アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクのスタント!エクストリームの大会です!
土曜に行ってまいりました!バイクのスタントチャンピオンシップ!

本日は日曜!所属したあのスーパースポーツかっとびーライダーclubにモヒカン野郎JOHNと加入しましたが近場のツーリンが今日!しかし今日はイースターという祝日なので家族で過ごす日なので誘われましたがいけません!というより洗濯なのじゃ!主婦はつらいよ!(山田洋二監督風)
イベントですが、まずWEBの情報はかなり間違い、10時からとかいてあったのに8時に家を出てついてみたらば。。
片道1時間50分かかりました。
チケット販売は11時、それから30分後に入場!30分後ですよ!
なのに10時からだと思った客でごったがえし行列が!
11時にやっとチケット購入!入場は何と持ち物検査!金属探知機つかいます!

驚きました!ロングビーチはCAでもメキシカンが多い、治安があまりよくない・・とは聞いていましたが
ロサンゼルス近郊と言うこともありスポーツバイクのメキシコ人のギャング集団みたいのがロサンゼルス近郊から柄の悪いのがた~くさんきていて、私たちも皆、入場前にかばんの中身やポケットなど銃やナイフがないか調べられました。
いやここはメキシコか!黒人のグループ、メキシコ人のグループが多く、白人はそれに比べると少ないです。ギャング抗争でも起きたらどうしょうかと。。
治安の悪い場所では抗争がよくあります(笑)

走って観客席を何とかGET!
何時間も立って見るのは大変ですから、特にプリンセスは4歳ですから座らせないと!
観客席も限られていてほとんどは暑い中立ち見です。

プリンセスが好きなスタントのプロ!JASON(日本にも行きましたよ!)
JASONは自分のバイク番組も持っていて、スポンサーやTV局が彼のマシーンをカスタムして用意してくれます!彼のようになると大会参加はほとんどしません!番組のレポーターです!
娘は写真一緒に撮る!と張り切っていたくせに本人を前にして、しどろもどろになり緊張するからいや!となきそうになり写真は一緒に撮りませんでした。
そのくせJASONのバイクはドコだ?さがしまくり。。
DSC03488.jpg

各州から自分でトラックにバイクを載せてやってきています。
インデイアナ州から6日ドライブしてCAにきたライダー!
私たちも車で1日8~9時間ドライブして5~6日かけてCAに引越ししてきましたからどんなに長旅なのかわかります!アメリカはでかい!
CAだけで日本の国土面積ですから。
主人はインデイアナ州が故郷ですから彼の登場にインデイアナ!とか叫んでめちゃ恥かしかったです。
ちなみにプリンセスもインデイアナで生まれました!

3分間フリースタイルで演技します!
いやあ~凄い音だ!
やはりこちらで人気のあたしのマフラーTWO BROTHERSRACINが多いのですが、Jardineのもかなりいい音しています!こちらの方がカン高い。
皆、高回転でズコーンとエンジン回しますから凄い音です!
どのバイクも普通ならこんな音させてクルクル回ってタイヤ鳴らしていたら警察がきそう!
彼がインデイアナ州からのライダー
DSC03512.jpg

資金的にも親や誰かの強力がないと大変そうです。
中には9台のバイクがあってとっかえひっかえ使って練習してる人。(9台!)
やはり数台のバイクを本番用と練習用に分けているみたいです。
ここまでくるにはバイクを壊したり、自分もかなり怪我をして乗り越えてきたそうです。
それでもあきらめないでやり通して行けば、夢はかなう!と叫んでいましたよ!
転倒の際、チエーンでスパーンと指がもげちゃったり。。
怪我無しではここまでこれないみたいですね(笑)

そしてタイヤは直ぐなくなるので、スポンサーがいない場合は、月に1回のサイクルでタイヤを換えるのはたいへんだと!そして高回転で回すのでバッテリーもいかれやすいそうです。
手放しでクルクル回ります!
DSC03500.jpg

下の写真、彼はデビュー15歳、今16歳の子は04 ZX-6Rでスポンサーも着いて有名!
このままタイヤ鳴らしながらクルクルターンしてました。
彼は子供の時からお父さんの技を見ていて覚えたそうで、お父さんもかなり熱心に子供に教え、親子でアメリカ中を遠征!すごいです!
気がつきました?
バイクの多くは04.03モデルのZX-6Rです!
CBR600RR. R6もいますが、なぜか04.03ZX-6R(636CC)が多いんですよ。理由は次回!

DSC03727.jpg

止っているように見えますがバイクは走っています。
手はちゃんとアクセル操作してるんですよ。
路面。。皆彼らのタイヤの跡ですよ!!
DSC03541.jpg

彼は唯一、この中でスポーツバイクではなく!ハーレーでございます!ぶったまげました!スポーツバイクと同じ技をこなしちゃう!
DSC03648.jpg

こちらの彼は超有名で新車のZX-6Rに乗りオリジナルペイント!
雑誌などでもおなじみでスポンサーがた~くさん、たくさんついています!
日本へも遠征してますよ!
有名になってからピカピカできれいなZX-6Rばかり乗っています!
5年かかって今はなんと!カワサキ、チームグリーンが初のスタントライダーのスポンサー!
他のライダーとは違ってほとんどスポンサーがバイクの用品などまかなってくれます。
でもジャックナイフして後輪が地面に着く時はすんごい音がします。
DSC03672.jpg


下のバイク!あたしと同じ06ZX-6R (636)でもグリーンではなく、まるでヤマハの50THカラーのようにペイントされていました!一瞬ヤマハに見えますよ!でも凄くきれいなペイントです!
安定した業を見せていましたよ。
最後は皆お決まりタイヤのバースト!
DSC03699.jpg

何をしてるかと言うと、2台でウイリーしながらクルクル回り、先に足を突いたほうが負けで勝ち抜き戦でございますよ!
DSC03732.jpg


DSC03655.jpg

凄い人の数でした!
しかもLAが近いのでギャングっぽいスポーツバイクのグループがたくさん来ていて、ファミリー向けの雰囲気ではなかったです。
やはり治安がよい!といわれるあたし達の地域とはかなり違った感じです。
家賃はメチャ高くてもそれでもやはり治安がいい(メキシカンギャングとか)いない地域に住んでいてよかったと思いました。
LAあたりなら毎日普通にガンファイトがありますから。

今回は座れましたが、デジカメの望遠最高にしてとりましたが、小さいです!
前は立ち見客と雑誌社、プロのカメラマン達が陣取っていたので近くで写真取れなくて残念です!
でも彼らのマシーンは写真を撮って歩いたので次回ご紹介しますね。

プリンセス。。。連れて行ったので大変です!
お腹すいた~のどかわいたー眠い!
ぐずられて2時半頃にはなくなく会場を出ました。。。
夕方6時過ぎからライダーのサイン会とかあったのに。
独身はいいなあ~とつくづく思いました。。。

凄いグループを見ましたよ!
黒人さんの15台くらいのスポーツバイクの集団で、女性一人が白い隼!(女王蜂のイメージですわ)
先頭にいてどこに停めるか皆に支持している!
あれ!?降りたら後方から男性が走ってきてこの隼を押してバックさせ駐車してあげていました!
恐るべし女王様!バイクを停める時はバイクを足でバックさせながら、バイク用の駐車場に停めなくてはならないので、しもべさんがやってあげていました!
女性は40代くらいでかなり体格の横に良い人(笑)ブーツはエスキモーのはくような毛皮の、まるでバイキングのようなブーツで驚きました!気温23度ですが。。(笑)いろんなライダーがいるなあ~LA近郊は!しかしTシャツに短パンで集団で走るとは恐れ入りました!
さて、今回のライダーの愛機紹介は次回!
良く見ると凄いです!
お楽しみに。

スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いやぁ・・・雰囲気がプンプンと臭って?きそうな
リポート第一弾・・・さすがです!
第二段が、またまた楽しみです
まぁ、家事、育児?の合間にUPをお願い!
楽しみにしておりまぁーす!

【2008/03/23 14:14】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


私も何度かサーキットで見たことあります、1番最初に見た時は、アメリカのチームでしたからその中に、JASON来ていたかもしれませんね。
 最初映画で見た時には、あれはスタントじゃなくて特撮だと思っていましたけど、実際に見て、カルチャーショックでしたねぇ。。

【2008/03/23 15:08】 URL | ike #- [ 編集]


私もXDL行く予定でしたがあいにく大風邪をひいてしまい行けませんでした
ベルさんがうらやまし-
エクストリーム系もKawasaki多いしAMAのSuperSportsもKAWASAKIライダー強いしアメリカにいるとKawasakiってイメージいいですね
でも何で売れないんだろう・・・

Long Beach治安悪いですよー
LAは旅行で来るには楽しいけど住むとなると・・・?な街です
バイク6ヶ月に一台盗まれているし・・・
空気も治安も悪いので長生きしたいなら空気の良い郊外が絶対に良いですよ
やっぱり住むなら日本が一番、将来は日本に住みたいですね

もしかして今年はガチャピンでエクストリーム系に挑戦ですか?

【2008/03/23 15:26】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


アメリカンなイベントですね~
日本でも、ちょくちょくイベントのコーナーとして
開催されてるようですよ>エクストリーム

白いハヤブサの女王!!!
すごすぎです(笑)
これで、他の下部たちが全員黒いハヤブサだったら
何かの組織みたいですね(笑)

【2008/03/23 17:38】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


うむ。
やっぱすごい迫力っすね。
怪我や、バイクの破損は普通に有るんですねぇ~。
やっぱ、お金かかるんですねぇ~。
ビンボー人のオイラにゃ、やっぱ程遠い世界だぁ~。
って、そんな腕も無いけど(汗)

【2008/03/23 17:53】 URL | TAKE #- [ 編集]


おっ!四歳のプリンスちゃんもスタントバイクショー見たんですか!確実にベルボトムさん二世だにぁ~!
実際に生で見ると迫力満点でしょうね~\(^o^)/

私はDVDでしか見た事有りませんが…………。

ZX人気有るんですね!
人気の秘密は何だろう~?

【2008/03/23 23:32】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


お~っ!!

動画では見た事がありましたが・・・やはり・・・近くで見たら迫力あるんだろうなぁ~。。なんて思いました^^

「女王蜂」・・・・
あははぁ~(≧▽≦)
想像が出来ましたぁ~♪♪

ワイルド~♪

それにしても・・・気温・・23度・・・
雪が降ると今・・TVで(T-T)羨ましい温度・・。

【2008/03/23 23:37】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


昨年、私も生で何度か拝見致しましたが
人間技?とは思えないですよねっ。
と言うより、バイクを自分の身体の一部として
扱っているのには驚きを隠せませんでした。
私なんて、自分の身体の管理さえ出来ていないのに(ボソッ!)^^:

【2008/03/24 00:43】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


メキやんと黒人の抗争に日本人も巻き込まれちゃ
大変ですからね~~。。。
ワタシはあまり気にしませんでしたけどw

プリちゃんがもう少し大きくなったら
ぐずらなくなるでしょう~、もうチョイまちましょう~

【2008/03/24 00:46】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ひょっとしてベルボトムさんも女王の座を狙ってるんかな~?
ははーんv-413舎弟1号はモヒカン・ジョンなんやなv-399
それにしてもスタントは憧れます。並みの努力ではない事はわかってますがv-411

【2008/03/24 02:04】 URL | ヒデキ@ハーレー #dF3/pR96 [ 編集]


やっぱりお金かかるんですよねー。
それでも食べて行ける奴がいるのがアメリカのすごいところ。日本じゃありえないですね。

6Rがなぜ多いのかは気になりますが、ちょっと前の雑誌にビューエルでやっているプロの方が載っていましたね。

オイラはNSRならジャックナイフ出来ましたが、他は出来ません。アクセルワークが下手なんで。

【2008/03/24 02:16】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


すごいですねヤッパリ米国人…
スケール違いますね(^_^;

しかし、どこでも女王様って
絶対権限なんですね~
ウラヤマシイ!!

シロブサとは…

【2008/03/24 03:02】 URL | よッち #kjnCzIHI [ 編集]


お久しぶりです~
早速すごい写真ばかりで、笑っちゃいました!
バーストの煙・・・ゴム臭いんやろなぁ!
みんなにかかると単車もおもちゃですね。
プリンセスがどういう影響受けたか楽しみ~
生でそんなパフォーマンスが見れて、幸せだったと気付くのは何年先でしょうか!?

【2008/03/24 04:05】 URL | まだまだ #- [ 編集]


ブログが変わりました。

では。

【2008/03/24 05:58】 URL | タナベ ミチノリ #6/34PU6. [ 編集]


へ~!
ほ~!
お~!
ひゃ~!
これが、シュークリーム・・・じゃない、
エクストリームですか~!

今度の村の集まりで、
若い衆たちに
教えたいと思います。
あっ、びっくりして心臓麻痺起こしちゃうかも。


【2008/03/24 06:22】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


ホント大満喫された雰囲気がビシビシ伝わってきます!
まるで、タイヤ痕がスケートリンクのようでビックリ!
プリンセスちゃんも大人になれば、立派な女王様に・・・!?(笑)
カワサキ・バンザーイ! 続編期待してます!

【2008/03/24 06:24】 URL | ニャニー #- [ 編集]


これはいいイベントですね!
レース見るのもすきだけどエクストリームもすきです。アメリカンなイベントですね。
日本だと・・・まず田舎ではありえないイベントですね。
アメリカでは銃を持っててもいいのですよね?入場時にチェックして持ってたらどうなるのですか?入場を断るだけですか?
引越しに毎日運転して6日もかかるなんて想像ができません!広すぎですi-237

【2008/03/24 06:47】 URL | ride #- [ 編集]


行って来ましたかぁ~!
ウィリーはともかく、あの前輪走行とかって
良くやりますよね!
彼らのバランス感覚ってどうなってるんだろ?
やっぱ、ZX-6Rが一番バランスとりやすいのかな・・。
それとも、ブレーキのフィーリングがマッチするのかな・・。
どっちにしても、自分にはヤッパ無理だわ!

洗濯、ご苦労さんデス!

【2008/03/24 07:17】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


!!ハラハラしそうなバイクイベント!ハーレーでもこんな事できるんですね(驚)

そうなんですよ!働く主婦は休日は洗濯!晴れてたら布団も枕も干したいし・・・・でも晴れてたらバイクで出かけたいのですよね・・・(涙)

女王蜂さん・・・(笑)ジブリ映画の天空の城ラピュタにでてくる盗賊のおばちゃんみたいなのをイメージしました(笑)

【2008/03/24 07:22】 URL | するめいか #- [ 編集]


こういうバイク・イベントも楽しそうですね!
コチラでも開催されそうですが…なかなか行く機会がなくて。。。
神さんと一緒に、バイクショップでのビデオを眺めて「うわぁ~ もったいないっ!」って叫んでます。

【2008/03/24 07:26】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


イベントに 金属探知機で持ち物検査とは さすがアメリカ・・・
この種のショーは 見た事がないので まじかで見てみたいなぁ~。。
プリンセスちゃんにしてみれば 初めの1~2時間だけ興味深かったのかな・・・
お疲れ様でした。。

女王様がしろぶさ乗ってましたかぁ・・・すんごぉ!

【2008/03/24 11:51】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


雰囲気があっていいですね~♪
それにしてもやはり数台のバイクを本番用と練習用に分けて使っているのですね!
以前からコソ練しているのに自分はなかなか上達しませんが・・・w

後ろに写っているTWO BROTHERSRACINのトランポもカッコイイです!

【2008/03/24 17:54】 URL | Gabu #- [ 編集]


ん~~、凄い。
間近で見る迫力とはどんなんだろう?
勿論写真からは伝わって来ないが(笑)

日本ではビデオなんかが売られていますね^^

ベルボトムさんもトライしてみたらどうですか?^^

【2008/03/24 18:49】 URL | おスギ #- [ 編集]


楽しそうなのがすっごく伝わってきます!
エクストリーム見るの大好き。
でも、転んだときのケガは痛そう。
ほんっと、彼らは我慢強いですよね。
痛いのめちゃめちゃダメな私には到底・・・・ですよ~。

サイン会までいられなかったのは残念ですね。
でも、きっとプリンセスすぐおっきくなって、ぐずらなくなりますよ~~^^

【2008/03/24 19:49】 URL | はるか #- [ 編集]


HN変えました。(Hなゴリラ冗談で付けていましたが変なコメントと勘違いされそうなので変更しました。)

去年位からかスズキの試乗会でエクストリームの実演をされているので5月に見に行ってきます。
こちらでは隼(もちろん試乗車)でタイヤスモーク上げて走らせたりしてますよ。
スズキ販売関係者はビクビクしてました。(笑

私の連れもバーストさせてるシーンの写真を見たことがあり
本当は教えてもらいたいな?とも思ったことが過去には有りました。(バイク壊したくないのでやりませんが)

【2008/03/25 03:28】 URL | ゴリラ男 #kL8dufEs [ 編集]


エクストリームは見ていて楽しいというか、すごいですよね!
アメリカだとスーパークロスとか見に行きたいですねぇ~。

しかし、アメリカ人の柄の悪い人はほんと迫力ありそうですね(;´∀`)
毎日ガンファイトがあるなんて怖いですね。
銃のない日本に生まれてよかったと思います。

【2008/03/25 05:26】 URL | noblog #- [ 編集]


すごく、やばそうな雰囲気ですね(笑)。
それも、アメリカなのかな。色々と訪れた外国の中で、
一番怖い感じがしたのはロシアですね。あそこは、
大統領が変わる度に税関の雰囲気まで変わって
しまいます。

【2008/03/25 06:46】 URL | ういんぐ #domRO0aM [ 編集]


もうふパパさん
すごい人で疲れました、けれど午前中プリンセスを歯医者に連れて行き、
それから会社です!
でももうふパパさんのように楽しみにしてくれる人がいるので写真UPしますよお!

Ikeさん
ここまでなるのにかなりのバイクと自分の体を痛めてきたわけですから、何が彼らを熱くするんでしょうね。
指なくなってもまだ続けてますから。。骨折っても平気で同じ事を。。
すごい情熱ですよね、たぶんJason じゃないかな。
以前TVで日本にいった様子が放送されていました。

遊忍さん
風邪の具合はどうですか?
いや~すごい観客ですが、まるでギャングですよ。。
T シャツに短パン、そしてI-CONの背中のプロテクター背負って集団で人を蹴散らしバイクをふかして走り、暴走族を思い出しました。。。
OCのは飛ばし屋がい多いですが、みかけは普通なのでほっ。。。
恐いですね、LA近郊は!
ツーリングじゃなく待ち乗りで暴れてるグループが多そうですね。

yoshid@さん
日本でも流行るかな?

女王様、すごかった!すごいですよ。
後ろにいるSSのライダーは働き蜂、彼女はまるで女王蜂。。。
毛皮のブーツでシロBUSA,シャネルのバックとか背負っていたのでお金持ちだとわかりますが、そのうちBUSAのシートもシャネル柄とかしちゃったりして、、(笑)

TAKEさん
あたしも!
壊れたパーツに修理代が心配でそんな技などできませんよ!
恐いもの無しだけが出来ることですね。。


nobbyさん
プリンセス、あたしも出来る!とふざけたことを言ってました。
大人になったらカワサキを買うといっていますが、ほんとうにこんなことされては親は心配です。

ZX-636多かったですね、後CBR600F-4もいました!
どれもすごく変形(笑)


女将さん
ひょえ~まだ雪が降りそうですか!
そういえば4月でもドカ雪降ったことありますもんね。
こちらすっかり夏気分ですよ!

実際見ると音がすごいです!
一気に回転上げてフロンとあげるので爆音ですよ!
耳がキーん!としてました!


Mamanさん
人間業とは思えませんがそんなに怪我までしてここまで似なるなら、あたしは挫折しそうです、
指がもげた時点で挫折!ですよ!
でも情熱がすごいですよね!
ビリー兄さん
ナイフは結構没収されていましたよ!
それより移民局の人がきたらほとんどいなくなるんじゃないかと(笑)
うちの会社でも2人わかりました、、家族で不法滞在15年。。。
去りました。。

ヒデキ@ハーレーさん
女王!いいですね。。。でもあたしは自分のバイク他人に触られるのはいやなので
肩もみか飲み物差し入れなら大歓迎(笑)
スタント。。すごいですよね。
痛いです、転倒とか見てると。

たんたんたぬきさん
プロはTV曲やバイクのメーカーがスポンサーなのでオリジナル仕様に仕上げてもらえるようですよ。
特番で見ましたが、すごい細かいところまでライダーの要望が聞き入られてマシンは作られていました。

よッちさん
すごい迫力でした!
でもシロBUSAの女王様には驚きました!
僕がバイクの取り回しから何でもしてくれるなんて!
一人で外出はしないのでしょうか?(笑)


まだまださん
大きくなったらカワサキ買う!と突然言ったりするので驚きますよ。
でもスタントなんかされちゃあ、親は黙ってられません。。
心配です!!

タナベ ミチノリさん
あとでおじゃましま~す。


あけじぃさん
村の若い衆にぜひお伝えください!
村おこしにこういうのはどうでしょうか?
心臓発作のお年寄りとか出てだめかなあ?



ニャニーさん
女王さま、一人じゃドコへもいけないんだろうなあ。。。
U-ターンはどうしてるんだろうか?なんて心配になりました。

Rideさん
銃は帰りに返してもらうのかもしれませんが、家に保持してる家庭がたくさんありますよ!
主人のおばあちゃんのベッドルームにはライフルが!
泥棒とかきたら撃つそうです(笑)
イベント、すごく盛り上がりました!
でもタイヤ跡のすごさ!


Amano Jackさん
上位の連中はZX-6R 636CCです。なので流行ってます(笑)
お金持ちでスポンサーが用意してくれているようですが、壊し放題、修理はただ!
でも他のライダー達は自己負担、レース出る前にバイクか自分がいかれてしまいそうですよね!


するめいかさん
ハーレーでやっちゃいます!
しかも半キャップで!転んだら痛そうですよ!
かなり重いのでしょうが軽がると乗りこなしていましたよ!

そうそう!あの盗賊の女みたいな感じ(笑)
でもかなりお金持ち雰囲気が。。
ちょうど先週TVでラピュタ放送されていて見ましたよ!


hideさん
わはは、あたしも転倒みるたびに!
ああ~バイクが!ってハラハラしてしまいます!
バイクがもったいなくて出来ません!


こでぶさん
プリンセスはあたしにもできる。
大人になったらカワサキを買う!といっていましたが。
3時間が限界です!
眠い!のどかわいたあ、帰ろう!でした。。。

会場は爆音ですごかったです、タイヤを空転させる時は真っ白い煙がもくもくと!


Gabuさん
ツーブラのマフラーはやはり多いですね。
こちらでは特にZX にツーブラは多いですよ。
JORDINEの音ははじめて聴きましたがこちらもなかなか爆音です!
一度、生で見ると楽しいですよ!


おスギさん
まず、音がすごいです!
近所のホテルの皆さんに申し訳ないくらい(笑)
爆音系マフラーばかりですから、耳がキーん!

いや~ほんとバイクたくさんもっていないと、本番前にバイクがだめになりそうですよ!
へなちょこウイリーしか出来ないのでブーイングされるでしょうから、やめておきます(笑)

はるかさん
転倒を恐れていない彼ら、恐いもの無しですね。
会場で転倒するライダーがけっこういましたが。皆さんむくっ!と立ち上がりまるで自転車でも起すようにしてまた、演技します!
すごい!の一言ですよ。
でもタイヤ代!ブレーキパッド。。。痛いですよねえ。


ゴリラ男さん
5月ですか!
見たら教えてくださいね。

隼、こちらの試乗はサーキットで関係者に乗らせていましたが、転倒はしないでほしいときつく注意していました(笑)
タイヤ、毎月変えていたらいくらになるんだろう!
スポンサー無しじゃつらいですよね。


Noblogさん
いや~柄の悪いのがおおかった!
ヤクでも売ってそう(笑)
でもすごく盛り上がりました!
日本でも大会があるそうですね。
でもすごくお金のかかる趣味、いや痛いしゅみですよねえ。。あたし指もげたらもう2度としないと思います(笑)

ういんぐさん
ロシア!いってみたいですよ!
日本の車やバイクが盗まれ売られてるそうで。。
日本のバイクだらけ?なのかな。。
こちら治安の悪いところと良いところでは家賃もかなり違います。
うちは2BDのアパートで月20万くらいの家賃(古いアパートです)。
メキシカンとか多い地域だと同じ広さのアパートでも14万くらい、それ以下です。
白人系が皆嫌がって引越ししてしまい、値段が下がっていく一方だそうです。
家を持っている人は嘆いています、売れたくても家が売れないそうですよ。

【2008/03/25 16:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おちかれさまです。ただいま帰路です(>_<)

ロングビーチ。懐かしい場所です(^-^)。
日本ではハーレのお祭でブルースカイヘブンてのがありますが、そこではハーレを使った同じようなスタントをやってくれますよ(^-^)
珍しいイベントでしょ♪
それにつけても?
SSの女王様、米国にもいらっしゃるんですね。自分の知り合いのFZ1ライダーのお姉さん(年も同じくらい)と状況が全く同じかも。

以前彼女に「バイクの駐車くらい自分でやんないの?」って聞いたら
「私、か弱いからそんなのできないよ!
彼等だって私がお願いすると嬉しいんだから良いじゃない!」と一括されたことがあります(>_<)聞いたら男は男で「僕はしもべですから‥」って今度は食堂で彼女にランチトレー運んでました。
大丈夫なのでしょうか、日本のバイク乗りたちは!?しかも両方、子持ちなのに。

【2008/03/26 08:12】 URL | ひで #w2YPfsyE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。