アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モンスターエナジー仕様にしてみました!
PC壊れてるので週末は家からUPできないので、本日は土曜の記事ですよお。
会社からupしてますよ!
日本は3連休ですか!
皆さんはバイク三昧でしょうか?あたしはこうやってバリバリ働いております!
10-20-pants.jpg

朝から急がしくたまってた洗濯、掃除。
土曜は走りに行くぜモードで起きたのに主人がですねえ、午前中仕事!

昼からプリンセスを映画に連れて行く約束してたので準備してまってました!
主人が映画に行くまで2時間あるというので、こんな暖かい日にやれるのは今日しかない!
明日は寒くなり乗れないかも!
で、少しだけ近所に行って膝すりあそびですよ、奥様!ご存知、こんなことは出来なくていいのですよ、何の特にもなりませんただ、バイクとの一体感が面白くて止められない(笑)
スポーツしてる感じかな(笑)

ベルボトムは写真に縁がなく、昔からバリマシに膝すり写真送ろうと撮ってもらってはいつもピンボケ。
以前、日本でカメラマンのアシスタントの友人を連れて行き撮ってもらおうと気合入れてたら、レビンが来てコーナーで横転、救助で終わり(笑)
なのでまた、ビデオおいて走ってみた。。。そこから写真にしてみよう。。。次回のUPね.
でもハンドル付近から気になる異音がするのでやめてすぐに戻ってきた(日曜にSHOPでみてもらいました)。

さて~頼んでいたモンスターエナジーレプリカ、ステッカーセットがきましたあ!!
アメリカのカワサキレーシングチームといったらモンスターエナジーでございますよ!
通常NYから着くまで1週間かかるんですが、今週末は祝日があるので気を利かせて ここのNYのパーツSHOPで1日でCAに着くのを使ってくれたんですね。
アメリカ人にしては珍しい心遣いに感謝!
しかし、狙っているやつが!触りたくてたまらん、ステッカー貼りたくてたまらんやつが!
一度、小さなモンスターステッカーセット買ったときに、あれー足りないなあ、と思ったら彼女のバービー自転車に貼ってありました。
バービーの自転車のヘルメットにもモンスターステッカーが。。。怒るに怒れなかったマミーでございます。

プリンセス!ツーブラザースレーシングマフラーもつけるときに、触られないよう車の中に入れて作業していたら、車のドアを開け
もちあげ遊んでいて、なんとコンクリートの床に落としてしまったのであります!
今回はなんとかプリンセスが来ないよう、主人に部屋でみはっていてもらうことに。。。。


映画から戻りまずは、ちまちまZXの今までのステッカーはがしでございます。
めちゃしんどい!はがれません、爪でこわしてはがすかんじ。
こちらのレプリカステッカーセットは07.08モデル対応なのであたしの06には加工が必要。
ロゴは本当はウインカー横に来るんですが06はここに3つのボルトがあって分割なので同じ場所は無理。
全然あわない。。
サイドカウルは右左が少し形状が違うのです!ボルト穴が左側にはとんでもない所にあったりで苦労しました。
なるべく左右対称にがんばりましたが。。。
主人は派手で好きじゃナーィ!ですと(笑)
あたしは昔から派手バイクが好きです、ロスマンズカラーの時には親からチン問屋みたいだと(笑)それからトリコロールカラーとか
自分が地味なのでバイクくらいは派手に(笑)

ジャーカジャーン!

MONSTER zx
モンスターエナジー!カワサキのモトクロス、ロードのスポンサーでございます!(カーレースのスポンサーもしております)
ライダーはロジャーヘイディン、HONDAレプソルのライダーニッキーへイディンの兄弟です。
ロジャーは2007にZX-6RでAMAで優勝しております!
アメリカでは子供から大人まで知っているエナジードリンク!
走りの方もロジャーのようになれば。。。無理だア(笑)
RO  MONSTER
ガソリンスタンド、信号待ちで何人もの人が目が合うとGOOD!  親指立ててくれる、くれる(笑)
わざわざガソリンスタンドで話しかけてきたおじさんにもびっくりしました。
特にガソリンスタンドではモンスターエナジーのポスターを見かけます。
信号待ちで視線を感じ横を見ると「Hey Man, that's cool Bike」なんて言って来ました。

ムッ。。あたし女ですけど。

定番以外に
コーヒーエナジードリンクもでておりますが、お味はUCCコーヒー, ジョージアコーヒーをもっと甘くしてビタミンやタウリンを加えてあります。
アメリカ人の友人がすすめてくれたこのコーヒー。。。さすがのあたしも甘くて完飲できませんでした。
あたしの良く飲むのは定番のグリーンロゴ、甘さ控えめのブルーでございます。
日本でも売っているのかしら?
monster drink




スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

またまた、1番ゲット!!
モンスターエナジー、日本では売ってないですねぇ。以前はレッドブルをよく見ましたけど最近置いてないなあ。
欧米のオフィスは日本と違ってパーテーションで区切ってあるのが多いですね。以前、イギリスの外資系出版社で働いた事がありましたが、やっぱり区切ってありました。
そういえば、ウチの勤め先にもスウェーデン人の方が在駐してますが同じような机ですね。
対して日本は仕切無しでみんなで向かい合わせ。お国柄でしょうか?

【2008/11/24 12:44】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


すげー
かっちょよくなりましたね
まさにlCOOL の一言。
バイク屋にお土産のモンスターエナジーの空き缶が
あったのだけ見ました。
都会なら輸入食料品店で売ってそうですね
でも、私の住んでいる田舎では見たことないですね

【2008/11/24 14:39】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


はじめまして。
ZX-6Rかなりイケてますね♪
グリーンモンスター素敵ですo(^-^)o
僕は04モデルのZX-10Rのライムグリーンに乗ってます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/11/24 16:28】 URL | Kー1 #- [ 編集]


ステッカーを剥がすのに、Zippoオイルで溶かしてしまうって言う作戦が有ります。
窓に張り付いた、セロハンテープなんかには、良く使いますよ。

【2008/11/24 17:11】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


最近ここでもよく見かけるようになりました。
でね、ベルボトムさんのとこでこの存在を知ってるから、ダンナに得意な顔して言っちゃうの。
あはは・・・プリンセスのヘルメットに?
すっご~、さすがベルボトムさんの娘ちゃん!!

【2008/11/24 18:04】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


おお!いですね~!モンスターエナジー仕様!(^_^)
日本では売ってないんですよ、エナジードリンク・・・
コーヒーもあるんですね~
甘くて甘くてというと、日本ではMAXコーヒーかな?(笑)

【2008/11/24 18:47】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


缶コ―ヒ―までお洒落ですねっ。
って何処かで見たスタイル!?と思いきや
マミ―と気が合うのかしら(ゲーセンのバイクとぃぃ)
あたしもメットかぶりながらPC打ってました。
乗れない禁断症状からです(笑)(^^::)

【2008/11/24 19:56】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


やっぱこのテのバイクはステッカーチューンすると映えますねっ!!

しかもプリンセスの教育も行き届いているw
(つか、行き届きすぎ?)

ベルさんは乗せないと言っておりますが、
こりゃー免許取る日も近いですなぁw




って、メットじゃ電話出れんでしょっ(爆

【2008/11/24 20:36】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


かっ

カッコいい~(゜∀゜;ノ)ノ



あと 是非とも プリンセスちゃん号と二台ならべて写真アップ 期待しております(笑)

【2008/11/24 21:32】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


かっこいいねー ZX6だといろいパーツあっていいねー ZX11はなかなかない^^; ただいまマフラー物色中ーーでもあうのが。。 私の英語の問題かもね^^; ラーメン?いいねどっちのMITSUWAだろ?どっちでもいきますけどねー 連絡くれたら ってとりようないしメルアド乗せときます よかったら送ってくだせー

【2008/11/25 00:58】 URL | Shin #- [ 編集]


おつぁれさまです・・・・

スッテカーの「剥がし」ですが
たいていの物は・・・・
ドライヤーで「加熱」してあげたら・・・・
チョンチョンです
先ずは お試しあれ!

【2008/11/25 04:07】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


モンスターエナジーってよく聞くんですけど、結局なんなんですか?ジュースですか?

すいません、基本的なこと聞いて。

でも、ステッカーとか貼ってる人時々見かけます。この間も行きつけのカワサキのお店で、5000円も出して買ってる人いました。

【2008/11/25 04:37】 URL | suya #- [ 編集]


<あたしはこうやってバリバリ働いております!>

って・・・・・・、

どんな会社じゃい!(笑)

しかも、

<自分が地味なのでバイクくらいは派手に>

って・・・・・・、

どこにヒザ擦りする地味な主婦いるんじゃい(爆)


でも、カッコよくなったゼィ、マジ!

【2008/11/25 07:01】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ヒノ6Rさん
お~1番のり!

そういえば日本のオフイスはどこも壁がなく丸見えでしたねえ。。。
アメリカのほうが働きやすいかも!環境だけで言うと。。。

レッドブル、あまり飲んだことないなあ。。
モンスターの方が味的に好きなので。。。
そちらでも買えるといいのにね。

Hearts(ハーツ)さん
ありがとうございます!

輸入食店とかで買うと高そうですね。
これスーパーで1本2ドル50セントくらいします!高い飲み物ですから、日本だと300円越えそうですね。
味は結構おいしいので飲んでます!


Kー1 さん
コメントありがとうございます!
チームグリーンカラーですか!
うれしいなあ~こっちじゃあまり人気なくZX系は赤か黒が人気なんですよ。

今度、愛車の写真見せてくださいね!


TAKE さん
う~ん、きくかなあ~
かなりしぶとくてはがれるどころか、パリパリ割れてきちゃいました!


reeさん
あはは、ご主人、今にうちの妻なんでバイクにくわしくなったんだ?と不思議に思うかもね。

モンスターは疲れたと気飲んでますよ。
結構おいしいのでお試しアレ!
娘も飲みたがるので困ってます・・・


yoshid@ さん
コーヒーのエナジーもあるんですよ。
コーヒーだけで3種類も!
でもどれも甘くてねえ。。。飲むのがつらくなりますので、コーヒーバージョンはもうかいません(笑)


チョロ♪どの
あはは。
似てるねえ。
ぜひあってみたいよ。考えてることがおなじだあ~(笑)

冬もたまにバイクに乗れるの?冬眠はしないの?


たっく どの
あはは。働いているフリしちゃいました(笑)
これハロウイーンの時の写真で普段はちゃんと正装しております。


いやあ~娘がライダー。。?考えると心配で眠れません。
たっくどののヒメはどうですか?
そのうちライダーになるのかな~





【2008/11/25 09:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさん、こんにちは。
Tuna38@ダラスです。
デジタル気候のダラスは冬です。
ラベル等はヘヤードライヤー等で暖めると取れやすくなります。グルーが残ったらどこにでもあるピーナッツバターを指につけてこするときれいに取れますよ。
ここでは韓国グロサリーでリポDっぽいのを売ってますのでたまに買ってます、10本で5ドルくらいです。
エネジードリンクはちょっと甘すぎるので甘いのが苦手な人にはお勧めです。
寒いと周りへの注意がおろそかになるので車で通勤しています。もうすぐ新月、新月や満月の時はクレージードライバーが多くなるのでお気をつけてください。

【2008/11/25 11:05】 URL | Tuna38 #- [ 編集]


村さ来 どの
わかりました!
リクエストにお答えしてちかじか、写真UPいたしまする~~

Shinさん
ブリストルの方はいかかでしょう?
うちからは反対方向ですが会社から結構近い。。15分くらいかな。。


もうふパパ さん
ドライヤーか!
知らなかった。。今度張替えの時やってみます!
なるほどお。。


suya さん
エナジードリンクで、日本で言うとオロナミンC、デカビタみたいなかんじですよ!
結構おいしいです!

ステッカー5000円!おお~
これもそのくらいかな。。



Amano Jack さん
兄貴!

わはは、ちょっと主婦じみてみました。。。(笑)

かっこよくなったでしょ!
宣伝費もらえないかな。。モンスターエナジーから(笑)1年分ただとか。。。そしたらそっちにも送ってあげる!

そっちでみかけない??

【2008/11/25 12:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


モンスターエナジー仕様、なかなか似合ってますね。

スクランブル状態で仕事をしているベルボトムさんもなかなかデス。

【2008/11/25 17:49】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


ベルボトムさん、スリムですね~
ワタシは最近、冬仕様な体になりかけてますw

爆音倶楽部リーダーらしい、素敵なカラーリングですね!
めちゃかっこいい!!

それにしても「Hey Man」はカワイソ。。。。w

【2008/11/25 19:27】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


いいなぁ~
アメリカじゃヘルメット被って仕事できるんですね♪
ライディングスーツもカコイイし・・・
ま、まさかオフィスで膝すりなんかしてませんよね(^▽^;)

エナジーカラーイイですね♪
KXとかはレプリカステッカーあるみたいですけど、雑草君もカコヨクして見たいなぁ!!
どうせ泥だらけで見えなくなるんですけどwww

蒲公英号は地味ですよ・・・なんか張ろうかな?
阪神タイガース仕様とか・・・

【2008/11/25 20:07】 URL | mAm23 #- [ 編集]


ブリストルでいいならうちからも15分かな?会社近いかもねー 今度モンスターエナジー見かけたら手ふりますねー 勝負いどんでるわけでないのでおまちがえなくー^^; ここはKAWASAKI本社近いせいか ZXのグリーンは結構はしってるんですよ でもモンスターはみかけんし^^
 ラメーン店まわりでもしましょうか^^

【2008/11/25 23:29】 URL | Shin #- [ 編集]


ワークスっぽくてカッコイイですよ~。
こういうマシンが峠でもバトルを繰り広げたよなぁ・・・20年位前までは。
と、懐かしい思い出に浸るオヤヂなのでした(笑

【2008/11/25 23:45】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


ですよね~。いまどきのママは膝スリぐらいできないと・・・
って普通できないです!(笑)

しかしZX-6R、カッコよくなりましたねぇ。
いや、もともとカッコイイんですけどさらにスゴみを増したというか、レーシーになっていい感じです。(^o^)丿
う~、レーサーレプリカも欲しくなりますね~。(^^ゞ

【2008/11/26 00:03】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


ステッカーチューンで、益々走り屋さんぽくなりましたね~ やっぱりSSは派手に決めなくてはなりませんよね!
「Hey Man・・・」やっぱり、そう言われちゃいますよね(笑)

ところで、メットしながら電話応対とは・・・ 一度でいいから職場でやってみたいデス。 次の日からディスクが無くなっていたりして (T 。 T)

【2008/11/26 03:07】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ベルさん仕事姿もカッコイーー!!

モンスターステッカーも格好良い!HONDA車じゃなかったら貼りたいんですけどね~(笑)

【2008/11/26 05:18】 URL | するめいか #- [ 編集]


奥様・・・cool ですわぁ~♪
かっちょええですわぁ~(*^0^*)/

って・・メット被って仕事??( ̄m ̄*)素敵です。

あっ!そのドリンク・・北海道にはありません(T0T)
私だけが・・知らないわけじゃないと思うのですが・・(笑)
どんな味なんだ?気になる・・気になる・・

【2008/11/26 05:39】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


てつさん
ありがとうございます!
アメリカでは大人も老人も知っておるモンスターですからうれしくて(笑)

似合ってますか!うれしいなあ。


ビリー兄さん
爆音クラブリーダーはあたしですか!
じゃ副リーダーは兄さんで!
でも最近ぶった切りマフラーが多くてあたしのは影を潜めてますが。。。(涙)

実は腹がメタボ!なのだあ~~わはは。


mAm23さん
雑草君もカワサキですから!
モンスターでガンガンいってくださいよ!
日本ではやらせてみて!

あの~住所送ってくださいよ!
まってます!

阪神タイガース!コスモタイガーっぽくていいかもですね!


Shin さん
グリーン、いい色ねっていうくせに皆黒のZX-6R に乗ってます(笑)

ラーメン屋いきましょうよ!

手振ってくださいよ!
まってます!


TOM さん
ありがとうございます!
懐かしいでしょ、レプリカがはやったころ。
本当はつなぎもメットもそろえたいんですけど。。毎日挑発されて疲れそうなのでやめておきます(笑)


Gonz@les さん
どうですか!1台。
楽しいですよ!
この楽しさ皆にもわけてあげたい。。。
といってもスポーツバイクにしか乗ったことないんですが、他のバイクにものってみたいなあ。。

【2008/11/26 09:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


hide さん
髪の長いのが出ていても男と間違われるんですから、終わってます(笑)
おじさんと間違われるってきついわ~(笑)

派手派手で行きませんと、あたし地味なアジア人なので。

あはは、これはハロウイーンの時に撮った写真ですよ。


するめいかさん
ハロウイーンの時の写真です、普通にこれで働いたらサスガに叱られそうです。。(笑)

そういえば日本にはたくさんステッカーが売ってますよね。
アメリカのバイクSHOPには日本みたいにステッカー売り場が無いんですよ。
ほとんどインタネット注文です。
在庫をおきたがらないんです。


女将 どの
OKです、今度北海道に帰るときにおみやげに数種類かって行きます!
味はオロナミンC, デカビタみたいな感じでさわやかですよ!


【2008/11/26 14:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Tuna38 san.


Thank you for your comment! =)
ベルボトム , Comment office kara Japanese de okuromasune..ima ie nanode ro majidesu..

【2008/11/26 20:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Tuna38 さん
韓国マーケットがあるんですか!
そういえば日本のマーケットより少しお手軽価格でアジアの食品が買えますもんね。

あたしのうちからは遠いのでほんとうにごくたまにしかアジアのマーケットにはいけないんですよ。

そちらには三ツワとか日本のマーケットはあるのかな?

【2008/11/28 12:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




