fc2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



皆へ!
生きてるよ!無事ですよ!ZXもガンガン元気です!
心配してくれてありがとう!
仕事が忙しいよ~もうてんてこまいですよ!

週末もバイクに乗れないくらい大変です。
ベル家に何が起こったのか!
落ち着いたらお知らせします!
驚くだろうなア。。。皆。

皆も元気かな!最近遊びにいけなくてごめんね~~
PCの電源入れることもないくらいです!




スポンサーサイト





この記事に対するコメント

どうした?ご懐妊なのか?心配です。

【2008/07/09 12:51】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


おお~更新してる!
何があったかは分かりませんが
生きてると色々あるからねえ
体に気をつけて頑張って下さいね~

【2008/07/09 16:32】 URL | 猫頭 #- [ 編集]


よかったぁ~
ベルさん、便秘で苦しんでたのかと思っちゃいましたよぉ~(汗)
無事で何よりですv-238

【2008/07/09 17:05】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


よかった(^o^)/一安心ですV(^-^)V
今までこんな事がなかっただけにほんと心配してました(>_<)

【2008/07/09 17:08】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


ベルさん
なにはともあれ・・・「おかえりなさい」
たぶん 皆さんも心配していたと思いますヨ!
カエルちゃんも元気そうでなにより・・・
プリンセスちゃんもお元気で・・・・

【2008/07/09 17:37】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


よかった~。
本気で心配しましたよ。
いつもすごい道を走ってるみたいだから、事故でもあったのではないかと・・・。
ご無事でなにより!
ほっとしました。

【2008/07/09 19:26】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


いやー、無事で良かった♪

コメントは増えるのに更新もレスもないのでもしかして・・・・なんて考えちゃいましたよ!

これでみんなひと安心ですね。
でも「驚くこと」っていったい何があったんでしょうか!?

【2008/07/09 19:31】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


復活?おめです♪
音沙汰がなかったので三十郎さんと佐賀、秋田間で心配してたところでした(^▽^;)

いやぁ~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

【2008/07/09 20:51】 URL | mAm23 #- [ 編集]


正直、最近はこちらに来るのが
ドキドキでした。。。。。無事ですか・・・

あ~~良かった!!!ヽ( ´ー`)丿

【2008/07/09 21:39】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


元気ですか?
ある意味お疲れ様でした。^^
こちらは先週、ブロ友さんとお会いしたりして楽しんでました。^^
次回あたりのブログ楽しみです。^^

【2008/07/09 22:40】 URL | 弾正 #- [ 編集]


え~~~~?
一体何があったんですかぁ?

俺は9月まで超多忙期に入ります。
ベルボトムさんと入れ違いになるかも^^;

【2008/07/10 02:29】 URL | おスギ #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
ようやく復活する事ができました。
新ブログからの再出発となりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

【2008/07/10 02:53】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


どうしちゃったんだろー

と なにげに心配してみたり

悪い事でなければいいのですけれど

【2008/07/10 03:54】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


「ひょっとして...」、なんて要らない想像しちゃいましたが、ご無事で何よりです。
希少なZX-6R乗り同士、次回のブログアップ楽しみにしてますよ。

【2008/07/10 03:57】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


何があったの?

まさか、ママと同居になったとか!?

【2008/07/10 04:25】 URL | うたたん #- [ 編集]


よかった、元気みたいで安心しました!!

何が起ったんでしょう?
姑さんと同居することになって、パソコンができないとか…

お仕事頑張ってください!!
またバイクに乗れるようになって、ブログの更新ができるようになるのを、待ってます(^-^*)/

【2008/07/10 05:08】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ベルさん復活ですね!!

何かあったのかと 心配でしたよ(汗)
元気そうなので 安心しました☆

ブログ楽しみにしています♪

【2008/07/10 05:49】 URL | りこ #- [ 編集]


あぁ・・・良かった^^

御自愛下さいね~

【2008/07/10 07:33】 URL | 三十郎(42) #mQop/nM. [ 編集]


元気そうでよかった。
あれぇ、まだお姑さんがいるのかな・・・長すぎるな、と思ってたけど、お仕事が忙しかったんですね。
お体に気をつけて頑張って!☆☆☆

【2008/07/10 07:44】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


無事で何よりです♪
まず、ファミリーが大事なので、落ち着いたらコメントでもください^^

【2008/07/10 15:22】 URL | 夜一 #- [ 編集]


何だなんだ?

でも生きててよかったぞ、マミー(^^)!!

こちらマミー生誕の地に出撃してきます!!

【2008/07/10 22:27】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


更新しています(・ω・)/


しかし 元気そうで 安心しましたょ

で 隼購入ですか
それとも ZZR1400 ですか

私と同じ(?_?)

えっ マンション買って 引っ越しぃ~


違うかな…(^o^;)

【2008/07/11 01:10】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


なんか、すごく忙しそうだね。
体調崩さないようにね。
お姑さんは帰ったのかな~?

【2008/07/11 03:02】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


ベルさんおばんです

御愁傷様????

もしかして、、、、ばばー居座り???

最悪

アメリカンババー、恐るべし!!(=_=)

【2008/07/11 05:54】 URL | jun #- [ 編集]


お~っ!
どうしたんだろうって思ってましたよ~!!
元気そうで何よりですわ~
何があったのか、、、、また報告待ってますね!

【2008/07/11 07:58】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


いろいろ 忙しいみたいですが
無理をせずに 頑張ってくださいね

【2008/07/11 14:44】 URL | Hearts@室長 #i1jUUG.6 [ 編集]


女将も元気ですよぉ~♪

って・・・ベルボトム家に何が起こったのぉ?

ベルボトムさんも元気そうで何よりだわぁ~♪
北の台地は、暑くなってバイクも活躍しそうな感じ~♪

【2008/07/11 22:35】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


んっ!

何が起こったんです?

もしかして・・・

明日の北海道に登場します?

【2008/07/12 05:57】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


元気そうでなによりです^^
自分も3週間後のレース準備に入りました♪
早く自由を手に入れてブログ復活してくださいね~☆

【2008/07/12 09:32】 URL | Gabu #- [ 編集]


がんばれ~~~。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

私もほぼ毎回残業してます。

くたくたへろへろですが。

1週間に1度のペースで更新しています。

お元気になったら是非顔をだしてくださいね。

【2008/07/12 13:14】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ヒデキ@ハーレー さん
ご心配ありがとう!
ご懐妊はないない(笑)
げんきですよ!
時間見つけてあそびにいきますよお~


猫頭 さん
なんとか生きてますよ!
いそがしいっ!
しかも隣の家の子供達が毎日のように来る!
しかも誕生会やらプール教室やらでばたばたです!


TAKE さん
便秘症でねえ!コーラックおくってください(笑)
いやあ~コンナに忙しいのはじめてよ!
たすけて~~

Harleyさん
いきてますよ!
バリバリ走ってます、でも通勤のみです(笑)
姑。。まだいま~す(笑)


もうふぱぱさん
例のものもて来ますからまっててくだされ!
残業で帰るが遅くて。。姑もいるしなかなか出られません。。。おお~ピンチ~


カホ さん
心配していただいてありがとうございます!
いきてますよ!なんとか。。
でもねえ、私忙しい。。。残業でクタクタ。。。ストレスではげそうです(笑)
カホさんも気をつけてばいくのってくださいね!


たんたんたぬき さん
姑が退職したので暫くうちにいる。。。
しかも残業、週末は隣の家の子供たちもやってきたり出かけたり・・・峠はどこだあ~です(笑)

元気ですか?






【2008/07/13 09:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


mAm23 さん
今日だけ復活です(笑)
姑がいるし。。いそがしいです!
カワサキキーホルダーまっててくだされよ~
今週あたり送ります!


ビリー兄さん
ご心配おかけしました、生きてます!
死んだ時には主人に英語でいいからここで連絡はするように言ってありますので(笑)
ビリー兄さん!元気そうでなにより!


弾正さん
遊びになかなかいけなくてごめんなさい!
もう、てんてこまいで精神的にもつらかったです。。というかまだ姑いるんですが。。(笑)


おスギ さん
隼のってますか?

生きてるけど忙しくて。。。こんなことはじめてかな・・まあ母親なら仕方ないかもしれませんが・・


TOM さん
復活ですね!
まってました!
あそびにいきますよ!


ぶらっくさん
あたしの課の一人が退社してからアシスタントだけですから。。もういそがしいのですよ。
しかもお客さんからはガンガンメールがくる、電話もそりゃあもう問い合わせなんか100件くらいメールきますから。しかも皆、今日返事くれ!
精神的に参りそうです・・

ヒノ6Rさん
いきてますよ!
落ち着いたら6Rの記事UPしますからね!
遊びに行きますね!


うたたんさん
ママ、退職したので暫くいます・・・
つ、つらい。。。


あきあきさん
落ち着いたらまた遊びに行きますね。
姑はいるし、残業やら子供のスイミングスクール、隣の子供の面倒・・・・
たすけて~~

りこ さん
あそびにいけなくてごめんね・・
こんなにいろいろなことがあるのは久しぶりでてんてこ舞いです・・


三十郎さん
生きてます!
忙しくて少しへばってます・・・
落ち着いたら遊びに行きますよ!


reeさん
仕事と姑、子供の行事で久しぶりにバタバタしてますよ・・・
また遊びに行くのでまっててくださいね!


夜一さん
ミレちゃん、元気ですか?
暫くいけなくてごめんねえ。。
落ち着いたらまた遊びに行きますね!


よっち さん
よっちどの、北海道へ出撃か!
あたしも帰りたいよ、でもふるさと忘れるくらい色んなことがありました・・・
姑もいる。。子供の行事でバタバタ。。残業バタバタ。。。たすけてくり~
安全運転ではしるのだぞ!

【2008/07/13 09:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


村さ来さん
姑、いるいる!
仕事バタバタ、、これ一番精神的に追い詰められそう・・子供の行事。。
隣と仲いいのはいいけどいつも来るのでたいへんなんですよ。。。
お母さんが週末働いてるので。。でも助け合いの精神で・・・
遊びに行くのでまっててねえ!!


金沢のタツさん
姑は退職したので暫くいることに・・・
週末は置いてバイクで出かけるなど出来ません。。仕事もね忙しくてバタバタ。。出勤バイクとなっておりますよ!

バイクの調子どうですか?

masaさん
初コメですね!ありがとうございます!
うれしいですね、心の支えだ何て!
ZXに乗っているんですね!
何色ですか?
エンジン音はでかいけどいいバイクですよね!
おちついたら写真とかまたUPしますので末永くおつきあいをよろしくお願いします!


jun さん
アメリカンババー。。しかも独身ですから子供への執着は異常です(笑)
日本男児と母親の関係とは違うのででびっくりですよ。


女将さん
北の大地に帰りたいよ!
バタバタしてたいへんです。
子供がスイミングスクール行きだしたり、隣の子が週末きたり姑の滞在、、残業で発狂しそ~~

皆に北海道であうのかな?
ジンギスカンしたいねえ!

エリミさん元気ですか?
あたしは何とか毎日闘ってます・・いろいろね。
子供の行事も多くて週末にバイクのれないわ、残業でバテていますよ。
落ち着いたらまたブログにいきますね!

Hearts@室長さん
ありがとうございます!
がんばります!
落ち着いたら美味しい物見に遊びに行きますね!


じじぃ さん
来年、北の国に帰るのでぜひ遊んでください!
落ち着いたらブログにいくのでまっててくだされ~~


Gabu さん
レースまで3週間ですか!
応援してますからね~がんばってください!
ネコちゃんは元気?


えぼ11 さん
残業ご苦労様です!
つらいですよね。。あたしはお客さんからのPUSHが強いのと時間に追われかなり精神的にやられてます・・・峠で思い切りはしりたいわ~~
お互い乗り越えましょう!

【2008/07/13 09:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


元気ありません、バテバテです。日本は暑いですよ~。

でもコメントのレス見て元気でましたよ!
ここを見ている皆さんも同じだと思います。

ベルベルさんも生活のリズムが変わって大変でしょうけど、ボチボチとこなしてくださいね。

9月辺りに北海道行けたら報告しますよ!

【2008/07/29 17:35】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック