アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


検査の日、おしっこもれるう~ZXよ急げ!
アメリカは30日でございます!
たくさんの人が休みの中、ベルベルは働いてますよ。

今日はアメリカの医療の話。
昨日の会社帰りに婦人病がん検診にバイクでお出かけして来ました。
病院までもバイクですう!

あたしが一番嫌なのはガン。
母もおばあちゃんもおじいちゃんもおじさんも皆母方の方は癌で他界しているから。
なのであたしもいつなってもおかしくないので恐いです。
皆さんも検査しておいた方が安心ですよ。

日本ではこんなのあるのかなあ?
オートラサウンド、この検査の時は日本で言うマクドナルドの大きなジュースのカップ。
高さ16~17センチくらいの高さのグラスで4杯の水を一気のみ。(1から1.5リッターくらいかな)
検査の1時間前に飲んで膀胱をパンパンにしておくこと。
膀胱に水がたくさんないと検査が出来ずに帰されちゃう。

これかなりきついです!
1時間前にこんなに水飲んだら30分もしないうちにトイレに行きたくて仕方ない。
でも検査が終わるまで、気力で乗り切るしかない。

検査しにいくラボまでバイクで15分くらいでございます。
バイク!こんな時おすすめしません。
フリーウエイはガタガタで常に上下に震動してるんですが、走ってる最中にすでにおしっこいきたくなってきた。
膀胱が満杯だ~というところでバイクの振動がガンガンきて。。もれるう~
つらいのでだまっててもアクセル開けてかっとんでます!

この振動から逃れるには早くフリーウエイを出ること!

目は血走り、膀胱は破裂しそうな風船状態。。。
ラボに着くと検査の時間まで5分。。。つ,つらい!

受付に名前書いてから「はやくう~もれる!」足踏みしてうなってました。
受付の人は「がんばって!今ここでトイレに行ったらまた予約しなおしてこなくちゃならないわよ!」
あたしはうなりながら、足ぶみしたりウロウロ。。もうだめだア~漏れるう!!そして検査の時が!
はやくしてえ~と言いながら検査室へ小走りで入る、検査の写真を撮るのが終わるやいなやトイレに直行!
ふう~滝のように。。。いつ終わるのかと思いました(笑)

驚きましたねえ、検査の女性技師、めちゃがさつです!
撮ったお腹の中の写真なんかどんどんプリンターから出てくるんですが、床にバラバラ落ちていても拾わない。
そのままにして去った、ランチいかなくちゃ!Have a nice holiday!ですと。
あたしズボンはきながら、床に無造作に散乱した自分の体内の写真を。。気分悪いなあ(笑)
こういうとき、日本の病院なら撮った写真をそろえてカルテにいれるとかするじゃないですか。。床に無造作に散乱ですよ(笑)
掃除のおばさんが拾って片付けるのでしょうか?

乳がん検診、こんなのしなくていい男性陣がうらやましいですね。
これねえ、めちゃ笑えますよ!

胸をびよ~ん と前方に引っ張られ、台に乗せてペタンとはさむ(板でペタンコにプレスしちゃうかんじ)
想像してください!
胸がせんべいかホットケーキのようにぺたんこにプレスされてしまうのです。

このままでは胸がしぼんだ風船のように、いやドリフでいかりや長助が母ちゃん役になった時につける偽のダランと垂れ下がった胸。
そして邪魔だわ!と、ニセだらりん胸を肩にかける。。まさしくそのくらいびよーんと伸ばされる!
胸がおなかまでだらりと伸びて下がってきたらどうしてくれるんだ!(笑)

待っている間に雑誌を見ていたら、とある女性患者の投稿が

「こんな嫌な検査はない!女性の大事なものをペタンコにされ、屈辱だ」

「誰がこんな機械をかんがえたのだ?男に決まってる」

「この検査機械を考えた男たちよ。自分の睾丸をひっぱられ上下を挟まれペタンコにされたらどう思

う?自分も思い知れ」

と書いてありかなり笑えました! あはは。。。この人そうとう怒ってるわ(笑)こりゃあイタそうだあ!いたたたた。。。

ちなみに日本のように医療保険など良いものがないですから。
保険が全額負担じゃないし、ほとんど自腹に近い!検査するだけでこの不景気で少ないボーナスは飛びます。
なので昨年は受けませんでした。
よく日本じゃ乳がん、子宮ガン検診は市で安くしてくれたり、大腸がん検診どうですか?とか広報誌に載ってきますが。
ここじゃ医療費は半端じゃないくらい高いです。
なので癌にかかったら治療なんてしたら破産します。
歯でも差し歯1本で5~6万でございます(保険ありで)。

ちなみにアメリカに来たばかりの学生の時、おしっこ我慢して急性膀胱炎でおなかが痛くなり、緊急病院へ行ったら(それでも3時間待たされた)
あっ、膀胱炎ね。
薬もらって帰されあとで送られてきた請求書見たら$700(日本円で7万)
明細は受付、看護婦、医者、病院使用料。
こちらはすべての人にお金を払うので高いんです。ふに落ちないなあ。。
当時日本からの学生だったので日本を出発前に1年契約の海外保険に入っていたので自腹はまぬがれましたが、高いですよほんと!
短期滞在でも海外保険は入っておくとこちらで病院にかかったときに安心ですよ。





スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

女性の場合、男性より尿道が短いから…
我慢するのはさぞ辛かったと思います。
お疲れ様でした(;^_^A

マンモは人によっては苦痛ですよね。(色んな意味で…)



これ以上は失礼になるので書けませ~んm(._.)m

と言う事で、日本は大晦日です。

良いお年をお迎え下さい。

【2008/12/30 12:44】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


人間ドックは毎年受けてますが、僕はバリウムとかでも、ゲップでるの我慢するのがちょっとしんどいです。それから、その後、下剤をもらいますが、僕は薬とかめったに飲まないので、効きすぎて、ピーピーになるのがつらいです。

保険が日本のような制度でなく、高額なのはしんどいですね。子供とか小さい頃はよく病院の世話になったりするので。

【2008/12/30 13:45】 URL | suya #- [ 編集]


乳ガン検査ってかなりツライみたいですね。
ぺちゃんこにされるの かなり痛いと 嫁さんに聞いたことあります。。。

ところで、今年もたくさんのFunky?な話題をありがとうございました。
パソコンの前で、かなり笑わせてもらいました。

来年も宜しく御願いします。
それでは、よいお年を。。。

【2008/12/30 14:09】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


ひゃー
確かに、ツーリング時にトイレに行きたい時
デコボコしたりちょっと路面の荒い道に入った時つらいですよねぇ・・・。
15分て・・・。我慢が・・・。
しかし、す、凄いですねぇ・・・。

海外では健康保険の制度が無いとは聞きましたが・・・。
オソロシイ・・・。
保険のありがたさがわかりました。

【2008/12/30 14:28】 URL | ユッキー #- [ 編集]


妊娠中にもやるじゃないですか?
ただでさえおトイレが近いのに、お水を1リットルでおトイレを我慢は拷問だった。

【2008/12/30 14:44】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


内視鏡んとき、
前日から食事抜きで下剤服用、
最後に生理食塩水2リッターに下剤でしたよw
こちらは腸内に何も残ってちゃいけないんで。
もう、オシリがヒリヒリですよw

病院の明細を見るとゾッとします。
最近は、実費と保険でどんだけ払ってあなたの負担はいくらみたいに出てますから。
保険無かったらどうなるんだろって。
(ま、その分給料明細は削られてるんですがw)


アメリカって病気すると大変なんですね。

そう言えば、テレビでもやってたなぁ...
収入が少ない家庭や、不法入国、ビザなんかで問題ある人や子供が病院行けないとか...

映像の放置、今の日本じゃ考えられないかも。
個人情報なんちゃらでうっさいものw

で、実はうちのかみさんは検査技師だったりします。
エコーやら心電図やらやってるみたいです。

最近は自分のお腹をエコーしてちんちんを発見した模様w
ひとりは男の子みたいです。

さて、
ひとあし先にこちらは大晦日です。
ベルさんとこも良いお年をっ(^^)/

【2008/12/30 14:55】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


そうそう、睾丸挟んでって考えてみたら?っていうの聞いたことあります!(爆)でも、結構痛いですよね。しょうがないんだろうけど。もうちょっと性能がいい機械考えればいいのにね。
私も膀胱炎で救急行ったことあります。まだきたばっかりの時でしたからね。。。でも、保険で払ってもらったような記憶が。

【2008/12/30 15:47】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


笑っちゃいけないんでしょうけど
「滝のように」は死ぬかと思いました(爆!

乳がんの検査のマンモグラフィーは
日本でも嫌がられてるようですね~

アメリカに行く時は、しっかり保険にはいって
行ってますよ~
びっくりする請求が来ますものね~

大晦日のうどん国は晴天です♪

【2008/12/30 17:15】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


膀胱をパンパンにしないと出来ない検査って大変ですね。
健康を保つ為の検査なのに、何か不健康な検査だな~。
ベルさん、お疲れ様でした~。

うちのカミさんは乳がんの検診はすごく嫌がって受けてません。
やはり、ぺちゃんこにされて痛いそうです。
でも僕としては検診を受けてほしいです。
大事な生涯の伴侶ですからね。^^

【2008/12/30 17:40】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


あぁぁマンモグラフィー評判悪いですねぇ^^;

女性のおっぱいみたいに立体で柔らかい組織を
X線撮影するの難しいんです・・・
普通の胸部撮影だと背中と胸の筋肉と骨を貫通するくらい
強いX線出しますからおっぱいなんか素通りです。

しかも乳がんの早期となると非常に小さな病変部を見つけなければいけないので
出来るだけ厚みを均一にして正常な組織とのコントラストが
ハッキリするようにしないといけないので
あのようにぺッタンコに…^^;
男が考えたからあんな機械って訳じゃないのです…ハイ。

あ、男も乳がんになる可能性はありますから
マンモ撮る事あるんですよ~
潰すモンが無いから更に悲惨!ぎゅ~っと皮引っ張られて…

それからタマタマは生殖器なのでX線当てたらダメなんすよ~
付近を撮影する時は鉛のタマタマガード着けるはずです。
確か女性用のもありますよ^^

しかし…アメリカの技師さんガサツですねぇ~
日本ではそこまで無いんじゃないかと…
装置を足で操作して壊しちゃう人いますけど(苦笑)
多忙で両手塞がってる事多いから…なんでしょう^^


・・・いや、以前設計してましたからレントゲンの機械(^^;)

【2008/12/30 17:47】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


ベルさん!

乳がん検診はないけど、他の検査があります・・・年取るとここが肥大してくるんです!

ベルさんの、おしっこもれそう中継はリアルです(笑)

そちらの歯医者も凄いですね~これを期に日本在住・・・検討してください!


今日大晦日は北海道大荒れになっています・・・正月早々雪かきだなんて・・・

べるさん!今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


【2008/12/30 18:19】 URL | じじぃ #- [ 編集]


うひょ(汗)
「自分の睾丸をひっぱられ上下を挟まれペタンコ」考えたくなぁ~い(恐怖)
ピキッと音がして潰れてしまいそう・・・
おしっこ我慢しすぎると、膀胱炎になってしまうとか・・・
蚤の膀胱のわたしゃ、常に尿意と格闘してます。
男で良かったぁ~。

【2008/12/30 18:38】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


(T▽T)アハハ!睾丸はさまれて
ぺっちゃんこにされたら睾丸だけに
たまりませんねv-40
しかしベルさんのおしっこ我慢中継
リアルで思い切り笑わせて
いただきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日本は大晦日ですv-263
よいお年をv-221
来年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

【2008/12/30 20:31】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


 検診お疲れ様でした~。
女性の辛さは女性にしか分からないので、私には
分かりませんが、子供の時母に乳がん検診の事を
軽々しく口にしてたのを覚えてます。今思い返せば
かなり恥ずかしいです。。

 私は父方の家系が心臓を患って無くなった方が
多いので、血圧やコレステロールが気になります。
今のところ正常値ですが、これから歳を取るごとに
数値が上がっていくのかなぁと気掛かりです。
でも、お菓子はやめられません。(爆)

 ちなみに、父方の祖母も父も心臓を患って
亡くなりましたが、二人とも痩せてました。

  いくら体を気づかっても、病気になる恐れが
ゼロにはならないので、日ごろの健康管理意識と
早期発見が最善ですね。

 日本はあと9時間半ほどで新年です。
良いお年を~。(笑)

【2008/12/30 21:32】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


今年は ありがとうございましたm(_ _)m また 来年 よろしく お願いしますょ~(^_^)/~

【2008/12/30 23:08】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


検診っていったことがないんですが、修行のような検診なんですね・・・。
でも確かにその機械は不可思議なものですね。男verは恐ろしくて検診なんていけないです(笑

【2008/12/31 01:03】 URL | 大鳥様 #- [ 編集]


今年は御世話になりました。

大晦日・・何かと追われてる隙をついてカキコんでます(笑)

私もマンモしなきゃと・・・1年が終わるわぁ~(笑)
それにしても・・其方の病院はガサツと言うか・・何と言うか・・

もし、大事な部分を落として見逃していたら病院のせいですよねぇ~。

まぁ~。何事も健康第一っ!
来年も御互い頑張りましょうね♪

良い御年を~♪

【2008/12/31 01:06】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


ベルボトムさ~ん!


日本はもうすぐ2009年で~す。
今年はお世話になりました。
楽しいブログとコメントどうもありがとう。
来年も飽きずにお付き合い下さいね。(^^)

【2008/12/31 02:48】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


アメリカは信じられないですね~。
あんな健康に悪そうな食生活しておいて医療費が高いなんて…

こっちはタイ人用の病院と外人向けの病院が分かれてます。
外人用は対応も腕もめちゃエエけど、やっぱしべらぼうに高い!
うちは駐在員だから会社が補助してくれるけど、そうじゃなきゃタイ人用に行ってるかも(笑)

【2008/12/31 03:34】 URL | がつ #- [ 編集]


検査はつらいですけど。
ちゃんと受けてくださいねー
自分も、また年明けに検査しますよ(笑)


今年はお世話になりました!
来年もひきつづき、よろしくお願いします!!

ベルボトムさん、まだ仕事なんですねー
がんばってください!

日本は、あと2.5時間で2009年です!!
では、よい年をお迎えください♪

【2008/12/31 04:31】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


保険に感謝しなければいけませんね。
日本にいると当たり前に思ってしまう事も海外だと・・・。

あと二時間ちょっとで日本は2009年になります。

本年も楽しい時間をありがとうございました。
会った事なくてもインターネットを通じて同じ時間を共有できて楽しませて貰っております。

来年も世相に反して楽しい時間を共有出来れば、最高!!と思っております。

それでは良いお年を。

happy new year!!

http://www.v2p.jp/video/

話は変わりますがこれで日本の(関東限定?)テレビをリアルタイムで見られますよ。

【2008/12/31 04:55】 URL | うたたん #- [ 編集]


ひとあしお先に新年を迎えた日本です。

本年もよろしくお願いします。(しつこく日本時間で 笑)

検査のリアル中継は大笑いしました。
我慢しながらのバイクは嫌なもんですね。
で大事なとこつぶされる検査は
男だと気絶もんです。(怖

それでは、2009年に日本でオフ会が出来るよう願っています。

【2008/12/31 09:24】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


てつさん[/太字」
そうなんですよね、女性は男性よりトイレが近い、膀胱もちいさい、なのに男性と同じ量の水を飲まないといけません。。
かなりしんどかったですよ。。
もうここであきらめるか?がんばるか?ってとこまで追い詰められました(笑)


suya さん
え~怖いなあ。。下剤。。
あたし来週バリウムのまないといけないんですよお。しかも2日前から水だけ。。今から恐ろしいです。
請求書もおそろしくてたまりません。

子供の保険は毎月会社に(全額ふたんではないので5000円近く払ってます)
しんどいなあ。。


りょうさん
いやあ~奥様がいたい!というのもわかります。あたしには痛いと言うよりこっぱずかしいという方がつよいかな。。
おばあちゃんみたいな胸にされちゃいそうです。


ユッキー さん
保険はあってもいざ使用するとあまりにも診察代とかたかいので個人負担の割りあいが大きい、薬も高いで、日本がうらやましいです。

アメリカ人も日本がうらやましいとよく言ってますよ。


reeさん
ほんと、拷問に近いですよね。
あたしフリーウエイをバイクで走ってるときにすでに拷問うけてました。
膀胱が振動で破裂しそうでしたよ!


[太字]たっく どの

こわーい!来週内視鏡なんですが、水だけで2日すごして。。う~ん下剤かあ。
検査ってしんどいですねえ。

奥様、すごい!
おお!たっく家に男の子が!
ヒメもうれしいでしょうね。。。
タックどのが一番うれしいのでは?

不法滞在のメキシコ人とか事故や緊急で病院に運ばれた場合。。。あたしたちの税金から支払われています、CAはこの不法滞在者だらけなので赤字なんです。働いて税金払ってこうですもん。。。かなしいですよお。




【2008/12/31 14:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ponta さん
う~ん、膀胱炎痛いですよね、つらいですよね。
この検査で膀胱炎にならないのが不思議ですよ。こんなに水のんで1時間の我慢、地獄です。

この機械。。。いやですよね、おっぱいプレス加工?(笑)


ビリー兄さん
いい年して病院の受付で、おしっこ漏れそう!我慢できん!うう~耐えられないとのたうち回るあたしはひどくこっけいかと思ったのですが、みなそうみたいです。もういい!と怒っておしっこにいってしまう人も。。。

滝のごとく。。。以下も何度もトイレへ!
体のでかいアメリカ人と同じ量の水。。。ひどすぎます!

うどん国は晴天ですか!
蕎麦たべましたか?
年越しうどん?


金沢のタツ さん
女性のがんは乳がんが一番多いそうですよ。
奥様にも受けるよう説得を!
委託はないけど、胸がだらーんとさがってしまったようでSHOCKです(笑)

しかしあんなにぺたんこにしなくてもなあ・・・・


三十郎(43)さん
なるほど、だから詳しいのですか!
納得です。

でもすごくぺたんこ二されますよねえ。
あれ、男性の胸ならしんどいですね。
引っ張られてペタンこはかなり痛いでしょうね。
あれじゃせんべいよりうすいかも(笑)

男性もあの機械で検査するなんて始めてしりました。
いたそうだなあ。。。

こちらの技師さん、よくしゃべる、そして写真とりまくり、ズボンはいていいですよ!と出て行きました。写真は床にバラバラそのまま・・・

そしてズボン履いて外に出たら女性は、ランチに。。。プロ意識がないというか。。。日本ならお叱り受けますよねえ。


じじぃ さん
北海道は大荒れですか!
年賀状配達の人も大変でしょうね。

こちらこそ来年(今年)もよろしくお願いします。
北海道話題たのしみにしてますよ。

じじいさんも検診うけてますか?

札幌に家族で住みたいですけど、日本語できない二人を養う自信ないですよお(笑)


TAKE さん
いたそうですね。
昔、小学生のとき先生が手本見せるのに’プールに飛び込んでその後救急車に!睾丸1つつぶしたと聞きました。
あつぃは8さいだったので何がおきたのか。。今考えると死ぬほいたいんだろうな~と。
だってボール当たると男性は必死でとびあがってますもんね。。。


Harleyさん
年の締めにおしっこの我慢の話題はないよなあ~と今思いました(笑)
でもあれは拷問ですよ。
あんなにつらいなんて。。。非常につらい検査です。

新年からツーリングはあるのかな?
こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しいツーリング写真まってます。


まーや@伊予の国さん
日本は新年ですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

乳がんの患者が一番多いそうなので気をつけないと、アメリカは心臓病も多いんです。
これは遺伝も食べ物も関係してくるみたいですね。

主人の家系も心臓には気をつけないといけないのですが、食べ放題。。。何も気にしてないようでこちらが心配です。

まーやさんは自分で健康的なものを作って食べているので大丈夫ですよ!
こちら外食は多いし、油もの肉食なので、心臓、高血圧患者がすごく多いです。


村さ来さん
来年もよろしくお願いします!
大晦日はどうでした?

おいしいもの食べました?


大鳥様
拷問のような検査でした(笑)
大量の水飲んで1時間トイレ我慢はつらいですう。しかもアメリカ人の武功はでかいですからまだマシかも知れないけど日本人のは小さいから
、技師は、あらちっさい膀胱!こりゃあつらいわねえ。。と笑ってました。。。

でも1つの救いは技師が女性だったこと!
これ男性ならめちゃはずかしいですよお。。。


女将さん
日本は新年ですね。
しかも大雪ですか!
そこも積もっていますか?でもコジのはしゃぐ姿が思い浮かびます。


こちら大掃除も大晦日の料理もなくふつうの日でございます。つまんないですよお。。。

【2008/12/31 16:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
尿意をガマンしてのバイク。キッツイですね~。
冬場よくありますよ。
でも、やっぱり検査はしてほしい。
健康第一ですよ、やっぱし。

【2008/12/31 18:35】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


あけましておめでとう!
今年もヨロシクね!

そっちは寒いかぃ?
風邪ひかないようにな。

って、
そんな検査あるんだぁ~。
初めて知った・・・・。
マジ、男で良かった!(笑)
でも金○挟まれるのは、絶対にイヤ!(爆)

【2009/01/01 07:08】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


あけじぃ さん
今年もよろしくお願いいたします。
例のもの、ハロウイーン過ぎたのでなかなかサイズが。。見つけたのはSよ。。。

がつ さん

べらぼうに高いですよ。
詐欺に近い(笑)医者と話しただけでお金が取られ、看護婦、病院使用代、レントゲン技師などなど一人一人に支払う。。。
こういうとき、日本がいいなあ~と思います。
そちらの病院ハ外国人用なんてあるんですか。

こちらは歯医者なんて、日本へ帰って保険なしで治療したほうが安いといわれています。

今年もよろしくお願いします!


エリミ♂さん
検査はしておくと安心ですよね。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ツーリングいいなあ~


うたたんさん
昨年はお世話になりました。
そして長い間あたしのブログ見てくれてとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします!

TV番組見てみますよ。
しばらく日本の番組は見てないですからねえ。。
おもしろそうです。

保険代、高いの払って手も、カバー率は少ないんですよ。いかに医者が設けているのか。。


ゴリさん
いつもこんなドタバタブログにおつきあいいただきありがとうございます。

年の締めにおしっこ我慢中継をしてしまって、今頃恥ずかしくなりました(笑)
胸がひっぱられ伸びてしまいました(笑)
まるでコントのようで、いやな検査ですよお。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
オフ会であいたいですね=)。

カホさん
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

検査、必要ですが、面倒なのと怖いのと。。。
でも必要ですね。
お正月、楽しんでくださいね。


Amano Jack さん
兄貴、がん検診うけてよ。奥様にも勧めてよ。
家族のためにね。

そっちはあまりがん患者とかいないのかな?
アメリカはすごいよ。
でも医療費が高くて病院行かない人がたくさん!

バイク!安全に適度に暴れてくださいよお!お父さん!

今年もよろしくね。
オフ会であおう!

【2009/01/01 09:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。