FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



膝すりあとにスティ-ブン*セガールドリンクときたっ!
みなさん!週末どうでした?
日本も寒くなってきましたか?
こちらカリフォルニア、朝晩は寒いです!
毎日の出勤、真っ暗でだんだん嫌な季節になってきました。
でも昼間はとてもあたたかいです。

さて、日曜はスポーツバイクのクラブの月1の恒例のツーリング、やはりすっぽかしてしまいました。
相棒のJOHNから朝早くに一緒に集合場所まで行こうぜ!と電話が来たのですが、ちょうど主人が朝にバイクでコーヒーショップに行きたい!なんていうので
これはいい口実!
毎月100台以上で下道ツーリング、あたしには皆に会えるのは楽しいけどノロノロ運転、つらいわあ~(笑)
それより毎回毎回、同じレストランのメニューにうんざり飽きちゃいました。
アジアのレストランとかにたまにはしてほしいですが、バイク100台停められるようなレストランはほとんどないんですよねえ。

Johnにごめん!今日はツーリングにいけないんだ~といいつつ11時頃に主人が戻ってきて、昼からハロウイーンの買い物いこう!
っていうので、それならただいま1時間下さい!

ベル夫「え~また膝すりに行くの?」うん!だっておもしろいんだもん。
ベルボトム速効、レーシングパンツ、ブーツ履いて愛車の暖気です!
毎日通勤で乗ってるけどこれまた別ね(笑)
向かうは、また近所の会社の駐車場!タイヤをゆっくり温めて走り始め。

一人で10回くらい膝すり繰り返していたらむなしくなってきました。。。非常につまらん(のです笑)右回りか左回りしかないのですぐにあきてしまいました(笑)
若い頃は半日くらい峠でいったりきたり膝すりに青春燃やしていたのに。
峠へ行きたいな、サーキット思い切り走りたい。。。。ぼそっ。
でもねえレーストラックまで家から片道5時間ですから。。しかも高いから!
タイヤも新品はかないとならないし、1日で8万円近く飛びます!飛びます!
家庭崩壊になります!なります。

写真とって家にもどりま~す。
ミシュラン君を追い出そうと思いましたが、飽きて走りたくなくなったので今日は残してあげておきましょう。
でも次回で消えそうだな?ビバンダム点字みたいになった!
案外すぐ消えそうだなあ~ボケてきたぞしめしめ。。。。
DSC04385-10-27 mic
家に着いてプリンセスに写真とらせました。
4歳でも結構写真撮れますわよ。
DSC04408 ashi 10-27-01
レーシングパンツ&ブーツ装着時!走る気モードの服装時の愛車の足つきです。
ふつうに前かがみにならないで信号待ちのように自然にハンドルに手を添えてこんなかんじ。
ハンドル自体下にあるのどうしても前かがみになるのですが。。
公道に出るともっと前かがみですからもっと、かがとが浮いてしまいます。
下り坂道の信号待ちでは、片足つま先で待っております(笑)
強風吹いたらまずいです。
身長170でこんなになるとは(笑)以前のレプリカバイクよりやはりシートは高いんですね。

愛車は思い通りに走ってくれるのでかわいいです。
ベルベルの通勤から会社かえりの夕食の買い物、膝すりのお供。
そしてプリンセスの子守でございます(笑)
彼女、今年のハロウイーンはチアリーダーになるそうで。
早速コスチュームをきて喜んでいました。
DSC04412 10-27-08 Sam
主人の愛車HONDA VTX1300と。
主人免許取って1年目、やっと少し安心して見てられるようになりました。
でもまだ心配です。
彼がバイク停める時にぶつけて折れたミラー、知らぬ間にミラー替えてやがりました!(笑)こらア~っ。
DSC04404 10-27-08 Bikes
ベルボトム、昔からバイクで張り切るとすぐ食欲がなくなるのです。
のどは渇いているんだけど食べ物を食べる気がしない。。。ランチはコーヒー2杯だけで済ませました。
みなさんはどう?
あたし日本1周したとき1日1食だけでした、お金がなかったんじゃなくて、走り出すと
おなか減らないというかねえ。
アドレナリンが出すぎなのかなあ?(笑)
のどは渇くんだけど食べ物を食べる気がしない。
食べる時間があるなら走っていたい!今?食べる時間あるなら寝たいZZZZZ.

普段は大食いのベルボトムでございます。
夕方になってお腹がすいたので、お気に入りのバーガーショップIN-OUTバーガーへ家族で行きました。
やはりおいしいです、ここのハンバーガー!
CAにきたらぜいってみてください。
マックと変わらない値段なのに手作り風でござりまする!
メニューもバーガーとフレンチフライのみで勝負!
いつも混んでいます!ガブリ! 幸せ感じるなあ。。。。
DSC04420-In out 10-27
年なのか!今日は膝すりたった10回くらいでなんだか疲れてしまいました。
いや洗濯、掃除機かけ、風呂掃除の後だからなんだな?と自分に言い聞かせさっさと退散。
いつでも膝の擦れる場所があってよかったなあ(笑)
少しずつそれらしくなってきたでしょう?
DSC04399-Knee pad 10-27-08
でもねえ、ハイサイドで峠で昔、体ごとふっとんでいますから右に倒すのは少し苦手。
なんだろう、スピード出してなら平気なのですがこの遅いスピードで右にバイクを倒しこむのはどうしても浅いバンク角になってしまいます。
プリンセスに「マミーどうして右の膝のところはたくさん擦れないの?なんていわれてしまいました。
グザッ! 4歳児でもわかってるのか!(笑)はずかしいなあ。。
娘よ!それをいっちゃあ~おしまいよ!(寅さん口調)
さて、日本で言う100円ショップ、こちら99セントストアーで見つけたあやしいドリンク!

ステーブン セガールの栄養ドリンク! 気ですと!
DSC04416-Steven 10-27-08
早速、家事、膝すりつかれに飲んでみた!
お~っ!なんだかにらみを利かせ、合気道ポーズしてみたくなってきた!(笑)
疲れに効くのか?
いやあ、体は疲れてるのに目がさえちゃって全然眠れませんで、休み明けの本日、寝不足ですわ~。
もう!どうしてくれる、スティーブンさんよう!



スポンサーサイト




テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

膝擦り朝連、ご苦労様です。
でも駐車場でグルグルは飽きますわなそりゃ。

ツーリング一日一食・・・判ります。
オイラは朝飯食べる派なので、昼抜きは結構多かったです。

何ですかね、止まるのがもったいない感じがするんですよね。結局小休止と給油以外朝まで走ったことも。今は無理ですが。

久しぶりに姫登場♪ハロウィーンか~楽しいんでしょうね!

【2008/10/27 14:20】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


膝すりお疲れ様でした。
集中するとお腹減らないんですね。
うらやましい~
私も一気に走りきらないとダメなほうで
休憩とると集中力が途切れちゃうんです
だから目的地決めたら一直線の猪ですね

【2008/10/27 14:39】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


ツーリング中の食事は
最近一緒に走る事の多い仲間との時には、
まったり時間をかけてと普通以上に食べますな。
彼らとの時には走りもまったりで、
景色を愛でながらノンビリと走っているからかも。

一人の時にはついつい気合が入ってしまって、
そのせいか、体に多くの食品を入れられないですね。
一人で走るときのランチは
コンビニでカロリーメイトと栄養剤入りゼリー飲料になりがちです。
ですから、食事時間は数分でまたすぐに走り始めちゃいます。
出かけるときにはいつも、
ゆっくりと美味しいものを食べてこようと思って出発するのに、
はしっていると、ついつい・・・・。 (^。^;)

【2008/10/27 16:26】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


心なしか「気」の文字が適当な感じがするのは気のせいでしょうかぁ(汗)
そうそう、前回のレポートで、左周りばっかりっぽかったので、なんでかなぁ~って思ったら、やはりそんなトラウマが有ったんですねぇ。
無理しない程度に頑張ってください☆

【2008/10/27 17:03】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


膝すりはやはり空き缶をガムテープでぐるぐるに巻いて火花散らして走るのが最高に気分が良かったですねw
何回か擦ってるうちにガムテープが擦り切れて空き缶吹っ飛び生膝すりでツナギはボロボロ・・懐かしいですw
そういえば先日年内最後のドラッグレースに片道4.5時間掛けて仙台に行って来ました^^
結果は惨敗でしたが、本場USの選手の走りが見れたりと良い勉強になりました♪
当日食べない分、レースの次の日はかなりお腹が空きますね^^;

【2008/10/27 17:10】 URL | Gabu #- [ 編集]


BJ’sにね、子供用バイクが売ってたから、子供に、って言い訳で買ってもらおうかと目論んでる。
本物だと反対されちゃうもん。
って言うか、バイクの前に車の免許が必要だ!!

【2008/10/27 17:14】 URL | ree #- [ 編集]


膝すり・・・ごくろうさまでした!



食欲ですが・・・・
けっこう振動で「胃」が疲れて食べれなくなります
私にも経験ありです
特にSS系は前傾姿勢なので「お腹」に負担がかかりますので ダイエットには良いかも・・・・?

【2008/10/27 17:40】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


うお!ベルさんが空中遊泳してるのかと(笑)

一瞬、浮いている~~と思いました。干しているのかな?

たしか、ライディング雑誌にどっち利きはどっち曲りが苦手って書いてありましたよ。詳細は忘れましたが(汗)
あって、普通らしいので!

セガール・・・何を販売してるんだこの人は(笑)

【2008/10/27 19:18】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


ベルボトムさん、こんばんは。
テキサスからです。
ここではヘルメットは未成年者を除き着用義務はありません。未成年でも1万ドルの自分の医療保険と登録(5ドル)をすればノーヘルOKです。確かにちょい乗りはノーヘルも気分良いですが、パンツ一枚で電車に乗っているようで落ち着きません。
ここダラスはSSもハーレーもみんな挨拶、左下にピースサインはなかなか出来ませんでしたがCA(LA)みたいな無視は無いようです。大きな空港はダラスフォートワース空港のことと思いますが成田の7倍あるそうです、毎日通勤で中を通過してます、一度空港の中でバイクポリスが2台ねずみ捕りをしてましたが、日本風ピースサインをもらい、普通に手を上げてしましました。仕事の関係で毎日乗れないし、朝晩は45度Fぐらいで寒いし、冬用のジャケットが無いので(合うサイズも無い)車で通勤してるへたれです。日本では雪の中をZ2を転がしていたんですけれど。通勤はほとんど直線ばかり、土日は大きな駐車場を探し、サイドを減らそうとがんばってます。今乗っているのはKatana600です。止まるとZ2より重く感じますが、動いている時は250CCぐらいの軽さで楽しんでいます。膝スリにはあと数年かかりそうです。ここは坂も無いしカーブも無いしCAがうらやましいです。


【2008/10/27 21:39】 URL | Tuna38 #- [ 編集]


膝すり前に私はタイヤのなんとかマーク消さないと^^; この前ここでみて あかんと思いがんばって消そうかな と思ってますー でもこのまわり バンクするとこがない フリィウエイで探しに行くとかえってなんとか線があきらかに^^; まだまだ初心者ですーー Irvineに住んでます。 またいろいろ参考にさせてもらいますーー。。

【2008/10/27 22:01】 URL | Shin #- [ 編集]


VTXの写真におもわず興奮してしまいましたよwやっぱ良いっすねぇ~VTX!先日洗車してあげましたよ~ピカピカです!
ハンバーガーめっちゃ美味そうですね!!
仕事の途中ですがすごい腹が減ってきましたよwマクドに行きたくなりましたw
…しかし…セガール…おもしろすぎるw

【2008/10/28 01:07】 URL | 鴉 #- [ 編集]


最近 やはり 乗れてない 村さ来です(笑)
凄いですね 膝すり~

う~ん

私も 一度 スクールいって 修行してこようかなぁ~

チョイワル スクール…(爆)

う~ 先日も 軽く ワインディンク あったのですが…

反省ばかりですわぁ…(T_T)

【2008/10/28 01:22】 URL | 村さ来 #iTYZnAH. [ 編集]


ベルさんはバイクに乗るとお腹が減らないんですか!!
私は逆にすぐお腹がすいて、停まる度に何か食べてます、燃費が悪くなります(笑)

久しぶりのプリンセスも相変わらず可愛らしくて、元気そうですね!

子供のころハロウィンの仮装がしたくて、アメリカの子たちがうらやましかったものです。

今年はひとりハロウィンしようかな~(笑)

【2008/10/28 05:23】 URL | するめいか #- [ 編集]


ご無沙汰です!

ヒザすりか~。。。
一生ムリかも!?(笑)

って、村さ来さん、、、
チョイワルスクールって(爆)

【2008/10/28 06:14】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


自分は逆で昔のハイサイド事故以来、左コーナーが
トラウマ・・・。
右はマフラーまでガリガリするんだけど、
左はイマイチ・・・。
フロントが少しでもズリィっていくと、
今でもドキッとする。
右コーナーだとリ楽勝でカバリー出来るんだけど・・。
痛い目ってナカナカ忘れられないね。(笑)

【2008/10/28 06:46】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ベルボトムさん、きっと体重がかるいので
バイクがボトムしないんでしょうね~

それにしてもプリちゃん、カメラのセンスある!
ベルボトムさんのカッコかわいい後姿を激写♪

ところで、何年式のZX-6Rでしたっけ?
うどん国に3000キロしか走ってない
06式があるんです♪

ノーマルですが85万円なら買いでしょうかね~?

【2008/10/28 07:25】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


自分もツーリング中はお腹減りません。
ずーっと前傾でお腹を圧迫しているからでしょうか。
でも、日本だと、そばとかうどんとか食べやすいものがアチコチにあるので、そういうのをちょこっと食べてすぐ走り出したりしております。

そして、確かにSS100台まったりツーリングはちょっとイヤかも。。。

【2008/10/28 17:46】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


 
あれ?
出遅れたと思ったら
前の記事にコメントしてた^^;

私も左曲がってて
たまに記憶蘇る時あってヒヤヒヤ…(T_T)


セガール…

個人的に結構好きです(^^*)
ああなりたいもんですwww




【2008/10/28 20:13】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


ほんっとうにご無沙汰しておりました!
えっ、誰?なんていわないでくださいね!
タイヤの端っこまで使えるなんてぼくにとっては憧れの世界です!
僕のタイヤはいつまでたっても端っこのひげが抜けません(涙)。
寝かさずに曲がるのが特技ですから!バイクの原理に反してますか(笑)。
セガールドリンク、レッドブルみたいなもんですか?

【2008/10/29 04:22】 URL | makotaro #- [ 編集]


そういえばベルベルさんの言う通り・・・夢中で走っている時って、不思議とお腹が減りませんねぇ~。
でも、バイクを降りてしばらくするとお腹が空いている事に気付きます。 

久々に登場プリンセスちゃん。 可愛くってスタイルがイイんですね。

【2008/10/29 05:55】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


たんたんたぬき さん
あきましたよ!
そろそろ峠にいかなくちゃ(笑)

そうなんですよ!
止まるのがもったいない!
というのか、面倒くさくて~
日本みたいに道の駅や食堂なんかあったら、いってみたいですけど。
マックとかKFCでわざわざ食事で止まるのも。。。(笑)


Hearts(ハーツ)さん
あたしもです!
走り出したら、集中しちゃうんですよ。
停めると切れちゃうからいやで。。。

でも日本のようにおいしいお店があるなら、今は店めぐりとかしたいなあ~



ますこ さん
送か!送ですね人と走る時は、おいしいもの食べるのが楽しみだったりですが一人だと、めんどくさい!ッ手止らないで走っちゃいますよね。

今の憧れはバイクでラーメン屋!

カロリーメイトですか!
おいしいですよね、でもあたしコンビニならおにぎりかいたいなあ~米に飢えてます(笑)


TAKE さん
右はひざがガッつりは擦りません。
ササッ、ササッみたいな(笑)
でもスピード出して曲がる時は右の方が得意かな。。ト思いましたが。低速はだめね(笑)


Gabuさん
空き缶火花、楽しいけど一気に外れて生膝のときは痛いですよ~

Gabuさんもやせていますよね。
たくさん食べて作業に集中してくださいよ!
応援してますからね。


reeさん
車の免許取ったら、ごほうびにバイクの免許なんてどうですか?

ママさんライダー待ってます!



もうふパパ さん
そうか!
多分振動で胃がつかれるのか!
でも甘いものは食べたくなりますけど(笑)

ダイエットに言いといいつつ毎日乗っているので、
効果がなさそうです(w)


speed-paradise さん
道に座って写真とったのですよ!
よく見るとほんと浮いてるみたいね!

右利き、左利き関係あると本で見た記憶があるけど、高速コーナーだと右に倒す方が得意なんですよ。だから今まで右が得意なんだと!
低速になって、苦手ということがわかりました!
ガクッ。

セガールドリンク!いかかですか!

【2008/10/29 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Tuna38 さん
同じアメリカでもかなりバイク事情は違うんですねえ、びっくりですよ。

フォートウエイン空港は大きすぎて迷うは走らないと間に合わないで大変でした。
成田の7倍ですか!~ぶったまげました!

寒くなりますが、風邪引かないようバイク通勤がんばってくださいね!
こちらまだ朝はF56くらいですよ!

【2008/10/29 10:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Shin さん
そこなんですよ!
ばったり倒せるコーナーがないですよね。
ましてあたし通勤ですごい距離のってますから
たまにサイド使わないと毎日の通勤のラインがついちゃって2層になってます。

Ortegaはけっこう走れますが、路面が悪いのでガチ攻めできませんが少しは峠気分たのしめるかも。。。でもバイク、車の死亡事故が多いので注意してくださいね。


鴉さん
鴉さんのためにVTXも写真とりました!
知らぬ間にミラーがカスタムされていてムッときましたけど(笑)

主人、鴉さんのブログで写真だけ見てますよ。
日本語わからないので(笑)

マクドいきました?
あたしも今日いこうかな~
セガールのドリンクおやすいですよお~(笑)


村さ来さん
チョイ悪スクール、あたしも入学したいのでチョイさんにいっといてください!(笑)


膝すりできても何もならない自己満足でございます(笑)いや主婦の暇つぶし??ストレス発散?


するめいかさん
お~!するめいかさんの子供の頃はハロウイーン仮装が日本でも!
あたしの小さい時にはなかったなあ。。。

セガール、、、見たとき、すめいかさんとよっぴを思い出し手セガールごっこしたかったのですが。。主人にあいてにされずプリンセスにヤッーとすねを蹴られてしまいました!(笑)



エリミ♂さん
一緒にチョイさんのスクールに行きますか!
あたしも入学したいんですよお。
エリミスクールにも入りたい!
いつもおいしいもの食べられそうなんですもん(笑)


Amano Jack さん
兄貴も同じだね!
道産子はやんちゃ(笑)
あたしの場合普通のスピードだと右に倒すのが自然なので左が苦手だと思い込んでいたら、今回の低速で初めて気がつきました。。。
克服したいわ(笑)

痛い思いしていても辞められないバイク!ねっ?




【2008/10/29 11:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ビリー兄さん
06ですよ!
お~っ兄さんもZXに乗りたくなってきましたか?
85万でその距離ならあたしは買います。
もう1台!

そうなんですよ!
体重75もないですからすわっても全然沈まないので(笑)
プリンセス、写真取れますが何も言わずにすぐ撮るので困りますよ!!


カホ さん
カホさんもスタイルの良い細めの方だし、
やはり小食なんですね。

一人だと止って何か食べたりするのは、おっくうですよね。仲間がいるといいのですが。。。
ねえ~カホさんもいやでしょう!SSで100台で走る。。。主人は私のことを自分勝手と怒るんですけど。。


よっち どの。。
ア~なりたいものですって、よっちどの!やはりその路線で着ましたか!
ターミネーターに合気道、よっちどのすごすぎる!日本へ帰るときのよっちどのへの土産はこれに決まりだな(笑)


makotaroさん
元気ですか!
子供たちも元気?
忘れませんとも!

バンクさせなくても曲がれるならバンクさせない方があんぜんかも。。
自分が安全で走れるというのが一番ですよ!
膝すりは、あたしの遊びですから(笑)ドコででもやってはいませんよ(笑)



hide さん
そうなんですよね、バイクに乗っていると空腹感はないのに降りてしばらくするとおなかがグーッ。あたし峠なんか走ると夜まで興奮して食欲なくなるんで、多分アドレナリン作用かな。。
hideさんは奥様と走る時は結構おいしいもの食べにバイクで行きますよね。
おいしいものないからなあ~ここは。。。
プリンセス、背が伸びましたよ!






【2008/10/29 11:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あたしのビバンダム君は手ごわいわぁv-356
普通のビバンダム君より小さいのかな(笑)

バイクに乗ると食欲が落ちる話、良く聞きます。
バイクでダイエットぃぃですねっv-353

ハローインかぁ~。
こちらも、色々なグッズで街中カラフルに賑わっていますが
所詮、日本!ピンときませんv-411v-429

【2008/10/29 20:45】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


Ortegaってどこなんかな?Gogleで検索したらサンフランシスコ近くがでてきたが^^; マジ攻めはしないのでー気分がでてらそれで十分なんですけどねー フリーゥエイはレース気分確かに味わえるが 路面恐いしーー  ところでプログって見るノン難しいですね? 少し前にみたらかっこいいJacketのログだったのに 今開いたらあの最新?プログに行きつけない なぜに??

【2008/10/29 21:42】 URL | Shin #- [ 編集]


元気に カッとんでますね~~☆
これぞベルさんって感じです♪


いつも思うんですが
スピード出してコーナーに・・・
怖くないんですか??
私は めちゃくちゃ慎重になります(汗)
もう少し 安定したコーナーが出来たらって
思うんですが・・・
ボチボチ頑張ります!!

ベルさんも ガンガン飛び回って下さいね~☆
そんなベルさん 大好きです☆

【2008/10/30 05:48】 URL | りこ #- [ 編集]


イケイケのレーサースタイル羨ましいです

僕も先日Malibuの峠に行ってきました。
アメリカでは珍しい程のクネクネカーブの連続でしたよ!

ちょっと遠いいかもしれませんがMalibu峠もヨロシク!!

あ~自分もレーシングパンツ欲しい(*_*)

【2008/10/30 11:27】 URL | 秋風 #JalddpaA [ 編集]


ひざすり・・・なんて甘美な響きなんでしょう!!
膝すりする程のバンクはやはり怖いです^^

そんな膝すりをできる方は尊敬です♪

【2008/10/31 08:01】 URL | 大鳥様 #- [ 編集]


このドリンク懐かしい。ウォールマートで見たんだろうか..。
あとフルスロットルっていうドリンクありませんでしたか?
このドリンクはお砂糖たっぷりでしたw

【2008/11/02 14:40】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


チョロ♪さん。
けっこう体重を後輪にかけるとかなり
ききめありますよ。
あたしは倒しこむ時にかなり後方に移動しますから後輪に荷重がかかるんだと思いますよ。
なので2日ばかりこんな走り下だけでもうすぐ消えそうです。

先に消しとかなきゃ通勤で真ん中しか使わないから。(笑)

ダイエットにいいですよ~バイクはねえ。
食欲なくなるし。


Shin さん
ORTEGA見つけたんですね。
良かった良かった、Ortegaはバイクの死亡事故多いので気をつけて走ってくださいよ。


りこ さん
カーブでスピード落としてそこから加速していく感じかな、やはりノンブレーキでは突っ込めないですねえ(笑)
コーナーはあまり好きじゃないですか?
一番バイクとの一体感が感じられるので大好きですよ(笑)

慎重なのが一番いいですよ =)。


秋風さん
Maribuですか!
いきたいのですが遠くて。。。。
2~3時間かかっちゃうなあ。。。



大鳥様
何も特別ではないですよ、ほんと。
タイヤもいいですから、たまにしてみると楽しいですよ。
バイクとのお遊びです(笑)


けろちゃん三世さん
スロットルですか?
気をつけてみてみます。
いろんな栄養ドリンクありますよね。
でもすべて高い、名の二これだけ安かったです(笑)

【2008/11/03 12:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック