アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まともなツーリングとなるのか!パート1
只今帰りました!
寒かった。。朝7時半にモヒカン野郎JOHNの家に迎えに行き、奥様のバイトするコーヒーショップによってコーヒー飲んで集合場所まで!
しまった!気温13度だというのにジーンズの中にもう1枚履くの忘れたのでスースする!
海岸沿いなのでやけに寒い!暑いのは嫌だけど寒いわ~~ほんと。

JOHNと海岸沿いを集合場所に向けて走ってました!、そこで年寄りの車があたしの直ぐ横に車線変更してこようとして、あたしがここにいるぞ!とバイクを2回くらい空ぶかししたら、アッ、いたのか!というかんじで少し入りかけてきたところ車はもとの車線にクイッと戻った。
おやじさん片手にコーヒー片手運転!
マフラーに穴あけて爆音のJOHNの07ZX-6Rとツーブラレーシングのあたしの爆音マフラー、この2台がいて聞こえないわけないのです!
信号で止まったら、ぶつぶつコーヒーこぼしたじゃないか!とか窓開けて言ってくる。
コーヒーこぼしたってねえ、あたしは自分の車線走っていただけ。
マナーのいい人はこういう時、手を上げてごめん!という合図をしてくれるのであたしたちも!手を上げてNO Problem!とさわやかにあいさつしています。ところがどうですか!この爺さん!

横にバイクが並走してるのに、自分の不注意で気がつかず、割り込みしようとしてバイクにいきなり気がついてあわててハンドル戻して左手のコーヒーこぼしたんだから人のせいにしちゃ~いけないよアメリカ人!
自分でバイクにぶつけておいて、そこにいるお前が悪いと逆切れするアメリカ人が多いですから(笑)

信号待ちでJOHNに「あのじいさん、CUT OFFしてきやがった」と言ったら、JOHNがうなずいてロケットスタート!あたしもロケットスタート!くう~最高!この加速感!2速3速と加速していくとジェットコースターの上から落ちる感じ!と言いつつジェットコースターが恐くて嫌いなベルボトム。

この車の爺さんは必死で飛ばしてくる!なにやら闘志もやしてる(笑)
途中、稼ぎ時なのでポリスがたくさん取締りしていました!おー朝から皆捕まってるなあ~。

信号で止まったらJOHNが「ベルボトム、今日は誰ともレースはしない方がいい、ポリスだらけだ」ベルボトム「オーライ]と言いつつ、心の中でオチャラケJOHNにさとされるとは。。(笑)
爺さんよ、今日はカンベンしてやらあ~
JOHNは人気者、モヒカンのついたメットが人気をひくらしく、信号待ちで女性が彼に手を振って、彼も手を振ったりしている、JOHNはベルボトムにはグリーンのモヒカン買ってやるから付けなよ!何て言っている!それだけはごかんべんしてくだされ~。

さて、集合場所まで下道で50分。
着きました!
バイクナイトで知り合った韓国人の夫婦もきてた!
いつもタンデム参加です!
彼女はベルボトム~~と叫んでいました。名前覚えててくれたんだ!
DSC03975.jpg

もうすでにバイクがたくさんいる!いる。
凄い数のスポーツバイクに爆音!ノーマルマフラーなんかいないんでは?
ポリスの車が来ましたが何も言わず去って行きました。ホッ!
DSC03971.jpg

DSC03987.jpg

友達のお写真紹介。
彼はとてもかわいいI-CONのメット持参!
彼は普段ハーレーで通勤!あたし達とのツーリングではスポーツバイクと使い分け!
DSC03977  I-CON

二人ともいいやつだあ~親友のJOHN(あたしにはライダーの女の親友はいない)いつも相棒は男ばかりでちと寂しいベルボトム。。。子供の時から親友、相棒は男なんだよねえ。
アメリカでも同じみたい・・・
DSC03986--J.jpg

グリーンはおなじみベルボトム。
ベルボトムのカワサキジャケットはアメリカのメンズ用、しかも肩やひじにプロテクター入りでこれ着るとメチャごつい!あたしのタイヤはミシュランなのにDUNLOPのロゴが!
DSC03984  BEL

この上の彼のバイクがCBR600で、めちゃかわいいI-CONのメット!
彼は日本へ行ってみたくてしょうがないそうで、会う度に日本の事きいてきます!
誰か観光案内してあげて~若いけど物腰の柔らかいいい子です!
DSC03979.jpg

DSC03985.jpg

走る前には軽くミーテイングがありました!
リーダーを抜かすな!
ウイリーするな!
レツを守れ!
信号待ちでリアタイアをホイルスピンさせるな。
そう日本では基本的なツーリングのマナーですね!
DSC03990--SE.jpg

こうして最初の目的地のLaguna Beachのレストランまで皆で走ります!
さあ!皆ルールーを守って走れるのか?!
何が起こるのか?
パート2へつづく。。。。(レストラン偏)

スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

うんうん・・・わかるなぁ・・・
わがまま親父・・・・
昔、ユタにいた時に、雪かきをしていない家の前で、転んだ親父がその前の家
(自分の家の前を雪かきしていなかった)を訴えた!!!!
「お前のせいで、怪我をした!」って
昔から アメリカ人は・・・変わっていないね!

パート2・・・たのしみです!

【2008/05/25 15:41】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


濃い人たくさん、たくさ~ん

どこも変わらないな~(笑)

私は、クシターニのリアルジャケットに

”Harakiri” ”Bushi”  ”第五十二運命丸”
とかとか・・・

ペインティングして参加したいのす。

This is an exchange of chivalry(Bushido) and chivalry.

とか言って。

こんな連中を取り仕切ってるベルさんって、クールな人かもねえ!!! すげえ。

【2008/05/25 17:52】 URL | タナベ ミチノリ #6/34PU6. [ 編集]


どこも 年配の方は 多いねかなぁ…( ̄〇 ̄;)


しかし 凄いなぁ…
バイク

アイコンのヘルメット うらやましいですねぇ(=^▽^=)

しかし 台数沢山で うらやましいですねぇ…

早く続きが

ウキウキしてまいりました(*^-^)b

【2008/05/25 18:18】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


今日も緑色の顔で・・・

具合悪いんですね?

気温13度?

ベルさん・・・道産子?

大丈夫!


あけさんのところで話していた、KawasakiのUS仕様ですな?

ベルさんでもプロテクター着けて走るんですか?
みんな着けて走ってます?


【2008/05/25 19:34】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


リーダーを抜かすな!
ウイリーするな!
レツを守れ!
信号待ちでリアタイアをホイルスピンさせるな。

今度ツーリングするとき言ってみようっと♪
ウケそうな(゚∀゚)神のヨカーン


【2008/05/25 20:24】 URL | mAm23 #- [ 編集]


やっぱ、運転がイージーになって来てるから、
周りを注意しない運転になっちゃうんですよねぇ(困)
オイラも、メルセデスに乗ってた時って、結構雑な運転になってしまい、いい加減な車線変更をしたりしてしまいました(汗)ごめんなさい。

【2008/05/26 00:41】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


それでどうなったんですか?
つづき、気になります。
みんなちゃんと守ったんでしょうか。
つーか、スポーツバイクばかりそれだけ集まると
競争したくなるような気がするのですが…。

【2008/05/26 00:49】 URL | 弾正 #- [ 編集]


oh~~!
とっても楽しみですぅ~w

ミナサン、ガマンできたのかナァ~

【2008/05/26 01:01】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


すごい台数ですねー!
それで全員爆音でしょ!注目度高そうだ!
今回はジェントルマン&ウーマンばかりみたいですが、平穏無事に終わったのかパート2が楽しみです(笑)!

【2008/05/26 01:03】 URL | makotaro #- [ 編集]


か・・・カッコイイ・・・・
でも・・顔・・緑(笑)いや・・ミドレンジャーなので・・OKです(〃∇〃 )

しかし・・ミーティングでこの凄さ・・・
走るとなると・・見事でしょうねぇ~♪♪

続きが楽しみだわぁ~♪♪

【2008/05/26 01:31】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


いますね~、人のせいにする年寄り!
世界共通ですね。

さ~て、これから何が起こるのか~。
皆さん、言う事を聞いて走ってくれるのか?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

【2008/05/26 03:00】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


わ 一瞬ベル様のお顔かと・・・

違うのですね・・・残念

【2008/05/26 05:05】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


おつかれぇ~!
いやいや集まったネェ~!
ワクワク顔がいっぱいだぁ~!(笑)
それにしてもそのじぃさん、よっぽど耳遠いんとチャウ?(笑)
でも分かるわ、
そういう性格のアメリカ人居るも、こっちにも!
前に、現場に来たアメリカ人が手すりに頭ぶつけて、そうりゃあモウ大変!
手すりを分かりやすくテーピングしてない、Amano Jack達が悪いって怒鳴りまくり!
バァ~カって、みんな相手にしなかったけどね。(笑)
んで、後編は?

【2008/05/26 05:12】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


日本人でも歳を取ると、悪い事は他人のせいに
しようとする人が多くなっているように思いますけど。(苦笑)

集まった時のワクワク感が伝わってきますよ!
個性溢れる(←溢れ出し過ぎ?)アメリカ人の事なので、
前回と似たような事になったのか、それとも
今回はツーリングらしいツーリングになったのか
続きがとても気になります!

【2008/05/26 05:45】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


爺さん..、勘弁してもらえてよかったですぅ(笑)

パートツーも楽しみにしているぞな♪

【2008/05/26 06:41】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


ジーサンの運転が危険なのは万国共通のようで。
今日、自分の前を走ってたジーサンは、とにかく遅い!ジーサン以降で大渋滞。秩父の山奥なのに。
しかもコーナーはふらふらと縁石にかすったり、中央越えたり。
普通に走れなくなったら免許返納を希望します!

緑モヒカン>付けちゃいましょ。カッコイイですよ、絶対w

【2008/05/26 07:06】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


お疲れ様でした・・・寒いんですねぇ・・顔色みどりになっちゃってぇ~!
北海道も寒いです・・きょうの予報 札幌で曇り雨・最高13℃・・・だって!最近こんなのばっか。。

マナーのない年配者・・・日本にもたくさんいます・・そんな時は 存分に性能の違いを 見せ付けてあげましょうよ!
続編が楽しみです。。

【2008/05/26 12:19】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


さて、
アメリカ人に日本人的なツーリングはできるのか!?
俺とじじぃさんはZZR1400をいつになったら乗りこなす事ができるのか!?
はたまた、
俺とじじぃさんに100km/h以上のスピードは必要なのか!? (爆

【2008/05/26 13:01】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


今気づいたんですけど、黄色と黒のドカ気になります・・・
こまいとこまで弄ってる予感・・・
何気にメットもおそろだし!w
みんなオサレなんですね♪

【2008/05/26 14:22】 URL | mAm23 #- [ 編集]


ずいぶん沢山集まったのですね。

これらの人々に、すばらしい朝のミーティングの注意事項(笑)
アメリカ人にその言葉が通じたのか、はやく続きが…。

【2008/05/26 18:54】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


カワサキグリーンにモンスターエナジーマークが
似合いますね(^_^)v
みんなすごそうなバイクにすごそうな人々・・・(笑)
青いツナギの彼がとても爽やかに見えます(^^ゞ
パート2、楽しみにしてます(^_^)v

【2008/05/26 19:03】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


はじめまして! 書き込みありがとうごじました^^
日本の感覚だと、かなりおもしろいルールですねw 
でも、仲間とツーリングは楽しそうです! そう、後ろでウィリーをされなければ(笑)

【2008/05/26 22:06】 URL | 大鳥様ーS #- [ 編集]


何だか、アメリカのライダ-って言うだけで
圧倒されちゃいますねぇ~。
(でも、一緒に走ってみたいなぁ~。無理?v-407v-356

今の時期、本当に挙動不審な運転をする人が多いです。
(禁止されてる運転中の携帯も、まだまだ多いし)

だから、そんな人を見ると、わざと、近くに寄って寄って
ギリギリまで寄って!爆音鳴らしてやるんですv-391
(って私もある意味ある意味、アメリカ人的、性格?)v-405v-408v-423

【2008/05/26 23:22】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


すみません、つまんない事を聞きますが・・・
米国ではマフラーの音量規制とかは無いんですか?
素朴に気になります。(@'ω'@)??

【2008/05/27 01:04】 URL | ふぁるけ #X1.fvjNI [ 編集]


おお~っ!!
ベルボトムさんでもジェットコースター、嫌いなんですね~
自分もすっごく苦手です(汗

うちのと同じCBRが写ってる!!
しかも黄色!?
初めて見ました。。。
黄色ってあったんだ~

【2008/05/27 03:56】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


ツーリングな感じですね~
先が気になって仕方ない・・・(笑)

それにしても、どこも見てないドライバーに限って文句言って来たり、逆切れしたりしますよね。くれぐれもお気をつけて~

【2008/05/27 03:59】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


ん、メタボライダー発見(笑)

ねえ、マミー
アメリカなのに、
このツーリングにはアメリカン参加しなかったの??

みんな彼みたいに
バイク使い分けして、異種混合ってしないものなの??

【2008/05/27 04:11】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


ZX-6Rが本気出したら、たいていの車は置き去りになっちゃうでしょうねΣ(^∀^;)
それにしても、JOHNも大人になったんですねぇ~

すごい数のバイクですね!!
これがみんな爆音マフラーだったら…想像がつかないですね(;・∀・)
どんなツーリングになったのか、続きが楽しみです!

【2008/05/27 05:24】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あー!やっぱり絵的にいいでね。
ガタイ良い外人の中に日本人女性が一人って
すごーくかっこいい絵づら。
しかも対等に渡り合っている。走りも。素敵!!

ベルさんも加速狂ですか~???
じぇっとこーすたーは速さはいいのですが、
高さがきらいですぅーっっ。
あのラスベガスにあるビルのてっぺんにあるやつとか
ぞっとしますよ(笑)
でも、2回目から楽しくなっちゃったりするのですが。

【2008/05/27 05:28】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


あ、東京の案内だったら、OKですよ。
お返しにいつかLAをバイクで案内してくれたら(笑)

もう英語だいぶ忘れちゃったけどなんとかなると思いますww

【2008/05/27 05:33】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


皆さんいい人そうですね!リーダー抜かしてカットにそうな人はいないように見えますが果たして・・・(笑)

これだけSSが集まるって、凄いですね~、日本ではあまり見かけません!

今日、仕事で遅くなったので、早速ベルさんレシピのグラタン挑戦しましたよ!はぁ~楽チンで助かりました♪スーパーでマッシュルームが半額だったのも助かりました!!(笑)
味ももちろんGOODでしたよ~♪ありがとうございます!

【2008/05/27 05:40】 URL | するめいか #- [ 編集]


よーけ集まってますね~。
日本におった頃、50台くらい集まったツーリングの時は、うさぎさんチーム、カメさんチーム、アリさんチームに分割して、休憩場所、目的地で集合してダベるってやり方でした。
台数が膨れ上がるよりもその方が小回りが効いて安全ですよ。
私?うさぎさんチームでした(笑)

【2008/05/27 07:23】 URL | がつ #- [ 編集]


日本でも最近はそんな感じの考え(自己中)な大人が増えてきているような気がします・・・。
特にスタンドなどのサービス業だと腹の中で煮えくり返っていても笑顔で対応しなくてはイケナイので辛いトコですw
それにしても「信号待ちでリアタイアをホイルスピンさせるな。」とはどれだけ皆さん我慢が出来ない人達なのでしょうかwww
そして皆さんがちゃんとマナー良く我慢が出来たのか、非常に続きが楽しみです♪

【2008/05/27 09:19】 URL | Gabu #- [ 編集]


もうふパパさん
アメリカ人、たまに変ですねえ。
タバコが原因でガンになったと、タバコの会社訴えたり。
自分でえらんですっているんでしょうがあ~
マクドで太って病気になったとか。。自分で選んで食べてるんでしょうが~
ひとのせいにしますよねえ(笑)


タナベ ミチノリさん
日本人とはどこか違う、いや違いすぎてコントロール不能??

あたしはし切ってません、いちメンバーですので。。
ジャケットに小吉!とワッペンがついているジャケットありました!大吉ではなく小吉です!


村さ来さん
デザインもの好きなアメリカ人にI-CONのメットはかなり人気です。
デザインが凄くいろいろありますからねえ。
可愛いのからかっこいいのまで!

じじぃさん
道産子ですとも!
でも風が海風で凄く強くて体感温度はもっと低く感じましたよ・
冬物グローブもって行けばよかったなあ・・・
あたしもプロテクター入りしてますよ!
150キロ、160キロでフリーウエイならもう死にますが。
万が一たすかるかもしれないので、一応ね。
暑くても必ずプロテクター入りは着てますよ。


mAm23さん
日本のツーリングでコンナこと言ったら、かなりうけますよねえ。
リーダーを抜かすな。。。
いやこれが出来ない人が多い!
中には変なリーダーもいて、着いて来い!ついてこれるものなら!とメンバー忘れて爆走してしまうやつまでいますよ!


TAKEさん
いやあ~下道でしかもガンガンバイクの音がしていてわかるはずなのに、すっとよってきましたよ。
人の車線に寄ってきて、あぶないと怒るなんて、ほんと自分かってなやつですよお!

弾正さん
ハイ、ほとんどが600クラスのシグナルGPまかせておけ!系なので
そりゃあ~もう早く飛び出したいやつばかりですよ、自分も含めて(笑)
我先に。。(笑)



ビリー兄さん!
我慢できるわけないじゃないですか(笑)自分とのたたかいですよお(笑)


Makotaroさん
女性ほとんどいませんでした。。。いたのですがタンデムおおかったですよ。

峠のツーリングのメンバーがほとんどでしたが一人きちがい!と言われてるやつが来なくて、彼がリーダーではなかったので(笑)そして前回の失敗、こういうのはやねよう!という意見で皆でかえていくことに。。。
本当にいい感じですよ!


女将さん
ミドレンジャーは赤レンジャーや気レンジャーに人気取られて。影が薄いが実はいる!ここにいるぞお~

楽しかったですよ。



金沢のタツさん
これだけ事前にルールの説明があっても。。。
バイクに乗ればもう野生化です(笑)
守れないやつはどいつだあ~


ぶらっくさん
この彼女は韓国人のライダーの奥様でいつもタンデムでつつましく。。
ベルとは大違いでございます!


Amano Jackさん
ねえ!アメリカ人なんで自分の不注意でも他人のせいにするかな。。。
転んで人のせい、車やバイクにぶつけてそこにいるお前が悪い!ときれる。。
わがままだよねえ。。。もう少しシオらしくなれないかな・・
寺にでも修行にいけ!ですね。


まーや@伊予の国さん
凄い数でわくわくしましたよ!
そしてゾクゾク爆音で集まってきました。
ポリスも来ましたがここで普通日本はかなりお叱り受けるかもですね。
だって1台.1台が爆音でコレが50台ちかくですから!
でも他人は凄く珍しそうに見てました。

ひでさん
爺さん、カンベンしてやりました(笑)
しかしコーヒーこぼしたじゃないか!ッて言われた時は驚きましたねえ。
あたしやなにもしてないよ!といってやりました(笑)


カホさん
こわいですねえ、縁石こすったり中央線。。。
日本は年齢制限無しですか?
アメリカはないので80過ぎて目や耳が遠くても車乗ってます!
走る凶器ですよねえ。。。


こでぶさん
道産子なのにかなり寒かったですよ。
やはり17~18度くらいが快適ですね。
この爺さん、ひとのせいにしてますが。。
たまったもんじゃないですよもう!
信号が青になるたびに豆粒にしてやりましたが、警察が増えてきて止めました(w)それにしても左手でコーヒー右手でハンドル!やめなさい!といいたかったです。


あけじぃさん
そりゃあ必要です!使いなされ。
使うときがくるはずです。一捻りですぐです!
あたしは一度だけためしてみました・200キロ越えるとあたしのラムエアが働きます。。あけじいさんたちのバイクはどのくらいからラムエア加圧するの??
レポまってます!


mAm23さん
アメリカでDUCAのりはおしゃれでこだわりのお金持ちがおおいかな。
高いですもん何にしても。
このカラーリングは初めてみましたよ!





【2008/05/27 17:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


大鳥様ーSさん
こんにちは!
アメリカ人のSSライダー乗りは腕は初心者でもすごいことしちゃいます。
無謀すぎるんですよね。
誰かが止めないとレースツーリングになっちゃって(笑)


mamanさん
携帯片手で幅寄せやいきなり車線変更してくるやつには、それなりにお仕置きします(笑)
でもそんなひとばかりですよ!
命がいくつあってもたりませんよね。
アメリカ方式でガンガン音させましょう!


ふぁるけさん
規制はないけどノーマルだと死ぬ確立が高いですよ(笑)
特にフリーウエイだとコンクリート路面でがたがたで車も5~7車線で130キロ以上で流れていて平気で車線変更してきますから、音が聞こえないと存在無視されて急に横からぶつけられて。。。さよならです。
警察の人たちのプライベートのハーレーなんかもストレートパイプで雷みたいな音のマフラーです。
まずバイクを買ったら皆マフラー換えるのが先かな。
相手はこらあ~あぶないじゃないか!というとあなたのバイク静かで聞こえなかった!なんて平気で言いますよ。

エリミ♂さん
ジェットコースターだめですね、恐いですよ。
バイクであの加速ならすきなのに自分が何も出来ずに乗っているのは非常に恐いですよね、
顔が青くなってしまいます。。。


このCBR黄色ですよ、よくブルーやシルバーは見かけるんですが黄色は初めてです。
かっこよかったですよ!
フロントが大きくてすきです!


けんさん
自分の不注意を他人のせいにするのがゆるせんですねえ。。
しかもコーヒーかって片手に飲みながら運転ですもん。
耳も遠いのなら運転しないでほしいですよ。。。

よっちさん
アメリカはスポーツバイクとアメリカンバイクは完璧わかれております。
一緒に走ることは皆無。。。しかもあたしたちのクラブはスポーツバイクのクラブなので。。
峠に行くときはスポーツバイクで2台ある人は使い分けて参加してますよ。
もうスコーンと車種別です。
峠のツーリングの時はネイキッドもきませんスポーツツアラーもきません、皆スーパースポーツ(戦闘機)で参加です。

あきあきさん
信号と信号の間なら豆粒ですがフリーウエイではつらいかな。。200キロとかでおいかけてくるんですよ。。(笑)ハンドルぶれてしんどいもの・でもコーナーはふふふ。。。

こういう爺さんはゆるせませんよ!
きっとライダーにぶつけて殺しても、逃げる理由かんがえてにげますよ。
それか相手に罪を擦り付ける。。。
すごい音ですが、すごい音の人は皆さん耳栓して走ってます(笑)



Nyaaaさん
絵になってますか(笑)
かなり集まりましたが、峠のツーリングの時みたいに転倒者はいないし崖落ちもいなかったですよ。

日本案内、彼が行くときは頼みますね。
日本が好きらしいですよ。
Nyaaaさんが来たときはあたしたちのツーリングへつれていきますよ!
あたしとタンデムですよお~~


するめいかさん
皆いいやつですが。。。競争好きです(笑)
だから多分SSにのっているんでしょうねえ。。自分もですが。。
でもどこかで抑えないとツーリングにならないですもんね。

レシピかんたんだったでしょう!
よっぴも気に入ってくれた?


がつさん
チームわけにすると皆、うさぎチーム希望なのでできませんねえ。
ウサギチームで多分目的地までレースになってしまいます(笑)

がつさん
客商売は心で怒っても笑顔ですから大変ですよね。
いやホイルスピンとか我慢できないやつが多くて(笑)
仮免の癖にそういうことは出来ますから・・

【2008/05/27 17:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


GABUさんあてです、すいません。。。
客商売は心で怒っても笑顔ですから大変ですよね。
いやホイルスピンとか我慢できないやつが多くて(笑)
仮免の癖にそういうことは出来ますから・・

【2008/05/27 17:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




