アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





皆さんへ、お知らせ。
今、ベルボトム家に姑がインデイアナ州からきていてPCに迎えません。
PCしてると必ず自分勝手だと怒るので(笑)
昨年かなり怒って帰ったそうです(笑)
彼女が帰ったら皆さんへお返事、UPしたいと思います。
隙をうかがってお邪魔しに行きますから。
まっててくださいね。

私は無事で毎日バイクで走ってマース!

ちなみに義母は18歳で長男、19歳で主人を生み6年後離婚。
独身生活30年以上!
家族はいつもリビングにいるものだと思っているので、日本をみたら怒りますよ(笑)
子供は自分の部屋で過ごせないんですから。
ごはんのあとPCに向かうだけで、おもしろくないようです。。。
1週間のしんぼうです!
会社の昼休みに少しずつ皆さんのところにあそびにいきますよ!


この記事に対するコメント

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

どこの国でも嫁姑って同じだぁ。

【2008/06/16 13:55】 URL | ますこ #- [ 編集]


ぎゃはは!
ベルさんの 「お姑さん」に気を使う?姿・・・・
目に浮かびます・・・(笑)
まぁ、PCに興味のない方(失礼)は
「そんな物、面白いの?」」と言われます
まぁ 数日の辛抱でしょう・・・・(たぶん)
「パソパソしたい症候群」はバイクでブンブンしてね!

【2008/06/16 15:18】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ベルボトムさんにも 怖い… あったのですねぇ(>_<)

カンフーパンダ 日本でも コマーシャル始まりましたぁ(=^▽^=)

【2008/06/16 17:10】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


あはっ☆
嫁姑問題ですねv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

【2008/06/16 19:08】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ご苦労様ですv-222
どこの国にいても嫁と姑って・・・・
イエ!なんでもありませんv-411v-356

ガンがれぃぃぃぃぃ~。マミ~v-429

【2008/06/16 19:10】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


嫁は仕方ないことです^^

大丈夫、皆さん解ってると思いますよ~♪

「嫁、頑張れ~っ!!」(*^0^*)/~~

【2008/06/16 22:04】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


アハハ(´∀`)

どこの国でも嫁、姑の関係はあるんですね~

隙を見てお待ちしております。


…ここには隠れてないな…
(/;°ロ°)/
悪い子はおらんか~

【2008/06/17 01:17】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


ははは、ベルボトムさんも主婦なんだな~って。
大変ですね、その辺は日本も米国も一緒ですね。^^

【2008/06/17 02:33】 URL | 弾正 #- [ 編集]


嫁としての立場はつらいですね。
少しの辛抱ですよ~。^^

耐えて下さいね~。^^;

【2008/06/17 02:45】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


おやおや・・・

ベルボトムさんも大変!

パソが自分勝手だなんて・・・

早く帰るようにパワーを送っておきます・・・

【2008/06/17 03:39】 URL | じじぃ #- [ 編集]


ご苦労様です!
おしゅうとさんという事は旦那様のマミーですね?
そういう時は孫と遊んでもらって
その隙に・・・・っていうわけにはいかないか
私はこの手をよく使ったのですけれど

【2008/06/17 04:02】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


お察し申し上げます。。。(^0^;)
こういうモノは万国共通ですね。
辛抱、辛抱。。。

【2008/06/17 05:01】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


そりゃ大変だ~
がんばってくださいね!!

【2008/06/17 05:14】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


1週間も?
うわぁ・・・長いですね~。
頑張って!!☆☆☆

【2008/06/17 07:02】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


oh! my buddha!

【2008/06/17 07:39】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


姑さんか・・・!
姐御の鬼門だね!(笑)
なんか、ちょっと安心。
だって、姐御の苦手見つけたもん!(笑)
親孝行も大事だよぉ~ん!
がんばれ~!

【2008/06/17 08:20】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


お姑さん孝行(笑)がんばってくださねー。

↑てつさん、新しくブログ始めたんですね~。

【2008/06/17 14:34】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


ちょっと見ぬ間に大変な事態に!!!ってほどでもないですが、心中お察しいたします。

一週間は見ているほうも辛抱強く待たないといけませんね。

【2008/06/17 16:36】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


あははは! ウチと一緒だぁ~
先日お袋が上京したとき、独りでPCに向かっていたら…「アンタ会話に参加しなさい」と叱られました(笑)
家族は周知の通りなんですがネ。

【2008/06/18 03:12】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


がんばれ嫁様!

【2008/06/18 06:21】 URL | hotmaiko #- [ 編集]


それは大変ですね(;´▽`A``

でも親孝行だと思って頑張ってくださいませ。
(^v^)フフフ

【2008/06/18 16:32】 URL | W6 #- [ 編集]


がまん、がまん・・・・・(笑~

【2008/06/18 18:46】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


家族がリビングで過ごすのは素晴らしいことです。

私も食後に一時間は家族と過ごすことを心がけています。

そのあと、自分の時間にしています。

でないと、かみさんからも注意を受けます。

【2008/06/18 19:55】 URL | MAT #wsRVBC5s [ 編集]


らららのら~

気長にお待ちしとりますよ、マミー(^^)
カンバックしたら、祝杯挙げますね♪


どこの国も姑は怖いものなのかしら??

って、姑知らないよっちでしたw

ドクシンッテ、キラクダネ~♪

【2008/06/18 23:33】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


スタビライザーとかのネタは良く分からないですが、
こういうネタは良く分かります(笑)
厳しそう(こうるさい?)な人ですね。
こういう人には、はいはい、って言っとくのが一番ですね~。
お疲れ様です。

【2008/06/19 05:53】 URL | はる #- [ 編集]


大変そうですね・・・・(汗)

何事も無く 帰って欲しいとこですね!!
頑張って下さいね~☆

【2008/06/19 19:26】 URL | りこ #- [ 編集]


ベルさ~ん、まだ軟禁されてんの?v-411
復活した時はまた爆発すんのかな?v-405

【2008/06/19 21:31】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


マミ~

まだぁ?

そうそう・・・

長沼のアイス屋に行ってきましたぜ・・・

うまかったですよ~

【2008/06/20 05:05】 URL | じじぃ #- [ 編集]


お姑さんは帰られましたか?
帰られたら、ゆっくりとPCを堪能してくださいね。
日本は本格的な梅雨空です。
愛車のDucatiモンスターくんも出動できません。
ストレス発散にずばーっと走りたいのですが、、。。
あー、青い空が広がるカリフォルニアが羨ましい。

【2008/06/20 16:09】 URL | kazuup #- [ 編集]


大変そうですね!
やっぱり気遣いますもんね。

うちも嫁さんの父母さん家に来たら
PCとか触ってられませんからね。

【2008/06/20 17:45】 URL | ma510 #- [ 編集]


 お久しぶりです。

 何とかパソコンが使えるようになりました。
2週間パソコンの無い生活でしたけど、
夕食の後から寝るまでの時間に久々に
本を読んで過しました。(笑)

 パソコンが無いと皆どうしてるかなぁ~
と思ってましたけど、何とかなるもんです。(笑)

 確かこの前お姑さんが来た時にベルさんは、毎日ピザやハンバーガーなどが続いて大変
だと言ってましたね。今回も同じですか?(笑)

 新しい記事待ってますよ~。

【2008/06/20 22:28】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


承認待ちコメント

その数・・・21
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみに、6/21 17:24(日本時間)現在。

~~(((( ´ω`) スゴイネ

ベルボトムさん
お疲れ様です。
m(_ _)m

【2008/06/21 00:25】 URL | コーイチ #JPG8Eu66 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




