アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おしらせでござる、ニンニン!
GWいかがお過ごしですか?
こちらまた、寒くなって日中15度でした!
先週は30度がつづいていたのにい~~さむっ。

お知らせですが、明日バイクナイトに行ってきます!
夜の8時半からなのですが気合入れて行ってきます!

レポ、写真おたのしみに!
雨が降らない限りは必ずいくんじゃ~~!
ハイ、週末のリベンジです!毎日通勤で走ってるけどいくのだ!

アメリカ人がにんじゃハットリ君?
148.gif

それではみんな!また明日あおう!ニンニン!母ちゃんは今日は早く寝るのだ!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

バイクナイト・・・頑張って行ってきてください
私は昨日は「鯉のぼり」撤収~打ち上げ飲み会

2次会の酒びたりでした・・・・
まぁ?いいGWでした

【2008/05/06 18:28】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ナルトギタギタwwww
こ、怖いハットリ君デスwww

【2008/05/06 19:47】 URL | 夜一 #- [ 編集]


シュールなハットリくんだ~。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ウジウジって・・・。(笑)
バイクナイト楽しんできてくださーい。
写真も楽しみにしてます。(^_^)

【2008/05/06 21:00】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


バイクナイトか~v-354v-355
楽しそうだなぁ~v-484v-353v-355
私も行きた――――い!
GW(812キロ)では、まだ物足りないmamanでしたv-359

【2008/05/06 22:05】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そ・・その 「ハットリ君」・・・あり?(笑)

会話も読んで来たのですが・・・コメントしずらいわぁ~(笑)

ツーレポ楽しみにしておりますよぉ~♪

そして・・私の侍(ちっさいオヤジ)との肩組見てくれたのですねぇ~♪嬉しいわぁ~♪

ベルボトムさん・・・あの侍・・タイプなの??(笑)

【2008/05/06 22:52】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


うぷぷぷぷぷ~~~~っ!

ポカリスエット、吹き出しそうになりましたw

【2008/05/07 01:02】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ニンニン(^^)
楽しんで来てください☆

【2008/05/07 03:35】 URL | TAKE #- [ 編集]


なんともシュールなハットリ君で・・・w(;´∀`)

バイクナイトの写真楽しみにしてますよ~☆
バイクナイトにはSSやハーレーばっかりで、オフ車はいないんでしょうかね??

【2008/05/07 05:01】 URL | noblog #- [ 編集]


ついにバイク☆ナイトに参加ですね!
たくさんの二つ目…(☆∀☆)

このマンガは…
けんいちうじ~って、電車男並みのオタクの方ではないですか!!Σ(^∀^;)

【2008/05/07 05:02】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


バイクナイト!以前行けなかったって言ってた…。
楽しそうです、レポ期待して待ってます。^^

しかし忍者ハットリ君の顔…どうしてこうなるんでしょう?
スパイダーマンにしてもスーパーマンにしても絵が濃いと言うか、美的センスの違いなんでしょうかね~。

【2008/05/07 05:21】 URL | 弾正 #- [ 編集]


アメリカ版(?!)の忍者ハットリ君、リアルな
顔立ちが怖いです。(((;゜Д゜)))
小さい子供が見たら、泣いてしまいそうです。

セリフも、返事に困る内容。。(笑)

【2008/05/07 07:01】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


集会、みんなになめられないよう
竜の刺繍の特攻服で行かれるんですよね。(いつの時代や

色々なバイクの写真楽しみに待ってます。

エスコート役はモヒカン野郎JOHN君ですか?
バイク直ったのでしょうか?

【2008/05/07 07:03】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


あれ?遂にベルボトムさん、忍者になっちゃった?
バイクナイトなるものがあるんですね~。
お楽しみ下さいね!

【2008/05/07 07:16】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


ハットリ君だけとちごてケンイチまで怪しいぞ
これは何の風刺かな?
やっぱアメリカは忍者をパロディと思ってるようやね~

【2008/05/07 09:38】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


はっとりくん?

怖いんですけど(笑)

け、けんいちうじ??????

に、にてね~~~~~~~~~~~。

かろうじて?なのか?帽子にKの文字。

(-_-;ウーン

微妙を通り越してまったく違う人物なところが

('∇^d) ナイス☆!!です。

【2008/05/07 16:19】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


こんにちは~
バイクナイトお誘いありがとうございます
バイクナイトはどこの街であるんですか?
LAから片道100マイル以上だったら厳しいですが・・・

ハットリ君アジアンなにおいがしますけど
アメリカのモノですか?
ケンイチうじ~の帽子はしっかり"K"なのでパクリなんですね

【2008/05/07 19:42】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


おお!血だらけの日本刀を見て察するについにハットリ君も人を殺めてしまったのですね。しかもかなりご満悦なようでwww
あとはのび太率いる悪エモンと手を組めば宇宙征服も目前です。
バイクナイトレポ楽しみですね!

【2008/05/07 19:52】 URL | Gabu #- [ 編集]


ま、まみー!!

ブルブル…
ほんっっっきでこの画像怖いんですけど(T_T)

石立鉄男ではないですよね(T_T)

【2008/05/07 20:32】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


っぷは!!(お茶噴出し音)

【2008/05/07 23:50】 URL | chibioka #- [ 編集]


15度!

過ごしやすいですね・・・

違う?

寒い?

道産子ベルさん・・・嘘でしょ?


ベルさん迷惑でしょうが、リンク無理矢理もらいます。

【2008/05/08 01:11】 URL | じじぃ #- [ 編集]


なんとリアルなハットリ君なんでしょう。
                ( ̄w ̄) ぷっ
バイクナイト、楽しんで来て下さいね。

【2008/05/08 03:31】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


レポート楽しみにしてますよ♪

それにしても怪しすぎる、このイラスト。
単なるコスプレ変態オヤジにしか見えないオイラは心が狭いのだらうか?

【2008/05/08 05:07】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


ナイトミーティングみたいなやつですか。
晴れるといいですね!

忍者ハットリ君じゃなくて、ハッタリ君ですね。

【2008/05/08 05:50】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


うぉ!
コレ、どっから見っけてキタァ?
ニンニンとかいってるし~!(笑)

おっ!
お母さんは、明日に備えて早寝かぁ~!
Bike de Night 楽しんできてねぇ~!

【2008/05/08 06:00】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


バイクナイト、楽しんできてくださいね~
で、レポ、待ってます!!

って、コワッ!?
ハットリ君、こわすぎる。。。(汗

【2008/05/08 06:19】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


バイクナイト楽しんで来て下さいね♪


どんなバイク乗りの方がくるんでしょう?
やっぱりSSが中心かなぁ~?


しかし、忍者の外人さん怖い((((;゜Д゜)))

【2008/05/08 09:34】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


夜は夜の楽しみがあって、
ワクワクしますよね~。
自分も、今日はナイトラン(って言ってます)
行って来ようと企んでます。

【2008/05/08 14:12】 URL | はる #- [ 編集]


もうふパパさん
酒が飲めるGWもいいじゃないですか!GWはない、酒は数年飲んでいないので
とてもうらやましいですよ!
こいのぼりも撤収ですか!
もうGWあけたのですか?


夜一さん
青い目のハットリ君、主人かと思いました(笑)
こわいですよねえ。
なんて恐いハットリ君でしょうか!


Gonz@lesさん
いってきますぞ~ニンニン。
そういえばこのハットリ君の弟のしんぞうも見てみたいです。
やはり青い目なのだろうか。。。


mamanさん
800キロ以上で物足りないですか!
タフですの~!(笑)
バイクは楽しいですからね、どんどん乗りましょう!


女将さん
ししまるとか心ちゃんとかも青い目なのか?気になります。(笑)

侍、、、小さいですよね。
あたし背がでかいのであの侍さんはあたしのこと嫌うでしょうね。
今度は細川たかしの銅像とお願いしま~す!


ビリー兄さん
兄さんも、けっこう笑いじょうごですな?ニンニン。


TAKEさん
楽しんできますが。寒い!
皆くるかのお?


Noblogさん
オフ車はフリーウエイではつらいので、見かけないです。
皆オフ車は車に積んでコースで走っているようで日本のようにオフ車で公道はモタード以外みないんですよ。
SHOPにもウインカーなしライト無しのオフ車しかないなあ。。。

バイクナイトは車種別で店によってSSばいくのみ。
アメリカンバイクのみなのでSS乗りはアメリカンバイクナイトにはいけません。
いってもシカとされ冷たくされるだけです(w)


あきあきさん
ついにいきます!
でも寒いので何人あつまるか。。。
心配ですよ。。

弾正さん
スポーツバイクとアメリカンバイクの確執が大きくアメリカンバイクの集まる店にはいけないし。スポーツバイクの集まる店に彼らは着ません。
一度アメリカンバイクの店にいったら冷たくされ、寂しかったです(笑)
アメリカはすごくバイクの車種のこだわりが強いのです。。。


まーや@伊予の国
これ,こわいハットリ君ですよね。
青い目でしかもでかい!
大人じゃないですか!

ほっぺたは何でぐるぐるなのか。。


ゴリさん
あはは、特攻服ですね!
いやほしいですよ、ちょっと日本人魂を見せてやらねばですね(笑)

今日は寒いので何人くるかな??
Johnのバイクは今週中にはなおりそうです。


Reeさん
NINJAになりたいですわ!
いやフリーウエイの忍者ですよあたし(w)

バイクナイト、寒いので人が来るか心配です。。


ヒデキ@ハーレーさん
こわいハットリ君です!
しかもでかいですぞ~
けんいちうじも妙にリアルでこういう人いそうですね。
佐野史郎思い出しちゃいました(w)


えぼ11さん
青い目の忍者は大きすぎますね。
しかも日本語ぺらぺら。。。

こわいですよお>。。


遊忍さん
クラブのバイクナイトはLAやSanta Ana , Long Beach方面が多いんであたしは参加できません、
なので自分のいえから30分くらいのところでやってみたいと思います。
あのWINGSの店で、来月にでも企画しますのでぜひ参加してください。
LAからだと2時間かかっちゃうかな。以前。日曜の朝6時にモーレツ飛ばしたらTORRANCEまで45分でつきましたぞ!(笑)
決まったらお知らせします。


Gabuさん
恐いハットリくんですよねえ。。
外国人ですからまた、セガでかいこと!
ドラえもんとのびたくんも見たいですね。、ジャイアンまっさお!


よっちさん
石立鉄男!そうか!このにんじゃにもじゃもじゃの髪型つけてみると素敵かも!
あけじいさんも忍者になれる。。あ~だぶってきた!
忍者姿のあけじいさん!


Chibiokaさん
お茶!
じゅうたんはだいじょうぶでしたか?Chibiokaどの!


じじぃさん
寒い!でもバイク乗っても平気です。
道産子ですから!

リンクオッケーですぞお!!


金沢のタツさん
ハットリ君のイメージが飛んでしまいました。
しかもけんいち氏は佐野史郎みたいですぞ!!


たんたんたぬきさん
あたしも同じこと思いました。
ハロウイーンの時にコスプレで忍者の格好するアメリカ人を思い出しました。
まさに同じ感じ(笑)


にんじゃさん
まさしく!そのとうりハッタリ君!
ざぶとん2枚!



Amano Jackさん
兄貴、母ちゃんは少しつかれぎみ、週末近くなると疲れやすい。。
でもがんばるぞ!

恐いハットリ君ならほしくないけど本物ハットリ君ならしもべにほしいなあ。。。
当然、北海道に帰ったら伊達忍者村にいくんでしょうね?にやり


エリミ♂さん
うどんを食べるこのハットリ君を想像したらこわくなりました!!
こわっ。。。

【2008/05/08 16:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


nobby さん
日本のようにアメリカンバイクやスポーツバイクが仲良く。。何てことはありません(笑)
もうアメリカンバイクはアメリカンバイク。
SSの集まりには来ませんし。あたしたちも行けないですね・・冷たい視線・こわいっす。
同じバイクなのにねえ。。

はる さん
夜間の運転は目が疲れますね。
ナイトラン、気をつけていってらっしゃ~い!
レポ待ってますよ。

【2008/05/08 16:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




