なのでワタシも行ってました~♪

【2008/03/20 00:25】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ハマー女みたいな人、日本にもたくさんいます。
バイクにイケズするヤツと同類な気がします。

子供のチクリはもう少し大きくなるまで
直らないとおもいます・・・。

【2008/03/20 04:04】 URL | hotmaiko #- [ 編集]


さすが、ベルさん!
そうお年寄りには気をつかってあげないとね。^^
早く歩いたりはできないですからね~。
ハマーの女は許せないですね~。
その女は、きっとウンチをガマンしてたのでしょう。((≧m≦)ぷっ!)
高級車に乗ってる人には多いのでしょうか?

【2008/03/20 04:10】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


おばあちゃんは大切にしなきゃ、、。ベルボトムさんの取った行動は、実にオナラらしい、、いや、女らしい行動です。はい(笑)。

【2008/03/20 04:45】 URL | ういんぐ #934.mag6 [ 編集]


日本にもいますよ。世界中どこへ行ってもいるんですね。
昔、香港へ行ったとき現地のガイドから信号は信用しない様にと言われました。現地では信号なんか関係無しに車が突っ込んでくるんで、はねられた方が悪いそうです!!

おならですか・・・我が家は我慢すると体に悪い!!と言う大義名分のもと、プープーとしております(笑)

【2008/03/20 05:10】 URL | うたたん #- [ 編集]


先日は私のブログに遊びに来ていただいてどうも有り難うございました。
私の住んでいたcolumbus,OHはそんなに車線の広いところは数箇所しかなかったし、住宅街以外でほとんど歩行者を見かけませんでした。
自転車も少なく 私も移動は100%車、まあ平日はほとんど仕事で明るくなる前から出社してましたからね。
おかげさまで鹿(Deer)を撥ねて会社の車を廃車にしましたけど。
そういえばOHでは夜間はバイクで走行禁止だったっけ。あれ?初心者だけだったかな?

【2008/03/20 06:51】 URL | Master #- [ 編集]


えぼ11さん
バナナはいいアイデアですね!
本とお嬢様は他人を思いやらずに困りますね。
もうでかい車=自分の道路と勘違いしてるかもですね。
今でもむかつきますよ~ふてぶてしいんですもん!態度!


たんたんたぬきさん
大体20代前半の女性でしたがぶつかっても自分は安全なように親から買ってもらったり金持ちのだんなに買ってもらったなんて人が多いですからね。
ほんと!ここはあたしの道じゃおらおら!って感じできますよ!
寂しい人です。。。自分もいつかはよろよろになるのにねえ。。

プリンセス!そりゃあ大変ですよ!
おしゃべりが過ぎちゃって。。(笑)


ぶらっくさん
ひゃあ~そりゃまずいですね、
下ネタ系はそれははずかしいでしょうに!
子供だから許せますけどねえ。。。(笑)恐い、こわい!
注意しましょう!


Nobbyさん
多分自分中心で世の中回っているんでしょうね。。。
道路も、あたしの道だ!どきやがれ!って感じの態度でした。。。
むかっ!
サスガにシュワさん、免許取るでしょうねえ。。。まだかな?
だって15年以上も無免許だったんですよお(笑)


Gabuさん
まあ~プリンセスの恐いこと!
ドコで何言うかわかりませんから警戒しています。。
恥ずかしいとかわからないんでしょうねえ。

毎回そんなこと言うんじゃない!といってますが親が恥ずかしがるのを楽しんでいるんでしょうか。。。こわっ!


yoshid@さん
ハマーは危ないですよ、まずハマー見るとそばに行かないようにしています。
フリーウエイトかでも無理やり車線変更してきてぶつかりそうになりました。
相手はまったく気がつかないんですよ。
まるで人、轢いておいて気がつかないタイプですね。
必ず若い女です!

プリンセスにはたまげました。。。
もう少しきつくしかってみます!


TAKEさん
アメリカは歩行者優先、自転車優先ですが誰も気にしてないですよ!
我優先!なんでしょうね。。。

わはは、息子さんはTAKEさんに秘密にしてますか(笑)


noblogさん
山に行くわけでもないのに若い女性のハマーいますよ!
しかも周りを見ていないから何度もバイクに乗っていて急に車線変更されて死にそうになったか!
しかも夕暮れの6時に平気で車内でサングラスかけて運転してますから!
もう死にたくなきゃどきなさいよ!って態度で頭にきますよ!


mAm23さん
いや、他の連中はまだ捨てたもんじゃないです。
横にバイクもいましたが彼もちゃんと待ってましたよ!
このハマーだけです!MCハマー!(ふるい?)
タイヤカバーにハマーってロゴが入っているんですが夜中にスプレーでMCと書いてやりたいです(笑)


わはは、子供は正直なのか?お茶ら毛照るのかわかりませんが、何でも人にはなしちゃいますね。
この知り合いのコモまたかわいい!親はぎょっ!でしょうけど!



speed-junkieさん
他の皆もちゃんとおばあちゃんを見ていてよかったです。
このハマーったらなんとふてぶてしい!
何かハリウッドスター気取りでした。。。こんな混んだ狭いCAでハマー乗りまわす神経がわかりません(笑)
やはり優越感なのか。。。

プリンセス!手ごわいですよお。。
警戒しないと何言われてるかわかりませんよ!
恐るべし4歳!!


じーぴーおーさん
ふてぶてしすぎるお年よりはいやですが、こういう一生懸命歩いているお年寄りには寛大なあたしです(笑)
75歳でバイク2台吹っ飛ばして逃げた婆さんもいますからね。

知り合いはタンデムで後ろに乗っていてひざから骨が飛び出るほど大怪我しました!2人が入院したんですが、婆さん、右に左に走り急遽Uターンしたそうです!


はるさん
あはは。そうだといいのですが!
おならする女性だ!と思われていたら最悪ですね。。。
プリンセス!こらあ~ですね(笑)


まるこさん
いや、もう顰蹙ですね。いやな女性ですよ!
男性には持てそうなタイプですが、何かハリウッドスターなんかとかんちがいしてるみたいです(笑)
むかっ!ときましたよお!


するめいかさん
ハマーは車高が高いからほかなんて見えないみたいで、よくバイクで走ってると無理やり車線変更してきてぶつけられそうに!思い切りふかしてにらんでも無視、あらいたの?みえないんだも~ん!って感じなのでフリーウエイでハマーがいたら横にいきませんよ。
こわい!こわい!

あはは、ぢの手術!これは、怒るかもですねえ。
お母さんかなりお怒りだったでしょうに(笑)やるなあ!するめいかさん。


reeさん
CAは変な女性もおおいですよ!
INの時はもっと皆やさしかったです、その文いい車に乗ってる女性はすくないけど。
CA,のこの手の車の女性はなぜは自分をハリウッドスター、モデルみたいな思い込みしてますね。。。
こういうのにぶつけられたらおしましですよ!

プリンセス、もっとしからなくては。。はずかしいよ。。


Amano Jackさん
そうなんですよ!
本人は自分の車、容姿に酔いしれて他人は皆雑魚にしかみえないんでしょうね。
スターきどりですから、たいていMTV のドラマに出てくるような金髪のブランド品のトンボメガネかけてますから!すぐわかります。。。ペルジャンのお金持ちのレクサス野郎もフリーウエイですごいふてぶてしい運転するので会社の人も数人このドライバーの事知ってます!そのくらいひどいのが多い!
自分の世界、道路なんでしょうね。。

周りの空気を読もうとしないので気がつかないですよね、彼女たち。。。
人、轢いても。。あら!そこにいるからわるいんじゃない?なんて開き直りそうですよ!

プリンセス、、、困りますね、何でもしゃべっちゃって。
内緒の話は出来ません(笑)こんな娘に優しい心がわかるのだろうか(笑)

もうふパパさん
でかいですよね、こちらは高い車というよりでかいPICK UPトラックとかおんぼろでもでかいのですごい横暴な態度ではしっていますよ!
もうあきれちゃいます。


ヒノ6Rさん
どこの国もそうですよね、人間いろんな人がいますから。
そういえばアメリカ人は日本へ行くと地下鉄なんかに乗るとかなり驚いていますね、ぶつかってもあやまりもしないで歩いていく!驚いていました(笑)
そういえばスーパーへ行くと中国人、メキシコ人はぶつかってきても何も言わないけれどそれと同じなんですよね。

hideさん
おお!そりゃあまずいですよお!
姑さんにママが気に入らないと。。なんていったら。。。
そのときのhideさんの気まずさわかりますよ!
子供は何でも言っちゃいますからね。用心用心(笑)
奥様もバツがわるかったでしょうね。。。
子供はこういうとき何の罪の意識もないですよね(笑)


kazuupさん
いらっしゃいませ。

サンフランシスコはここから6時間くらいかかりますが、以前近くに住んでいましたよ!
海のそばに空港があるんですよね、
今はLAの空港のほうが近いですが、空港はややこしくていつも駐車場ぐるぐるですよ!‘
相互リンクですか!Okですよ。

跡でゆっくり遊びにいきますね。


ひでさん
そうですね、あまりお年寄りを大切にとかそういう言葉もないし
若い人は関係ないって感じですよ。
一度主人とホームセンターにいったら小さなおばあちゃんが小学生の中学年が乗る自転車、男の子用と女の子用を押しながらレジで待っていて孫らしき子供はぼけーっとして何もしない!
おばあちゃんが買ってくれているんでしょうが自転車をおしもせずにただ立っておばあちゃんが一生懸命自転車押していて、主人は子供2人に自転車かってもらうんなら少しはおばあちゃんを手伝え!としかっていました(笑)子供たちはそれから自転車を自分で動かしていましたよ。。。


あけじぃさん
おお~大丈夫ですか?
そうとう手ごわかったですか?(笑)


アメリカは車種でいうと高級車より大きさですね、ハマーやおんぼろPICK UPトラックでもリフトアップしたのなんかすごい運転しますよ!
オラオラ~~~ときますから、車が大きいので自分も大きくなったつもりでいるのかもしれませんが、降りてみるとあたしより背の小さなおじさんだったりします。。


Gonz@lesさん
譲ってやって知らん振り!これ女性に多いですね、
まず男性は手をあげて返してくれますが女性は当然よ!って感じなので最近は女性には譲りません!
年よりは別ですが、でかい車の傲慢な女性とかにゆずっても不愉快なだけなので無視です(笑)


ビリー兄さん
いやあ!レストラン、中国!ってかんじでいいですよ。
また言ってみたいとおもいます。
入り口にはローストされたアヒルが吊り下げられていて少し恐いですが(笑)


hotmaikoさん
甥っ子君もちいさいころは他人におしゃべりだったでしょうか?
女の子だからかな?とも思ったりして。。。何はともあれ用心しています(笑)


金沢のタツさん
あはは。。ウンチ我慢してたのかあ。。そう思うようにします。
しかし傲慢なアメリカの女性、、、CAは特にこういうタイプが多いですよ!


ういんぐさん
実におなららしいでしょう!(笑)
でもドコの国もそうだけど女性、かなり強いっす!
姑見ていてもなんで夫が逃げていったのかすごくわかります、あたしが男なら逃げます(笑)


うたたんさん
信号の黄色はとくに危ないのでとまりません!
加速して抜けるのが安全です(笑)下手にとまると後ろから惹かれますよ。
日本はアメリカよりましだったな~と思います。
たまに変な人もいるけれど。。

Masterさん
INでもCAのように歩行者や自転車は見かけませんでした、どこか日本みたいな感じです、
確かINではバイクもノーヘルOKでしたよ。
こちらでは夜間は仮免の人は乗ってはいけないですが、誰もルール守っていませんね(笑)
OH 、INあたし好きですよ、CAは都会過ぎるというか人間自体違いすぎますよ。

おどろきました、確かに高級車も多いし、おしゃれな人も、ミリオンの家に住んでいる人もたくさん!でも人間的にはIN 、OHとか中西部の人間のほうが温かい気がしますよ。


【2008/03/20 16:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


先日はコメントありがとうございましたね!
これからどんどんとZZR1400ネタを交えてアップしていきますのでヨロシクです!
それと、お気に入り登録ありがとうさんでした!

【2008/03/21 16:26】 URL | ロンリーライダー #EuKQ8jXA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。