アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ただいまバイクナイトから帰りました!
皆さん元気ですか?
アメリカは夜の10時25分でございます!
少し前にバイクナイトから帰ってきました。懲りずに行きました!
今回はけっこう集まりましたよ!

バイクのマフラーが冷えたらカバー賭けに外に行っておやすみです!
明日UPするのでおまちくだされ~~。

みんな~おやすみ!
安全運転ではしるのだぞ~い。

ベルボトムより。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もノンストップママと呼ばれ続けていますが
ベルさんも、かなり動き周られていますねv-411
最近、私の電池切れが早くなっていますが(笑)
お疲れ様v-422おやすみん~v-395v-75v-75

【2008/05/14 21:53】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


今日、アメリカに行った夢をみました。

夢の中では、田舎のようでしたが、何故かブロンドのヒトで姉貴だと云っています...

私もハーフなのですが...

群馬県民と長野県民のハーフなので、ブロンドのヒトに心当たりはないかと。


そしたら、バイクナイトの話題でした。

バイクナイトって何?!

【2008/05/14 23:08】 URL | タナベ ミチノリ #6/34PU6. [ 編集]


バイクナイト
お疲れ様でしたm(_ _)m

めちゃくちゃ 気になります

アップ期待してますよぉ

【2008/05/14 23:39】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


(。^O^。)ノ ハーイ
待ってまぁ~っす(^^)

【2008/05/15 01:23】 URL | TAKE #- [ 編集]


前回のコメント遅れてしまいました~。
愚問です、母の日って日本だけかと思ってました。
ポキ丼って初めてみました。
結構な値段するんですね。
週末は日本晴れそうなのでツー日和になりそうですよ。
当方は明日からブルスカ行ってきます。^^

【2008/05/15 02:48】 URL | 弾正 #- [ 編集]


わぁ~♪

マミー楽しみにしてますぞよぉ~♪♪

勿論・・・ベルボトムさんの画像つきですよね??(にやり・・)

【2008/05/15 04:18】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


安全運転でしか走りません!


ベルさん?

日本と時差はいかほどで?

最近、週末ライダーになってしまってます。

会社に乗ってくると仕事中にぶつけられてないか、はたまたペンキがかかってないか心配で心配で・・・

でも、家に置いておいても心配・・・

一体どうすればいいんでしょう・・・?

【2008/05/15 05:35】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


自分は早速コケてましたがw

今回のバイクナイトは人集まったんですかね?
写真うp期待してます☆

【2008/05/15 07:28】 URL | YAKAMOCHI1923 #- [ 編集]


おぉ~!
さすが姉御!
昨日、おとなしいと思ってたら、
懲りずに行ったかぁ!
無事帰ったんだね、ヨシ!ヨシ!

【2008/05/15 08:30】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


mamanさん
あたしも電池切れが早くて、アルカリ電池でもつかわないと。。。
でもお互いまだまだ走りましょう!


タナベ ミチノリ さん
バイクナイトとは夜走りのことで皆で夜どこかで待ち合わせ集まることでございます。
集会みたいなもんでしょうか?(笑)


村さ来さん
1台、村さ来サンの愛車と同じどでかいのが、タンデムで現れましたがモジモジして帰っちゃった・・・

アメリカ人でもシャイはいますからねえ!(笑)


TAKEさん
待っててくれましたか!
週末、峠でまっててくり~


弾正さん
日本もツーリング日和です寝、あたしもツーレポまってますよ!
楽しんできてくださいね。


女将 さん
もちろんあたしの写真あるべさ!(笑)
なんて、、はずかしいのでねえ・・
あうまで楽しみに!


じじぃ さん
会社でもあたしはカバーをシッカリ掛け、窓から常にCHECKしてますぞ!
ダレも指一本触れさせやしねえ~って勢いです!(笑)
じじいさんもそのくらいの気迫プンプンさせてみましょう!

でも心配ですよね。


Amano Jack さん
兄貴無事、務めがすみやした・・・
目もプルーン効果で早送りモードのフリーウエイも平気!がんがんさ!ふふふ・・・

でも今日1日ねむかった。
はやくねるぞお!




YAKAMOCHI1923さん
いやあ~でもバイクで腕を磨く、夢中になるって凄くいいことですよ!ほんと!うらやましい、いわゆるスポーツみたいな感じですよね。

10台以上集まりました!







【2008/05/15 18:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




