アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


誕生日だよ!ベルボトム
家のPCがまだ修理からこないので会社の休み時間にUP!

今日、誕生日のベルボトム。
みんなあ~マミーの年は聞かないでちょうだいよ~(笑)

年をとるのは非常に不愉快でございますが、他界した母、北海道で一人で暮らす父に感謝!

ベルボトム、峠小僧(娘)の時に、ニーパッドが減ってこづかいたまるまで買えないので空き缶つけて、峠に。
空き缶をかなづちでたたいていたら、父が「もういい加減やめなさい、いつか転ぶぞ」
無口なあたしはボソッ「うるさいなあ~そう簡単には転びません」そう言ってでかけ。
新道(札幌人は知っている)で警察に停められ「どこへいくんだ?」レーシングつなぎのベルボトム「ツーツーリング」ここで何かいつもと違うと気がつけば。。。

そしてその日にハイサイドくらって2ヶ月もベットの上。
自分より速いのか?そういうライダーがいると燃えるベルボトム、いつもより張り切って飛ばし。。
速く走れても誰もほめてはくれないのに、馬鹿だったなあ~(笑)

1日3回の点滴と後遺症予防の馬に打つようなでかい注射が毎日いやでいやで。
2回目の手術、あの時死んでいればよかった、生きてるから治療でこんな痛い目にあうんだ!と思って泣けました。

毎日峠の仲間が病院にきて、大通公園のそばの石狩街道をウイリーして帰る。
窓から見てバイクに乗りたくて乗りたくて泣いたっけ。
まさに「シャバにでたいなあ」というかんじ!
この世に生まれてきたこと今、親に感謝の気持ちで一杯です!

実は北海道のおばあちゃんが母と同じガンで2週間前に他界。
葬儀には日本まで行きませんでした、最後にあったのは昨年。
祖母はプリンセスと手をつないで歩いたりブランコのったり。。
もう会えないんだな~と思うと切ないです。

やはり自分のルーツを考えると、声を大にしていいたい!
おばあちゃん!お母さんを生んでくれてありがとう!
天国のお母さん!お母さんから生まれたとは思えぬこんなやんちゃなあたしを生んでくれてありがとう!

父にも感謝、あたしが2~3歳の時、汽車の運転手だった父はHONDAのバイクで通勤していた父さん!
父の影響で昔からHONDAのバイクしか乗ったことがなかったけど。。。今はカワサキだ!!
あたしもバイク通勤だ!(笑)


明日は初めてわが町でクラブのバイクナイトがあります!
私の所属スポーツバイクのクラブはLA近郊のメンバーが多いのですが、わが町のメンバーも増え
BARでバイクナイト開催!ほとんどが初顔合わせであります!
夜は寒いので何台あつまるかわかりませんが、友達といってきます!(うちからバイクで7~8分)
レポ、お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます!
いやいや、いくつになってもおめでたいですよ。

そして、親に感謝。
歳を経る度にありがたく思う気持ちが湧いてきてる気がします。

バイクナイト、楽しんできてくださ~い。

【2008/11/12 10:51】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


やだ・・・泣けちゃった・・・。
自分のお誕生日って、自分をこの世に出してくれた親への感謝の日でもありますよね~。
お誕生日、おめでとうございます。

【2008/11/12 10:55】 URL | ree #- [ 編集]


Happy Birthday!!

いいお話です。朝から感動しちゃいました。
会社へ行くのが少々ウザかったですが、
読んで「頑張ろう」ってポジティブな気持ちになれました。

【2008/11/12 12:53】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます(^o^)


バイクナイト レポ期待してますょ~

【2008/11/12 13:02】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


誕生☆☆周年おめでとうございます。 人生はゴールの見えない駅伝レース!タスキを渡すのはまだまだ先、走りましょう!

【2008/11/12 18:12】 URL | GOSTRY #- [ 編集]


*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*

外人さんからすれば日本人は10歳若く見られるっていうからまだまだ大丈夫ですよww
空き缶カンカン叩いてハイサイドで入院・・良い話じゃありませんか。。。ってそこじゃないですよねw
中学の頃は何かと親と対立して反抗的でしたが何だかんだ言っても見守ってくれる一番の良き理解者ですよね^^
プリンセスも大人になっていつかはそんな感謝の気持ちをベルボトムさんに持つのでしょう。
その時どこ製のバイクに乗ってるやら気になりますねw

【2008/11/12 18:34】 URL | Gabu #- [ 編集]



おめでとうマミー(^^)!!
どんなお祝いしたのかなっ??


> 速く走れても誰もほめてはくれないのに


これ、本当にそーなんですよね… ( ´ω`)


そう気づくまで時間かかりました(笑)


歳?聞きませんけど
もしかして、私の年下だったりして…w






【2008/11/12 19:35】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
オイラも歳をとるのは嬉しい気分ではありませんが、でも先祖あっての身ですからありがたいなと思うようになりました。

おばあちゃん残念でしたね。きっといつでもベルベルさんとご家族を見守ってくださってますよ。

【2008/11/12 19:39】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


どうもはじめまして!
よっちさんとこからお邪魔しま~~す♪

>自分より速いのか?
> 速く走れても誰もほめてはくれないのに

そうなんですよね!!
今まさに真っ只中だったりします。
う~~んあぶない~(笑)
誰もほめてくれないってわかってるんですけどね(^_^;)

あ、誕生日おめでとうございます!

【2008/11/12 20:09】 URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI [ 編集]


お誕生日おめでとう。。 
バイクナイトかーーいいね 

速く走りたい 本能かもね でも ゆっくりでもバイク楽しみたい。 そのとこそのとき 自分に合う走りができたらなーと思います。

 いつか道で会えたらいいですねー といってもベルさんは瞬間的に視界から消えてるかもね^^

 

【2008/11/12 20:55】 URL | Shin #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪

私もお誕生日の数だけ感謝する気持が増えてきました♪
老けていくのは仕方がないけど、精一杯、いい人生だった
と思える様に生きていきましょうねっ!

【2008/11/12 23:12】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


ハッピーバースデーっすね☆
バイク歴10年以上だから、26歳以上は確実ですね(獏)by大和田
親に感謝・・・近くに居ると、あまり感じなくなってしまってますねぇ(困)

【2008/11/12 23:33】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こちらでは初コメとなります。
ここ数年で新道も信号機が増えてナマラ走りずらい状況になってしまいましたよ。。。。
ベルさんは何処の峠がホームコースだったのかな?
因みにオイラはオコタン~万字世代です・・・・
これで大凡の歳がバレますな・・・

最近は厚田~青山がメインになってます☆

【2008/11/13 00:45】 URL | キャノンボール札幌 #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!

いい話ですね…
僕も自分の親を大切にしたいと思います。
バイクでも、あまり無理をしないように、ブジカエルを実践したいと思います!

【2008/11/13 04:02】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


誕生日おめでとうございます。
そうですね、誕生日はお祝いして終わりじゃなく、お世話になったいろいろな人に感謝する日にしたいですね。

空き缶、ありましたね~(笑)また板っていうテもありましたね~なつかしい。

私も今からずーっと昔、救急車で運ばれたことあります。お互い気をつけてバイクに乗っていきましょう。

【2008/11/13 06:02】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


まずは誕生日・・・ご愁傷様(笑)

誕生日に自分を産んでくれた親を想う気持ちは大切。
子供が出来て親になって…その子供が大きくなってくると、本当の親のありがたがわかってくるんですよねぇ~。

【2008/11/13 06:28】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


トリアタマさん
ありがとうございます!
年取るのは嫌な反面、親に感謝です!
こう思えるのも高校卒業してからかな。。(笑)

バイクナイト。寒そうです(笑)


ree さん
reeさんの子供たちも大きくなったらreeさんたちに感謝しますよ!

やはり高校卒業、大学卒業して自立してからかな?
でもやはり親に感謝する日が必ず来るんですよね。


ヒノ6Rさん
仕事へ行く時間が早そうですね、早朝から?

ヒノ6Rさんの子供たちも親に感謝する日が。
バイクは何にのるのかしらん?
カワサキかな?


村さ来さん
ありがとうございます!
年はとりたくないけど。。。産まれてきてよかったなあ~(笑)バイクに乗れてよかった!


バイクナイト楽しんできますよ!!


GOSTRY さん
ありがとうございます!
いくつになっても走りますよ!
でも足がつかなくなったら、ローダウンSSでがんばります!
お互いいつまでも走りましょう!



Gabu さんGabuさんも親に反発した時期が!
今思うと後悔しますが、やはり何があっても親が一番の味方!理解者なんですよね。
やはり感謝の気持ちで一杯です。

プリンセス。。。何にのるのかなあ~アメリカ人だし。。。ハーレーかも!


よっち どの
痛い目にあってから、気づきました。
誰もほめてはくれない。。。自己満足の世界!
でもバイク屋がレースに出るならスポンサーになると申し出てくれましたが、やめました。
レース好きな父が初めて父が「次は死ぬぞ!」と反対してました。




【2008/11/13 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たんたんたぬきさん
ほんとですね、今こうしているのってご先祖のおかげですもんねえ。
子供の時にはおもいもしなかったけれど。。。
日本の家族が減っていくのはとても悲しいです。

のりすけ☆さん
ご訪問ありがとうございま~す!

そうですか!真っ只中。。。。
あたしは痛い目にあうまで気がつかなかったなあ。自己満足の世界だってかもです。

事故のないように楽しんでくださいよ!
いつでもまたあそびにきてくださいね!



Shin さん
最近は気が乗らないときは、あまり飛ばさない、挑発に乗らない、自分でコントロールしています!

バイクナイト、何人来るかはわからないのですが、行ってきます!
寒くならないといいのですが、夜は冷えますもんね。

フリーウエイで見かけたら手を振ってくださいね!


チョロ♪さん
ありがとうございます!
誕生日年くうのは嫌だけど、感謝の日です。

子供たちもチョロさんに感謝してますよ!


TAKEさん[/太字
]親が近くにいるなんて、幸せですよ!
あたしは何かあってもすいぐにはいけないし。。。


ご両親、大切にね。

はい26歳いじょうですよ~ん(笑)


キャノンボール札幌さん
もしや、あの巨大なバイクで峠を攻め、’タイヤの端まできっちり使いきるキャノンボールさん?

あたしのホームコースはバリマシが取材できた峠です、夜間は支笏湖近辺、週末は○○峠、最初はすいていたんです、頂上からむこうは砂利道で、でもそのうちに混んできましたけど、今は観光道路になってます。
くわしく言うと身元がばれるかもしれないので秘密(笑)
万字に何回か行きましたよ。
遠くて(笑)

新道も今じゃいつも混んでますよね。


あきあき さん
ありがとうございます!

そうですね、ご両親を大切に!
やはり親は一番の理解者ですもん。


無事帰る!これ一番です!=)



ヨーイチ さん
はは。なつかしいでしょう?
レーシングつなぎはいいけど、ニースライダーは減ると買い替えが高くて、、こづかいでるまで我慢とか。。学生だったので缶で(笑)

お互い怪我には気をつけましょうね!

そうですね、誕生日は親や家族に感謝したいですね。子供の頃には思いもしなかったけれど。。。(笑)



[太字]hideさん

そういえばhideさんとこも息子さんや娘さんはライダーですよね。
やはり親を見てバイクは自然と(笑)

親のありがたみ、学生の時にはあまりわからなかったような気がします。
社会に出てからかな。。。
子供が生まれたらまた、違った意味で親を尊敬するようになりました。。。
だって子育てって大変ですもん。。。言うこと聞かないし。。(笑)








【2008/11/13 12:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。

えーっと、私のほうはまたまた札幌に来ております。
前回は父の方の用事でしたが、
今回は母の方。
この年になって両親(一応)健在な幸せモノですね、私。
ただ、
いくら国内線とはいえ、
今年は飛行機代がかさみます。。。。。

そうそう、
皆がサンマを食べ飽きたようで、
札幌のスーパーでは生の小ぶりなのが1匹50円を切っていました。
北海道に住んでいたら、今以上に腹が突き出していただろうな・・・・。

【2008/11/13 17:54】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


お誕生日おめでとう~♪(←幼稚園の子供の風に)

子供の頃は、ケーキが食べられるので凄く
楽しみだったのですが、この歳になると
ケーキは自分で食べたい時に買って食べられるし、
「もう歳はいらない!」って思ってしまいます。(苦笑)

私も、仕事中の骨折で入院した事がありますけど、
2ヶ月近くベッドで寝ているのは辛かったです。
と言っても、私はベルさんと違って手術も
していませんし、点滴も最初の1週間程だけで、
片足は使えたので、車椅子で移動してました。

親から貰った自分の体です、皆さんも大事にしましょう。。

【2008/11/13 18:34】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


お誕生日おめでとうございます(*^-^)b
元気そうで何よりです(b^-゜)
いくつになったのかほんと気になるなぁ(?_?)

【2008/11/13 19:38】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


誕生日おめでとうございます~!
これからもずっとずっとバイク乗りつづけてくださいね~!
バイクはほんまに楽しい乗り物ですよね~
親から貰った身体を大切に、そして親に感謝しながら、バイクに乗れる喜びを感じていきましょう!これまでも、これからも、ずっと。
あぁ~バイクの乗りたい~!
大阪も最近寒くなってきましたがまだまだバイクシーズンは終わってません!ツーリングまだまだ行く予定です!まぁあくまでも予定ですが…。

【2008/11/13 22:14】 URL | 鴉 #- [ 編集]


ワタシも毎年、誕生日は「感謝と反省」の日にしてます。
ってか、誕生日ネタかぶりましたね(笑~~♪

ワタシもシッカリ気をつけますから
ベルボトムさんもシッカリおねがいします!

【2008/11/14 00:46】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


遅れまして おめでとうございます

入院は嫌ですね~ ほんまに・・・
私は内臓系の疾患で2度ほど・・・元気な体が一番って毎回思いますね

でも、今があるのは過去で勉強できたからじゃないですか!前向きにいきましょうね!

レポ、楽しみにしてます~

【2008/11/14 02:41】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


で、出遅れてしまいました・・・

お誕生日♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪オメデトウございます♪

いやぁ何歳になったか聞きたいけど我慢しますwww

やっぱケーキは極甘なんですかねぇ?←関心するとこがおかしいw

バイクナイト盛り上がるといいですね!!
そっちのレポも楽しみです v(=∩_∩=)

【2008/11/14 03:12】 URL | mAm23 #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます。

みんないろいろなものを背負って生きているんですね。

身につまされるお話でした。
これからの気をつけて・・・

【2008/11/14 05:08】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。
自分も学生の頃は、親がめんどくさくて、早く家を出たいなーと思ったものです。
今や、実家の近くに家を建て、孫の世話をさせまくるという親孝行(?)しまくりなのですが。
でもマジメな話、生んで育てて、命のたすきを渡してくれた両親には感謝しなくちゃイカンですよね。

【2008/11/14 07:31】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


遅ればせながら・・・・・、
誕生日、おめでとう!!!!

でも、バァチャンお亡くなりになったんだね。
ご愁傷様でした。
身内に不幸が有っても帰れない悲しみ、
よく分かるよ。
自分も今までに何度も経験した。
自分の中で、「遠いからしょうがない、しょうがない!」って、言訳して・・・。

きっとばぁちゃんは、これからも見守ってくれてるさ!
元気出して行こうぜ!
道産子海外組!(笑)

【2008/11/14 08:20】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


昨日の夜は、センチュリブルバード近くに泊まってました。
今度、チャンスが有ればバイクナイトに参加したいな。

【2008/11/14 10:46】 URL | 若 #tE21prRc [ 編集]


ますこさん

ありがとうございます!

ひや~1匹50円きってるんですか!
さんまと大根おろし。。。あ~食べたいなあ。
こちら日本食マーケットで1匹、日本円で160円くらい、いや200円するかな。

北海道は秋の味覚がたくさんですからねえ。
安いし!おなか出ちゃいますよ、ほんと!
ホッケなんかも食べたいなあ。。。

北海道に住みたいのでは?

まーや@伊予の国さん
ありがとうございます!
そういえば大人になるとケーキはいつでもかえちゃいますもんね。
うちは亡くなったおばあちゃんの店が和洋菓子の店だったので、毎年誕生日にはケーキが届いたものです。
20歳過ぎても(笑)毎年欠かさず(笑)

誕生日って大人になると親に感謝する日なのかもしれないですね、そして命の大切さを感じる日。

まーやさんも入院経験ありですか。
あたしの場合足以外は元気なのでもう寝てるのがつらかったですけど、病気で入院の人は大変ですよね。
あたし車椅子でウイリーとかしてましたよ(笑)そして注射になるとぐったり。。。逃げ出したかったです。




Healeyさん
ありがとうございます!
プリンセスには18歳といってあります。
永遠の18歳!(精神年齢)(笑)

命はひとつたいせつにしたいですね。



鴉 さん
ありがとうございます!
ばあちゃんなっても乗りますよ!
じいちゃんになっても乗ってくださいよ。

大阪も寒いですか!
真冬でも乗るのですか?
あたしは乗りますよ~走りますよ!
ツーれぽ楽しみにしてますよ。


speed-paradise さん
そうですね、過去のいたい経験が少しはやくに断ってます。

少しは、、、(笑)
やはり健康が一番ですね。
内臓ハすっかりだいじょうぶですか?

mAm23さん
ありがとうございます!
ケーキですか!
生クリームなんてありませんぞ!
砂糖クリームで甘くて泣けます。。
もらって腹タツケーキ!(笑)


Hearts(ハーツ)さん
ありがとうございます!
頑張って命は大切にしたいです!
おいしいものたくさん食べたいし(笑)
死んだら食べられないですもん。


ビリー兄さん
わかりました!兄さん。
約束ですよ、お互い命を大切に!
レプソルでとばしすぎちゃ~いけませんよ!


カホさん
そうですね、親からもらった命。
感謝です。
ご両親も孫の世話が出来て幸せだと思います。
孫って特別らしいです!


Amano jackさん兄貴、道産子海外組がんばろうね。
なんか身内が減っていくと帰る場所がなくなるようでさみしくなるよね。
母さんがいなくなり、ばあちゃんがいなくなり。。。じいちゃんも3年前に
さみしいなあ!
そうなんだよね、何かあってもすぐにはとんでいけない。。。うちなんか空港まで混むから2~3時間かかるし。




【2008/11/14 11:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


若さん
ぜひ参加してくださいよ!
寒くなると人も少なくなってさみしいです!
CAライダーは貧弱です。
こんな寒さで、もう冬は乗らないなんて。。。

【2008/11/14 11:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます。

気持ち的に前歳より、楽しい歳してやると思うようになってから、楽しく歳を重ねてます。
ま、言い訳ですけどね。

【2008/11/14 17:22】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/11/14 18:26】 | # [ 編集]


おめっとーさんです!!
すばらしく、うらやましく、素敵に歳を重ねている
ベルの姉御!!
まねしたくてもマネできない!
アニキと並んで日本は貴重な人材を
海外流失しちゃってますねぇー。
こんな男気のあるねーさんが日本にいたら
少しは日本も変わるんでは..なんて。

で、ほんとのところいくつなのですマミー?!!

【2008/11/15 03:34】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


おめでとうございます☆

これからも パワー全開で
飛び回って下さいね~~☆


【2008/11/15 17:38】 URL | りこ #- [ 編集]


けろちゃん三世さん
あたしもそう思えるようがんばります!
昨年より良い年にしたいなあ~


遊忍さん


ありがとうございます!!

Nyaaaどの
お~日本の姉貴!

海外の兄貴姉貴は、いずれ日本で一旗あげたいなあ~バイクにやさしいクニ作り!

18歳。。。精神年齢。。。
肉体、、老人。。。


りこさん
ありがとうございます!
がんばります~~

【2008/11/17 11:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさん、ハッピーバースデー♪
年は聞かんがサイズを教えてくれ~(爆)
生まれてきたここと、生んでくれた両親に感謝する日ですね。

【2008/11/17 20:34】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




