アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんて週末だおい!
土曜日、待ちに待ったカッ飛びスポーツバイクの1周年記念BBQパーテイのはずだった!

朝、うちの町であるメキシコのお祭り(CAはなぜかメキシコのお祭りがある)は町主催なので、市役所で働く主人は手伝いに急遽行くことに。

あ、あたしはBBQ行けないじゃないの。。。。
はい、プリンセスとTV見て買い物行って昼寝(フタ寝)
明日峠にいってストレス発散だ!
あたしのホームコースは混むので午前中のみ!
コレを逃すと観光客やツーリングの集団がくるのでただついて流し走りになり、ストレスたまるので
家を出るのは8時ころ明日走るぜ!
張り切っていた、そして何気にニュース見ると!
あたしのホームコースの一番好きなコーナーでライダーがSUVとぶつかって即死・・ですと!

日曜!それでも峠が呼んでるぜ!ルンルンで朝の7時から洗濯してから。
靴下はいてメットなど用意!
主人が「おーい!今日はジュリアの誕生会だ!忘れてた!」

「え~うそ!こんなときに!」
主人がポケットから招待状を!
良く見ると今日の10時からここから30分の、遊戯施設のある誕生会専用の場所で。
無視できません、主人とは昔からの付き合いの家庭だし、子供たちもイベントの際はいつもいっしょ!
プリンセスの誕生会も必ずきてくれる!

こうしてベル家は急いでトイザラスでおもちゃのプレゼントを購入し向かいました。
そして大人の生気を吸い取るパワフル子供達の集まる会場へ!
2時間はつらい(笑)
なぜか半べそプリンセス!そうか!そばの子がそんなに恐かったか!
DSC03834.jpg

帰ってきて主人が、アッ、今日はアメリカンバイクの集まるレストランでもようし物が!このアメリカンバイクが集まるレストランでは、牧師さんがきてバイクに安全祈願してくれるそうです!
そして行ってくる!というのでカメラ渡して、じゃブログで皆に写真見せてあげたいから撮ってきて!とデジカメ渡しました。

そして数時間後電話が!
カメラみあたらないけど。。。ハッ。。ソファーの上においてある・・

カメラを忘れていったのでございます・・・
しかも夕食になっても帰ってこない!
先ほどプリンセスとチキンウイングスのお店でウイングスをがっつり食べてきました!
DSC03830.jpg

ここのは皮がパリパリでソースも最高です!
最近やみつきですよ!

いや、食べ物では怒りがおさまらん!なんていう週末だ!
こういうのを空回りというのでしょうか?

みんなの週末はどうだった?

GWの最中?


スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

何故か?息が合いませんねぇ
でも
楽しそうな「ベル」&「ご主人」の様子が
目に浮かびます・・・
そこに乱入「プリンセス」ちゃん・・・・
毎日が楽しくバトルなのですね!

【2008/05/04 17:38】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


昨日ドライブで箱根へ行きましたが、お約束の渋滞地獄でした。
ガソリンは本日レギュラー154円、外出する気力も減退しちゃいます。

【2008/05/04 17:40】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


ナハハ

そんな時もありますょf^_^;

まぁ 私も この連休 弾劾ツアーしたのですが…

家庭の事情の出金と もろもろの事情により
弾劾ツアーと なってしまいました(T_T)

予定外 予測できない事って ありますょねぇf^_^;

【2008/05/04 17:55】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


どんだけ巡り合わせの悪い日なんですか!(笑)
俺も週末に急用ができて、やりたいこともできずストレスの溜まる時があるけど、ここまで重なると逆に笑っちゃいますよね。(失礼!)
でもみんな社会の中で生きてるわけだから、お付き合いも大事やし、たまには思うようにいかないこともありますよ、ウムウム...。
ヤケ食いで体壊さないようにして下さいね!

ちなみに日本のGWは天気にも恵まれて最高の連休ですよ~!
俺も一人でフラフラ走ってきました!
渋滞もほとんどなく、ガラガラの道を快走して最高の気分でした!
でも観光スポットは混雑のためすべてスルーしてきたので、結局これといった充実感や達成感は全然残っていませんわ。

【2008/05/04 20:02】 URL | Andy #qs06visQ [ 編集]


あらら、大変でしたね。
お疲れ様でした。
毎日何かしら起こってますね。(笑
でも楽しそうです。
これも家族団欒の形なんでしょうね。

【2008/05/04 20:40】 URL | 弾正 #- [ 編集]


連休・・・・。
わざわざ直前の金曜日に休暇をとって、
伊豆や箱根で峠三昧・・・、のはずが雨。
それから、外れっぱなし、走れてないです。 (T_T)

明日は嫁と出かけようかと。
うちの息子は高校生ですから、
すでに放し飼いできますんで。

【2008/05/04 21:27】 URL | ますこ #- [ 編集]


草津に行って来ましたv-48v-221
ガッツリ走って、ガッツリ呑んでガッツリ食べてきました~v-222
子供が小さいと、色々お付き合いも大変なんですよねぇ~。
もぅ、少しの間だよv-410ベルボトムさん頑張れ~v-423

【2008/05/04 21:56】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


せっかく楽しみにしていたBBQ、行けなくて残念でしたね~。
せめて好きなコースで思いっきり走れたらストレスもぶっ飛ぶでしょうにね~。
その気持ち分かります。
僕も今はバイクが無いので、イリイリしてますよ~。^^;
7日にバイク屋さんに来るんですよ。お待ちかねの、ハーレーが・・・
早く7日にな~れ!

【2008/05/04 22:01】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


あはは!なかなか行き当たりばったりなご主人ですね!さぞお疲れになったでしょう。
ぼくもGWの間に一回ぐらいは走りに行きたいですねー。
そうそう、今日グーグルアースで、ぼくがいたロスのダウニーあたりを見てみました!たぶんこの家じゃないかなっていうのも見つかりましたよ!
10年以上前でも結構覚えているものですね!

【2008/05/04 22:07】 URL | makotaro #- [ 編集]


仕方が無いとはいえ、かわいそうな週末でしたね。。。
来週はきっといいことアリマスヨ♪

と、期待してると・・・(w

【2008/05/04 23:26】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


私は・・・詳しくは・・・ブログにて(笑)

峠は・・残念でしたね・・・
でも・・御友達の御子さんの誕生日を忘れて大失敗にならなくて良かったですねっ!!

やはり・・・御付き合いは大事ですからねぇ~。
私も町内会の、ごみ拾い等・・頑張っております
(笑)

【2008/05/05 00:38】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


朝駆けは、6時位から出かけた方が気持ちよいっす。
でも、日本とは日の出の時間とか違うのかな??
走りたいのに走れない、それは精神衛生上良く有りませんねぇ~。
昨日の朝、ベルさんの好物そうな、峠道発見しましたよ☆
少し狭いけどねぇ~。

【2008/05/05 01:08】 URL | TAKE #- [ 編集]


ベルボトムさん…さんざんな週末でしたねぇ~
このストレスは、来週に持ち越しでしょうか? あまり爆発しすぎないよう、ライディングはクールに決めて下さいね。

旦那さん ちょっとヌケていて可愛いですね ベルボトムさんも憎めないタイプでしょ? ^^)

【2008/05/05 04:07】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ドタバタと空回りの一日でしたね。
見方を変えればベルベルさん大車輪の一日?

でもま、家族が元気で楽しければそれもいいんじゃないかなー、って考えましょ。

昨日今日と四国へキャンプツーへ行きましたが、そこに来られていた3名の女性ライダー。全員かっとびでしたよ。

お一人は前は6Rで今はER-6fですが、広島から大分まで自走とフェリーで日帰りでサーキット走行するという、今のオイラでは出来ないことをやってる方や、今日一緒に走った9Rの方は、平気で○○○㌔で走ってました。

オイラは命が惜しいので、付いていきません(笑)ってかにんじゃ壊れました(涙)。

【2008/05/05 06:21】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


まあまあ、そんな時もありますって。

相方も大事、子供も大事、ご近所づきあいも大事。
どんなにバイクが好きでも最優先にはならないですよね~
(…と自分に言い聞かすw)

【2008/05/05 07:00】 URL | がつ #- [ 編集]


う~ん、こういうことってありますよね。
乗るつもりになってて乗れないと、ホントストレスたまりますよね。。。

GW前半に四国行ってきたので、後半はおとなしくバイク洗車して、留守番してます。。。(涙

【2008/05/05 07:15】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


おつかれぇ~&ご愁傷さマァ~!(笑)

家庭を持つってことはこういう意味でも
大変なんだなぁ~。
特に主婦ライダーは・・・・。
まぁ~、抑えておさえて・・・。(笑)
バイクは逃げやしないし、峠だってきっと待っててくれるさ!
でも、姉御のホームコースって事故多いね。
気を付けてヨォ~。
貰い事故ってこともあるし・・・。

しっかし、プリンセスちゃんの友達・・・・、
マジ怖いかも・・!(笑)

【2008/05/05 07:30】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


なかなか思うようには出られないんですね。
お気楽な身のオイラは、身軽ゆえ、いつでも出られると思い、
かえって出なかったりです。

【2008/05/05 11:43】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


走る予定で 走れなかったら 欲求不満になっちゃいますよね・・・やっと走れる時 天気悪かったり・・・。。だから逆に 天気のいい日乗れちゃうと うれしさも倍増するんですよね。。

うちも 家庭持って子供小さい時 なかなか乗れなくて 結局バイクから離れちゃった・・その分 今満喫してますがね・・・。。

今日は雨予報が変わって 晴れのようなので 午後からでも 走ろう~っと!!

【2008/05/05 13:28】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


お久しぶりです^^;
GWってなんですか?ww

北の大地は真夏日になったり、かと思えば一桁気温とかあり得ない天気に体調壊しそうです;;;
まぁ、仕事忙しくてバイクは乗れてませんが。。。

今年は桜も例年より半月位早くほんとどうなってるの?ってかんじで地球おかしくなっちゃってますね。

ガソリンも高騰してハイオクなんか175円・・・><、
もう車乗れませんww
だぶじーもハイオク仕様なんで今年からはチャリダーにでも変身しようかと。。。
絶対ナイナイwww

【2008/05/05 17:01】 URL | 北のだぼじー乗り #99DFA69w [ 編集]


大人の生気を吸い取るパワフル子供たち・・・。
いつか自分もそういうj経験をするようになるのですね。(~_~;)
わざわざ混んでるGWにでかけるなんてアホだね~なんて言いながら、僕も熊本阿蘇まで日帰りツーリングに行ってきましたよ。
車では何度も行ってるんですけどバイクで行くのは初めて。
500キロ走ったのはさすがに体がこたえましたが、久しぶりのロングツーリングを満喫してきました。(^o^)丿

【2008/05/05 17:11】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


う~ん、なんかタイミング合わないことありますよねー

でもチキンウィングスたっぷりもいいじゃないですか!日本はGWなのは良いのですが、やっぱり混雑がねぇ・・・

【2008/05/05 23:56】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


そういう週末もありますよΣ(^∀^;)
それにしても、旦那さん自由人ですね~

日本は今日までGWでしたが、2日間は某所に缶詰状態、2日間は一日バイトで、どこにも出かけられませんでしたorz

【2008/05/06 05:03】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


まさに、"出鼻をくじかれる"とはこの事ですね。

GWはベルさんの分も楽しんできましたよ~。(笑)
今日まで九州に行っていたのですが、
5月3日の昼は30度まで気温が上がって
暑かったのに、今朝国道を走っていると、
寒いのなんの。国道沿いの電光掲示板に
「気温8度」と出ていていました。

もっと気温が高いと思い、夏装備で
ツーリングに出ていたので、手がかじかんで
辛かったです。。
鼻水も垂らしながら走ってましたよ。。

【2008/05/06 05:52】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


旦那さんは、おっちょこちょいなのか確信犯なのかは・・・

GWは、なんとか1日だけツーリングに行けました。
あとは家族サービスとかをやってのんびりしました。

【2008/05/06 06:12】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


いつもベルさんの計画通りにはいきまへんな~
ストレス太りしないようにね

でも、いつも自分が走ってる道路での、死亡事故ってしばらくはなんか怖いなぁ・・・



【2008/05/06 07:00】 URL | まだまだ #- [ 編集]


なんか行き当たりばったりな週末でしたね~。
来週は走りにいけますように!


GWはなんとか一日だけ走りに行けましたよ~。


久々にソロでガッツリ500km弱走りこみましたわ。
半分以上ワインディングだったのでさすがに疲れました(笑)

【2008/05/06 07:04】 URL | ma510 #- [ 編集]


楽しみにしていたBBQ残念でしたね

アメリカのちびっこパワー日本のちびっ子に比べたらスゴいですからね~
アメリカのちびっ子パワー炸裂
写真からも気が出ています

チキンウイングうまそ~ですね
フランチャイズのお店ですか?

【2008/05/06 07:47】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


なんだかバタバタだったんですね。
なんか意地悪されたのかな?
この位の年頃って、特に女の子に意地悪なのがいるんですよね~。

【2008/05/06 07:52】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


このやんちゃそうなお子さん方との2時間バトルは大人には重労働ですねw
それにしてもタイミングの悪い事って意外に重なりますよね・・・。
自分もテスト走行が天気とマシントラブルで散々でしたwww

【2008/05/06 09:08】 URL | Gabu #- [ 編集]


道産子なのに寒さに強いベルさん、こんにちは…
みちのくっ子なのに汗っかきのよっちです…

4連休、毎日走ってました!
その中で、あけじぃさんに初めてお会いしましたが、
お会いしましたが…
お会いしましたが…




ここだけの話、はっきりいって
「ナイスガイ」でびっくりです!!



【2008/05/06 12:18】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


トリアタマさん
いや~独身時代は気軽にいつでもでかけられましたよ。
独身のうちが花ですよ!

こでぶさん
今は息子さんと走れて楽しそうですが、こでぶさんも以前はバイクはあきらめてたんですか。
あたしは娘が赤ん坊のうちは我慢してましたが、今は後追いもしないし、主人が許せば出かけます(w)
でも主人が免許取っ手から主人ばかり出かけていきますが。。
あたしも子供とツーリング!なんてあこがれますよ。


北のだぼじー乗りさん
今年は北海道の桜が早いんですか!
いつもGWは寒いのに今年は暖かいそうで。
バイクもかなり出てきてるんでしょうね。

ガソリン高いですよね、あたしのもハイオク使用なので最近財布が泣いてます。
会社が近ければあたし、チャリダーになりますよ(w)

Gonz@lesさん
500キロですか!
がんばりましたね!
熊本城とかいったのかな?
あとでブログみようっと。

そうです、3歳、4歳、5歳はめちゃハイパーですから、
毎回子供の行事に行くとかなり若さが吸い取られ一気に年をとったようなかんじです!
くたくた~~ですよ。
特に男の子はすごいだろうなあ!!


けんさん
GWいいですよ!
混んでてもいいから休みがほしい!!
Sちゃんも一緒にいれてうれしいのではないですか?
休みは家族サービスですか?


あきあきさん
バイトですか!ごくろうさまです。
でも日本みたいにたくさん祝日があろ国はどこにもないかも!
アメリカにもないですよ。
うらやましい。。。


まーや@伊予の国さん
九州も寒暖の佐賀激しいのですね。
風邪はひかなかったですか?
九州も景色がきれいで阿蘇のあたりなんか北海道思い出しますよ。
あたしももう一度走りにいきたいなあ・

気温は8度は寒いですね!冬?(w)


にんじゃさん
確信犯と最近疑ってかかってます。
自分ばかりずる~い!(笑)
にんじゃさんは最初に奥様にツーリングの許可をもらうのですか?

まだまださん
やはり峠が希少、日本みたいにないのですよ。
そして交通量、路面がたがた、ガードレールなし、すこし癖のあるコーナーなので、毎回走って知っていないとはじめてきて飛ばすと。。。転びます。
でもかなり死んでますよライダーは。。おばけがでそうで恐いので夜は行きません(笑)

ma510さん
1日、ツーリングに行く機会がありましたか!
結構な距離を走ったんですね。
楽しかったようですね。
峠とか走ると疲れますがいい運動でダイエットにもなるかもですよ!


遊忍さん
ここのお店はここだけなんですよ。
チエーン店ではないのですが今まで食べたところで最高です。
あまりすきじゃなかったのにここで食べてから好物に!
クラブのバイクナイトでもしたくて集合かけてみようかと思います。
でもLAからくると大変かも。。きますか?


Reeさん
そうなんですよね、意地悪な子がいますよね。
親も結構意地悪そうでスモン、そういう子は。
いや、もう疲れました、二人のママのreeさんを尊敬しますよ!

Gabuさん。
コノ連中に毎年2~3歳の若さ吸い取られています・・
まじですごいんです。
日本のこの方がおとなしい!
アメリカはもう体力有り余り。。。肉食獣ですから(w)

テスト走行、次がありますよ!
応援してます!


もうふパパさん
もう、毎日が交通戦争で、週末までも家族で戦争です(笑)
も-娘さんのように大きくなればまた違うんでしょうね。
後どれだけ待てばいいのだ(笑)

ヒノ6Rさん
GW中はどこも渋滞ですか!
せっかく走るなら気持ちよく走りたいですよね。
GWは仕事してGWあけに休みというのも出来ればいいですよね。
混んでてもいいからGWがほしい、、、、(w)


村さ来さん
そんなことが多いのでがっかりですねえ(笑)
ツーリングなかなかいけませんよね。
でも村さ来さんはかわいい嫁さんとタンデムで出かけられてたのしそうですが。


Andyさん
GW天気がよくていいですね!
しかも走ってきましたか!
GWですいた道を探すのは難しそうですね。
日本は高速も大渋滞でしょうか?

いやはや、あまりに続くとがっかりして、食べることと寝ることに集中してしまい、体に悪そうです(笑)


弾正さん
うちはいろんなことが起きすぎですか?
平和ではないのか。。。と考えてしまいます(笑)
う~ん、いつも戦争です!!

ますこさん雨ですか!
雨の地域もあるんですね
、残念です。
雨の日のGW は買い物客で混みそうですね。

高校生になると親も楽ですよね。
あと12年もありますぞ(涙)


mamanさん
ありがとうございます!
がんばります!

がっつり走り、食べ、飲む!
最高ですね、うらやましい!
日本は何食べてもおいしいし。。
GWはツーリング三昧?


金沢のタツさん
おお~それはつらいですね、7日までバイクには乗れないんですね。
でもHDがやってくる!
たのしみですね、後数日です!がんばって。
インプレ楽しみにしていますよ!


Makotaroさん
あれすごくよく見えますよね。
実家をたまに見るんですがトンで帰りたくなりますよお。
10何たっても結構変わらないでしょう?
恋しくなりましたかCA?

ビリー兄さん
来週はきっと!
きっとくる~きっとくる~
で、期待してると落ち込み激しいので期待しません(笑)
あ~うどんの国でうどんたべたいわ~~

女将さん
そうなんです!
この夫婦は主人の海軍時代からの友達で10年以上のつきあい!
娘がうまれてからBBQしたりどこかにいったりよく誘ってもらっているので、忘れていたらたいへんでした~
ぎりぎりセーフ!

おお、女将さん、あたしツーレポにコメント残したのに残っておりませんでした!
あたしも侍の肩を抱いて記念写真とりたかった~
にんじゃと侍!(w)


TAKEさん
朝6時は暗いですね、まだ夜中みたいです(笑)
しかも週末くらいバク音ZXから近所の人を解放してあげたいです。

TAKEさん、はしってますねえ!
ガンガンですね!


hideさん
主人、軍人でしたのでへんくつで少し難しい人間ですが、たまにボケています。
しかも車のオイル交換やバイクのオイルもあたしが言わないと交換すること忘れてます。

はあ~つかれました。。張り切って出かけようとしたり、落胆したり(w)


たんたんたぬきさん
にんじゃ、壊れたですって?
どうですか?すぐ直りそうですか?

女性ライダーも飛ばしますからねえ(笑)

プリンセスは恐がりなので誕生会の大きな滑り台とか恐がって泣いてしまい。
ほとんど半べそですごし、あまり楽しくなかったようです。
誰に似たのか・・・臆病なのです。


がつさん
あはは、そのとうり!
バイク優先はとうてい無理ですね。
たまに独身がうらやましくなりますよねえ。。。


エリミ♂さん
GW後半は充電期間ですか!
しかし、あちこち混んでいるんでしょうね。
四国、また走りたいなあ。
山から見る海なんか最高!
うどんも最高!ただ道が狭いところもあったなあ(笑)


Amano Jackさん
兄貴!
あたしはホームコースにいけずさみしいよ・・・
もうドコに大きな穴があったとかどこの路面は注意とか覚えていたものが忘れてしまってる(笑)
事故はおおいですよ、なんたって仮免とってすぐ乗りにきて吹っ飛んでいますから(笑)

来週こそ!ガルルルル。。。

この子こわいでしょう!
あたしも、わっ!と思いました(笑)

【2008/05/06 17:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


よっちさん
寒さ、暑さに弱い。。。あたしわがままかな。。(笑)仙台も暑いョねえ・

あけじいさんがナイスガイ!
うん、あいたいですね。
かっこいいの?ハンサム?

【2008/05/06 17:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ふっふっふ…ベルさん…

ここだけの話ですが


か  っ  こ  い  い  です!!


あまり書くと
あけじぃさんのイメージが崩れる(ってどんなイメージだw)ので
この辺でm(_ _)m

【2008/05/06 19:39】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




