アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ライダーの恥、ベルベル怒る!
日曜でございます。
5日あったクリスマス休暇もクリスマスの準備や買い物、犬のNANAちゃんの世話やらでバイクに触る時間もなかったなあ~。

さて今日はクリスマス休暇中に起きた向かいのアパートの迷惑男のこと。
毎日夜遅くに起こされ寝不足ですわ!
さすがにこれにはバイク大好きなあたしも激怒!

向かいに二人で住む、20代後半のマリーンの男二人組(ともにGSXR600R赤&黒と青&白)所持)バイクを大事にしていないのか、雨ざらしでカバーもかけてない、セキュリテイロックもなし!
あたしなんかカーポートで3つもロックつけてます。

これが問題の近所の問題児(20代後半にもなって)のバイク。
青白の方は、ノーマルのバッフル無しですがとまりで出かけていくので毎日は見かけません。
suzuki.jpg

この男たち、週末になると窓を全開にし、昼間から飲みだす。
ビール瓶片手にベランダに出てくる。
な~ぜか毎週リビングの窓を全開にする。
そして外にいる人が、不快になるような言葉を大声でわざと聞こえるように連発してるのが聞こえてくる。

外で子供たちは遊び、あたしはそのとき愛車の洗車。
アパートの駐車場には子供、家族連れ、車を洗う人などたくさんいました。
数分で何十回もFXXK, Sit!など怒鳴り声が聞こえる。
TVか何か見ているのか?飼い犬にどなってるのか?
でも異常です、数十秒感覚で何十回もFワード連発してます!

そして今度はポルノを大音響で。。。

みんな顔をみあわせてあきれてました。
それがすむと今度はロックを半端じゃないくらい大音響でかけて歌いだす!
誰も聞きたくないって、音痴さん!(笑)

外で洗車したり子供を遊ばせている家族はかなり不快。
この二人の男のとなりにはプリンセスの友人が住んでます。
この隣人がうるさくてたまらないので来月で引越ししていくそうです。
あまりのひどさに数人がすぐにアパートの管理会社に苦情を言ってここ数週間少しおさまりました。
警察もパトロールしにきています。

この二人のマリーン、普段はバイクには乗らない、放置しっぱなしのですが週末の夜10時過ぎから11時頃になるとエンジンをかける。
暖気運転も知りません、エンジンかかったら近所を気にしないで、かなり高回転まであげてバンバンアクセルの空ぶかし。

そして走り出すのですが、走り出してしばらくは、みな起きろ!というかんじでかなり空ぶかししながら駐車場を出て、10分くらいするとアパートにまたブオンブオン空ぶかししながら戻ってくる。
なんでつねに空ぶかしして走るのでしょうか?
近所の人への配慮なんかないんでしょうか?

残念ながら、彼らの爆音マフラーはあたしのZXと同じ、アメリカで人気のツーブラザースレーシング。

こちらではバイクに乗らない人でも結構マフラーの音には寛大。
というのはSSはハーレーの直官などに比べて静かなので、気がつかないで車に当てられるので、爆音で身を守るというのが定番、警察もみな黙認。
だからといって夜遅くに爆音で空ぶかしなんて最低ですよねえ。

車種は違っても他人からはあたしのバイクの音と同じように聞こえる、朝、犬の散歩で外にでると近所の人に最近夜遅く乗ってる?と聞かれ。。あ~あいつらのバイクの音と勘違いされちゃうなあ・・・

このままあたしが爆音で空ぶかししながら夜中近くに毎週末バイクで走り回ってるなんて言われたらせっかくの苦労も水の泡。
ベルボトムは朝の出勤時にはバイクを押して歩き、山の斜面側にマフラーを向け、タオルでマフラーのパイプの入り口を少しだけ開けてあとはカバーして音を抑えてます。
暖気も短くして温度があがったら静かに走り出す。

高回転まであげて空ぶかしなんてとんでもない!

すぐベルボトムは管理オフィスにいきました。
近所を気にして、できる限りのことはしているのに、彼らとあたしを間違われたくない、正直夜中にアクセルバンバン吹かされてアパート内を走られて迷惑と話してきました。
担当者はかなり彼らには困ってたようです、窓をあけての騒音、ポルノ大音響などをはじめ、苦情を話したそうなので、今回は数人から彼らの深夜のバイクがうるさいと苦情が出てるので注意しますとのこと。

管理人はいつもマリーンの住人は問題を起こすとこぼしていました。
何かあってもすぐに彼らのベースの住宅に戻ればいいし、家賃は軍がだすのだから別に問題になっても反省するどころか、すぐにでていくから~いいだろう!という態度だそうです。
あたしたちはアパートを出なくてはならなくなったら、次のアパートをさがさなくてはならない。
でも彼らはいつでもベース内のアパートに住むことができる。
だから問題を起こしても関係ないという感じです。

オフィスへ苦情言いに行った帰り、CBR600RRの知り合いがカーポートでアクセル空ぶかししてたので(彼もマリーン)
訳を話して近所から嫌がられてバイクがいたずらされたりするかもしれないから、夜間や早朝はなるべく空ぶかししないで走ろう!と話しました。
彼は快くもちろん!気をつけるよ話してくれてありがとう!と言ってくれました。

全部じゃないけどうちのアパートはマリーンが多く、引越しして来ては数ヶ月で出て行く。
しょっちゅうパトカーや救急車が来るようになった。
あるマリーンの男性の浮気相手が怒って、彼の車の中に火のついた服をなげいれ朝早くに消防車がきたり、バイクの暖気してたらば、女性の叫び声が聞こえてきて、ガラスの割れる音、そして救急車。

となりの住宅街ではマリーンが自分の両親宅で同棲していた女性を殴り殺すという事件が!
あたしは結構たくさんマリーンのバイクの友達や近所に知り合いがいます。
夏にはプールでバレーを子供たちとして遊んでくれたりもします。
知り合いはみな紳士でフレンドリー!
みんなが非常識ではありません。

いきつけのこの町のバイク屋がいう。
新しいタイヤを履きに来て、慣らしをするようにと注意書きのコピーを渡しても、店を出てすぐのコーナーで転倒者続出(みなマリーン)あたしのホームコースでよく事故って死ぬのがマリーン。。。
もう少し命を大事にしてほしいです。
無謀な勇気とテクニックは同じじゃないからね。

は~あ、明日からまた仕事だああああああ~
みんなは仕事収め??
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

典型的な自己中って感じですね(`へ´)
僕も夜間仕事の為、バイクで出勤する時は大通りまでバイクを押して行ってエンジンかけます。
暖気も爆音の為、最低限にしてすぐ出発します。
空吹かしなんて、とんでもないです。

言い方悪いですけど、ホント最低!!
子供を抱えてる方なんて迷惑以外の何者でもないですよね(怒)

【2008/12/28 15:13】 URL | Kー1 #- [ 編集]


すんごい所にすんでますねぇ
クレージーマリーンは本国でも健在なんだ
夜中にアクセルふかして走り回るなんざ暴走族(最近は珍走団というらしい)そっくりね
ぶんぶんぶぶぶん という独特のリズム聞くたびに笑ってしまうのですが。
しかし私の近所にもわけーのが族っぽくマフラーなしでいるけれど、じぶんちの近くではおとなしい物よ
エンジンかけるとすぐに走っていってしまうしそれなりに気を遣っているようです

【2008/12/28 15:23】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


「マリーン」って海軍の軍人さんですよね。もっと規律が厳しくて節度があるかと思ってましたが、ちょっと幻滅しました。
昔、近所に自衛隊の宿舎がありましたが、みんな礼儀正しかったんだけど。お国の違いでしょうか?

【2008/12/28 15:47】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


元旦はお休みしますが、年内は大晦日まで営業して居ります。
一部の、そう言うマナーの悪い連中のおかげで、バイクがみんな悪者にされてしまいます。
なので、そう言う行為はバイク乗りとして、放って置けない問題ですよね。早期、円満解決をお祈りして居ります。

【2008/12/28 16:28】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


日本ではバイクに寛大でないので、出来るだけ気をつけています。

自己中な人注意すると、何があるか分からないので逆に怖いですね...。そっちだと特に。

【2008/12/28 16:30】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


 困りますねぇ、子供が近くにいるのに家の外に
聞こえるほどの大声で汚い言葉を言うなんて。
日本にもトラブルメーカーはいますけど、
アメリカだけに迷惑の規模もメジャー級。(汗)

 幸い、私のアパートにそういう方は居ません。
それどころか隣の部屋のから物音が聞こえて
こないので不思議です。生活してるのか?(笑)

  私のZZRはマフラーがノーマルですけど、
それでもバイクの音は目立つので、暖気も
最低限にしてゆっくり発進してます。

 仕事は休みに入りましたが、これから年賀状
書きます!!今日出しても、1月1日に間に合わないかも。。

【2008/12/28 17:33】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


空ぶかし、無理なすり抜け、アオリ走行・・・
どんな言い訳しても暴走族と変わりないですよねぇ

マナーを守ってるバイク乗りのいい迷惑ですよ

【2008/12/28 18:13】 URL | nakamax #OFeafYhw [ 編集]


日本だったらヤ○ザ並みの自己中&自己アピールですね。
アメリカはケタが違うわ・・・。
でも、どこの国でも迷惑かけられるのは、マジメな一般ピープルなのは同じですね。
悪いことをやるだけやって、やり逃げみたいなのは許せませんね。

【2008/12/28 19:50】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


日本だと珍走団と同じですね。
仕事で命かかってんだから、休日くらい静かにしたいとは思わないのか?

以前ベルベルさんが住んでる辺りは安全なほうだと書いてましたけど、なかなかそうとばかりも言えない様で。

もっとも日本も比較して安全とは言えない世の中になってきましたけどね。
とばっちりだけは食らいたくないですな。

【2008/12/28 20:48】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


非常識な人間には、常識が通じないため
返って怖くなる事があります。

日本では特に、この非常識な人間が増えてきた
様に思うのは私だけ?
注意をしない大人!観て見ぬふりするから犯罪も多い!
なんて理不尽な!!!


でも、私は、つい言っちゃうんですよねぇ~。
周りからはやめとけ!殺されるかも!って脅されますが・・・

【2008/12/28 23:12】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


海兵隊はストレスフルなんでしょうか、いつ戦場に行くかもしれないということで?

でも、なら一層、生活を大事にしないと、とか思うのですが。

外国滞在の、例えば、日本の基地にいる海兵隊員でもなかには、犯罪までいかなくても、旅の恥は掻き捨てとばかりの傍若無人な人いますが、本国でもそれじゃ、困りもんですね。

それとベルボトムさんおっしゃるように、彼らの単車とベルボトムさんとごっちゃにされては大迷惑ですよね。

【2008/12/29 00:20】 URL | suya #- [ 編集]


一部の非常識なバイク乗りのために
真面目で控えめなバイク乗りまでが
色眼鏡で見られるのは、イヤですよねー

あ、、、
ウチは仕事納めましたよー
ベルさんもがんばって!!

【2008/12/29 01:19】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


あらあら…大変な近所迷惑の連中ですね!
普段の厳しい規則から来ている「ウサばらし」?ですかねぇ~。 マリーン達はプライドが高い連中だと思っていたのですが・・・

ここはひとつ、奴らのバイクに仕掛けをしてみては( ̄m ̄)  やっぱり、それは卑怯なやり方ですよね。 

【2008/12/29 07:50】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


マリーンか・・・・。
ウチのじぃちゃんがいた、勇猛果敢な旭川第8連隊の天敵だな・・・。(笑)
昔、外国で働くって言ったら、何を勘違いしたのか
アメリカ人へのタックルの仕方を教えてくれたっけ!(爆)

どうでも良いけど、迷惑なヤツらだゼィ。
シメルカ?

【2008/12/29 08:15】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


騒音っていうのは、本当に迷惑です。うちもアパートに住んでいた頃、後ろ側に住んでいた住人のパーティする音がうるさく、即警察へ通報。だって、壁が振動してたんですよ。

今の家の隣にも、独身男性が住んでいて、この前すっごい音量で音楽聴いてたみたでした。その時は、本当に地響きのような感じで、夜中なのに目が覚めてしまいました。窓さえ振動、旦那も枕の下で振動しているのを感じたって言ってました。とんでも無いです。

【2008/12/29 09:12】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


Kー1さん
ほんと非常識なんですよ。
しかもアメリカ人なのにFワードしか知らないのか?と思うくらい連発。

彼らのバイク停めてるところの向かいは皆の寝室側なんですよ。
わざわざ高回転まであげて空ぶかししなくても。。。

非常識が多すぎます。
やはりそれこそ親に追い出されて、軍に入るものもいますから仕方ないんでしょうね。


ぶらっく さん
マリーンのベースの中に友人(アメリカ人夫婦)がいますが、おくさんがマリーンの浮気相手を部屋で目撃、夫の背中をスクリューガンで、、、とかもうだらしない事件がたくさんだそうです。

ベースを出たら民間人、迷惑かけないようにすごせないのか、。。ひとつも気配りが見えませんよ。まだ暴走族のほうがマシかもですね。


ヒノ6Rさん
規律が厳しいのはベースの中で、一歩出れば平気ですね、浮気相手たくさんいたり、生活見てると本当に腰抜けますよ!
あれ?奥さんいたの?とか赤ん坊がいる。。。なのに今までの彼女たちはなに?みたいな。。


TAKEさん
商売していると長い休暇はないですもんね。
ごくろうさまです!

送なんですよ、せっかくバイクがうらまれないように気を使っているのに、片方で爆音で夜中走りまわれたら困っちゃいますよ!

けろちゃん三世さん
大体数回注意されてまだひどい場合は追い出されますが、彼らベースのアパートにいつでも住めるので苦情は痛くもも痒くもないみたいです。。


まーや@伊予の国 さん
日本でもここまでするやつはいないでしょう!
と思うくらいですよ。
プールに行っても小さな子供連れ、家族たちの前で平気でいちゃいちゃしてますし、タバコの投げ捨て、ごみちらかし。。夜中に叫んで車で走る。。
いやあ~最低です。
でも皆半年以下で出て行きます(笑)

おお!年賀状!なつかしいですよ。
書くの面倒ですが、来るのはたのしみですよね。バイクの写真付ですか?




【2008/12/29 09:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


バイクに乗る価値感は人それぞれですけど、常識のないライダーはライダーと呼びたくないですね(怒)

非常識繋がりで鳥取砂丘の砂浜に落書きをして警察沙汰になってた大学生が居ましたよ。バイクに限らず、何にでも最低限のマナーってありますよね。

ベルボトムさん、年末年始仕事が多忙になる為、今年最後のコメントになると思います。
来年以降もよろしくお願いしますね♪
m(_ _)m

【2008/12/29 10:00】 URL | Kー1 #- [ 編集]


日本では考えられない非常識加減ですね^^;
やはりアメリカ人は気性が激しすぎるのでしょうか。。。
でも自分達も真夜中に全開でカッ飛んでいる時は騒音を撒き散らしているので同じ穴の狢かもしれませんが・・・。
アパートが管理会社さんの指導で静かになるといですね^^
また来年も宜しくお願いします^^
それでは良いお年をお迎えください♪

【2008/12/29 11:02】 URL | Gabu #- [ 編集]


なんてやつら!!
これって取り締まりはこんなもんなんでしょうかね?
日本では迷惑おばさんとか、結局逮捕されなかったっけ?

【2008/12/29 11:36】 URL | ree #- [ 編集]


nakamaxさん
彼らの非常識はバイクだけでなく、他の面でもなので最低です。
こういう連中場カリ引っ越してきて家族連れが出て行ってしまいます。


カホ さん
ほんと!やりたい放題、ベースの外で暴れて、立場が悪くなるえおベースに引っ越していく。。。
いい迷惑ですよ。
バイクも大事にしてないし、大体よるの11時過ぎに空ぶかしして走るなんて信じられないですよ。住民へのいやがらせかなあ。


たんたんたぬきさん
他の町からすると治安がいいので高い場所ですが、最近ではマリーンの独身たちが引越ししてきて、暴れるので家族連れはかなり減ってます。

元マリーンの人に聞いたのですが、ベース内はきびしいので’皆バース外にアパート借り手住みたいそうです。好き勝手できるから。。。
でもそのおかげで住民はいい迷惑ですよ。


チョロ♪どの
わかります。

彼らのせいでバイクがいたずらされたり目の敵にされちゃいやですよお。
やつらは、すぐベースに戻ればいいだけですが、あたしたちはそう簡単に引っ越せませんからねえ。

ほんと、ベースがきびしいからって他に来て暴れるのはいい迷惑です。
夜に走るのなら吹かさないで走って欲しいですよ。
20代後半にもなって、子供みたいですよ。


suya さん
そのとうりなんです!
夜中に毎週毎週嫌がらせしやがって、とバイクがいたずらされても困りますし。
あたしはバイクナイトに行っても必ず9時前には家に戻るようにします。
空ぶかししてアパートに帰ってくるなんて非常識ですよね。

ベース内は厳しいそうで皆、外で自由にくらしたいのでアパートに越してくるそうです、おかげでかなりの家族連れが引越しして言ってしまい、娘の友達も減りました。


エリミ♂さん
仕事おさめですか!
ごくろうさまです。
あたしは後1日ですが、健康診断にいくので年末2日間は絶食でかなりつらくなります。。。


彼ら、外でやりたい放題で、かなり迷惑してますよ、でも居場所が無くなればベースに戻って住めばいいだけなので、モラルなんかあったもんじゃないですよ。


hideさん
プライドあるのは、やはり上のかたがたで、チンピラみたいのはよ~くアパート内で問題起してます。
ベースの中で暮らすのは規則が厳しいので、アパートに越してきますが、夜中に車でタイヤ慣らしてくるくる回ったり、叫んだりなんかもして。
家族で暮らしてる人がかなり引越ししていってしまいました。
子供も減ってさみしいですよ。

一緒に走りに行こう!といって地獄の峠(ガードレール無し)につれていこうかなあ(笑)


Amano Jack さん
あはは、兄貴!
タックルの仕方かあ!おもしろい!
でもやつらガタイはでかいですからねえ。
でもバイクは下手ですぞ。
日本の初心者の女の子の方がうまいかも!

シメマスカ!(笑)
峠に連れて行こう(笑)カットなってついてきたらしめたもの(笑)


ponta さん
なんでだろう、アメリカ人ってかなり大音量で音楽やTVかけますよねえ。
でも彼らは明らかに異常な音の大きさ。
わざと外にきこえるようにしてるんですよ。

たまに車でスピンして大声で叫んだりもしてます。。。なさけない。。。戦争にいって発散すればいいのになあ。

音楽のベースの振動いやですね。
気になってねられないですね。

数年前、マリーンの若いカップルが朝の3時頃までHIP HOPをでかい音でかけてて寝られなかったなあ。。。ズンズン、ドンドン響いてきてました。



【2008/12/29 14:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶりです!
いやー、それは本当に迷惑な話ですねぇ・・・。
ましては、ライダー全体が不快感を近所の方々から受けちゃうおそれがありますし・・・。
日本でも、暴走族と一般のライダーがいっしょくたに考えられるのと同じですね。
一部の悪いマナーのライダーのせいで、一般のライダーさんも被害を被ります。
二輪通行禁止とか・・・。
本当になんとかしてほしいですね・・・。
ていうか一部のマリーン怖いですねぇ・・・。
同居してる女性殺すとか色々・・・。
お気をつけくださいませ><

【2008/12/29 15:17】 URL | ユッキー #- [ 編集]


これはまた~~~

アメリカにもだめだめ野朗はいるんですね。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ライダー以前に人として鍛えなおしたほうが

いいんじゃ?

こ~ゆ~一部のだめだめな奴らのせいで

ほかのまじめ?な海兵達が気の毒に思えます。

話は変わりますが、

それでは良いお年をおむかえください。

【2008/12/29 16:23】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


うちの前の道路も爆音ゾーンになってまして、夜な夜な珍走団がやってきます。多分10代かな?一度おっかけてガチコンいわしたいところですが、仕事をしている身でそんなことしたらたちまち問題になってしまうわけで・・・。
しかしひどいですねぇ。市民を守んなきゃいけないのに不安にさせてどうする!って感じですね。そもそもそんな意識はないのかなぁ。

【2008/12/29 17:11】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


Kー1 さん
やはりどの国も変なやつがいますが、ただでさえ乗らない人からは邪魔な’バイクですから(笑)なるべく嫌われないようにうまくやっていきたいですよね。


有名な観光地の砂丘に落書き!
あきれますねえ、しかも子供じゃないってとこがすごいです。。。大学生。。。
困ったこんですね。

よいお年を、そして来年もまた遊びに来てくださいね!


Gabu さん
やはり走ってる音ならいいですが、高回転まであげてめちゃくちゃふかすのはいやですよねえ。
だって起きろ!って言ってるもんですもんね。
とんでもないやつですよ。

こちらビックイベントのクリスマスが終わったので年末は静かです、ただの週末と変わりないんですよオ、さみしいですよ。
それではよいお年を!


ree さん
迷惑おばさんより迷惑かも!
だって車でもアパートない走り回ってタイヤ鳴らして叫んだり。。。ライダーとして友達には絶対になりたくないやつですよ。

そういえばアメリカ人って音楽もTVもでかくかけますよねえ。


ユッキーさん
ライダーといってもほとんどならない、バイクは雨ざらしでそこら辺からしてあたしとは合わないタイプでしょうけど、やはり近所中敵に回しても、どうせすぐに出てベースに住めばいいんだ!という逃げ道があるので苦情なんて平気みたいですよ。
ベースじゃないんだからやりたい放題的なところがあって、ファミリー向けのアパートだったのに最近はマリーンの住宅みたいな感じになってきて、知り合いの家族たちも次々と引っ越しちゃってます。。。さみしいですよ。


えぼ11 さん
知り合いのマリーンはみな、さわやかで結構、親が医者とか先生とか育ちもいいですが、中には高校卒業したら出て行け!と親に追い出されるごろつきも多いそうです。

そういうのは日ごろのベースでの訓練や仕事がおわってベースでちゃうとやりたいようにやってしまいエスカレートしちゃうのかも。。。

11時に爆音空ぶかしはないですよお~
軽蔑します。

よいお年を!
年越しいいなあ~蕎麦に紅白!(笑)


Gonz@les さん
彼ら暴走族と変わんないですよ。
バイクに乗る以外でもうるさいのでそれ以下ですよ。

昼間やれって思うのに、なぜ寝静まる頃に爆音で走るんだろう。。。
寝てると子こちらも同じことしてやりたいですね(笑)

うちのアパートではマリーンが警察の世話になってますよ(笑)
夜な夜なパーテイして音楽がんがんでさわいでうるさくて寝られないとか、アパート内を車でスピンして叫ぶとか(笑)

あきれちゃいますよ。

捻挫早くなおるといいですね!

【2008/12/29 21:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


大変なヤツがいますね~
グーパンチしちゃいたいですね。。。

彼等は基本、頭が悪いのできっと
悪気はないんでしょういけど腹立ちますよね~

キチンとしてるマリーンも迷惑でしょう。
話し合いは大切ですね。頑張って!ベルボトムさん~

【2008/12/30 01:16】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ビリー兄さん
見てて思うのはやはり育ちがいい人は上の位にいくし、悪いのはチンピラみたいですもんねえ。
でもベースは厳しいから住みたくないって、民間人のとこに来て大暴れするのはゆるせないですよ。

あたしが男ならパンチしてますですよ!
バイクに乗る資格はない!というかんじですよねえ。

うどんの国も大晦日は蕎麦?

【2008/12/30 18:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




