アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


プールだ!プールだ!
月曜ですよ!日本は火曜ですね。

前回の記事で皆さんのコメント読んであたしは泣きたくなるくらいうれしかったですよ!
会ったこともないのにブログにきてくれてコメントくれて、心配もしてくれる!
皆友達みたいです!皆に日本で会えるまで交通戦争に負けずにガンガンいきますよ!

会社で秋葉原の通り魔殺人の話題が出ていましたが。
狂ってますね。。。日本の警察はどうしちゃったんでしょうか?
アメリカならSWATとか来て直ぐ犯人は射殺です。
被害者が多くなる前に防ぐという感じですが・・・悲しい事件ですね。
なくなられた方のご冥福を祈りたいと思います。

さて朝起きたら体が疲れてるのですわ!
昨日、日曜は朝から主人とあたしのバイクをきれいに磨き。
主人は街であるClassicカーのイベントにいったので10時半にアパートのプールにプリンセスと泳ぎに行きました。
気温26度くらいだと水はかなり冷たいのですが、小さなジャグジー、ホットバスもあるので交互に・・・
最初はごらんとうり空いていたのにそのうちにプリンセスの同じアパート内に住む仲間達がやってきてドンドン子供達は盛り上がり・・・
ベルボトムは帰りたくなってきました。
普通のアパートなのに月20万も家賃払っているのだから思う存分プール使ってます(笑)
DSC04056.jpg

たいていの親はプールの側で水着でねっころがってますが、ベルボトムは水に入っているから子供達がベルボトム!みて!見て!プリンセスはマミーマミー見てと子供達は色んな泳ぎや飛込みを見せたがる・・サメのまねするからキャーって言って逃げて!とかリクエストしてくる!
ベルボトムに演技しろとはギャラ高いぜよ!
いつの間にか幼稚園の先生状態じゃないか!疲れます・・・

先週くらいから泳げるようになったプリンセス。。もぐると お尻だけポコンと浮いてきて笑っちゃう!それでも本人は人魚姫のつもり で人魚姫、マーメイドの泳ぎ!と自信たっぷり!
皆さん4歳の時って泳げました?
この野性的なあたし、浮き輪無しで泳げるようになったのは7歳ですよ!
しかも幼馴染の男の子がいつも浮き輪でお互い遊んでいたのに急に泳げるようになって、ベルボトム~まだ泳げないの?
7歳のベルボトム、そこでカチン!ワナワナ。。。あたしは思い切りプールに飛び込んで手足を動かしたらおよげるじゃん!それからまさに勢いに乗って泳ぎましたよ(笑)いつも幼馴染やクラスの男の子と温水プール(北海道は夏でも涼しいから)で泳ぎまくりました。
そんなんで1時過ぎて主人がやってきて、あたしは車でマックに行ってランチを買ってきて、プールサイドで食事。
ベルボトムのランチ!
今のマックのHappyミールはこちらがついています!
映画カンフーパンダ!3つも同じの集まってしまいSHOCK...
DSC04054.jpg

ここの敷地内にはグリルがあってBBQやパーテイが出来るようになっていますが。
他の人たちはデリバリーピザ頼んでました。
食事してからまたプリンセスは泳ぎだし、家に入ったのは3時・・・かなり外で遊びました。

思ったんですが女性はなぜビキニで平気で男性の前で、うろうろしてるのに。
下着姿を他人に見られるとキャーというのでしょうか?
女のあたしから見てビキニもブラも同じようなもんですけど。。。男性諸君、そう思いません?
ビキニでうろうろ。。でもどこかで男性に下着姿見られるとキャー!(笑)
ベルボトム悩みます(笑)

夕食後、プリンセスがマミーマミー!と読んでいるので行ってみたら!
こわ~っ!
DSC04051.jpg


めん玉飛び出たのび太君??(笑)
ドラえもーん!!





スポンサーサイト

テーマ:アメリカ国際結婚 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

プリンセスちゃんは
プールの後は「電池切れ」でおねんねしませんでしたか?
子供ってまるで
電池のおもちゃみたいに「騒いで」「遊んで」パタって寝ませんか?
我が家の「もー娘」さんも小さいときは
「電池切れ」を起こしておりました。
今では懐かしい思い出でぇす・・・

【2008/06/09 16:34】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ビキニかぁ・・・今のオイラにゃ刺激が強すぎると思うし(汗)

【2008/06/09 17:15】 URL | TAKE #- [ 編集]


姫ー!かわいすぎるー♪

オイラもこんな子供がほしー(笑) ください(爆)でもその前に嫁をもらわんと(泣)

冗談はさておき、プールがあるのはいいですねー。羨ましすぎる。日本じゃアパートやマンションにはありえねー!

日本もアブナイ奴が潜在的に沢山居るんで、人との付き合いが難しい世の中になってきましたね。

せめてバイクに乗る人に悪い人は居ない、と思いたいです。

【2008/06/09 17:37】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


ひえぇ~、その温度でプールですか?
ベルボトムさん、根性ある~。
しかも幼稚園の先生状態だなんて。
4歳?自慢じゃないけど私は小6まで泳げませんでした。

秋葉事件、こちらでもトップニュースですものね。
秋葉が大好きなうちのダンナ、ものすごく驚いてました。
☆☆☆

【2008/06/09 17:50】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


家賃すごい∑( ̄口 ̄)
家買えます…

でも プールいいなぁ…
私も プール入りたいがために スイミングに…
でも バイクに乗りたいし…

私も 6・7 才くらいからでしたょ 泳げたの…
プールで転んで 水の中で目を開けれるようになったら あっ というまでした(^_^)v

カンフーパンダ どこかでみたような… 私には まだ ピンとこないです

で 最高に
鬼太郎が…

日本に スパイダーマン
CAに ゲゲゲの鬼太郎

プリンセス かわゆいっす(#^-^#)

【2008/06/09 19:23】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


通り魔は許せません!
何もかもがイヤになったのであれば、一人で居なくなるべきです。


ベルママ・・・ビキニと下着の違いはじじぃも思っています!

隠すところは同じでも反応は違うんですよね~

ところで・・・ベルママの水着姿が写っていませんが・・・いつごろ披露するのですか?

【2008/06/09 19:32】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


秋葉原の事件もそうですが・・・無差別に人を傷つける事は最低な話ですよね。

そう・・俺だけ・私だけって考える事も。
最近、狂ってる馬鹿ばかりで本当に疲れる事件ばかり・・・困ったものです。

話を変えて・・明るく~♪
プール良いですね^^私は、溺れて泳げる様になりました(笑)きっと悔しかったのかも(笑)

ビキニ??一度も着たことがないけど・・・(真実)私もベルボトムさんと同感っ!!
どう見ても、同じ形だし・・・
そう思うと・・バスタオルは偉大だわぁ~(笑)

【2008/06/09 20:44】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


うちの長男は6歳ですが、やっと、

少しだけ泳げるようになりました。

プリンセス嬢は、4歳ですか?

大したセンスだ! 将来有望です。

スポーツ万能なDNAを継いでいるのでしょう!

【2008/06/10 00:41】 URL | mat #wsRVBC5s [ 編集]


σ( ̄。 ̄) オイラは一人で泳げるようになったのは10歳くらいじゃなかったかなぁ?
それ以降は海やら川やら沼やらで何回もおぼれそうになりましたがまだ生きとりますwww

水中眼鏡とヤスをもってチャリで獲物探してましたwww

ベルボトムさんは水着とレーシングスーツどっちのほうが似合うんでしょうね?(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラは・・・まわしかな(爆

【2008/06/10 00:46】 URL | mAm23 #- [ 編集]


大丈夫です
私は4○歳までカナヅチでした 
しかーし ビキニと下着のお話しは
わたしも女の子に聞いた事がありますよ
でもそういう疑問は男が感じる物らしく女の子は当たり前じゃん というノリでした
海辺でビキニは恥ずかしくないけれど
町中でビキニはハズカシイ
と言う事らしい

なんでだろね?

【2008/06/10 03:39】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


家賃が20万円って高いですね~。
住宅ローンが組めますね~。^^
毎日プールに入っても元が取れないですよ。

子供の相手をしてたら、マジで疲れま~す。
子供のほうがタフですから~。

4歳の時は泳げませんでしたよ~。
海へ行って車にハネラレテ、入院してました~。^^;

【2008/06/10 03:48】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


秋葉原の事件は数分間の出来事だった様です。日本も平和では無くなってきましたね。マネをする連中が出てくるでしょう。恐ろしいことです。

なんかカロリーの高い物ばかり食べてません?(笑)

ベルベルの水着姿の写真を希望します!(爆)

【2008/06/10 04:39】 URL | うたたん #- [ 編集]


プールつきって凄くないですか
でも、20万の家賃は、もっと凄い
おいらのの田舎だったら、毎月20万住宅ローン
払っていけば、豪邸建ちますよ。

【2008/06/10 05:45】 URL | ike #- [ 編集]


こっちのビーチも欧米人はおばちゃんでも平気でビキニでウロウロしてますな。
若いねーちゃんなら兎も角、おばちゃんのビキニにまで目が行ってしまう悲しい性の日本人のオレ…orz

【2008/06/10 07:41】 URL | がつ #- [ 編集]


へぇ~!
プリンセスちゃん、泳げるんだぁ~!
自分、自慢だけど16歳まで泳げんかった!(笑)
だって、その頃の小学校ってプール無かったし、
北海道の夏は短いし、たまに鵡川で泳ぐだけ!
高校には入って同級生の漁師の子に泳ぎを教わって
やっと泳げるようになった!(笑)
プリンセスちゃんはすごいなぁ~!

【2008/06/10 08:11】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


家賃20万円は高すぎる!

私の住んでる町で家賃20万円もするアパートや
マンションはあるのか。。

日本がバブル経済まっただ中だった頃、日本に来た
アメリカ人が日本のアパートやマンションを
見て「まるで、ウサギ小屋だ」と言ったそうですが、
それはもう昔の話で今や日本よりアメリカの方が
家賃や物価が高いのでしょうね。

 私が泳げるようになったのは、10才か11才の時
だったと思います。

 前回の記事、読ませていただきました。
日本でも毎年1万人近くの方が交通事故で亡くなって
いますが、アメリカ、特にCAは日本以上の車社会ですから、
日本より更に多くの方が交通事故で亡くなっているのでしょうか?

 ベルさんのブログを読ませていただいて、私がこれまで
テレビや新聞などで見たり聞いたりして作られてきた
アメリカのイメージに強く疑問を感じるようになりなりました。

 これからも毎日気をつけてバイクに乗ってくださいね!

 そうそう、アメリカに「交通安全お守り」はあるのでしょうか?
無さそうですけど、一応聞いておきます。(笑)

【2008/06/10 19:49】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


マミーはスキーに水泳にバイクに…
前に進むものなら何でもこいって感じですね(笑)

マミーを挑発したら、今に水の上を沈まないでダッシュで走りそうだー( ̄▽ ̄)!!


ん?


> 女性はなぜビキニで平気で男性の前で、うろうろしてるのに…


ビキニってなーに(笑)?
日本で一度も着たことがない、
プチメタボなターミネーターですが、それが何かw?

【2008/06/10 19:52】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


家賃20万って治安代含みとしても割高ですね~。
でも安全を買うと思えばいいのかな。^^
4歳で泳げるって凄いじゃないですか~。^^
うちの5歳児の女の子は溺れているのか、泳いでいるのかわからない状態なのに本人は泳いでるって言ってます。(笑


【2008/06/10 20:12】 URL | 弾正 #- [ 編集]


お久しぶりです^^

プールのこともですけど、ご主人さんが行かれたクラシックカーのイベントも気になります。

プールはいかにもアメリカって感じでいいですね~
しかし家賃20万は高過ぎです:;

【2008/06/11 00:38】 URL | ヘミバード #- [ 編集]


プリちゃん、カワユス!!w
どんぶらこドンブラコと流れますよ~~~

セキュリティーがキッチリしてるところは
お家賃がかなりエクスペンセボー!!w
プールもついててうらやましい。。。

ワタクシ、うどん国の築3年の一戸建てで
4LDK2階建て庭付き駐車場つきで8万円!
オール電化住宅なんですよ。激安でしょww 

【2008/06/11 01:21】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


いいな~っ!!
プール付き☆
日本じゃ・・・無いですね(汗)

子供達とプール 遊びたいな
我が息子とは・・・もう遊べないです(泣) 

【2008/06/11 02:58】 URL | りこ #- [ 編集]


家賃がすごい!

私にはとてもとても・・・

そう言えば親から聞いた話ですが、私が4歳くらいの頃プールで溺れてたそうです。

水面に、被っていた麦わら帽子がプカプカ・・・
私はその下でキャッキャと笑いながらジタバタしていたそうです。

どうりでその後スキューバーのライセンスを取りたくなるわけだ・・・

もう10年以上も潜っていません・・・

【2008/06/11 08:57】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


もうふパパさん
電池がなかなか切れなくて夕食前に寝ちゃって、9時頃おきておなかすいたと!
なかなかタフなようですぐ昼寝しませんよ。
もー娘さんはもう昼寝しない?(笑)あたし高校生でも結構昼寝したなあ~


TAKEさん
ビキニといえでも太いのから細いの、おばばまでいますから(笑)
2歳児のビキニも(笑)


たんたんたぬきさん
ちょっと1億するくらいの家なら必ず庭にプールがあってうらやましいですよ~
アパートもCAは結構づ通のアパートなのにプールついていますよ。
夜は11時までだし結構遊べますよ!

日本、恐いですね。
何が恐いってアメリカなら誰か銃もっていてこういう犯人を阻止するのに撃つだろうけど日本は武器無しなのでやられてしまう。。。
自分の身は自分で守れ!に日本もなるんでしょうか?

バイクに乗る人は悪い人、、たーくさんいます!
ギャングで抗争がよくおきる!
人のバイクを盗んでスタント、レーストラックでのスペアにする。。
許せんやつばかりです!
日本はちがうといいです!


Reeさん
寒かったので冷えるとジャグジーのHOTにはいって、あつくなるとプール!
でも子供はすごいです、泳ぎっぱなし!
飛び込んじゃいますもの!

秋葉原事件、アメリカでもやってましたよね。。
恐ろしい人がいるもんです。頭を下げる両親がかわいそうな。。

村さ来さん
運動はいいですよ!
でもアパートにプールがないとわざわざ行かないかも(笑)
町営とかはよく小さな子が運子しちゃうのですぐ1日閉鎖になったりします(笑)
ここは今のところウンチ事件なしですよ!

げげげの。。。なつかしい!
笑いました。。
目玉のおやじ。。。リアルですよね。

じじぃさん
町の中はビーチに近いのでよく女性がビキニで歩いているのですが。。。
あたし、見ていてはずかしくて!
だって下着で町の中歩いているようなものですよ・・
でもこういう人に限って、のぞき!除きに下着見られた!とか騒ぎそうです(笑)

殺人はよくないです。
亡くなった人もですが、子供のしでかした罪をあやまる両親もかなり死にたいくらいつらいでしょうね。。


女将さん
CAはビーチ沿いの道とかビキニで自転車乗ったり歩いてるんですよ!
ハレンチですぞ!
あたしには下着で歩いているしか見えません。。。
なんだか派手な下着絵緒見せてあるいているような。。。(w)

女将さんは海にいくのかな?大浜とか?

Matさん
息子さん6歳ですか!
それでもすごいですよ!
あたし7歳の終わりですもん。。でかい図体で漫画のついた浮き輪でおよいでましたよ!
教えなくても泳げるようになるなんて子供ってすごいですね。。

あたしたち親もがんばりましょう(w)



mAm23さん
すごいですね、川や沼ですか。
しかもヤスリで鮎とか獲物とっていたのですか!

海で泳いだことはないんですが。。目が痛くなりそうで恐いです。
水着。。レーシングスーツそりあもちろん。。。。ですわ!

ぶらっくさん
40歳にして泳げるように!
いや、いくつでもOKです。

CAではよくビーチに近い町では街中をビキニで女性が歩いていて。。。下着で歩いてるのと同じなのになあ~とこちらがはずかしくなります・・・




金沢のタツさん
家賃高いです、でも安いところは治安や不法滞在のメキシコ人が多く、ギャングも多いので何とかがんばってます。・でもたまに水着のないTシャツとトランクスでメキシコ人の集団がやってきてプールになだれこみ。。。
そうなると皆帰ります。。。パンツとTシャツでそのまま飛び込んでくるので(笑)水がにごります。。

車にはねられたんですか!
よくご無事で!命があってよかったです!


うたたんさん
カロリー高いものばかりの国にいるので泳いでダイエット!バイクでダイエット!(笑)

日本、危ない人が多くなりましたね。
とめれる人がいないのは悲しいです、集団で殴りかかって犯人を抑えるとか!
アメリカなら誰か銃もっていて被害者続出前に止めれそうです(笑)


ikeさん
ちょっといい家ならプールはついていて、アパートもプール付、ホテルもプール付です。。
うちなんか普通のボロアパートなのに治安がいいので高いだけです。。
でもプールはいいですよ!
いい運動になります!
月20万ならこちら家もかえません・・・高すぎです!
安くて7000万ですもん、それで3つくらいの部屋しかない・・・



がつさん
あはは。。目が言ってしまいますか!自然なことなのでOKですよ!
あたしも男性がサーフボード抱えてあるいてると!
あら、胸板うすい!あら筋肉マン!とかCheck してますよ(笑)


Amano Jackさん
兄貴は16までおよげなかったとは、意外です。
でも鵡川は寒い門ね、夏でも霧がひそいし本当に泳げる時間って短いもんね。
朝晩は寒いし!

4歳で泳げます。。。すごいよねえ。
でもお尻がプカリですけど・・・

兄貴のとこは男の子かな~女の子かな。。女の感では男の子のようなきがする。。

まーや@伊予の国さん
やはり不法滞在メキやギャングが少ない場所は同じ建物でもかなり値段は違いますよ。
でもこんな普通のアパートなのになんで高いのか・・・
内陸で治安がそこそこなら2~3万安いです。
それでもCAは他の州より数倍家賃が高いんですよ。

あたしもCAに住む前はアメリカいい!
なんて思っていてインデイアナからカリフォルニアにきてかなり変わりました。。
人も違うし経済も。。。

お守りはないですね(w)
インデイアナにいるとき義母が一度もインデイアナのフリーウエイを車で運転したことなくて。
恐かったんでしょうね、うちに遊びに来たとき車のハンドルにあたしが事故になったらここに連絡を!とあたしたちの住所が!死ぬ気でがんばってフリーウエイ走ってきたようです(w)

10歳か11歳の時ですか!
北海道は夏、温水プールで体躯の授業があって8歳の時は結構皆泳げてました。。
あたしも悔しくて覚えました(笑)
なぜかプール授業で男の子はパンツ忘れるんですよね(笑)

よっちどの
前にすすむものならまかせろ!ですがジェットコースターとか他人に乗せてもらうものは恐いざんす!
めちゃこわいです。
自分しか信じてません(w)

あはは。。水の上を走るってにんじゃみたい!!
まさか子供蹴散らして必死に泳いでたら危険なマミーじゃないですか!(笑)
ゆっくりイヌカキしてますよ!

よっちさん。。ビキニ!いいかも!
こちらじゃボデイビルダーの女性がむっちり筋肉でビキニで大会でてますよ!



弾正さん
5歳の娘さん、かわいい!
子供って泳いでると信じてますもんね。
娘ももぐってますがお尻だけ浮いてきて大わいしますよ。
それを人魚姫だなんて!
そちらではよく泳ぐ機会はあるのですか?

ヘミバードさん。
昨年、あたしはこのクラッシクカーのイベントに行ったので今回は行きませんでした。
ブログで昨年の6月の生地にこのイベントの記事があって車の写真見れますよ。
良かったら見てくださいね。


ビリー兄さん
ところがセキュリーテイーなんかないですよ!
普通のアパートですもん(笑)
インデイアナでは今と同じ数の部屋でつき6万くらい。しかもゲート付でパスがないと敷地には侵入できなかったけれどここら辺はOpen で誰でも入れます。
なのに海に近いからとかで20万はひどすぎです!
でも主人の職場まで近いし。。。引っ越したがらないのです・


8万?オール電化で駐車場付!
いいなあ~こっちじゃ1部屋でも家賃14~5万くらいですからねえ。


りこさん
プールたのしいですよね。
息子さんたち誘ってみたら?

他人の子供も相手。。はすごくきついですよ・・
バイト代ほしいくらい(笑)


てつさん
え~おぼれていたのですか!
てつさんは覚えていないってことはたのしかったのかな?
だって普通水が恐くなりますもん。
きっと水が好きな子供だったんですね。
あたしは2歳の時に脱衣所から銭湯にかってに走っていて撃沈したそうです。
覚えていませんが(笑)

スキューバーもいいですねえ!
でも恐いなあ。。。

【2008/06/11 17:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


石川県は海に囲まれているので夏の休みの日は海にプールに子供連れて行きまくってますよ。^^
女の子なのに真っ黒に日焼けしてます。(笑

【2008/06/12 02:22】 URL | 弾正 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




