アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


猫と娘の休日。
3連休のはじまりです!
昨日雨が降り続いていたのが晴れましたが寒い!
13℃です!
ベルボトムは洗濯に大忙しであっという間に昼が過ぎてしまいました。
主人はバイクでおでかけ~!
あたしはプリンセスのお昼寝を盗み撮り・・・
愛猫と同じような格好で寝ていて驚きましたよ!
DSC03949.jpg

ベルボトムはこっそりおいしいアイスなど!
コレはサンフランシスコのアイス屋さんのアイスで、オートミールクッキーのなかにおいしいアイスがはさまっていてチョコレートでコーティングされています。
アメリカのアイスクリームがあまり好きじゃないあたしですが、こちらおすすめです!
猫が起きてきてアイスを狙っていました。
DSC03967.jpg

え~明日は久しぶりのツーリングに行ってきます!
クラブ員の友人やらもあわさって50台くらい集まるというお知らせですが、バイクが直って張り切っているモヒカン野郎JOHNと明日参加してきます。

残念なのは峠が無いこと!
でもって最初の峠爆走ツーリングのような130キロで公道を飛ばし、列を守らずのレースのし合いは危ないと話し合って、このツーリングは列を守りウイリーやひざすりなどそういう走りはしないこと,
ここ大切!リーダーをぶち抜かないこと!

オレが一番!アメリカ人はおれさま一番ですからリーダーまで平気でぶちぬきます。リーダも抜かれたくないので飛ばします
今回のツーリングでは最初から、こういうルールに従えないない人はこないでくれと告知してあります。
Things to remember for this ride:
This will be a slow, relaxed, and safe ride.
The goal is to stay together as a group as much as possible
No stunting of any kind will be tolerated
No lane splitting (this is so the group can stay together)
Staggered riding the entire way.
Pack in tight at stops and red lights.
If PCH allows for it use multiple lanes, but DO NOT PASS the lead rider.
If you fall behind due to lights or any other issues, don't worry, there will be sweepers throughout the group.
If you disagree with the above, DO NOT COME. This is a SAFE NOOBIE Ride!
たくさん集まるのでひじょーに楽しみです。
峠がないのがさみしいですが、たくさんで景色見ながら走れると思うので、楽しんできます!
写真たくさん撮ってきますね!
おたのしみに!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうだ、アメリカは三連休でしたね。アメリカが月曜お休みだと仕事が火曜日まで楽だったりします(笑)

50台でツーリングだなんてワクワクしますね~告知されたルール、どれくらい守れるのかも楽しみです。是非楽しい写真を撮って来てくださいね~

【2008/05/24 13:12】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


おれさま一番!アメリカらしいですね。
日本とは国民性が大きく違いますもんね。
アメリカ人と日本人を足して2で割ったぐらいがちょうどいい?(笑)

【2008/05/24 14:53】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


楽しみですねぇ~。
沢山の仲間とツーリング☆
コチラは日曜日の朝、峠の温泉に行って来ようと思ってたら、雨降りなので、しょうが無いから仕事します。
アイス食いてぇ~

【2008/05/24 15:24】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おはようございます

プリンセス可愛いですねぇ
子供の寝てる姿は たまらないですねぇ…

50台のツーリング 凄い事になりそうですねぇ…

しかし 皆さんルール…ニヤリ
アップが楽しみですねぇ(=^▽^=)

【2008/05/24 16:02】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


にゃんこのお知らせいただきありがとうございます。
わーい。今日は早くコメントカキこできます~。
なんかブログ村のRSSがベルねぇさんとこだけ
遅いんですよね~。

にゃんこにゃんこ♪和むショットですなぁ。
もっとにゃんこのお顔をみたいです。
ベルマミー、がんばって!(笑)
アイスもおいしそう~。ちょっと想像してみたら
おいしいですねー、これ(笑)

【2008/05/24 16:38】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


お久しブリです。
バイク乗り換えました。ブログも新しくしました。
http://agolnlc1.blogspot.com/
同じSS同士ですよ~。v

【2008/05/24 17:33】 URL | ag #- [ 編集]


う~ん
ここまで書かないと判らないのは・・・・・です
まぁ 国民性ということで・・・・
私の周りのアメリカ人(日本で)は みんなマトモですが・・・・
しかし50台近くのツーは迫力ですねぇ
たのしみにお待ちしています

【2008/05/24 17:41】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


そっちは、三連休なんだね!ツーリング楽しんできてちょ♪

これから日本は連休が少ない季節に突入です..。しかも雨が多いこの頃。

【2008/05/24 17:53】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


あぁ…ツ~リング行きたい。

どこかにフラリとバイクで出かけたい。

雨降りの季節にいつも思う事です。

ツ~レポ愉しみにしてますぞ。

どうぞお気をつけて!(^^)

【2008/05/24 18:43】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


”守れなきゃ、来るな!”っかぁ!
今度のリーダーは敏腕そうだね!
50人からのライダーをまとめるには
こうでなくっちゃね!
きっと楽しいツーリングになるよ。
姐御には物足りなく感じるかも知れないけど、
たまにはこういうのもいいじゃん!
その分、写真いっぱい撮って見せてくれぇ~!
Take care ha!

【2008/05/24 20:25】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


50台もいたら、マッタリ走っていても危険がつきものですからねっ。
私も昨年、企画したら何と関西&北陸から50数台のバイクが集まり
移動が大変でしたv-405v-411v-356
しかし、大勢の中で同じ趣味を持つもの同士、走るスピ―ド以外は
意気投合してましたよv-398v-426

画像&レポ楽しみにしておりますん♪

【2008/05/24 20:40】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


それでも50台も集まるんですか!
すごい楽しみですね。
でも50台で隊列つくって走ったら
どうなるんだろう。。。想像できない。
峠がないんじゃ、ベルさんなら相当物足りない
んでしょうね。自分なら最適ですが(笑)

【2008/05/24 22:54】 URL | はる #- [ 編集]


お初です、夜一殿のブログから来ました

猫と人が一緒に寝てると寝姿が似るんですよね
見ていて微笑ましいのですなぁ
猫が人に似るのか、人が猫に似るのか(笑
家の愛猫は、枕に頭を乗せ人様の寝具一式使って図々しく寝てることがありますが・・・(^^;

【2008/05/25 02:04】 URL | StrayCat #- [ 編集]


楽しみですね~
安全運転でっていうことが最初から分かってれば、変に気を使わずに楽しめそうですね♪

久しぶりにJOHNが出てきてちょっと安心しましたよ(笑)
写真たくさん頼みますね~
いろんなバイクを見て妄想を膨らませるのが趣味なものでΣ(^∀^;)

【2008/05/25 02:16】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ツーリング楽しみですね♪
でも50台とは・・・たいへんかも
リーダ抜かされないようお祈りしておりますw

寝相ですがなぜか似るんですよね・・・
飲んで帰ったら全員同じ方向に、同じ格好で寝てたのを見たときにはチョッとビビリました!
ドッキリ?かも・・・って!www

【2008/05/25 02:19】 URL | mAm23 #- [ 編集]


昼寝をしているプリンセスちゃん! カワイイですねぇ~  ニャンコと同じ格好なんて益々・・・

ツーリング楽しみですね。 ルールを守って安全に楽しんでください。 写真楽しみにしています。

【2008/05/25 02:32】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


PCHを爆走ですか。。。いいなぁ~

って、コンナ基本的なことばかり
気にしないといけないのもアメリカンスタイルw

でも「 DO NOT PASS the lead rider」って
なかなかでゴザイマス!

文書にして配っておくとイイかも!

【2008/05/25 02:44】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ん~~~

どういうルールなんでしょう?

読めない人も参加OK・・・にはなりませんね。

モヒカンのみのツーリング?

それなら真ん中だけ薄い(逆モヒ)じじぃは参加出来ない~~~(涙)

【2008/05/25 03:04】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


やっぱ 猫ちゃん アイス狙いますか・・・うちの猫は アイスはもちろん 餅やまんじゅうが大好きです・・・ちなみに 鰹節は食べません・・・変ですよねぇ??

明日は楽しみですね!僕は今日 残念ながら雨で延期になっちゃったけど 天気いいといいですね!!
気をつけて 楽しんできてください!!

【2008/05/25 03:21】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


50台とは多いですね~。
日本で50台のツーリングは無理でしょう。
前回みたいな事が無いように祈ってますよ。
峠が無いのは残念でしょうけど、楽しんで来て下さいね。^^

【2008/05/25 03:49】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/05/25 04:21】 | # [ 編集]


50台のツーリング、楽しそうだけど、大変そうですね(笑)

峠がないの残念がる気持ち分かります。タイヤのエッヂを削って走るのが醍醐味のスーパースポーツですもんね。

ツーリングレポート楽しみにしてます。

【2008/05/25 04:28】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


マミー・・・可愛い寝顔を見ながらのアイスは美味しかったでしょうねぇ~♪♪

お??ツーですか^^
画像を楽しみにしておりますよぉ~♪♪

あのぉ・・・途中の英語は・・・なんて??(笑)

【2008/05/25 04:33】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


プリンスと猫、いいですね~。^^
親子で同じ姿で寝てるのはよく聞きますが
まさか、猫とプリンスとは…(笑

ツーですか、どうなるんでしょう。(笑
楽しみです。ツーレポ期待大です。^^

【2008/05/25 05:29】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ホント寒いですね~
連休2日目ですがLAは今日も雨みたいです
そちらのお天気はどうですか?
50台ツーお気を付けて行ってきて下さいませ~

先週までは暑い日が続いていましたが先日Angele's Crestは雪が降っていた様です、考えられないな~この天気

【2008/05/25 05:55】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


50台集まるのはすごいですね!
集まっても10台そこそこぐらいでしか走ったことないので、
ちょっと想像つきませんわ。

前回と違って今回はルールも出来て、大きなトラブルはなさそう?ですよね。
でも軽~いハプニングは期待しております(笑)

【2008/05/25 06:03】 URL | ma510 #- [ 編集]


マミー、20分クッキングだなんて
私、料理しないから…ってコメント書く前に
更新されてたっっ…orz

おんや、ここもネコ好きでした,ね。
バイク乗る♀にネコ好き多い気がするのは
気のせいかしら…??


以前の記事でもマミー、アメリカ人の運転マナーについて
書いていらっしゃいましたけど、


って、ヤーヤー 「agree」って言っても
飛ばしそうなアメリカ人… ( ̄▽ ̄;

【2008/05/25 07:58】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


今の時期に13℃は考えられん
西海岸は雨は降らん、年中常夏のイメージはウソなんや(^^;
告知はイングリッシュなんで理解できませんが
とりあえずツーレポ楽しみっす。
ドタバタ喜劇をちょっと期待…(^^

【2008/05/25 10:23】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


けん さん
次回にご期待!何が起こるのか。
やはり日本人とは違いますからねえ。
ふふふ。。。。


りょう さん
あたしも思います、アメリカ人と日本人の中間くらいが一番いいのではないかと(w)
なかなか難しいですよね、国民性の違い!


TAKE さん
雨ですか!
残念ですね。
こちらも霧雨と寒さですこし震えたツーリングでしたよ!

アイスどころじゃなく寒い(笑)


村さ来さん
いつも思いますが、いや~日本人とは違いマスねえ。狩猟民族にルールは無用なのでしょうか?
あ~。。。なんだか日本人は凄くマナーがいい人種だな!と思いますよ。


Nyaaa さん
なかなか寝顔とか撮れないのですよ!
凄く敏感で直ぐ目をあけるんです!
そのくせ娘は鈍感です。。(笑)


アイスおいしかったよ!

何であたしのだけRSSおそいのかなあ~たまに2記事くらいおそいんだよ!


ag さん
SSですか!
あとでゆっくり遊びに行きますね!


もうふパパさん
日本のアメリカ人は郷に入れば郷に従えなのかもしれませんが、本土の人間はそのまま(笑)日本人に理解できないことがたくさんです!
遊びも、仕事の面でも・
もうふパパさんもアメリカでかなりおどろいたことでしょう!


ひで さん
それでもアメリカは日本よりかなり少ない祝日です。何ヶ月ぶりかなあ~やっと3連休がきましたよ!あと1日で終わりですが。。。

梅雨ですか?もう?


日の丸どの
無事帰ってきましたよ!
前回のような峠、爆走ツーリングではないので崖落ちはいません(笑)

たくさんで走るって難しいですね。。。
今日も雨ですか?

Amano Jack さん
兄貴!よくわかってる。そりゃア!物足りなかった。。でも大勢は楽しかったなあ~
水温形200Fこえていてエンジンやシートが熱かった・・途中で。。。しようかと思ったけど(笑)
写真たくさん撮ってきたので数回に分けてUPしますぞ!


mamanさん
ただいま~ちょうどよい距離でしたよ。
道もそんなに混んでいなくて走りやすい!

でも寒かったア・・・・
写真たくさんあるのでUPしていきますね。


はる さん
カラフフルなスポーツバイクの集団なのでかなり人が驚いて見ていました。
おまけに皆爆音。。。

でも結構マナーは守れたと思います!
でもねえ、寒かったですよ!


StrayCat さん
いらっしゃいませ!
夜一どのの所からきてくれたんですね!

枕を使う猫ですか!
かわいいですね、うちの猫はあたしの腕が枕です。。しびれてつらいです(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね!


あきあき さん
写真た~くさん撮ってきたので、数回に分けてUPしますね!
楽しんでもらえればうれしいです!

安全運転といえばそうですが、峠のカットびツーリングよりずっと安全でした!








【2008/05/25 15:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


mAm23さん
家族同じ寝相なんて良くあるらしいですよ!
何で似るのかな?
猫や犬まで似ちゃうから恐いですね(笑)
台数が多くてリーダー誰なのかわからなかったです(笑)

hide さん
プリンセスの寝相の悪さといったら!顔面にパンチは飛んでくるは腹に足はくるわ・・・
恐いです(笑)

安全にはしってきましたよ!
写真、数回に分けてUPしますね!


ビリー兄さん
PCHはご存知海岸沿いなので寒くてふるえました!
でもなかなか楽しかったですよ!

日本じゃ言わなくてもわかりますよね。
リーダーをぶち抜くなと!(笑)


じじぃ さん
ルールは日本と同じでリーダーをぶち抜かないとか、列内で追い越し追い抜きのレースはしないとかウイリーするなとか最初にミーテイングで話しました。

日本では言わなくてもわかることですが(笑)アメリカでは説明があるのです(w)


こでぶさん
楽しんできましたよ!

ネコちゃん、うちと同じですね。うちはアイス大好きです!ハムとかトマトソースまで食べようとします。
猫って何でもたべるのかしら?
でもかつおぶしには見向きもしません・・・


金沢のタツ さん
安全でしたよ!
前回のようにクラッシュや峠落ちはいなかったとおもいます!
人数が多くて皆と会話できなかったのが残念です。


タナベ ミチノリ さん
Thank you for the comment!
I understood.


ヨーイチさん
さすが峠のライダー!
わかってますね!
送ですよ、通勤で真ん中ばかり減りますから、端っこ減らすのに峠が最適なんですけど・・・
でも景色見れたし、たのしかったですよお!


女将さん
ルールは日本じゃ言わなくてもわかるルールですよ(笑)リーダーをおいこすなとか列は守れとか。。そうじゃないと目的地までレースがはじまっちゃいますから!


弾正さん
寒かったですが、ハーレーの軍団たちとすれ違いましたよ!

楽しかったですよ!
コレで峠1つくらいあれば100点かな、(w)


遊忍さん
寒いですねえ!
ヒーターつけてます!
ビッグベアーは木曜日雪が降りましたね!
COOK”SCORNERは小川が氾濫し泥水で大変なことに!

30℃あったのがうそみたいですね。



ma510 さん
軽いハプニングは!ありましたよお!
あとでUPしますね。

でも50台は多すぎですねえ。。。


よっちさん
そうか!よっちどのはエネルギー飲んでるから料理はひつようないんだった!(笑)

猫はね、この子が始めてなんだす!あたしは犬しかかったことなかったんだけど、飼えなくなった人から引き取ったのです!
2歳でうちにきて今はもうプリンセスの姉キってかんじかなあ~


ヒデキ@ハーレー さん
寒いのに結構、ハーレー軍団とすれ違いましたよ!
でも彼らスポーツバイクには手で挨拶してくれなくてさみしかったなあ~(笑)

少しのドタバタはありましたよ~後でUPしますね、でも崖落ちとか今回はありません(笑)


【2008/05/25 15:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




