アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





会社より。
みんなげんきですか?
あたしは元気バイクのイベントも続いてます!
ブログUPしたいのですが、PCの調子が悪くRECOVERYしている最中です。
のちほどバイクナイトやツーリングの写真UPしますね!

ベルボトム


この記事に対するコメント

お久し振りです!
ちょっと前の記事は読み逃げしちゃってました。
こちらは最近朝夕、涼しくなりました。
ベルボトムさんのところはすっかり秋でしょうかね?

【2008/09/19 10:19】 URL | ree #- [ 編集]


更新が しばらく なかったので どうしているのかと 思ってましたょ


ツーレポ 楽しみにしてます


走りいきたいな~

【2008/09/19 14:29】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


大変でございますな。レポート楽しみに待ってまーす♪

【2008/09/19 17:15】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


早い復活を期待してますよん♪

【2008/09/19 20:31】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


お久しぶりです^^
ベルボトムさんが元気そうでなによりです♪
バイクナイトやツーリングの話楽しみに待ってますね~^^

【2008/09/19 22:01】 URL | Gabu #- [ 編集]


HNの変更しましたって最近、来てませんでしたので忘れられてるかも(汗)

私もPC めちゃ、調子わるく、買ったPCも最悪で返品しました・・・

バイクナイトの写真期待してます~!

【2008/09/19 22:30】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


楽しみにお待ちしておりますm(..)m

【2008/09/20 00:08】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


お元気そうで何よりです♪
そちらはまだ暑いですか?

バイクナイトのリポート、楽しみにしてます:)

【2008/09/20 01:53】 URL | 夜一 #- [ 編集]


元気そうで何よりです。
PC新しいの買っちゃいましょう☆

【2008/09/20 02:46】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


私も元気です(笑)了解しました!

逃げはしませんのでゆっくりとでよいので爆笑ネタをUPしてください!!

【2008/09/20 03:31】 URL | うたたん #- [ 編集]


お久し振りですv-218
お元気と言う事でよかったε- (´ー`*) フッ
ベルさんのブログの更新がないとほんと
心配になります(+_+)
お忙しいとは思いますが
UP楽しみにしてますよ(^_-)-☆

【2008/09/20 08:18】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


お元気で、なによりです♪♪♪v-410

【2008/09/20 17:47】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


Oh!
ベルの姐御!ひさしブリィ!
生きとったかぁ~!(笑)
心配してたぞぉ~!
よかった、よかった!

【2008/09/20 22:56】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


たぶん他のミナサンと同じく
心配してました~~。。。

PC不調は面白くないですね~
ガムバッテくださいw

【2008/09/21 00:00】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


PCをリカバリー中ですか?
まさかOSがMEなんて事は・・・(^_^;)
それともMac?

無事に復帰するのをお待ちしています。

【2008/09/21 02:11】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


ご無沙汰です!

元気そうでよかった~

ブログのアップ楽しみにしています。

【2008/09/21 02:45】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


お元気でしたか!!
PCの調子が悪かったんですね。。。

また復活待ってますので!!

【2008/09/21 04:25】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


お久しぶりです。
PCのリカバリーは一日がかりの作業になっちゃうから大変ですね。
ツーリング写真楽しみにしてます。

【2008/09/21 20:05】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


最近日記のアップがなかったので心配していました。
お元気そうで安心しました^^

私事ですが。。。。


とうとう以前から欲しかったSUOMYのヘルメットを買ってしまいました。
「ブラックフラワー」というものです。
めちゃ軽くていいですよ^^

【2008/09/22 00:11】 URL | おスギ #- [ 編集]


会社のPCでブログ書きですかぁ~? いけないんだぁ~・・・な~んちゃって! 自分もマイPCが不調だと気がかりですよ! 時々PCの方も、メンテナンスをしてあげなければなりませんよね。
ツーリングの写真楽しみにしております。

【2008/09/22 16:53】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


お元気そうでなによりです。
調子の悪いPCほど、手を焼くものはないですね~。

職場のPC、、なんとかならんものか・・

さて、私事ですけど
先日、初北海道へ行ってきました~
凄い!広い!気持ちいい!

最高でした・・・また、いつか行きます!!
ヾ(*^∇^*)ノ~

【2008/09/23 06:33】 URL | コーイチ #JPG8Eu66 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




