アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


子犬のNANAちゃん大暴れ。
昨日は雨と風で寒い寒いクリスマスのカリフォルニアでした。
娘に甘いベル夫は朝の4時から、プリンセスのために買ったプレゼントの包装。
本当に娘に甘いベル夫。

そのほかに親戚中から届いた、プリンセスあてのおもちゃ。
朝の6時前からプレゼント開け開始!

主人にヘアカットをまかせてしまい、ワカメちゃんになったプリンセス。
夢中でプレゼントあけます。
nana 12-25-2
NANAちゃんも服をもらいました。
これで2ヶ月でございます、大きいでしょう!
nana  sam
ベルボトムはモンスターTシャツ、とパーカー。
娘に日本円で2万くらい使い妻に5000円くらい。。この差は(笑)

おしとやかかと思えたNANAちゃん、かなりやんちゃでした。

大暴れ!バービー人形の髪をくわえてぶんぶん振り回す。
バービー人形がスーパーサイヤ人になっちゃった!いや、アメリカ人やまんば?
nana  12-25
手をかみかみ。
nana 12-25-1
プリンセス、意外にも人形がこんなになっても怒りませんでした!
しかしベルベル、5連休だというのに毎日、髪の毛ふりみだして躾にかかりっきりでございます。

休みはあと2日しかないのにバタバタで終わりそうです。。。。くすん。。



スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おぉ~!
やっとる、やっとるぅ!(笑)
NANAって付けたんだ!
しつけは最初が肝心!
頑張ってなぁ~!(笑)

ワカメチャンスタイル、似合うっしょ!
メンコイよぉ!(笑)

【2008/12/26 08:10】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


お疲れ様でした~!ワカメちゃんカット、可愛い。(笑)

【2008/12/26 11:38】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


僕はペットを飼ったことないので、(金魚ぐらいならありますが)わからないのですが、そりゃ、躾大変でしょうねぇ。

やっぱり人間の子供より躾大変?、でも、人間の子は大きくなるにつれ、金かかるけど。

【2008/12/26 13:29】 URL | suya #- [ 編集]


私も 犬猫と 同居しています。
仔犬の時は 10ヶ月くらいは 寝食を 共にしてました。寝起きも一緒、食事も風呂も...とね、

犬ほど 人を 待ち焦がれている 生き物は少ないし、猫ほど 人を魅了する 生き物は いない、と常々感じて 付き合ってる。

家が 痛むょ~!!、でも心は和むね!!
一番なのは 思い出が 焼き付けられる事ですよね、、それも 良い思い出が、

どんな嗜好があって、どんな癖がついて、土の様な 性格を 形成するのか・・・楽しみですね!?

よい お年 を お迎え下さいましょ、、、

【2008/12/26 17:36】 URL | riot #- [ 編集]


お休みなのに、バイクに乗れないんですか??
コチラは、もう一面の銀世界になってしまいました(困)

【2008/12/26 17:40】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/26 18:22】 | # [ 編集]


WAHAHA~ もう、すでにやんちゃぶり発揮してますね~

この先もっと、やんちゃになるでしょ~
靴しまっておかないと・・・ボロボロに・・・

NANAさん、お洋服にあってますね~
うちのミルクはいま、マフラーしてますよ~(爆)
なぜか、これが似合う(笑)

プリちゃん、大人ですね~ 大切なおもちゃをボロボロにされても!怒らないなんて、えらいぞ!

賑やかなご家庭になりそうですね~(でも、大変そうだ(笑))

【2008/12/26 19:15】 URL | speed-paradise #kDLYiXOQ [ 編集]


プリンセスちゃんは妹が出来たような気持に
なっているんでしょうねっ(^^)かわぃぃ♪♪
旦那様も、そんな娘を観てご満悦♪♪
一番、大変なのは、やはりどこの国でも女性の方。


頑張れ!マミ~(笑)

【2008/12/26 20:45】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


こちら鳥取も昨日、雪降って寒かったです~(>_<)
服を着たNANAちゃん可愛いです♪
プリンセスちゃんのワカメちゃんカット。ベル夫さんセンス抜群ですね(笑)

【2008/12/26 22:55】 URL | Kー1 #- [ 編集]


プリンセスちゃんも、Nanaちゃんも可愛いなぁ~
ベルボトム家は可愛さいっぱい、楽しさいっぱいですね!

仔犬の世話で、バイク遊びが出来なくて少し寂しいでしょうね。

【2008/12/27 00:15】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


激アツな年末をお過ごしですね~
同情させていただきます(爆!


プリちゃん、ワカメちゃんカット
意外とイケテルンジャナイデスカ。

日本でもイマドキなかなかいませんけど(驚!

【2008/12/27 00:59】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


プリンセス ワカメちゃんカット 可愛いぢゃないですか!
うちの息子はいわゆる坊ちゃん刈りですが前髪は隙バサミでラインをぼかしてあります

通わせている保育所の友達に丸刈りの子供がいるのですが「友達みたいな丸坊主にしてみるか?」と聞いてみたら 流石にジャガイモ小僧にはなりたくないらしいです

うちの息子は のはらしんのすけ といい勝負する保育所の年長組1番の問題児なんですけどねぇ・・・

【2008/12/27 06:02】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


おやおやベルママ・・・
せっかくの休みが・・・
でも・・・幸せそうな休日じゃないですかぁ~
1日ぐらいは自分の為の休日をお過ごし下さい。

【2008/12/27 06:34】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/27 07:06】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/27 08:19】 | # [ 編集]


Amano Jack さん
アメリカでサザエさんのわかめちゃんが知られていないので残念だよ。
誰もわかってくれないもんあ。
本人は鏡の前でポーズとったりしてるよ。

子犬。。。大変です。
手がかかるよお。


ponta さん
わはは。珍しいよね、アメリカでこんな髪型。
主人、センスないわあ。。。


suya さん
子犬は大変ですよ。
赤ん坊は寝てますが、常に付きまとってきます(笑)
寝るときも横に来ます、ストーカーです(笑)
1歳になればすっかり落ち着くのでがんばります。

そうですね、子供は大きくなるとお金かかりますねえ(笑)


riotさん
犬は昔から飼って着ましたが、猫を勝手から猫もボール追っかけるし風呂にもトイレにも着いてくる、寝るときは一緒。
おしっこも決まったところにするのはすぐ覚えたし、散歩はいらないし。
犬はめちゃくちゃ手間がかかりますが。どちらもかわいいですね。

今はしんどいです(笑)子犬はいそがしい!


TAKE さん
北海道は吹雪と聞きましたが、そちらも雪ですか!
とけるまでバイクはだめですね。
根雪になりそうですか?


speed-paradise さん
ミルクはマフラーしてますか!
冬にはさむがりですか?
くつ、ライディングブーツ、あわててしまいました。
主人の靴をくわえて走り回ってましたよ。
こりゃあかなり大変です。
でも一気に2頭だったらパニックかも。。
よく2頭の子犬をいっきに育てましたね。
いやあ~子犬はほんと目が離せませんね。

プリンセスおもちゃ壊されても平気ですよ。
NANAが車の中で落ち着きなかったら、
バービーかみかみする?と薦めていました!
そうじゃないでしょ!と笑ってしまいましたよ。


チョロ♪どの
がんばります!
もう消臭クリーナーもって追いかけてます(笑)
くつを加えて逃げられ追いかけ。。。
あ~かなり振り回されておりますよ・・


Kー1さん

ベル夫!切りすぎです(笑)
でも後ろ刈り上げじゃなくてよかったですよお。

鳥取も雪ですか!
雪が降るとは以外でした。
すぐとけるのでしょうか?
バイクで行ったことがありますが、コンビ二で21世紀なしのジュースが売っていておどろきました!

なつかしいなあ。
鳥取砂丘、近いですか?


hideさん
かなり子犬に振り回されています。
子犬が寝てるときは静かで平和です(笑)
ハイパーでこちらがくたくた、主人は8時に寝てしまいました(笑)

わかめちゃん。。はずかしいです。


ビリー兄さん
ワカメちゃんには自分でもびっくりしましたが。プリンセスは鏡の前でポーズなど(笑)
気に入っているようなので、YOUTUBEでサザエさんを見せようと思いましたがやめておきます(笑)


天下無双アフリカツインさん
クレヨンしんちゃん。。なつかしい!
面白い息子さんなんでしょうね。

ジャガイモ小僧はやはり人気ないですか。。。
アメリカは父親がマリーンやアーミーだと息子も子供のときはじゃがいもですよ(笑)

しかしアメリカでワカメちゃんカット、みませんよお。何で切り過ぎたのか!


じじぃさん
くたくたで参ってます。
靴をくわえ逃げられおいかけ、おしっこおもらしされて追いかけて掃除、散歩。

バイクで出かけたいのですがめちゃ寒い!
近くの山には雪が積もってますよ。

そちら、すごい吹雪なんですね。
運転気をつけて!





【2008/12/27 20:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


最近の雪は、水分の多い雪でベチャベチャなので、解けるのも早くなりました。
鳥取砂丘まで、約1時間かかりますよ。
21世紀梨のジュースは初耳です(☆o☆)

【2008/12/27 21:19】 URL | Kー1 #- [ 編集]


そうかぁ・・・バービーってサイヤ人だったんだぁ・・・。
その下は元気玉を作ってるバービー?(笑

それにしてもプリンセスのワカメちゃんカットは衝撃的すぎます。
当の本人はどう思っているのか気になります(笑

【2008/12/28 02:51】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


Kー1さん
おお~知らなかったですか21世紀無しのジュース!
確かセブンイレブンかどこかのコンビ二で見つけて買いました。
砂丘まで1時間ですか!
今も有名な観光地かな。


TOM さん
わはは、そうなんですよ!
スーパーサイヤ人!元気玉もできちゃいます!
あっ、亀千人はどこだあ。。。(笑)

プリンセスは気に入っていて、鏡の前でモデル張りなポーズでうっとりしています!

【2008/12/28 13:55】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


遅ればせながら・・・CUTEですね!
カワイイ姫は、何やっても可愛いんだけど。

NANAちゃんもすっかり馴染んだ感じでずっと前から居るみたいですよ。

【2008/12/29 17:43】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


たんたんたぬきさん
わかめカット、笑えますよ~主人にYOUTUBEでサザエさん見せたらワカメちゃん見て驚いてました(笑)

とうのプリンセスは鏡の前で髪をなぜたりしてポーズを。。。気に入ってるみたいです。

NANAちゃん、最初の1日、おしとやかで今は。。。すごいです!
やんちゃです!
寝てるときだけ平和です(笑)
それではよいお年をお迎えくださいね!

あ~年越し蕎麦たべたいなあ・
お雑煮とか。。。食べるのですか?

【2008/12/29 21:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




