アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ZXのピンチ!スカンクの死体。。
あ~肌寒いよう!
先日30℃こえであついと言いましたが、本日18℃。
しかも、会社帰りは強風注意報で信号待ちでも風が吹きつけさすがに疲れました!
強風のバイクはかなり疲れますよねえ。

さて切れていたウインカーを付け替えるのに頼んでいたブツがやっと来たので、会社帰りにSHOPにとりに行きました、店にあるのは高いので注文で取り寄せてもらっています!

なのでこの4日間はあたしは左のウインカーは作動しなく!左手で手信号して走っていたのであります!よくフリーウエイの路面振動で中の球が付け根からもげてしまうんでウインカーを毎回買ってます(これ安いから)なのでささっとつけちゃいます。
ちなみにコレは純正ではなく、フェンダーレスでかっこよく見せるため、かなり小さなウインカーセットでクリアです!なかの電球がオレンジなのでパット見は目立ちません。
DSC03957--.jpg

こんな作業を平気でしているが鼻が折れそう!なぜか?

SHOPの帰り、右折手前の信号で青になりクオーンと調子よく加速して、くいっと曲がった瞬間・・・リアがグオーンと左側にすべってしまった!
何か踏んだ!と思った瞬間グラッ!
右足で踏ん張って元に戻った瞬間気がつきました!
くさい!臭いの!鼻がもげる!

どうやら車で踏み潰され古くぺしゃんこになったスカンクの死骸をリアで踏んでしまった・・・

CAは雨が冬しか降らないので乾燥しているから死体はもう干からびているから、白くなり目立たない
路面と同じような色。。。臭いってもんじゃないのです!
スカンクは車に惹かれたりすると臭い袋から凄い臭いを放つ。
轢かれたすぐだと通リかかっただけで車内が臭くなり暫く臭いがのこる・・・それはそれは強烈な野生の臭いです!(車の多いオフィス街、住宅街にもうさぎ、アライグマ、スカンクは普通にいます!)
フリーウエイでさえなぜかスカンクは轢かれています。。。

マスクしてウインカー交換したので、これからトマトジュースを買ってきてリアタイヤを洗おうと思います。
アメリカでは犬がスカンクにスプレーされて帰ってくると臭くてたまらんので、トマトジュースのお風呂に入れるそうです。
この臭い、まさに野生のにおい!動物園の熊の檻のそ

ばの臭いとアメリカ人のわきがの人の臭いをあわせて100倍にしたかんじか!


どんなんじゃ!

皆もこの臭いで野生をよびおこせ!なんてね。
臭いの嫌だ。アタしゃ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

スカンクさすがです。

匂いの帝王でしょうか。

熊の檻はみたことがないので。

でも、生きた狐ならゲージに入ってる奴を

運んだことがありますが

なんなんだ!この匂いは!

と、トラックの荷台でもがいたのを思い出しました。

あの匂い結局2週間ちかくとれませんでした。

それ以上なんでしょうね、、、。

スカンク。

洗濯はさみで、鼻つまんでもだめでしょうね(笑)

【2008/05/20 16:21】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


確かに・・・野生獣はそれなりに「臭い」はありますね
決して「香り」ではない・・・・
スカンクは知りませんでしたが
ラスカルなんかも臭います 
但し、子供に関しては「臭い」は軽いですが・・・・
以上「もうふパパ」の料理ノ感想でした
ところで・・・・?
「プリンセス」ちゃんの反応は?どうでした?

【2008/05/20 16:53】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


スカンクって、やっぱり臭いんですね(^^ゞ
乾燥しているのに・・・・
ウインカー!根本からもげるなんて(笑)。
トマトジュースのお風呂にはいると、ニオイ取れるんですか?
不思議の国アメリカ (゚Д゚;)

【2008/05/20 17:11】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


スカンクですか~、それはまた災難でしたね。
話には聞いた事が有りますが、臭いのでしょうね。

私の周りで、臭いと言えば、カメムシですかね。
あれもかなり凶暴な臭いを放ちますね。
それより最強・最悪なのが、満員電車の中での、口臭が無茶苦茶臭い人ですね。
あれは、まさに拷問ですよ。

しかし、臭い消しにトマトジュースが効くとは初耳です。
スカンクがいる地域ならではの、豆知識ですね。

【2008/05/20 17:21】 URL | マエコウ #SFo5/nok [ 編集]


匂いの元が「スカンク」とは。。。
こちらでは「牛の糞」に気をつけなきゃっすねえ~。
におい消しにトマトジュースなんですね良いこと聞いた☆

【2008/05/20 17:35】 URL | TAKE #- [ 編集]


ひぇ~、臭そう~。
金沢だと犬のフンくらいですかね~。
あ!烏賊!烏賊を貰って車に入れてあるのを忘れて
腐らせたときの異臭は酷いもんでした。
車屋に清掃してもらっても落ちず、最後はシートごと
交換しました。
能登のいしりを腐らせたような異臭でした…。
臭い消しにトマトジュースは知らなかったです。

【2008/05/20 18:44】 URL | 弾正 #- [ 編集]


引き続き またの ご愛顧よろしくお願いします

スカンクですか…

しかし 動物の肉とか落ちないですよねぇ…

仕事の車 参ってしまいます

犬をトマトジュースで 今度 詳しくお願いします

試してみたいです

ってか…

あぁ きたぁ

あけニィさん…
修行の成果 ムササビの術で アメリカまで 逃げてきたのに…
ちっ この ばいきんまん気球で…
三 (/ ^^)/

【2008/05/20 18:47】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


スカンク~臭そ~v-399
でもかわいそうなんやな。車に轢かれたあげく臭いと言われv-406
成仏してちょうだい、ナムv-421

【2008/05/20 19:09】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


なんぼ田舎でもうちの周りにはスカンクは居ません。ヨカッタ♪

でも、イタチやタヌキ、イノちゃんなんかは時折見かけます。たまに踏みます。
北海道と違ってクマが出ないだけマシですが(笑)

【2008/05/20 19:21】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


スカンク・・・それは災難でしたね^^;
トマトジュースで消臭?なんかすごそう♪

ファブリーズ程度では取れないのでしょうね…。

【2008/05/20 19:28】 URL | 夜一 #- [ 編集]


ベルボトムさん。

お久しぶりです。
心配かけてしまってすいません。
戻ってきましたので、またよろしくおねがいします。m(__)m

で、スカンクの臭いをトマトジュースで
洗って・・・。
そのトマトジュースを飲む!!??

じゃ、村さ来くん?
試しに飲んでみて!

【2008/05/20 20:06】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


スカンクですか~?どんな臭いなんでしょう?でも、名前からして臭そうですが!Σ(×_×;)!


トマトジュースで臭い消えるんですか?
バッチリ臭い消えて通勤頑張ってもらわないと!


CAのナンバーって日本のに比べ小さいんですね?
横から微妙にナンバー曲がってて格好良いですね!

【2008/05/20 20:20】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


スカンク!
き、恐怖だ。。。。。

神奈川西部はタヌキくらいかな?
北海道でよく見かけたキツネはこの辺では見ません、
日曜日は子猫が対向車線で潰れていたけど。


そうそう、私のバイクの後姿はこんな感じ。
http://www.asahi-net.or.jp/~hr3h-msk/er6n/er009/index.html

【2008/05/20 20:39】 URL | ますこ #- [ 編集]


コジも・・・コジの香りを放つ時があります(笑)
勿論、コジはザブザブとトウモロコシの洗剤で・・・あっ!コレも野菜・・。
野菜って体に、やっぱり良いんですね。。

スカンク・・・どんな香りを放つんだろう・・・
動物好きとしては・・興味が・・・
ん?持たない方が良いって?後悔するって??

解りました。素直に聞き入れたいと思います。

あっ! ↑ ↑ 今・・・鬼ごっこをしてるんです♪
どうです?一緒に・・・ 三 (/ ^^)/ まてぇ~♪

【2008/05/20 22:02】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


どっひゃ~!そんなことがあるんですね!
スカンク踏むとは。
本物みたのは小学校のころ行った動物園かも(^^;

くしゃいのは苦手でやんすぅ..。

【2008/05/21 02:02】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


スカンクは、きっついですねぇって
おいらスカンクの匂い嗅いだ事ないです、きっと強烈なんでしょうね。

出来れば、一生嗅ぎたくないですねぇ、臭いのはたまりませんから。。

【2008/05/21 03:51】 URL | ike #- [ 編集]


スカンクっておならをして逃げるやつですよね?

臭いとは知っていたのですが、そこまで臭いとは思ってもいませんでした。

【2008/05/21 04:40】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


スカンクですか!?さすがアメリカですね。でもホントに転ばなくよかったですね。

私は峠の帰り道、崖から国道へ降りてきたシカと接触したことあります。転ばなくて、被害もウィンカーだけだったんで助かりましたが。

【2008/05/21 05:02】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


わぁぁスカンク!?日本にはいなさそうなので、臭いの想像がつきません!うちの実家の方は、タヌキ・イノシシくらいだったので、あまり臭いはありませんでした~、臭い出る前に片付けられちゃうのでしょうね。

まえになんかのフンを踏んで気付かずに玄関まで入っちゃって、よっぴに酷く怒られました、よっぴがサンダルと玄関掃除してました(笑)

かえるちゃんに付いた臭い綺麗に落ちるといいのですが・・・

【2008/05/21 05:36】 URL | するめいか #- [ 編集]


スカンクの臭い…スゴイ表現ですね!

スカンクの臭いは知らないのですが、踏みつけないように注意します・・・って日本には居ませんよね。
キツネとタヌキさんは見たことあるんですが…(*_ _)

【2008/05/21 05:36】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


す、スカンクゥ~?
普通にいるぅ~?
なまらファンキーじゃん!(笑)
って、
スカンク踏んで、匂い塗れになりながら
コケたら洒落にならんなぁ~(笑)
匂いは熊の檻の匂いの100倍ぃ?
登別熊牧場のアレ?
それプラスアメリカ人の腋臭ぁ?
そりゃ臭いわ!(笑)
んでも、トマトジュースで匂い取れるんだぁ?
ふしぎぃ~!
何でだろぅ?

CAのハイウェイが、振動激しいのは
コンクリートだからか・・・
思わぬところがゆるむんだね。
他の箇所も気を付けてね!

【2008/05/21 05:39】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


スカンクの臭いは未経験ですが、想像しただけで、
クラクラします。(@_@;)


アライグマは可愛らしいので歓迎しますが、
スカンクはご勘弁願いたいです。(笑)

オフィス街、住宅街にも居ると言う事は、何かの拍子に
スカンクが建物の中に入り込んで臭いを出したら
それはもう悪夢ですね。。

私がカリフォルニアに住んだら、泥棒が家に入るの事を
心配するより、スカンクが家の中に入ってくる事を心配しそうです。(笑)

【2008/05/21 05:55】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


スカンクが死んでるんですか。日本では考えられないですね。
うちのほうだと、道路で轢かれて死んでるのはもっぱらウシガエルですね。
あれはイヤですね。でかくてキモイ。。。
あぁ、またカエルネタ。
昨日も住宅街のど真ん中で巨大なヒキガエルに遭遇し、叫び声を上げちゃいました。

【2008/05/21 06:09】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


スカンクがうろうろしてる街なんですねCAって・・・w
アメリカに対するイメージが変わりそうです(´∀`)

【2008/05/21 06:18】 URL | YAKAMOCHI1923 #- [ 編集]


う~ん、国が違うと思いもしないようなことが起るんですねΣ(^∀^;)
でも、こけなくて何よりでしたね!

なるほど、ウィンカーまでもが消耗品になってしまうんですね…
恐るべしフリーウェイ。。。

【2008/05/21 06:41】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


そちらはスカンクですか~
LAでも峠に行くと鹿にぶつかりそうにりそうになるしコヨーテ、オポッサムもゴロゴロしています、街中でもオポッサムはウロウロしているしアライグマが排水溝から出てきますがスカンクはまだ見た事ないです
しかしスカンク臭そ~
トマトジュースで洗浄するとは知りませんでしたね~
勉強になりました。


【2008/05/21 10:51】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


自分想像力豊かに育ったつもりでしたが、熊の檻の近く+アメリカ人のワキガの臭い×100は想像がつきませんw
ちなみにお酢も消臭殺菌効果が強いと聞いた事がありますが、トマトジュースで消臭とは驚きです!

【2008/05/21 17:15】 URL | Gabu #- [ 編集]


スカンクはマーキングされると…
大変な事になっちゃいますよね(^^ゞ

トマトジュースで洗うのは私も知りませんでした。

走ってて普通にウインカー取れるところはさすがにカワサキ!って感じです。

私は走っていてシールドが飛びそうになりました。
(;_;)

【2008/05/21 17:46】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


スカンクって遠く離れててもその残り香(?)に気づくほど強烈ですよね~。
パンケーキスカンクも臭いとは初耳。
なんて言ったらいいのか・・・災難でしたね。
☆☆☆

【2008/05/21 17:58】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


(〃δ。δ)o_彡 ナルホド スカンクは乾燥してても臭いんだ!!

三つ子の・・・いや、スカンクの魂百まで・・・千?万って感じですかね?w

ファブリーズしてもだめですかねぇ?だめでしょうねwww

σ( ̄。 ̄) オイラのとこじゃ、せいぜい鼬やタヌキ、キツネにウサギ、カモシカに熊くらいですから安心です♪

【2008/05/21 19:01】 URL | mAm23 #- [ 編集]


L.A.から北にあるビッグベアーっていう山に
スキーに行く時に、生まれて初めて洗礼にあいましたw

めちゃくちゃビックリ!くっさい!目がいたい!
オレンジジュースでタイヤを流しました。
当然、消えませんww

【2008/05/21 19:40】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


野生は好きです!
スカンクを踏むというのはこちらでは想像できませんが?
トマトの香りがするZX-6Rに生まれ変わるんですね?
楽しみ!
ぜひ洗っているところもアップお願いします。

【2008/05/21 19:45】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


スカンクですか?
どんな匂いか想像できませんが、強烈なようですね!
動物園とかで見たことあったかな?

でもさすがベルボトムさん、こけなくてよかったですね!まあ、ベルボトムさんがこけるなんて想像できませんが!ぼくにとっては雲の上の人ですから!

【2008/05/22 01:44】 URL | makotaro #- [ 編集]


えーーーっ!!
普通にスカンクの死骸とか落ちてるんですね~
どんなニオイなんでしょうね~
かめむしでも臭いんですが、何倍くらい臭いんでしょう??
よかった、日本で~

【2008/05/22 04:52】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


猫やタヌキがひかれているのは
こちらでも見ますが、スカンクとは・・・
想像を絶する匂いでしょうね。
お掃除大変でしたね。
ご心中お察しします

【2008/05/22 08:31】 URL | Hearts@室長 #i1jUUG.6 [ 編集]


マミー

> どんなんじゃ!

ってwww

ねえ、マミー、
スカンクとヘッピリ虫ってどっちが臭いの?

って聞こうと思ったら
エリミさんが既に質問してた(笑)

マミー、ご愁傷様です^^ チーン

【2008/05/22 18:16】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


えぼ11さん
いや~狐や狸、野生の動物はメチャくさいですからね。
しかもあまりのきつい臭いで取れません!
でも強い見方がトマトジュースらしいです!
昔からアメリカの家庭ではスカンクの臭いにトマトジュース!

せんたくばさみ。。。もうなんともいえないむっとする臭いですよ。
狐の臭いの50倍かな!


もうふパパさん
もう、プリンセスは駐車場に着くなり。
マミーのバイクがくさい!駐車上がくさいと大騒ぎでした。
騒がれてこっぱずかしいのはあたしです。
パパさんはSFにいたときはスカンクなんて見ませんでした?


yoshid@さん
乾燥しても中はまだすっかり乾燥してません(笑)タイヤからぐにゃっとした感じがそしてズルッ。。。
臭い、くさい!でもトマトジュースで吹いて何度も洗って増しになりました。
でも鼻をタイヤにつけるとやっぱくさい~~


マエコウさん
カメムシ!なつかしいですね。
アレも臭いですがあれの50倍以上です。
もうむせて咳がでそう!
大きな熊が逃げるくらいくさいんですから(笑)


トマトジュースはにおい消しにいいですよ。
スカンクだけじゃなくいろいろ使えそうです!

電車の中の口臭、脇の臭いでたまらなくなりますよねえ。
息とめますが!


TAKEさん
あたし牛の糞踏んだら立て直す自信ないですね。。
あの大きさでねちゃっですからね。こわいですよお。
でも臭さは我慢できるかな!
TAKEさん、気をつけてくださいよお~


弾正さん
聞いてるだけで臭ってきそうでした(笑)
強烈な臭いにはだめです。くらくら。。
犬のウン子は可愛いモンですよ(笑)
スカンク!もう命を守る為の臭いで巣から、それはもう、すごいのなんの!


村さ来さん
お帰りなさいます、しんぱいしておりましたぞ!

タイヤが九歳の物相ですが、自分のバイクが臭くなったことがゆるせんです!
さわやかなイメージがだいなしじゃないか!


ヒデキ@ハーレーさん
そうですね、車に何度も轢かれぺしゃんこで、バイクにまで踏まれて臭いと文句いわれ!
成仏して欲しいですよ!なむなむ・・・


たんたんたぬきさん
札幌には熊はでないけど狐は住宅街で1度みました!

熊もくさいですよ!
動物園の行くと鼻つまんでしまいますよ!
でもスカンクがNO1です!


夜一さん
ファブリーズ!甘い甘い(笑)
10本使ってもだめですよ!
なぜかトマトジュース!(笑)
昔からの知恵でございます・


あけじぃさん
心配してましたぞ!

タイヤ洗ったスカンクの臭いトマトジュース!
おくりますぞ!
ロックでも水割りでも楽しめる。。うえ~~っ。
村さ来さん、飲みたいのかなあ(笑)


Nobbyさん
バッチリ消えてはいませんがよほどタイヤにクンクン鼻をつけないと匂いません。というか臭いに鼻がなれちゃったかな?(w)

スカンク!手ごわいですよ。。命を守る為の臭いですから。

ますこさん
自作ですか!
なんて器用な。。。
尊敬しますよ~泥除けかなり役立ちそうですね。
あたしのはフェンダーレスなので泥や水は後方にそして自分の背中に(涙)


女将さん
スカンクの臭い。。ご主人が真夏に汗をかいタ脇の臭いを200倍!プラースコジの臭いくらいかも!いや口では説明できん・・・
臭いをかぎにきなさい!
いつでも歓迎しますぞ、LAの空港にバイクで迎えにいきます!


ひでさん
あたしもスカンクなんて日本じゃ動物園でみただけです。
こちらでは良くひかれてますが、歩くのがのろい!なのに交通量の多い道路を住宅街の庭からでてきて歩く・・・
かわいそうだなあ。。


Ikeさん
はい!
一生嗅がない方がいいです!
でも経験としていとど嗅いでおくといいかも(w)あたしはしょっちゅうですよ!

にんじゃさん
自分が危険にさらされたときに放つ臭い。。コレで他の動物が逃げる。。
あたしも逃げる。こりゃたまらんですよお(笑)

ヨーイチさん
スカンク踏んでころんじゃかなしすぎますものねえ(笑)
住宅街、街中でもたまにコヨーテいるんですよ!
犬かとおもうくらい犬ににています!

hideさん
すごいですよ、日本では経験のしたことない強烈さ。
もろ野生のにおいです、動物園の狸とかそんなかわいい臭いじゃないのです。
もう車の中まで漂って、いつまでも鼻に残るにおい。。


するめいかさん
犬のうんこもいやですねえ。
踏んだ跡で掃除しなくちゃならないともう頭から湯気がでます。
しかもブーツとかそこが複雑だと入り込んでなかなかとれない!
むかつきますねえ。
でもそんなかわいいもんじありません、なんたって大きな敵を臭いで追っ払うのですから。
そりゃあそりゃあ強烈!

あきあきさん
コンクリートでこぼこだとかなりいろんなところの消耗が。。
ウインカーの電球の付け根の金具から折れてしまってます。
もう少し高いのにしたらじょうぶかな?

まーや伊予の国さん
アライグマもたまに見ますが、最近駆除されて減りましたよ。
しかも彼ら蚤もっていますから!
きをつけましょう!
数年前、アパートの屋根裏に住んだアライグマ家族!
夜中にけんかしたりでうるさいので'駆除されました。。。ところが置き土産で蚤が大量発生!
あの猫蚤ですから刺されるとかゆい!
アパートの住人皆さされまくり、結局業者が来てアパートの屋根裏やベランダ、各部屋を殺虫剤で駆除していきました。
それからはないですが、野生の動物はこわいです。


Amanojackさん
兄貴、オフイス街にもかかわらず、草木の植え込みなんかにうさぎがいます!
スカンクはたまにしか見ませんよ、でもたまに道をよたよた歩いて轢かれています。
かわいそうだけどくささには’。。。あたしのバイク臭くしやがったなあー(笑)


Gabuさん
それはそれはきょうれつです、鼻で息は出来ません。
酢だと酢のにおいが残ってくさいのでやはりトマトジュースがいいかもです!
想像がつかない強烈なにおいです!

てつさん
ウインカーはアフターマーケットのウインカーです。
純正ではなくフェンダーレスに対応の小さなウインカーなのですが長くは持たないんです。コンクリートででこぼこなので振動で差し歯も取れました(笑)

アライのメットは買って1週間で下のゴムが飛んいき、1年もしないのにシールドが高速走行中にとんでいっちゃいました!

Reeさん
スカンクのあのにおい。。。数キロ離れても香ってきますよね。
FLもたくさんいますか?

mAm23さん
くま!
恐いですねえ、でもサスガに熊はひかれてしんでいませんよねえ?
北海道ツーリング中に道路の真ん中にシカが跳ねられ死んでいた時はびっくりしましたよ!
狐はよくひかれてますよ。

ビリー兄さん
そのとうり!
あまりにキョーレツで目がいたくなるんですよね。
なんだかかわいい顔して歩くのも遅くてちょこちょこ出、、でも臭い!
たまりませんねえ。
ビックベアーは唯一スキーできますもんね。


じじぃさん
もうすでに洗ってしまいました。
タイヤに鼻を近づけるとやはり少しくさい!
でもマシになりました!万歳トマトジュース。
じじいさんも野生の動物には気をつけて、まじでタイヤ滑ります。。。


makotaroさん
転ばなくてよかったですよ。。。
何度もリアは滑ってるので乗り越えてきましたが、いやですねえ、あの感触。。。

雲の上だなんて!海の向こうですよ(w)

スカンクは歩いてたりする時は臭いはでませんが、攻撃されたり危険な目にあうと。。
くさいのが!そして大きな熊でも退散!



エリミ♂さん
カメムシの臭いはまだまだかわいいほうですよお。
スカンクの臭いは命を守るためですからそうとうくさい!
いや強烈なのです。


Hearts@室長さん
スカンクの臭いは数キロ先でもにおってきますよ。
想像を超えた強烈な野生のにおいです。
鼻が慣れてしまう。。というのがなくいつかいでもくさ~っ!

【2008/05/22 19:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カホさん
よっぽどカエルが嫌いなんですね。
かわいい顔してますよ!


でもウシガエルとか大きいのはちょっと恐いですね、アマガエルならさわれますけど・・・
ヒキガエルもいや~っ!


YAKAMOCHI1923 さん
住宅街の庭にウサギが住んでいたり、マンホールの下にアライグマがすんでいるんですよ!
気を見上げたらアライグマがいました!
そのそばを車がビュンビュン!
自然と都会が変に重なってます。


遊忍さん
そちらの方は雨、大丈夫ですか?
うちの会社は朝から急に振り出して今、あたしの住んでいるところも振り出してきました・・
Cook’s cornerが河の氾濫で泥水が浸入し大変ですよ。

ここにもコヨーテいるんですよ!
朝、バイクの段記していて野良犬?と思ったらコヨーテでした!


【2008/05/22 19:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


hideさん
スカンクはとろくてのろのろ。。。。可愛いですが臭いので嫌です。。。
狸も臭いけど数十倍くさいかな・・・・

【2008/05/22 19:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


よっちどの
スカンクはノロノロ歩いてのんびりなのでかわいいですが、ひかれてると悲しくなります。
でもあたしのバイクがくさくなったんじゃい!と頭にきました。。。。
でも轢いたやつがわるいのだあ~

くさいよ~ほんと。
鼻こわれそうです。

【2008/05/22 19:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


はじめましてこんにちは、
今日ハイウエイ脇を通った時、轢かれたスカンクを見かけたとたんすごい匂いがしたので、ついここに来ました。
噂以上の匂いでした。

【2008/10/16 18:41】 URL | tomoko #ZRdYv5pE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




