アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モヒカン野郎JOHNがあ!うえ~ん!
皆様もうじき花金ですぞお!
あっ!日本はもう金曜の朝だ!
相変わらず、朝は10℃以下で会社を出るころには20℃になるので寒い!暑いバイク出勤のベルボトム!

本日、あたくしはメチャブルー!

今日!同じアパートでバイク仲間の07-ZX-6Rのモヒカン野郎JOHNが隣町、ここから15分のところに引越ししてしまった!
ガレージつきのアパートを見つけたとのこと。
しかもうちのアパートは築10年、リビングと2つのベッドルーム、2つのトイレバスで$2000
日本円だと月20万ちょいか!
猫の家賃が月3000円プラス!普通のアパート!他の州じゃ月6万くらいで借りられるくらいただのアパートよ!
しか~し!CAでギャングがいなくて治安のよい町に住むという事は。。家賃が高い!
ぼろい家でも7000万~1億以上!新築アパートだと1部屋で月16万くらいします!

彼らはラッキーなことにガレージ混みで月18万の家賃のアパートをみつけたそう!
もうバイクがおかしいからCheckしに来てくれ!とかバイクで彼の部屋を通りかかるたびに立ち話!
なんてことはなくなり非常にさみしいベルボトムでございます!
いつも彼の家の前をZXで通ると彼はいつも飛んで出てきて暫くバイクの話をしたもんです!
朝は出勤時間がたまに同じでフリーウエイまで一緒に走ったり。
帰りも途中であって一緒に走ったり。。。
あたしは彼の部屋のベランダの前を毎日バイクで通るので、よく彼の妻もベルボトムに手を振ってくれたもんです。
それが彼の仕事場まで5分というアパートへお引越し!
家族で遊びにこ~い!と電話が来ましたが。

非常にさみしい!
まあ彼とは同じスポーツバイクのクラブのメンバーなのでツーリングなんかで会えるのですが・・・

JOHNカムバック!
一番背のでかいのがJOHN!
DSC03460.jpg


で、しょんぼりして家に着いてからふてくされてTV見ていたらば主人とプリンセスが帰宅!

「君にバイクのカタログがきてるぞ!」
覚えてますか?いつも主人のアメリカンバイクのパーツカタログばかりきてあたしには一つも来ない とブログでこぼしましたが。。。

なにい!あたしにバイクのカタログだあ?

ひやっほ~う!主人の手から奪い取り見てみると。。。

DSC03396--.jpg

ガビーン!なんでモトクロスのカタログが・・・・・・・
明日はいいことありますように!
皆さん、今日はどんな一日だったかな?


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

> 日本円で月20万!

…って、スゲー豪邸…参りました(笑)
日本では都心クラスか?
オレの住んでいる群馬なら1戸立て2つ買える値段(笑)

【2008/04/10 16:51】 URL | chibioka #- [ 編集]


家賃にじゅうまんえん~×●▽!!

日本でも高い部類ぢゃないでしょうか?
都心の高層マンションなら当たり前かもしれませんが、田舎では考えらえないですね。

でも保険に入ってると思うしかないのかな。
お二人でしっかり稼いでくださいませ。

【2008/04/10 17:15】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


同じ趣味の人が引っ越してしまうと寂しいですよね~
家族とも仲がよいとなおさらですね

それにしても家賃高いですねΣ (゚Д゚;)
猫の分も取られるとは・・・(T.T)
日本ならかなり良いところに住めますよ~

【2008/04/10 17:37】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


う~ん 家賃と安全は比例するのでしょう・・・・
昔(古っ)わたしが住んでいましたSFでも
マリーナは高かった・・・・
1980年時代で 新築2ベッドルーム・ファニッシュで当時1$=270頃で$800でした
しかし、SFはどこでも?不安全・・・・
日本も東京は高い・・・・苦しい生活・・・・

【2008/04/10 18:06】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


そうかぁ・・・さみしいねぇ・・・(´・ω・`)せっかくいいお友達ができたのにねぇ。
でもバイクで15分なら近い近い!ベルボトムさん元気出してね!
家賃20万は高いなぁ。うちはメゾネットな3DKで、駐車場2台含めて8万いきませんよ。
JOHNのガレージ付きアパートは普通にうらやましい!いいなぁJOHN!

【2008/04/10 19:31】 URL | まるこ #DDJALrL2 [ 編集]


じょんくんが引っ越しちゃったんすか!!?
寂しいっすね(>_<)
でも15分の距離なら、オートバイ的にはまだご近所さんですよ♪

それにしても家賃高いっすね!米国なら土地も一杯ありそうだからそんなに高いと思わなかったヾ(^_^;。
広さにもよるけど都内の高級住宅街なみかも。

【2008/04/10 19:48】 URL | ひで #- [ 編集]


家賃たかっ!! (;゚Д゚)
ウチはロナ&メアさんは”こっそり飼い”なので家賃までは取られてませんが、20万て…。

あらあら、JOHN殿引っ越してしまいましたか。。。
寂しいですね★
でもJOHN殿もベルボトムさんと同じように寂しがってるんでしょうね~

まー海外に行ってしまったり、もう会えないわけじゃないので元気出してくださいね☆☆

【2008/04/10 19:53】 URL | こう #- [ 編集]


二人目は、女の子が良いなぁと思いつつ、
その前に、奥さんを見つけなきゃっす(汗)
それにしても、家賃が20万とは・・・
家は、住宅ローンが8万円位かなぁ~。
少し遠くなっても、15分だったら良いじゃ無いですか、ジョン。
オイラなんか、15分以内にバイク仲間居ないよぉ(涙)

【2008/04/10 22:23】 URL | TAKE #- [ 編集]


それは・・寂しくなりますね・・・。
しばらくは・・・彼の住んでいたところを見上げて・・・ため息がでそうですね・・・。

でも、遊びに行けない距離ではないので♪
元気出して下さいね^^

家賃・・・・それは・・・お高い・・・。

我が家は・・・一戸建てですが・・社宅扱い♪
二世帯住宅構造なのに・・・住んでる人数・・3名・犬1匹(笑)

でも・・転勤族なので・・・此処とも、もう直ぐお別れに・・・次は・・・何処へいくのかしら。。

【2008/04/10 22:29】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


に、に、、、、20万ですか!!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

私の給料がほとんど消えそうな値段です。

安心を手にする為の値段とはいえきついですね。

モトクロのカタログでしたか~~。

SS系のパンフとかはアメリカではないのでしょうかね?

【2008/04/11 00:25】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/11 01:26】 | # [ 編集]


ベルさんとは逆に、仲良くしてくれる人ができました。
ちょっと憧れてしまうくらい、いい人です(笑)
今まで結構、じーっと見つめられる事とかあっても、
普通に仲良くしてくれる人がいなかったのでスゴイ
うれしいんです。
ベルさんにも新しい出会いがありますように。

【2008/04/11 01:54】 URL | はる #- [ 編集]


家賃たか!
そんなにするなら家たてた方がよさげ

しかし USAはバイクのカタログが郵便で来るの?
こっちは近所のバイク屋さんのチラシ程度
それも最近不況でほとんど来ないねー

【2008/04/11 02:34】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


え、引っ越しちゃったんですか!?
せっかく仲良くなれたのに、寂しくなっちゃいますね(´・ω・`)
解決策はただ一つ、JHONの新居を通勤コースに組み込むことです( ^∀^)

家賃が月20万円はすごいですねΣΣ(゚д゚lll)
勝手なイメージで、日本よりも家賃とか税金とか安そうだと思っていたのに…

【2008/04/11 02:37】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


家賃同じくらいっすね・・。
こっちも外国人が住むアパートの家賃は
20万円から50万円する。
自分は当然住めないんで、日本で言う公団住宅に住んでます。
それでも10万円っすよ!

モヒカン君の引越し、寂しいね・・。
んでも、きっとまた新しい出会いがあるよ!
それに新人君もいるし!(笑)
しっかし、笑いました!
モトクロッサーのカタログ!
この際どう、姐御?
もう一台?(笑)

【2008/04/11 03:26】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


治安代として…。
ん~、高いです。
日本じゃ都心の一部じゃないですか。
ん~、今日は…。
先日のツーリングで一緒になった人が仕事場を尋ねてきてくれました~。
バイカーの人の普段着と仕事着ってギャップがありますよね~。
バイクで見ると格好いいですけど仕事着だと、私と同じおっさんでした。(笑

【2008/04/11 03:51】 URL | 弾正 #- [ 編集]


このカタログ欲しいっす!!(熱望)

同胞が引越してしまいましたか・・・。
でも隣町じゃ良かったじゃないですか。
隣の州や隣の国なんて言われた日にゃ(笑)

【2008/04/11 04:33】 URL | うたたん #- [ 編集]


たとえ近くても、お友達が引っ越すのは寂しいですよね。

明日はいい事ありますよ。
(モトクロスも面白いですから!)

【2008/04/11 05:36】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


JOHNさん引越ししちゃったんですか!え~それは寂しいですね;
私も近所にお友達がいないので寂しく過ごしております。友達の家までは1時間くらいかかるのです(涙)

家賃20万円はきついですが、安全をお金で買ってると思えば・・・アメリカは銃があるのでこわいですもんね;;

うちなんて駐車場込みで9万くらい、なのに「高い!!」とか、「隙間風吹いてる!!」とか、文句ブーブーです(笑)

【2008/04/11 07:03】 URL | するめいか #- [ 編集]


家賃20万円ッスか?
高ぁ~~~( ̄□||||!!
アメリカで生活するのも楽じゃ無いですね…(--;)


しかしまぁ~せっかく仲良くなったモヒカン野郎JHON!が引っ越ししてしまったのは辛いと言うか淋しいですね…。


そうそう、仮免中の彼はどうしたんだろう~?本免許とったんだろうかぁ~??
気になるなぁ~f(^_^;

【2008/04/11 07:11】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


JOHN君(私の方がたぶん年上なので君付けで呼ばせて頂きます)引越しですか
寂しくなりますね。
でもJOHN君はもっと寂しいと思いますよ。
バイク壊した時どうしよう?と考えて(笑
ちなみに15分というのは時速150キロで走ってですか?

家賃についてですが私の会社の中国駐在者も
治安の関係上同じような家賃の所に住んでいますね。
家族が安全に暮らせるのが、一番良い事だと思います。

でもJOHN君日本でこんな風に話題になっているのを知っているのでしょうか?
このブログには、なくてはならない存在になりましたね。
(次はどこを壊すか楽しみにしています。ただ、けがのない笑いネタでお願いしますとお伝え下さい)

【2008/04/11 09:14】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


モトクロス! イイじゃないですかぁ~
自分も、もう少し余裕があれば…ドロだらけの遊びをしてみたいですよ(笑)
しかし、お家賃が高いですネェ~ ま、安全保証という事でしかた無い事なのでしょうが…でも付き20万はメチャ高ぃ ><

【2008/04/11 12:08】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


家賃半端なく高いですね!!
自分のガレージの維持費がかわいく思えてきましたw
それにしてもたった15分の距離とはいえ、今までのようにお互いの存在を気にしながら何気なく顔を合わせたり助けを求められる機会が減るというのは寂しいですよね。
特にベルボトムさんは面倒見が良さそうなので心配な面もあるのでしょうしね。
でも悪いことばかりではないでしょうから前向きに行きましょう♪

【2008/04/11 12:13】 URL | Gabu #- [ 編集]


うわぁ、家賃高いですねぇ。自分の家は埼玉県は旧浦和の端っこですが、36坪の土地と安物2×4の上物で3,200万円位だったかな。
ガレージは無理でしたが車は3台置けるし、家族4人暮らすには過不足ナシ。
アメリカの方が物価安いと思ってたら意外でした。

【2008/04/11 13:34】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


モヒカンさんが離れてしまって 淋しくなりますねぇ~。。
僕も昔からの友人とは 2年近く一緒に走ってないなぁ・・・気がつけば いつも一人で走ってるかも・・・。。
ガレージ付きは バイク乗りにとって 最高の条件ですが・・・それにしても 高い家賃ですゎ・・びっくり。。

【2008/04/11 14:44】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


バイク仲間が引っ越しとは悲しいですね
私も隣人のバイク乗りと話し込んでいるとあっという間に2時間くらい過ぎます楽しいんですよね~

最近LAのアパートは信じられないくらい家賃が高騰していますがアメリカの景気後退の影響で家の価格は落ちていますね
これからは家は買いでしょうね

モトクロスのカタログとは残念!
SS育ちの私も残念ながらオフ車系は体が受け付けません
やっぱりロードバイクですね
LAは今週末日曜日は33度位まで気温上がるそうです
峠日和、夏間近ですね~

【2008/04/11 18:06】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


やっ、家賃20万ですか~?!
安月給のエリミはアメリカでは暮らせませんね。。。
英語もさっぱりぴ~ですし(汗

友達が引越しって、近くにでも寂しいもんですよね。

【2008/04/11 23:38】 URL | エリミ #- [ 編集]


てっきりjohnがケガでもしたのかと思ってびっくりしました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
バイク仲間が遠くへ行ってしまうのは寂しいですね。ましてや家族ぐるみでのお付き合いだと。
しかし家の家賃の高さにびっくりしました!!
安全をお金で買うというのがまさにアメ~リカ!
僕が建てようとしている家がかる~く買える値段です。(^_^;)

【2008/04/12 02:38】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


家賃20万・・・
おいらの所得がほとんどなくなりますねwww
秋田ではそんな家賃を取る建物なんて、ほとんどないですよwww
まぁ、人より動物にあうほうがおおいようなところですから♪

【2008/04/12 03:39】 URL | 夜一 #- [ 編集]


20まんですって~!!でも、治安の良さには代えられないか・・・。経済力が無いと安心出来ないって事ですよね。う~んシビアだ。
仲の良いご近所さんって貴重ですから寂しくなりますね。モトクロスのカタログ見て元気に!なれるかな・・・(^_^;)

【2008/04/12 07:09】 URL | まだまだ #- [ 編集]


じょんくんガレージ付のアパートですか・・・イイナァ
σ( ̄。 ̄) オイラは物置でゴソゴソしてますけど、それが何かw

MXのカタログがきましたか・・・
それはMXへの誘い!!神の啓示ですぞ♪
でざーとコース楽しそうですけどね(^▽^;)

【2008/04/12 14:36】 URL | mAm23 #- [ 編集]


Chibiokaさん
最初はびっくりしましたよ!
IN州では同じくらいのアパート月6万くらいでしたから。しかもCAにきてみたら数倍じゃないですか!
INなら新築の家建てれますよ!

たんたんたぬきさん
1ルームでも高いので、夫婦二人のところは1ベッドルームに住んでいたりしますよ。もう家賃払うのに働いているような物ですよ!
ガソリンも高いし。。。医療費も日本の数倍!
アメリカは住みにくいですよ。

yoshid@さん
これが犬だと月4000円になります!
毎月重なると結構になりますよ。


残念です、せっかく同じバイクの趣味の友達が出来たのに。
今日もメールで話増したが近くにいないと思うとさみしいもんですねえ。


もうふパパさん
SF近郊に住んでいたときは、しんどかったですよ・
築20年エアコン無し、1ベッドルームで家賃は月14万
当時仕事見つける前でかなりきつかったですよ!
ダウンタウン近郊だと月20万以上ですもんねえ、しかも駐車代別で!


まるこさん
ありがとうございます!
元気でました!

いやここら辺は高いですよ。
なので2ベッドで月20万を誰かとルームシエアして10万ずつ。とか他人と住んでいる人も多いです。
マリーンの人たちは軍が払ってくれるそうですが、うちは民間企業なのでつらいですよ。


ひでさん
CAのこちら側は土地がない!
あっても高いので家なんて建てられませんよ。
家が1億に近いんですから!
このぼろくその家はいくらかな~と見たら3部屋で7000万!庭もないのになにこれ?ですよ!その代わりメキシコ人とかギャングの多いところはかなり安くなってます、
でも危ない目にはあいたくないので仕方ないですよね・・・
その代わりINいたときは皆月、8万くらいの支払いで頭金無しで家買ってました。うちも月5万で1軒屋かりました!2つもガレージついて庭も大きかったですよ!


こうさん
ありがとうございます!
元気出します!

日本でもペット代は請求されるのですか?
猫なら気がつかないかもですよ!
月3000円といえども年にしたら・・・
高いなあ・・・


TAKEさん
15分の距離ならいいですよね。
でも毎日のように会って話してたのになんだかなあ(笑)

INの友達が3000万で家を建てましたがお城みたい!
こちらで3000万だと古い家も買えません・・・
CA恐るべし!今は少しずつ家の値段も下がっているようですが・・


女将さん
えっ!
転勤族ですか!今度北海道に帰るときはもう北海道にいないかもしれないの?
あえるの楽しみにしてるんだけどなあ!!

ありがとうございます!
元気出します!
バイクの話はほとんど主人とはしませんからJohnとは話が合うんですよね(笑)


えぼ11さん

がっかりですよ!SSのカタログかと思いきや!
まあSSの人口が少ないのでしょうがないですが、Wパンチでガクリときちゃいました!

そうです!あたし、家賃の為に働いています!


はるさん
いいですね!
出会い!
出会いを大切にしてくださいね!

今日Johnが彼の家の地図を送ってくれたので会社帰りのでもよってみようかと!ついでにウインカーの交換頼まれました(笑)


ぶらっくさん
家、土地が高いので1億くらいナイト家は建てられませんね。
築20年の3部屋のボロでも7000万以上で巣から手が出ませんよ!
昔は3000万くらいだったそうですげ4~5年前にこちら側が人気出てきて高騰したそうです!


あきあきさん
今日、ウインカーの交換頼まれました。
フェンダーレスに失敗したのでやり直し、来週会社帰りに手伝いにいってきます!楽しみですよ!

アメリカでもCAは異常です!
東京の都会とかわりませんよお~~高い!

Amano Jackさん
カタログ見たときは、Wパンチでした。
SSのカタログがはじめてあたしに?ト思ったらいつも的外れ(笑)

Johnとは一緒に走っても彼じゃキレてキチガイみたいに走らないし、いつも冷静で楽しく一緒に走れます。おちついているんですよ!
でもたまにカスタムは飛んでも無いことして恐いんですけどお(笑)



弾正さん
わはは。。いやあ~わかるような気が!
バイクの時の姿と仕事の時はかなり違うかもですね。
あまりのギャップに驚いたでしょう!
おっさんでしたか!(笑)あたしもおばさんだから笑えないうう。。。


うたたんさん
カタログ送りますよ。
住所教えてくだされば。
カラーで結構な品揃えです!


にんじゃさん
今日いいことありました!
Johnからメールで彼の家の地図!
来週会社の新米君と遊びに行って見ます!



するめいかさん
友達の家まで1時間は遠いですね。
でもよっぴも同じSS乗りだから話が合うでしょうが、うちは主人がアメリカンバイクなのでほとんどバイクのことは話しません(笑)
でもJohnとは同じSSなので話が合うんですよね・・・

9万!それでも日本じゃ結構高いほうですよね!
20万。。。近所に新しく出来たアパートは1つ車庫がついて月23万です・・・
23万・・・・・つらすぎます!


Nobbyさん
仮免訓はまだ仮免です!
しかもウインカー無しで警察に切符切られ罰金支払いました(笑)
明日2日間のバイクのスクールに行くそうでそこで実技のトレーニング受けたら実技試験は試験場でしなくてもよい(免除)だそうです!
そして晴れて本免GETらしいです!


ゴリさん
Johnにはブログのこと話しております。
今日も電話で見たいけど日本語読めないから。。と(笑)
フェンダーレスにしたくてナンバーのステーとか撮ったところがナンバープレートの付け場所がなくスイングアームに無理につけたらコーナーでナンバーが地面についてヨレヨレになったそうで、やり直したいとのこと!
ウインカーも小さいのにしたい!というので来週、新米君と彼の家に行って作業してきます!何してんだかねえ(笑)


Hideさん
ガレージつきのアパートできましたが、月23万です!
引っ越せませんよ。。。
家賃の為に働いているんだろうか??

モトクロス好きですが、これまたコースは片道2時間かけて皆さんトラックでむかっているようですよ!

Gabuさん
これでも特別高いわけじゃないんですよ!
もっと高い所もありますから。もちろん新しいのでしょうが。
うちのアパートは古いですよ、天井も高くて広いですがやはり20万はきつ~~

Johnは、ほんといいやつなんですよ。
日本で数年生活していたからか日本の話でも盛り上がれます(笑)

ヒノ6Rさん
一戸建て、うらやましいです!
CAなら一生買えません・・・
主人のいとこが2億といわれる家に住んでいますが、お城です~
プールもあるし部屋も8個くらい、。。。大学院卒の主人と高卒の主人のいとこ!主人には学生ローンがたんまり、いとこはリローンなしでかなりRichなので主人は落ち込んでいますよ(笑)
他の州だと半額くらいで家が買えるのになあ。。。


こでぶさん
ガレージ欲しいですよ!
でも子供もいるしバイクもあるので治安のよいところに住みたいし、むずかしいですよ。
治安が全て左右してますね。

昔からの友人と走りたくないですか?
楽しいですよね友達と走るのは!


遊忍さん
あつい!あついです!
フリーウエイも短パン半そでのライダーばかりです(笑)

SSのカタログ、なかなかきませんよ。
楽しみに待っていますが(笑)


エリミさん
この家賃で素晴らしいアパートなら文句はありませんが、こんなのでコンナ値段は詐欺です!
でも土地が高いので仕方ないですが・・・海沿いの街はやはり高いです、内陸は暑いし治安も悪い、その代わり土地も安いようですよ。


Gonz@les さん
家賃が高いと不法滞在のメキシカンやギャングが住めない、地元の人が引越しして逃げていかない。白人が多く治安がよい!
その代わり内陸部は安いので不法滞在者がうろうろ、ギャングや犯罪が多く家も土地も安いです。でも流れたまに当って子供が死ぬ事件など聞くと高くても治安のいいところにいたいな~と!


夜一さん
いや、札幌でもコンナ家賃ないですね。しかもアパートですから!マンションではなく、ただのアパート!ガレージも無し!
こんなんですが家を買うよりは安い!
7000万の古い家。。。日本じゃうれませんよねえ。


まだまださん
犯罪や不法滞在者のグループにおびえてくらすよりは、無理してでも治安のいいところにいたいです。ここはサーファーやマリーンの人たちも多いですよ。
家を持っている人はかなり遠くまでドライブして働きに出ています!


mAm23 さん
神の啓示ですか!
昔乗っていたことがあるのですが、もう忘れちゃいました!

ガレージ欲しいですよ!
物置!物置があるだけいいですよ!
うちはないですも~ん。(笑)
たたみ1畳サイズの貸し物置、つき4万ですよ!
タダの物置で月4万・・・


【2008/04/12 15:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




