アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JohnからSOS!急げモンスター号!
ベルボトムの仲良し、07 ZX-6R乗りのJOHNから日曜に電話が!
ベルベルはクラブの一人、走り屋RYANと初顔合わせで峠に行く約束してました。
それは楽しみにしていました。
ところが出かける数時間前にJOHNから電話!
あっ、JOHNって誰?っていう方に軽くご紹介。
こちら左の男性がJOHN.
12-3-08 4
話したことは無いが、会社帰りとかアパート近くの市道でいつもおいかけてくる!
しかも、ものすごいスピードで彼方から、追われたら逃げるのがあたりまえ。
あたしはいつもミラーに彼の赤いZXがうつると、猛加速でにげてました。
そりゃ~逃げますよ、メットにモヒカンつけて後ろから来るんですから(笑)
信号で止まったら「Hey! いつも話したくて追いつこうとしてたんだけど、今日話せてよかった」
といわれて、あ~彼は私と話がしたかったのか(笑) 「ごめん、逃げてた}
それからクラブの3つの峠激走ツーリングに誘い(いきなり峠爆走ですがついてきてましたね、なかなかうまいっす)それから彼の奥さんのConieも含め家族ぐるみでつきあってます。
今は隣町で暮らしています。

いつもJOHNの電話でベルボトムは工具をもってかけつけます。
今までの事件!

1、バッテリー上がり事件。
エンジンがかからん!みてくれ!バッテリーはどこって?
何をかんがえとんじゃ~

2、フェンダーレス事件。
ベルボトムのを見て、自分もしたくてフェンダーレスに改造した。
ナンバーの付け場所に困り、チエーンカバーの上にナンバープレートつけちゃった。
リーンしたら地面に当たってナンバーつぶれてべこべこ。。
リアシート下に付け替えてあげた。。

3、リアスピン事件。
仲間の一人がリアをスピン(バーンアウト)させてYOUTUBEに。
それを見た彼はやってみた!ベルベル~ギアがおかしい!すぐきてくれ!
はい、リアスピンでギアこわして修理に3~4万の出費。

4、爆音マフラー事件。
俺もベルベルのような爆音マフラーが欲しいでも高くて。
少しなら大きくできるよ、入り口の奥に2箇穴あけてやった。
満足しなかった彼は数日後。。。エキパイに穴を数箇所あけていた。

5、膝すり事件。
べルベルの低速膝すりYOUTUBE見た彼、(彼は峠で高速ではたまに膝すりします)
俺も低速でやってみるよ。
電話だわ、JOHNだわ、、、何かしでかしたな。。。
「ベルベルー転んじゃったよ~低速で本当に膝すりなんかできるのかよお!」
倒しこんだらバイク倒れたぞ。
タイヤ十分暖めたの、どのくらい暖めた?3~4分、シーン。。ベルベルかたまった・・・

そして日曜!携帯がなった!JOHNだ。。。

何かしでかしたか!
ベルベル~!リアから変な音がする、バイク見にこれる?
あ~いくよ!ブルンブルンモンスター号でうちから10分のJOHNの家に!
JOHNのZXは07モデルなのに手入れしないのであたしのより古く見えます(笑)
12-3-08   5

すぐわかりました、音はブレーキから、リアのブレーキパッドがほとんど消えてる!
急いでブレーキパッドを買いにいかせ、仲間の働く車のタイヤSHOPへバイクで。
ここには工具もたくさんあるし、仲間(ヤマハR6ライダー)の働いている時間だけ暇な時間聞いてから行きます。

注意/この場所を知ってる方、ここは車のタイヤSHOPで
ベルベルも友人がいる時間帯しかいかないので。
バイクで行って工具かしてくれとはいわないようにね。(笑)

会社の仲間、05 ZX-6Rも駆けつけました。
NINJA集合!
John 3

ほら、こんなにひどい状態!
John 2
友達と交換しました。
いやあ!考えられませんこんなになるまで平気で乗るなんて(笑)
さすがにJOHNもこれ見て反省したようです。

そんなんでベルベルの日曜は風のように去っていった。
まあいいさ!相棒JOHNのためですから!
でもJOHNがあたしに電話してくるたび、のび太くんを思い出します!

ハッ、じゃ、あたしはドラえもん?

やっぱ静かちゃんですよねえ。。。のっびた-さあ-ん!




スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

(=◇=;) ギクッ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラも時々・・・いやしょっちゅうやります
雑草君のリアのブレーキ、電車パッド状態www

JOHNに日本にも同じ奴がいると教えてやってください(^▽^;)

【2008/12/03 15:14】 URL | mAm23 #- [ 編集]


なんか世話をやかせる子供みたいで、ほっとけない存在なんですね♪
憎めないというか。

【2008/12/03 15:41】 URL | Kー1 #- [ 編集]


電車ブレーキだ!^^

電車のブレーキって鉄ローターに鉄パッド…(?)らしいので
仲間内ではそう言ってます。

そこまで減ってるとキャリパー側のピストンも
酷く汚れてたり錆が出てませんでしたか?
そのまま押し戻しちゃうとキャリパー側の
シール傷める事があるので
ご用心~(^^)ノシ




…ど…ド○ミちゃん(-。-; ぼそっ

【2008/12/03 16:19】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


モヒカン野郎さん、

超ウケますね~(*≧艸≦)!!


何かマミーの真似っ子したがるところが
すんごくカワイイ~www

憎めない典型的なタイプですね~



しっかし、

あのまんまマミーがぶっち切りっぱなしで
JOHNと話す機会がなかったら…






…どーなってたんでしょ、

JOHN… ^^;


【2008/12/03 16:43】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


なになに?
ベルボトムさんってドラえもんだったの?
それじゃぁさ、どこでもドア、お願いね~!

いつもいつもJohnには笑わせてもらいますね~。
ベルボトムさんからすれば『おい、頼むよ~』って感じなんでしょうけど。
ここまで甘えてくる男性って私の周りにはいないから、すごく珍しい!

【2008/12/03 16:57】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


こんにちは
初めてコメします。

北海道サロマからです。
この時期バイク乗れないのでネット見てましたらここにたどり着きました(笑)
一年中バイクに乗れるのうらやましいですが、やはりCAでもこれから季節は寒くて大変なようですが、気をつけてくださいね。

JOHNって、、、(笑)

ブログの最初から読ませて頂いて腹抱えて笑ったり、関心したりしてます。
ベルボトムさんの日本人らしい視線からのアメリカって感じで本当に面白い。。。でも最近Upが少なくなってて日本も大変ですけどアメリカもなのかなーなんて思ってます。

毎日覗きに来ますねー(笑)←プレッシャーになりますな。

ではでは


【2008/12/03 17:03】 URL | こーのしん #YS9zWjO6 [ 編集]


するってーと、RYAN氏とは走れなかったんっすか??
で、JOHN君、もう少し自分で自分のバイクの面倒見なきゃねぇ(困)
まぁドラちゃんベルさんが近所に居るから、安心しきってるんだろけど(汗)

【2008/12/03 17:13】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


楽しいトラブルメーカーのJOHNさんはさすがですね^^
もしかしたらそのうち彼のZXに対してベルボトムさんの方が愛着がわいてしまうのでは?ww
ベルボトムさんはJOHNさんの個人秘書ならぬ個人メカニックですねw

【2008/12/03 18:22】 URL | Gabu #- [ 編集]


はじめまして、636で検索していて、とんできました^^
自分は05のグリーンで最近レッド系にオールペンして、スタント仕様にした636に乗っています。自分のお店の兼デモ車でもありますが。
アメリカ自分も移住したいです!!
とりあえず、数年は仕事を一生懸命がんばります!!笑
http://www.stuntgear.jp
よかったら覗きに行ってやってください!!
BLOGもやってます^^

【2008/12/03 19:22】 URL | リョウタ #i5rWKWMc [ 編集]


まさに・・・ドラえもん(爆)
でも、ベルさんは女性なのと知性でドラみちゃんですね~

いや、johnさん ええキャラしてますな~
相変わらず・・・でも、幸いにも事故を起こされてないので安心しますけど

johnさんからのLOVEコールがハラハラドキドキですね~違った意味で(爆)

しかし、エキパイに穴空けるって・・・常識的にあり得ん(爆)

johnさんはベルさんに知り合ったことを感謝してもらわないとあきませんね~~!

Goodjob ベルさん!ん?レスキューベルさんか??

【2008/12/03 20:52】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


うわー Johnがうらやましい^^; 僕のほうがおlっさんだけどこれから ベルさんを師匠とよぼかな? 教えてーー^^ 私もよくわかってないかも^^; 今度ウィリーの練習もしよっと だがどこでするか? 街中隠れ練習所みつけなあかんね^^;

【2008/12/03 21:35】 URL | Shin #- [ 編集]


いやぁ・・・
ディスクパッド・・・・減っちゃうもんですねぇ
でも
減らなきゃ・・・止まらないし・・・・
ところで
パッドがなくなって「ベース」でローター効かすと
そりゃ・・・異常に効きます・・・・
(そりゃぁローターは合金VSベースは鉄)
ローターが減っちまうで・・・・
何事も早めの点検がナイスで
安上がりです
「がんばっちゃうと?無駄な出費です」ね
JHON君に教えてあげてね!

【2008/12/04 00:05】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


(=^ω゚)ノ ぃょぅ!ドラえもん!
じゃなかった、静ベルボトムさん!

JOHNはまるで「中学生の脳」ですね。。。
本気でモニターにコーヒーを吹きかけるところでした(爆!

これからもJOHNをよろしく!!

【2008/12/04 00:23】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


僕は単車屋さんに丸投げ親父ですが、Johnは、ベルボトムさんに丸投げ野郎ですね。

困ったちゃんです。でも、笑えます。

また、なんでも人の真似したがる、いいように見れば、好奇心おお盛で、挑戦心もある前向き人間ですけど、ちょっと思案足りないですな。

【2008/12/04 02:04】 URL | suya #iY0f/Ydo [ 編集]


ドラえもぉ~んんっ!ジャイアンがいじめるんだよーん(泣)

だんだんJOHNがのび太君に見えてきた。
でもJOHNはドラえもん知ってるのかな?

【2008/12/04 02:48】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


じゃドラミちゃんで(笑)

【2008/12/04 03:08】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


おいらはリアブレーキ使わないので、取っ払いたいくらいです(爆
タダでさえミレはリアブレーキが効かないのです(笑

Johnはファニーですね♪
おいらと同い年ですよ^^たぶん知能レベルも同じくらいだと思います(笑

【2008/12/04 03:19】 URL | 夜一 #- [ 編集]


時々いますね~フロントは気をつけていても、リアのパッド残量点検を忘れている人w
私はパッド半分減ると換えたくて仕方ありません。

さて次はナニをやってくれるますかね?JOHNさん。楽しみにしてます。呼びつけられるベルさんはドキドキもんでしょうけどwwwでも意外と嫌じゃないんでは?ね。

【2008/12/04 05:13】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


JOHNの失敗談に、ベルさんのツッコミ、漫才さながらです。
二人で漫才したら、きっと人気者になれますよ!!

<さすがにJOHNもこれ見て反省したようです。

JOHNは反省していたのですか、残念。。
だって、もうJOHNの失敗談が聞けなくなっちゃうじゃないですか!(LOL)

【2008/12/04 05:15】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/04 05:25】 | # [ 編集]


JHONがいるとブログのネタに困りませんね!(笑)

JHON、いつも大きな怪我がなくてなによりです!
ベルさんみたいに頼れる女性が近くにいたら、ついつい連絡しちゃうのでしょうねー!JHONがうらやましいー!!♪

【2008/12/04 06:45】 URL | するめいか #- [ 編集]


おぉ~!
見事に使い切ったなぁ~!(笑)
でも、ディスク大丈夫だった?
Johnくん、今度は自分で交換出来るかな?(笑)

【2008/12/04 08:12】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


mAm23 さん
あはは。そうですか!
電車ブレーキ!しかし寸語彙嫌な音がキーキーするんですね。
びっくりしました!

あたしは結構神経質でちょくちょくパッド見てしまいます、O型なんですけどねえ。。


Kー1 さん
そうなんです!頼られるとほっとけなくて!
しかも奥さんからも頼まれてますから、奥様は年上でございますよ~


三十郎(43)さん
ピストンなど掃除しましたよ。
もうね、こんなになるまでなぜほっとくんだ?と思ってしまいました。

彼は週末、しかも通勤で5分しかのらないのになあ。。


ドラミちゃん?
かわいいのでOKです!
ジャィ子なtらいやだけど(笑)


よっち どの
同じアパートに住んでいたんですけど、毎日朝の6時から彼の家の前をあたしが爆音で、いつも夫婦で窓から!きたっ!と喜んでたそうですが、何度かまちぶせされ、朝からブッち切したこともありますが。数ヵ月後つかまっつてしまいました(笑)これも何かの縁なんだろうねえ。


いいやつなので、助けてあげたくなるんですよお!でももう少しバイクを大事にしてほしい!


ree さん
Johnの奥さんは40歳で年上。
多分彼は甘えん坊なんでしょう!
誰かに頼るのがすきなんだろうなあ。。。

NAVYだったんですけど、軍人むきじゃないかも(笑)
ドコでもドア!あたしも欲しいわ。。。
本物のドラえもんがほしい!

こーのしんさん
いらっしゃいませ!
サロマからですか!
バイクでよく行きました!
ホタテがおいしいのよねえ。

サロマにあんという民宿まだあるのかな?
昔、何度か滞在したんですよ。

北海道、寒いんでしょうね。帰りたいなあ・・

JOHNかわいいやつです。
奥さんは年上でしっかりもの(笑)
家のPCが壊れてるので毎日はUPできないんですよ!
でもなるべくUPしますので遊びに来てくださいね!


TAKEさん
そのとうり!
RYANと走りにはいけませんでした。
でも友達のためですから、次回に期待!
TAKEさんも何でもしちゃいますよね。
近くにいたらあたしも頼るかも!

【2008/12/04 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


なんか趣味を通して、いろんな人と知り合えるっていいですね。私にはなんにもありません。それでもって、「全然友達できない・・・」ってぶつくさいってます。(爆)

Johnのことはあまりにテクニカルで、どのくらいJJohnがおとぼけさんなのかわかりません!(爆)でも、旦那が車が好きで、家に1台しかない車をシャコタン(死語?)にしてるし、メーカーのロゴも全部はずし、前部のグリル?の部分もはずし、自分で作ったものくっつけてます。ホイールも勿論、夏と冬でタイヤが違うので、2種類違います。そんな車を、普段私が運転しているので、よく車好きの男性から声掛けられます。(分からんっつーの!)
それに、信号で一番前で待ってたりすると、横に止まった車が対抗意識てんこ盛りで、青に変わったとたん、すごい勢いで発車したりします。(ポールポジションじゃないっつーの。)でも、私はマイペースに発車して、「ぷっ!」って後ろから思ってたりします!

【2008/12/04 10:17】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


Gabuさん
送なのですよ、リムが汚いとか、チエーンオイルが飛んで汚いとか目がいってしまいます。
人のバイクなのに。
あ~あたしがきれいにしてやるよお~と思っちゃうんですよね。。

リョウタ さん
いらっしゃいませ!
あとで遊びに行きますね。
スタントのショーは見に行きましたが、いや~皆さんバイクがこたこたになるんですね。
リョウタさんの愛車はだいじょうぶですか?

こちらで上位に入ってる連中は何台もZX6R持っていて本番用とかにわけてるみたいです。


speed-paradise さん
ドラミチャンなら、うれしいわ~

しかし、ほっとくと何しでかすか(笑)彼の奥さんはきっと面倒見がいいんでしょうね。
あたしにいつもベルベル、今度オイル交換してやってよ~とか言いますよ(笑)

10歳も年上の奥さんです!
しっかりしてますよお~


Shin さん
信号で子供たちにウイリーウイリーと叫ばれませんか?
あたし欲頼まれます。
トラックのうんちゃんも前輪上げろって、手で合図してくるんですけど。。。あたしにだけ??


広い場所ないですからねえ。。。
建物ばかりで。。。


もうふぱぱさん。
JOHNはバイクに乗るのは大好きだけど、メンテは嫌よタイプかな。でも自分でやろうとするときもあるんですが結果が笑えるんですよねえ。
なんとおかしなキャラでしょうか!


ビリー兄さん
静かちゃんで~す。。。ピンク大好き(笑)

しかし、何をしでかすか笑えないので電話が来るとドキッ。
でも先月、フリーウエイに飛び込んで自殺しようとした女性を近所の人と停めた!そんないいところもあるんですよ!

suya さん
実はこの他にも、峠でローサイドで滑って言って、崖落ちか!と思ったらがけ手前の土の盛り上がったところでバイクが止まりセーフ!
運がいい人なのかもしれません(笑)

でもどこか抜けてるんですよねえ(笑)


たんたんたぬきさん
JOHNはドラえもんしってますよ。
キャラだけ。
NAVYの時に佐世保のベースに数年住んでいたそうです。でも日本語はXです。
ありがっとう!だけいえますよ。


けろちゃん三世さん
ハイ!
ドラミチャンならOK!
ジャィ子はいやですよ(笑)


夜一 さん
リアはきかないですよね。
今のバイクは昔のようにガツン!と利かないそうですね。


JOHN面白いキャラでしょう?
話していてもおもしろいですよ。
お調子者タイプかも(笑)


ヨーイチ さん
そりゃあ、電話が鳴るとどきどきですよ。
何したか!と(笑)

たまにプリセスも車でつれていきますが、バイクのメンテしてるときは、彼の奥さんがプリンセスを見ててくれます。


会社かえりにもふらっとよったりしますよ!


まーや@伊予の国さん
あはは、ご心配なく。
反省しても、次から次と何か考えてますから。。

ただ安全に走って欲しいですよ。
後、バイクを磨いて!とリクエストを。。。
見ていて切なくなります(笑)



するめいかさん
新しい友達との走りはお流れになってしまいました(笑)

でも会社帰りに寄ってもいつもジュースがでてくるので、暑い夏は最高です(笑)

JOHN...こういうキャラ日本にもいますよね?
いる?

Amano Jack さん
ないない!
交換してる間、友達の05 ZX6Rの試乗してましたもん!(笑)

徹底的に友達を頼るつもりかも!というより興味ないのかも。。。
ウ~ん、なんと言うライダーでしょうか。
でも運がいいのは確かだよね。



pontaさん
あはは、やはりアメリカ人は信号待ちで競争したがりますもんねえ。

たまにすごい爺さんとかの場合、目が点になりますよ・

pontaさんも何か趣味をしたら友達がすぐ出来ますよ。
あたしバイクがなかったら会社の人としか知り合えないかも・・・

ご主人車好きなんですね!
速そうな車もってるの?
みたいみたい!

【2008/12/04 12:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルベルさま:いやいや面白すぎ!朝から笑ってしまいました。 しかしアメリカ人は整備とかメカには興味がないのかな?なんでもベルベルさんにたよっていたらいつまで経っても・・・・ねぇ

【2008/12/04 14:47】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


う~ん
私も 整備は苦手だなぁ~

だから わけもなく ショップへGo!

してしまいます(笑)

こんど 机 購入しておきますので ピンチには 助けてください(笑)

【2008/12/04 16:57】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


そちらではもうコンバンハですね。

この時期異例に4日続いた晴天も、
今日でおしまいです。

会社休みたかった~w

さて、Johnははじめからベルさんのこと女性ってわかっていたんですか?
アネサン女房ってことは、
ベルさんに対しても確信犯だったんですかねw

甘え上図だわっw

でも、例えば自分にそんなかわいいのび子がいたとしても、いい加減キレるでしょうねw

ベルさん、面倒見がよすぎw

前記事の続き...
女性と走るときは多少気を使います。
信号待ちでのスペースの作り方や、
追い越し、ペースはどうなのか等々...
でも、先日走ったよっ珍やチョロ♪っち軍団はもっとペースを上げてもよかったみたいw
つか、男性はみんな女性ライダーには優しいですよねぇw

【2008/12/04 22:32】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


いやぁ~JOHN凄い!!
そしてバイクがかわいそう・・・

次は何が起こるのかなぁ~($≧艸≦)ぅしし

【2008/12/04 22:44】 URL | のりすけ♪ #9xVGaoVI [ 編集]


ぶらっく どの
いや~これほど機械に疎い人は。。。
センスが無いというか自分でやろうsとしてもはたから見るとめちゃくちゃなんですよねえ。


村さ来どの
お金が無いので自分でやってます!
なぜかバイクに愛着があるので触っていてとても楽しいので苦ではないですよ。
わかりました!
机よろしくう~


たっく どの
会社のランチタイムです!

家族つきあいしてるので家族の一員’みたいな感じもしていて憎めないんですよ。
ただ、何か突拍子も無いことしでかすところがこわいの。。。(笑)
男性は女性に気を使うかも。。。

あたしはバイクで気を使って欲しくないので先頭走ってついてこ~い!というのが気楽なので(笑)

でも難しいですよね、人と走るのって。
夫婦でも一緒に走るのは気がひけますもん笑)


のりすけどの
バイクくらいきれいにしないのかな?とか思うんですよ。
チエーンオイルの飛び散りとかギトギトしていやですよねえ。

あたしが神経質なのかな?
きれいにしておきたいよねえ。

【2008/12/05 12:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。