アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメリカでラーメン!
本日は朝から昼過ぎまで主人が仕事へ行っていたので何時間もの娘とバービー人形ごっこで気が狂いそうに(笑)
バイクに乗れなかった自分へのごほうびに?ジャパニーズ食品のお店へ出かけました!
片道1時間くらいのところなのですがフリーウエイがいつも渋滞するので最近行っていませんでした、やっぱり渋滞!
毎日出勤でここ走っているんですが、ここ高速道路ですよ!
29-3.jpg

お店の中には日本の本屋、のりの山本山もあるんですよ。
フードコートには日本の讃岐うどんのお店やとんかつ、ラーメン屋さんなど入っています。
お目当ては山頭火のラーメン!旭川ラーメンらしいのですが私好みのこってりです。北海道にはこのチエーン店があちこちにあるんですがアメリカで食べられるとは幸せです!
29-2.jpg

主人は塩、私と娘は醤油と納豆ライスセット!
アメリカ人とラーメンを食べるのはとてもイライラします!
まず、すすって音をたてるのは下品とされてるので少しずつそ~っと食べます、おまけに熱くて食べられない!!と言って冷めるまで待っている。

あなた!麺がスープ吸って2倍に

なっとります!


他のアメリカ人も普通にのびたラーメンを食べております。
見ていてア~早く食べなさい!のびないうちに!なんて言いたくて言いたくて(笑)。
29-1.jpg

私も娘も主人をほっといてズルズルとラーメンを食べます!
娘、箸がうまく使えなくモーレツ怒っておりますよ!
29-6.jpg

最後の締めは家に着いてから知りました。
主人がまた勝手に娘へのおもちゃを購入!
私にも何かくれ~爆音マフラー買っておくれよう!
29-5.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやーん、ラーメンのびてる!!(笑
わたしは山頭火だと塩です♪

風邪お大事に(^^)/

【2006/12/29 18:35】 URL | kao #- [ 編集]


初めて書き込みさせて頂きます。
女性ライダーを見るとついつい目で追ってしまう、ジャンクマンと申します。
現在はサーキットでミニバイクに乗って遊んでいます。
面白くて、ハマリ過ぎて、離婚寸前です。
バイクの大きさは違いますがこれからも遊びに来ていいですか~?

始めての書き込みなので緊張してしまいました。

【2006/12/29 21:19】 URL | ジャンクマン #j//uF7bU [ 編集]


山頭火がアメリカでも食べれるなんて‥v-363v-373アメリカのおもちゃってバービーやら何やら色鮮やかで可愛いものが多いですねv-360娘サンもめちゃめちゃキュートv-10お箸、頑張れっv-222

【2006/12/29 23:42】 URL | ぬこ #- [ 編集]


こんばんわ~

ラーメンよくわからんちんですよ。とんこつが好きです♪

会社の知り合いがXJR400を購入して今日乗ってきたのですけど・・・なんとカブより音が静かorz

【2006/12/30 05:42】 URL | まこっち #Fdk1rA7I [ 編集]


うーん、静かにラーメン食ってもウマいんだろーか?
ここは一発大和魂で豪快なラーメンの食いっぷりを・・・w

ええ、娘さんがドン引きするぐらいに爆音ですすって下さいな♪

【2006/12/30 08:30】 URL | 坊主 #kLFuwRt. [ 編集]


Kaoさん。

塩ですか!通ですね~父は主人に本当に旨いかどうかは塩を食べるとわかる!などといったので塩ばかりです、私はこってりしょっぱい系が好きなので醤油かみそです。
もうラーメン食べたくなりましたよ!

ジャンクマンさん!
遊びに来てくれてありがとうございます!
いつもブログ楽しみにしていますよ!
また遊びにいきま~す!


ぬこさん。
そうなんです!山頭火はアメリカにも進出しています。でもね~本当のおいしさを熱々のうちに皆に味わってもらいたいです!
箸は教えた事がないのですが使いたがるので教えましたが、そうとうイライラするようですよ(笑)。


まこっちさん。
カブより静かなのですか!
カブといえばインターネットで広告みましたが、ずいぶんファッショナブルなカラーがあるんですね~おしゃれな色使いとか。。。
若者の心ゲット!?
最近カブ乗ってますか?


坊主さん、
やはりズズ~っと豪快じゃないとね。
のびてむにゅむにゅの麺は見てるだけでも食欲
なくなりますよ。
坊主さんはラーメン屋よく行きます?

【2006/12/30 16:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


はいはい、とんこつが好きです。
でも最近流行の和歌山ラーメンは和歌山在住ながら口に合いませんw。

【2006/12/30 23:30】 URL | 坊主 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




