アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクいじり6時間!
土曜日は、金曜のJOHN宅でのバイクいじりの夜更かしがたたり、風邪のせいもあってどこにも行かずゴロゴロ、いや~たくさん昼寝しましたよ!

日曜!朝からモヒカン野郎JOHNからの電話。
ギアが入った!大じょうぶみたい!チエーン調整やエアクリ取替え、プラグの交換して欲しいとのこと。
約束していたので行くことに!
主人はツーリング行ったのでプリンセスを連れてJOHN夫妻の家に洗濯終えて10時頃つきました。
プリンセスはJOHNの奥さんが面倒見てくれたので楽でした。
他人の家でかなりくつろぐプリンセス!
TV見たり、塗り絵したりゲームしたり!
DSC03777.jpg

急に車線変更してきた車にぶつけられそうになり、文句言ったらそんな静かなバイクに乗っているから気がつかないんだよ!と反対にキレられたJOHN、マフラーの入り口のところに金曜日に数箇所穴あけて音を大きくしてあげた。。。でも今日エンジンをかけたら音が馬鹿でかくなってる!
何した?と聞いたら今朝コンナところに穴あけたらしい!

ガーン。。。JOHNはとんでもないとこに穴あけてた!

そしてJOHNは。。。俺は次のジェシージェームスさ!と。。。
こういうユーモアが彼のいいところ(笑)
DSC03782.jpg

整備ですが、あたしの06-ZXはまだ07-ZXよりましです!
07-ZXはエアクリでさえかなり面倒です!ねじを全部外したのにカバーはビクともしない!
全部外しちゃって見たらふかーいところにネジが隠れていやがった!!
長いドライバー探してやっと見つけてで外し、エアクリ交換!後はプラグも交換、タンク外してかなりややこしい所にあって悪戦苦闘しながら交換。
コレはしんどかったな~
カワサキさ~ん!もっとメンテしやすいようにしてくださいよ!
肝心なところにごみが入らぬように気をつけながら回りもきれいにしました。
DSC03772.jpg


同じ会社の新米君が昼からバイクでやってきました。
少しだけ手伝って帰ってしまいました(笑)
後は外した全てのウインカーやシート、カウル、スクリーンなど付けてもとの状態に。
プリンセスも助手!
しかーし!あきて、いきなりJOHNの頭ポカリと叩いて逃げていった・・・・(笑)
DSC03779.jpg

ギアも大丈夫なようなので試走。。。やはりどこか今までとギアをシフトした後がなんだかおかしいとのこと!
ここまでやったらわからん!ってことでデイラーにもって行く様にしました。
DSC03784.jpg

そしてあたしとプリンセスはランチも食べなかったので、マックで遅いランチ。
そしてあたしは家に帰ってから主人にプリンセスを頼み。

今度は自分の愛車のオイル交換とチエーン掃除

DSC03790.jpg

このスプレー今までで一番効果あります!
吹き付けて直ぐに汚いオイルがダラダラと流れてくる!!
一生懸命こすらなくてもドンドン落ちてきます!
アンパンマン歯ブラシで細かいところは軽くこすりました!
DSC03794.jpg

ハッ!今日は朝から6時間くらいバイクいじっている!
急にガクッ!と疲れたベルボトム・・・腰いたっ。。。
正直、人のバイクいじる時間があるならば自分の

バイクの整備をしたいベルボトム!でも友達のためですから・・・・


ウ~ん今日の夕食はプリンセスのリクエスト!
チキンBBQです!(焼くだけグリルで簡単ね)
このBBQソースはおすすめですぞ!
DSC03800.jpg

皆は週末バイクに乗った?

スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

とりあえず走れるようで、あとはディーラーで完全に直ればバンバンザイですが。変なところが壊れてなければ良いんですが。

6時間お疲れ様でした。ベルベルさん手が真っ黒。
頼れる奥さん、オイラも欲しいっす(笑)

【2008/04/20 19:48】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


こちらの仕事は相変わらずですが、若干こうやってタイムリーに(?) ブログを見に来れる日も出てきました(笑)

それにしてもJohn・・・大胆に穴あけましたねーこういう穴で「馬鹿でかい」という音量になるんですか?なかなか自分のバイクでは試せませんが、気になります(笑)

朝から6時間バイクをいじれるなんていいですねーまぁ、大半はご自分のではないので楽しさ半減(?)かもしれませんが。うちはGWには2台ともメンテが終わるといいなー(走りに行ける予定今のところナシです)

【2008/04/20 20:26】 URL | けん #MiLDOtPQ [ 編集]


じょん君エキパイに穴開けたんですか・・・
ユニークですねぇ♪

ギアが入ったとのこと、とりあえず良かったですねぇ
熱でクラッチがオーバーヒートしてたんですかね?いずれ、かなりのダメージを受けてると思いますのでクラッチディスクの交換は勧めてあげたほうがいいかもです

σ( ̄。 ̄) オイラは後輩のマフラー交換したり、自分のクラッチ取り替えたりしてました
なんか似たような一日だったみたいですねw
その後チョッとだけ走りに行きました
σ( ̄。 ̄) オイラのところも20度くらいまで気温が上がってきたので走りやすいです♪

【2008/04/20 21:49】 URL | mAm23 #- [ 編集]


何かモヒカンJOHNのバイク大変な事になってタンスね?しかし、ギアチェンジが上手くいかないのはやな感じですね…。

そんな、JOHNもいきなりマフリャ~穴開けやりずきみたいな?f(^_^;

しかしまぁ~ベルボトムさんも6時間整備とは気合い入り過ぎませんか?

程ほどに頑張って?下さいね♪

プリンセスちゃんもよい子にしていたんですね!

【2008/04/20 22:37】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


さすがアメリカ、「そんな静かなバイクに乗っているから気がつかないんだよ!」って切れられてもね~ (^_^;

JOHN君のバイク簡単に直ると良いですね。
バーンアウトをやるとクラッチかギヤーが壊れる事が有るので、チョット心配ですね。
バイクは優しく乗りましょうねJOHN君。

私は、先週末と言うより、今年に入ってから一度しか、デカイ方のバイクには乗ってないな~。
ずっーと、125のスクーターで近所を走り回ってます。

【2008/04/20 23:08】 URL | マエコウ #SFo5/nok [ 編集]


ご無沙汰しちょります。日の丸です。

こちらも漸くバイクいじりしても辛くない季節になりました…けど、いじってないなぁ~

週末バイクに乗りました。風邪ひいてるのに。。。
お陰で今日は体調悪化し午後から会社お休みです。(←おバカ)

ほんでもって真っ直ぐ帰る筈もなく、あちこち行って遊んでいたらもっと具合が悪くなりました(←おおバカ)

薬飲んで寝ます(薬=お酒)

【2008/04/20 23:24】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


ベルボトムさん!!

お久しぶりでやんす!
では、いきますよ~、オホン・・・。

そのBBQソースうまいっすか!!
そーっすか!!

わははは~!!!このダジャレ最高!!!

あれ?
ウケたの俺だけ?  (爆

ベルボトムさん!
見捨てちゃ、いや~ん!!! (笑)

【2008/04/21 01:17】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


ベルボトムさんお優しいですね~。
朝からお疲れ様でした。
週末は3回目ツーリング行ってきました。
ベルボトムさんが言ってた一人で走りたい気持ち
少しわかった気がしました。

【2008/04/21 01:17】 URL | 弾正 #- [ 編集]


それにしても「男前」な行動!
ベルボトムさん、カッコイイ!!

プリちゃん、JHONにママンをとられて
ちょっと腹立った??

それにしても「マフラーそれも接合部付近」に穴!!
oh! my buddha!

【2008/04/21 01:50】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


う~ん ベルさんってメカニック?
てな 位いじるんですねぇ・・・・
でも 大事です
早め早めのメンテナンス→安い修理代=ラッキー
一般の原チャリ小僧は「壊れて」持ってくるから・・・・修理代が掛かる・・・・・
私も本日、ブレーキオイルの補充でした

【2008/04/21 01:59】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


好きなバイクをいじってると、時間が過ぎるのが早いですよね。
僕は自分で整備した事がありません。^^;
簡単そうに見えて、難しそうです~。
お疲れ様でした。^^
日曜日は4台で、ちょいツーでしたよ~。
天気も良く最高でした。^^

【2008/04/21 03:45】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


乗ってないで~すっ。。。
次の週末こそは、、、乗りたいなぁ。

ホントは洗車もしたいけど。
ベルボトムさん、洗車はマメにされるほうですか??

【2008/04/21 04:24】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


JOHNのバイク、とりあえずなんとかなったんですね!
ディーラーに持っていって見てもらえれば一安心ですね( ^∀^)

それにしてもJOHNは面白いですね~
爆音仕様になって満足してる様子が目に浮かびます♪
彼はこれからいくつの伝説を作っていくのでしょうかΣ(^∀^;)

【2008/04/21 04:44】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ベルさんのオートバイ、ピカピカで見てて気持ち良いね!

Johnくんがエキパイに空けた穴にはたまげましたぜ、アネキ!!

【2008/04/21 05:01】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


私は週末バイクに乗らず戦車のみで終わりました。
今シールチェーンを使っているんですが
値段は高いけど 伸びないしいいですね~
私も油汚れが見る見る解けるようなケミカル捜してみます~

【2008/04/21 05:10】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


ベルさん・・・
座布団一枚。
ってな事で、桜はボチボチ見頃を過ぎて居ますが、
オイラも、休日が有って、飽きる程バイクとか車とか弄って見たいっす。
この、チェーンクリーナーのメーカーさんとか、
正式名称とかって公表できます??
ってか、日本じゃ売って無いのかな?
何時もの峠で、ラーメン奢りますから、買って来てください☆って・・・無理っすねぇ(汗)

【2008/04/21 05:33】 URL | TAKE #- [ 編集]


おつかれぇ~!
モヒカン君、そこに穴明けちゃったのかぁ!
そこはまだエキパイじゃないの?
過激すぎ・・・。
リアタイヤに影響なきゃいいけど・・・。
10代の頃、KawasakiのKHに直管突っ込んだことあるけど、
さすがにエキパイに穴は・・・・。(笑)

モヒカン君のギヤ、おおごとで無ければいいね。ちょいと心配。
それと、本免君(?)!チョット痛い目に合わんと
改心できないじゃねぇ~の!(笑)
彼も大事になんなきゃいいけど・・。コレも心配!
風邪早く治してね~!

【2008/04/21 06:35】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


最近のバイクはコンパクトな反面、物が詰まっててメンテしにくいですよね。
ずぼらせずに邪魔なものは外すに限りますな。

【2008/04/21 07:19】 URL | がつ #- [ 編集]


えっ!?週末は仕事してました・・・(涙)
その代わり週明けに走りましたけどねw

ZXも整備大変なんですね。
うちのRも大変です。
いまだにエアクリにたどり着けません。
知識と技術が欲しい今日この頃。

【2008/04/21 07:27】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


ん~、オイラもベルさんのような友達がほしいやんv-413
でもあんまり甘やかしたらツレさんはスキルアップせんぞ。
その人ヤバすぎ~~v-399

【2008/04/21 11:18】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


え、マフラーに穴あけて適度に音を上げることって可能なんですか?是非場所を是非おしえてください’週末は例のごとく乗りに行ったのに撮ってる方が長かった~!
http://www.flickr.com/photos/riderzero

【2008/04/21 15:54】 URL | MARK #o.kW1pfM [ 編集]


はじめまして。
訪問ありがとうございました。
アメリカですかぁ~ 広そうですね。
こちらは狭い事務所で原チャリいじり(涙)
トホホ・・・

また遊びにきま~す!

【2008/04/21 17:20】 URL | さめ #/W7q9YNI [ 編集]


ベルさん、ちょっとご無沙汰してました!
自分の体格に見合った免許ゲットできましたよ^^


それにしても、整備お疲れ様でした!


で、ん…?

マフラーに穴を開けると音が大きくなるなんて
初めて知りました!

私のも開けてみようかしら??
(ニューハーフな上になんたる仕打ち…)


しかし、プリンセス…
なかなかイイ度胸してますねw

将来楽しみかも^^




【2008/04/21 19:35】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


我が家の主人も最近・・・マフラーが・・・「ど~の、こ~の」・・・

何事もなく・・・マフラーの事を忘れることを祈ってる私です(笑)

私も・・・磨いてやりたいのですが・・・北海道は一足遅い・・・花粉が(T-T)

【2008/04/21 20:29】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


よく落ちるクリーナー欲しい~~!
先日、ハヤブサもスロットルボディ掃除しました(^_^)v
エアクリの中に、木の枝とか、いろんなモノが
入ってました(笑)
バイクの整備は楽しいですよね~
友達と一緒なら、なおさらです(^_^)v

【2008/04/21 21:55】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


まふら~に穴あけって・・・
もうアメリカ人が何をしても驚きませんが
穴あけにギアが入らなくなった件にはかなり受けました
アメリカ人って最高~

画像のClean Upってチェーンクリーナーですか?
それともパーツクリーナー?
画像でもかなりキレイになっている様に見えますが・・・

【2008/04/21 22:03】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


v-411あははははっ
私も相方から同じ様な事を言われます。

静かなサイレンサ―は気づかれないから危険だ!って
(?)(?)(?)ん?そうなの~?みたいな~。
おらおらオ-ラをいつも出しとけなどと言いやがりますv-403まったく~。

【2008/04/21 23:40】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


2台分の整備お疲れ様でした~。
荷の重い仕事をしている時は、
時計を見ない方が良いですよ。(笑)

アンパンマン歯ブラシが汚れたら、
バイキンマン歯ブラシに変身・・・!?

週末に雨は降りませんでしたが、
どんより曇っていたので、土曜日に
ショップへ行っただけ(片道20分)です。
今月に入ってから、すっきり晴れる日が
少ない気がしますねぇ~。

【2008/04/22 05:36】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


マフリャーに穴開けたのですか?豪快というか、発想がすごい^;日本の公道じゃ考えられない爆音ですか?^^
バイクいじってると時間の経つのを忘れちゃいますよね^^;ウチもバイクを洗車してるとチビどもが出てきて手伝いたがりますが、下の娘(3歳)の方がバイク好き?みたいでやたらと跨りたがりますよ^^;

【2008/04/22 06:46】 URL | Rairen #- [ 編集]


音が静かだからお前が危ないという逆ギレって凄いですね。
日本ならありえません。
でも、だからってそんなところに穴をあけるのもどうかと思いますが・・・

バイクをいじれれば、人のも自分のでも同じでしょ?・・・ということにしましょうよ!

【2008/04/22 06:46】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


たんたんたぬきさん
いやあ~一番困るのは爪の間に入るオイル汚れ。。
もう歯ブラシでごしごし。。。
手袋してやればよかったなあ~

6時間。。。気がついたら時間が、長いですよね(笑)
少しうんざりぎみです!(笑)
手、きたないですよね。。。(笑)


けんさん
仕事相変わらず忙しそうですが、かぜひいていませんか?
バイク乗りたいでしょうね。
私は毎日なのでたまには乗りたくないな。。と思う時もありますよ!
でも主人にガソリン代高いんだぞ!ト言われるのでバイクでそんな日も会社へ向かいます。。。

自分のバイクでも6時間はうんざりかもですね(笑)疲れました。。。


mAm23さん
くらっとのオーバーヒートかもですね、
何せ気温が30度超えた日に彼はそんなことしちゃいましたから。。

同じような日でしたね、友達のバイクの整備(笑)
タイヤ交換とかブレーキまでたのまれちゃうんですか?
なんでも??


Nobbyさん
がんばりすぎてくたくたでしたよ。。。
やはり長いですよね。。。バイク触るのは少しが楽しいのかもですよ!
つくづく思った日曜でした。

プリンセスも案外たのしんでいましたよ。。。
でも帰りは昼抜きだったのでふらふらしました(笑)


マエコウさん
アメリカ人逆切れ多いですよ。
自分の過ちをとがめる前に、こうしたのはお前が悪い!
とまずいいますから(笑)

妊婦の友人が後ろから衝突されて、降りていって妊娠中なんだ!
なにしてるの!とドライバーに文句言ったらその婆さんに、妊娠しているなら危ないから車に乗るな!ト言われたそうですよ(笑)

日の丸さん
風邪どうですか?
あたしもよくならないんです、ひどくなってる。。
やはりバイクにのったり外で作業したりしてるからかな??

お互い家でゆっくり休みますか!
おいしいもの食べて(笑)


あけじぃさん
面白い作品、ありがとうございました!
考えながらにやけてるあけじいさんの姿が思い浮かんできました。。
あけじいさんの奥方にも是非この駄洒落を教えてあげてくだされ!
あけじいさん、血液型は何型?
あたし、クワ型。。。。


弾正さん
ツーリングいってきましたか!
毎週いけそうですね。

一人は気楽ですよね。でもそれが続くと今度は寂しくもなります(笑)

ビリー兄さん
あはは。、プリンセスいきなりパシンと頭たたいてにやり。。。として逃げていきました。。。

しかしすごいことしてくれますよね。。
もう電話がかかってくると、ギクッ!次は何だ?と思ってしまうんですよ!


もうふパパさん
そうですよね、早め、早目が肝心です。
パパさんの家のそばにはバイク屋はありますか?
こちらのバイク屋は高いので恐くてなかなか頼めませんよ。。。



金沢のタツさん
疲れました。。。人のバイクですから手も抜けないし。。
一生権命やりました(w)
そしてランチも食べずに、。。。娘に少し悪いな~と思い、夜はBBQにしました!
って簡単だから(笑)
ツーリングは4台くらいが一番たのしいかも!
走りやすいですよね。


エリミ♂さん
戦車はよっぽど雨の中走ったあととかしかしないですよ。
雨がめったにふらないのですがバイク磨きは月に2度はかならず・・・


あきあきさん
日ごろのメンテしていないので私のより1年新しいバイクととはおもえないくらい、痛んでるし汚いです。
オイルもれしているところが少しあるのでそこも修理です。。。
次は何をしでかすのか。。(笑)


ひでさん
あはは、まあ何考えているんでしょうね。。。
次のジェシージェームスですから、カスタムの王者(笑)
本人は真剣なんでしょうが(笑)
兄貴、説教してやってくださいな!


Hearts@室長さん
シールチエーンですか!
あたしも考えてみよう。。。高いですか?
音が静からしいですね。。
バイクの洗車も結構楽しいですよね。


TAKEさん
わかりました、紹介しますね。これかなり頑固油も落ちますよ。
ホイルなんかもぴかぴかですよ!
ごしごししなくても、タラリーンと汚い油がたれてきます。
日本でもあるかな?
なかったら日本へ行く時もっていきます。
ラーメンおごって(w)



Amano Jackさん
兄貴、本免くんいわく彼の友達もチャンピオン!
なぜならタイヤの皮むきにバーンアウトできる、彼もチャンピオーん。。。
あ~言ってろ、言ってろと心の中で笑ってしまいます(笑)

Johnが彼らともよくバイクナイト行きますがここでこの連中からいろいろ聞いて、真に受けて試しちゃうんですよ。。。


がつさん
そうなんですよ!狭いところにぎっしり詰まっていて手もなかなか入らない。。
自分でやりにくくなってきてますよね。



カホさん
お仕事ごくろうさまです。

いや、ほんとうに小さなところにごちゃごちゃしていて、何をするにも時間がかかりますよね。
かといってバイク屋に頼むとめちゃくちゃ高い工賃とられちゃうし・・・



【2008/04/22 16:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ヒデキ@ハーレー さん
頼まれるとねえ、つい。。。
彼はいつも何かしでかしてから電話してくるので止められないんですよお~~。

MARK さん
メルアドこっそり教えておいてください、後からメールします!
写真みてますよお!
でもコメント残すところないんですね??


さめさん
原チャリも奥が深いです!
そして鋭い加速!

いつでも遊びに来てくださいね!


よっち さん
おめでとうございます!
これかららのしみですねえ!
なにがって爆音。。。。ふふふふ。。。

プリンセスはバイクとともに育っていますから。
そんな女の子になるんでしょう!
ターミネーター??(笑)


女将 さん
わかってあげてくださいな(笑)
アメリカでは身を守る為にバイク購入時にマフラーも買います!
あたしはバイク納車のその日に付け替えたのでノーマルの音は覚えていないですよ(笑)


花粉!今時期は花粉や砂埃でバイクが汚れますね。いつも春は粉塵に悩まされていましたよ!


yoshid@さん
今日、クリーナー紹介いたしました!

早々バイク整備は楽しいけど自分が風邪でしんどい時はあまり楽しめないです(笑)
鼻水かみっぱなし(笑)

ボデイスロットルもクリーナーでしたんですか?そちらのクリーナーはどうですか?


遊忍さん
あはは、ほんと!
JOHNはいつも電話してきて、そんなことするんじゃない!というとあ~もう遅いよ!ですよ!
何かしでかした後に電話が来る(笑)
しかもコンナところに勝手に穴あけて・・・


mamanさん
こちらでドライバーに嫌がられるスポーツバイク!
なぜかというとハーレーと違って音が小さいので
いるのに気がつかないから!
なのであたしは爆音で身を守っています。
それでもハーレーのライダーからは小さいなと言われます!
彼らストレートパイプですから(笑)
横に来ると振動が。。。

そうなんです!チエーン、エンジンパーツクリーナーですがホイルも簡単にピカピカですよ!
おすすめ!


まーや@伊予の国さん
雨ですか。。
そういえば四国はいつごろから梅雨がはじまるのかな?まだ早いですよね?

バイキンマン歯ブラシになってしまいましたよ!ほんと!必死でこすらなくても’いいのでかなり楽できますよ!


Rairenさん
子供がバイクに興味もってくれるとうれしいですよね。
娘は周りがライダーでいつもこういうライダーやバイクを見る機会が多いのでバイクに大人になったら乗るかもです!(w)心配ですけど・
娘さんとうちの娘年が近いんですね!
うちは2月で4歳になりました!


にんじゃさん
コンナところに穴あけて!と思いましたが彼のバイク、彼の自由なので何もいいませんでした(笑)それにしても凄い音です。。。
これで身を少しは守れるでしょう!

【2008/04/22 17:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


そうそう、バイクを長時間弄っていると、腰に来ますよね。自分も夢中になって、気付くと…アイタタタ ><
さすが、マメに手入れしているだけあって、ベルボトムさんのチェーンもキレイですね!

【2008/04/23 02:38】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




