アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクナイトいってきたあ!
行ってきましたよ~バイクナイト。
まずは新メンバーのDYLANとセブンイレブンで待ち合わせです。(日本みたいでしょ)
DYLANは先月、クラブに入り同じ町に住んでいることがわかりメールでよく話していて、彼が彼の奥さんがまだ子供が1歳半、しかも妊娠中なのでプリンセスを見ててくれるから
主人とあたしと3人で走りに行こう!と提案してくれ、しかもハロウイーンパーテイにも誘ってくれたのですがベル家は風邪をうつしたくないので計画は実行せずにいました。
そして今回やっと初顔合わせ、お父さんらしく落ち着いたやさしいDYLAN!
あたしより早く着いていました。
11-13-08  dylan
おっと、何で私たちの町でのバイクナイトなのになぜ相棒JOHNがいないのか?

ギルテイ感じるなあ~あたしの低速で膝すり!ビデオみた彼、低速でもできるんだ!
インストラクターのビデオみたいでわかりやすくよかった、俺もやってみる。。。と2週間前に電話は来てたのですが、本当にやってみるとは。。(笑)
覚えてるかな、以前仲間のリアスピンをYOUTUBEで見て真似したJOHN,クラッチ壊しちゃって。
何が悪かったのかな、倒しこんですぐにリアがすべったらしく転倒、オイルが少し滲んできてるからバイクは直るまで乗れないとのこと。
でも低速だったので怪我もないしたいした損害はないとのことでホッ。

JOHNがいないのは残念でした。
みなさん膝すりはしなくても速く走れるので無理しちゃだめよ。
安全に走りましょう!
主人は今度、私がウイリーしてビデオにとったらきっとJOHNはウイリーに挑戦してまたコケるだろう。。。と笑っていました。
頼むよJOHN!31歳なんだからさ!

セブンイレブンから5分でBARへ、スポーツBARなので店内にはビリヤード、大きなTVがあちこちにありスポーツ観戦できます。
左のおじさんがオーナー!
11-13-08  orner
ライダーにたくさん集まってほしいと言ってました、駐車場も奥に私たち用にバイクの駐車スペースを確保してくれます。
飲み物はオーダーしますが、ナチョはこの店のオーナー(おじさん)からのサービスです。
すごい具でチップスが隠れてしまってます、ドサッと具だくさん!
なんだかやけくそ?これぞアメリカ(笑)
見かけは汚いが味はGOODですよ!(笑)

11-13-08   chips
DYLANが家族を紹介したいと奥様に電話、奥様が子供を連れて参加!
11-13-08 Dylan 1

うちも主人に電話しプリンセス登場!!
いいのかな~4歳でまわりはバイク、ライダーだらけの生活。。(笑)
11-13-08  sam
寒くなると乗らないライダーが多いCA、11月から3月まで乗らない人が多いです。
バイクナイト、そんなに寒くないけど集まり悪かった。。。全部でバイクは7台、人は12人でもあたしはこれくらいの人数がアットホームで好きです。
一人一人とゆっくり話せるから。
11-13-08   bar2

いやあ~驚いたのはですね!
外に出てバイクの写真撮っていたら誰かが日本語で話しかけてきた!
でも日本語?ここで日本語で話しかけられるなんてないので一瞬??なに?なに?

頭の中でパニックですわ!。。。

「ブログやってますよね?」返事の前に。。。
日本語、単語だけが頭の中ぐるぐる~~ブログ?日本人?誰?グルグル

そしてあたしは目が覚めたように「はい。。。」
この彼がさとるさん、あたしのZX-ケロケロとパチリ!
アメリカ人に負けない背のすらりとした日本の方です!
11-13-08  satoru
彼はこの町に住んではいなくてあたしのオフイスの方に住んでいる方。
こんなとこまで車できてくれました。
CA在住でコメントしてくれている方かな?とおもったらコメントははずかしいので。。とのこと。
さとるさん、コメント、いつでも歓迎です!よろしくね!
ブログで読んでサイトでいろいろ検索してこの場所を見つけたらしい!
すごいです、だってあたしドコでバイクナイトやるかどこの町かもブログで言ってないのに。
よくこんな小さな町のスポーツバーをみつけましたよ!さとるさん!(笑)
今度はぜひ奥様も参加してくださいよ!
彼と店内に入り、彼の紹介をし雑談。

主催者Kayleの愛車
11-13-08 suzuki
このGSXRもツーブラレーシングマフラーでした!
今回はほとんどがわが町在住!
11-13-08   gsxr
どんなうるさィバイクでも、店のオーナーはバイク大歓迎!とのことです!

週末峠にいってきま~す。
良い週末を!




スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

JOHN31歳・・やんちゃ盛りっすね(笑)
TAKE41歳は、怖くてバイク倒せません(汗)

異国の地で、母国の同士と会えるなんて、心強いですね☆
次回は彼と、蕎麦ツーリングとか??

コチラは寒くて、手足が痛くなりましたぁ

【2008/11/14 16:38】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


週末は天気がイマイチかと思いましたが、天気がいいので、σ(*・∀・)私もお出かけしようかと思います。
近くの峠にw

【2008/11/14 17:27】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/14 20:19】 | # [ 編集]


うわ~

近くに 楽しめる方がいるのはいいなぁ(^_^)

家族で楽しめるって いいですよね!


プリンセスあってみたいなぁ~

【2008/11/14 22:01】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


JOHN…なんておちゃめな31歳w
是非ウィリーもけしかけちゃって下さいなw
しかしバイクナイトとかエエっすねぇ~
僕もそんなん行ってみたいっすわ~
大勢なバイクナイトはちょっと行きたいと思わないですけどwww
今日はこっちも天気が良くて絶好のバイク日和!が…ワタクシ仕事です…。明日の日曜は雨らしいし…バイクに乗りたい病が最近やばいです…もぉ発作起こしそうwww

【2008/11/14 22:10】 URL | 鴉 #- [ 編集]


ベルボトム姉さんのバイク以外はみんなスズキ^^;
そちらではスズキのバイク、大人気だと聞いてますが本当ですねぇ♪

【2008/11/15 01:52】 URL | 夜一 #- [ 編集]


祝バイクナイト♪です

7台くらいがちょうどイイ感じがしますね
書いてられる通りゆっくりお話も出来ますし

σ( ̄。 ̄) オイラは人見知りをするのでバイクナイト向きじゃないです・・・(;´д`)トホホ

でも、ココを見てると参加した気分で楽しいですなぁ♪

【2008/11/15 04:01】 URL | mAm23 #- [ 編集]


ん?
31歳?
まだまだぁ~青いぜ!
48までウィリーせんと!(爆)

へぇ~、ツーブラ多いんだね・・!
パワー乗るからかな・・・。
でもうるさいショ?(笑)
シンガポールじゃ、まず無理!
せいぜいUSヨシムラだね・・。
でも、いずれBeetつけてやルぅ!(笑)

峠楽しかったかぃ?

【2008/11/15 06:40】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

ベルさん!年を増すということは素晴らしい事ですよ!
だから、遠慮しないで年は公表してください・・・で?何歳?(笑)



ベルさんの周りには夫婦でバイク乗りが多いのでしょうか?

うちもじぃさんばぁさんになっても乗り続けますよ!

【2008/11/15 07:21】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


思い立ったら即実行!のJOHN。サイコーですね(笑)
でも付き合わされるZXちゃんカワイソウ。

いーですね、家族ぐるみで楽しめるのって。おまけにブログのファンまで登場とは。よっ!人気者~♪

オイラ昨日は年に一度の原チャリレース(KSR110)でした。でも足が短くおなかのお肉が邪魔でツナギが突っ張ったオイラの膝は地面と接触しませんでした(爆)

【2008/11/15 14:52】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


楽しそうなナイトミーティングでしたね。
こちらでも、バイク乗りが集まるレストランバーがあるとイイんですが…でも日本人はこういう場が苦手な人も多いですからねぇ~ ナニを隠そう自分も人見知りタイプなので(笑)

【2008/11/15 17:41】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


Johnたら年甲斐も無くもう。。(笑)
と、お会いした事もないのに、失礼しました。。

ナチョ、初めて知りました。
ちょっと調べてみましたが、ピザのピザ生地を
トルティーヤに替えた物に近いのかな?と想像してます。

夕食前でお腹が減り始めているので、誘惑されます。(笑)

【2008/11/16 00:02】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


ブログ見てくれてる人に声かけられる、って
きっとうれしいでしょうねー!!

あ、誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

これからも、バイクもブログも長く続けましょう!!

【2008/11/16 04:06】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


奥様(*^0^*)/遅くなりましたが・・・

誕生日、おめでとう御座います。

あっ!今・・↑を覗いたら・・・「じじぃさん」が先に聞いてたわぁ~(笑)

私も、足が上がるまで乗りますよ~っ!
でも・・既に・・主人に「50CCの、スクーターにしたら?」って言われてます(T-T)

お互い・・婆ちゃんになっても、乗りましょ~♪(笑)

【2008/11/16 05:29】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


そう遠くない先(年明けすぐ?)にCAに行く予定の
私なんですが、今回のブログで一番の収穫は
「JOHN」が31にもなっていたということ(大爆笑!

機会と時間とタイミングがあえば、ブリトスでも食べにいきましょう~(w
行くとすれば、CAは久し振り~~~♪

【2008/11/16 06:57】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


出遅れました。
御誕生日おめでとうございま~す(*⌒▽⌒)o∠※★:゜*

いやあ、歳なんて、良い歳の取り方をしていれば
それでいいんですよ♪
ベルさんを見ていると、なかなか輝いてますよ、
ホント(*∩_∩*)

仲間もたくさん出来たし、プリンセスは可愛いし
旦那さんもイイ人だし、最高ですね。


ところで山火事、大丈夫ですか?
とても心配してます。

【2008/11/16 07:16】 URL | 黒影 #HWBW7IpI [ 編集]


家族で会うというのがアメリカ的でいいですね
うん?日本でもそう? うちがそうでないだけか^^;
 土曜は風強かったけど日曜はいい天気ですね
峠楽しめましたかね?

【2008/11/16 09:36】 URL | Shin #- [ 編集]


バイクナイトって面白そうですよねぇ!!
そしてJOHN素晴らしいv-353
その飽くなきチャレンジ精神・・・僕とそっくりだ・・・

次はジャックナイフなんてお勧めですよ♪
きっとフロントから・・・魅せてくれるでしょう(爆)

【2008/11/16 16:31】 URL | のりすけ~。 #9xVGaoVI [ 編集]


以前、あたしも同じ様な出会いがあり
今も、良きバイク仲間として付き合ってる方が数名います。

で・・?
峠からは無事、お帰り?ですよねっ?
ねっ?!

【2008/11/16 17:33】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/16 21:23】 | # [ 編集]


 
これ読んでJOHNのファンになっちゃった(爆)

> 私がウイリーしてビデオにとったら
> きっとJOHNはウイリーに挑戦して
> またコケるだろう。。。


あはは、これに私も一票(^^)!!

こんな単純な性格、大好き~♪


【2008/11/16 22:09】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


バイクナイト・・・お疲れ様でした
さぞ・・・楽しかったでしょう・・・
ところで「プリンセス」ちゃん・・・・
ご心配なく!我が家の「もー娘」さんは
生後2年程度からサーキットで寝ていました(レースの爆音の中、ピットで)
とーぜん ツナギはフェラーリでした!
今も バイク大好き少女です・・・18になりました

ところで ロスの家事・・・・大丈夫?

【2008/11/17 01:44】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


Takeさん
31でやんちゃ盛り、というかもうすこし考えて行動しても(笑)
何でも真似しますが勝手にエキパイにもアナあけちゃいます(笑)
そばツーリング。蕎麦屋はどこや!

けろちゃん3世さん
けろちゃん三も峠がすきなんですね。
けろちゃんの愛車はサス硬いですか?
あたしのは調整しましたがあたしくらいの体重じゃ少しも沈みません。
サスを沈めたきゃ、主人にアメリカ人の男くらい太れ!と言われて困ってます。。。

村さ来どの
普通家族で行ける雰囲気ではないですが、地元はいいですよお。
アットホームだし、メンバーにも子供がいるので。プリンセスも帰りたいといわずに楽しんでいました。
プリンセス、日本語できないんですよ。。。いえるのはアンパンマン!くらいかなあ・・・


鴉 さん
JOHN、なかなか笑わせてくれます。
奥さんが10歳も年上なのが納得(笑)
頼りたい正確なのかな(笑)

バイク乗れましたか?雨はどうですか?


夜一さん
SUZUKIが一番おおかったかな。
ヤマハ1台、HONDA1台、鈴木3台いました!

mAm23さん
7台くらいでちょうどよかったです。
50台あつまると話も出来ずに、顔見て終わりですもん。
人見知りですか!
意外だなあ。。。。アメリカ人にも多いですよ、シャイな方!

Amanojackさん
兄貴~31歳のJOHN.
モヒカンヘルメットといい、たまに31才ということ忘れます(笑)
ツーブラ、抜けいいですよ!
CA MOD外してからバックファイヤーすごくて困ります。
BEET、まわりにいないからどんな音かわからないけど、でかい音なの?


じじいさん
ありがとうございます!
うまいもの食うのはいいけど年くうのはいやですよお。。
夫婦でバイク乗りは見かけませんね。。。タンデムはいますけど。
ナンセ女性ライダーが少なくて!
じいさん、ばあさんになっても乗る!これ目標ですね。
がんばりましょう!


たんたんたぬきさん
そうなんですZXがかわいそうで!
あたしより1年遅く買ってるのに、ボロボロ!

KSR110乗ってみたいです!
おもしろいでしょうね。
写真ないのお?みたいです!


hideさん
日本人はシャイかも。。。でもアメリカ人もシャイが多いですよ。
映画に出てくるようなフレンドリーな陽気な人はめったにいませんよ。
あたしもシャイかな。。。






【2008/11/17 09:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


まーや@伊予の国 さん
トルテイアチップスにアボガド、マメ、肉などかけてあるんですがおいしいですよ!
見かけはすごいですけど。。。。

ハハ。。まさに年甲斐もなく。。。ですよ!
31歳JOHN...しっかりしてくれ!

エリミさん
うれしかったですが、日本人に驚きました。
ここに、日本人?みたいな。

エリミさんはたくさんの仲間とあえていいですね。
お互い末永くバイクに乗りましょうね!


女将さん
ありがとうございます。
いまだに18ですけど。。。何か?(笑)
私も足がつくまで。。。でもすでにつま先しかついてませんけど(笑)


お互いがんばろうね。


ビリー兄さん!
CAですか!
連絡お待ちしております!
ぜひお食事にでも!

31歳のJOHN,紹介したいですわ~


黒影さん
ありがとうございます!
輝いてますか!
バイクは輝いてるんですけど人間はさびかけて。。。(笑)みがかなければ!

山火事はうちから遠いので安心ですが民家が焼けて大変ですよ。
放火です!

Shinさん
他の場所だと家族連れはむずかしいかな。。
でも地元はアットホームで楽しいですよ。
人数が多いとなかなか家族は連れていけないのですが、今回は楽しかったです。






【2008/11/17 09:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


のりすけ~どの。
JOHNと同じキャラですか!(笑)
いや~親しみ感じますよ。


JOHN、、なぜか憎めないんですよね。。

【2008/11/17 09:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


チョロさん
バイクでの出会いってなんだか特別ですよね。
でも日本みたいに日本食でバイクナイトしたいわ。。。
温泉ナイトとか!
出会いは大切にしたいですね。
チョロさんともツーリングしておいしいもの食べにいきたいわ~


よっちdono。
JOHN、憎めないのよねえ。
でも彼結構バイク乗るのうまいよ。
でも小技が出来ないみたい(笑)というか出来なくてもいいのに
人の真似してやってしまうのよ。

もうふパパさん
なるほど。。そんな小さな時から娘さんは。。
すごいです爆音の中で寝ていたとは。。
プリンセス、バイクに飽きなきゃいいけど(笑)

【2008/11/17 11:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


この中じゃ、プリンセスも本物のプリンセスだね~。
みんなにかわいがられて、すっごい得だと思うな。

【2008/11/17 11:32】 URL | ree #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。