アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ポキ丼!うまいぞお!母の日さ!
日曜は母の日でした!
いつもバイクでカットンでいるベルボトムも一応マミーですから(笑)
朝起きるとプレゼントが!
毎年同じであります、そしてここで毎年同じく、花やチョコくれるならバイクのパーツくれ!と思っているあたしです。
DSC03901.jpg

アメリカ人、女には花とチョコさえあげとけばいいと思って

おります!いい加減間違いに気づきなさ~ィ(趣味のものがいいに決まってます)
でも日本ではあまりお花を貰う週間がないのでうれしいかも!アメリカはしょっちゅうですから~

前日から秘密を守れない4歳のプリンセスは、ダディ

に内緒だけど二人で買い物行ったの。お花とケーキ、明日の母の日にあげるからね。と、もうあたしに

チクっていた!


いまいち母の日は何かわかっていない彼女は
今日は母の日でしょう?母の日はマミー怒らない日なんだよ!
部屋を散らかし放題・・・・・
DSC03904.jpg

今日は洗濯はなし、主人がしました。
ランチはあたしの好きな、めちゃうまチキンウイングスのお店へ!
わかるかな~外側がカリカリ香ばしくてソースがまた最高!
ダレを連れて行っても恥かしくないお味!
DSC03907.jpg

夕食は家族でジャパニースレストラン。(料理なしよ)
何度かいっていますが、初めて店員さんたちも日本人だと知りました。
CAは見かけは日本人でもアメリカ生まれがたくさんいるので日本語で話しかけるのは、危険です(笑)
ウエートレスさんたちもそう思っていたらしく、お互い毎回英語で話しておりましたが、日本人と発覚で!ここから一気に日本語で会話してなじみます!

さて今日はふんぱつしてポキ丼とやらを注文。日本円で1600円くらいかな。
ポキ丼です!プリンセスはポケ丼?などと騒いでおりましたが(笑)
アメリカは魚がメチャ高い、鮭の切り身1枚が日本円で350円とかしちゃう!あの鮭弁当に入ってるようなきり身の鮭がお高い!
もちろん寿司なんか2個で500円くらいする。

さて、久しぶりのお魚!
ポキ丼の中身ですが、寿司飯の上に。
小さなマグロの切り身、白身魚、いか、これがピリ辛ポン酢ときゅうりの薄切りとあえられていて、上にマグロのたたきとかにかまのあえたもの。
これを混ぜ混ぜしてわさび醤油をかけて食べます。
初めて食べましたがうま~い!
満足、満足~!日本のようにもっとネタがたくさんならなあ。。。
でもここはアメリカ!ヨシでございます!
DSC03897.jpg

コレだけ食べたのですから、夜、主人がバイクで出かけてもな~んにも文句は言えないベルボトムでございました。

皆の母の日はどうだった?
男の人なんかは照れくさいでしょうが、お母さんに声をかけてあげてくださいね!



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

楽しい母の日じゃないですか!!
チキンウイング、私も大好き!!
これにビール、最高ですよね~。
えーーっ?私がダンナに連れて行かれた日本レストランよりおいしそう!
☆☆☆

【2008/05/12 16:27】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


来年の母の日の前には、それとなくリクエストしておいてみたらどうでしょ。
バイクのパーツ欲しいなぁ~って(^^)
オイラは、お袋に「ピップマグネループ」をプレゼントしました。
磁器ネックレスみたいなヤツっすね☆
日本人で、日本語できる店員さんたちだったら、
日本の味にリクエストしやすいんじゃ無いっすか??

【2008/05/12 18:15】 URL | TAKE #- [ 編集]


ポキ丼?はじめて聞きました
アメリカのどんぶり?
美味そうだな~

日本食は色々ありますがどこも不味いし高いので日本食は行きませんね

秘密を守れない娘さんかわいいですね~
かなり受けました

それにしてもチキンウイングはホントに美味そ~ですね

【2008/05/12 19:40】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


母の日 楽しく過ごされた様子
良かったですねぇ(#^-^#)

私は 母の日といえば
毎年 恒例の
某取引先 運送会社の 母の日セット

花と チョイとしたお菓子などのセットです(b^-゜)

つい 忘れていても ちゃんと勝手に配達してくれています

嫁の誕生日にも こんな 企画してくれないかなぁ…(;_;)

【2008/05/12 20:56】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


うちでは「母」ではなく「ママ」の日、私もなんかあげなきゃいけない雰囲気に…
とりあえず温泉で一杯おごってお茶をにごしました(笑)

【2008/05/12 23:31】 URL | chibioka #- [ 編集]


ウチは全員男!
誰一人、母のはの字にも触れませんv-406
おまけに、相方に云うと『俺の母じゃないし~ 』といいやがりますv-390
確かに!くっv-427
プリンセスちゃんは可愛いぃ(羨ましい)

【2008/05/13 00:09】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


プリンセスちゃんの笑顔みたら怒りたくても怒れませんね(^_^;)

ポキ丼ポケ丼どっちにしても面白い名前の「丼」ですが、とてもヘルシーな丼なんですね?まっ、簡単に「ヘルシー丼?」


チキンウイングも旨そうです(´ρ`)

【2008/05/13 01:27】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


そっか!
ツマには花とチョコあげれば良いんだ!
ひとつ学習しました。
いままでなーんもあげた事無いからなー

【2008/05/13 03:52】 URL | ぶらっく #Xu..BjWA [ 編集]


花とチョコ・・・アイスが足りませんね。
いえ・・・すみません^^;気をつけます・・・。

【2008/05/13 04:11】 URL | 夜一 #- [ 編集]


「ポキ丼」という名前の由来が気になりますねぇ~。
魚は高いですねぇ。肉は日本より安いのでしょうか?

母の日は、体調崩してて実家に帰りそびれたので、
来週アポ無しでケーキとフラワーアレンジメントを
持って帰ろうかなぁと思ってます。

ん?アメリカ人と同じ発想だ。∑( ̄□ ̄;

【2008/05/13 04:38】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


そうそう(笑)
「内緒ね」って事、言っちゃうのよねぇ~。
で・・・言った後・・「あっ!」って顔をするのよねぇ~(笑)

可愛いわぁ~♪♪

素敵な「母の日」でしたね^^

我が家は・・・娘なんて・・・なぁ~んにも(T-T)
感謝されてないのかも・・・不良主婦だもんなぁ~(笑)

【2008/05/13 04:42】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


うちも嫁さんとじじぃの母上に花を渡してきました。

嬉しいもんなんでしょうか?

嫁さんは下の娘からプレゼントされてましたよ。

上の娘は母の日自体を忘れていたようです・・・

最近の女子高生はけしからん!


魚・・・高いですね。

高級魚?

でも世界が魚ブームだかで、日本も魚高くなってきましたよ!

【2008/05/13 05:41】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


最高の 母の日じゃないですか~~☆

ちなみに うちの息子は・・・・
『おめでとう~!』って言ってたんですが 何がおめでとう~?なのか???
プレゼントは無しでした(泣)

やっぱ娘を産めばよかったと・・・ちょっと後悔です(汗)

ベルさんが 羨ましい~~!!

【2008/05/13 05:47】 URL | りこ #- [ 編集]


だったよねぇ~・・・。
忘れてた、今年も母の日・・・・・。
うぅ・・・・。

プリンセスちゃん、ナマラめんこいんじゃないかい!
我慢出来なかったんだぁ~!(笑)
マミーが喜ぶのを見たくて、
早く言いたかったんだろうなぁ~

だ・か・ら!
分かるって!(笑)
手羽先!!!
そっちのも、ナマラうまそ!

【2008/05/13 06:14】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ああ、ベルボトムさん。
最高です。。。

花やチョコよりバイクのパーツがほしいなんて・・・。
そんな、お母さん聞いた事ありません。。。
ってゆーか、いません!!!

でも、俺
ベルボトムさんの子供だったら最高だったろうなぁ。。。
「勉強ばっかりしてないで、バイクのりなさい!」
なんてね。

【2008/05/13 06:52】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


ポキ丼! なるほど…一応ガリものってあるので寿司丼ですね。 白いかたまりらしきモノはポテトサラダに見えるのですが…コレは頂きです。ポテトサラダと酢メシは合いそうです。 今度自分のレシピに加えてみます。

【2008/05/13 07:00】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


バイクのパーツを母も日に欲しがる母親
う~~~~~~ん、すごい!

自分の母親に
「母の日に何かして欲しいこと有るか?」
と聞くと
「バイクをやめて欲しい」と言われます。(爆

まだまだ親不孝続ける私です。

【2008/05/13 07:26】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


声かけたうちに入るンかな~(^^;
「コレ買うたった」と一言いうてグルコサミンあげた
もう、ひざの痛いの治ったって(^^;
そんなに直ぐ治るわけないのにね

【2008/05/13 11:40】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


いい母の日だったみたいですね♪
花とチョコレートでも、もらえれば嬉しいものですよね?ね?ね?(笑)

ポキ丼気になる~
味の想像がつかないな…
でも、自分家でやって成功する類のものじゃなさそうなので、「ポキ丼日本上陸!!」ってなる日を待つことにしますΣ(^∀^;)

【2008/05/13 15:28】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


楽しい母の日で良かったですね~
チキンウィングスがうまそうでうらやましい。海鮮系は日本なら比較的簡単に食べれますが、うまいチキンウィングスにはなかなか・・・

うちは母の日は友だちの家に遊びに行ってました。が、ちゃんと前日にプレゼント渡したりしましたよ。
母の日にバイクパーツだと・・・やや高くつきますかねぇ?あげるほうは。でも父の日に同じ事を言われると痛くないですか?(笑)

【2008/05/13 16:49】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


姫の満面の笑みがイイですね!

まだ意味を理解するには早いかな?でも来年ぐらいには心からお祝いしてくれるんじゃないですかね。

オイラは相変わらずの花でした。しかも本人に選ばせたので、文句はないでしょうけど嬉しかったかどうかは?です。。

【2008/05/13 17:17】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


ポキ丼って何だか食べたら痛そうな名前ですねw

”ポキ”って名前には何か意味が有るのでしょうか?
それにしても自分が母の日を祝ったら、多分、何か魂胆が有るんじゃないかと勘繰られてしまいそうですw

【2008/05/13 18:44】 URL | Gabu #- [ 編集]


σ( ̄。 ̄) オイラのおかーさまは母の日を前に大阪に遊びに行っちまいましたw

珍しく空港まで送って、ブルーベリーパフェ奢ってやったのでプレゼント代わりだな!!www

女性にはお花を贈るのがイイって思ってたんですけど違うのかな?
エンジンオイルとかのほうがイイなのかなぁ?(^▽^;)

ポキ丼作ってみよっと♪

【2008/05/13 21:17】 URL | mAm23 #- [ 編集]


アナハイムのTONY ROMAで、初めて
「バッファローチキンウィング」を食べた時は
モノスゴイ衝撃でした♪
世の中にコンナ美味いモノがあるんだと!w

それはそうと、いたずらプリちゃん
なかなかやってくれますね~♪

【2008/05/14 00:12】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


母の日って、なんて声をかけるのかな?
おめでとう。じゃないだろうし、いつもお疲れ様。
かな?そして、ありがとう、だね。^^
カミさんも母親なので、お疲れさんの意味を込めて
その日は茶碗洗いをしましたよ~。^^
まあ、たまにやってるのですが・・・

ポキ丼、うまそうですね~。
晩飯前なので、ヨダレがでてま~す。^^

【2008/05/14 02:13】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


(笑)

このプリンセスの屈託のなさは
マミーゆずり??

チキン…食べたい(T_T)


でも、母親って「何が欲しい」って聞くと
「何もいらないから」って断るくせに、
なにかプレゼントすると、やっぱり喜びますよね^^

【2008/05/14 02:19】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


日本ではお肉が高いですが、アメリカではお魚が高いということですよね。

いっそのこと、旦那様にはっきり言われた方が・・・?

↓クシタニ レザーパンツ 参考にどうぞ
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/exl1209.html
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/ex413n.html
一見ジーンズ風で、洗濯機で洗えます。

【2008/05/14 04:13】 URL | ま~ #- [ 編集]


昔、一度だけ母の日に花を贈ったことがあります。
その花、花壇に植え替えられてて大きく成長して
いたときには驚きました。
あまりイベントのない家庭だったので難しいですが、
こういうイベントって家族みんなで楽しむのが
いいんですよね、やっぱり。

【2008/05/14 04:54】 URL | はる #- [ 編集]


母の日は怒らない日でしたよね?
私もそう解釈してました(笑)

親には嫁と一緒にネックレスを買って渡しました。
やはり花よりも現実的なものが喜ばれるみたいです。

【2008/05/14 05:13】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


う~ん、花は私も貰うと困るのですが、折角くれるので嬉しいフリします(笑)

枯れて、捨てなきゃいけなくなるのが心苦しいので、私もバイクのパーツとかの方がいいですね~ とか、靴下とかも嬉しいかも(笑)

私は主人の母には包丁、自分の母にはえだまめ栽培セットをあげました。

海外のお魚は生臭いというかクセがあるっとていうイメージがあるのですが、アメリカではそんなことはないですか??

【2008/05/14 05:25】 URL | するめいか #- [ 編集]


ポキ丼、、、結構高いっすねぇ。。。
アメリカじゃ、生活する自信、ゼロです(汗

つか、一個前の記事にコメント入れようと思ってたら、、、いつに間にか更新。。。

ベルさん、カッコいいっすね!!
背もエリミよりちょっとですが高いっすよ~
うらやましい。。。

【2008/05/14 06:01】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


母の日なんですねぇ・・・。
そう言えば、私も母に何か送りたかった。。。
でもやっぱりプレゼントってなんでも貰ったら嬉しいものですね!
いつもながら、食べ物が美味しそうw
いいなぁw
最近質素ですorz

【2008/05/14 17:55】 URL | ユッキー #- [ 編集]


そのチキンウイングはどこに行けば食べる事が出来るのか教えて下さい。
是非是非!!

【2008/05/14 21:24】 URL | 若 #tE21prRc [ 編集]


Reeさん
日本食レストランはやはり日本人のお店がおいしいですよね。
中国人や韓国人の店がほとんどでなんちゃってJapanese レストラン!

TAKEさん
いつもリクエストしてますがおこっているようです。。
すぐひねくれますからねえ。
でも花はいらん!
チョコも甘くて完食がつらいですう!


遊忍さん
いろんなウイングスの店行きましたがここのタレがおいしいです!
フーターズなんかいけませんよ。
LAきても損はしません!
ここのフレンチフライもまたIn n Outのバーガーショップみたいな感じでおいしいですよ!


村さ来さん
えらい!ちゃんとお母様に。。。
アメリカはおばあちゃん、母ちゃん、奥さんあてにプレゼント。。。
奥様の誕生部忘れてはいけませんよ~~これは大切ですよ・・



chibiokaさん
温泉で一杯、いいですね。
花なんかいらないから温泉にいきたいです!
花は高いのにすぐしおれちゃうし、チョコはあますぎてえ。。


mamanさん
けしからんですね、アメリカは奥様にもお花やチョコを!
だんな様にもリクエストしましょう!
母の日は女性に感謝の気持ちを込めて。。。ですから。
奥様にもほしいですよねえ!夫は子供みたいなものだし(w)


nobbyさん
北海道でおいしいもの食べたNobbyさんには物足りないかな?
あたし,北海道で新鮮な食べ物食べて育ったので、アメリカでは期待していません。
でも日本人経営のお寿司屋さんは結構おいしいですよ!
また違ったはっそうのものが!


ぶらっくさん
そうです!妻にもいつもごくろうさん!とプレゼントを!
これで夕食のおかずが1品増えますぞ!


夜一さん
アイス、男鹿半島のアイス?
おばあちゃんのアイス食べたいです、こんな甘いチョコはいりません。
めちゃ甘くて1個食べたら倒れそうです。。。日本のチョコの3~4倍は甘いんですよ。


まーや@伊予の国さん
お母様なら息子からのお花だったら、そりゃあ!最高ですよ。
あたしも息子がいたら花もらっyたらうれしいですよ、1度だけなら。
でも毎年行事ごとに同じだとがっかりで(w)
食べ物、好物ならうれしいですよね。

女将さん
娘さん、この間ケーキかってきてくれたではないですか!
日本のケーキもらえたらどんなにうれしいか。。。
アメリカのチョコは甘いですよ、なけますよ!

プリンセス、チクったのが主人に聞こえて主人は、内緒だっていったのに!戸叫んで怒っていました。
でも毎回同じなので想像してましたから(w)


じじぃさん
夫の鏡ですね、奥様にも!
お花、日本人ならうれしいでしょう!」あたしはアメリカに来て行事ごとに花ばかりもらうので、うんざりしています。花くれるなら寿司くれ!です(笑)

上の娘さんは母の日をお忘れ?
いやその分、父の日に期待しましょう!


りこさん
そうかな。。。
あたし息子なら何もくれなくていいから一緒にバイクですっ飛んで走りたいなあ(w)
男の子ほしかったのでうらやましいですよ。
女の子はマニキュアや化粧で夢中ですよ!

Amano Jack
兄貴、あそびにきなさい!
このウイングスの店につれていってあげます!
たまりませんぞ、とりせいとはまた違う手羽先でござる。

プリンセス、自分でプレゼントくれておいて、チョコ食べていい?そして食べて甘い!とゴミ箱に捨てていました。。。あたしも甘すぎてたべたくな~い。でも毎年同じの主人は買ってくる。。空気の読めないひとです。。
そして自分もたべやしない。。。


あけじぃさん
本と、勉強よりあたしとバイクに乗ってほしいですが。。
あとメンテができるようにとか(w)

花は1度だけです、うれしいのは!
後は好物の食べ物、これがいいですよね。で、奥様には何を?

hideさん
この白い塊はかにカマなんですよ!
カリフォルニアロールに入っているカにカマでございます、
おいしいですよ!

ゴリさん
つらい!
母の日にしてほしいことがバイクを辞めること。。。
それはできませんよねえ。
バイクで温泉、すし屋につれていくとか!
お母様、案外バイクもおもしろいわ~と思うかも。


ヒデキ@ハーレーさん
やはり子供からのプレゼントは何よりうれしく特効性があるんでしょうね!
うれしかっただろうな~と思いますよ。
あたしも子供からのプレゼントはうれしいもん。


あきあきさん
ポキ丼は鉄火丼の具を小さく切ったかんじですごくたべやすいです、
ほっき貝なんかも小さくきってはいってましたよ。
なかなかGOODでした。

プレゼントはうれしいけどいつもおなじだとあきちゃってねえ。。。



けんさん
あはは、抜かりはありません、バイクの小物(やすものですが)バンダナとか小さなもの父の日にあげてますよ。
そうしたらいつかは母の日におなじことしてくれるかな?って。。。でもいまだに気がつかないです。。
ウイングス、日本で食べるとやはり手羽先、醤油味なのかな?



たんたんたぬきさん
お花が好きな奥様ならうれしかったでしょう!
でも毎年はどうかな?(笑)やはりお寿司とか?おいしいもの系はよろこばれますよ。


Gabuさん
あはは、母の日にそんな魂胆あると思われちゃいますか!
たまにだとそう思われるかもですね、たまに肩でももんでやろうか?と高校生の時に母に言ったら、何がほしいの!って怒られました(w)それとおなじ??


mAm23さん
バイク乗りにはバイク用品がうれしいけど。花が好きな女性らしい人はうれしいでしょう!
母の日にお母さんと会うだけでそれがプレゼントになりますよね。


ビリー兄さん

あそこよりうまいです!
本と、今まで何百回とウイングス食べに行きましたが、うまいのはここ!
うちのちかくです!

外側のカリカリ、ソースは他と違う店独自のソースなんですよ。


金沢のタツさん
タツさんは普段から奥様の手伝いしているようですね。
いいですねえ、うちの主人にも教えてやってくださいな。

やはり奥様にはいつもありがとう!でお母さんには長生きしてね!かな。。。


よっちさん
あはは、そりゃあ、そうよ!
あたしも花やチョコはいらん!と言っても母の日に何ももらえなかったら、ムッとしちゃう。
もらえないくらいなら花でもいいや(w)

プリンセス、今日はおこらない日ね、チョコちょーだい!ですから。。。
母の日をお菓子の日とかんちがいしてるかもです。

よっちさんは?花もらってうれしいほう?


ま~さん
参考になります!
父の日にバイクの安い小物あげて、それでいつか気がつけ!と思っていますが、いまだに花とチョコですねえ。。
はっきり言うとかなりへそまげて何もくれそうにないのでむずかしいですよお~~


はるさん
よっぽど、お母さんうれしくて大切に花を植えたんですね。
特に母親は息子からだとうれしいようですよ、特別らしいです!


にんじゃさん
朝起きてすぐにプリンセスにプレゼント!と見せられ彼女はチョコを持ち、食べていい?
今日は起こらない日でしょう?言いました。朝ごはんたべてからね!
そしてなにやら音が、、部屋を散らかして遊んでいました。。。。


するめいかさん
やはりするめいかさんも花じゃないほうがいいですよね。
初めてのデートで花はめちゃうれしいけどそれでも食べ物のほうがいいな~とおもったり。。
靴下!あたしもほしい、バイクのってるといつもかかとか穴あいて貧乏臭くて、買いに行きます。


エリミ♂さん
アメリカの魚は高いですよ。
サケ弁の小さな1キレが350円くらいですから、、日本なら安い弁当買えそうです。」
魚が恋しい時はシーチキン食べてます(笑)

かっこいいだなんて、おばさん照れてしまいました。。
バイクに乗ればまだ18、降りればただのしがない母ちゃんですからねえ。わはは。。

【2008/05/14 21:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ユッキーさん
今からでもおそくないですよ!
何でもいいのです、お母さんよろこぶとおもうなあ~

若さん
メルアド入れておいてくださ~ィ、詳しい地図送ります・I-5からすぐですよ。
おいしいのですよもう。。やみつきです!

【2008/05/14 21:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/05/15 06:32】 | # [ 編集]


出遅れましたが
ポキ丼 ハワイ料理屋で聞く名前ですね。
店によって 内容違うみたいですが
基本は ご飯に生ものの組み合わせみたいですね
このお店のは 酢ということだから ちらし寿司ですね
でも、アメリカンナイズされた面もあるので食べてみたいなぁ~

【2008/05/15 15:26】 URL | Hearts@室長 #i1jUUG.6 [ 編集]


Hearts@室長
そうか!ハワイの言葉なのか!
あたしは初めて聞いたのでポケモン想像していました・・・

でもおいしかったなあ。
多分にほんのとは違う味なんでしょうね。
メチャおいしかったですよ。


若さん
メール送りますね・

【2008/05/15 18:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




