アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Lorenaとカフェツー初めての女性SSライダー友達
皆様!ベルボトム、はじめてSS女性ライダーと一緒に走りました!
いつもいつも日本にいる時から男連中としか走ったこと無いあたしにSSライダーの女性の友達ができましたよ!

先週の連休前に銀行でナンパされました(笑)
免許とって1年、ほとんどバイクには乗らずフリーウエイも恐い、峠もいったことがないという女性!
男性は飛ばすので誰か一緒に走ってくれる女性ライダーを探していたとのことで銀行で電話番号交換。
彼女は銀行の窓口で働いていて、ベルボトムがバイクで銀行に行ったのですぐ女性ライダーだとわかりよろこんだそうです。
SSの女性ライダーはとにかく少ないですから、貴重です。

さっそく先週の土曜日に彼女が仕事終わってから待ち合わせ。
(アメリカの銀行は土曜も2時まで開いています)

出かけに主人から注意、せっかくできた女性のSSライダー友達なのだから、彼女に合わせて走る。
男性ライダーはきちがいみたいに飛ばすので嫌!というのだから、飛ばさないようにする。うん、肝に銘じてちゃんとミラー見て
発進もゆっくりいつものロケット発進は無しよ(笑)

LORENAはママさんです!息子が8歳!
同棲中の彼氏がバイク好きなので免許とってバイク屋で、SS の中で一番軽く足つきがよいバイクということでこちらにしたそうです!
毎日このバイクは彼氏が出勤や峠遊びにつかっているようなので彼女は月に1回乗るか乗らないか。

あたしとLORENAの愛車 GSXR600R
GSXR600r.jpg
いやあ!おもいきり軽い、コンパクトですよ峠でかなりヒラヒラ走れそうです。
足つきもあたしのバイクよりかなりいい!
かかとが少しだけ浮くかんじ。
峠で試乗してみていいかしら?(笑)
こちらではバイクのメーカーや車種などのステッカーをすべて外してしまうのがはやっています。
真っ黒です!
気になったのは彼氏がノーマルマフラーのバッフル抜いてすごい音!これはいいやね身を守るんだから(笑)
でも、チエーンカバーもとってしまっていてチエーンに砂とかたくさんついてたので心配。

LORENAとあたしのZXモンスター号。
Monster Coffee shop
彼女いわく! 自分のより少し足つきわるい!重い! タチゴケしそう!(ハイ、170のあたしでもレーシングブーツだとつま先立ちですわよ)やはりサスが調整しても硬いから女性の体重では沈まないんですね。
重い?たった36CCの大きさのエンジンの差が重さに影響してるのか?
幅がある~愛車より1回り大柄だわ~と。
まあ、あたしも大柄なのでいいコンビでしょう?(笑)

ここから町外れのコーヒーSHOPへ向かいました。
海沿いなので肌寒かったです。
coffee shop  front
コーヒー飲みながら2時間くらい外で話しました!
かなり盛り上がりましたね~彼女の免許とるときの話やたくさんのタチゴケ話(ここは坂の多い町だから)・・日本の免許制度とか。
たちゴケしてもバイクは自分で起せないので日本のように最初に起し方のコツを教えてもらえればなあ~と言ってました。
Coffee ship 1
彼女の一番の悩みは、たまにバイクに乗ると車と並ぶ度に男性ドライバーがいやがらせしてくるとか、横に来てわざわざ前に来るとか。。後ろからあおってくるとか。
あたしは特にメットから髪が見えると女だとバカにするから、髪は中に入れて隠せとアドバイス。

どこの国も同じ、女はばかにされるんです。

そして横に来て並走されたり後ろからあおわれたら?
マジでいるんですよ、こういう男性ドライバー! あたしの場合はごくたまにですが横に来て並走してきたり、後ろからびたっと街中で。
ベルボトムからのアドバイス。
助さん、角さん懲らしめておやりなさい(笑)

ライダーの間でこれはかなり効果あると言われてます。
なのでこちらでは初心者もウイリーはかなり熱心に練習します(笑)
ウイリースクールまでありますよ!
ベルボトムも若いときに身に着けておいてよかった技です。
いきなりフロントあげる/ウイリーする注意(あたし棹立ちウイリーは出来ません/よっぽどしつこい相手のときにしかしません)
日本のみなさんは真似しちゃだめですよ、ここはアメリカです、しょっちゅうこんなシーンは見かけます。
大勢のツーリングの時にもしてしまうものがいるのでルールでツーリング中はいけないと規約があります(笑)

これでたいてい、あっ、女じゃないのか!まずいと相手はあきらめる。
これはすごいききめです、次の信号待ちでミラーを見るとアレ?女じゃなかったのか!俺殴られる?バイクから降りてこないよな。ビクビクみたいな態度になります。
相手はいっきにテンションさがります。。。が、ここはアメリカ!もっと火がつくおやじもいるので注意です(笑)
一度、市道で80歳くらいのスポーツカーの爺さんと50過ぎのおじさんのポルシエのバトル見ました!
爺さんすごかったけど、バイクとかそばにいてちゃんと見えてるんだろうか(笑)


リアブレーキを軽く踏む、ブレーキランプが急につくと相手は急にこちらが止まると思い、衝突したくないからブレーキかけて距離を開ける
みるからに相手はとっさに減速するので~そこで!!ここが肝心!
へへ~んとギアを落として鬼加速(ここでマフラーからかなりのレーシーな爆音が出ます)一気に車を離す。ベルボトム熱く語る

ハッ、まずい彼女ひいてる?

いや~あ!めちゃ笑ってるじゃないの!ウイリーはだめだけどリアブレーキ軽く踏むのと髪はメットの中にいれるくらいならと!(笑)
よし、ベルボトムあまりボロはでなかった(笑)

注意、ベルボトムはしつこくされ、堪忍袋の緒がキレない限りこのような走りはしませんので。

気が合うねえ。スケルトン柄のメット!
彼女はピンク!
Coffee shop  helmets
肌寒かったけど二人でかなり盛り上がり、大笑いしてたのしかったですよ!
今週末、誘われていますが時間が合えば一緒に出かける予定です。

次回のUPは久しぶりのベルベルの仲良しJOHNの登場!
みなさんの期待をうらぎりません!(笑)何がおきたのか!


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

やったー1番乗り・・・・(へへ!)
バイク仲間っていいっすねぇ
特に「女性同士」は、きっと 楽しいでしょう!
最近 私の周りでも 仲間が減っております
(50歳ちかくなるし・・・冬だし・・・・)
皆様・・・・4輪の暖かさが良いようです
私は 真冬・雨・雪?でも
乗ります
ベルさんも雨でも乗りますか?

【2008/12/01 13:28】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


なんだかな~、バイク乗らないけど、なんだかわくわくしてきました。次回楽しみです!

【2008/12/01 14:18】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


嬉しそうですね~伝わってきますよ!

年期が違うベルベルさんですから、徐々に彼女を指導(洗脳?)してあげてくださいね。

オイラの友達の彼女も一緒に走らせたいですね(笑)

【2008/12/01 15:06】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


ぎゃはは~、今日は読んでて笑っちゃった。
アドバイス、しっかり守ってもメットがピンクじゃばればれなんじゃないかしら?
意地悪な人、多いんですね~。

【2008/12/01 16:10】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


女性のSS友達出来て良かったですね~^^

やっぱどこの国でもバイクに嫌がらせしてくるヤツは居るんですねぇ…
真面目におとなしく走ってると嫌がらせ受けることが有るんで
ついアウトローな行動を取りがちになるんですけどねぇ…

でもLORENAさんのジャケットやメット見れば
女性ってバレバレじゃないでしょうか^^;

久々のJOHNの登場楽しみにしてますよ~♪

【2008/12/01 16:31】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


ベルさんおはようございますっ(^_^)/
こちら2日朝であります。
何故か土日に嵐で月曜晴れるという悪夢なパターンから抜けれませんw
12月にしてこの晴天、日頃の行いの悪さですかね。

さて、

逆ナン羨ましいw

良いお友達が出来てよかったですね。
でも、ベルさんの走りのレベル(性分かw)では、
多分走りの面ではストレスが溜まっちゃいそうかな?

自分もデカいバイクには乗ってますが、
明らかに扱いきれてないです。
技量不相応なんですね。
だから、ウマイ人と一緒だと足手まといかなぁと感じたり、
引っ張られて、ちょっと速くなった?なんて勘違いして
突っ込みすぎて冷や汗だったり(^_^;)
LORENAさんの立場に近いのかなぁと...

適度に他で膝すりしつつ、バランスよくお付き合いくださいっw

【2008/12/01 16:53】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


おはようございますm(_ _)m
オマケ技として
某会長じきでん シグナルダーシュ!!
ではなく
シグナルエンストも おしえてあげましょう(笑)

私は 車で高速で あまりにも 煩わしいときは ヨタヨタ 居眠り運転のふりをして走ります
みんな 寄ってすらこないですょ(笑)





やっとの出会い おめでとうございます(^o^)
今後 末永い友人に なれると いいですねぇ~(*^_^*)

【2008/12/01 17:35】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


仲間が出来るって良い事ですよね☆
初心者の彼女に、ベルさん秘伝の「膝擦り」を教え込み、ツイン膝擦りレディースなんてやったらウケそうですよね(^^)
ウィリースクール・・・やってみたいなぁ~。
田舎なので、軽トラに絡まれますから(汗)

【2008/12/01 19:06】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


さすがSSに乗ってるライダーだなぁ(笑)って感じですね♪
堪忍袋の緒が切れた時の鬼加速。効き目ありそうo(^-^)o

あと、プリンセスちゃんの「ドケンチン」自分の中でブームです。

【2008/12/01 19:20】 URL | Kー1 #- [ 編集]


次の話が楽しみで・・・・・。

Johnにはこんなの
http://jp.youtube.com/watch?v=NM195b-aE5Q
見せてやるのはどうでしょう?
私はこんな連中と日本で闘っていたのよ、って。

【2008/12/01 19:28】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは!忘れたころにやってくるmakotaroです。

よかったですね~、貴重なお友達ができて!
仕事中の銀行でナンパしてくるなんて、彼女もよっぽどうれしかったんでしょうね~。
彼女の走りっぷりはいかがでした?
それにしても似たような排気量なのにずいぶん違うものなんですね!

そうそう!冬休みにベルボトムさんの故郷北海道に初上陸できそうです!
札幌、小樽、旭山動物園観光って感じですかね~。
またオススメがあったら教えてください!

【2008/12/01 23:08】 URL | makotaro #- [ 編集]



女性のSS乗りの方は
お世辞抜きでイカしてますよね~(^^)♪

って、あまり書くと
旧mamanことチョロ♪っがツケ上がりそうで
やめときますか(笑)



自分、未だに停止する時に
フラフラする事があるんで、
周りから普通に距離置かれます…(-_-) ムー






【2008/12/02 02:28】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


真っ黒のGSXーR[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]ですね。

ツーリングの楽しさが文章から伝わってきましよ。

【2008/12/02 05:38】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


よかったですね~

でも、ベルさん 熱く語ったの?(笑)

やはり、大変ですね~ 競争社会の原点は(笑)
でも、なんでなんですかね??

男も女も基本はかわらんと思ってますけどね
出来る人は性別関係なくしてな~んでも出来ちゃうからね!

性別にこだわって女性軽視する男は原始人ですよ!

ベルさん、負けずに 頑張って~ 応援します!お友達もね!

【2008/12/02 07:12】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


こっちはね、ウイリーしただけで、$5,000の罰金か
刑務所行き。好きな方を選びなさいって!(爆)
だから、やる時は前後左右指さし確認してからじゃないと
出来ん!(笑)
先月も日本人モタード乗りとシグナルグランプリを
フロント上げ上げでやったら、トラフィクポリスから
本人確認の電話きたもん!

でも、女性SS乗りの友達できて良かったね!
う~んと楽しいトコ教えてやんな!(笑)

【2008/12/02 07:35】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


日本に比べたらLAは女性ライダー少ないですね
いつも行くAngele's Crestで日本人の女性の方でベルさんと同じくZX6R乗りの方がいました、もう一人の女性ライダーはその辺の軟弱ライダーをブチ抜いて行く峠好きな女性ライダーでR6、1098、Multistradaに乗っています、僕が見た女性ライダーでは一番速いですね、その他にもSuperbike系乗りの女性は何人かいます
根性の無いアメリカ人の皆さんはAngele;s Crestは危険だ危険だと言いますが日本の峠からしたら大した事ありませんのでいつの日かAngel's Crest爆走しましょう~

【2008/12/02 10:37】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


もうふパパさん
一番ですね!
早起きしたのかな?

こちらは毎朝霧がすごくてメットも濡れますが、雨とはいえないのでこういう季節もバイクですよ!でも土砂降りだとバイクで出かけません、カッパもってないので。。

もうふパパさんも毎日乗ってるんですね!
50歳近くてもまだまだOK!
ガンガンバイク乗りましょう!


pontaさん
あら~バイク乗りたくなってきたりして??
バイクいいですよ!と言いつつ。。そちらの冬は寒そうですね。
バイクじゃ寒すぎですね。
雪は降りますか?


たんたんたぬきさん
いや~楽しかったですよ!
いつも回りは音も友達ばかりですからね。
パーツの話とかばかりですから。


お友達の彼女さんとも走りたいですねえ!
たまには女同士で走るのもいいもんですが、男性はどうなんでしょう?
女性と走りたいのかな?(笑)


ree さん
他の州にいたときは、こんなに意地悪なドライバーが多いとは思わなかったけどCAはすごいです!
いい車に乗って金持ちそうなのばかりですが。。いや~心は醜い!道ゆずっても当たり前って顔して知らん振りですよ!

そうか~ピンクじゃばればれですねえ~(笑)


三十郎(43) さん
いじわるな人が多いですよ!
やはり都会ならではですごく高級な車に乗り、おしゃれに見えますが心は汚い!
バイクに当て逃げして平気で逃げル人ばかりですから!


女性とかおとなしく乗ってる人には意地悪しますけど、見た目あぶないライダーには知らん振り。。だから女性はターゲットになりやすいんでしょうね。。

あたしはピンクのものなんかもってないもんなあ(笑)


たっく どの
いや、短距離でしたのでストレスはたまりませんでしたが、信号発進ではミラー見ながら(笑)

タックどのは女性と走るのと男性ばかりで走るのはどちらがいいですか?

いくら飛ばす人でも人と走るのは楽しいと思いますよ。
心配ご無用、たっくさんも心配しないでどんどん仲間と走ればいいのですよ!
足手まといとか誰も考えてないですから!どんどん人と楽しく走りましょう!

逆ナン!わはは。女性からですから。。これが男性ならもっとうれしかったなあ。。(笑)






【2008/12/02 14:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いやぁ~アメリカ過激ですねぇ!!
今のところ特にいじめられたことは無いですね。

おぉっ!!JOHN!!期待してるぞ!!

【2008/12/02 16:32】 URL | のりすけー。 #9xVGaoVI [ 編集]


女性と走りたいのかな?(笑)>

もちろんでっす♪でもこっちでは両極端ですね。飛ばすヒトはとんでもなく飛ばすし、そうじゃないヒトには敬遠されます(涙)

どっちかっつーと(無茶苦茶)飛ばさないヒトのほうが多勢ですね。ハ-レーがブームですから。

でもそれも安全に楽しめて乗る人が増えればオイラとしてはOKなんですよ。乗る人のパイが増えることが大事です。

【2008/12/02 17:35】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


村さ来どの
わ~うれしいなあ、出会いを求めていたの覚えていてくれたんですね。
アメリカは女性ライダーはほとんどクルーザーばかりですからね。
貴重な女性ライダー、その中でもSSですからうれしいなあ。

シグナルエンスト、眠りかけ。これやってみたいですねえ、誰もよってこないですか!(笑)
ここでは80過ぎの爺さん婆さんも運転してるので、怖くて近寄れません。
ころされる!!!ほんとそんな感じです。


TAKE さん
ウイリーはかなり信号待ちで子供やトラックのドライバーにやってくれ!と頼まれるので、ウイリーできないとさみしいかも。

子供たちは目があうと!すぐウイリーして!っていいますよ!

しかし、軽トラにからまれますか!
稲妻くんでリアタイヤスピンさせてみたらおじさんたちおどろくかもです!(笑)

ひざすりですか。
転ばれたら責任感じるので教えられません(涙)


Kー1 さん
あはは、ドケンチンですからねえ、笑えますよね。

もう発音はケント デリカットと同じであんな口調になるんですよ!
バーバーパパの本をよく日本語で読むんですが何度教えてもマーマパパ(笑)

鬼加速、途中でアクセルもどしちゃったりして(笑)


ますこ さん
Johnは佐世保のベースにいたので白バイのこと結構知っているんですが、これ見せてみます。真似してこけたりして(笑)

でもやってみたいですね、おみごと。


makotaro さん
元気ですか!

数少ない女性ライダーですからね。
お互いとても喜びましたよ!


北海道ですか!
やはり何でもおいしいですから、回転すしさえもネタは普通のすし屋みたいですよ!
タクシーのドライバーに聞くと観光客相手ではなく手ごろでおいしいお店が聞けますよ。


すすきの行くとやはり高いので、サッポロ駅の地下で食事したり買い物します。’おいしいラーメン屋も観光土産もかえますよ。
結構楽しめますよ。



よっち どの
チョロどのも真っ黒で決めてますからね。
時代は黒でしょうか!
派手派手はだめか!


よっちどのもかっこいいぞよ!
ぜひ日本でタンデムお願いします。

こっちなぜか女性ライダー!と思うとハーレーなんだよなあ~しかもSSのこと嫌うから話もできないよお。


けろちゃん三世さん
黒のバイクはアメリカでも一番人気ですよ。
派手派手’はあまり(笑)

しかもすべてメーカー名も、モデル名もステッカーはがしちゃいますから!

たのしかったですよ、短い時間でしたがたまには女性同士たのしかったです!



speed-paradise さん
そうなのです!
アメリカは男女平等というイメージはありますが!都合のいいことだけ男女平等!
結婚しても妻も働けとか(笑)大体父親が家族を養うとか、夫が家族を養うという感覚もないんですよ!平等だと!

そのくせ何かといえば女は差別され。

女のライダーはチックライダーといわれます(ひよこ)チックがカワサキにのってるう?みたいな(笑)

皆speed-paradise さんのような考え方の男性ならいいのですけど、原始人もかなり多いアメリカでございます!

応援ありがとう!
がんばるよお!


Amano Jack さん
兄貴!マジですか!ウイリーで5000ドル。。。
できません、払えません、むしょもいやです。

アメリカは信号待ちでもツーリング中に仲間はリアから回しさせたりしちゃうんです。
とめてもだめ。

ウイリーはかなり見かけますよ。
信号待ちで隣の車から、子供がウイリーウイリーと前輪挙げてくれ!のポーズするので困ります!SSはウイリーだと思い込んでいるようです。こまるなあ(笑)

知り合いのバイクのおまわりさんは愛車のハーレーでウイリーできると自慢してたよ(笑)いいのかなあ。。。


本人確認のTEL...怖い。警察からお金払請求されるの?


遊忍さん
そちらまで遠征したいですね。
そして口ばかりの軟弱ライダーを二人でぶっちぎり独走しましょう!

そこまで何時間かかるかなあ~



のりすけーどの
もりすけ殿は見るからにおとこ~っていう感じなのかも、やはり女性ライダーってみるからにわかるのは危険です。
あたしもメットから髪を出すか出さないかで違いますよ。

JOHN、元気ですよ!
笑えますよ。。。というよりカツ入れときました!(笑)



たんたんたぬき さん
あっはあ、やはり女性(はな)がないとおもしろくないですか!

う~ん、みなあたしのこと女とは思ってないみたいですね、
会話がパーツや技のはなしですもんねえ。。さみしいですね、母ちゃんにはもう花はなく。。。おじさん化しちゃってるのか。
さみしいなあ。。。

そうですね、あたしはどこでもかんでも状況を考えないで必死で飛ばすライダーはいやですね。
やはり場所場所で状況を見て飛ばすところは飛ばし、危ないところは抑える。。。大人の走り!大事ですよね。
大人の走り、がんばるぞ!おう!
ねっ?

【2008/12/02 19:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おおっ~!
本当だぁ~。はじめてマミ―の所で観た女性ライダ―だわぁ。
大切にしなきゃねっ。って言うより、何も知らずに
声をかけてしまった女性ライダ―様、ご愁傷様。
ある意味、男性より飛ばす、峠をガンガン攻めるベルマミ―とも知らずに(―▽―:)


そかし、その真っ黒のCBR私のバイクかとおもった。
私も基本的にステッカ―とか嫌いで単色のみがいい!

メットをド・派手に決めて、キュ―トな感じが、またいいですねっ♪

【2008/12/02 21:15】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


私もiconのウエアーが好きなので
彼女のウエアーに琴線響きまくりです。
いかにもアメリカンな可愛さのデザインですよね。
日本バイクアパレルは男世界でレディース系のかわいい
デザインが少ないですものね~

それとお知らせです
やっと引越した新しい場所でブログの更新始めました。
http://anakawa.blog77.fc2.com/

今度はこちらですのでお忙しいとは思いますが
リンクとブックマークの変更をお願いしたく
ご挨拶周りに伺いましたよろしくお願いします。 <m(__)m>

【2008/12/02 21:49】 URL | Hearts(ハーツ) #NkOZRVVI [ 編集]


女性ライダーにはジェントルな対応しないと!
どこでまた会うか分かりませんからね(爆!

ベルボトムさん、バイクってつくづくイイと思いますね。
もしかしたら一生話すことが無かったカモな
方とお友達になれますからね~
クルマじゃなかなかこうは行きません!

ベルボトムさんの人柄でしょうね~
あ、ネコはかぶっておきましょう~(笑

【2008/12/03 00:06】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


JOOOOOOOOOOOOOOOOOOHN!!!
彼が次に何をしてくれるのかと思うだけで、テンションがあがってしまう(笑

JOHN!!Bite the bullet!!

【2008/12/03 04:08】 URL | 夜一 #- [ 編集]


楽しさが伝わってきますよ~。
ちょっと寒い日に飲む暖かいコーヒー。
冬のツーリングの醍醐味です!

髪が長い女性はヘルメットの中に隠した方が、
あおられる心配が無いというのは日本でも聞きますね。

日本でウィリーをしてたら、よほどの自信家か、
ただの危ない人に見られてしまうと思います。(笑)

お騒がせ屋さんのJOHN、今度は何をしたのでしょう?
レポート、楽しみに待ってます。(笑)

【2008/12/03 05:46】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


彼女が引かなくてヨカッタ~
めっちゃおもろいわぁ~ベルさんの話し!
ウィリーかぁ。そっちは当たり前なんや。

いいライダー友ができて良かったっす(^^♪

【2008/12/03 07:46】 URL | まだまだ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/03 08:20】 | # [ 編集]


GSXR600は試乗したことがあります。
意外と足つきの良さと身軽さには驚きましたが、やはり前傾姿勢には長時間は辛いわ・・・

また一人、素敵なライダー仲間が出来て良かったですね。


差し支えなければリンクさせていただきますね。

【2008/12/03 08:42】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


チョロどの
メットをド派手に決め手かわいい。。ッてあたしのこと?
あたしのことでしょう?

アメリカは黒いバイクが人気ですよ。
ZXも黒の製造がダントツ多いんですって!
アタマからつま先まで黒で決めてる人が多いですよ。

あらチョロどのもそうだね!


Hearts(ハーツ)さん
わかりました!
変更しておきます。

こちらにはI-ComやJOEROCKETは良く見かけるのに、日本で見かけるYellow CornとかSinpsonとかベイツ。。。店頭で見かけないんですよ。日本の方がたくさん種類ありそうですね。


ビリー兄さん
そうですよね、バイクってこういうところがすんばらしい!
人との出会い、車とはまた違う!

バイク、このすばらしい乗り物に皆、乗って欲しいですね。

ハイ、おとなしくしてます(w)


夜一 さん
JOHN, 30さいなんですが。。。
やることがまあ。子供みたいでねえ(笑)憎めないキャラですよ。


まーや@伊予の国さん
こちらで、何か技が出来ないと子供をがっかりさせることになります(笑)SSはウイリーするものだと思い込んでいるので、信号待ちで子供たちがウイリーウイリーと前輪挙げるポーズしてきます!

トラックの運ちゃんまで!


まだまださん
いや~これでラーメンとか日本食ならもっと楽しかったでしょうが。。。

でも楽しかったですよ。
さすがに女性とはオイルやパーツの話は出来ませんけど(笑)


匿名さん!
おお!たのしみ!見せてもらいますよ!!


てつさん
そうなんですよ。
バイクならではの出会い!
素敵ですよね。

バイクでの出会いって特別なものがありますよね、共通の趣味なんだけど何か仲間みたいな。


リンクOKですよ!
あたしもいただきます。=)

【2008/12/03 12:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いやぁ~なんかエエっすねぇ~。
しかし、日本もアメリカも女性ライダーはあおられるんですね…。なんかしょうもない男ドライバーはどこにでもいるんですね・・・。
日本ではタクシーとか大型トラックとかはバイクを普通にあおってきますよw
多分混んでる道で横をすり抜けられるんが嫌なんでしょうけど・・・。アメリカンやから遅いと思ってあおりに来たらブレーキ&急加速でびびらせてますw結構この手って使えますよね~。

【2008/12/04 00:21】 URL | 鴉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。