アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手軽カスタム!
皆さん!週末いかがお過ごしですか?
今日は土曜のアメリカでございます。

火曜から数日残業が続いたので疲れてブログUPできませんでした。
金曜に会社の帰りに新米君とモヒカン野郎JOHNの家に行ったのですが不在で残念。
金曜は主人のアメリカンのバイクナイトやらで出かけ、あたしはゆっくり寝他ので疲れも取れました(笑)

本日は夫婦でうちのミニバンのブレーキパッドとローターの交換!(日本ではなんと発音するのかわかりませんが)
痛い出費ですよ、熱でローターが少し波うってしまったらしくブレーキをかけるたびに変な音がするんです、なので両方とも交換!
この町は坂が多いし、丘のてっぺんに住んでいるのでそれはそれはなが~い1キロ以上で信号3つのある坂を下っていますから、ブレーキは2~3か月おきに交換です。
デイーラーに一度頼んだら2日かかったので今では自分達でやってます。
DSC04026.jpg

さて、愛車ZXのダークスモークのスクリーンを買おうかと思って友人に聞いたのですが、スクリーンを買い換えたら、見かけは良くなったが所詮はスーパースポーツ、フリーウエイじゃ防風効果もノーマルとあんましかわんない!と皆言うし・・ましてZXのスクリーンはもともと凄く低いので買い換えてもなあ~と考えていて、他のバイクのスクリーンはわからないけど、あたしのバイクのスクリーンはあってないようなものでタンクに伏せてもメットも隠れません。
かなり下にあるのでスクリーン越しに路面を見るとか前方を見るとかは不可能!
いつも頭出てますもの。

でも逆光でメーターが見えなかったりするし、ダークスモークのスクリーン買おうかな・・・と思ったところに見つけた、工具箱にあった耐熱のブラック塗料!
これスクリーンの内側に塗りました!真っ黒でもどうせスクリーン低過ぎてスクリーン越しに前を見ることはないのでOKね。
この方法、この間のツーリングで話が出てました、
安いカスタム(笑)
DSC04023.jpg

ブラックで見栄えはいいでしょう?
DSC04025.jpg

スクリーンを外してきれいにして、端をテーピングして塗料で内側をきれいに吹き付けます。
乾いたら再装着・・・自分では満足!  フリーですから(笑)
そういえば自分のバイクはツーブラザースレーシングマフラーですが、ノーマルってどんな音なのか?と探してたらみつけました。
あたしとおなじ06ZX-6R(636)
加速の途中、フロントが浮いていますね。
こちらではZXがスタントライダーに使われるのはウイリーしやすいからかな。
これ見たときに、冬に手がかじかんでアクセル開けすぎてフリーウエイで突然フロントがあがってしまったことを思い出しました。
あ~走りにいきたくなってきたぞお~

でもあなた!一般道で260キロ以上はあぶないよお~メーターで268キロみえたぞお!

こういう人が多いからツーリングはレースになってしまいます(笑)
ちなみにカメラはタンクの上に置いての撮影らしいですが、タンク上のカメラでやっとスクリーン越しに前方が見えてます、そのくらいスクリーンは低いです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

かっこいい~!!
ブラックにしたらフロント周りがきゅっとしまった感じがしますね!

アクセル開けすぎてフロントが浮くなんて…僕のバイクじゃ考えられませんねΣ(^∀^;)
スピードや回転数にあわせて開けてかないと、エンジンがガガガガっていいます。
この辺りが250と600の差なのか…あ、そんな単純なものじゃないですよねΣ(^∀^;)

【2008/05/31 16:18】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


おつかれぇ~!
ミニバンってタダでさえブレーキシュー減りやすいもんね。今回はローターも交換かぁ・・。
でも、プリンセスちゃんも乗るし、安全第一だから
しょうがないね。
下り坂でブレーキ聞かなくなったら
洒落にならんもん!

おっ!
カエルちゃん、引き締まって見えるじゃん!
さすが、主婦!
金をかけずにいいセンスでドレスアップじゃ!(笑)
だけど、ビデオクリップのヤツ、
あぶねぇ~野郎だ!(笑)
相当気合い入ってる。
一般道で250きろぉ~?
そのうち死ぬぞ。(笑)

【2008/05/31 17:32】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ブラック塗装にモンスターエナジーのステッカーが映えますね!(^o^)丿
ベル姉さんの影響で最近レーサーレプリカが気になってるところです。
大型2台体制はムリでも250ならイケるか?と思いながらニンジャ250Rのグリーンがいい感じ。
コケたときの修理代があれば買えたのにな~。(´Д⊂グスン

【2008/05/31 17:51】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


本当に色々やられますね。
車のブレーキディスクの交換まで・・・
ただ、スクリーンの黒は前が見えなくなりませんか?

ビデオは見ていて怖くなりました。
反対車線にあれだけ出たり
路面が滑りやすいのかインにあまりつけなくなったり
私には想像出来ない世界です。
歳のせいですね。

【2008/05/31 19:54】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


スモーク塗装、良いかもっすねぇ~☆

自分で、整備は楽しいっすね。
が、うっかりするとトラブルも・・・
勢いで交換した、チェーンと謎なフロントスプロケ。
試運転の途中で、フロントスプロケットが
どっかに行ってしまい、自走不可能になっちゃいましたぁ~。

【2008/05/31 19:59】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


スクリーンの交換、バイクのカウルやスクリーンンの形状でかなり違うかもしれませんね。。
私のCBRは段付スクリーンに交換してるけど、コレは高い速度であれば胸あたりの風圧低減を実感できました。

>、ブレーキは2~3か月おきに交換
一度の移動距離など日本のクルマ環境との違いにスケールで大きさを感じますね…

【2008/05/31 20:46】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


さすがですねー。アメリカは出来ることは自分たちでやるのが普通と聞きますが、その通りなんですね。

でもローターを研磨に出したりしないんですかね?パーツの入手が容易であれば加工賃より換えた方が安いのかもしれませんね。

日本国内の一般的な国産車とは材質が違えば研磨する寸法が足りないかも知れませんし。

SSのスクリーンの役目ははどうなんでしょうね?NSRなんかだとそれなりに前方が見えましたが。

【2008/06/01 05:09】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


今日はバイク以外の趣味の日なので峠遊びはなし
こんな日にこんなYou Tubeの画像は目の毒だな~

スクリーン塗装はなかなかGoodアイデアです
Angele's Crestでもなが~いストレートがあるので最高速チャレンジしている人いますが峠140マイルでぶっ飛ばすより恐い気が・・・

【2008/06/01 05:20】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


カスタムかっけーっ!

いやいやマミー!おねがいだから一般道で260とか
よして~っっ(>_<)
驚くほど歩行者が少ないんだと思うんですけど~。
でも260キロ以上のって、どういう意味なんですか??

あとZR6ってそんなに出るの???

【2008/06/01 05:35】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


モンスターエナジー、カッコええ~♪
カワサキカラーとのマッチング、最高!!

動画ですが、、、
正気の沙汰ではありませんねぇ。。。(汗

【2008/06/01 06:20】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


メーター250km/hっつーことは実際230km/hくらいかな!?
サーキットでならオレもそんくらい出すけど、公道でよ~やるわ。
欧米人はそんなんばっかやけど(汗)

【2008/06/01 06:28】 URL | がつ #- [ 編集]


ブレーキの交換が2~3ヶ月に1回とは多いですね。
カエルちゃんのスクリーン、黒にすると引き締まった
印象で良いですよ!

今日は天気が良かったので、洗濯と洗車をしてました。
今日のうちにしておかないと、梅雨入りしたので
この先天気の悪い日が続きますので。(笑)
車とバイクの両方を洗車するつもりでしたが、
車の洗車に思った以上に時間が掛かったので、
車しか洗車できませんでした。

来週の週末に天気が良ければZZRの洗車をします。
日曜日にはツーリングも控えているので晴れてくれる
ように、てるてる坊主を作ってお祈りします。(笑)

ムービーは心臓に悪かったので3分の2程観て
止めました。(苦笑)一般道で200km/h以上
出す度胸は私にはありません。高速道路でも、
怖いだろうなぁ。。

【2008/06/01 06:32】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


CBだけど・・・
モンスターエナジーのロゴ貼りたいですwww
やっぱだめですかねぇ・・・

【2008/06/01 07:23】 URL | YAKAMOCHI1923 #- [ 編集]


もっとゆっくり走ろうぜっ!
せっかくの景色がまるで見えやんぞ~
サーキットで走れ~v-411

【2008/06/01 12:03】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


ミニバンのブレーキパッド2~3か月おきに交換なんですかぁ~・・・大変ですねぇ
やっぱAT車ですよね・・・僕のような5速のMT車なら エンジンブレーキ多用できるから そんなにパット減らないんでしょうが・・・。。
スクリーン いい感じに仕上がってますね!

動画は 一般道ですかねぇ・・・あの『ゴーストライダー』でも 一般道は あんま出てこなかったような・・・?? すんごぉ~ぃ。。

【2008/06/01 12:14】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


凄いですね…あの映像。
自分はビビリなので、絶対無理だなぁ~片側一車線の道路であんなスピード出すの…。
ベルボトムさんもお気をつけて ^^;

【2008/06/01 16:03】 URL | みつるライダー #- [ 編集]


うーーむ、交換頻度が桁違い。
我が家のトヨタ・タウンエースノアは8万キロで、
未だにブレーキパッド交換なし。
もっとも、
先日ブレーキピストンが錆固着して、
キャリパーをアッセイ交換しちゃいましたけどね。

【2008/06/01 16:51】 URL | ますこ #- [ 編集]


週末いかがお過ごしですか?ですって?


バイクと酒と男に決まってますでしょ、マミー!!
( ↑ のウチ、ひとつ誤りがありますw)



す、すごい映像ですね (((・ω・;)!!

職失ったら、日本きて
白バイ隊員なって爆走もイイかも(爆)

【2008/06/01 19:28】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


こ・こ・これ・・・・
一般道路ですよねぇ~v-12凄ぃ。
興奮してしまった私は一体何なんでしょう~?
白バイなんて怖くない!?
その前に命が・・・・・v-399v-421

【2008/06/01 20:53】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


モンスターエナジー
黒塗装 格好いいっす(=^▽^=)

私も 真似しようかなぁ…
似合わないかな 下のとこだけ…


って 一般道でって 凄いですねぇ
私は高速で… 初体験してきましたが… まだまだ ヒョッコの私なのですね(=^▽^=)


乗用車 パットはしてましたが…

ローターは流石に

凄い技をお持ちで
驚きで ありますm(_ _)m

【2008/06/01 21:46】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


さすがベルさん・・・
修理や真っ青ですね(笑)
ところで?・・・・ついでにブレーキフルードも
交換しましょう・・・・ノーマルならDOT4,
飛ばし屋さんならDOT5をお勧めです!

動画のメーターって標準装備ですか?
ワンメータでタコ&スピード・・・いいね!最近のバイクはわからん・・・・

【2008/06/01 23:32】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


私の6Rはゼログラビティーのダブルバブルのライトスモークです。
おっしゃる通り数センチ高くなった所で6Rには関係ありませんでした!もともと低すぎですよ!

こんどETC付けようかと思っています。
SSがどんどんツーリングバイクになって行きますな~  (≧▽≦)

【2008/06/02 00:03】 URL | tomo #- [ 編集]


スクリーン!いいじゃないですかー!
ブラックにすると引き締まりますよね!
ぼくのもダークなのでカッコよくなった気がしましたよ。
しかし260キロってでるんですか?
そんなにでてるようには見えない気もするんですが、バイクでは160も出したことのないぼくにはわかるわけないんですが。
おそろしいですな!

【2008/06/02 01:26】 URL | makotaro #- [ 編集]


ミニバンのブレーキパッド&ローター交換を自分でするなんて、
メカニックそのものですね~。^^
僕は絶対に自分では触らないです。

確かに黒にしたら、引き締まって見えますね。
いい感じですよ~。

アメリカ人はこんなに飛ばすんですね。
事故が起きないことを、祈ってます。
ベルさん、安全運転でね!

【2008/06/02 02:15】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


動画、怖くて途中で停めました。
でも停めた瞬間で250キロ。。。
「なにか」あったら一発で死にますね(怖)

【2008/06/02 03:14】 URL | はる #- [ 編集]


おお、引き締まってグッドルッキングですね♪
あとは、Ninjaといえば手裏剣などのステッカーがあれば・・・。まさにNinja!!
いや、ベルボトムおねぇさまなら、くのいちですね^^

【2008/06/02 04:17】 URL | 夜一 #- [ 編集]


残業が続いていたようで・・・お疲れでした。

動画を見ました・・・

もうハラハラドキドキで・・・眩暈がしてきます。

途中空が映りますが、ウィリー中ですね?

恐い・・・

【2008/06/02 05:17】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


一般道ですよね? 正気では…チョット(-。-;)
観ている方が恐くなってしまいますよ~。

自分は、ヘタレ・ノンビリツーが一番合っているようです。

【2008/06/02 05:53】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ちょっと!!

動画のキミ!!

道路交通法違反で逮捕します!!!(ー_ー)!!

【2008/06/02 06:38】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


私のBUSAもスクリーン変えてます。

ハンドルをアップさせて前傾を緩和させたら、メーターが見えなくなりましたので・・・

ブレーキパットもそろそろ交換時やな~

また出費がかさむ・・・

私も268km 見えましたゾ!! Σ('=';)

【2008/06/02 06:53】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


スプレーでここまできれいにできるんですね!! 僕もしようかな・・・。
動画はすごいですねww  あんなのが来たら素直に道を譲ります^^

【2008/06/02 07:44】 URL | 大鳥様ーS #- [ 編集]


上手に出来てますね
ほんと 手先が細かく色々こなしてすごいですね。
尊敬します

【2008/06/02 15:25】 URL | Hearts@室長 #i1jUUG.6 [ 編集]


あきあきさん
日本でCBR75 Rのっていたときはこんなかんじじゃなかったなあ。
多分ZXはかなり軽いからでしょうね、400CCなみですもん。
加速していくと一気にスコーン!と加速してそれがまたきもちいいですよ!
ぜひ試乗会でのってみてください!

スクリーンかっこよくなりましたよ!
メーターも反射せずに見えますよ。


Amano Jackさん
兄貴!
ブレーキパッド交換ばかり年に何回してるかな。。
お金もかかります。
でも山坂が多い街なのでしかたないですが。
日本でこんなにかえたことないですよ!!

あはは。やりくりじょうずの主婦でございます!(笑)
けっこうかっこいいでしょ!


Gonz@lesさん
250で峠なんかで遊んだらたのしそうですよ。
あたしも欲しい!
1台だけこのあいだ町でみかけました!

試乗してみては?
たのしいかも!


ゴリさん
自分らでやらないととんでもない工賃と日数かかります。
だいたいブレーキパッド交換でデイーラーで2~3日かかるんですよ!
信じられないです。

スクリーンはもともと低すぎて上から上部が見える程度なのでまったく心配ないですよ、。
あまりにも低すぎて上半身出てますから、目線はスクリーンのうえから(笑)

アメリカ人、こういう人おおいですよ。。。ただの恐いものしらず。。。こわ~~



TAKEさん
ええ!フロントスプロヶガとんでったあ~見つからなかったんですか。。。
でもTAKE山河転んだりしなくてよかったですよ!

スクリーン、もともと低くて役目はないので見た目重視ということで(笑)



ヨーイチさん
本と、移動距離がはんぱじゃないのでタイヤやブレーキパッドの消耗がはげしくて。。

スクリーンはZXのはかなり下で上半身丸見え(笑)なので何をしても走ってるとスクリーンの上から見る感じです(笑)そりゃあ風があたって上半身とばされそうですよ。(笑)


たんたんたぬきさん
アメリカは自分でやるので、オートパーツ屋にどんなパーツも在庫があります。
皆マニュアル購入し、自分で修理していますよ。
そのほうが速くて安いです、デイーラーだと工賃数万、しかも2~3日またされます。

スクリーンは今までのバイクの中で最悪です、上半身見えてます。
走るとスクリーンの上しかみえないんです、あのモンスターのステッカーあたりを見下ろす感じ。
なのでかなり伏せないと風は上半身を後方にもっていこうとしてかなりつらいですよ。
過渡意ってツーリングタイプのじゃおかしいかな。。


遊忍さん
アメリカ人、飛ばしますよね。
見ていて恐くなるくらい無謀なひともいますねl。
フリーウエイでもこんなにだしませんよね。


Nyaaaさん
ZXはレーストラック向けのバイクですので
あたしが日本で乗っていたCBR750Rとはまたちがって400並の軽さに128馬力。
トルクはないですが、スコーンとドコまでもスピードが出そうなエンジンはすばらしいっす!
本によると268キロくらい出るとか。。でもためしたことはありません。
Nyaaaさんも愛車でおりゃあ~っと高速でやらないようにね(笑)


エリミさん
正直に言いましょう、
一度ラムエアの効果みたくて200キロ近くフリーウエイの直線で試してみました。
黒のZX6Rに抜かれました。
きちがいかあ!と思いました。
でも路面が悪くてハンドル振られてめちゃこわかったので2度としません。。
画像のライダー。。。恐いもの知らずですよねえ。。


がつさん
アメリカ人はすぐ最高速挑戦とかしていますよね。
後ウイリーしてスっ子論ダリ、いいと死してかなりやんちゃですよね。
でも公道でよくやりますよ。。。あきれます。。


まーや@伊予の国さん

かっこよくなったでしょう!
ただですから(笑)

梅雨はまたはじまるのかな?
来週走りにいければいいですね。
レポまってますよ。

画像すんごいですよね、あんなにスピードだけだしたことありません。
まだ死にたくないです。
隼やZX14だと1速からフロント浮いてしまうそうです。
アメリカ人いろいろやってます(笑)


YAKAMOCHI1923さん
いや、気にしないではりましょう!
日本ではあまりモンスターはでまわっていないだろうし、先にやっちゃいましょう(笑)


ヒデキ@ハーレーさん
いや、ほんと!景色なんて見えてないと思います。
これでフルブレーキかけたらとびますよ。。。
恐るべし。。。

こでぶさん
隼のスクリーンとか大きいから風を防げそうですね。
あたしのはかなり低いので上半身結構見えていて、スクリーンの上見て走ってるかんじなんですよ!
何色に縫ってもスクリーン五指に見えることはないのでOKです。
雨の日は最悪です、全部体に雨が!!


みつるライダーさん

あんなスピードで公道を。。。自殺ですよ!
恐いですね、あたしもあんなには出しません。
隼とポルシエがフリーウエイでバトルしていましたが、、あたしは160キロくらい。彼らその私を豆粒にしていったから200キロ以上は。。。
彼ら公道でそんなことしてますから。。危ない人種です(笑)


ますこさん
え~8万キロで!
そんなにもったんですか!
うちのミニバン買って2年目、走行距離45000キロくらいで数え切れないくらいパッド交換してますよ!

なので自分でやらないと大変な出費です。


よっちさん
ふふふ。酒とバイクだな。。にやり・・

ほんと!白バイになればいいのに。
あたしもなりたい!
こづかい稼ぎにどんどんつかまえるぞ~(笑)


mamanさん
今、あたしもこんなに飛ばしてみた~ィ、なんておもっていませんか?
Mamanさん、公動ではだめですよ~
でもこれ、飛ばしすぎよ!
自殺行為だわ。

村さ来さん
自分でやらねばすぐ家計は火の車でございます。
アメリカはパーツショップが朝早くから遅くまであいているし、どんなパーツもたいていSHOPで変えますよ。
マニュアル駆っておけばかなり自分でやれます!

260キロ以上はとばしすぎ~~
村さ来号は300キロ以上でるの?
どんな感じでかそくするのかな。。みたい!みたい!
YOUTUBE!


もうふぱぱさん
もちろん毎回ブレーキフルードも毎回かえてますよお~初めて変えたときはブレーキのエア抜き忘れて、試運転でもうすこしで泊まれないとこでした(笑)今は完璧です(笑)



tomoさん
そうですよね。あたしたちのZXのスクリーンは何であんなに低いんでしょうか?
高速走行は上半身が後ろに持っていかれるのでめちゃ、伏せますがそれでも風圧が。
上からスクリーンを見て走ってるような感じですよね。

ツーリング志向になっていきますか!
でも自分の乗りやすいように、好きなように出来れば最高ですよね。
今度ZXの写真見せてくださいね!


Makotaroさん
恐ろしいですね、
普通200過ぎたあたりで恐くなると思うんですが、、、、
公道ですからねえ。
何かあったらしんじゃいますよ。


金沢のタツさん
デイラーだと2~3日あづけてしかも工賃数万とられますから。皆こちらでは
自分でマニュアル見ながらやってます。
パーツショップには各車のマニュアルやパーツが豊富にありますよ。
ミニバン買って2年、最初の1度だけデイーラーで後は毎回自分たちでやってますよ。


ハーレーのおじさんもたまに160キロとかで走ってます。
外国人はすごいです(笑)恐いもの知らず??


はるさん
いや~公道でこうですもんね。。
ブレーキなんかかけたらとんじゃいますね。
命知らずというか無謀です。。。

夜一さん
ただでもけっこういい感じでしょう!
どうせスクリーンは自分から真上しか見えないので、黒くしてみました。
メーターも反射せずに見えていいかんじです!
くのいち!
手裏剣とかいいかも!


じじぃさん

あたしもこんなに飛ばしません、死にたくないですから。
転んだらこっぱみじんですわ。。。

ウイリー中たのしそうですが、そのあと。。。とばしすぎ~~

hideさん
こういう人が多いのでツーリングとなると我先にと大変なんですよ。
景色なんかどうでもいいのでしょうねえ。
飛ばしすぎですよね。
公道ではだめだめ!

あけじぃさん
逮捕してやってください!
彼の命をすくってあげましょう!



【2008/06/02 18:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


てつさん
てつさんの愛車は何キロくらい走ってますか?
バイクの維持費はけっこうかかりますが、隼のパーツ・・・高そうですね。

いや、公道でここまで出すのは自殺ですね・・・
飛行機事故みたいな感じになってしまいますよ!!
おそろしい~~


大鳥様ーSさん
あたしも道ゆずりますねえ~
対抗しようなんて思いません!
命が惜しいですよ、それにしても何が彼をここまでにしたのでしょうか・・・
タダのスピード狂??(笑)



【2008/06/02 18:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Hearts@室長
ありがとうございます!
よくでできてるでしょう!
内側なので多少ムラニなっても大丈夫です。
スクリーンは低くて小さいしのってても見えません(笑)外から見ると完璧ですよ!
タダのスプレーで結構いけますよ!

【2008/06/02 18:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。