アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


みんな元気かな?乗ってる?
みんな、元気?(今日はNHKのお母さんといっしょ口調)

あら?日本はまだお盆休み?皆ツーリングなんか今頃、楽しんでいるのかな?
ひや~忙しい!1週間がまたすぎたかと思ったらまた月曜がはじまりました!
バイク?乗ってますともいつもの通勤のお供に!
危ない目?あってますとも毎日ですわ!がはは・・・・・

会社の業者のセールスの人が週末はスカイダイビングに行く!なんていうのでこわ~い、スカイダイビングなんて飛び降りる時におしっこちびりそう!
と言ったらフリーウエイをバイクで走るほうがスカイダイビングより恐い!と言われました。
ライダーは何も思わなくても乗らない人からバイクは、かなり恐いというか危ないイメージなんでしょうね。
あたくしはスカイダイビングのほうが数百倍恐いですけど。
スカイダイビングなんて皆さんどう?やっぱバイクなんかよりずっとこわいですよね??
空から落下するんですよ!
さて!先週の出来事いってみよう!

娘、プリンセスは、水泳のレッスンを平日は毎日受けております。
会社から急いでZXですっとんで帰って支度して、プリンセスの保育園にミニバンで迎えに行って、そこからプールに毎日向かうのです。
誰も毎日火傷しながらZXですっ飛んでいるマミーとは思いもしません。
おしとやかな顔立ちですから。(笑)
クスクス。。自分で言うな!って?

子供のレッスンですがこれ、毎日なので親はけっこうしんどいのです!
夜の7時に水泳が終わって、夕食なんか作る気にもならず、いつもマクドナルドやPIZZAとかになってしまいます。
メタボ。。。気にしてられません(笑)親も子供も腹ペコですから!

このとうり、すぐに疲れて寝てしまうプリンセス!
猫のキテイさんはいつも一緒に寝ていますが、カメラを向けるとすぐに察してしまいます!
猫といえでもおならが臭いので注意でございます!
DSC04143.jpg
このプールは市で営業されていますが月に1度、金曜の夜にプールパーテイが開かれます!
家族で泳ぐのもよし、料理も業者が来て作ります!
この料理がちと高いのでがっかりですですが、海沿いの景色を見ながら飲み食い、そして水泳はまた楽しいです。
DSC04147.jpg
hideさんのために久しぶりのプリンセスを披露!
DSC04151.jpg
プールは屋外ですが、水温はぬるま湯になっていて冷たくはないので赤ちゃんからお年寄り、刺青だらけのお父さんたちが子供のようにはしゃいでおります。

もちろん土曜日はアパートのプールで泳ぎます!
大人は夢中で泳いでいる人はおりません、が!
ベルボトムは別!軽く泳いでいても横に誰か来ると必ず泳ぐスピードがあがってしまいます。
勝負好きのサガでございますか?

水泳はマイペースでゆっくりがダイエットに良いそうです!しかーし!視界に誰か横にくるともう心はオリンピック!
本気モードで泳いでしまい、おっとっと!足がつってしまった!が恥ずかしいのでここはかっこよく、痛くても冷静にね。

さて、主人が毎週末バイクで出かけていくので、堪忍袋の緒が切れ掛かっていたベルボトム。
しかも最近は手土産なし!
あたしはもう何ヶ月も週末はバイクに乗っていない!
今日こそドカンと雷落としてやろうと。。。メラメラ。。。。
日曜に主人がまたバイクで出かけていったのでプリンセスと二人であたしの服を買いに行き、食料買出しなどして昼から家に戻ると
主人は戻ってきていました。。。。
なんと、派手なメットが!アメリカらしいですねえ(笑)なんて感心している場合ではない、奥様!
日本のHDライダーさん、こんなのどう?
DSC04180.jpg
また無駄使い!メラメラ。。。問い詰めかけたところで、これは君に!
何さ?と見ると!チームモンスターエナジーのノースリーブシャツ!ゲットオ~

はい!ZX6Rといえばロジャーヘイディン! スポンサー!モンスターエナジー!彼は10Rにも昇格!
dec8576365a4caf6b79a1e3635ede9db.jpg
45f9f1c3ae50ff0ca3f25f651714ee66.jpg
カワサキさーん、ベルボトムの通勤用にこのレーシングマシーン貸してくれ~!

アメリカでは有名なモンスターエナジー!チームカワサキのスポンサーですからベルボトムはけっこうGOODS集めてます。
最近全然、バイクで出かけても何も手土産も無しでマジで頭にきていたのですが、まあ許してやりますか。。。
こんなかんじ。
DSC04158.jpg
DSC04160.jpg
男性諸君!女ってもんは、つくづく物に弱い!メモメモ!





















スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルさん、お久しぶりです。
まだまだ日本も暑いので、バイクに乗る時には、それなりの覚悟が必要ですね。
ここ最近の週末は、バイクは涼しい朝駆けのみで、暑くなる日中はバイク屋のエアコンの効いた店内でダラダラ過ごしてます。

流石は旦那さん、グッドタイミングでプレゼントですね。
見習わなければ・・・

そろそろ日中の気温も下がり出すので、どこかにツーリングに行こうと画策中です。

【2008/08/18 18:12】 URL | マエコウ #SFo5/nok [ 編集]


お盆休みあっという間でした~。

スカイダイビング怖いですよ!
たぶんバイクでフリーウェイより確実に怖いです。
やったこと無いのでわかりませんが、いつか飛びたいです。

うちも息子連れてプール行きましたよ。
子供もはしゃぎますが大人もはしゃいでしまいます(笑)

【2008/08/18 19:14】 URL | ma510 #- [ 編集]


昨日から(18日)盆明けの仕事が始まりました。

昨年は盆中3日間35度という、北海道ではありえない気温で気絶しそうでしたが、今年のお盆は涼しく過ごしやすかったですよ。

単車にならない人は、じゃまだとか恐いとか思うようです・・・

私もスカイダイビングの方がダメですね・・・高いところと、狭いところは苦手なので・・・


ベルさんはダイエット中?まさかですよね?必要ないでしょ?

【2008/08/18 19:31】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


そうなんですよねぇ~。
子供の習い事で親はテンテコマイ。
その、親との付き合いが、これまた面倒くさい!
それにしても月に一度のパティ-って素敵ですねっ!
さすがアメリカ!!!

ちなみに、昨日は1ヶ月ぶりにバイクに乗りました(^^)v
早く夏休み終わって欲しい~。
私の時間返せぇぇぇぇぇぇぇ~。


にゃろ!

【2008/08/18 19:49】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


モンスターエナジーステッカー 注文したのですが…
あまりにも あわないので キャンセルしました(T_T)

プールいいなぁ~
今年の夏も 花火も 泳ぎも なしで 終わりそうです(^^;)

【2008/08/18 20:06】 URL | 村さ来 #2KdwyExA [ 編集]


スカイダイビング・・・・
聞いた話ですが・・・・
落下速度って200キロぐらいらしい・・・・
つまり
我々?はSSで走れば「どーって事無い」速度?
つまり・・・「怖くない」かな?
まぁ 「落ちる」のは 別 かな?

【2008/08/18 21:07】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


おしとやかなベルさま
お元気そうでなによりです。
それにしても、市営プールがなんだかお洒落ですよねぇ~。

プレゼントをあげるパートナーも居ないので、
ひたすら自分の物を買い漁ってしまい、ビンボー街道まっしぐらなオイラ(涙)

【2008/08/18 21:39】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]



相変わらず
闘争心むき出しで泳いでるのね、マミー(爆)


で、マミーにリクエスト、


旦那さんに雷を落としてるとこ
動画にしてアップして(^^)!!ネッ♪
 
フリーウエイより怖かったりして…(笑)
 


 

【2008/08/18 22:35】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


こう言ったらあれですが、ヘルメットとシャツじゃ値段が・・・。気持ちの問題ですかね(笑)

ダーリンはイージーライダーの様にアメリカ大陸横断の旅にでるつもりなんですかね?しかし派手なメットですな~。

【2008/08/19 02:54】 URL | うたたん #- [ 編集]


あ~僕も泳ぎに行きたい!
水泳はたしなむ程度にしかできませんが、はしゃぐだけなら得意です(笑)

プリンセス大きくなりましたね!あっという間に大人の女性になってしまいそうだ!!
あと何年かしたら、きれいな髪をなびかせながらフリーウェイを…(ry

ふむふむ、女性にはプレゼント作戦がいいのか…
でも、何をあげたら喜ぶか分からないダメ男は、どうすればいいでしょうか??Σ(^∀^;)

【2008/08/19 04:20】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


まいど~!
お盆休みもあっという間に終わってしまい、既に現実に戻って仕事してます!
今年は1400kmのツーリングに行って思う存分走ってきましたよ~!

プリちゃんの水泳は上達しましたか~?
やっぱり将来の目標はオリンピック選手ですかね?
ベルさんの闘争心を受け継いでいれば“金メダル”間違いナシです!

【2008/08/19 04:36】 URL | Andy #qs06visQ [ 編集]


なぁ~る!
ソレ、いただき!
メモ、memo!(笑)

スカイダイビングなんざぁ、人間のやるもんじゃネェ~!
一度、オーストラリアでやったけど、
自分でブレーキコントロール出来んモノは、
二度とヤランって心に誓った一時でした。(笑)

ん?
プールでウイリーしたぁ?(笑)

【2008/08/19 07:05】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


お久しぶりです!!

おしとやかな奥様
お元気でしたか?
って
聞く相手が間違ってますな!(笑)

女性はモノに弱い・・・。

なるほどねぇ。。。

俺のケーキも間違いじゃなかった訳ね。


【2008/08/19 08:37】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


やっべ~
おいらもそろそろ貢物しとかなマズイなww

嫁はんの方がIE検索ウマイからな~orz


貢いでなんぼっと・・・Φ(・・メモメモ

【2008/08/19 15:04】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


姫~相変わらずカワイイ♪
目指せ!北島!じゃなかったアメリカの女子だと誰なんだろ?

オリンピックはそちらではどのくらい盛り上がってるんですかねぇ。オイラの周りではそれほどでもないです。

そういや09モトクロッサーでモンスタ-エナジーモデルが限定で発売されてますね。

【2008/08/19 17:23】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


せ、星条旗のメットとは、こりゃまた凄いですねぇ・・・。
でも旭日旗じゃなくて良かったじゃないですか(苦笑

【2008/08/20 01:14】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


やはり、フリーウェイの交通戦争に勝ち抜くにはY2Kが必要かと(笑

無事が第一ですので、くれぐれもお気をつけください^^

【2008/08/20 02:45】 URL | 夜一 #- [ 編集]


スカイダイビング。
飛び降りた瞬間、意識失う自信があります(爆)

モンスターエナジーカラーのメット、
欲しいんだけど、CBRにはさすがに似合わないですよね。。。

【2008/08/20 03:11】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


私もスカイダイビングの方が怖いです。
遊園地のフリーフォールですらお腹の中が
かき回されるような感覚に襲われましたから。(笑)

お盆休みは涼しそうな山間に行きましたが
天候が怪しくて、1泊で帰ってきました。

コチラ四国は、お盆休みが終わったとたん
朝晩が涼しくなってきました!
アイスを食べる量も少しつづ減りそうです。

星条旗のデザイン、アメリカ人が身につければ
様になりそうでしょうが、日本人が身に着けると
違和感がありそうです。(笑)

【2008/08/20 06:10】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


メット…きついかも…日本人なら日本の国旗!
何かと勘違いされるかも…。(w

女って物に弱いは世界共通語なんですね~。(w

【2008/08/20 06:31】 URL | 弾正 #- [ 編集]


プリンセスちゃ~ん♪ いつみてもカワイイ (爆喜)
ウチの子供も、小さい頃にスイミングスクールへ通わせました。おかげで、病気に強い体質になり…滅多な事では、風邪をひかなくなりました。

スカイダイブなんて・・・とんでもないッ! 自分は高所恐怖症ですから、自分が高い所に居ると想像しただけでチビりそうですヨ。

プレゼントに弱いって・・・やっぱりベルボトムさんも女性なんですねぇ~(アッ!失礼)

【2008/08/20 07:18】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ベル姉さん、こんにちは。(^o^)丿
記事とは関係ないんですけど、電気自動車は静かすぎて危険だという指摘から、ロータスが騒音発生装置を開発しているそうです。
その記事を見たとき、真っ先にベル姉さんのことを思い浮かべました。(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000004-rps-ind
バイクは爆音じゃないと危ないというおそるべしフリーウェイ!
そのうち爆音プリウスとかがフリーウェイを走ってるかもしれませんね。( ^∀^)

【2008/08/20 16:46】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


奥様・・・おしとやか? 私と同じですわねぇ~♪
私も・・「あなた・・バイクに?」って顔いつもです♪
そう・・・「おしとやか」だから♪(≧▽≦)

プールで楽しんで、可愛い寝顔をみて・・・最後は・・・

って・・・物に・・・物に・・・弱いだなんて・・・雷は?(笑)

【2008/08/21 00:37】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/22 01:15】 | # [ 編集]


マミー 一つ質問です

らっ 来日は マジで冬 雪祭りなのですか?

雪は 怖くもなんともないですが…

交通麻痺は 日帰りつらいですょ~(T_T)

【2008/08/22 04:24】 URL | 村さ来 #6o6qgT5I [ 編集]


マエコウさん
こんんちは! 日本も暑そうですが、お盆を過ぎて少し涼しくなった頃かな?
こちらも熱いのは日中だけで朝晩は涼しいですよ。朝のバイクは寒いくらい!
日本でもエアコン!北海道ではエアコンはオフイスくらいでしたよ!

怒るに怒れないプレゼントですが、なかなかうまいとこついてきます(笑)


ma510 さん
スカイダイビング!あたしは無理ですね。
でも彼らは毎日ライダーがたくさんフリーウエイで死んでいるのでスカイダイビングはほとんど事故がないから安全だと!
でもねえ_空からおちてくるなんて!

そちらのプールも屋外ですか?
あはは。大人もたのしいですよね!


じじぃ さん
ダイエットしたくても食欲のほうが強くてだめなのです!
多少太っていてもアメリカではやせて見えますから(笑)


お盆すぎたら北海道はかなり涼しいのでしょうね。早く帰りたい。。。。
これからいい季節ですね!
今年は猛暑だったのかな?

maman♪さん
わかりますとも!
私の時間かえせーですよね。
貴重な時間でもあり、二度とこない時間・・・

でも子度立ては大変だ~そして年をとっていく。。今のうちに楽しみたいけどすべて行事は子供中心ですよね。



村さ来さん
なんと!キャンセル!
もったいない!
それでしたら愛車をグリーンにオールペイント!
まさにモンスターマシンになりますよ!~
かっこいいかも!


もうふパパ さん
落ちるのはこわいですよねえ。。。
もしパラシュートが開かなかったら?とか考えたら気を失って失神しそうですよ!

一度体験してみてレポお願いします!
私にはできない、くくく・・・・


TAKE さん
おしとやかなベルボトム、スカイダイビングなんてとんでもない!


プール、、お父さんやお母さんが刺青だらけで、刺青のない私ははずかしいです!

そのうちプレゼントしたくなる人が現れます!
ラジオ曲のあの人は??


よっち どの
ごぞんじのとうり、おしとやかなマミーなので雷も静かにおとしますぞ!
静か~に、しずか~に。。。。

喧嘩するときだけ英語が早口でござる!

【2008/08/22 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うたたん さん
メットはDOTつきですが$60、あたしへのシャツは$40.。20ドルも違うわ~~

派手なメットですが目立つので少しは安全に役立つかもです!(笑)


あきあき さん
気まずくなったらプレゼント攻撃(笑)貢君にされないように、頻繁にはだめですよ!
たま~に忘れたコロにね。

水泳好きですか!
かなり遊べますね。運動にもなりますよ!

プリンセス、本当に気がつくと生意気になっていtr、大人のような口調になって、プリンセス気取りでします!(笑)


Andyさん
いや~走りましたね!
隼は長距離もあまり疲れないのでしょうか?
風圧とかあまり来ませんか?

娘は臆病で思い切りが悪く。。。
う~んダメみたい(笑)
結構およいでいますが。。すぐシンクロみたいなことしたがるので、いけませんねえ。。


Amano Jack さん
兄貴!あたしも自分でコントロールできない物は苦手!
ジェットコースターとかそういう後ものはダメだし、未だに人の助手席でもブレーキ早く!とか足がつっぱつてしまいます。

あはは、プールでウイリー!
してますとも逆さになってみたりします!
いい年こいて子供達と夢中で遊んでいる自分が恐いです!


あけじぃ さん
相変わらずマメな旦那さまですね!
むこどの~と慕われるわけですよ!
日本のケーキなら貰ったらうれしいでしょうが、アメリカの砂糖クリームのケーキなら貰ったら激怒!(笑)


じーぴーおーさん
たまに貢いでおきましょう!
出かけやすくなります。
毎回はダメですよ、期待してしまいますから。
たまにがみそ!(笑)


たんたんたぬき さん
オリンピック結構盛り上がっていますが。。水泳だけ!
でも日本の選手が全く映らない名前も出てこないので日本は参加しているのか?心配です!
水泳でオリンピック。。。いいかも。にやり・・でも無理。。

TOM さん
わはは。そういえば日本の国旗のメットってないですよねえ。。
アメリカは国旗の物だらけですが。。。バイクにまで国旗ガラでペイントしてたり・・・


夜一さん
ミレ嬢は元気ですか?

フリーウエイ。
なぜ恐れる人が多いかというとスピードの流れよりきちがいドライバーがおおいこと!(笑)


エリミ♂さん
CBRに!
いや好きならつけましょう!
うちの会社の新米君はZX6RなのにレプソルのTシャツ着てバイク乗ってきます!
あたしもスカイダイビングは意識がなくなります!こわい~~


まーや@伊予の国 さん
フリーフォールを体験済みなんてすごい!
あたしはダメです!
ジェットコースターでもう青くなってます!
自分でコントロールできない物は恐いのです!


四国もだいぶ涼しくなったようですね。
アイスの売り上げも落ちてきたこのごろでしょう!でも冬でもアイスは食べたくなりませんか?
あたしだけ??


弾正さん
女ほど物に弱気ものはなーい!
と思うのは私だけ?

日の丸ガラのメット。。。見かけないですねえ。
HDのライダーはアメリカの国旗の旗、ステッカー、Tシャツやメットなどこだわっています。
日本だと本と、何かと間違われそう(笑)



hideさん
娘さんも息子さんも水泳してたんですね!

わはは。私も物によわい!
物に釣られてたまるまい。。。と思いつつニヤリ・・奥様も?





【2008/08/23 16:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gonz@les
本当ですね。
こちらだと警察官もプライベートでは直官ハーレーとかに乗っていますからね!
命を守る為には考えないと・・でもそれなりに近所には気を使いますけど。。夜10時前には帰宅とか(笑)

車もこちらは爆音ですよ!


女将さん
あたしも、日本ではえ~あなたがバイクですか!?ですよ!

アメリカでは直ぐハーレーですか?で、いえスーパースポーツですわ!というとYou are crazy!とびっくりされます!
おとなし顔は損だよね?・だよね女将さん?
雷。。。忘れましたけど・・・(笑)
しかたないので高木ブーの雷様でも演じてみます・・・


匿名さま!
主人と同じバイク!
うれしいですね日本でレアなVTXのライダーさんがこのブログよんでいてくれているとは!
メールくださればいつでもVTXのパーツなど情報をメールしますよ。



村さ来さん
やっぱ冬は皆いやだよねえ~
あたしも寒くて嫌だモンナア・・・でも日本が恋しいし!いや、来年は夏ころ?
兄貴の帰るコロにあわせようかな?
走したら皆北海道に来るのは1回ですみますよね!

あたしもレンタルバイクで走れるし!

【2008/08/23 17:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


またまたおひさぶりのだぶじー乗りですw

昨日友人と走りに行ってきましたが今年の北の大地はおかすぃ・・・。
出発前、寒いなぁとは思ってましたが峠行ったら12℃とか出てるし平野部でも20℃いってない。
この時期にはあり得ない気温!なんでも9月下旬~10月上旬の気温だそうです。違う意味で逝っちゃいそうですww
ガタガタ震えながら喰った熱々ラーメンが(゜Д゜ )ウマーでしたw

【2008/08/24 18:13】 URL | 北のだぶじー乗り #99DFA69w [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




