アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いってまいった!バイクナイト!
行ってきました、バイクナイト!バイクナイトにはいろいろあって、ここから2時間ちょいのLA近郊の有名なバイクナイトは毎週、決まった曜日にスポーツバイクが集まります。
だから何の告知がなくても曜日や時間が決まっているので自然にスポーツバイクのライダーが集まってくるんです。

日本と違うのは、バイクナイトというのはアメリカはアメリカンバイク、スポーツバイクの確執が高くはっきり分かれています。
店によって集まるバイクが違うのでバイクナイト!と聞いていってみたらアメリカンの集まりでスポーツバイクははじかれ入り込めません(笑)
ここはスポーツバイクなんか来るところではない!言われてしまいます。
だから自然とお互い違うカテゴリーのバイクのバイクナイトは避けているようです。
ちなみに主人をさそってもスポーツライダーの集まりにはバイクで意地でも参加しません。

今回のバイクナイトはクラブのメンバーがロングビーチというLA近郊から1時間半かけて皆で今回の集合場所まで一緒に走ってくる、夜走りみたいな感じ。
アメリカのバイクはほとんどが爆音にしていますから、話し合ってルートはなるべく民家を避けフリーウエイを皆でかっとんできます(少しは気遣いもしてますぞ)
違う方向に住んでいるものは現地集合!

困りました、場所はあたしの会社の近くで、よくいくサンドウイッチのお店ですが、夜の8時半集合。
あたしは彼らとは反対方向に住んでいるのであたしは現地集合組。
会社が終わるのが4時なので8時半まで時間つぶしです、一度帰るとまた往復40キロ以上!
で、新米君の友達の家で皆で バイクのチエーンなど掃除、Checkしてそこから4台でフリーウエイを走り集合場所のサンドウイッチのお店まで!

ちなみにフリーウエイでは4台でバイクが走っていても無理やり車がバイクの列に割り込んできますぞ!
相変わらず俺様が先だカリフオルニアでございます。
もうマナーはないです!仁義なき戦いにひるんではいけませぬぞ!
集合場所の向かいのお店があたしたちの知り合いの店なのでそこで飲み物を頼んで時間つぶし。
DSC03847.jpg

途中、近所のストリップの店のおねえーさんが新しいベンツであたしたちのいる店に乗りつけた!店の知り合いはジロジロ見ると彼女に叱られるからじろじろ見ちゃだめよ!
とあたし達に教えてくれました。
しかーし!殿方たちは彼女はストリッパーと聞いてうにんまり喜んでいました(w)
キャッシュでベンツ買ったのか?
などとあたし達はひそひそうわさしました(笑)
いや~すごい2009モデルの新車のベンツです!
男性どもは彼女に目が釘付けだ!
ハッとして自分を店のドアのガラスに映し見てみた。。
おお~ベルボトム。。。これでも女か!あまりの差に落胆してみたり(笑)

寒いのでジーンズの中に冬用アンダータイツ着用!
夜間走行用にセーフテイベスト着用OK!
DSC03872-bb.jpg


さて肝心なバイクが全然来ないじゃないすか!
7時に皆集合でロングビーチからここまで走ってくるのに、8時半、9時に’なってもこない!
寒いのにあたしたちはずっと外で待ちます。
9時半ころ向かいの最終目的地のサンドウイッチSHOPに3台が爆音とともにきたあ!やっとだ!
カワサキZX-6Rらが爆音で、ベルボトムは走って駐車場にいき。
彼らに「誰も来ないかとおもったよ!あたしら4台向かいのTEA SHOPで待ってたんだ。」
じゃどうせならそこで何か食べよう!ということで3台が参加。
聞いたら7時の待ち合わせ場所に他6台が来ましたが、挨拶だけして寒いから帰る!
と帰ってしまったそうな。。。
気温14度、、、寒くて乗りたくない?なんてやわなライダーだ!ハーレーのおじさん達なんて短パンでハーレーのってるぞ!
DSC03865.jpg

そんなわけでやっと3台が到着し、あたし達の時間つぶしていたTEA SHOPで夕食。
あたしは店の人が春巻を5本で3ドル(特別サービス)にしてくれたので春巻き!
イや~9時半ころに夕食、しかも春巻きですっ!
バリッバリッツと腹ペコなあたしは5本完食!
他の皆は照り焼きライスを!アメリカ人、照り焼き好きですから(w)
しかもタレのほかに醤油ドバドバかけてご飯が醤油色だア!
DSC03853.jpg

ベルボトム、女一人でさみしい!と思ったらお店の人も仲間入り!
DSC03870.jpg

皆はベルボトムが初参加のバイクナイトが7人で終わり、ざんねんだったねえ!と同情してくれました。
いや、それでも皆でいろんな話が出来てよかったですよ。
聞いたら皆、結構車に当て逃げされているんですよ!
周りの人はバイク起したり手伝うけど肝心なぶつけた方はバイクが倒れたときに逃げに入ってます(笑)
なのでナンバーも見る暇無し、ドライバーが男か女かだけ覚えている場合が多いようです。
皆さんも気をつけてね。

ちなみに控えめな人は少ないですから、彼なんぞ。
おお~ZX-636か俺の04-ZX-6Rはアクラのフルエキついているから君らのバイクより速い!と言っていました。
自分で言うかア~(笑)そのくせ奥さんに無事ついたから~と電話なぞしたりして、普段尻にひかれてるな?(笑) あだな、グリーンジャイアント!
ここまでグリーングリーンには出来ない、あたしです(笑)
DSC03869.jpg

帰りはあたしは皆より先に10時半ころ店を出ました。
久々の夜のフリーウエイ!
昼にましてすごいスピードです、隊長!カエルさんフリーウエイに入ります!ラジャ!
入り口です!夜間は車の流れがめちゃ速くて目が車においつかん! 夜間のフリーウエイは走りずらいです。
一気に加速して入り込まないと本線に入れませんぞ!1速落として一気に加速!
突撃!これくらいでいいだろう!なんてミラーで見ると甘い!後方からたくさんの車のライトがすぐちかづいてきて両端からびゅんびゅん抜かしていきます!
何が嫌かといえばどでかいPICK UPとかガンガン後ろからきて抜いていきますから。
160キロで走ってもこれだけ抜かれっぱなしだとかなりあせります。
あたし達のSSバイクは簡単にぬわわキロ(200)はでますよね。隼やZX-14なんて直ぐにぬわわキロ突破でしょう。
なのにたまにドライバーはなぜぬわわキロで走らないのか?と聞きますが。
こちら、日本と違いコンクリート路面で溝が入ってガタガタなので。ぬわわキロだとハンドルがかなりぶれて
危険なのでハンドルが取られず、出せるスピードはぬわわキロ以下です。(経験済み)
ぬわわキロで平気で走りたい人はGPRのステダン搭載しています。
夜は昼間ほど交通が多くはないですがそのかわり皆、輪をかけて飛ばしています。
フリーウエイに乗ったら周りのスピードにあわせないとはじかれそうで恐い!
この感覚はフリーウエイに入り込まないとわかりません、他の街の2~3車線のフリーウエイではなく
CAの5~7車線でぜひ味わっていただきたい!
思う存分飛ばしてみたい方!CAフリーウェイツアーなどしてみますか!参加したい方は連絡してちょ!(笑)
疲れたからと120~130キロに落とすと味わえる、まるでカーレース中のびゅんびゅんのサーキットの流れの中に1台遅い車感覚、邪魔者にされたような(w)スピード落とせません後ろから惹かれそうです、隊長!このまま戦闘態勢でいきます!ラジャ!
まわりがこうなので皆、スピード感覚麻痺してます!ほんと、自分も恐ろしいくらい麻痺しています。
法廷速度はあってないものです。
そんなんで寒い中家につく、アパートにつくと11時、うるさいだろうなあたしのマフラー。
アパート内は10棟くらいでかなり大きい範囲で建っています。
そこでエンジンを止めてアパート内をZXカエルさんを押して歩きます。
坂がつらい、こんなに重かったかあたしのバイク?満タンだからか?など思いながら家路に。
いや、もうバイクナイトは週末にしてほしい、朝5時半起きの中年にはすこしきついな(笑)
こう思うだけでもう年なのだろうか?
いや認めん!あたしはまだまだいけるぞ!
家につくと猫のキテイさんがあそんでくれ!つきまとい足にとびついてきたりするので少し遊んであげて就寝!
たった7台とはさみしいバイクナイトで終わりました(涙)



スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

CAフリーウエーツアーっすか?
3月にLAXからAnaheimまで現地ガイドの方の運転で
そっちのフリーウエーは見ましたけど、
あそこはあまりバイクで走りたくなる所じゃなかったです。
とりあえず、遠慮しておきます。 m(_ _)m

そっちに転勤にでもなったら考えようっと。
(けど、確率的にほぼ無いでしょう。)

【2008/05/08 16:40】 URL | ますこ #- [ 編集]


せっかく気合入れて行ったのに、7台は少し寂しかったっすねぇ?
夜9時半に夕食なんて、今のオイラにゃ怖くて出来ないっす(汗)太るぅ~(困)
田舎者なので、5車線の道路なんて走れないかもっす。
ってか、2車線でも、最近ビビリます。
まして160kmなんて・・・。

【2008/05/08 16:50】 URL | TAKE #- [ 編集]


14℃の中を160キロオーバーで走行ですか~。
それは寒そうですね。

ネイキッドバイクの私には瞬間的には出せても、巡航は無理ですね。

しかし、聞けば聞くほど、日本との道路事情の違い(特にマナーの違い)は、ビックリですね。
当て逃げが横行しているとは・・・

【2008/05/08 17:59】 URL | マエコウ #SFo5/nok [ 編集]


えぇ~~~!!!

160km/hで走っててバンバン抜かれるって・・・。
CAフリーウェイツアー絶対反対!!!
ベルボトムさんだから走れるけど、
俺じゃ絶対ムリ!!!

でも、そんな状況で
そちらのパトカーは、いったい時速何キロから取り締まるの?

【2008/05/08 20:00】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


かっこいい~
私も 一度でいいので 走ってみたいです

私は この冬 初めて バイク通勤で 乗り越えました

バイクは いない
車だけの 高速
そこに 私だけ バイク

なんだか ちょっと 優越感に 浸ってました…


しかし 夜にしても普通にそのスピードが でているのが 凄いですねぇ!(^^)!

【2008/05/08 20:05】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


バイクナイト?
おもしろいですねー!
日本にはそういう集まりは無いなー、、、
夜中にバイクで集まるのは暴○族だけ(笑)
7台でも気軽に仲間が集まれるっていいじゃないですか~。
でもアメリカン(クルーザー?)とSSがはっきり分かれるってとこも面白いですね。
日本のネイキッドみたいなバイクはどちらの仲間にも入れないんでしょうか???^^;

【2008/05/08 23:11】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA [ 編集]


お疲れ様でしたe-282e-282
こんな日はポリス来ないのv-452
家の可愛いお嬢は平気で200㌔の世界なんですよv-356v-356
気温が低かったら絶対耐えれませんよねっ。

【2008/05/09 00:02】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


ワタシはあの路面を「バイク」でヌワワキロは
勇気がありませんw

ピックアップトラックで雨の日に
スピンしかけましたからね~w

ホントに気をつけてくださいよ~♪

【2008/05/09 01:34】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


マミー、今回の記事も怖い~~(>ω<、)

って、その中で走ってるマミー、ますます惚れました(笑)

アメリカにへっぽこスローライダーっていないんですか??




日本と文化が違いすぎだなーと思いきや、
カカア天下は万国共通なんですねw

【2008/05/09 01:46】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


結構寒そうですねー><、

寒いと言えば本日、桜満開の中雪が降りましたw
それも結構な量。。。
笑い事じゃねぇな^^;
バイク乗るどころじゃ無いッスww

どこまで続く異常気象ってかんじですね^^;;

【2008/05/09 03:16】 URL | 北のだぶじー乗り #99DFA69w [ 編集]


う~ん・・・中々人が集まらず・・・・ご苦労様でした・・・
確かに 夜のフリーウェイは怖い・・・・
ライト無いもんねぇ・・・(あった?)
路面も悪い・・・・ぬわわキロは恐怖かも?
日本の高速はグッドですねぇ
以前ZZR1100で「諏訪湖」近辺ぬわわキロでぶ~ん!でした!(あはぁ!)

【2008/05/09 03:25】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


厳密に言うと、ぬわわKmではなくふわわKmですよね?^^

俺は最近和歌山に行き(隼5台)帰りは高速で帰ってきたんだけど、先頭は250くらいですり抜けしてましたよ^^;
俺はせいぜい、ふわわKm止まりでしたが^^;

【2008/05/09 04:00】 URL | おスギ #- [ 編集]


ども!お久しぶりです

残念でしたね!冷えるとさすがに・・・・
しんどくないですか?

確かにbusaはあっちゅう間にヌワワキロまで到達します(笑)こないだ、270まで出しました
出せる高速が新たに近所?にできましたので

次は300行ってきます~
北の大地が遠のきそうです・・・

【2008/05/09 04:38】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


ぬわわkmって わたしのスポ 日本の優良路面高速でも160KM巡航くらいが限界っぽいのですが
130KMでがんがん抜けれたひにゃ
おっそろしくてやってられませんなぁ

しかーし ベルさま なかなかですね!
けっこう尊敬!

【2008/05/09 04:54】 URL | ぶらっく #Xu..BjWA [ 編集]


ZX-14・・・?

ZZR1400ではないですか・・・?

ZZRが簡単に100キロ?

じじぃのZZRは100キロ出ませんが・・・

手首が60キロ以上ひねれないようになっています。

きっと手首は60キロ以上恐いんでしょうな・・・

【2008/05/09 05:00】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


せっかくのバイクナイトが7人とは寂しいですね~。
さすがに14度は寒いでしょう。^^;
革ジャン着てても寒いと思います。

夜でもバンバン飛ばすんですね。
事故はないんですか?
夜の運転は特に気をつけて下さいね。

【2008/05/09 05:07】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


お疲れ様でした!
初参加7台はちょっと残念でしたね…
次に行くときには、JOHNが撮った写真くらいたくさん来るといいですね( ^∀^)

フリーウェイ…恐ろしいところですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
バイクの性能が高くても、道路と周りのドライバーの性能が低かったら怖いですしね。

【2008/05/09 05:35】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


バイクナイト楽しそうですね。
人数少なくても、同好の志ですから話ははずみますよね。
私も道が空いている夜走りが好きだったんですが、最近は目がついていかず・・・。
早朝走りに変更しました。
またじじいへの階段を一歩・・・。

【2008/05/09 06:11】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


はははっ!
おつかれぇ~!
鏡に映さんでも、ライダージャケットに包まれた、
ベルの姐御はステキっすよ!
タイトコーナー時の腰使いは、そのネェーちゃんには
絶対出来ん!
あっ!
失礼しました!(笑)

しっかし、160キロでもピックアップに抜かれるんかぃ!
Freakin' Crazy!

姐御!弱音吐くな!いつまでも青春だゼィ!(笑)

【2008/05/09 06:36】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ベルさんまだまだお若いじゃないですかー!私の80歳ちかいばあちゃんは、ばあちゃん扱いすると怒りますよ!(笑)

こわいフリーウェイ走行お疲れ様でした!ご無事で何よりですよ~、読んでる方もハラハラしちゃいます、恐るべしアメリカ・・・

首都高も平日の夜はみんなかなりのスピードでかっ飛んでいますが、アメリカには負けますね~;;

これまらもお気をつけて!!

【2008/05/09 06:55】 URL | するめいか #- [ 編集]


夜走りですね! 不良カーチャンやってますね(笑)
夜でも、そんなにスピード出すんですか…いやはや凄いですねぇ~。
そちらの夜は、まだ寒いですか? こちらもチョット寒いですヨ。 それでも自分は、そろそろ夜走り活動を開始しま~す。

【2008/05/09 07:38】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


楽しみにしてたバイクナイトだったんだね!
7人とはいえ楽しそうでなにより♪

しかしフリーウエイってのは米国人ってなぁほんと飛ばしまくるんですね~。よくつかまんないな。

首都高の合流ごときで涙目になっちゃいけないっすね、オレ(笑)。

以前、関越(高速道路)で270で走ってたら後ろに交機のパトがいた(笑)なんてヤツがいたけど、米国のパトカーはどのくらいスピード出るんでしょうね?

【2008/05/09 15:21】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


7台は少し寂しいですね。
かっ飛びツーリングの方が台数多かったみたいですね。

ストリッパー(職業)に反応する。
これは男のさがです。(私もその一人)
どうしようもない生き物ですが、あたたかく見守って下さい。(笑

日本では、ぬわわ㎞はサーキットだけでのスピードです。(建前)
ちょっと気を許すと高速道路でも赤い棒を持った人に
パーキングエリアに引き込まれペラペラの変な紙にサインと押印させられます。
日本は別の意味で怖い世界です。(笑

【2008/05/09 19:35】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


アメリカのバイクナイトと聞くと某クラブのような大規模を想像していましたが、さすがに7人では寂しいですね。
でも初回が少数ならみんなと深く知り合いになりやすそうなので次回が楽しみですね♪
ちなみにCAフリーウェイツアー是非とも志願したいであります!w

【2008/05/10 02:12】 URL | Gabu #- [ 編集]


アメリカですなぁ~
彼ら好きな事はとことんやりますな

てか親父のアメリカの印象は甘い匂いです

【2008/05/10 04:38】 URL | kazu親父 #- [ 編集]


おおっ!!
ベルボトムさん、かっこいいっすね^^
歳は自分より多分下かと思うんですが「姐さん」と呼ばせてもらっていいですか(笑

で、「照り焼きライス」なるものが気になるんですが。。。
ご飯を照り焼きのタレで炒めたようなもんなんでしょうか??

【2008/05/10 08:13】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]



かなりの台数予想していましたが、結果7台とは残念でしたねf(^_^;

しかし、カワサキ多いですね!ヤマハは少数派でしょうか?


アメリカで春巻きとはちょっとびっくり(^^;)


次回リベンジかな?

【2008/05/10 08:52】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


ますこさん
初めてCAのフリーウエイを車で運転したとき、あまりの路面の悪さ、車の多さに驚き。バイクを見て、この路面でバイクで走ってる!死ぬぞ彼ら!と思ってたのにあたしもライダーに戻ってしまいました。(笑)
転勤になってこちらにきたら一緒に走りましょう!
まってますよお!

TAKEさん
160って日本でもなかなか出せる道がなかったですが。車がそれ以上で追いかけてくるのでアメリカはとんでもないところです。

気合入れてがんばったのに7台だけ?寒いから帰ったという人たち。。残念!


マエコウさん
マナーが悪いのと、当て逃げされても警察は捜査しないんですよ!死亡しないかぎりあら、残念でした、逃げられましたか!
そんな感じで皆くやしがっています。
バイクにあててライダーは転倒してるのに平気で逃げる女性ドラーバーも多く。
信じられません。

あけじぃさん
FLの方はポリスは隼でハイウエイパトロールしています。
逃げれませんぞ(笑)
制限速度守ってる人などいないですねえ。
80過ぎた爺ちゃん、婆ちゃんくらいかな?


村さ来さん
GTRなんかも良く通勤でみかけますよ。
風圧もあまり当らなくて快適そうだな~と横目で見ています(笑)
こちらハーレーのじいちゃんでも150キロとかで走っています!
半キャップメットでですよ!!若い!


らんぴょさん
すごい隔たりがあって、ピースサインもアメリカンバイクの人はしてくれません(笑)こちらのバイクもこちらからはサインしなかったりで、日本のように混ざって走る。。何てほとんど見ません・
さみしいような・・ネイキッドはスポーツバイクに混ざることがありますがどちらにも属しずらいようです。

Mamanさん
こちらの路面で200キロ以上出したらハンドルが取られて凄くこわかったですよ。やはりこういうでこぼこ道路にはステダンが必要です。
日本のアスファルトの上、走りたい!
こチラでこぼこコンクリート路面です。


ビリー兄さん
そういえば雨の日は良く車がスピンしてますよね。
後ろにいて何度か目撃!
アレなんでかな?凄い速さでススピンしますよね。


よっちさん
へっぽこライダーはまずフリーウエイは使わず、時間がかかっても下道走行しているようです。
一度もバイクでフリーウエイははしったことない!という人が結構いるんですよ。
でもあたしはかなり会社から遠いのでフルーウエイ使わないとこんで1時間半から2時間会社までかかるのでフリーウエイで通っています。
たまに120キロとかで走ってる爺ちゃんライダーいますが見ていて危ないです。
車はバイクなど気にしてくれないので左右横をガンガン車が抜いていきます。


北のだぶじー乗りさん
相変わらず気温の差が激しいですよ。

雪ですか?
この間凄く暑かったのに今度は雪??
とんでもない季節ですね。
風邪引かないように!

speed-junkieさん
日本だと路面もいいし結構試せそうですね。
うらやましいです。
200だともうハンドルがぶれて大変ですよ。
GPRのステダン買おうかな。。
300挑戦!どんな速さだろう・・


ぶらっくさん
アメリカンバイクも160キロくらいで走ってる人もいますよ。
しかも半キャップですから、少し尊敬します(笑)
やはりアメリカンバイクが多いですが皆飛ばしますね。
ハーレーですり抜けもガンガンです、爺ちゃんライダーもすごいですよ。


じじぃさん
アメリカ、北米はZX-14なんですよ。
マレーシア使用はZZR1400になってますが、こちらではZX-6R, ZX-10R, ZX-14(レーサではないのでRはなし)ZXシリーズとなっております、ZZR1400にはZX14とエンブレムがついておりますよ・

ぬわわは200キロでございます。
隼さんは良くポルシエと競争していますよ!
じじいさんの愛車も実は羊の皮をかぶった狼なのです。
ぜひ野生を呼び起こしてあげてください(笑)貸して?(笑)


金沢のタツさん
事故は多いです、毎日ライダーがフリーウエイで車との事故で死んでいます・
でもフリーウエイを使わないとあたしは長距離通勤なので会社まで1時間半から2時間かかるかも・・下道は混むんですよ。
寒かったですが、冬もバイクなのでそれに比べればラクでした!(w)


あきあきさん
フリーウエイは600以上のバイクでないとつらいですね。
車が凄いスピードで来るのであわせて走らないと風圧などですごいです。
後ろから容赦なくくるのでかなり飛ばさないと大変かもです。

残念でした、7台とは。。
JOHNのバイクもなおったので来週は期待できそうですよ。


カホさん
あたしも目が追いつかない(w)
あたし、年のせい?嫌々お互いまだまだですよ、カホさん!
まだ若いじゃないですか!

夜間は目が疲れますよね・


Amano Jackさん
いつもおとこ連中に女一人なので、はっとして。子供の時と変らずいつも男の友達ばかりなんだな。。。と考えてしまいます・・
女性ライダー是非ベルボトムと走ろう!
ってアメリカだとアメリカンバイクの女性ライダーが圧倒的に多くて、ダレもスポーツバイクには。。。



するめいかさん
下道でさえ皆飛ばすので、麻痺してしまいました。
日本にかえるといつも恐ろしいくらい飛ばしています。
そういえば日本の法廷速度は凄く遅いですよね。
40キロ制限とかありますもんね。


Hideさん
数週間前は30℃越えたのに今は20度以下ですよ。
朝晩はまだ冷えてます。

夜遊びもたまには。。ゆるしてちょ!って感じですが次の日つらいですねえ!


ひでさん
アメリカ人はなぜメチャクチャ飛ばすのか?
それはオレ様一番、俺が先だから車同士でも負けじと。。
皆が皆そうなので困りますよね・
遅いバイクなんてみないもんなあ。。


ゴリさん
7台はさみしかったですね。
しかもかなり遅れてきましたから。
来週はもっと来るよう期待しています。
天気がよい、あたたかい!
こうなると多分もっと来ますよ。

日本のほうが取り締まり厳しいですよね。

Gabuさん
さみしかったですよ。7台。
でもこのくらいだといろいろ落ち着いて話せるのでまた、いいかもですね。
人数が凄いと名前さえ覚えられません(笑)


kazu親父さん
甘いにおい?
ドーナツとか?かな。
あたしのアメリカの臭いはCAはほこりっぽくて排ガスの臭いかな(笑)





【2008/05/10 15:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おお~
160kmで、バンバン抜かれるんですか~

一度はマイバイクで走ってみたい。
日本じゃ絶対見られない光景ですよね。

バイクを船で送らないと(笑)
・・・つーか、そんなことできる長期休暇が欲しいorz




【2008/05/10 15:46】 URL | コーイチ #JPG8Eu66 [ 編集]


すみません!コメント出遅れました。

初参加7台ってのはちょっと残念でしたね。
でも、暖かくなったらまたみんな(きっと)集まりますよ。普段はどれくらい集まるものなんでしょうかねぇ?

CAのフリーウェイの路面でそんなにスピードを・・・怖いですね。くれぐれもお気をつけて。

【2008/05/10 17:02】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


カッコイイ・・・。

カッエエ~じゃないですかぁ~♪♪

夜に走るなんて・・私には出来ないわぁ~。
だって・・

「雨・夜・日曜日」には乗らない私だからぁ~(笑)

【2008/05/10 23:09】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


エリミさん
あはは、姉御だ何て(笑)何とでもよんでくだされ!

しかしアメリカ人は飛ばします、
正直、バイク事故の写真を見ると即死どころかバラバラ死体です・・・飛行機事故みたいな感じ、でもフリーウエイに乗る以上はスピード出さないとなりません。。。


nobbyさん
北海道から帰ってきましたか!
おつかれさまです。

クラブの統計では、ヤマハR6多いですよ・
ヤマハが1番で、2位はSuzuki, 3位はカワサキになっています、このZX-6Rは川崎の中で一番乗ってる人が多いので偶然コンナに6Rばかり集まりました。


けんさん7台はさみしいですよ。
寒いと乗らない人が多いから仕方ないのかもしtれませんね。
そしてほとんどLA方面にすんでいるのでこっちには少し遠いかもです。
来週、期待しているんですけど。。。
くるかな??

コーイチさん
初めて見たときは、コンナに飛ばしていいの?
そしてガタガタ路面をすっ飛んでいくバイクをみて。。死ぬぞ!と思ったのに今あたしもバイクに乗っています・

バイクバカが多いのでしょうか?


女将 さん
あたしは1年中、雨でも通勤でばいく乗っていますが、たまに乗りたくないときもありますよ。
フリーウエイ。。目が疲れるんですよ。
夜は目が追いつかなくて、、年のせいですか?
気力で乗ってます!

【2008/05/11 07:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。