アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝からすったもんだのベル家!
おお~朝は寒かったのにまた暑い!
体が壊れるう~~

あたしがオフィスに着くなり主人から電話!
「車の鍵が無いんだよ~遅刻だ!」
でもねえ、昨日ちゃんと夕食時には鍵の置いている場所にありましたわ!
1時間過ぎて鍵がベットルームにおいてあった主人のバイクのエンジニアブーツの中からみつかったそうな!

犯人はJOHNだ!(隣に住む3歳の男の子で、毎晩おねえちゃんとあそびにくる!)
DSC03826.jpg

なぜかというと何か持って2~3回あたし達のベッドルームにいったんですよねえ。
とにかく魔の3歳児ですもの!
女の子達はプリンセスの部屋で人形で遊んでいましたから疑えませんが
JOHNはおとなしくうちの機関車トーマスの機関車たちで最初は遊んでいたんですけどねえ、そのうちやたらウロウロしてましたから。。。でも男の子はかわいいですよね。
彼の姉や、プリンセスにトーマスを取り上げられ、やめて~とか弱く叫んでいます(笑)
がんばれ男の子!でもいたずらはだめよ!

鍵が見つかって、主人が家を出ようとしたらうちの猫さんが逃げたそうな。
今度は主人とプリンセス、猫を30分近く探したそうです!
自分から結局帰ってきたそうでホッとしてますが
主人には今日は最悪な日だったようですが、そのとばっちりの電話がきてあたしも大変でした。

朝から事故の為、渋滞でストレスたまったので、会社の駐車場で気合入れてみました!
がんばるぞ~~って朝、寒かったので冬用の厚地のシャツ着て行ったので昼は暑かった!
しかもまだ冬用アンダータイツをズボンの中にはいている・・だって朝は7度、オフィスの中は冷房ガンガンで寒いんですもん!
道産子なのに寒さにも弱いベルボトムです!
DSC03827.jpg

さ~あ、明日はあたしの所属、スポーツバイクのクラブのBBQパーテイですよお!
写真、お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

もしかして初の1番乗りかも!
子供のいたずらは悪気はありませんからね~。^^
でも旦那さまは完璧に遅刻だったのですね~。

寒暖の差がすごく激しいのですね。
風邪は治りましたか?

ベルさんよりお先に失礼して自宅でBBQしま~す。
腹減ったぞ~~。^^;

【2008/05/02 17:27】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


いつの時代も「子供のいたずら」って
凄いものがありますね・・・
我が家でも「大昔・・・」
夜中、目が覚めてみると?
テーブルに「でっかいチョコレート・・・?」
寝ぼけ眼で・・・確認したら
もー娘さんがTVリモコンにチョコレートを
塗りたくってくれました・・・・・で
でっかいチョコレート・・・・・ちゃんちゃん

【2008/05/02 17:27】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


あーなつかしーですね
我が家でも子育ての時は
 急須のフタが下駄箱から出てきたり
 お客様用に取ったお寿司5人前のイクラだけ全部食べられちゃったり
と 不思議な事件がいっぱいおきましたがね
笑い

【2008/05/02 18:35】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


JOHNってモヒカン野郎JOHNかと思ってびっくりしました。
違うJOHNなんですね。
笑えました、旦那さんの慌てぶりに。

朝昼の温度差凄いですね。
日中30度いくこともあるのに朝一桁って
体調管理大変そうです。

米国BBQですか~
きっと豪快なんでしょうね。
楽しそうです。^^

【2008/05/02 19:44】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ベルボトムさん・・・ナイスポーズで御座いますわよぉ~♪
スタイルも良く・・・メットも御似合い♪♪
私なんて・・お釜を被った感じ(T-T)
本当にメットが似合いません。。何故なんだろう・・・(笑)

可愛い悪戯ですね♪
でも、男の子は、それくらい元気でなきゃ♪♪

私も毎日、黒い毛の生えた犬と格闘しております・・。

【2008/05/02 22:03】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


こどものいたずらは可愛いもんですが・・・
ウチのこどもがした、大きないたずらとしては…ムスコが押し入れでライターを使っていた事でしたね。しまっておいた紙袋に火がついてしまい、もう大騒ぎでしたヨ。
ムスメの方はキッチンレンジ棚に登って、棚ごと自分がひっくり返ってしまい上に置いてあった包丁が倒れたムスメの顔の横にツキ刺さった事で、あと数センチずれていたら…今考えただけでも背筋が凍る思いです。
両方とも親の不注意と反省し、それ以降あぶない物はきちんとしまう様にしました。

【2008/05/02 22:32】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


流れ流れて やっと これました

はじめまして

私も出身は みちのくなのですが
寒がりの暑がりです
最近は暖かいので気にならないねですが 朝晩 涼しいと 薄着はちょっと…

関西や 関東の人のほうが 寒さに強いようです


子供のイタズラ…

チビたんの 小さい時を 思い出しておりましたょ(^o^)

これからも 頑張ってください

【2008/05/02 22:47】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


あっ、鍵隠すの、家の息子もやってたなぁ(汗)
最近でも、オイラの妹のは、確信犯で隠すけど・・。
久々に、ベルさんのセクシイショットが出ましたねぇ(はぁと)

【2008/05/02 23:41】 URL | TAKE #- [ 編集]


コッチも暑いですよ、先日なんか今年の最高気温を北海道が記録してましたよv-278

九州より暑い北海道ってどんなんでしょうねぇ

今日は後ろに奥さん乗っけてツーリングしてきました。 
海を見に行ってきましたよ、美味しい物食べて、のんびりしてきました

【2008/05/03 00:40】 URL | ike #- [ 編集]


JOHNって名前は危険ですねw
多い名前ですけど、なんか笑えますね~♪

ベルボトムさん、力こぶが!

【2008/05/03 01:07】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ははははっ!
めんこい!
男の子もめんこいよね!
特に3歳児って、見ていて厭きないよね!
まっ、目が離せないってこともあるけど!(笑)

おぉ~!
バーベキュー大会かぁ!
盛り上がりそう!
飲み過ぎ注意ね。(笑)

姉御、カッチョいいんでないかい!
惚れたわ!(笑)

【2008/05/03 03:13】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


悪いことは重なるもので・・・。
ご主人は災難でしたね~。
そんな時はバイクでちょっとイケナイ速度を出して悪いモノを「置いてくる」ようにしてます。

>バーベキュー
アメリカっぽくていいですねー。

【2008/05/03 05:24】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


JOHNやりすぎだろ!!と思ったらJOHN違いだったんですねΣ(^∀^;)
旦那さん1時間半もちこくしちゃったんですね…ちょっと同情。。。

ZX-6Rと黒ずくめのベルボトムさん。
めちゃくちゃかっこいいんですけど!!

【2008/05/03 05:31】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


子供、最強です!
でも見つかる所に隠してあって良かったですね。
家とかに持って帰られてたら探しようが・・・

最後のポーズはどうやって発想されたのでしょうか?
ベルさんみたいに素敵な女性がされるにはミスマッチな?
写真を撮られている人は大笑いしていたんじゃ無いでしょうか?

でも働かれている環境良さそうですね。
バイク専用駐車場や隣に止まっている車
私の周りの会社では考えられない環境です。
休みの日にジムカーナの練習が出来そうな
うらやまし~!

【2008/05/03 08:17】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


とんだ災難で・・・当分 お子ちゃま方から 目を離せませんな・・・。。

ひょっとして ベルさんのバイク姿 お初にお目にかかりましたょぉ~!!
スコーピオンのメット 脱いでもらえたら もっと良かったんですが・・・今度お願いね。。

バーべQいいなぁ~。。

追伸:さすが道産子!!・・・北海道人の僕も 負けないぐらい寒がりですょ!!

【2008/05/03 11:40】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/03 14:15】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/03 14:17】 | # [ 編集]


かーちゃん(失礼w)カコイイ(☆。☆)キラキラ

パワーが海を越えて届きますた ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

【2008/05/03 15:23】 URL | mAm23 #- [ 編集]


ガッツポーズいいじゃないですか。

私は過去にスクーターで走行中これやって(ケニーロバー

ツのまね)

して段差でハンドルがぶれて、大根畑に脳天からクラッ

シュした経験が。(;^_^A アセアセ・・・

大根&小松菜が無残な姿に。

それ以上に、スクーターを土の中から引きずり出すの

がめちゃめちゃ大変でした。

(T▽T)アハハ!

【2008/05/03 22:28】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


私も寒さに弱いです。
短時間の極端な寒さには耐えられるのですが、
半端な寒さに長時間ってのは耐えられないっす。

と、道産子トークでした。

【2008/05/04 03:19】 URL | ますこ #- [ 編集]


寒がりなんですね~~!!

北海道の方なので 寒さに強いと思ってました!!
住んでる場所って関係ないんですね☆

それから 男の子って ホントいたずら好き(汗)
私も・・・小さかった息子に・・・・は~~~っ(汗)

【2008/05/04 03:47】 URL | りこ #- [ 編集]


パワフル・ベルさん発見~v-411
アマガエルちゃんとのツーショット、カッケーぞ!
フルフェイスはチョイ残念やけどね~
バーベキュー楽しみっすねv-426

【2008/05/04 10:19】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


金沢のタツさん
風邪は治りましたよ!
ありがとうございます、やっとですよ。

はい~主人は2時間近く遅刻でボスには、正直に鍵が見つからなかったと・・
子供は恐い・・・キット覚えてないんでしょうね。
プリンセスも2歳の時は主人の靴をゴミ箱に。。。(笑)


もうふパパさん
娘さんもそんな時代が。。。
大きなチョコレート、しかもそんなにチョコを塗りたくり・・
芸術家にむいているかもですぞ!!


ぶらっくさん
あはは、急須のフタがゲタ箱から、いくらのお寿司。
子供は凄いことしますが、当の本人は覚えていないんでしょうね。
イクラだけ狙うとは(笑う)


弾正さん
Johnという名前はまあ~多いです、日本で言う苗字なら田中さん、佐藤さん、高橋さんというくらい。。会社のバイクの新米君もJOHNですし。。
JOHNだらけですよ(笑)

今日は肌寒い一日ですよ・・・


女将さん
ナイスポーズですか、ありがとうございます。
なんにアイデイアも浮かびませんでした(笑)

男の子ってやはり女の子とはかなり、違うんですね・・・びっくりです!

コジのいたずら。可愛くて怒れないでしょうね(笑)


hideさん
ひや~いたずらにしては危険すぎますね。
火事、そして娘さん本当に危機一髪でしたね。
プリンセスはタンスに足かけてタンスの下敷きになったことが(笑)
後クレジットカード、主人の靴片方をゴミ箱に・・・
村さ来さん
いらっしゃいませ!
チビたんもいたずらしましたか!
子供のいたずら時には大人は必死になりますね(笑)

寒がりの暑がり。。ほんとそのとうり。
暑さに弱く寒さに弱い、どこの地域に住めばいいのかなあ~(笑)


TAKEさん
そうか!あたしも確信犯でもいいから主人のバイクの鍵、週末かくしてやろうかな。(笑)

息子さんも子供の時、いたずらしたんですね。
今は安心でいいなあ・・


Ikeさん
タンデムでツーリングですか!
いいですねえ!
憧れますね、乗せてばかりですから。
誰かに乗せてもらって景色など見て楽しみたいです!
でも主人は初心者ライダーなので恐いからお断り(笑)

北海道がそんなにあたたかいなんて!
しかもまだ5月!


ビリー兄さん
力こぶ出ますぞオ~~
いやあ~JOHNという名前は多いですね。
あぶないかも!
峠の激走ツーリングで転んだのもJOHNという名のライダー(笑)



Amano Jackさん
3歳児、こわいですよお~
油断は禁物。
プリンセスは2歳の時に素手に色んな物をゴミ箱に隠してました!

久しぶりにバイクと写真とりましたよお!
カホさん
そうですね、いけない速度でビューんと悪い物を置いてくればいいんですよね。
って本当に走りにいっちゃいました!(笑)



あきあきさん
あはは。JOHNという名前は多いですからね。
子供のほうです(w)

主人はふんだり蹴ったりの日でかなりご立腹!
金曜から祖父母の家にいっているらしく、遊びにきていないので今は平和です(笑)


ゴリさん
会社の駐車場は、日陰や屋根はありませんが広くてきれいですよ。
バイク専用のところにとめることも出来ます。
日陰があればいいんですが。。。贅沢かな?
いつもシートが熱くなるので、毎日会社においてあるバイクカバーかけてます。

ポーズはがんばるそ~のポーズ(笑)
何かポーズとんなさいよ!といわれとっさに(笑)


こでぶさん
あはは、道産子は寒さに強そうに思われますが、いやですよねえ。
外は寒くても家の中は半そででもいいくらい暖かくするし(笑)
でも夏は朝晩は、まだ涼しいからやはり北海道は最高ですね。

素顔ですか、はずかしいわ~きゃー


mAm23さん
かあちゃんの出勤はいつも長距離そしてハイスピードなので疲れます(笑)
なのでがんばるぞ~とやってみました!(笑)

そちらに届きましたか!


えぼ11さん
なつかしい!
しかもケビン シュワンツも優勝した時に立ち上がりガッツポーズ!
アレかっこよかったですぞ!
スクーターで畑に!
怪我がなくてよかったですね!
転んだ振りして大根、小松菜もってくるのもいいかも(w)
大根たべたいわ~~


ますこさん
アラスカにいったとき、冬でしたが北海道をはるかに越えてました。
朝、起きて外へ行ったら、髪の毛がしらがのように凍って白く!
まつ毛も白くなってました!
北海道でもたまにそうなりますが、やはり上には上ですね。


りこさん
そうだ、りこさんちは男の子が二人。。
いたずら、大変だったでしょうね(笑)
プリンセスは主人のくつやカードゴミ箱に捨てることをかなりしてました。
子供は怪獣ですね(w)・


ヒデキ@ハーレーさん
久しぶりにバイクと写真とってみました!
会社の駐車場というのが残念ですが。。

フルフェイス、といえばヒデキ@ハーレーさんのメットは半ヘルですか?
ハーレーでフルフェイスはアメリカではほとんど見たことないなあ・・
日本でもそうなのかな?

【2008/05/04 16:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。