アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


負けず嫌いなアメリカ人、逃げたハーレーライダー!
寒くなりました!
日本も寒そうですね!
今朝は3℃で指先がつめたかったなあ~
といえどもCAは昼間は15℃~17℃になっておりますが、気温の差でまた会社中咳が!
いつも同じ人から発症だぞお!

先週の日曜は霧雨でバイクに乗る気はせず、カーポートでオイル交換。
いつもオイル交換してるみたいでしょ?ポタポタポタポタ。。。ふるいオイルが落ちるの待ちます。
受け皿が黒なのでオイルが黒く見えますが、下のようなアメ色。
12-07-08  oil
毎日の通勤であっという間に3000キロきちゃいます。
3000キロといえどもフリーウエイで160キロくらいで長い距離をすっ飛ばしたりするのでやはり早めに早めに!
前回エレメントは交換したので今回はオイルだけ。
交換中、寒かった(笑)
ドレンボルトのワッシャーは毎回必ず新しいものと交換!まとめ買いがお得です!
オイルはこんな感じの色で、たいして汚れていなくても必ず3000キロ以下でオイルは交換しています。
12-07-08  oil 2
オイル交換代もばかになりませんよ、バイク屋だとオイル別で$30~35くらいチャージします(3500円くらい)
1時間作業でだいたい$100~120チャージされます。
なので貧乏ベルベルはなるべく自分で何でもやるようにしないと。


昨日の帰り、バイク屋にチエーンとスプロケ注文に行きました。
今回はゴールドチエーン、スプロケは低速加速重視にしてもらいました。
ロケットバイクはロケット発進が命ですから(笑)
今週末交換です!でもさすがにこれは自分でやるのは恐いのでSHOPで交換。
しかし工賃値上がりしました、一人雇ったから仕方ないんでしょうけど、他よりわずかに安かったのに
他より少し高くなったじゃないですか!
みなさんの愛車はどのくらいでチェーン、スプロケ交換してます?


さて今日の負けず嫌いさんシリーズ!(いつからシリーズになったんだ?)
ハーレーライダーのまき!

会社の帰りにフリーウエイにのり、7車線の端からどんどん車線変更して一番端のファストレーンまで後1レーン!
フリーウエイの入り口から本線進入!これ結構きついです、CA のドライバーは入り込む車やバイクに譲るどころか見るからに加速して車間つめて入れてくれません。(特に女性ドライバー)
そのかわり年に1~2回やさしいドライバーが譲ってくれるとベルボトムはうれしくて走りながら手を上げて挨拶します!
それだけでうれしくなります!

さて、いじわるな車の列をかわし、横見て最後のレーンに入り込もうとしたらハーレーのおじさんが横に来た、そしてあたしを見るなり、とっさに大きな口をあけ! OH!という驚いたかんじで今度は身を伏せてモーレツ加速!
もう、コントみたいでした!人を見て大口開けておどろい

てとっさに身を伏せて加速ってなに?


あたし、なに?なに?なんで逃げるさのと思いました。。
なんだかふに落ちないなあ。。。。と、ギア落としてバカ加速して追いかけてみた!
逃げる逃げる!というより、あたしのは636CCの小さなエンジンですが加速だけはいいので
すぐ追いつきました。。。。そうしたら今度は逃げ場を失い、車の間をすり抜けはじめた、さすがに150キロ以上で車の横をびゅんびゅんすり抜けするのは危険なので事故られてもいやだし深追いしませんでした。
しかし、ふにおちない!
あの、あっ!と大口開けて驚いて猛加速で

すり抜けして逃げたようとしたハーレー。。。




あたしのメットが恐かった?女性ライダーが横にSSで並走したから驚いた?
まるであっ!女だ!女に抜かされてたまるか!という必死な感じだったなあ。
髪が後ろから見えたから女とわかったのか?
しかし、あんな驚いて逃げなくても、少し傷ついたわ(笑)

女性にこの態度はひどいですよねえ。
まるであたしが化け物みたいなひどい顔で、驚いて逃げた!みたいなかんじなんですけど。
ちなみにスモークシールドなので顔は見えません。

日本の男性ライダーへ告ぐ!
女性ライダーを見て口あけて驚いて逃げてはいけない(笑)

スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

女性ライダーと出会ったら近付いて行くと思います
三 (/ ^^)/
逆に逃げられるかも…
来シーズン、女性ライダーの方と走る機会があるので、楽しみですo(^^o)(o^^)o

【2008/12/10 12:51】 URL | Kー1 #- [ 編集]


 奇遇ですねー 私も日曜にオイル交換してましたー で ちとkure556を探しにpepboyに行ったときー(kureはやはりなかったですが。。)ジャッキが安く売ってたので買いましたー でもバイクに合わずただのごみに・・・リターンきくかなーー 

【2008/12/10 12:57】 URL | Shin #- [ 編集]


ハーレーのおっちゃん、あからさまな態度が逆におもろい!マンガみたい~それをギューーーーンッと追いかけるベルさんの図が、アメコミに出てきそう(^^)

前にベルさんに抜かれたことがあるおっちゃんなのかもよ!

おおざっぱなB型のまだまだでした♪

【2008/12/10 14:04】 URL | まだまだ #- [ 編集]


そちらでは古いオイルの処分はどうされてるんですか?

こちらは車庫で作業がつらい季節となってきました。隙間風が冷たいし、床のコンクリートがより冷えます。

ほんとは自分でやらないといけないことも、お店に丸投げです。

女性ライダーに対する態度、こっちでよく見かけるのが、ちょっと追い抜いて、顔をチェックするやつ。でも、最近はミラーシールドの女性が多いし、男同様、女性ライダーも中年の人多いので、そういうライダーも前より減ったような気がします。

【2008/12/10 14:18】 URL | suya #- [ 編集]


オイル交換は、オイラも自分でやりますよ☆
廃油は、20リッターのオイル缶に溜めて置いて、ガソリンスタンドに引き取ってもらいます。
チェーンも、「かし丸君」とか有れば、自分でやっちゃいたいと思いつつ、クリップ式のチェーン交換は二回ほどやって見ました。今のところ外れてません(^^)あっ、でも最初はスプロケット落っことしてJAFの世話になったんだった(汗)
ハーレーって、そんなに早いかなぁ~。別れた妻の1450のビッグツインに乗ってみたけど、全然でしたよぉ~

【2008/12/10 16:56】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


最近乗ってないから
整備もご無沙汰だなぁ(^^ゞ
もううちのハヤブサも10000キロ
走ってるから、スプロケやチェーンも
調整しないと・・・・
ビッグバイクは金食い虫(笑)

【2008/12/10 17:42】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


そのおじさんの態度。笑える~!!
なんで?って聞いてみたい。
へぇ、そちらは譲らないんですか?
こちらは結構譲ってくれる人、多いかも。

【2008/12/10 18:41】 URL | ree #- [ 編集]


でも、スモークシールドで顔が見えないのに、女だと分かったか・・・・。デカパイ?(爆)

【2008/12/10 19:02】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


お久しぶりです^^
そちらではオイルの値段ってどうなんですか?
日本なら良いオイルはリッター当たり3000円くらいしますけど。

10月は3日間で2000Km走ったのでまたすぐに交換しないと、おと思いつつそれ以後あまり乗る機会がなく未だにオイル交換しないで済んでます(苦笑)

【2008/12/10 19:04】 URL | おスギ #- [ 編集]


今回もはずしませんね~~
むちゃくちゃ笑っちゃいました~~(激!

もしかしたらハーレーを試乗していた
旦那様だったりしてw

【2008/12/10 19:18】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


僕ならお尻を見ながらのんびりついていきます(爆

【2008/12/10 19:35】 URL | 夜一 #- [ 編集]




何か、ハリウッド映画の
ワンシーンみたいですね(笑)
ライフル持ってたら
完璧ですねwww


そうそう、
もし前記事にあったらスミマセンが

マミーはどんなオイル入れてるんでしょうか… ( ´ω`)??


純正からレーシングに戻そうか
どうしようかと思ってたトコなんですよね…




【2008/12/10 20:57】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


ベルボトムさん今晩は。Tuna38@ダラスです。
ハーレーのおじさん笑っちゃいますね、何が彼をそうさせたのでしょうか?
冬でもバイクを見るようになったダラスですがさすがに今日は0度C以下なのでバイクは見ませんでした。
アメリカ住んで30数年車はほぼ自分で直してきました。
アメ車なので細かいところの修理が多かったのでヘッドガスケット、クラッチ交換ぐらいが大きな修理でした。オイルはほぼ8000Kmぐらいで交換、Mobile1なら16000kで交換でやってきました。
3000kは太っ腹ですね。バイク用オイル高いじゃないですか。車用Mobile1$6.50 バイク用Mobile1$11.00がダラスの相場のようです.
コンベンショナルのカストロバイク用で4ドルぐらいでした。ガソリン下がっているので年明けにはOilも下がるでしょうね。
ここでは今レギュラー1ガロン(3.7l)$1.45ぐらいになりました。
リッター35円ぐらいでしょうかね。でもガレージの暖房に使う灯油を買いに言ったら5ガロン40ドルでびっくりしました、
工賃は1時間90ドル前後ですね、でも見ていると、どうも素人っぽいというか自分より下手なので自分でするようにしています。車ならほとんどのパーツ屋さんがただで工具を貸し出していますのでやる気があればここではほとんどのことは自分で修理出来ます。
もっとも自分で行う人が多いのでたまに人に頼むと高いようです。そろそろフルムーンで、変なのが増えますのでドライブお気をつけて。

【2008/12/10 21:04】 URL | Tuna38 #- [ 編集]


ひょっとしたら
車線変更って…

意外に殺気立ってる時があるので…


姉御の殺気が…

逃げろε=ε=┏( ・_・)┛

【2008/12/11 00:23】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


女性ライダ―と 分かって貰えるだけ
まだ、いいですよ!あたし、白バイさんに御用になった時も
メット脱いだ瞬間も、免許書見せるまで女だって分からなかったみたいで
かなりのカルチャ―ショックでしたわぁ(--:)いくら胸と背中が同じだからって(涙)

【2008/12/11 00:24】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


パワーが上がると消耗品の“モチ”にも影響しますね。さらに距離を走るベルさん、大変ですね。

私もチェーンはゴールド(RKの)、ファイナルはノーマルよりショートにしてます(欧州仕様と同じ)。けど、最近慣れてしまって物足りなくなってきたので北米仕様と同じく更にショートにしようかと思ってます。

【2008/12/11 00:41】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


今回、2万kmで交換しました。
チェーンの伸びは大丈夫だったのですが、ガタが来てたので。スプロケも同じく2万kmです。
スプロケも使えそうでしたが交換です。
ちなみに、メンテはスペースがないので丸投げです(;´▽`A``i

ハーレーのおやじが大口開けたのは、今から加速するための準備だったのかも知れませんねヾ(・ω´・。)ォィォィ

【2008/12/11 01:35】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


やっぱり日本の感覚とはかなり違うんですね~。
というかかなり恐ろしい!! 
ていうかうちもオイル変えないな、また金欠か・・・笑

【2008/12/11 04:34】 URL | 大鳥様 #- [ 編集]


 どうして大声だして逃げるんでしょうかねぇ。
SSと並んで走るのが嫌だったんでしょうか。。

 日本の男性ライダーは女性ライダーを見て
逃げたりしませんよ。むしろ、近づきます。(笑)

【2008/12/11 04:39】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


毎年、職場での風邪発祥もとであるhideです。
ミーティングでも「外出先から帰ってきたら、手洗いとうがいはやりなさい!」と言いつつ自分が真っ先に風邪引き・・・しめしがつきません(爆)

女性ライダーをみかけても、声をかけられない内気が正確なため、なかなかコミュニケーションが図れません。
女性ライダーとも一緒に走った事がないし・・・アッ! そういえば、神さんも女性ライダーだった(;-_-)
ウチの会社のツーリングクラブにも、女性が入ってくれたら活動も活発になるのになぁ~

【2008/12/11 05:59】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


うーーん、、、
自分なら、
ベルさん見つけたら、即刻道譲るなーーー(爆)

【2008/12/11 06:11】 URL | エリミ♂ #JalddpaA [ 編集]


競争だー!
って叫んでたんかな・・・・?

来シーズン試してみよー(笑)
追いかけてもらえるかな?捕まってみたい~

さろまも一面真っ白になりました。そろそろ根雪になる時期です。

チェーンスプロケ4万キロで変えたこと無いです。マメにオイル点してるからまだ大丈夫だよ!

【2008/12/11 07:09】 URL | こーのしん #YS9zWjO6 [ 編集]


ガッハハハアハッ!
大口開けて逃げたぁ?
姐御の何が彼をそうさせたんだろう・・・?(爆)
きっと、じいさん、なんかのトラウマ持ってたんだなぁ~
カエルが嫌いだとか、
緑の野菜が嫌いだとか・・。
昔遊んだ女性に似てたとか!(爆)

【2008/12/11 09:08】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


Kー1さん
やはり女性と走るのは男性は楽しいのでしょうね。

液体ガスケットかってきましたか!あたしのツーブラのマフラー取り付けたとき、ガスケット取らないとジョイントできなかったので取ってしまい、液体を塗布しました、もともと隙間はなかったのですが念のため。


Shin さん
ほんと奇遇ですね!
寒くて天気悪かったですもんね。
うちは海岸沿いなので霧雨がひどかったですよ。


クレ556、こちらでは見ませんね。
日本だけなのかな。


まだまださん
B型ですか!B型というと神経なイメージありますが。
うちの主人もB型です。

ハーレーのおじさん、わざわざすごいアクションとらなくてもねえ!
加速するのに腕をぐわ~んと動かしてました(笑)


suya さん
古いオイルは、町の車のパーツ屋さん(日本で言うオートバックスみたいなの)とかでタダでひきとってくれますよ。

容器に入れてそのまま持ち込んで、店側のタンクに移して終わりです!

寒くなりましたね。
コンクリートは冷えますね。
あたしはしゃがんで作業するのですねがつっぱったりします(w)


TAKE さん

覚えてますよ、Takeさんのスプロケとんでいったこと!あたしの友達もやったので、恐くて出来ません(笑)フリーウエイで飛んでいったら。。。こわいです。

こちらのクルーザーはフリーウエイで160キロで走っててもとなりにいます、普通に走ってますよ!加速は別としてエンジンでかいですもんね。
どのくらいスピードでるのかな?


yoshid@さん
ほんとバイクはメンテ代がかかりますね。
あたしは毎日乗るので消耗品が多くて。。。

たまには週末だけ乗りたいなあ・・



ree さん
他の州にいたときは、ゆずりあいしてたんですけどね。
ここはゆずっても手もあげないですよ。
当たり前だ!見たいな態度だし、車間距離あけないでつめて走るのでフリーウエイは玉突き事故が多いんですよ。

意地悪な人が多いです!


ponta さん
たぶん格好は男みたいだけど髪、後ろでしばってるから女とわかったかな?

不明です。。。


おスギ さん
こちら日本よりオイルは安いです。
あたしのは中くらいのでカストロール、1リッター$7のを通販まとめ買いしております。
少し安くしてくれてます。

しょっちゅうかえなきゃならないので高いのは買いません。あたしには中で十分です(笑)


ビリー兄さん
おじさんの動きがあまりにもオーバーでおどろきました。
しかも加速する時に腕を思い切り動かしてアクセル操作!いかにもがばあけ!みたいな。。
あんな動きしなくてもアクセル開ければ加速するのでは?と笑えました!


夜一さん
それが一番いいかも、口あけて驚いてはだめですよ(笑)

【2008/12/11 12:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


よっちどの。
最初はMOTULの高いの使ってたんだけど1ヶ月チョイおきに交換なので、今は安めのカストロールのACTEVOというの使ってますよ。
とにかくまめに交換しています。

おやじ、すごいオーバーアクションでした。
加速する時なんて腕を上下に思い切りアクセルひねるかんじ。。。役者だのう(笑)
でも大口開けて驚かれたのには、悲しかったな。。。


Tuna38さん
0度以下ですか!
寒いでしょう、ここはまだ3度くらいです。
でも指先が痛くて(笑)

なんでも自分で出来ないと高くつきますね。
うちもミニバンのブレーキパッドやローターなど自分たちでマニュアル見ながら交換しています。
しかし何でこんなに作業料がたかいのかなあ・・

まさしく!
士ローとみたいなj趣味でやってるようなあんちゃんがバイクいじると嫌ですね、
だからそこそこ調べて信用できる店にいっています。

風邪がまたはやってきましたよ!
気をつけてくださいね!


村さ来さん

なるほど~殺気だってはいたと思う(笑)
しかもメットに骸骨の顔。。。危ないやつと思われたかしら?(笑)


チョロ♪どの
女とわからなかったかもしれません。
不明です(笑)
あたしもいつも男と間違われますよ。
かなり髪が長くて後ろから出してたら、女とわかりますが。
なんでだろう、メットかぶるとわかり図来夏も、しかも130キロ以上で流れていたら認識にむずかしいよね。


ヨーイチ さん
そうなんですよ、どうしても通勤メインなので、消耗品が多くてお金がかかります。
でも車だともっとかかるし。

ゴールドチエーンかっこいいですよね、グリーンと悩みました(笑)


けろちゃん三世さん
いやあ~すごいアクションだったんですよ。
動きがおおげさというか!大口のあとに加速!その時に、腕がアクセルあけるのにそんなに大げさにしなくても。。。というくらい動きました(笑)

加速のポーズ。すごかった(笑)

スプロケも高いですよね。
あたしもスプロケは持ちそうですがまとめて替えることにしました。


大鳥様
アメリカ、やはり日本と違うんだな~と思うのは変な人が多い!

笑えますよ(笑)

あたしも金欠です、まずいです。。


まーや@伊予の国 さん
声を出して他のではなく口はOHの形(笑)そしてあわてて加速というのが気になります。(笑)

しかも加速する瞬間、身を低くして(おおげさな)そしてアクセル側の腕は思い切り動かして、なんだかマンガ見てるみたいで(笑)



hideさん
そうですよ!
奥様も女性ですよ!忘れちゃ怒られますよ(笑)

手荒いしてももうがいしないので、すぐうつっちゃうのかな。
娘、主人、あたし同時に咳しはじめました。
クリスマスに家族で寝込むのは避けたいです。

日本も風邪の時期ですか?


エリミ♂さん
そんなあ~
道譲らないで一緒に走りましょうよ!



【2008/12/11 12:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


で、遅れてしまった・・・

笑ってしまいますね~そのおっちゃん!

多分、ショックやったんでしょね~
ベルさんが女性としって!(爆)

でも、想像すると爆笑しますわ~

でも、失礼ですな!

加速重視に変更されたんであれば、これからは
にがしませんぞ!ってなりますね!


【2008/12/11 19:47】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


お世話になっているバイク屋の主人によると、同時に変えないと寿命が悪くなるらしいです。
うちみたいにジュラルミンのスプロケットを入れるときは要注意とか。チェーンを変えないとスプロケの寿命がかなり短いと聞きました。純正でも同じだと思います。

おやじのオーバーアクション見てみたいですわ(笑)

【2008/12/12 01:21】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


こんにちは~
最近寒くなりましたね
ホントここの国はろくな仕事しないくせに工賃だけは高いですよね~、この先大丈夫かアメリカ?と心配してしまいます
僕もオイルチェンジや簡単なメンテナンスは自分でしています
大口開けたというHarleyのおっさんは何で逃げたんでしょうね?ベルボトムさんが金を借りていた友人に似ていたとか・・・

【2008/12/12 07:28】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


こーのしんさん
寒いんでしょうね。
風も冷たいんだろうなあ。

さろまは札幌みたいに雪はたくさん積もらないのですか?

チエーン、スプロケ。4万キロもちますか!
いいなあ~乗り方しだいだそうですよ。
あたし発進時とかかなりひっぱるからなあ(笑)
今度は長持ちさせるようがんばります!



Amano Jack さん
デモね、スモークシールドで顔は見えなかったんだよお。

ただ彼の車線にはいりこもうかな?と横みたらいて、そのままこちら見て大口あけて。。
うん、かなり大げさなジェスチャーでアクセルあけてた。

カエルがきらいだったのかも(笑)


【2008/12/12 09:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


speed-paradise さん
へんな態度のおじさんでした。
でもあんなに腕をぶるんとしなくてもアクセル開ければ加速すると思うんですが(笑)
彼、コメデイアン?

しかし車と車の間150キロ以上で必死で抜けていったので深追いしませんでした。
なんで必死で逃げるのか(笑)

でも笑えましたよ(笑)


けろちゃん三世さん
あたしも必ずどちらか一方が悪くてもスプロケ、セットで交換しています。
今回のは純正ではないのですが、どんな効果があるのか楽しみですよ。

でも消耗品は高いですねえ。
少しおとなしく消耗させないように乗るような走り方にしないと破産しそうです。


おじさん、アクセル開けるのに、腕をそんなに上下にふらなくてもねえ(笑)


遊忍さん
なんだか、変な態度取られてふに落ちません(笑)しかし加速するのにあんなに身を伏せて手をぶるんと動かさなくてもハーレーはエンジンが大きいのですから加速すると思いますが(笑)

アメリカ。。。そうですね、。
1時間1万以上とっておきながら、手のろい。
休み休み、おしゃべりするから1時間かかっちゃうんでしょうが!おしゃべり休憩代もはいってるのかな?


【2008/12/12 09:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。