FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行って来ました! DUCATI ショップ!
今日は朝とても激しい雨でバイク出勤は出来ずがっかり。
でもお昼には晴れたのでDUCATIファンの会社の友人とバイクショップへ行きました。
彼が誘ったくせにお店の人に「先週もきてたよね~」なんて言われて友人は「彼女NINJAに乗ってるんだけどDucatiみたいっていうから」とか言い訳していて笑ってしまいました。
DU1.jpg

店の中にはたくさんのDucatiアクセサリ~!!
duka8-2.jpg

なんだか私好みの赤いTシャツなんかたくさんあってワクワクしましたよ!欲しいのがいくつかあリました。
duca8.jpg

こんなバイクにのって出勤できたらな~あ、速いだろうな~なんて
ボーっとしてしまいました。
誰も私の前を走らせん!みたいな。(笑)
duca3.jpg

たくさんバイクの写真とって来ましたので続きを見るでどうぞ!!
買ったばかりのデジカメ忘れたので画像はあまりよくはありませんがお楽しみくださ~い。

クリック!READ MORE PLEASE!
ボルトに航空機で使う物と同じ物が使われていました。
一応、航空機部品の会社にいますので目ざといです(笑)。
<黄色のDUCAははじめて見ました。
跨ってみましたが、ステップの位置があまり高くなくいい感じです。
私のZXより下で足がラクでした。
duka11.jpg

なつかしいな~イタリアのブランドFILAですよ。
まだ人気は日本であるのかな?
duca4.jpg

これ、買いたいな~と思いました!
日本でももう売っているのかな?
これ簡単にバイクをを停められるんです。
ひらいてそのままフロントタイヤをのせて挟むかんじです。
これだけでサイドスタンドは必要ありません。
$200ちょっとでした。
ここではどのバイクもこれで停められていましたよ。
duca8-1.jpg

1時間のランチタイムをランチを忘れてまで子供のようにはしゃいでしまい、あわててドライブスルーでランチを買い会社で仕事しながらパクつきましたがなんだか充実したランチタイムでした!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんちは!

ドカチン昔乗ってました。

’84年式だったかな?の”650SL”ってやつですが
音が最高に良かったっす。
あの辺の年式がいいっすねドカは
マイクヘイウッドレプリカが欲しいっす。

なんて書きながらも
最後のSUZUKIがカチョイイっす!

【2006/12/28 00:25】 URL | 南道 #GNpDnBoc [ 編集]


ねーさん大変です!!

近い将来、日本では爆音マフラーがご法度になりそうです。また逆輸入車も日本の騒音規制をクリアしなければ登録不可!今、お役所が色々考えて法律を変えようとしているそうです。

【2006/12/28 04:48】 URL | うたたん #- [ 編集]


南道さん、
ただいま朝5時半です。
もうすぐ出勤ですが今日は外冷えてます!
Ducaにのってたんですか!
高かったでしょう!
こっちのDucaはArrowマフラーつけているの良く見ます。音が良いバイクですね!


うたたんさん。
日本で爆音マフラー対策が厳しくなるとはきいていましたが。お役所はもっと他にやる事はないのでしょうか??
輸入車だときびしいですね。こっちは特別規制がないので輸入する人は大変ですね。
だんだん音が小さくされ、回りも気づかす事故も増える!なんて思ってしまいます。
日本は厳しいですね。
そういや、モトクロスの走行は公道じゃないので
爆音OKですよね?
うたたんさんちのお子チャマのマシーンはどんな音?

【2006/12/28 05:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


またまた今晩は!(笑)覗きに来すぎ?
URL貼っちゃいましたぁ~!今後とも宜しくですぅ。
ウチのブログにも貼って良いですかね?

バイクを止める黄色いやつ、日本にも売ってるみたいですね!
ジムカーナ人には使い勝手が悪いんですよね・・・。
タイヤが浮いてないと整備?が出来ないので。(旦那談)
やっぱりベルボトムさんは、速いバイクが好きですか?私はビビリ魔なんで公道が結構怖いんですよねぇ・・・。
ジムカーナは平気なんだけど。。。バイクが小さいからだけど(笑)

【2006/12/28 05:41】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


ただいまシュトコーから戻ってきました(笑)
私のマフラーは回すと爆音らしいです。静かだと思うのですけどね~

これ欲しいな~ のスタンドはいつもいくところにあったりします(笑)。メンテナンススタンド欲しいですけど、ガレージが無い(ノД`)シクシク

とりあえずシュトコー走り納めってことで

【2006/12/28 05:49】 URL | まこっち #Fdk1rA7I [ 編集]


しのぶっちさん。
いつも来てくれてうれしいです!
私のもリンクOKですよ!
ジムカーナって楽しそうですね。
こっちで周りにやってる人がいないのですが
挑戦してみたいですよ、はまりそう!
私はスピード大好きですよ、感覚が鈍いので
スピードに関して恐怖心がないところが自分でも怖いです(笑)。
冬はバイク乗れないからつまらないでしょうね。
わかりますよ、私も札幌では毎年春までバイクは冬眠でした。


まこっちさん。
首都高はどうでしたか?
いつも混んでいるイメージありますが夜は空いていますか?
インターネットで東京は気温7度ってなってたけど寒いでしょうね。
風邪引かないように楽しんでください!
私はまだ風邪で~す。

【2006/12/28 16:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


DUCATIかっこいいですよね^^
先日友人の999に乗せてもらいました^^
ちょっと乗ったら、なんだか・・・それだけで満足しちゃって・・・ってカンジでそれほど感動は無かったです(^▽^;)

デズモセディッチ乗ってみたいですねぇ!!
高すぎて買えませんが・・・^^;

【2006/12/29 05:42】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


たくまパパさん。

いや~高くて値段見てびびってしまいました。
999もシートが細身ですよね。
乗りやすそうですがどうでした?
Ducatiショップ行くと店の前には客の車も高級車ばかりでビビリました(笑)。

【2006/12/29 08:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。