fc2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



でっかいフイッシュサンド!うまっ!
花金で~す!
もう週末になると体力が落ちてます!
今晩の夕食はちょっと奮発してフイッシュマーケット&グリルというレストランへ!
ここはシーフードのレストランでございます。
クラムチャウダーとか海老や魚のフライやサラダがあるのです。
魚の臭いのダメなアメリカ人も海老や魚のフライ系ならOKです!

今日はフイッシュサンドをオーダー!
コレが運ばれてきた時には少し後ろにのけぞってしまいました!

でかいっ!
サイドにマッシュポテトとコールスロー!
タラのフライが2つ!
日本で言えばフイレオフィッシュのゴージャス版!
DSC03752.jpg

コレにタルタルソースをたっぷりのせてサンドしますと!
コンナ感じ。
DSC03754.jpg


でかっ!
食べる時は恥かしがらずに両手で挟んでうりゃあ~っと力を込めてつぶして噛みつける大きさまでにします(上下逆でした!上に来るはずのバンズが下に)

ガブリ!
メチャおいしかったです!
サイドもおいしかったし今まで一番おいしいフィッシュサンドでした!
最高!もちろん完食です!
アメリカに来たときは大口で豪快に食べてください!
豪快に!豪快にですよ!
スポンサーサイト




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

いやぁ~
またベルさんに内緒で、山に行って来ましたが、
昨年は工事で砂利道区間が多かった国道、
ほとんど工事も終わり、綺麗に舗装されて、オマケに登坂車線も沢山出来て居たので、すごく気持ちよく登れましたよぉ~んv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
そう言えば、最近「メガ」が流行っていて、マックとかでもメガバーガー売り出されて居ましたが、
人前で食べるには、勇気が要りましたねぇ~。
脇からボロボロこぼしながら食べる事になっちゃうので・・・。

【2008/04/04 19:03】 URL | TAKE #- [ 編集]


でかぁ!
マッシュポテトもチョー大盛り!(笑)
あ~たこれ、喰ったんすか?
しかも完食・・・。(笑)
ベルさん・・、すっかりアメリカンだなぁ~。(笑)
っていうか、道産娘は
だされたものは喰う!
食べ物は残さん!
でしょ?(笑)

【2008/04/04 19:19】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


うまそ~ですね
なんだか変だと思いましたがやっぱり逆さまなんですね
アメリカでは良くありがちな光景ですね

私のお気に入りはCarl's Jrのトリプル$6テリヤキバーガー
腹が減ったら私はコレ
アメリカ人も大笑いする位デカいですよ
今度試してください。

【2008/04/04 22:29】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


おぉぉぉ!まさにフィレオフィッシュのゴージャス版!こんなん見た後では
日本のフィレオフィッシュがしけて見えちゃいますよ~!
上下逆に盛り付けてしまうベルボトムさんが可愛いすぎます( ̄ー ̄*)

【2008/04/04 23:41】 URL | まるこ #DDJALrL2 [ 編集]


これは凄いですね~!!
マックとかでアメリカを感じていましたが、本当のアメリカははるか先を行ってるんですね(;・∀・)

僕はいまグルメバーガーっていうのが気になってます。
ファストフードじゃないハンバーガーらしいのですが…

【2008/04/05 00:18】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ものすごいボリュームですね!!
さすがに口をあけても入りそうにないデス。

全部食ったら満足できそうですが・・・・食べられないかも!?

【2008/04/05 01:54】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


やっぱり
MADE IN USAはでかい・・・
でも いいっすねぇ・・・
で?
おいくらでした?

【2008/04/05 03:31】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


これはデカすぎでしょう。^^;
僕のあごが外れてしまいま~す。
これを人前で豪快に食べれる人は
なかなかいないと思います。^^;
ギャル曾根なら食べれるかもね~。
ご存知ですか?

【2008/04/05 03:38】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


最近、こんにゃくばかり食べてますv-409
おもいっきり、私も、こんな大きなフイッシュサンド食べてみた~いv-45

【2008/04/05 04:52】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


今日、高速道路で豪快に!!あけたら、つかまりました♪

【2008/04/05 05:46】 URL | 夜一 #- [ 編集]


これを見て出る言葉は
「でかっ」の一言ですね。
でも美味しそう!

ただ最近この大きさのものを食べると歳のせいか胃もたれが・・・

あ、そうそうどっかのコメントでベルさんのコメント発見
MVアグスタF4-1000(白の後ろ4本マフラーのバイク)の事気に入られたみたいですね。
試乗しましたが良いバイクですよ。
時速300㎞以上出ます。
次のバイクの候補にどうでしょう?
値段が日本で300万円超えるのが難点ですが。

個人的に「欲しい~~ぃ!」

【2008/04/05 06:55】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


これは食べ方を失敗するとアゴの骨が外れそうですね・・・。
というか、ここまでいくと上下逆でも誰も気にしませんよwww

【2008/04/05 12:04】 URL | Gabu #- [ 編集]


一緒にビールi-53飲みたいですが
このボリュームじゃあむりですなi-201

ベルさんのブログ。
コメントの多さにいつもビックリです!
おいらだったら返事書くだけで1日終わりそう・・・

【2008/04/05 17:25】 URL | hotmaiko #- [ 編集]


お・・・美味しそう♪

はい♪豪快に食べたいと思います♪
少しぐらいコボシテモ・・・落としても・・・OKですよね??(笑)

本場のホットドッグも食べてみたいわぁ~♪
私大好きなんです♪

(T-T) 行って・・食べてみたい・・・(花より団子の女将です♪)

【2008/04/05 22:21】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


フイッシュサンド、名前から連想しづらいですよ。
そのデカさ!!
豪快な食べ方が似合いそうですね!

最近本屋さんでハンバーガ屋さんの紹介本を立ち読みしたのですが、とても美味しそうでまたボリュームもでかくて都内のそれらを制覇してやりたい衝動に駆られました。
米国だと専門店も多いのでしょうね!?

【2008/04/06 00:50】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


バンズがひっくり返っているところが…おちゃめなベルボトムさん!
あぁ~ フィッシュサンド食べてみたいなぁ~

そちらで魚フライの素材は…やっぱり「タラ」なんでしょうかねぇ?

【2008/04/06 02:18】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


chobioka & YAMATO 『旨そうなハンバーグ!!』

【2008/04/06 04:07】 URL | chibioka & YAMATO #- [ 編集]


しかし、豪快な国ですね(笑)

新婚旅行でアメリカに行った時、料理も飲み物もすべてビッグサイズで驚きました。

今からウン十年前、アメリカに長期出張に行ったサラリーマンのお話し・・・

帰国したその人を空港に迎えに行った人が日本食が恋しいだろうと、今何が食いたいと聞きました。

帰ってきた答えは・・・キレイな三角のサンドイッチが食べたい!!でした。

その人は英語が堪能では無く、レストランに行って通じたのがサンドイッチのみ。毎日の様に食べていたそうです。しかし、どこへ行っても出てくるのは豪快な物ばかり。日がたつにつれて日本のサンドイッチが恋しくなったそうです(笑)

【2008/04/06 04:14】 URL | うたたん #- [ 編集]


デカッ!
米国を良く知らないのに米国らしいっていってしまいたくなります。
美味しそう~。
日本にはないらしさですね。

【2008/04/06 05:11】 URL | 弾正 #- [ 編集]


コレに比べたらマックのフィレオなんて赤ちゃんの食べ物ですね!
アメリカはこういう豪快な食べ物があってうらやましいです、日本にもこういうお店が沢山出来ればいいのに~って思いますね

これ全部食べきれるなんて!やっぱりベルさんは格好良いナァ!

【2008/04/06 07:30】 URL | するめいか #- [ 編集]


いいですねぇ~♪

そのお店、分かりますw

【2008/04/06 08:59】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ターミネーターとフードファイターの異名を
もつ自分に対してのベルボトムさんの密かな挑戦状と受け取って宜しいのでしょぅか…

で、まさかデザートもこんなノリで米人は
平らげるのかしら…

前、アメリカ人と接する機会が多い仕事してましたが、
みんな太ってるというより膨れてるって印象がありました(^^;)
この写真見るとナルホド!!ですね~

【2008/04/06 13:33】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


TAKEさん
気持ちよく走れるのが一番ですよね!
お約束の写真見ていればわかります!
大きなバーガーも平気でかぶりつけるようになりました。
でも日本だと抵抗がありますねえ(笑)
いいや、おばさんだから!(笑)


遊忍さん
気になっていたんですよ!
あのパイナップルはさんであるやつですよね?
今度ハンバーガーツーリングに行きませんか?
大きなハンバーガーの食べ歩き!


まるこさん
そうなんです!
まさに!これ食べちゃうとフイレオフイッシュが駄菓子くらいに思えます!
コレはおすすめです!
今までで一番おいしかったのと、タルタルソースもオリジナルでよかったですよ!さかさま・・・わはは・・


あきあきさん
こういうの見てるから日本へ帰りすぐロッテリアに入ってハンバーガー頼んだら娘が「わ~ちいさいねえ」と大声で叫んでびっくりしていました・・当時3歳の娘、日本のハンバーガーは小さい!と未だに言ってます(笑)


たんたんたぬきさん
コツはバリバリ!ッとつぶして口のサイズにしてしまいます!
恥かしがっていては変な人!と思われるのに豪快にガブッ!ですよ!
完食、満足!でもカロリーが・・・


もうふパパさん
全部で$10くらいですよ!
冷凍じゃなくその場でケースから出した魚で揚げてくれるのでそんなにわるくないでしょう?
ここはお勧めです!
でも夜は混みますよ。
金沢のタツさん
日本じゃはずかしいかもですねえ!
あたしはもう慣れました、日本の男性より豪快かも!
子供もかぶりついてます(笑)
おしとやかなお嬢さんも爺さんもばあさんもがぶりですよ!


Mamanさん
あたしもダイエットおもいつつ何でも食べちゃうんですよね。
食欲が先!みたいな。。。
このままだとまずいです、ほんとうに・・・
でもまた峠に行きだしたらダイエットになるから。。いいや(笑)

夜一さん
ブログみましたよ・・
くやしいですねえ。


ゴリさん
アグスタ!
メチャ高いじゃないですか!
手も出ませんよ!
でも4本だしマフラーミサイルみたいでかっこいい!!
300キロですか!通勤にぴったりだわ~~(笑)


Gabuさん
大きさもさることながら味もおいしくて久しぶりに五つ星!
レストランもおしゃれで凄くいい感じです!
また食べたくなるくらいおいしかったですよ!
あご外れそうでした!(笑)


hotmaikoさん
コレを食べてアメリカをぜひ感じでほしいですよ!
ここはあたしのホームコースの峠のふもとにあるんです!
いつも景色なんて見てないので知らなかったのですが。
色んな人がおいしい!というので入ってみました。
おいしかったな・・・さすがに大きいですよね。

【2008/04/06 15:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


女将
じゃ札幌帰るときにもって行きます!
女将さんちが札幌から近いといいなあ。。

ルール無しですよ!
タルタル落とそうが顔にソースつけようががぶりと!(笑)あたしも花より団子!


ひで さん
アメリカでサイズが小さい食べ物は不評なので(笑)マックへ行く人は2~3個かっていますよ!
主人もフイレオは2個くらい買います。
今回のサンドは申し分のない味!大きさでした!しかもぺろりと平げるとはあたしもまずいです。
運動しなきゃ!
日本のファーストフードのハンバーガはさすがにあたしも2個は食べますよ!
胃袋が大きくなってる。。


hideさん
コレ実際目の前に出された時の日本の皆さんの顔が大体想像つきます!
あたしも一瞬びびりました!でもおいしかった~
と言いつつもラーメンの方が食べたいですけど・・

タラは高いですがタラが多いですね。
サメとかも!

chibioka & YAMATO さん
おいしいですよお!
日本の皆さんにも是非食べて欲しい!


うたたん さん
何もかもビックサイズですョねえ。
人間まで!(笑)

サンドウイッチ!はいはい。
これまた日本と違いますからねえ、中身もすごいし、日本のサンドウイッチが恋しくなる気持ちがわかりますよ!
でも主人が日本のセブンイレブンでサンドウイッチ買った時ペラペラして中身が!とモーレツ怒っていました!


弾正さん
あはは。
でも皆やはりアメリカの物はバカでかいと思いますよね!そのとうり!
それになれて日本へ行くと、、損した気分になってます(笑)ジュースのカップがちいさいぞ~とか(笑)おかわりなしですか?とか。。


するめいか さん
あはは、赤ちゃんの食べ物といえば、昨年札幌に帰って駅でロッテリアにプリンセスと入り、ハンバーガー頼んだらプリンセスは大声でマミーIt’s Tiny(これちっさいねえ)とかなり驚いていました、英語なので店の人はわからないかもしれないけどあたしは恥かしかったけれど心の中で、本とだ。。。ちいさい・・・と追加でもう一つ頼みました。


ビリー兄さん
ここあたしのホームコースのとある峠の入り口です!
ここに今度仲間を連れて行こうと思います!
ビリーにいさんも来る?


よっち さん
おお!そうきましたか!
ターミネーター。。うーん負けるなあ。
でも食欲ならかなりいけますぞ!
オフ会で食べまくりましょう!
どこで?

そうなんですよねえ。
アメリカ人の腹回り。
若くても凄い。。。
やせていても腹だけは・・・

はっ!あたしもまずいぞお!
早く峠に出撃しなくては!

【2008/04/06 16:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


女将さん。
すいません!
女将と呼び捨てにしちゃいました!
HOT DOGご馳走しますから許して~~

【2008/04/06 16:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック