アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


会社でハロウイーン
皆元気?
ベル家は月曜から風邪引いておりまして毎日9時寝。
薬飲んで会社で働いています。
会社も学校も風邪引きさんばかりです。


さて今日はバイクねたじゃないのですが、ハロウイーンってことで本日の会社の様子を。
会社は金曜日はカジュアルDayでジーンズやTシャツでもいいのですがやはり客人も来るし、月から木まではビジネスにふさわしい服装であります。
今日はハロウイーンランチが会社であるので朝からコスチュームを来た社員が、仕事しております。
あたしは何になるのか?
日本のストリート RACERという題名ですのでレーシングパンツにブーツで出社!
社内は暑い。。。。。(笑)

会社に着くと友達から、バックもらいました!
息子さんが買ったんだけど使わないのでバイク乗るときに使ってと!、うん、これはいいです!
携帯のポケットもあるし背中でたすきかけできるんですよ!
DSC04430-10-31-08 bag
ベルベルのデスク。
食いしん坊ですから食べ物、飲み物だらけ(笑) 
トイレットペーパーは鼻紙のため。
DSC04428 10-31-08 Desk
すでにパワーレンジャーも仕事している!
DSC04437-10-31-1 Power
魔女もだっ!
DSC0443310-31-08 do
アメリカ人も、あっ本物でした(笑)ごめん
DSC04436-10-31-08 Crystal
このまま仕事しています。。。恐いんですけど。。
DSC04435-10-31- 08 Joey
ベルベル、ライダーなのでメット着用で仕事。
すぐやめました、風邪で鼻詰まってますから、息くるしい~~~
ベルベル峠小僧の時は(小娘)つなぎのウエにトレーナーでしたぞお!
今いるのかなそんなかっこしてる子?ここではいませんなあ。

仮装の紹介の時に、Japaneseストリートレーサー!といったら

おお~爆笑だ!うけてる、うけてる!

でもみんな、なんでそんなに笑うかな?
その瞬間!

ベルボトムは毎日ストリートレーサーじゃないか!
フリーウエイでよくバトルしてるの見かけるぞ!という野次がまわりから飛んでしまいました。

カーッ。。ベルベル(赤面)

ランチはイタリアンフードでございます。
風邪で味はわからないので、上品な味はわかりません。
辛い韓国料理なんていいのですが。。。
DSC04439 10-31-08 Gilles

週末、走りにいけるかな。。。
週末のUPは来週頭にUPしますね。

みなさん良い週末を!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ムッチャ面白そう。
日本の会社も、このぐらい茶目っ気あればいいんですけどね。

しかし、パワーレンジャー登場とは。。。
結構レベル高い?

【2008/10/31 15:31】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


パワーレンジャー 爆笑しましたw

ベルさん通常通りの格好のような( ̄ー ̄;

しかしアメリカって陽気でいいですな~!

【2008/10/31 16:03】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


日本では、山の手線で厳戒態勢がしかれてたとか??
外国人が馬鹿騒ぎするからなんだそうですが。。
アメリカ人、結構ハロウィンに気合入れて望んでますよねぇ~。
パワーレンジャースーツも、その日の為に新調したのかな??
ベルさんは、普段着でも仮装なんですねv( ̄ー+ ̄)ニヤリッオ

【2008/10/31 16:32】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


いーですねぇ、パワーレンジャー。ウケます。ただのコスプレ好きな人じゃない、普段の姿とのギャップが判ると余計楽しめそう。

日本でこんなことやってるのは少ないでしょうが、みんなやってれば来客でも驚かれないんでしょうね。

来年は歌舞伎でお願いします(笑)

【2008/10/31 17:14】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


こ!これだ!!


ベルボトム先生!
アメリカにはそんなのあるんですか!?

ハロウィンじゃなくって
俺が喰いついたのはパワーレンジャーのスーツ。
こちらに是非送ってください。
スパイダーマンも最近相手にされなくて
困っていたんです。。。(泣)


隣でポーズをとっているのは
新しいパワーレンジャーじゃなくって
ベルボトム先生だったんですね。
パワーレンジャーより強そうなんですけど。(笑)

【2008/10/31 17:28】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


うちの会社じゃあ 無理かもなぁ~


ってか 何回電話しても 出ないと思ったら…
あけさんは 今頃ヤフオクですょ
ベル姉さん(笑)

【2008/10/31 19:03】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


パ・・・パワーレンジャー?
それはCAのキャラ?
ライダースーツかと思いました。

うちの中学の娘がかぼちゃ娘で、ハローウイーン大好きなんです。
テストが近いと言うことで、昨日は静かでしたがいつもはかぼちゃのカチューシャにかぼちゃのかぶりもの・・・凄いかそうなんですよ。

何歳まで続けるのか見物です・・・

【2008/10/31 19:32】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


凄い!

あけじぃさんが喰い付くと思ったら・・・
やっぱり(笑

それにしてもパワーレンジャー
暑くて蒸れそう・・・
ご苦労様です。(笑

【2008/10/31 20:37】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


凄い!本格的だぁ!って本場だもんねぇ~。
あたしも、昨日、ハロウィンしたv-476v-476v-476v-221

焼き鳥屋で~v-391v-356

【2008/11/01 01:41】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


そっか31日は…
ウチの職場でも、こういう季節の行事は大事にしたいですね。 正月明けての「鏡開き」で、おしるこパーティー。 春になれば「花見」で酒盛り宴会。夏は「暑気払い」としてビール祭り。 秋は・・・あぁ~! 秋の行事がナイっ! 何か企画せねば(汗)

【2008/11/01 04:15】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


青い左の人がパワーレンジャーですね?(笑
来年は芸者かニンジャでやりましょう♪

【2008/11/01 04:16】 URL | 夜一 #- [ 編集]


いいバックもらったね!って、ライダーかぃ!(笑)そりゃ、衣装代かからんでいいわぁ(笑)
風邪早く治すんだぞぉ~
風邪ひいてるのに辛いもんはダメ!

【2008/11/01 06:09】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


仮装とコスプレの違い、区別がわかりません。パワーレンジャーって漫画のコンベンションのコスプレみたいですね。

【2008/11/01 14:03】 URL | suya #- [ 編集]


アメリカ人は陽気でいいですねー うちもコスチュームにパイ焼き?コンテストとかありました。私は普段着ですが・・・
 今日Ortega行ってきました。道はおもてたよりいい道でした。 私はベルさんみたいによう飛ばしませんがそれなりに面白かったです。が ハプニング発生ーー なんとバイクこかしてしもた^^; しかも 立ちコケ 心とバイクに傷が。。。 こけた理由がしかも止めようとしたときに 足がうん?とどかん あ 坂だ で少し傾けて ズキ左足に激痛がーー 肉離れ? 足は痛いがバイクはこかしたくない が奮闘むなしく ゴロン。。 しかも足痛くて なかなか起こせない と 体力の衰えを痛感した1日でした。明日コンパウンド買いにいこっと。 風邪直るといいですね

【2008/11/01 20:20】 URL | Shin #- [ 編集]


お久しぶりです!
風邪とは、しんどいですねぇ;;
しかし、すてきなバックですね!!
凄い素晴らしいバックですね!
ジッパーがとてもチャーミング!?
凄い~!
なんだか凄い仕事場ですねーw
なんだかステキ!

【2008/11/02 03:53】 URL | ユッキー #- [ 編集]


はじめまして

フィリピンという小さな島で小さなモトショップを
営んでいる西風と申します。

こちらも派手ですがさすが本場ですねぇ

パワーレンジャー?
カッコよすぎです(笑)

【2008/11/02 13:33】 URL | 西風 #- [ 編集]


ツナギにトレーナーですか。そんな時もありましたね...そんな奴、最近見かけなくなりました。
あとミラーにはガムテープが常備品でした。
空き缶潰してバンクセンサーもどきにしたり。何もかもが懐かしいw...( = =) トオイメ

【2008/11/02 14:46】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


あはは みなさん、ベルさんの行動をよく、理解されてますね~

さすが、アメリカ 自由の国!

あの格好でお仕事できるのって!!
しかし、パワーレンジャーさんも凄い気合ですね!

【2008/11/02 16:34】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


そういえばすっかり日本もハロウィーンが
浸透してますね~~~♪

まだ近所にお菓子をもらいに行くまでは
いってませんけどね。

それにしてもベルボトムさんの会社のひとは
たのしんで働いてますね!!

【2008/11/03 00:24】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


風邪、流行ってるんすか~??
お大事に!!
コチラもそろそろ風邪のシーズンっすわ(汗)

【2008/11/03 01:32】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


メットを眺めながらの仕事ははかどりそうです!
というより日本の企業とはやっぱり違いますね^^

残念ながらツナギにトレーナーはいまだに見たことがないです・・・。

【2008/11/03 06:59】 URL | 大鳥様 #- [ 編集]


りょうさん

優勝すると$100もらえるので皆気合はいってます。
仕事しながら周りを見るとコスチユーム姿。。。日本じゃないんだなと思います(笑)
日本でもあると楽しいのになあ。。。そう思いませんか?





じーぴーおーさん
会社へはいつも黒いカワサキのジャケットとジーンズでバイクで。
会社用の服に着替えてるので、皆ハ一番高いコスチュームだろう!と笑ってましたよ。



TAKEさん
皆ベルボトムハレーシングパンツとか持ってるの知りませんから。

そんなの着て走るのと驚いていました(笑)
優勝すると100ドルもらえますが、優勝狙ったわけではなく参加すると$5もらえるので(笑)



たんたんたぬきさん。
アメリカってかんじでしょう!

皆それなりにがんばって優勝狙ってるみたいです。
日本も大々的にやればおもしろいのになあ。。。





あけじいさん!
そこにきましたか!
来ると思いましたぞ(笑)もし日本で手に入らない場合はお知らせくだされ。

友人に入手先聞いてみます、彼は昨年、忍者になりましたが(笑)
黄色いのがいいでしょうか?
青いライダーは強そうに見えますが食べ物に弱いという弱点が(笑)



村さ来さん
あはは。あけじいさん、電話中でしたか!
日本ではまだハロウイーンハ広まりませんか?
あっ、来年日本へ帰ったら皆がコスプレでバイクでツーリング!なんて楽しそう。


じじいさん
娘さん、パンプキン物すきですか!

アメリカにきたら喜ぶだろうなあ。。。

ハロウイーン時期はパンプキンだらけですよ!



ゴリさん
会社自体、これに気合入れているので、参加しないわけには(笑)

$5もらえるしい(笑)
でもおかしいですよ、会社を見渡すと(笑)



夜一さん
負けず嫌いのアメリカ人、年々エスカレートしてるような。。。

来年は芸者でいこうかな!(笑)
桂のままバイクで走るとか!



Amanojackさん

兄貴!

兄貴のとこはないの?

あたしの衣装代は高かった(笑)

皆この格好は見たことないからなんだか喜んでいました(笑)
わざわざ足がつかないのにレーシングブーツ履いて出勤(笑)$5ゲット!





チョロさん
どうしてこんなに毎年、皆夢中に慣れるのか?

それは優勝すると$100もらえるから!
あたしは優勝はまったく狙いません、皆お金のかけ方違うから、あはは。



hideさん
hideさんの会社でもやりましょうよ!

はやらせましょう!

楽しいかもですよ。
相撲のカッコウとかしたいなあ。。。



Suyaさん
そういえば仮装はすべて同じような意味ですね。

昨年はNARUTOの格好下アメリカ人がいました。
結構アニメファンはJapaneseキャラすきそうです!





Shinさん
立ちゴケですか!」
残念ですね、でもあそこ路面がふらっとじゃないですから注意です。

頂上の展望台でU-ターンしてくるんですがあそこの路面、土が乾燥していてめちゃ滑りますので注意です。

初めて言ってU-ターン中にリヤがザッっとすべってモトクロスバイクみたいでした(笑)

冷や汗かきましたよ!ライダーたくさんいるし、そのまま滑らせて道路に出てかっこよく逃げました。
でも本当は冷汗たらたら。。。

あの頂上越えたら結構道の良い高速コーナーが楽しめますがいって見ました?



ユッキーさん
バッグいいでしょう!

でもあまり物が入らないんです。

ランチとかおやつとかたくさん入らないので今日持っていかなかったら、何で使わないの!
と怒られました(笑)





西風さん
そちらはあつそうですね。
こちら肌寒くてもう冬まっしぐらです。

そちらにはハロウイーンみたいなものはないのですか?



けろちゃん3世さん
つなぎにトレーナーなつかしいでしょう。
ガムテープもね(笑)

あたしはジーンズのウエに平気でレーシングブーツ履くんですがアメリカ人はジーンズの中に履いています!



Speed-Paradiseさん

あはは。言われてしまい赤面でした。
でもこういう行事は大人も子供もたのしめていいかもですね。

でもクリスチャンの中でも真剣な人は参加しないです、ランチにも参加しません。

それまたさみしいような。。





ビリー兄さん
兄さんはこちらの会社でこういうのはなかったのかな?

日本でもあれば楽しいでしょうね。

1年に1度なのに皆夢中になるとこがすごいですよ!
家を回ってお菓子もらう。。。日本じゃ恐いかな(笑)



エリミさん
風邪引きばかり多いです。
近所、学校、会社。

インフルエンザの時期ですねえ。
気をつけて下さいね、あたしはだいぶ楽になりましたよ!



大鳥様
峠でもうつなぎにトレーナーはいませんか。。。
さみしいなあ。。
あたしこちらではやらせて見ようかな(笑)
風邪の流行る時期なので気をつけてくださいね。





【2008/11/03 09:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


会社で仮装あり?いいなぁ・・・楽しそう!!
大人のパワーレンジャー、初めて見たかも!!
なかなかかっこいいですね~。

【2008/11/03 11:08】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


ハロウィーンってオレはピンとこんです~
何の祭り?かもわからんしv-399
カボチャを食べる風習は日本でもあるけどv-411
でも仮装で銃で撃たれて死ぬ子供はかわいそう。
アメリカでは問題にならんのですかね?

【2008/11/04 07:23】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




