アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツーリングだよ!103台!
ハーレー天国のアメリカで集まりました!クラブのツーリングにスポーツバイクが103台!
クラブ員の友人なんかもきてどんどん膨れ上がり、もっといましたがたくさんでは走りたくないと去る連中もけっこういました。

あたしですか?もちろん悩みましたよ
せっかく走るんだから新しいタイヤで峠で走りたい。100台以上集まると聞いていたのでゆうつになって一人で峠に行こうと思ってました!
しかもですね、金曜の夜に会社から自宅についてバイクをロックして家にやれやれ~と思ったら主人から娘をPICK UPしたついでに、仕事関係の友人とレストランにいるから来い!しかも友人は
あたしのバイクを見たいといっているそう。
毎日のフリーウエイがレースのようなスピードなので、家に着くとバイクは乗りたくないのです。
たとえば130~160キロで30分以上走っている、横の車が急に割り込んでこないか?急に前の車が停止しないか本当に目をぎらぎらさせて
神経をつかっているのでつかれちゃうんです。
でもいきましたよ!あたしのZX見たいと言われれば!
デイナーもちゃっかりこの友人にご馳走になってしまいました(笑)
でも同じ町のレストランといえども夜の運転はいやですねえ。。。疲れます。

なので休みは軽く峠で一人で遊ぼうとひそかに考えたりしていました、でもJOHNからの電話で一緒にクラブのツーリングに行くことに!

JOHNの家によってそれからガソリンスタンドへ!
おじさんがあたしを男だと思いこんでいて、Nice Bike! Men!
ベルボトム!アメリカでも男と間違われる!なんで?
あたしはThank you!といったら女性と気づいてそこから話が始まり。
あたしたちのバイクをほめだして質問攻め!そうなるとおしゃべり止まらないJOHN!
まずい!待ち合わせ場所まで50キロ!急がないと遅れる!
飛ばさなくては!急いでフリーウエイに乗って2台ですっとんで走ります!
1台嫌がらせしてきた車がいたので(数回)怒ったベルボトム、猛加速してぬきさり!指差して警告!そうするとサーッと車は他のレーンに(笑)

さて、いつものツーリングの時の待ち合わせ場所へ!
いるいる~たくさん!
Parking 1
JOHNやTIM達おなじみの面白い仲間!
Parking 2 j
クラブ員じゃなくても友達誘って参加OKですから今までみたことない勘違い野郎もきましたねえ!
タンクトップに短パン、メットにモヒカンメット(笑)

しかし爆音天国アメリカ、うるさい!
正直あたしは身を守るのに一番うるさいからとTWO BROTHERS RACINGのマフラーかったのに今じゃ他の音にもみけされそうじゃないですか!
アメリカでは静かな部類のヨシムラUSA,レオビンチ、マイクロン、SCORPIONなどのライダーはバッフル抜くかマフラーを短く切ってますからすごい音なのです!
2年前、あたしがTWO BROのマフラー買うと気には店の人にも地響きするとか、窓がひびくとかきいていたのに。
100台以上いてノーマルマフラーなんかまず見つけるのは難しい!
皆耳栓して走ってますよ!あたしはしてませんけど。
それにしても女子がいると思えばほとんどタンデム専門です。

走る前にこの間なくなったライダーへの黙祷とミーテイング!
Parking meeting
ミニ知識コーナー!ここで走るためのライダーのサイン!

メットの上を左手でポンポンとたたいたらば警察がいるぞ!という合図。
左手で路面を指差したら落下物あり!
集団で走る場合の車線変更は大変です、ウインカーを出す暇がないときは
左車線へ移動する場合左足を下に出します!
右車線への変更は右足!
普通は日本と同じ1車線を1台ずつ交互にダブルで走ります。
でも狭い道や峠に入ると前から順に皆手を上げて1本指を出します!
これが1台ずつ走ります!という合図。
2本指になったらいつもの交互に並ぶスタイル。

短い峠を抜けて、ハーレーの集まるCOOK’S CORNERの前へ!
このレストランの前の駐車場にハーレーライダーがたくさん!
こちらから友好的に手を上げてあいさつしますがstrong>見事私たちは無視されました。(笑)そんなに嫌わなくともねえ。
どんどん溝が深まるばかりですよ。
道脇のバイクのおまわりさんは手を上げてあいさつしてくれました。
すごい数のバイクと音だけど彼らは普通に手を上げてくれました!

画像です!
YOU TUBE ; http://www.youtube.com/watch?v=LnislazTas0

YOU TUBE Video 2 :http://www.youtube.com/watch?v=Q9sNED6ZoFU&feature=related
あたしたちの1つ前のグループの先頭が道を間違え、交差点で皆で大U-ターンとなりましたがけが人も事故もなく無事レストランへ。
Laguna Beach.
ここは最低です!なにがってトイレです!
観光地なのにガソリンスタンド、コンビニ、スーパー、タコベルやケンタッキーなどファストフード店まで客にトイレは貸してくれません。
ガソリンスタンドでトイレなんてありえません。
なので入るところは大きな高めのレストランとなります。
いや信じられないでしょう観光地に行ってトイレを探さなくてはならないんですよ!
まあここのビーチや街中の駐車場に1~2か所トイレはあるそうですが探すのが大変!
日本のように道の駅やガソリンスタンドやお店でトイレが借りれたらナア~

レストランは観光地でタダでさえ混むのであふれたバイクは道脇に停めました。
これだけ集まるとカラフルですね。
Rubys parking
さて人数が多いので2Fの貸切の屋上だけでは入りきらず1Fと2Fにわかれました。
NoobieRide10044.jpg

メニューはいわゆるアメリカンフードですからハンバーガー、シエイク、サンドウイッチがメインの店。
でもあきあきしてるのでおいしいとか感じませんでした、ここで寿司、ラーメンとくればうれしいのですが!
米をくれ~って感じでしょうか。
Rubys food
ここまで来て帰った台数も多いです。
ここで食べたくない人はよそへ。まあ自由の国ですから(笑)
誘っておいてJohnも店先につくなり頭が痛いと同じ方向の数台と帰ってしまいました。
John ! カムバック~~。先頭の赤いZX-6RがJOHN.
Rubys john
家に着くと子守、あたしの番です!
疲れて眠い、でもプリンセスの子守。
外へ行くと近所の遊び友達が!3時間も遊んだプリンセス。。。
あたしはついていただけですが疲れました、いやあ昼寝したかった~!
皆はどう?バイク乗ってる?
さむくなってきましたよお~!

PS,PCがなおらないので会社から少しずつ昼休みにみなさんのところにいってます。
家では英語でしかコメントのこせないので英語で残しますが、英文字コメントがだめなところもあるのでがっかりです!そういう場合は読み逃げですが、ちゃんとみなさんのところ見てますよ!

スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おっ一番ゲット、早起きは三文の得です。
自分も先日ショップのツーリング行きましたが、100台以上集まったバイクは壮観でした。
トイレの問題は女性にとっては切実ですね。ある意味日本は恵まれているようです。
英文コメントの書き込みOKに変更したので、また遊びに来て下さい。

【2008/09/30 12:31】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


103台とはまたまた規模拡大ですね♪
それだけ集まっても我先に!ってバトルにならないのが凄いですw
日本でも都内だとコンビニとかトイレを貸してくれないので公園の公衆トイレとかデパートを探しておかないとたまにピンチな時があります^^;
まぁ男なので専売特許な立ち○ンで良いのですが・・・w
PCも早く直ると良いですね^^

【2008/09/30 14:52】 URL | Gabu #- [ 編集]


100台以上とはスゴいですね
LAだったら100台以上集まって走ったら間違いなくケンカになりますね、100台以上集まっても走れるそちらの方達は素晴らしいです
LAでは5台で走ってもアメリカ人が入ると隊列を乱します

そちらは車線変更は足なんですねLAでは手信号、落下物があるときは足で知らせます、Policeを発見した時は同じです、地域によって違うんですね~

そちらのトイレ事情は悪いですね~
僕もそうですが観光地のSanta Monicaでもどこであろうがどこでもトイレ借りにガンガン入って行きます、そちらの方達の方がジェントルなんでしょうね~、LAの人間は宇宙人ですLAはホントに動物園です、ここはストレスが溜まりまくりです、そちらが羨ましいです

【2008/09/30 15:20】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


100台とはすごい!
ツーリングでしょう?
見物もすごかったんじゃないですか?

【2008/09/30 16:20】 URL | ree #- [ 編集]


ベルさんこんにちは!
パソ壊れたままですか・・・

走るためのライダーのサイン!これいいですね・・・おれも使わせてもらおうかな・・・って・・・ソロツーしかしないんだった(自滅)

爆音天国・・・今度音のアップお願いします。

【2008/09/30 19:33】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


これって日曜ですか?
僕は土曜にPCHでLagunaを通ってDana Pointまでドライブしてました。途中一寸お高いリゾートでスープとアイスクリームだけのランチを楽しんで来ました。 凄い霧で海が見えなかったです。  今はアーカンソーに戻っています。

【2008/09/30 19:38】 URL | #- [ 編集]


100台超える台数での走行なんて経験ないですね。オイラならまともに目的地にたどり着けるとは思えないや。

PC早く直るといいですね。

【2008/09/30 19:45】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


ツーリングも楽しいですけど、あまり台数が多いのも考え物ですよねぇ~。
やっぱツーリングしたら、ラーメンか蕎麦でしょ(^^)
ハーレーな人達・・・オイラはやっぱ駄目だぁ~(汗)どうしても、元嫁の面影が・・・(涙)

【2008/09/30 19:48】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


100台以上のツーリングって興奮しますよね?

今年5月はハヤブサだけだ108台ほど集まったツーに参加しましたが、結局多かったのでツーリングは中止で個々で走ることになりましたが^^;

【2008/09/30 20:10】 URL | おスギ #- [ 編集]


いやぁ・・・100台以上の「ツー」って楽しいでしょうね1
昔 チームでは40台前後で走っていましたが
中々「マナー」が・・・・
USAでも大変でしょうね(笑)
私も先日チビツーで夜の「羽田空港」まで遊んできました なかなかロマンチックでした!

【2008/09/30 20:12】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


103台ってスゴイ数ですね~。^^
全然まとまらないのでは・・・
トイレを探すのが大変だなんて、お気の毒です。
何故でしょうね~。
まあ日本のコンビニも15年くらい前は、
トイレはなかなか貸してくれなかったですよ~。

【2008/10/01 02:24】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


103台ってすごいですね~!
想像もつきましぇ~ん(笑)

ライダーのサインは名案ですね♪
オレ達もマネしよっかなぁ。

P.S
英文コメント、許可設定ーっす

【2008/10/01 02:54】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


103台でツーリング!!
想像が付かないくらい大規模ですね~
さすがアメリカンサイズ(笑)
大勢でツーリングを楽しんだ後は、やっぱり一人で峠ですか?

僕はほどほどにバイクに乗ってますよ~
でも、卒論が頭の片隅にあるので、バイクに乗っていてもなんとなく楽しめないような(;・∀・)

【2008/10/01 04:12】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


自分もマスツーは、苦手だなぁ~
自分のペースで走りたいもん!
でも、たまには楽しいよね!

はははっ!
コメくれぇ~っかぁ~!
わかる、わかる!(笑)

【2008/10/01 07:03】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


103台ですか!

しかも、爆音で! えらい事になっているよ~な(爆)
日本では、有り得ないでしょうなって思います(笑)爆音=暴やんですからね(汗)

でも、見てみたいな~そんだけの台数が、走っている姿を!

帰宅後の子守、お疲れ様です

【2008/10/01 07:10】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


103台は凄いですね~~♪
RUBY'Sって以前も行ったトコですよね~
バーガー、おいしそう~~

使わなくなって忘れてますが
読むなら出来ますから、英語でど~ぞ♪

【2008/10/01 18:56】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


な・なんと100台以上ですか!?
昔一度だけ100台以上のツーリングに参加した事がありますけどアメリカンが数台しかいなかったのでめちゃ苦労した記憶がありますw
なんせ100台で龍神(峠ツー)ですからねw
しかし…ハーレーさん達はやはりアメリカでも日本でも独自の道を行かれてるようですね。
日本ではハーレーさんは国産クルーザーすら仲間に入れてくれないですからねぇww

【2008/10/01 19:33】 URL | 鴉 #- [ 編集]


トイレがないのは自分にとては死活問題ですw
だって、「行けない」と思うと余計にお腹が痛くなったりするんだもの。

警察がいるぞの合図はいいですね。
どうやって知らせようか、いつも迷ってしまうんですよ。

【2008/10/02 05:49】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


スッカリご無沙汰しております(-人-)
奥様、走ってますねぇ~♪お元気そうで何よりで御座います(*^-^*)/
北海道は、もう寒くて我が家はストーブまで点火状態・・・

寒くて・・着る物に困りますが(笑)残り少ないバイクライフ・・・楽しむ予定です☆

【2008/10/03 00:27】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


103台!!
ありえない台数ですね~しかしちゃんとサインも決めてて素晴らしい。

トイレは不自由ですね。コンビニでこれから借りた時はいつもより多めにありがとうの気持ちを込めようと思います♪

【2008/10/03 04:04】 URL | まだまだ #- [ 編集]


お久しぶりです。(^o^)/
警告ってもしかして中指を立てたりとか?(笑)
100台ものバイクってもうパレードですね!
僕もあんまり大人数でのツーリングは苦手かもです。
だって写真が撮れないから。(^_^;)
気ままな一人旅か2、3人での少人数でのツーリングが性にあってるのかもしれませんね。
話しは変わりますけど、今チョイのり用&レース参戦用にKSR110がスゴ~く気になっとります。(>_<)

【2008/10/03 05:11】 URL | Gonz@les #v6i7DZ0k [ 編集]


ベルさんお元気そうでなによりです!
そして相変わらずかっこいいですねっ!!!

トイレを借りられないツーリング・・・アメリカだと個室みたいなところは危険になるからでしょうか?
冬のトイレが近いときなんかは絶対でかけられなそうです;;

【2008/10/03 05:35】 URL | するめいか #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/03 07:17】 | # [ 編集]


ヒノ6Rさん
一番のり~イエイ!

トイレ、いくの困るので水も飲めませんよお~
しかしいじわるですよねえ~客にトイレも貸さない。こんな店行くもんか!ト思ってしまいますよ。
道の駅とかいいなあ~


Gabuさん
こちら立ち○○はだめなんですよ!
捕まりますよ!
でも山奥とかならいいかもですね。
ここら辺だと街中過ぎて人目もあるし。。。
あたしら女性は一番こまります!
男性がうらやましい・・・でも男性も大のときは困りますよね。(笑)

バトル。。ひそかに追い越し追い抜きはありますが以前のような130キロで下道爆走競争はないですよ!ちゃんと注意されてるので。


遊忍 さん
ところがですね、レツはかなり入れかわりますし、広い道へ行くと追い越していくやつらもいるので、無視してると自分が最後にいたりして。。

LA方面はかなりガラがわるいですよねえ。
ギャング系が多くてあたしもいやですよ!
さわやかさがないのですよね。
けっこう皆こちらはおさえていますよ!
ギャング系おことわり。。かな?


reeさん
かなり音がすごいので皆、目をまるくしてました!すごい音ですよ!!


じじぃ さん
PCこわれたまま、電源入れるとすぐきれちゃって立ち上がらないんです!
主人ノートPCあるのでなかなかPCを治してくれないんですよ!


YOUTUBEで見れますよ!
レーシーサウンドでなかなか!ですがそばにいるとすごい音です!


牛さん
土曜にいったんですか!
日曜なら会えたのに!
あそこでたくさんのバイクが停められて。。ッてとこはこのレストランくらいかな。。。

アーカンソーはあついですか?


たんたんたぬきさん
街中以外は結構飛ばせるし、あまりストレスにはなりませんでした!
峠でも走れたらいいのですが。。。レースになりそうです(笑)

【2008/10/03 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


SS100台以上ともなるとすごいですね

なんかの映画撮れそうです
楽しそうでいいですね!

僕は小さいので、女性に間違われる事があります・・・

男性が女性に間違われると、なんか変な空気が流れちゃって、早く青になって~~って感じです;;





【2008/10/03 20:13】 URL | 秋風 #JalddpaA [ 編集]


TAKE さん
なんと、元奥様を思い出しますか!

早く忘れてつきすすみましょう(笑)
そうですよね、ツーリングといえば、ラーメンに定職!ハンバーガーじゃねえ。。。

おスギ さん
ハヤブサだけ100台!
すごいですね、ハヤブサほとんどみかけないのでそんなに集まることがないので見てみたいです!

駐車場とか広いところがいりそうですねえ!
迫力あるだろうなあ!!


もうふパパ さん
すぐ抜きだすやつがいるのでレースになります。。
どうしてレツにいれないのか。。。道が広くなるとすぐ抜きにかかるんですよお!
羽田空港!なつかしいな~
帰りたい。。。


金沢のタツ さん
目的地まで止まらずひたすら飛ばします!
このレストランに着いたら皆走ってトイレへ!
水分たくさんとれないんですよ~
ほんとうにトイレが使えないんじゃたうらいですよ。
道の駅とかいいですよねえ!


ひで さん
英文字許可ありがとう!!

サイン、いいでしょう?
ぜひ日本でもはやらせてみて!
基地の米人とかなつかしがるかも!


あきあきさん
峠は一人で走りたいですねえ。。。にやり=)
大勢はかなり疲れるし、音がうるさくてえ。。。

卒論はどうですか?
急がしそうですが、バイクでいき抜きもいいですね!


Amano Jack さん
兄貴、米。。。
普通の米人と行くにはやはりアジア食のレストランは選べないのがつらいです。。。


ハンバーガーもあきちゃうよ!!


speed-paradise さん
ここ最近、バッフル無しが多いのですごいです!サーキットのような!飛ばしますからねえね皆。。。耳栓ほしいです!


ビリー兄さん
大勢が何とか入れて、バイクが停められてトイレが使える!ここしかないのでいつもこことなります。
あきちゃってメニュー見ても悩んでますよ。
高いし。特別おいしくもないし。。。


鴉さん
主人も日本のクルーザーなのでよく、ハーレー以外来るな!とかいわれるそうです、なのでこのHDの集まる店の前通るときはSSバイクのライダーは爆音をふかしてだしたりウイリーしたりして走ります。。。溝は結構深いんです(笑)


カホさん
トイレってすごく大切ですよね!
特に家族連れ!
なのにほとんどの店がトイレ使わせてくれないんだから。遠出は嫌です(笑)

サイン!いいでしょう!
簡単でいいですよこれ!

女将さん
北海道も寒いんだろうなあ!
何月まで乗るのですか?
あたしは11月まで北海道でのってました!

寒いよねえ。
ここも朝晩ひどくさむいですよ!


まだまださん
日本がうらやましい!
道の駅もガソリンスタンドもトイレ使えるし。。。
ここらはすごいいじわるに感じます!
小さいこのいるところなんか大変ですよ!




【2008/10/06 11:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gonz@les さん

警告といえばもちろん。
(笑)まじでキレましたよ!

KSRいいですね、遊べそうだなあ!
レースなんかすごくたのしそうですよね。

【2008/10/06 11:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


はじめまして♪(●^o^●)
ランキングより お邪魔しました★
まだまだ教習所へ通ってる身ですが、ベルさんのブログを拝見させていただくと、やる気が湧いてきます(●^o^●)
…と言っても 諸事情でお休みしてる次第ですが((+_+))
憧れのハーレー…私も乗ってみたいです(*^_^*)

【2008/10/07 00:50】 URL | はるたん #PIpocw5A [ 編集]


久々の投稿です。しかし、こちらのブログは本当に勉強になります。これまで西海岸は公私を含めて何度か行っていますが、アメリカの良い面しか見なかったと思います。
(じゃ、こちらのブログからはアメリカ人の悪い面だけがインプットされた訳では無いですよ)
生活に密着したアメリカが浮き彫りになっていて、楽しく見ています。
やはり日本人との違いをまざまざと見せつけられますね。このギャップの面白さに惹き付けられるのですが、、、。
うん、本当に楽しいブログですね。

【2008/10/08 01:49】 URL | kazuup #- [ 編集]


やっぱり日本もアメリカもHDはちょっと特殊なコミュニティーを作ってらっしゃる方が多いようですね…。本場のアメリカならもっとOPENなのかと思ってましたが…w
日本ではHD信者って言われるぐらいちょっと宗教がかってる方々が多くいらっしゃいますよw
ところで話は変わるのですがVTXのシャフトのギアオイルの種類って分かりますかね?あと交換時期も知りたいのですが…。
ほんと日本じゃサービスマニュアルが無いので苦労します…。
サービスマニュアルのアメリカ版なんとか手に入らないっすかねぇ…。フランス語版はなぜかヤフオクで売ってるのですがww

【2008/10/08 19:53】 URL | 鴉 #- [ 編集]


はじめてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見しています。
私も日本でベルボトムさんと全く同じ年式、色のZXに乗ってます。自分も以前CAに住んでいたのでベルボトムさんのネタに興味深々です。やっぱアメリカいいですね!また住みたいなぁ。

【2008/10/13 05:12】 URL | ガチャピン乗り #- [ 編集]


はるたんさん
コメントありがとうございます!
ただいまPCの調子が悪くてUPが遅れていますが今週UPしたいと思います。

免許取得、がんばってくださいね!

kazuup さん
元気ですか!
なんだかCAはアメリカの中でも一番大変です(笑)人も車も多すぎかな。。。

おもしろいと憂いっていただいて’うれしいです。
最近家のPCの調子がわるくてなかなかUPできませんがちょくちょくあそびにきてくださいね!


鴉 さん
OKです、今日主人のマニュアルCHECKして連絡します。


ガチャピン乗りさん
お~同じZXですか!アメリカでは05.06ZXがZXのモデルの中で一番人気だそうですよ!
日本でグリーンは目立ちそうですね。
ガチャピン乗りさんのはCA仕様?マレーシア仕様なのですか?

また遊びに来てくださいね!
今週UPします!何とか会社の昼休みに!



【2008/10/13 11:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


火事は 大丈夫ですか?

【2008/10/14 05:28】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


ロサンゼルスで大規模な山火事だとか・・・
ベルさん、大丈夫ですか??

【2008/10/14 17:21】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


大変ご無沙汰いたしております。
しばらくバタバタしていて、全くこちらにお邪魔できていませんでした。スミマセン!

ツーリングすごいですね~
たま~には大勢で走るのもいいかもしれませんが、もうちょっと台数が少ない方が走りやすいですよね(笑)

くれぐれもお気をつけて!
# 過去のエントリーも読ませていただきましたが、かなりタイムラグがあるので、コメントは控えさせていただきます(笑)

【2008/10/14 19:48】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/15 21:55】 | # [ 編集]


ベルママこんにちは!

いよいよ北海道もシーズンオフ!

置き場所が無いうちは、バイク屋さんに預けます。
淋しいけど、いつでも見れる場所に置いてくれると言ってくれた店長に感謝です。

ベルさん元気?

【2008/10/18 17:56】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


大丈夫ですかぁ~?

【2008/10/19 02:39】 URL | 村さ来 #UOt1343Q [ 編集]


村さ来さん
火事はまったく大丈夫ですが、強風がすごくてバイクごとすっとばされそうになり。
アメリカはスケールがでかい!と思いましたよ!
心配してくれてありがとう!


TAKE さん
心配してくれてありがとう!
火事は大丈夫ですが、マジで風にとばされそうになり。
日本の台風なんかとは比べ物にならない風にバイクごと飛ばされそうになり恐かったですよ!’



けん さん元気ですか!
PCが壊れてから家でブログみるだけです。
直ったらまたいきますね!
タダ今、会社からなんですよ。


じじぃ さん
元気ですよ!
じじいさんに早く会いたいです!
ジンギスカン!ジンギスカン!カツゲン!
ガラナ!バタ、白い恋人(笑)

バイクもシーズンオフですか!
さみしくなりますね。
こちらも日増しに寒くなってますよ!
乗るのがつらい季節は12月ころからですが。。。いやだなあ。。。

バイク、いつでも見れるとはいいですね!


村さ来さん
元気ですぞ~~

【2008/10/20 11:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。