アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


膝すり、久しぶりだよベルボトム!画像あり
先週の日曜のUPです。
マミーは真新しいばりばり硬いレーシングパンツ、ロボットのようなレーシングブーツはいて、いそいそでかけましたよ!
まずい!足がつかん!
ブーツ履くとつま先!しかも親指あたりしかつかない!
バレリーナ状態ですよ!あたしの町は坂がめちゃくちゃ多いので信号待ちがつらい!
あたし170センチですが!それ以下の方はレーシングブーツ履いてZXに乗るときはどうしているのかな?

さて!1時間しか子供とでかけるまで時間はないので峠は無理!
なので向かいの友人Dinoが働く近所のオフィスへ走りに!
土日はオフィス街は休みでかなりひっそり!
会話(英語ですが日本語だとこんなかんじ)
夫よ!新しい皮パンのニーパッド削りにいってきやす!
ベル夫「なに?なんでそんなことしなきゃならないんだ?」
だって恥ずかしいじゃないのさ!ポーザーなんていわれちゃうよ!

ベル夫はクルーザー(アメリカンバイクのライダーなのでSSのコーナリング見るとびっくりします)
ベル夫「膝すり?あのレーサーがやっているやつか?あんなにドコでバイクを倒して走るんだ!」 
えっ?Dinoの働く会社の駐車場で。。。。
ベル夫「JOHNから50CCのミニバイク、近所のJACKから125CCでもかりてうちのアパートの駐車場でニーパッド削れば?」
どうしていえよう「Hey John!ニーパッド擦りたいからおぬしのミニバイク貸して?」
たちまちベルベルが膝すりしたいからミニバイク貸せといってきた!何で自分のZXでしないんだ?と噂さが広がり、もうクラブのツーリングに行けないよう!
だって会社の新米君にビデオを見せたらもうたくさんのクラブ員が知っていて。
聞いたよ! GOOD JOB!とかコメントが来ました。
何で知ってんだ?なんて思いました、そんなに特別のことじゃないのに。
主人は何もでかい君のバイクでしなくとも!
あ~ニーパッドだけ外してコンクリートに擦って来れば!なんて言うんです!

ぬおおう!なんだとう!よくも言ったなおぬし、叩き斬る

でござる!バサッ!


ベルベルむかつきました。
何もわかってないなあ、自分の愛車でしなくちゃあたしには意味がない!
まあ、ここで膝すり自体意味はなく、ニーパッドを削っておきたいからだけなのですが(笑)
でも他人のバイクで?プライドが許しません。。。なんてこと言う夫だよブツブツ。。

とにかく1時間くだされ!とあたしはZXで駐車場にむかいまあ~す。
ランランラン!向かいながらちょっとジグザグ走行したりして~すみません!うかれてました、久しぶりなので勘弁ね(笑)
10-21-01 knee
まずはごみ、釘、枯葉広いから!(汗かいちゃった)けっこうプラスチック片や釘がありました。
そしてタイヤを暖めます、念入りに念入りに、タイヤが命!
でもせまっ。。。広く見えるけど白いとこは側溝、ビデオは壁において。。
真ん中には分離帯があるので直線走ってターンでしかできません。
低速で膝すり、できんのかいな?(笑)

こちらビデオ、めちゃ短いです!
どこでも膝すりい~(ドラえもん口調)
PC壊れているので会社の友人にYOU TUBE Up頼んだのですが走り初めて最初の3コマだけなので恥ずかしいのだけど、見てくだされ。

準備やタイヤ暖めで1時間はあっという間で正味7~8回しか走れなかったそのうちの最初の走り始め3コマです。
最初の数回はターンのあとタイヤをCHECKしてあとどれくらいタイヤがいけるか?まだ倒せそうかCheckしていましたが。
何回か繰り返すと体は覚えているものでどんどんバンクさせていける。

1発目ひざかすり(恥)2回3回4回と回を重ねるごとに慣れてきました。
なんたって何年ぶりだ?皮パンでひざすり!もう忘れてるかと思いましたよ!
長い間膝すりしてないから、初心者みたいなもんです。
でも久しぶりでなんだか楽しかったな!
またやりたくなりました(笑)まずい、まずい。
何が楽しいのか?と思うでしょう?あははなんだろう?
バイクとの一体感かなあ、乗らされてるんじゃなくて乗ってるぞって感じがするからかな。

こんな30キロくらいの低速でしかもダラッと短い直線走ってきて、いきなりそのままターンでございます。
う~ん、想像できない人は。。。まっすぐ走ってきて、おっ道間違えた!と急にU-ターンする感じかな?何度か走ってみてここ!って決めておいた辺りで、おりゃ!と向きかえます。
直線からもうおしりはずらして、ためらわず一気に倒してアクセル開けて頭、目線はもう向かう方へむけちゃいます。
するとズズっと膝が!おお~これこれ久しぶりだのう。。なんて
短い時間でしたけど一応傷は入れときました。
7~8回走行だけですからかんべんして~
10-21-08 knee2
通勤ライダーなくせにハイグリップタイヤのベルボトム、タイヤのおいしいうちに。。とサイドも使ってあげました。こんな短時間なのにミシュラン君が薄くちぢれてしまいました。
10-21-08-knee4 tire

低速で膝すりなんてはじめてだわ~。。。
日本じゃせいぜい50キロ以上ででした、いやこの遅いスピードでバイクはコテンといかないのか?
と不安でしたが、いやあ~ZXさん!いい感じでしたよ。
サスの調整もあって接地感も感じられ安心して走れました。
PPタイヤも不安がなくよかったです。

ちなみにアメリカ人の友人たちは187~190ありますから、これでSSですから。
バイクを全然倒しこまなくても腰少し落としてひざのばせば膝擦れちゃいます。
ずるいぞう!アメリカ人!(笑)なのでYOUTUBE見てるとびっくり!

ポーザーという言葉があってSS乗りの場合タイヤはサイドにチキンストライプ(チキンとは臆病者)
びしっとスーパースポーツバイクとレーシングスーツできめていてもニースライダーはきれいとかタイヤにチキンストライプというライダーは
ポーザーと馬鹿にされます。
ハーレーライダーの場合、ハーレーブランドで身固めててるけどバイクにはほとんど乗らないとかそういう人もポーザーと言われています。
あたし自体、そんなことどうでもいい!
遅く走る人がスポーツバイクに乗ったっていいし、スポーツバイクだからといって峠を攻めなくても。
乗り手の自由! 以外でしょう?アメリカ人が結構こだわるなんて。。CAだけかもしれないけれど。
日本よりシビアかもですね。

あたしは他人のバンクセンサータイヤの使い方なんて見もしない、自分のだけは気になりますが。
他人は他人、乗り方も自由!楽しければいいでしょう?という考え方。
自分にあった走り方でいいのではないかな?と思うんです。
いつもカツカツで危ない走りするのは嫌だし、余裕持って走るというのがいいかな。
自分は飛ばすのが好きだし峠も好きですでもいつも心に余裕を持ちたいです。

短い時間でしたが退散、集中力切れるとあぶないですから退散。
でも気づいた、あたしたくさんで走っているよりこうして一人で静かに楽しんでいるのが好きかも!
今週末、ツーリングがあるのですが一人でここで膝すりしてあそぼうかな?と考えたりして。
まずい!まずいこと思い出してしまったんだなあ~。

あきれてるだろうな皆?こんな母ちゃんですが友達でいてね。
写真、ボケボケだア!宇宙人か!
knee down #5






スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

私ってバイクには乗らないじゃないですか。
でもレースとか見てて、これ、かっこいい~って見惚れるんですよ。
ベルボトムさんって170cmもあるの?
いいなぁ・・・私は156cm・・・(涙)。

【2008/10/24 12:06】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


Good Job!!
イイですねぇ、やっぱSSは攻めてあげてナンボですわ。
165cmの自分は普通のパンツとスニーカーでもバレリーナ状態です。ましてやライディングブーツを履いたときは、腰をずらさないと信号待ちは危険です。
身長があると膝が擦りやすそうですね。自分はチビで短足、おまけに内膝をあんまり開かないので結構な速度で倒してやっと「カリカリッ」となる程度です。
膝擦りって無意味だとは思いますが、やっぱり無条件で楽しいもんだと思います。

【2008/10/24 12:55】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


ポーザーと聞くと、頭をぼわっと膨らませた古いアメリカのバンドを思い出します^^;

やばい、おいらもポーザーだ♪
膝すりの練習しなきゃ、です^^;

【2008/10/24 15:35】 URL | 夜一 #- [ 編集]


夫さま、面白い事言いますよねぇ~
「あ~ニーパッドだけ外してコンクリートに擦って来れば」
って、普通だったら、奥さんが旦那さんに言うパターンじゃ無いっすか??
まぁ、オイラにゃそう言い合う奥さんも居ませんけどねぇ(涙)
週末で無くても、ふらっと山に登ってしまえば、幾らでも膝擦りできそうな所が有るんですが、
オイラは怖くてできませぇ~ん(汗)
でも、バンクセンサー付けて見るかなぁ(笑)

【2008/10/24 16:13】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


最後の写真、バリバリマシンに投稿しますか!

【2008/10/25 02:43】 URL | うたたん #- [ 編集]


オイラのバンクセンサーは転倒して擦ります(爆)

短い足では出しても路面に当たりません(笑)
最近転倒もしてないので全く擦りません。

あっ、でも一年前に擦った擦った。KSRで♪

【2008/10/25 03:47】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


膝すり、って最初何の為に・・・。って思ったけど、
なんとなく分かったような気がします。
バリバリに峠を攻めてるぞ!って言う証のようなものかな?

【2008/10/25 04:07】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


やべっ!

σ( ̄。 ̄) オイラ、ポーザーかも・・・

とりあえず赤い流れ星君(仮称)で攻めてきまつ(^▽^;)

雑草君だと膝が路面に届きませぬ

ツーか、その前に動かないですけど・・・

動かざること山の如し!!雑草君ガンガレ!!w

【2008/10/25 07:11】 URL | mAm23 #- [ 編集]


お久しぶりです。
ベルボトム先生!(^^)


あの~。

僕も低速Uターンをマスターしたいのですが
ZZR1400で重量級のうえ、サイドケースも
トップケースもついていて
できるようになるのでしょうか?

転ばないで
うまくなりたいんですけど~。m(__)m






【2008/10/25 07:29】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


あの低速でZX-6Rで膝すり恐くないんですか?エンジンとかくすぶりまくった音してますが。

僕はサスフニャフニャのKSRというミニバイクでなら、低速の8の字でも膝すりできますが、ZX-6Rだとサーキットスピードでないとやったことありません。峠でも恐くてないです。だって、サスがあんまり沈まないんだもん。

【2008/10/25 14:36】 URL | suya #- [ 編集]


いまだかつて一度も膝をすったことがありませーん。
おっかねーッス。
でも、こういうクローズな場所だったらできるかも・・・。
うーん、それでも積極的に練習はしないかな。
ビビリなもので。

【2008/10/25 18:15】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


おつかれぇ~!
いい具合にタイヤ剥けてきたねぇ!(笑)
ひざすり楽しいっしょ?♬
こっちでは、ステップ擦れるコーナーが皆無で
わざわざマレーシアまで行かないと良いコーナーが無い。
オレも駐車場で遊ぼうかなぁ・・・・。(笑)
あっ、
そうか・・・・。
姐御のとこはUターンは右なんだぁ~!(爆)

【2008/10/25 18:45】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


( ̄0 ̄)/ オォー!!

膝すり。懐かしいです。

私もここ何年もやってませんね、、、、。

バンクセンサー(昔はガムテに空き缶)で

某スタジオ上(緑?)とか大垂水とか走ってましたが。

最近はもっぱらGパンなもんで。

(;^_^A アセアセ・・・

私もひさしぶりに皮パン引っ張り出して、やろうかな~。

【2008/10/25 18:46】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


膝すり、久々とおっしゃってますけど、私には
スムーズに出来てるように見えますよ~。

私の場合、タイヤを端まで使った事が一度も
ありません。(笑)

どのくらいなのか計った事はありませんが、
5cmぐらいは擦り減らずに残ってるかなぁ…。

【2008/10/25 19:05】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


マミ-!カッコィィ~じゃないですか~!
絶対、女には見えませんけど(ボソッ)

私も先日、よっ珍引き入る長野のオフ会に
参加してきたのですが、その中の一人に
『チョロさんの後ろ走っていたらオッサンみたい』って・・・
云っていたそうな???オッサンってど~よ!
男前って云ってくれる分には悪い気も?しないけど(笑)

そっか~。そうやってUターンすればいいのかも!
あたし、その広さだと、め-いっぱい端まで使わなきゃ曲がれないし
膝スリなんてとんでもないわぁ(--:)きっと顔面、こすっちゃうわね(^^:)

【2008/10/25 20:02】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


ヒザ擦り、決まってますねー♪
ニンマリしちゃいました^^

こうやって聞くと、車はかなり野太い音してるんだね!

【2008/10/25 21:21】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


はじめまして。
気持ちよさそうなのが動画から伝わって来ましたよ。

σ(*・∀・)私はSSに乗っていても真ん中スリックのチキンなんで、きっとポーザーとバカにされますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2008/10/25 21:41】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


すげぇ~

ベルマミ~あんなにバイクを倒してはいけません!

バイクはハンドルをきって曲がるんです!


なんていう奴はいませんね・・・

おれの場合カーブや右折左折をなるべくしないルートでツーリングします・・・



こんなおれでもベルさんと一緒に走れる?

【2008/10/25 22:24】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


うれしいねぇ~^^
とおい国でヒザ擦りしてる日本人!!!!

頑張って削ってねw(^^)w

【2008/10/26 00:14】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


ごぶさたしてます。
低速でもカッコイイですね。

オイラはヒザスリしたことないっすよ。。。
ビビリですから。

でももう少しタイヤの端っこを使えるようになりたいす。
ここのところ続けてツーリングがあって、忘れかけてた乗り方を少し思い出しました。

【2008/10/26 00:18】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


ほえぇ~

時速30kmでも、SSで膝スリってできるものなのねぇ。

目から鱗でした。
(・∀・;)

法定速度大幅プラスの高速でしかできないものだと、おもっちょりました。

ベル様、感謝~

【2008/10/26 02:30】 URL | コーイチ #JPG8Eu66 [ 編集]


お久しぶりですッ! お元気そうで・・・カエルちゃんも調子良さそうで、何よりです。
でも、PCの具合はあいかわらずですかぁ~? 残念ですね。
V見ました。 ゆっくりバイクを寝かせて曲がるのは、自分的に意外と難しいんですよ~。 ベルボトムさんを見習って広い駐車場で練習してみます。 まぁヒザをする事は無いと思いますが・・・ ヾ(_ _*)

【2008/10/26 03:15】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


膝すりお疲れさんでした。
キレイなフォームですね。
カッコイイ動画ですね。

【2008/10/26 03:31】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


うお~ すげ~ !

あと、どんだけシート高いですか(汗)
私だったら、足つきませんね(大汗)

動画、なんかええかんじですね~
まず、音だけ聞こえてきて、ベルさん登場!
低速で、あそこまで出来るなんて!尊敬します!

【2008/10/26 06:20】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


ママママ・・・・マミー・・・・・

カッコイイ~♪♪♪

カッコよすぎっすよ・・・
私だったら・・間違いなく・・・共に倒れるわぁ~(≧∇≦)ノミ☆

あっ!そうそう・・・北海道主婦ライダーとして走るときは・・時速60キロですから(笑)

【2008/10/26 22:52】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


お久しぶりです!
膝スリのライダーポーズ、美しい!
ZXの音もステキ!

ベルボトム嬢は、真のライダーなんですね♪
速いけれど競わず、自己の内なるリズムがある。

バイクと一体になれって、SS好きな息子にいつも言われるrainです(汗
ベルさまを手本と仰ぎ、こころを磨きますよー(^^)

【2008/10/27 02:58】 URL | rain #iz.eytdM [ 編集]


すごいっすねぇ~!
カッコ良いっすよねぇ~!!
VTXになってから余計に倒せなくなりましたよ…。友達とツーリングで峠なんかに行った日にはずっとリーンインでバイクは倒さずに自分だけ倒してなんとか曲がってますwそれでもヒザをスルなんてありえない…まぁアメリカンの体勢的に絶対擂れるわけないんですけどねw

【2008/10/27 04:43】 URL | 鴉 #- [ 編集]


お久しぶりです。

GSX750乗ってる頃に膝する前にステップ擦って、転倒しちゃったことあります。
それ以来、膝スリ恐怖症です。

今の隼は膝する前にマフラーが擦れます(笑)

【2008/10/27 06:21】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


reeさん
昨日、ブログコメント残せなかったよ~~
たまにレースみるの!なかなかかっこいいでしょレースって!
乗りたくなってきた??

ヒノ6Rさん
こんな遅いスピードでしたのは初めてですよ。
サスは少し増しになったので倒しこんでからも結構安心できました。
でも硬いですよねえ(笑)
ガチガチという感じですもんね。

夜一さん
ミレでやっちゃいますか!
アメリカ人すごい他人をCHECKしますから。
あたしまったく他人のタイヤ、ニーパッドに目は行きませんが・・・
いやですねえ、新米君なんて俺も擦る!と燃えてますから、ビデオ見せなきゃよかったなあ。。。

Takeさん
そうですね、奥さんが言うせりふかも!たまには遊びも楽しいですよ。
あたしの場合通勤ばかりなのでこういう楽しみ方も結構楽しいなっと。


たんたんたぬきさん
膝すり何がたのしいのか。。。やはtり1体感かな、。そういえばKSRとか面白そうですよね。
1台ほしいなあ!


うたたんさん
あはは、バリマシにこの写真はボツにされそうです!
赤、黄ゼッケンではなくグレーで写真がひどい!とかコメントされそう(笑)
求む、カメラマン!
バリマシトレーナーほしい!

金沢のタツさん
いや、かなりアメリカ人のSSのりはシビアで必ずタイヤとかCHECKしてるようです。
あたしは他人のハまったく気にならないんですが。。
膝すり意味はないけどバイクとの一体感が感じられますよ。


mam23さん
ポーザーと言われるのは嫌なのでやってみましたが。
日本じゃそんなことないでしょうから、安心してください。
アメリカ人、かなり他人が気になるみたい。
いやCAは特別だから。。。


あけじいさん
え~ZZR1400でですか?
ここでこの速度なら自信ないなあ~コテンといきそう!(笑)
バニアケースの方が先に擦りそう(笑)


Suyaさん
コメントありがとうございます!
くすぶって聞こえますが、だいじょうぶでした。
2速でですが、倒しこんでからもけっこう安定してました。
でもあたし初めてこんなスピードでしたので、コテンと行くかな?と不安でした。
サスはめちゃかたいですもんね。


カホさん
普通スピード出して走っていて自然にすれるものなので
わざわざしなくてもいいのですが、一応削っておかないと
やつらうるさいので(笑)
たまにこいうバイクの遊びも新鮮ですよん。

Amanojackさん
兄貴、日差しぶりに楽しかったですよ。
そっちは峠があまりないんだね。
こっちもだよ、でも駐車場があるじゃない!(笑)
そうそう、Uターンは逆だよね。


えぼ11さん
いやですよ、ポーザーという言葉。
スポーツバイクが集まるとまず彼ら、タイヤ見てますもん。
あたしはバイクとか人のファッションが気になりますが、彼らタイヤ。。

負けず嫌いですから、アメリカ人!
懐かしいですね、膝に空き缶。
昔、つなぎがない頃やってましたねえ。
そのためにわざわざファンタたくさん飲んだなあ。


まーや伊予の国さん
ほんと久しぶりなんですよ!
しかも何年も長い間、こんな速度でしたのもはじめてなので
ぎこちないかな?とも思ったり。
パタンといきそうで(笑)
タイヤの端はいくら残っててもいいじゃないですか!
あたし、人のハまったく見ないです、自分のだけ気になるんです。
それにZZRで端まで使うのは恐いですよ!(笑)
どんな感じだろうか。。


チョロどの。
そういやお兄さんというよりおっさんな年齢でスモンね。
あたしおっさんみたいだなあ。
あたしのブログおっさんみたいだなあ~と思ったり(笑)
直線からバイク倒しこむのはもう勢いしかありませんが、慣れるとなんともないですよ。
でも普通のコーナーでするほうが断然やりやすいです!
後はタイヤにおまかせ(笑)


ひで さん
何年ぶりかなあ。。でもできたできた(笑)
太くていい音でしょう?
久しぶりに楽しんだよ!
普段通勤ばかりだから。



けろちゃん三世
コメントありがとうございます!~
久しぶりなので楽しみましたよ!
スポーツみたいな感じかな。

タイヤはどこ使ってもOKです!
アメリカ人、かなり他人が気になるようです。
あたしは自分が気になるのです(笑)
何のバイクに乗っているのですか?


じじいさん
北海道に帰ったら一緒に走りましょう!
少し右左折多めにしてください(笑)
でもZZR1400に直線で豆粒にされそうですが(汗)
あっ、あたしもZZR1400どこかでレンタルしちゃおうかな!

じーぴーおーさん
日本人、負けちゃいられません。
嫌アメリカ人、U-ターンできなくても攻めます(笑)こわい。。


トリアタマさん
いや膝すりは必要ないですよ。
でもたまにはおもしろいかも!
バイクとの一体感が味わえますよ。


コーイチさん
低速でもできちゃいますよ、直線30キロくらいに落としてそこから倒してます。
でも最初は少し不安でした、コテントいったら?とか思いましたが倒してからすぐアクセルあけるので
結構安定してますよ。
こういう遊びもたまにはおもしろいな~と思いました(笑)



hideさん
元気ですか!
ツーリング、相変わらずいい場所にいってますね!
そうなんですよ!バイクって低速難しいですよね。
低速で倒しこんでからすぐアクセル開けてます。
今回いろいろ考えながら走ったので楽しかったですよ。
長くはしたくないです、飽きちゃって(笑)
普段、通勤ばかりなのでたまにバイクで遊ばなくちゃ(笑)


Hearts(ハーツ)さん
ほめていただいて恐縮です。
もう何年ぶりだか、なのでフォームとかもうどうでもいいわ!見たいな(笑)


speed-paradise さん
ほめていただいてうれしいです!
でも、久しぶりなので自分がどんな乗り方してんだか。。。
低速はやはり高速より勇気がいりますね(笑)

女将さん
マミーつかれました。
通勤ライダーナもので(笑)
でもバイクはすこぶる元気です!


rainさん
もう、照れちゃいますよ。。。
つうきんばかりなのでこういう遊び方もたまには面白いです。
最近峠にもいってないし、久しぶりにバイクと楽しんだという感じですよ!


鴉さん
VTXはすぐステップがすれちゃいますよね。
クルーザーで結構皆速く走るので、どうやって乗っているのか気になります。


てつさん
お久しぶりです!
ハヤブサはマフラーが先に擦れるんですか。
バンクさせすぎるとカウルも擦れちゃうと聞きましたが本当ですか!









女将さん
マミーつかれました。
通勤ライダーナもので(笑)
でもバイクはすこぶる元気です!













【2008/10/27 10:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]




出遅れました…^^;

自由の女神の国なんだから
他人気にしなきゃいいのにね… ( ´ω`)

え?膝すりですか?
自分も沢山しましたよ、





ガシャニングでね (T_T)


【2008/10/28 17:03】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/26 07:28】 | # [ 編集]


はじめまして、バイクが好きで四輪ですがフォーミュラSAEという競技で日本とアメリカ大会に参加し少しだけレースの勉強をし川崎重工業の二輪工場に就職がきまり、サンデーレーサーに憧れてるものです。
身長は164です、タイヤは標準でめいいっぱいつかっており、足が短いってのもあるんですが膝がつかなく曲がるほうのの足のステップの位置がわかりません、、蟹股では足があぶないし閉じすぎると股がひらかないし、膝を前に落とすかんじですか??

【2008/11/26 07:48】 URL | つばさ #SFo5/nok [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。