アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ZXさんもっとレーシーに!キターッ!パーツ!
皆さん、週末に向けてもうひとがんばりですよ!
梅雨はどうでしょうか?

さて!待ちに待った会社にシングルシートカバーがとどいたっ!
こんなもんでも高いんですよね。。。フリーウエイの風圧で飛んでいかないように願うのみです。
受け取った今日、昼休みにサッと金具をつけて愛車につけました!
なかなかレーシーでしょう?ググッときました!(笑)
本当はタンデムステップ取りたいんですけど、緊急で人を乗せる場合必要かな・・
やっぱり取ろうかな。。。う~ん
DSC04072zx.jpg

あまり後ろに来るとミサイル飛ばしますよ(笑)007ベルボトム・・・・
DSC04062 bel1

本日キターッ、キターッGPRスタビライザーも!
恐れていたものそれは。。。アメリカの運送業、郵便局まで留守だと平気で玄関先に荷物を置いていく。
昨年、ツーブラザースレーシングのマフラー日本円で10万くらい。
悩んだけど思い切って注文して届いたのはいいけれど、玄関先に置いてあった(笑)
しかも箱にはTWO BROTHERS RACINGとか書いてあるので、バイクファンならすぐアメリカではわかるし、盗んでe-bayでうるなんてやつもいるから油断大敵!
うちは共働きだしぜったい不在で置いていかれるから心配でしたが玄関先にありました!
会社に届けてくれるように言いましたが、請求書の住所先ではないと出来ないとのことで不便な業者です。とにかく無事手元に来ましたよ!
特殊なツールがいるので明日会社帰りにバイク仲間の家に寄って取り付けです!
早速、愛猫がCHECKしにきました!
DSC04075 ki

そしてこちら日本のブログ仲間、バイクに乗ったおやぢmAm23さんからカエルちゃんが!ありがとうです!!
娘に見られると取られるので隠して使います。
あたしにぴったりですわ!かえるさん!お猿さんもGOOD!!
DSC04083.jpg

そんなわけで本日1日にして楽しみな物が届きました!
さて、明日はGPRスタビライザーの取り付けがんばりま~す!
インプレお楽しみに!




スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ちょっとお久しぶりです(*´∀`)

SSはシングルシートカウルつけるとレーシーになってかっこいいですよね!
そのナンバープレートはフェンダーレスにしてつけてるんですか??

かえるちゃんのキーカバーかわいいですねw

【2008/06/11 19:04】 URL | noblog #- [ 編集]


カバー付いたらタンデムできないんだから取っちゃってもいいのでは?すぐに外せるカバーなら別ですが。

荷物の営業所止めって出来ないんですかね?日本ならたいていの業者で可能なんですけど。

ともかくGPRスタビが無事で、取り付けての感想が楽しみです♪

キーカバー、かわいいですね。見てたら欲しくなるのが人情。今度探そ。

【2008/06/11 19:34】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


シングルシートカヴァーはレーシーなデザインでGOODですね☆
スタビライザーの効果も興味津々。
バイクパーツは、殆ど通販でGETして居るオイラですが、
日中に、店番しているお店に届くので、結婚安心です。
財布の中身は、どんどん減って行くので、安心じゃ無いのですが・・・(汗)

【2008/06/11 19:42】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おおおお~~~~っ!
激しくカッコヨス!!

風圧で飛んじゃうと悲しいですね。。。
しっかり固定して置いてください~~

ステップは見た目がいやじゃなければ
やっぱり緊急用に置いといたほうがイイかもですね。

でも見た目には無いほうがイイ!!w

【2008/06/11 22:22】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


シートカウルが付くと、一気に気分が盛り上がりますよね(笑)
やはりSSはシングルシートが似合います(^_^)v

荷物は・・・二の次ですね(^^ゞ


スタビライザー、日本じゃ見たことがないので
インプレ待ってまーす

【2008/06/11 22:53】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


タンデムステップは、取っちゃってありません。
4年前,ビ―ナスラインから、その緊急の人を
ど~しても乗せなくてはいけなくって、
両足、持ち上げて下ったり登ったり、安定感がなく
メチャクチャ怖かったです。(でも、タンデムステップは要りません)
v-411意地でも見た目、重視なのか?私~v-391


あっ・・・ホンマですねぇ~。
猫ちゃん、色違いですやんv-283
でも、ベルさんとこの方が毛並み、高級そうですわぁんv-426

【2008/06/11 22:58】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


マミー・・・凄いカッチョエエ~ですv-238

そして・・早そう・・・・。

其方の運送会社は・・・受け取りに「サイン・印鑑」は必要ないのですか??
玄関先になんて・・・怖いわぁ~。。

あら♪愛猫ちゃぁ~ん♪
御顔が見たかったわぁ~♪♪

鍵につける「カエル」良い顔してますねぇ~♪
お猿さんは・・ご主人へですか?

あっ!鍵で思い出した・・
私・・バイクの合鍵・・無いんです(T-T)
作らなきゃと思いながら・・・今に至ります(笑)

【2008/06/11 23:59】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


うわぁ かっこいい


カエルのキーも いいなぁ(=^▽^=)

で すたび ひたすら 気になります


が シングルシートカバー
やっぱり かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【2008/06/12 01:48】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


黄緑→カエル似合うかも。(笑
当方、職場の鍵、ブタです。(爆

【2008/06/12 02:25】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ベルさんは通勤にもバイクですよね~
見習おうかな~

会社まで1.5キロ・・・車庫から出すだけでも大変なZZRなんで、つい車で行ってしまいます。

GPRスタビライザーのインプレ楽しみにしています。

【2008/06/12 03:10】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


シングルシートにするだけで、こんなに印象が変わるんですね!
かっこいいですよ(〃 ̄ー ̄〃)
レーシーっていう言葉がピッタリです。

GPRスタビライザーの装着楽しみですね!
乗り味とかが変わるカスタムって、面白そう♪

【2008/06/12 03:32】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


レーシーでいいですねー
かっこいい!

過去にどれくらいタンデムしてるのでしょうか?いっそうのこと割り切って人は乗せられない!っていうのも一つの手だとは思いますが・・・でも迷いますよね。ちなみに私はそのままです。(というか最近はシングルシートカウルすらつけてませんが(笑)

【2008/06/12 04:11】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


隼にもシングルシートカバーはありますがあれ付けちゃうと荷物が後ろに積めないんです。

ですのでシートカバーは部屋に飾られています。

スタビライザーはどの程度の効果があるのでしょうか?
ステダン付いてるので必要ないかなと思いつつ、興味津々。

【2008/06/12 06:39】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


あっシングルシートカウル届いたんですね!
私も買いましたが、
えっ?お値段高いのに自分で組み立てんの??さらに裏の塗装を見て、!(゚Д゚;)
さ、さすがカワサキある意味漢だゼ・・・

取り付けてみたけどなんか隙間多くね~(;´Д`)


が感想でした。めんどくさいんであんまり付けてないし・・・orz




【2008/06/12 06:50】 URL | tomo #- [ 編集]


シングルシートカバーの取り付けはしっかり確実にキーロックがかかるまで!
中途半端だと風圧で飛んで行っちゃいますよ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプル

【2008/06/12 07:03】 URL | がつ #- [ 編集]


シングルシートのいかつさもさることながら、マフラーがかっこよすぎ!! なんだかモロレーサーですね^^
しかし、一番目をひいたのは、キーケース! サルがいいですね♪

【2008/06/12 07:05】 URL | 大鳥様ーS #- [ 編集]


待ちに待った、部品が来ましたね!
嬉しさが想像できます・・・早く付けたいでしょう。やっぱ「バイク」はいい!(決してスクーターではない)
欲しくなっちゃたぁ・・・・
最近、知り合った女の子がバイク欲しがっているし・・・・
ベル2号・・・・かな?

【2008/06/12 07:29】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ベルさん、、、
ホントにミサイル出るんじゃ。。。(汗

【2008/06/12 07:33】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


おぉ~!
いい感じジャン、シングルカバー!
グッと引き締まったわ!
後はスタビかぁ~!
楽しみだね!
でもコレ付けると、すぐに走り出したくなるなぁ~きっと!
ミサイル打ち過ぎるなよぉ~(笑)

【2008/06/12 08:21】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ねえ、マミー、
このシートカバー、ゼファー嬢にも付けられるかしら(笑)?

007ベルボトムってwww!!

ターミネーターにスパイダーマン、それに007も加わったら、
向かうところ、敵なしでございますわねっ(爆)

【2008/06/12 16:20】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


シングルシート着けるだけで一気にレーシー差に磨きがかかりますね!
GPRのスタビもカッコイイです。
それと未だにお返しが出来ていない以前もらったステッカーのお返しがまだですが、なかなか良い物が見つからずでもう少々お待ちください! m(_ _;)m

【2008/06/12 16:59】 URL | Gabu #- [ 編集]


あの~。

ベルボトムさん?
あれから、ず~っと
じじぃさんのところでバケツ持って立っているのですが、
そろそろスタビライザーの意味を教えてくれませんか?
私のZZR1400には必要ないのですか?

【2008/06/12 18:56】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


アメリカの方は日本人とかなり違った考えを持ってるのはベルさんのブログで分かってきたんですが、配送業者や、郵便局までそんな無責任なことをやってくれるんですね:;
話にならんですね~
生まれつきそこで住んでれば当たり前のことだったかもしれませんが、日本からそこに移り住んだベルさんは相当苦労されてるでしょうね。
でもメゲずに頑張ってください/

【2008/06/12 19:25】 URL | ヘミバード #- [ 編集]


お~~

カッチョいいじゃないですか、後ろから見ると
エンタープライズみたい

ってチョット古いか。。

かなり走り屋っぽくなりますね、グーですv-218

【2008/06/13 03:28】 URL | ike #- [ 編集]


はじめまして~!!
僕はまだ大型免許ないけどZXー6Rを買うつもりです。
ベルさんのブログ見てすごく2005‐2006モデルが欲しくなりました!!
でも当分免許通えないので色々妄想で我慢します…。
来年には免許取って乗りたいっす♪
ずっとこれからも
ZXー6R乗り続けてください。
応援してます。


【2008/06/13 04:54】 URL | アサカ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/13 06:37】 | # [ 編集]


自分もZX-6Rにシートカウル付けてます。確か12,000円位して家内に怒られた記憶があります。
やっぱり格好イイですよね。実用面は置いておいてビジュアル面はピカイチだと思います。
GPRのスタビライザーはステアリングダンパーの一種ですよね。効果はどうなんでしょう。
取り付けた感想を期待しております。

【2008/06/13 07:12】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


僕も3年ほど前に愛機00年型 Ducati748用にTermignoni(日本にもあるのかな、テルミニョーニ?)のフルエキゾーストをオーダーしたんですが、デリバリーの当日に急な仕事が入ってしまい、午前様で帰宅したら、玄関の前には、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったフルエキ(確か$2500ぐらいだったと思う)が無造作に放置プレイでした.  オイオイ...
まあ自給$10ぐらいで働く高卒のオッサンにそんな事を言っても仕方ありませんけどね。

「盗まれたのか? え?盗まれなかった?じゃあなにが問題なんだい?」が関の山です。

【2008/06/13 10:50】 URL | mity2 #- [ 編集]


カエルカバーとグリーンなマシンはピタリにあっていると思います。

カワサキファンはほんと緑好きですよね
うちの近くの本屋、家をグリーンにペイントして、自分のマシンもお店に持ち込んで、そのうち一角を改造してガレージ風にしておりました。

外から見ると全くのバイク屋!
今はなくなってしまいました、残念。

【2008/06/13 13:50】 URL | グンマケン #LkZag.iM [ 編集]


GPRスタビいいですねぇ
早くインプレッション拝見したいです
σ( ̄。 ̄) オイラのステダンノーマルでヘボイんですよね・・・欲しいなぁ・・・

(・∀・)カエル!!共無事に届いたようですね♪
カギのサイズが限定されるんでスペアキーを作って入れるのが吉!

【2008/06/13 16:33】 URL | mAm23 #- [ 編集]


Noblogさん
このマフラーにフェンダーレスキットもついていました。
といっても簡単なもの(笑)ウインカーも小さいので気に入ってますよ!
でも振動で中がよく折れちゃうんですよ。。。。

かえるちゃんかわいいでしょう!
色もGOODですよ!


たんたんたぬきさん
カバーはすぐはずせますよ。
薄いカッパでも買って入れておこうかと考えています。


かえるちゃんほしくなりましたか!
なかなかかわいいでしょう!?
スタビ、盗まれてなくてよかったです、なんたってベビーカー昼間に盗まれましたから。。
娘にはもう必要ないからいいですけど。。くやしかったです。


TAKEさん
日本は不在通知とかおいていきますよね。
それにおうちに配達してもいつでも受け取れてうらやましいですよ!
うちはいつも玄関前に。。。
あまりこまごま買いませんがどんどんお金が。。。寒い財布です。


ビリー兄さん
かっこよくなったでしょう!
これで気分もレーサーですよ!(笑)

しっかりとめていますが、フリーウエイの風圧。。恐いですねえ。
タンデムステップ、ないほうがかっこいいですよね。
迷います。


yoshid@さん
長距離ツーリングに行く場所もないしすることもないので荷物はバックパックで人もあまり乗せないようにしてタンデムステップとろうかなあ。。(笑)
気分はレーサーですよ(笑)山へ行きたくなりました!
でも人が最近も事故で死んだと聞くとしばらくは近寄れません。
お化けでそう(笑)

mamanさん
うちは娘をたまに家に帰ってから車に乗り換えて保育園に迎えにいくので、もう少し大きくなったら緊急で後ろに乗せれれば乗り換えしなくていいか!と。

あとランチの時ですね、友達に乗せてくれといわれるので。
あたしタンデム好きですよ。
皆喜ぶから(w)

猫は飼えなくなった人からもらったんですが、なつくまで時間かかりましたよ!

女将さん
いろんな業者がいますが、ほとんど玄関先に。。。
で一度、クリスマスにプレゼント送ったら、玄関先にあって手紙はあったが中身は盗られていた!ときいてがっかりしました。。
再配達なんてめんどうなので簡単に高いものでもおいていっちゃう!

合鍵ですか!
バイク用は何であんなに高いのでしょう??
バイク屋に行ってつくるのですか?


村さ来さん
かえる、かわいいでしょう!
すきなんですよねえ、グリーンかえる!
無事帰る!とひっかけもできますよ。

インプレまっててくださいよ!
あたしも楽しみですよ。


あきあきさん
あ~これでもっと挑発されそうです(笑)
母ちゃんは疲れるのでしんどいなあ。。。

スタビですがどんな感じか楽しみですよ。
高い買い物ですから役立つといいですが。。。


けんさん
バイク仲間がバイク屋に行くときとかランチの時とかたまに乗せますよ。
新米君、まだタンデムは法律上できないしあたしが後ろに乗せてます(w)
やっぱタンデムステップとろうかな・。。。


てつさん
操作は結構簡単ですがコーナーの前とか状況でマメに調整しなくちゃならないです。
隼のはダイヤル式ですか?
どのメモリがどうか?覚えておかないとベストが見つけにくいようなので、少しずつ試してみます。
これはロードレーサースタントライダー、ドラッグレーサーも愛車につけてますよ。
信用度はかなり高いようです。



Tomoさん
あはは。。
あたしもそう思いましたよ!
高いくせにちまちま中を自分で組み立て(笑)隙間がきになりますよねえ‘
飛んでいかないでほしい~~


がつさん
恐いですよ、フリーウエイのスピード、風圧で飛んだらないちゃいます。。
こわいです。。




大鳥様ーSさん
サルが気に入りましたか!
これかわいいですよお。。
日本はかわいいものが多い!
こちらなし?キャラクターもの少ないですよ。


もうふパパさん
パパさんもバイクにしましょう!タンデムも出来るし遠くまでツーリングも!
もうむすめさんは免許とらないのかな?
乗りたそうだけど?(笑)

エリミ♂さん
本当に出たらいいんですけど。。
嫌なドライバーにお見舞いしてやるわい。。ッてアメリカならすぐ弾切れになりそうです(w)

Amano Jackさん
アメリカでなら会社につくまでに弾切れしちゃいますよ(笑)
いいでしょう!
レーシーでしょう。
レーストラック走りたい、何年も走ってないからどこ走っていいのか迷いそうです。


【2008/06/13 16:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


よっちどの
ひゃースパイダーマンにターミネーター、007ベルボトム。。。でも何であたし達男役?(笑)どうせならボンドガールに。。。

こわいものなしだわ!
破壊力抜群のターミネータよっちどの、ドコでもスパイダーマンのあけじいさん!
最高!


Gabuさん
かっこよくなったでしょう!
今はルンルンです(笑)
お返しなんていいですよ!
本と気にしないで下さいよ!


あけじぃさん
あっ、ごめんごめん。
あけ爺さんまだ廊下にに立ってましたか!
忘れてました(笑)

あけじいさんの愛車はサスががやわらかいし、
必要ないかもですよ。
レースするなら別ですよ。。。いやあけじいさん
かなり飛ばしそうだからな。。。必要かも!
道はいいとこばかりですか?
コーナーリングでどうですか?
つけると快適ですよ!

へミバードさん
もろカルチャーショックでしたよ!
コンナいい加減な社会でいいのか?と!
郵便局でさえ、不在通知があったから次の日郵便局に取りに行ったら、配達人が持って歩いているから明日来い!で行くと探しても見当たらないお宅が留守だから日本へ返した!で頭にきてまた電話してさがしてくれ!としつこく。。。そうしたら2週間後に郵便局内にあったと!
日本からお金かけて一番早く着くやつで送ってくれた妹に申し訳なかったですよ。。
2週間じゃ普通配達より遅いですもん・・・
もう慣れ増したが、あきれちゃいますよ。


ike さん
グッーですか!
ありがとうございます。

イメージが少し変わりますたがもうコレで後ろに乗せてくれ!という人がいなくなりそうです(笑)


アサカさん
コメント、訪問ありがとうございます!
うれしいですね!
ZXが好きだ何て聞くとうれしいですよ!
あたしは07が出る直ぐ前で07モデルを進められていたのに06二惹かれました。
こちらでは05.06モデルは凄く人気ありますよ!
特に青と黒の2色!
うちのクラブ内でもかなり05と06ZX636は多いです。

早くZXに乗れるといいですね。
こちらではカスタムパーツもたくさんあるし楽しめそうですよ。
毎日乗って25000キロ突破してますけど故障も無しで元気です!

またいつでも遊びに来てくださいね!
ZX買ったら写真見せてくださいよ~~


ヒノ6Rさん
あはは奥様に怒られちゃいましたか!確かに高いですよねコンナ軽くて簡単な物が・・・


スタビ、いいですよ。
とんでもない路面ウを走ってるので効果はすごクわかります。
でも日本はアスファルトできれいな路面だからどうかな?


mity2 さん
いやもうこういう社会だからしょうがないですけど。航空券、娘の分とで2000ドルこえてるのに玄関の前に昨年配達されていてそのときはもう、あきれました。。。
高いフルエキも置き去りでしたか!
今回、SHOPにいつも不在で置いていかれるので心配だから会社に送ってくださいと言ったら、盗まれてもだいじょうぶ!そのための保険ですから!保険ついてます。何て言われちゃいました。そんなに待ってられませんよ・・・・・
こういうとき日本は素晴らしいな~と思いませんか?


グンマケンさん
え~そんな本屋さんがあったんですか!
かなりのファンなんでしょうね。
あたしはそこまでできませんわ~
バイクと小物だけ緑でしたら満足です(笑)

【2008/06/13 16:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


mAm23さん
GPRスタビはオフ車用も出てますよ!
効果はありますね!
驚きました・・

かえるちゃん!カワサキのキーは大きいのでスペア作って装着しようかと!
カワサキキーホルダー!明日送りますね!

【2008/06/13 16:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


なるほど…リアヒップがググッとセクシーになりましたね!
これはカッコイイです!

【2008/06/15 00:07】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




