アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勇気ある決断!できる?
週末、どうでした?
みなさん、バイク乗ったかな?

土曜日はいそがしかったなあ~
ミニバンの運転席側のタイヤに釘が刺さっているのを発見!地元ではなく友人の働くタイヤSHOPまでドライブして行って、修理してもらいました。
混んでいて1時間半くらい隣のマクドナルドでプリンセスと時間つぶし...
それからが大変、家に着くなり先週プリンセスが泊まった家の友人が家に泊まりたいというので、ベットの用意したり,昼からきてしまったので
日曜まで長かった...4歳ですがこの子も平気でうちに泊まって一度も帰りたいといわなかったなあ.
夕食はピザでございます。
11-10-08   sam

さて日曜は早朝に久しぶりにホームコースへ出撃、それからスタントバイクのイベントへ行く予定でした!先日、サスの調整してもらったレーシングSHOPのスタッフが誘ってくれたのです!
初顔合わせの人たちも来るというので楽しみにしてましたが、土曜の夜中から激しい雨。
朝、7時に強風の中、家を出ましたが通りは落ち葉だらけですごいことに!
路面は悪いのは当たり前なので気になりませんが、落ち葉はタイヤがすべるのでいや!
11-10   road
日陰はまだぬれている..寒いです! 8℃...

これはだめだな?危ない、そう決心して家に戻りました。
主人が「君はチキンだ!(臆病者)本当に速いやつはどんな路面でも天候でも速く走れるんじゃないの?
行ってくればいいのに!」

チキン(臆病者)ってあんた!初心者の夫にこんなことを言われめちゃ不服ですわあ!(笑)
これが他人なら、あたしはチキンじゃない勝負しろ!ですよ、鼻息荒げに!わはは(笑)


皆しってるかな?勇気ある決断って!
アメリカでは聞かないけど、あたしは毎日毎日月から金曜まで往復80キロを130~160キロ以上のスピードで通勤。
正直、毎日が景色も見えず、レースみたいな通勤,

乗りたくない日もガソリン代が高いからとバイク!小雨でもバイクで通勤してる、だから他のライダーのように週末しか乗れないから何がなんでもバイクに乗りたい!
今日乗りたい!って感覚はないのです。
週末ライダーがうらやましいなあ..

峠へは久しぶりですからそりゃあ走りたい、前日は楽しみで眠れないくらい楽しみでした。
今回のSHOPの連中はレーストラック走っているような連中だし一緒に走るのが楽しみでした。
でもせっかく行くなら楽しんで走りたい!
落ち葉や木の枝とか路面を気にして走るのは楽しくないから、行かない!
それだけなんです。

あたしは「今日くらい乗らなくてもあたしはいい.、あたしが峠を走る時は自分のペースで飛ばして楽しみたい」
「ぬれた路面や落ち葉なんか気にして楽しめないから...それなら行かない方がいい!タイヤの無駄」
主人は「君は他の人たちにあわせて一緒に走るのがいやなんだ!」なんて言うし, まったく次元が違うので話すのもいやになってきた。。

話になりません(笑)
免許とって1年の主人にはタイヤを暖めてからじゃないとどういうことになるか?
あたしはぬれた路面でガチ攻めできないとか説明してもわからないみたいです...

皆はどう?
タイヤは暖めてから走りこんでる?
タイヤもあたためずいきなり攻め込むライダーや落ち葉だらけを道を平気でバイクを倒しこんで飛ばしていくライダーは速くてかっこいい?

あたしは道路状況もかなり気にします,臆病だとは思ってません、ただどんな路面でも気にせずに突っ込んでいくのはリスクが大きいから...ドコでもかまわず膝すり!なんてしたりはしてません。
路面に応じて走り方もかえています。

うちの会社の新米君なんか会社が終わるとすぐ暖気もせずバイクのエンジンかけて、猛加速で会社のそばのコーナーを走り抜けていく。
でもあたしは絶対しません、暖気してすぐだし、走り出して1~2分でスピードだしてコーナーは駆け抜けません、それは長い間バイクにのってきて
冷えたタイヤでコーナーに突っ込んでいくのはどんなに危険か身をもってわかっているから。

さて、昼から天気も良くなりましたが、晴れてるのに雨が降ってきたり、不安定な1日でした。
強風はおさまらず。
アパート横の丘から景色を!海が見えるかな?
11-10-08   hill
せっかく走りに行く時のお菓子(チョコドーナツ)も用意してたけど...仕方ないのでTVみながら食べました。
アメリカらしいでしょう?これにドーナツとかHOT DOGとかつぶしたくないもの入れて持ち運ぶのに便利ですよ!
11-10-08dou.jpg

これねえ!
YOUTUBEの自分の膝すりビデオ久しぶりに見てたら、偶然見つけました!
お題は、はじめての膝すり’ですと!


こんなにまでして膝すりしたいのか?
と思ったらかわいそうになりました。
それよりもですね、寄せられたコメントがひどい!ぼろくそ言われてます!
ルーザー(負け犬)とかポーザー(見掛け倒し)かなりきついこと書かれてるんですよ!
俺なんかサーキット走行2回目で膝がすれた、サーキットへ行け!とか、いい年してかわいそうな人だ!とかコメントされていてマジで同情してしまいました。

しかもですね、止まっているバイクでさえ、おじさま足腰ふらふらしちゃってますから、かわいそうになりました(笑)
どんな気持ちでここまでバイクの準備をしたのでしょうか?
負けるなおじさん!
よいこの皆は真似しちゃだめよ!
ちゃんと動いてるバイクでしましょう!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
落ち葉はスパッと逝っちゃいますからね!!
オフ車でも怖いっす!((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
気温が低いとタイヤが温まらないので、やっぱ怖いです
つーことで、そんな路面は楽しくないので走りません
まぁσ( ̄。 ̄) オイラの場合は万年チキンなわけですがwww

ムービーのおっちゃん用意周到ですね
でも何がしたいのか良く分かりません
オフィスの椅子でも間に合うような気がしますが・・・(^▽^;)

【2008/11/10 15:17】 URL | mAm23 #- [ 編集]


お・お・おじさん…そこまでしてヒザ擦りたいのか…。これは見てて切なくなりましたよ…。
ココまでやっちゃう心意気はすごいと思いますけどね~w誰か家族の人間は止めなかったのか?と思いますけどww
アメリカンでも路面は気にしますね~ですからSSなんてのは本気でコーナー攻めるんですから気にしないといけないでしょ~!
エンジンの暖気なんて絶対ちゃんとしないと!VTXも暖気しないとエンジンがガサガサしますよ~きっちり暖気してやるとスムースに加速していきますからね~!!!VTXになってからはいつも暖気は5分近くしてますよ~!!

【2008/11/10 16:32】 URL | 鴉 #- [ 編集]


そうですね。
オイラはヘナコチョライダーなので、攻めるとかはしませんが、
やっぱり路面状態が悪い時には、走りたく無いっす。
先日サーキットでタイヤ温まる前に転倒してしまった知り合いに、強く「脊髄パット」を進められ、
安く購入する事にしました。
ニンジャタートルズの仲間入りですぅ~(^^)
っつっても、もう雪降っちゃってなかなか乗れなくなるんだろなぁ(涙)

【2008/11/10 16:57】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


車は殆どしませんが、バイクは暖気しないとね。
オイラは水温計の針が動くぐらいまでしたの後にゆっくり走って全体を暖めます。

でも冬場は寒さで身体も硬いので、あまり無茶はしないです。元々よー出来ないんですけどね。

全日本のヤマハのブースに記念撮影用にこんな風にバンクさせたR1がありますよ。オイラも写真撮りました。

【2008/11/10 17:37】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


そこまで、ぼろっかすに言われるのですか・・・
お~こわ・・・

暖機は必要ですね 冷えたタイヤでは怖い思いもしてますし・・・
チキンとは思いませんね~ セーフティですよ!ちゅうか、経験豊かなライダーですよね!

アメリカンとは違いますからね、説明しても理解できないかもですよ・・・でも、1度味あえば理解できますよ~

身をもって体験ですかね?したく、ないですが・・・

【2008/11/10 19:31】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


こうしてみると、つま先がこすれるおいらはライディングポジションに変更の余地ありですねぇ。勉強になります。

おいらはアスファルトにダイブして、ジーンズの裏に皮が張り付くということを経験しておりますが、それ以来無謀な攻め込みはやめました^^;

【2008/11/10 19:46】 URL | 夜一 #- [ 編集]


濡れ落ち葉はオフ車で雪の上走る時くらいキンチョーします^^;

楽しみに行こうてーのに楽しめない状況だったら
止めるのって当たり前ぢゃないすか~^^

停まってるバイクで膝擦るの大変ですよ~
サス沈んでないし、遠心力働いてないから
一生懸命体重支えなきゃいけんし・・・

おっちゃん膝擦りに憧れてたのかな?
ケナすことないのにねぇ…

チキンなおいらは膝擦ったらヒョイと引っ込めるんで
ぜんぜんバンクセンサー減りません
経済的でしょ?^^v

【2008/11/10 20:35】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


先週サンディエゴに行きました。こっちは晴れてたから気にせず行ったら帰り5号で雨に降られたー おおコワ ようこんなとこ通勤で小雨で乗るねー サーキットでないからね こけたら終わりだし 安全第一ですねーー
 このビデオでもいいな 姿勢確認にほしいかも^^

【2008/11/10 20:46】 URL | Shin #- [ 編集]


わかるなぁ~

うんうん わかる わかる

走りたくない…
走りたいけど…みたいな

最近 乗れてない私 つくづく 思いました
決断 大切ですよね

タイヤは 空気圧計がついているので それを見ながら 圧力の上がり下がりで 様子見てますょ

だって 怖いですから(泣)


やはり 無理は 禁物ですよ…


膝すり できたら かっこいいだろうなぁ~
しかし こっちも 怖いです(爆)!

【2008/11/10 21:50】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


ベルさん・・・お住まいの所・・・気温はどうですか?

北海道は一雨ごとに寒くなってきております。


膝すり?

運動会でしかすったことありませんが・・・何か?(笑)

【2008/11/11 03:03】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


これは膝すりではなく、膝着けですよ~。(失笑)

初めてのお泊り、何歳の時だった思い出して
みましたが、保育園のお泊り保育だったかもしれません。

落ち葉は気になりますよ。台風が去った後は
やっぱり皆気にしてます。

これからの時期は、路面凍結と雪が気になりますね。。

【2008/11/11 04:46】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


私も路面はすごく気にします。
レーシングライダーじゃないから、どんな路面でも天候でも速く走れなくてもいいですもんね。公道の走りは楽しんでナンボ。

私が住む金沢周辺の峠もタイヤをしっかり温めないとステーンと行きそうになるくらい気温が低くなってきました。

【2008/11/11 05:21】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


ムービー無駄に長げぇ・・・。
あの姿勢でホントに走ったら、一瞬で転倒しそうな気がしますね。

バイクの危険をわかってない人から見れば「臆病」なのかもしれませんが、長生きの「知恵」だと思いますよ。暖気やタイヤの熱入れとか、路面に気を使うとか。
わからない人には「ふん」と鼻で笑ってやればよいのではないでしょうーか。

【2008/11/11 05:29】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


こんばんわぁ~ 休日ライダーのhideです!
プリンセスちゃん ・・・ いつも可愛いデス♪

自分はタイヤの減り方が他の人とは違うんです。前輪右半分の減り方が異常なんです。 先日、詳しい人に聞いてみたら、前輪だけでもそろそろ新しいタイヤに替えたほうがイイよと。・・・ベルボトムさんのタイヤの減り方には特徴がありますか?

【2008/11/11 07:22】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


私はサーキットに行っても気分が乗らない時は走りませんよ。
精神状態が良くない時は転んだら「ああ、止めときゃよかった~」って思うし、それで怪我でもしたら目も当てられませんし。
気分が乗ってイケイケの時はだいたいスライドしてもコントロールできる集中力が維持できるのであんまり転びません。

だ・か・ら、ベルボトムさん、ナイス判断でつ。

【2008/11/11 07:25】 URL | がつ #- [ 編集]


臆病の方がいいんだよ!
そんな時に走るのは勇気でもなんでも無い。
タダのムボウ!(笑)
オレだってしないもん、そんな危ないこと!

って・・・、

このおやじ、かなりアブナイ・・・。(爆)

【2008/11/11 07:49】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


勉強になりました。
チキンて言葉しか知らなかったオレv-356
ルーザーはビートルズの歌で聴いたことある。
ポーザーは初めて聞いた。
でもこんな言葉は使ったらあかんのやろ?
でも日本じゃチキンは愛情のこもった呼び方かもv-411

【2008/11/11 11:22】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


世界一チキン野郎の多いと言われるLAの峠ライダーよりこのおじさんの方が気合いが入っています
このYou Tubeのおじさん最高~
OCの峠ライダーは結構気合いが入っている聞きとますが・・・

【2008/11/11 12:48】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


mAm23さん
あはは。イスで間に合いそうですね、ほんと!
よくガードレールにまたがってこういうポーズしてる人とかいますよね。。。

ほんと、枯葉1枚ですごく恐い目にあいますよね。
バイクにまたがってバックしていたら枯葉踏んで足がすべってグラッと来て恐い目にあいましたよ!
枯葉、ばかにしちゃあいけない!(笑)

鴉 さん
こんな用意周到に準備して。。。ここまでして膝を。。
準備にかなり時間費やしたんでしょうねえ。
結構なお年のようですがスポーツバイクに乗るということはスポーツバイクが好きな方なんでしょうね。
アメリカはハーレーが多いですから、うれしいような。
でも見ていてなんか切ない(笑)
そうですよね、バイクの種類にかかわらず2輪ですから路面は気にしないと恐いですよね!
暖気も必要ですよね。
あたしは暖気無しで走れません!
主人のVTXは暖気短いので、頭にきます(笑)
もう走り去ったの?みたいな。。。


TAKEさん
脊髄パット!必要ですね。
いいなあ~でも高いですよね。

TAKEさんとこも枯葉とか山道多そうですね。
くれぐれも気をつけて走行してくださいね。


たんたんたぬきさん
いろんなひとがいますが、YOUTUBEでこんなことして
しかもコメントがひどいのであたしはとても同情してしまいました。。



Speed- Paradiseさん
くそみそコメントされてかわいそうになりました。
アメリカ人、ひどいなあ!
このおじさん、かなり時間を費やし、バイクを安定させるのに考えたんでしょうね。
しかも角度まではかって。。。

こんな時間があるなら、走りにいったほうが早いのに(笑)わはは。

そうです!ライダーは路面状況に応じた走りをしなければいけないのです!
まったく主人は。。結構痛い目にあわないとわからないライダー、まわりにはに多いです(笑)

夜一さん
つま先がする。。。きっとお尻もっと落とせば膝の方がさきにつきますよ。
あたしは倒す側のステップにはつま先のせてるのでつま先はすれないです。
試してみてください!
でもステップ擦れたらこわい。。。ひっかけてぐらり。。。恐い。。。


三十郎さん
ここまで角度を測って、バイクを固定。。
かなり時間を費やしたであろうおじさん。
コメントはひどいものが多いけど、この準備のうまさをほめてあげたいです。
家族はどんな思いで見てたのか。。。
主人がこんなことしてたら?恥ずかしいのでレーシングスクールに行かせます(笑)
バンクセンサーひっこめちゃう!
経済的です!=)

Shinさん
週末、寒かったですよね。
うちは海沿いなので風は強いし、空気が冷たくて。
San Diegoはバイクでいったことないんですよ!
今度誘ってください!
おいしいものでも食べに行きましょう!

フリーウエイでは雨が急に降ってきたりもありますよ。
スピード落としますがあまり滝のように振ると下道で走り小降りになったらフリーウエイ。


村さ来さん
そうなんです!
走りたいけど、路面に気を使い神経が疲れるので走りたくない。。

タイヤの空気圧、ガチ攻めの時は低目といいますがあたしパンパン空気圧かも。。。(笑)
今度低めにして出かけます!

膝すりすぐできますとも!
今のタイヤはグリップいいですから!


じじいさん
北海道は初雪!
寒いんでしょうね。
ここも朝晩は寒いんですけど昼間は17度くらいになってますよ!
でもこの寒い朝晩がバイク出勤の時間なんです(笑)

まーや@伊予の国さん
あはは、膝すりじゃないですよねこれ!
膝つけ、膝おしつけ?
でもこのおじさん、自分なりに考えたんでしょうね。
家族。。。黙ってみてたのでしょうか?
自分の父親がこんなことしてたらあたし。。。はずかしっ!(笑)


保育園でお泊りできたんですか!
そんな小さなうちに。。。あたし12歳でも泣いてたのに。。。まーやさんは強い子供だったんですね!


ヨーイチ さん
そこなんです!
あたしが主人にいいたいのは。
あたしはレーサーじゃないしレース出ないのだから、無理に悪天候に走らなくていいのです!

路面気にするのは当たり前ですよね。
怪我するのいやだし。

わからんやつは、こまったもんだ(笑)


カホ さん
あはは。ムービーながいでしょう!
でもこのおじさん。。。すごい気合です。
あたしここまでバイクを固定して膝こすりしようとは思えませんもん(笑)

主人、あたまにきます!
ウガア~ガルル(笑)
そう生きるための知恵!転ばないための知恵なんです!





【2008/11/11 14:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


hide さん
いつもプリンセスをほめてくれてありがとうございます!

タイヤ!同じです!
主人のVTX1300のフロントタイヤの左側だけもう溝なし、右側はのこってる。
hideさんは右が減るんですね?
あたしもなぜか知りたいです。
バイク屋に聞いて見ます。
新しいタイヤに替えた方が安全ですね。

あたしは特別減り方に差はないですよ。
ただメーカーのせいなのかフロントが減ってくると段ヘリしちゃうんですよ。

【2008/11/11 14:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


膝すり…

私のバイクは アップハンドルなので 膝すりしたほうが キレイに 曲がれるかもですね!?


あと パワーレンジャーのスーツの値段のついでに GTRの 純正 エンジンガードの 値段も…(爆)


【2008/11/11 16:34】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


このおじさん、
自分のお父さんじゃなくて良かった(爆)


バイクに関して
他人に自分の意見おしつけるのはどーなんでしょ… ( ´ω`)


それに、やはり自分で痛い目遭わないと
分からない部分もあると思います…


【2008/11/11 17:01】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


自分も慎重な方なので、ムリはしません。
峠も、8割の力で走ります。
マージンを残して。。。

で、、、
ヒザすりは一生できませんわー(爆)

でも、、、1回は、やってみたいなー!

【2008/11/12 02:52】 URL | エリミ♂ #JalddpaA [ 編集]


村さ来さん
純正ガードですね、しらべてみます!

膝すりあぶないよ!しなくても早く走れるのですから、村さ来どの!

実はJOHNがあたしのYOUTUBEみて膝すりしたくて昨日、ためしたらバイク寝かせた瞬間に転んでしまい、オイル漏れてるので見てくれとTELがきました。
寒くなるので無理は禁物ですぞ!


よっち どの
そうなの!
しかも主人1300CCのってるけど初心者ですから、行って来いとかねえ。

痛い目にあわないと路面によって、危険ということがわからないんだよう!

【2008/11/12 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


エリミ♂さん
慎重な方がいいんです!
膝すり、たまには面白いけどリスクがあるのでやはりお勧めしません。(笑)

レーサーじゃないのだから80%でいいのですよ!余裕で走るこれ、楽しい秘訣ですね。

遊忍さんOCのライダーは結構気合はいってます。
人のタイヤ、まずCheckしてきます。
免許取立てでも飛ばすんで恐いですよねえ。。。
そちらもですか?


がつさん
そのとうり!
気ののらないときは、乗ったらだめ!そう思います。
波がありますから、やはり気の乗らないときは、乗らないのが一番!


Amano Jack さん
兄貴!
おっ、パワーレンジャーピンク!(笑)

兄貴も痛い思いしてるから、慎重になるでしょ!
主人にはわからないみたい。。。
初心者にチキンなんていわれてむかついたよお!

おじさん、あぶないかもね。。。
すごい熱意が!



ヒデキ@ハーレー さん
そうなんです!
この言葉、アメリカで面と向かって言ったら、喧嘩になります!

でも影であのライダーはポーザーとか影口でよく聞きますが、嫌なかんじです。
チキンなんていわれたら頭にきますよ。


ボスの機嫌どうですか?

【2008/11/12 12:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ごぶさたです!PCなおったのですね♪
じぶんとこで書いたねたがびみょーにかぶってました(笑)

だんなハン、怖いものしらず?
知らぬが仏?ちょっと身内ながらめんどくさーですね(笑)

身をもって体験してみろ!
というのもなんなんですしぃ。。

【2008/11/12 15:15】 URL | Nyaaa #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。