アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメリカでヤクルト!北海道でカツゲン!
バイク乗ってますか!
皆さんのブログ見てると乗ってますねえ!
いいですねえ!ガンガン乗って青春しましょう!

突然ですが!
たまにベルボトム家はヤクルトをスーパーで買います!
アメリカのスーパーにおいてあるんですねえ!
しかも高い!5本入りで日本円で450円くらい、ベルボトムなんか一気に5本飲めそうですが。

ヤクルトオバサン、まだ日本にはいるんでしょうか?
日本へ帰ってヤクルトおばさんが配達してるのを見かけると、必ず買いたい衝動にかわれ。

いつもヤクルトおばさーん!と手を上げて思い切り大声

で叫んでしまいます!


はーい!と近くに寄られると。。あっ!
あたしと同じ年?おばさんっていってしまったが若いんじゃない?ヤクルトおばさん!ってよんでしまうけど若い人も配達しているんですね。
子供の時、なぜヤクルトおじさんはいないのか?と本気で考えました!
素敵なヤクルトおじさんなら、毎回家の前で待ち構え「ヤクルトおじさーん!ミルミルくださ~いな」なんて・・最近、日本が恋しすぎて妄想が(笑)

アメリカではヤクルトの配達サービスはないです!
危険ですから!
以前、住んでいたところの近所でPIZZA HATのデリバリーの人が、遅い!
と銃で撃たれて亡くなったのですよ!

なんだか日本のヤクルト製品が恋しいベルボトムでございます。
ちなみに北海道には雪印からカツゲンが販売されています。

これ、知ってる人いますか?

こちら乳酸菌飲料でヤクルトより甘さ控えめでがぶ飲みできます!
大人になってから知りましたが北海道限定らしいですよ!
katsugen.jpg

北海道ツーリングの際にはぜひコンビニやスーパーでお試しを!
そしてバイクの横で腰に手をあててがぶ飲みするべし!
ベルボトムスタイル(笑)

追伸!たいへんだあ!
ベルボトムのブログ友達!バイクに乗ったおやじさんの所へ行ってみてくださいな!
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/
以前コーリンエドワース本人にマミーのバイクの方が速い!と言ってしまったうちのプリンセス!
衝撃的なコーリンの画像が!
世間知らずなプリンセス!
ゆるしてくれ!コーリン(笑)






スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

そそ。片手を腰に添えて。
あと、ヨークなんてのもありましたね。
今もあるのかな~~~????
ヤクルトはこっちだと180¥前後でしょうか?
最近飲んでませんが。
むか~し銭湯に行ってたときは決まって
コーヒー牛乳orいちご牛乳で
友人と言い争っていたことを思い出しました。
私はコーヒー牛乳派でしたが。

【2008/04/08 16:55】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


はまっているアニメのおかげで、毎日のように乳酸菌を摂取していますwww
おいしそうですね~。
北海道、近いので行ってみようかな…。

「はづもりはだはだ」が正しい発音に近いですwww

【2008/04/08 18:43】 URL | 夜一 #- [ 編集]


ヤクルトアメリカにも有るんですね!
最近はヤクルト飲む機会ありませんが、以前は会社に売りにくるヤクルトのおばさん?からミルミルとかカフェオレとか買って飲んでました♪


カツゲンは聞いた事無いですねぇ~。
今度北海道行く機会有ったら試してみようかなぁ~~~f(^_^;

【2008/04/08 20:29】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


そーそー、ヤクルトよりマミーの方が速い…

って、す、すみません!!
あまりにもコーリンの衝撃的な動画で
記事がすっとんでしまいました!!!

ベルさん、これより速いなんて
是非私の師匠になってください!!

あ、あと私もリンク貼らせて頂いて宜しいですか?
その際、紹介文は
「コーリンエドワースより速いお琴を奏でるマミー」ですが…w

【2008/04/08 21:40】 URL | よッち #kjnCzIHI [ 編集]


おぉ~雪印ですか~。
例の事故以来、雪印ブランドの商品を見た記憶が無いかも。 (^_^;

そう言えば、以前は必ず3時近くになると、職場にヤクルトおばさんがやって来てミルミルを買ったな~
さみしいかな、最近は職場のセキュリティーなのか、来なくなっちゃったけどね。

【2008/04/08 23:31】 URL | マエコウ #SFo5/nok [ 編集]


いつもコメントありがとうございます。(^^♪
ちょうどこのあいだテレビで会社の社歌特集をやってる番組があって、ヤクルトも紹介されてました。
「♪夜明けの星と 光り輝やく シロタのマークに 心はひとつ ヤクルト精神 ただヤクルトおお」
みなさん完璧に歌ってました。(笑)
ちなみにシロタのマークとはヤクルト生みの親、田代博士からとった社章なんだそうですよ。(どうでもいいですね)

おやぢさんのブログも見させていただきました!
すごい!すごすぎる!肘スリで立て直すなんて・・・。バリ伝のグンの必殺技、ガードレールキックも思い出しちゃいました。(^_^)

【2008/04/09 00:11】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


懐かしい、カツゲンだ!

あ、失礼しました。 m(_ _)m
はじめまして、ますこ と申します。
あちこちのブログでニアミスしているので、
ひょっとしたら、ご存知かも。

北海道のご出身だったんですね、私も北海道出身なもので、カツゲンは懐かしいです。あと、ガラナもとかも。

【2008/04/09 00:56】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


ヤクルトおばさん、今日は3人も見ましたよ!!

最近よく見かけるようになったのですが、気温とヤクルトの販売数には関連があるのでしょうか??
研究してみる価値がありそうです( ━@Д@)

【2008/04/09 01:15】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ソフトカツゲンは北海道で飲みましたよ!
自分の記憶ではヤクルトよりはるかに甘かった気がするのですが・・・w

コーリン・エドワーズすごすぎです!!!!汗
っていうか自分でも立て直せたことに驚いてるのがまたw
これより速いなんてベルさんは無敵ですねw

【2008/04/09 02:07】 URL | noblog #- [ 編集]


うひゅひゅ
愛欲に塗れて見たいオイラ(獏)by大和田
それにしても、プリンセスのヒーローは
やっぱ「マミー」なんっすよねぇ~。
いいなぁ、カッコイイかーちゃん☆
最近、息子にゃ煩がられてる、とーちゃんっす(泪)
第2子作りたいけど、独りぢゃ無理っすもんねぇ~(激泪)

【2008/04/09 04:11】 URL | TAKE #- [ 編集]


確か いまだに ヤクルトおばさんは 三輪バイクでヤクルト運んでますよねぇ・・・。。
子供の運動会の会場に どこからともなく 現れたのを覚えてます。。

雪印も メグミルクになっちゃいましたが 東区のカツゲンの工場の横を 毎日通って通勤してる私です。。

【2008/04/09 04:48】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


やだ・・・カツアゲって最初読んじゃった・・・。
こちらではスーパーにないですよ~。
オリエンタルマーケットでフローズンで売ってます。
☆☆☆

【2008/04/09 04:49】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


ヤクルトかぁ~~。死んだ父親が大好きでした♪
今でもヤクルトって言葉を聞くと目頭が熱くなり喉が詰まります^^;

この親父が、日曜になるとオレ(子供の頃です)を中学の運動場連れて行き、オートバイの乗り方を教えてくれたんですよ^^。
当時のオレの車はY-MR50でした。知ってますMR50なんて(笑)?


因みに、もう何年も飲んでいませんが、オレもヤクルト大好きっす^^



【2008/04/09 04:56】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


お友達のブログ見てきました。
凄いですね~、コケ…てないみたいな。
バイクが良くわかっていない私にも凄いことだってわかります。
生死の境目って感じがしました。
あの種の仕事される方はいきつくとこうなるんですか?
凄いとしか言いようがないです。

【2008/04/09 05:04】 URL | 弾正 #- [ 編集]


コーリンエドワースより速い、ベルボトムさん。
こんばんは(笑

しかし、この映像すごいですね。
似たような感じのこと、たしか昔ミックドゥーハンもやってましたね。
この方たちって一体、、、
どうなってるんでしょうか??

【2008/04/09 05:48】 URL | エリミ #- [ 編集]


ベルボトムさんに同感!私の町でもヤクルトおばさんがヤクルトバイクで
配達しておられますけど、自分よりも若い人もちらほらおられます(汗)
時代の流れは残酷です・・・トホホ

【2008/04/09 06:12】 URL | まるこ #DDJALrL2 [ 編集]


私も子供の頃、よく似た事を考えていました。
カ-ルおじさんっているけど、カールおばさんはいないの?って・・・・v-410

【2008/04/09 06:38】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


ヤクルトは整腸剤として一時飲んでいた事があります。通常のヤクルトより一回り大きいヤクルト80ってヤツですが…。
お腹の調子が悪いとき、2~3日続けて飲むと、あら不思議!治ってしまうんですネ。 ま、自分の内蔵もそれだけ単純だったとか・・・(笑)

映像見に行きました! 凄いですねぇ~ 最高のバランス感覚で、みごとな「ヒジ擦り」演技ですね。

【2008/04/09 06:56】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ん?
・・・ん~ん!!
なぜか、画像が出てこない・・・。
後で、見させていただきます。m(__)m

ところで、
ヤクルトのおばさん、じゃなくってお姉さん!
とっても美人なお姉さん!
が、ウチにはヤクルトを持って来てくれます。
私がいる時には、すかさず私が出て行き、
必ずおしゃべりします。
あ~、ヤクルトお姉さん、今度お食事でも・・・(笑)

【2008/04/09 07:15】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


モチロン、知ってるべさ、カツゲン!
カツゲン無くして道産子育たず!(笑)

ヤクルトはこっちでも売ってるよ!
一個35円くらい!安いっショ?
事務所にヤクルトの自動販売機が有るんで
毎朝飲んでる、腰に手を当てて!(笑)

【2008/04/09 07:20】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ヤクルトの早飲み競争ならベルさんの勝ち!

あれ?話し違います?

コーリンの肘スリ画像って予選中なんでしょうか?
隣にバイクがいたら蹴り入れてたんでしょうね。

でも画像見ていてつい言葉にしてしまいます。
「いつもより高く上げております。」(染之助・染太郎 風)
こんなの考える俺ってやっぱり日本人。

【2008/04/09 07:39】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


ヤクルトおばさんは毎日きます。三輪車に乗ってv-411
オイラは血圧が高いv-399のでプレティオってのも取ってます。
子供が小さい頃はヤクルト取り合いでしたが
今は冷蔵庫の片隅で生涯を終えていますv-413

【2008/04/09 21:56】 URL | ヒデキ@ハーレー #tOZtg982 [ 編集]


私はColin Edwardsの大ファン
肘擦りのシーン見て感激して「Edwadsレプリカ買うしかない!」と思い魔よけとか交通安全にもなるかなとヘルメット買いました、Yamaha R6買おうと決めたのもあのシーン見てです(結局R6買いませんでしたが・・・)
Colin今年は調子いい様なので優勝してもらいたいですね
ヤクルト間違いなく16年以上飲んでいません
懐かしいなー

【2008/04/09 23:43】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


カツゲン・・・そう・・・

北海道限定なんですよ~♪

おまけに・・・安い・・・。
最近、オレンジカツゲンも登場♪

少し濃いので氷を入れて飲むと丁度いいのよねぇ~♪♪

道産子情報・・・でした(笑)

( ̄ー ̄)
拝見してきましたよぉ~。。

あの・・方より・・・凄い・・・・んですか???
わぉ~♪

私なら・・確実に転んでおります♪

【2008/04/10 00:03】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


おお~!タイムリーな話題です!w

昨日、近所のスーパーで10個いりを
買おうか迷ってやめたビリー兄さんです。

ベルボトムさんのふるさとって
おいしいもの盛りだくさんですよね~!

カツゲンは知りませんが、とんかつの店
「かつ源」なら知ってますww

【2008/04/10 00:52】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ヤクルトおばさんは健在ですよ~。^^
ヤクルトお姉さんも健在です~。
仕事現場の近くに来る時は、よく買ってました。
タフマンが好きですね~。1本150円です。
身体に乳酸菌っていいですよね~。
北海道のカツゲンは初耳でした。
(これを飲んだら、みこしは、担げん)

コーリンの画像、見てきました。
すごいですね~。
倒れたのに復活みたいな・・・
オドロキでした~。

【2008/04/10 03:37】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


私の母は元ヤクルトおばさんです(笑)うちの冷蔵庫にはヤクルト製品があふれてました~安く買えるみたいで♪

さいきんのヤクルトおばさんは、オバサンじゃなくて若い奥様が多いみたいです、よくチャリで走ってますよ~

なのでヤクルト5本くらいでっかいコップについで一気飲みとかしてましたよ、今思うと贅沢でしたね(笑)

アメリカでは高いんですね(汗)

【2008/04/10 03:39】 URL | するめいか #- [ 編集]


家の所にもヤクルトおばさん(お姉さんも)来ますよ^^たまに買ってます。

ソフトカツゲン?
こんなに飲んだらお腹ピィピィになりそうですね。

ヤクルトおばさんは昭和の名残があってほのぼのとします♪

【2008/04/10 04:35】 URL | W6 #- [ 編集]


たいへんご無沙汰しております。

最近は仕事に振り回されっぱなしで、全くバイクに触ることすらできていません。もう少しで忙しさのピークも過ぎるだろうし (?) 必ずや復活しますよー

ヤクルトうちにも来てます。毎週火曜日に。自宅から仕事をしていた時に一度しか会っていませんが。お姉さんではなかった・・・と思います(笑)

いやーそれにしても Colin Edwards 氏のムービーすごいですねーさすが、としか言いようがないですね。なのにベルボトムさんの方が彼よりも早いなんて・・・帰国されたら是非走りを教えていただきたい感じですね (笑)

p.s. ちょっとずつ過去のエントリーも読ませていただきます。

【2008/04/10 05:00】 URL | けん #oRCVKxrc [ 編集]


そういえば私が小さかった頃、郵便受けとは
別に、小さな箱を玄関に置いていた覚えが
あります。今思えば、ヤクルトの配達受けの
箱だったような気がします。プラスチック製で
緑色の箱でした。

朝起きてヤクルトを取りにいって、箱を開けて
玄関先で飲んでいたら、「ちゃんと家の中で
座って飲みなさい!」と、叱られたような
覚えがあります。

もう20年以上前の事なので、話があいまい
で申し訳ないです。(笑)

【2008/04/10 05:30】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/10 07:07】 | # [ 編集]


うちの近くのヤクルトの販売所があり
託児所甘美なので茶髪の若いお母さんがほとんどです
自転車や三輪バイク、ケッパコで出動します。
そうそう ヤクルトラーメンというインスタントラーメンは今でもあるのでしょうか?

【2008/04/10 08:07】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


えぼ11さん
コーヒー牛乳派でしたか!
あたしはフルーツ牛乳かカツゲンでした(笑)
日本はヤクルト安いんですね。
乳酸菌がたくさん!
たまに飲んでくださいね(笑)

夜一さん
ぜひ北海道ツーリングへ!
温泉で飲む、カツゲンはまた格別ですよ!

はだはだ。。。。魚のハタハタのことですよね??煮物おいしんですよねえ!

Nobbyさん
カツゲン!ぜひお試しください!
道産子は皆飲んだことがありますが、非常に懐かしい味です。
ヤクルトおばさん、今もグリーンの制服なのかな?


よッちさん
リンク!もちろんですとも、あたしもはりますガタイトルはふじみのよっちさんでいかがかな?リクエストあるかな?

コーリンは普段から素敵です、飾らず威張らずすてきなパパさん。
なのでプリンセスがつい。。。わはは。。。


マエコウさん
ヤクルトおばさん、もう来ないんですか!
それは残念!日本で働いていた時はよく来ていてジョアなんかかってました。
制服と自転車がなんともなつかしいですよ!
ヤクルトおばさ~んカムバック!


Gonz@lesさん
田代博士、なるほど!
勉強になりました!
何も知らずに飲んでおりましたよ。ヤクルト菌!

コーリン、神業ですよ。
普通あそこで倒れてますけど漫画みたい!笑)


ますこさん
いらっしゃいませ!
ガラナ!知ってますか!
なつかしい。。。
カツゲンも両方とも北海道限定ですよね。
あとでブログに遊びに行きますね。


あきあきさん
研究結果、レポートよろしくお願いいたします!
でもあまりじとじと暑いと甘すぎて売れないかも!
でもまだたくさんヤクルトおばさんはいるんですね。
自転車でかな?
あたし自分のZXで配達してもいいけど。。


noblogさん
あはは。甘かったですか?
あたしヤクルト500ミリは飲めないけどカツゲンなら500サイズ一気に飲めますねえ(笑)
あ~なつかしい。。。

コーリンすごいですよ!
こんなコーリンにでかい口たたけるプリンセスがうらやましかったりして(笑)
子供はこわいですねえ!


TAKEさん
二人目はぜひ女の子を!
うちの父さんのバイクはすごいんだじょ~と言い歩くでしょう!

息子さん思春期なんですね!
もうしばらくお待ちください、今は照れる年頃なんですよ(笑)

こでぶさん
いまだに3輪でですか!
バイクとかはいないんですね!
隼で配達!かっこいい!あたしのZXでグリーンの制服で配達!
いいかも!というより恐がって売り上げ伸びないでしょう(笑)
カツゲン工場!しってますよ!
懐かしいなあ(涙)

reeさん
カツあげ!!
座布団3枚!
カツゲンなんて聞いたことないでしょうね。。
好きなんですよちチャー坊とにんにんにもごちそうしたいわ!


ひでさん
いいお父さんだったんですね!
たまにヤクルトお供えしてあげてください。
あたしは母の好きだったものよく写真の前におくんですが、数分でプリンセスに食べられています!

お父さんもバイク好きだったんですね!
ヤクルト見るたびに思い出すのかな?


弾正さん
どんな心境なんですかね。
アーなったらもうだめっ!とバイクから手を離してしまうかもですがそこはプロ!
何が何でも(笑)
プロ根性ですよね。


エリミさん
まったくねえ~プリンセスったら!

神業!自分がこうなったら、バイクから手を離すかも。。
彼は子供の時からバイクと生活しているから思いのほか冷静かもですね(笑)
すごすぎますよね!



まるこさん
なぜかヤクルトおばさんは、おばさんというイメージですが若いおか~さんとかもはつらつと働いていますよね。
でも呼びかけるのにヤクルトおばさ~んは辞めなくては。。ついねえ。。。

えっ、ヤクルトバイクなんてあるんですか!


Mamanさん
カールおばさん、いたら恐いかも(笑)
でも想像しちゃいますよね。
ヤクルトおじさん。。。恐いかも!!


hideさん
ヤクルト80、あたしもよく飲みました!
大きいので(笑)
好きなのはジョアかな!
でも家にヤクルトおいておくとプリンセスが一気飲みしてしまうので隠すのが大変です!
hideさんのお子さんたちも子供の時は飲んだのかな?


あけじぃさん
まあ!あけじいさんったら!
わざわざ出て行ってお話しするんですか!
シャイかと思っていたらなんと大胆な(笑)
ヤクルトお兄さんいればいいのになあ・・・
会社に売りにきたら毎日買いますけど?


Amano Jackさん
やす!やすすぎます!
何でそんなに外国なのにヤクルトお安いのですか?

カツゲン!むかし、銭湯に瓶入りが売っていましたよね。あとグレープフルーツ味とか!
なつかしい!
やはりカツゲンで育ちましたか!
あたしも、牛乳が嫌いだったのでカツゲンのんでました!


ゴリさん
肘すり!したことないですねえ。。。
恐いですねえ!やりたくても出来ないと思います(笑)

ヤクルト一気飲み!お任せくだされ!

染の助、染めたろう!なつかしいですねえ!


ヒデキ@ハーレーさん[/太字
]子供たち、もうヤクルトに興味ありませんか。。。シュン。
うちは娘が小さいので今は見つけると5本全部飲もうとするので隠してます(笑)
あたしの分も飲まれちゃたまりませんから(w)


遊忍さん
ヤクルト!
そんなに飲んでいませんか!
ヤクルト菌をおなかにいれましょう!
さあ!アルバートソンズに行って買ってきましょう(笑)

コーリンに勝ってほしいですね。
性格よいので大好きです!


女将さん
オレンジカツゲン!
そんなのがあったとは!
あたしはグレープフルーツ、青りんごならしってますよ!
娘さん、カツゲン好きですか?

彼の肘すりはすごいです!あたしは出来ません。
天才だ!
これが本とのプロ魂ですよね、転んでたまるかあ!‘という!
あたしもリアがロックした時は、転んでたまるかあ!となります(笑)


ビリー兄さん
何をためらっているのですか!
かいましょうヤクルト!
ヤクルト菌で健康に(笑)

あ~カツゲンのみたいなあ!
かつ源!それはうどんの国にあるのですか?


金沢のタツさん
なにい!お姉さんも、おばさんもいるのですか!
やはりもはや、ヤクルトおばさ~ん!と呼ぶのはやめておきます。。

タフマン!なつかしいですねえ。味はどうなんですか?
あたしはジョアすきだなあ・・・

コーリン!すごいですよね。
神業です!体もやわらかそう!


するめいかさん
アメリカでヤクルトは高級品でございます!でもおいておくとプリンセスが一気にのんでしまうのです!

お母様がヤクルトおばさんを!
いいなあ~たくさん飲んでそだったんですね!
うちもよくヤクルトとってましたよ!



W6さん
たまにヤクルトかってますか!
呼びかける時、ヤクルトおばさ~ん!と叫ぶのは私だけでしょうか?
遠くにいると、ちょっと!とか言うのもあれなのでつい!叫んでしまいます。。
お姉さんにはまずいですよねえ。。。


けんさん
忙しそうですが体に気をつけてくださいね!

コーリンの走りにプロ魂を感じました!
ってほんとプリンセスくらいでしょう!
世界で彼にどうどうと自慢話ができるのは!S ちゃんもそのうち!(笑)


まーや@伊予の国さん
あはは!思い出しましたグリーンの箱!
あたしも空けるのたのしみだったような。。でもいつの間にか箱じゃなくなりましたよね。。
今は自転車で配達!あ~なつかしいなあ!

あっ、外で飲んで怒られましたか(笑)かわいいこと!

#さん
み~ちゃった~。


[太字]Hearts@室長さん

なつかしいですね!
ヤクルトラーメン!そういやありましたよ!
食べてみたいです!確か麺がグリーンでしたよね??




【2008/04/10 16:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


会社に 毎週月曜日にヤクルトが来ます!!

最近 はまってるのが 豆乳です!
お勧めは バナナ味☆
後は 揚げパン☆

北海道限定 初めて見ました~!!
飲んでみたです♪

最近の 配達の方は超~~~若いですよ♪
ヤクルトのおねいちゃんって呼ばないと(笑)

【2008/04/11 03:20】 URL | りこ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




