アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ガソリンスタンドめちゃくちゃだわ(笑)
日本寒いかな?
こちらは寒かったなあ~今朝は。
一台もバイク見かけませんでした。
毎年のことですが12月になるとだんだん通勤バイクがいなくなり・・さみしくなります。
ヤワなやつらめ!この大和魂見てみろ!と思いつつ、長距離じゃなかったら車で冬は通勤したいわ~なんて思ったりして(笑)
ベルボトム、朝は早めに会社に着く!昔から遅刻は嫌い。
なのにィ~今日は5分の遅刻だわ。

ベルボトムはシェルスタンドで愛車のモンスターエナジー号にはスーパープラスという3段階のうちの1番いいのを入れてます。
緊急やシェルスタンドがその場に無い限りは必ずシェルブランド。
昨日忙しかったのでスタンドにいくの忘れてた!」
通勤中に燃料警告ランプがついた!!
いつもは会社近くのシェルスタンド利用ですが、緊急なのでフリーウエイの出口に近い小さなシェルへ。
さびれてんなあ!このフリーウエイで通過中の町、メキシコ人が多く、ここメキシコ?と思うくらいなのですが、見るからに不法滞在してるような連中がたむろしていて、ジロジロ見ている。


アメリカのスタンドはセルフですから、自分のカードで。
何度スライドしてもエラー!もう時間ないのにい~とメット脱いで(撃たれちゃ困るから)店内に!
レジのおじさんに。カードエラーになるんだけど。。。。おっ、どこにいるのか?とよく見たら小柄なメキシコ人のおじさんだ。
スパニッシュなまりで何言ってるかわからないけど英語はわかるみたい。

店内で$7ぶんガス!と頼んで、しかーしおじさんが何度スライドしてもカードはエラー。
読み取りのところが傷だらけで機械によってはエラーになります。
時間がないので、「買い物袋にカード入れてスライドしてみて!たいていこれでOKだから」といったら。
まったく無視!きこえないのか?おじさん? (笑)子供の時やりませんでした?下敷きをアタマのてっぺんでこすって静電気を発生させる。
おじさん、いきなりあたしのカード、頭のてっぺんに!あぶらぎった頭髪に、ゴシゴシ!

やめてえ~

髪の毛がフワーッと静電気で。。遊んでるのか?

そしてカードをスライド!
フッ。。。もちろん何もおこりやしない!理解に苦しむ!

袋貸してっ!むずっと袋をつかみ
カードをいれ、サッとマシーンでスライド!
はい~やっと読み取りOK!
そして外で給油!あっ、6ドルくらいで満タンだ! おつりもらわなきゃ!
いいのかねえ~
おじさん、レジほったらかして外でメキシコ人のたむろしてる連中とおしゃべり。
「おつりちょうだい!」
おじさんからお釣りもらいポッケにぶちこみ!
あとは飛ばすのみ、スタンドから会社まで20キロ!

あっ!ミラー見ると何台か後方からものすごいスピードで追いかけてきたぞ!

なんで?アメリカ人!必ずこちらが急いでいて飛ばしていると、釣りえさに群がる魚のようにぞろぞろとどこからか飛ばしてるバイク、車を追いかけてくるのですよ。
レースしたくて飛ばしてるわけじゃあなく、こっちは急いでるだけなのになあ。。。

朝からアメリカ人は競争心旺盛だ!

つくづく思います、狩猟民族だからかな


フリーウエイでのレースは障害物が多く目が疲れます!(笑)
とにかく目は血走り、すでにアドレナリン放出でなんとか会社へ!

5分遅刻、それでもうちの課であたしが一番はやいや(笑)
日本人は遅れないようにつとめ、アメリカ人は遅れても平気。
平気で10分以上遅れてくるもんあ~

モンスターエナジーもスーパーじゃ250円くらいするのにシェルのスタンドだと3本で500円
ちなみに、気をつけましょう!
アメリカのガソリンスタンドはめちゃくちゃなとこが多い。
まず従業員はメキシカンが多いのであまり英語が通じない!
頼んだものと違うのがはいってたりするので買い物したら中を去る前に確認。
とあるスタンドでモンスターエナジー買おうとしたら1本4ドル!400円ですよ!

あ~モンスターのロゴにつられて~なんていうのは嘘で。
緊急でガスが必要な時はこんなふうに仕方なく違うブランドのところで。。
John 5
モンスターエナジーが2本で$3なんてとこもあるのに方や1本で$4、めちゃくちゃだわ!
あと、おしっこしたいからガソリンスタンドいこう!
というのは間違いで、ほとんど客にはトイレかしません。
たまにーお客様にフレンドリートイレご使用ください!なんて親切な張り紙しているところがありますが、希少!
たいていは町によっては店の前に「お客様にトイレは貸しません」と張り紙してるところもあるので。
注意ですよ。
トイレの入り口にお金入れるようにしてお金を入れれば使えるところもあります。
トイレがあったら早め早めに済ませましょう!

ちなみに、会社についてコーヒー飲んでふと。。
思い出したっ! あたしのカード!
おじさんのあぶらぎった頭髪でゴシゴシ・・いやだなあ~
あわてて会社のキッチンでカードを抗菌石鹸で洗ったベルボトム。
神経質ですか?はい!O型ですが結構神経質です(笑)


皆は何型?
クワがたとか山形とかいうのは無しよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

自分もスタンドで働いていますが、お客さんが急いでいる時のカードエラーって非常に嫌な空気が流れるのですが俺が悪いのか?ってお客にツッコミたくなりますww
みんなベルボトムさんみたく理解してくれると助かるのですが^^;
そういえば前から気になっていたのですが、カードで先払いしたらお釣りは?と思っていましたが店中で現金バックなんですね~。
ちなみに自分はA型ですよ^^

【2008/12/05 12:26】 URL | Gabu #- [ 編集]


飛ばすと、必ず追いかける人がいるんですか?それって競争なんですか?

前に旦那と車乗ってたとき(勿論運転は旦那)、なんかいきなり車線変更したり、スピードをもっとだしたりしたことがあったんで、「何やってんのよ?」って聞いたら「レースしたい奴がいるから」って言うんですよ。「それって自分の気のせいじゃないの~?」って言ったけど、「いや違う。俺とレースをしたがってる」と。それと同じ状況でしょうか?(笑)

【2008/12/05 14:26】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


こちらもガススタンド人件費削減でセルフ多くなって来てます。
メキシコ人はいないけれど・・・

セルフの方が安いので毎回利用してますよ!
カードは恐ろしい請求金額くると怖いので毎回ニコニコ現金払いですけど(笑)
アメリカでは現金持ち歩き危険なのでカードなのでしょうねぇ

昨日は季節外れに暖かくて(16℃)気持ち悪かったです。一昨年昨日みたいな暖かな日の午後から竜巻が発生し大きな被害が出たので思い出してしまいました。(戦場のようでした。。。何もかも破壊されてましたから)
アメリカは竜巻多いらしいですがCAはどうなのかな?

今日は雪は降っていませんが氷点下で寒いです。

「さろまにあん」 ベルさんが来た頃と経営者夫婦は変わりましたが換わらずあります。
旅人が年中集まっているようですよ。
夏にバイクで前を通るとみんなで手を振ってくれます(笑)こちらはジモダーなんですけどね!

僕もスピード狂でレースってのではないですけど、スピード出してる奴がいるとスピードアップしますね(・・・ってことはアメリカ人なのか?)

こだわりのある神経質なO型です。どうでも良いと判断したことには非常に大雑把です。←自己分析中(笑)




【2008/12/05 16:11】 URL | こーのしん #- [ 編集]


大雑把なO型ですが、若干神経質ですねぇ。
ちなみに、そのカード、スキミングとかされて無いっすよね??
結構、カードスキミングでの被害とか聞いた事有りますので、ラ◎i-80ホテルとかで、カードを使うのは怖いです。

【2008/12/05 16:29】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


八郎潟・・・∴(゜Д゜(C=(-”- )バキッ!

A型です。
おいらも飛ばしてる人見るとなんとなく付いて行きたくなります…

たぶん…
前世は犬だったんだろな…と思ってます^^;

ところでJOHNは佐世保に居たんですか~
ベースが有るので昔からハンバーガー屋が多くて、
店に入ると聞こえてくる会話のほとんどが英語って時も有りますよ~
JOHNも食べたのかな?^^

【2008/12/05 16:52】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


そのおじさん ボケボケですな~
急いでいるときなら 私ならかなり、イラッチックになりますね~

しかも、油ギッシュの頭って信じれん・・・

でも、それで通らないってまた、落ちがわらえる(爆)

でも、怖いね~ 大きいものが小さいものを発見して追いかけてくるって、ほんま命がけの通勤ですな(汗)

え~と、私は・・・ 36年間O型と聞かされ、37年目でB型に変身した!B型です(爆)

コイツ、Bや~って思わんといてね~

【2008/12/05 16:52】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


私だって洗っちゃう。
それにしても普通自分の髪にこすらないですよねぇ?
うぇ、気持ちわり~!

【2008/12/05 18:30】 URL | ree #- [ 編集]


ボッタクリって、東南アジアやアラブ諸国に多い
イメージがありますが、アメリカにもあるんですね。

しかも、英語があまり通じないメキシコ系の店員。
あくまで私の先入観ですけど、ちょっと恐いですね。。

ガソリンの値段、円高と原油価格が重なってだと
思うのですが、安くなりました。
今日見た看板ではレギュラーが111円/1Lでした。

つい4ヶ月ほど前は180円/1Lほどだったので、
すごく値段が下がったなーって思います。
でも、これから寒くなってバイク乗る回数が減るので、
どうせならもっと早く値段が下がってくれれば
良かったのにと、少し悔しいです。

それにしても、アメリカ人、車の速さは競うのに、
出社時間の早さは競わないんですねぇ。(LOL)

【2008/12/05 20:01】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


大雑把な筈のB型ですが、自分か好きなものに関しては神経質です(バイクとかね)。

いま日本のガソリン価格は急落してるけど、アメリカはどうですか?

【2008/12/05 21:12】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


スタンドによってはカードきかないとこあるよねー この前外できかなくて で中でいって で外でまだきかなくて また行って でもきかないから怒って帰ったが よく考えたらマル損^^;

【2008/12/05 23:26】 URL | Shin #- [ 編集]


時間が無いのにモタモタと結構焦りますよね!
でも、ハイスピードですり抜けとは・・・想像しただけもコワイですよ~ と、言いつつ自分も渋滞の時は同じ事をしています。 (*_ _)/ 反省する英型(えいがた)です。

【2008/12/06 01:16】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


(´ρ`)ヘー

アメリカではちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

貸してくれないんですか。

そ~いえばはるか昔←おおげさ。

ソルトレイクに行った時に長距離バスで行ったんです

が、そ~いえば何処かのドライブインに併設されてた

ガススタのトイレはチェーンでぐるぐる巻きにされて

入れなかったな~と。

なんでですかね~~~。ヽ(~~~ )ノ ハテ?



【2008/12/06 01:51】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


こっちも、といっても大阪ですけど、今日急に冷え込みました。2月上旬なみに。と、言っても、最高温度8度ぐらいあるけど。

ガソリンは大分安くなりました。競争激しいけど、車に乗る人減って、石油会社も大変みたいで、新日本石油(エネオス)とジョモが合併すると発表ありました。

多分、スタンドの数も減るでしょう。以上、現在の日本の様子です。

【2008/12/06 03:35】 URL | suya #x4d6Nmuw [ 編集]


なぁ~るほどぉ!
レジ袋ネェ~!
こっちもカード読み取り機は、いい加減なのが
多いから、ちょくちょくトラブる。
今度やって見よ!

東南アジアでは、ぼったくりは、日常茶飯事!
西洋人や日本人を見ると、倍の値段でふっかけてくる。
彼らもダメ元で来るから、「ボケッ!ナメテんのかぁ!」ってくらい、
強気に出ないと金がナンボ有ってもたらん!(笑)

あっ、オレAB型だわ!

【2008/12/06 05:36】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


O型の酉年
のーんびり が好き!

こちらもセルフなんですけどけっこうカードエラーありますよ。上にカメラが付いているのでもぞもぞしていると店員が来てくれます。
対応良いのはさすがに日本だからかな

【2008/12/06 05:48】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


買物袋、初耳ですよ<(゚◇゚;)>

急ぐ時や後がつかえてる時に限って
読まないですよねぇ~w

ベルさん、自分もよくA型に間違われるO型ですw
少し(と思ってるのは自分だけで、周りはカナリと思っているようw)潔癖系かも
(`▽´)

あ、書き換えごめんなさい。

アメリカでも血液型での性格傾向みたいなのって言われてますか?
日本だけ?

【2008/12/06 07:29】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


冬支度にユニクロのヒーテックのタイツ買いました。
どれくらい効果があるかは、これからテストします。

さてカードですが、ティッシュにくるんで、ミューズで洗います。
ちなみに私はAB型です。二重人格ですが( ゚Д゚)ナニカ?

【2008/12/06 19:46】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


はい、O型です♪
上の方で八郎潟と書いてる方がいらっしゃいましたが、秋田の人でしょうか(笑


【2008/12/06 23:39】 URL | 夜一 #- [ 編集]


金沢でもセルフのスタンドが多くなってきましたね~。
給油機が1箇所だけフルサービスで、
あとは、セルフとかのスタンドもあります。
最近は、給油機にカードを入れて燃料補給するスタンドも多いですよ。
カードエラーは今までないです。

僕も遅刻は嫌いです。
人を待たせるのが嫌いですね。

そう言う僕は、0型のおうし座です。
0型ってけっこう几帳面な人が多いですよね~。^^;

【2008/12/07 04:06】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


成長とともに行動の神経質さが減ったけど
エーガタですぅ。仕事のタイムカード打刻は1分前が
ほとんどです(笑)いい年して恥ずかしいのですが。。

質問でーす!
この時期のLAの気温って何度位なんでしょ?
11月頭に行った時は日中は真夏並みに暑くて
夜は初冬並みに寒いと思ったのですけど...

質問2でーす!
USA国内はメキシカンは賃金安いんですか?
そういえば東京は相当アジアンのバイトが増えました!
マックとかコンビにとか半分位はそうかも。
でもGSはいまのところ見かけたことないなぁ。
雇用法とかあるのかしら?と今思いました(ーー;)

【2008/12/07 07:10】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


ご報告を。この度相方がZX-6Rを契約しました。いろいろ教えてもらおうと思ってますm(_ _)m今まで以上に宜しくお願いします!
それとベルさんのブログを、紹介させてもらってます!

【2008/12/07 08:31】 URL | まだまだ #- [ 編集]


Gabu さん
やっぱりAでしたか!作業の丁寧さとかこだわりとかでそう思ってました。

カードのエラー、急いでると困りますね。
機会によってはOK だったりぜんぜんだめだったり、それで遅刻しちゃうのでかなりあせりますよ。

おじさん、またのんきなんですよ。。。
イライラ(笑)


ponta さん
飛ばしてるやつがいると許せないみたいですねえ。

一度バイクのイベント行くので、込む前に!
家族でミニバンでフリーウエイをけっこう飛ばしてたんですが、SUVが追いかけてきて並走、無視してとばしてたら追い越し際に、ガッツポーズ見たいのしていって、むかつきました(笑)

だいたいこちらはただ急いでるだけなのに、他人がむきになっておいかけてくるなんて日本じゃねえ。。。。やはりアメリカ人、不思議。

こーのしんさん
サロマにあんのご夫婦やめられたんですか?
違うオーナーとはまたさみしいなあ。
すごく快適だったですよ。
おとうさんの話もおもしろくてねえ。。。

うらやましいな。
いい町にすんでますよねえ。
ホタテおいしいでしょう?(笑)

サロマのほうは雪はあまり積もらないのですか?冬は言ったことがないです。

地元でもたくさんのバイクが来るとうずうずしちゃのでは?
あたしも札幌なのに北海道1周とか毎年してましたよ(笑)




【2008/12/07 12:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


TAKEさん
スキミング怖いので保険にはいってます。
TAKEさんもO型ですか!
Oはこだわることには神経質ですよね。

でもあたしはどうでもいいと判断したら
大雑把です(笑)

ラブホ!なつかしいひびきですねえ。


三十郎(43)さん
座布団1枚!

几帳面なAですか!

そうなんですよ!、Baseにいたんですねえ。
JohnはこれでもNAVYだったんですよ。
しかもバイト、ダンスクラブでDJやったりしてたみたいですよ。


speed-paradise さん
OからBへですか!
それまたわかるのに長い年月が!(笑)

ちなみにうちの主人もBですよ。

おじさんにはいらいらしましたが、追いかけてくる野郎度もにはあきれました。
しかもあのそでかいSUV,やPick UPトラック!エンジンはでかいわガタイはでかいはこれで追いかけてきますから(笑)

大人気ないアメリカ人(笑)
朝からご苦労様!ですよほんと!
逃げるあたしも疲れます。



ree さん
そうでしょう!やはり洗いますでしょ!
もう汚いったら(笑)頭髪にこすりつけはないでしょう。。。

おどろいたなあ。。。


まーや@伊予の国さん
わ~っ!すごいうまいこといいますね!
そのとうり!速さは競い、先を越されるのはいやなくせに、出社時間は競わないですねえ。
退社時間はめちゃはやいです!
定時にはにげかえる~見たいな(笑)

ガソリン安くなりましたねえ。
でも、いつまたあがるかわからないので怖いですよ。。。
今までめちゃ高かったですもんね。
日本もガソリン安くなったんですね。


ヨーイチ さん

主人もBなんですけど、結構神経質なのでBは神経質なのかと。。でもなぜかバイクとかには気はつかわないんですよお。
あたしが言わないとメンテなんかしないし。


Shin さん
急いでるときのカードエラー、あたまにきますねえ。
しかも他の店で葉なんともないのに、機械しだいで(笑)店員がまたもたもたしてたりしてねえ。
会社帰りとかなら迷わず他のスタンドへ行きます!


hide さん
A型ですか!奥様はO??なんとなくそんな感じがします(笑)

もたもたするのはまだしも、頭髪とカード。。。。
何のつながりが(笑)これかっこいい清潔そうな男性ならまだいいけど。。。脂ぎった髪、それでも静電気起きたのはすごいでしょ!(笑)


えぼ11 さん
そうなんですよ!
特に観光地になるほど貸してくれません。
たいてい店員はメキシコ人かインド人で、かたことでNO, NOと言われます(笑)
WE do not have 。。とか言うけど。あなたたちはトイレどうしてんの?とききたくなりますよ。

KFCなんかもNOです!


suya さん
競争が激しいのですね。
こちらはあまり競争してないのですが、こちらは少しでも安いとうれしいですね。

日本はよくスタンプためるとトイレットペーパープレゼントとかありましたが今もあるのですか?


Amano Jack さん
おお~意外だなあ、兄貴はO型かな~と思ってた。

ぼったくりかあ。。。ハリウッドとか観光地はめちゃ高いよ。あれもぼったくりだよね、観光客相手の。ニホンジンンってすぐわかるのかな?
韓国人と見分けがつかん!という人が多いけど。


ぶらっく さん
カメラついてるけど、まず店員なんかきませんよ!困ってても無視無視(笑)
英語が苦手というのも会って、なるべく話したくない(笑)みたいな態度ですよ。


たっくどの
スーパーのあのビニールの買い物袋!
あれに入れテスライドか薄い髪のレシートかぶせて!
すると不思議!


A 型に近いO型は神経質とききましたよ。
アメリカはそんな血液型の話はきかないなあ。。


けろちゃん三世さん
タイツのインプレ待ってます!
冬は寒いですからね、少しでも快適で乗りたいですね。


血液型判断ってあたるのかな?
あたってる人もいますよね。
あたしなんかもろO型にあてはまります。
でも神経質(笑)

ミューズ!なつかしい!


夜一 さん
O!O型多いですね!うれしいなあ。


金沢のタツ さん
タツさんもOですか!O型は一番多いと聞いたけどそうかもですね。


あたしも遅刻だめですねえ。
走りに行くときも時間通に来ない人とは走りたくない!
そのくらい時間はきっちりですよ。













【2008/12/07 14:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Nyaaa さん
今は朝晩寒いですよ、10度以下です。
昼間は17度とか20度になったりしますが、朝晩の気温の差がすごく激しいですよ。
朝晩ヒーター!でも昼間は半そでの人もいます(笑)

CAはコンビ二、ファストフード、ガソリンスタンドのレジはもうほとんどメキシカンです。
安いのと後、不法滞在組みなんかはかなり安く働きます。
なので一番困るのは、マックとかのドライブするーで主人がOrderしてるとき、何度もコンボ13!とか言っても7?とかぜんぜんつたわらない。。ピクルス抜きオニオン抜きとかリクエストしてもまず通じません、なので主人はCAのいやなところはアメリカなのに英語が通じないときだそうです!

不法滞在、、多いですよ。
アメリカの深刻な問題となってます。
でもこういう不法滞在の安い賃金で働く人がいないと困るとも。アメリカ人は安くは働きたくないというのが多いんです。





【2008/12/07 14:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


普段は几帳面。でもめんどくさいときは、物凄い投げやりなA型でございます。
正確にはAO型です・・・

遅刻は嫌いだけども、低血圧で朝がつらいですv-406

【2008/12/07 17:28】 URL | のりすけ。 #9xVGaoVI [ 編集]


東京も朝は3度とかになりましたよ~
昨日は久しぶりにハヤブサで用品店のはしごしました(^_^)
自分は、かなりおおざっぱなO型ですよ(笑)

【2008/12/07 19:15】 URL | yoshid@ #- [ 編集]


アメリカのGSはトイレ貸してくれないなんて、初めて知りました。
日本ではあまりないですね!
しかし、私も1回だけ今年上州路でありました。
24時間セルフで朝方だったのですが、ガソリンを入れてトイレを借りようとおじさんに聞いて見ると、まだ、営業時間ではないので貸せないとのこと、(*'へ'*) ぷんぷん

このご時世ですから仕方ないかもです。
近くのコンビニで借りられて助かりました^^

O型でやんす(;´▽`A``

【2008/12/07 22:10】 URL | W650 #- [ 編集]


最近、血液型聞くの
流行ってるんですかね(笑)

封書を開けるのに
ナイフやハサミを一度も使った事ない
ザッパなO型です… ( ´ω`)


メキシコ人…

サボテンバックに
ポンチョ着てるイメージしか無いんですけど…(;-_-)


って、すんごい値段設定ですね^^;
儲ける気ナシなのかしら…


【2008/12/07 22:28】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


めちゃウケマシタ!!
うぷぷぷ~~っ!

メキヤンって何しでかすかワカリマセン。。。
クルマもタイヤがはみだしたシャコタンとかスキそうだしw

CAはスペイン語が出来るといいかもですねw

【2008/12/07 23:46】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


のりすけどの。
あたしは多分OA型かな、こだわりには神経質でこだわらないことには投げやり、まさしく(笑)

朝弱い人多いですよね。
毎朝出かけは真っ暗なので起きるのつらいです、5時半ですもん。

でも同じ課のアメリカ人は毎日10~15分、半年も遅れてるけど罪悪感なし。。。


yoshid@さん
え~もう3度なんていう真冬並みの気温に!
まだクリスマス前だというのに。

それでバイクは寒いでしょうね。

O型ですか!O型多いですね!


W650さんも
Oですか!おお~続いておりますO型!O型が一番多いと聞きましたけどほんとみたいですね。

おおざっぱと言われるOですがこだわるものには神経質ですよね?

トイレくらい貸して欲しいですよね。
サービスの一環として!


よっち どの
あら!よっちどのもO型!
納得(笑)


あたしも手紙とかはさみつかったことないです。
ビリビリ!と歩きながら手でむしります(笑)
お菓子の袋、空かなければ歯でかみきります!


メキシカン、言葉があまりわからなくても食はみつかりますが、客としては苦労します。


ビリー兄さん
ファストフードでスパニッシュできないと働けませんよね。
店員は皆メキシカンですから、店内でスパニッシュが飛び交っていて、ここに英語圏の人がはいったら大変だろうなあ。。。と思ってみてます。


シャコタンとかくるくる風くるくるで回るホイルがすきみたいですねえ、(笑)



【2008/12/08 12:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




