アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カリフォルニアより、ごあいさつ~
皆様、カリフォルニアのベルボトム家から明けましておめでとうございます。
あっ、おばあちゃんが亡くなって数ヶ月だった。。。すまん、ばあちゃん!

アメリカは年越しとか元旦とかは普通の土曜、日曜みたいな感じ。家族がそろうとか店が閉まるとかなしなし!
クリスマスが日本でいう正月みたいな盛り上がり。
本日、年越しそばもなければ、紅白もないTV番組で31日の12時前にカウントダウンして花火鳴らすぐらい。お雑煮食べたいなあ、せめて緑のたぬきでもいいなあ。。。

31日は珍しいくらい暖かくなったので(朝は0度ですが昼は13度になりました)
いまだ!これを逃すものか!
ちょいと時間もらって久しぶりに奥様、膝すりたのしんできましょ!通勤ばかりで最近ガチ攻めしてないもんなあ。
またタイヤが真ん中ばかり減るよ!

タイヤみっちりあたためればイケルでしょう。
今時期10度こえるのは珍しいですから、しかも11時から1時、これ逃すと霧が出てきて一気に寒くなります。
うきうきして~腹がきついがレーシングパンツはいて、近所にでかけたけれど、アメリカですね。

31日でもこのホームコース2のまわりのオフィスの小規模なところはすべて働いておりました。
なのでこの無人ではないオフィス街で走れないので、退散。

ガクッ

いやあ~31日、会社がお休みだったあたしは、ありがたく思わなければなりませんねえ。
主人はあたしが出て行って10分もしないうちに帰ってきた!
ただブラブラ町を走ってくればいいのに。。。とめちゃあきれてます。ブラブラ走るの嫌いなんですもん(笑)

さて、このブログもはじめて3年になり、たくさんのブログ友達が出来、情報交換、コメントなど本当に楽しみにしております。
これもわざわざあたしのブログに来てくれる皆様のおかげでございます。
コメントに元気づけてもらったり、ホームシックがやわらいだり!

皆さんのブログも楽しみにしていますよ!
日本を思い出しながらいつも読んでいます!
みんな、ありがとうねえ!
みんなのコメント、ブログがあたしの心の支えだよ!

プリンセス(アメリカのわかめちゃん)からごあいさつ。
HAPPY NEW YEAR! すごい顔して叫んでいました。
「今年もよろしくう~」ワカメちゃんというより、ジャィ子ってかんじかな。。(笑)
Sammy new clothes
猫のキテイさんと新入りの子犬のNANAちゃんもよろしく。。
NANA  Kitty 2
メットの中でバカ笑い、写真!
峠大好き主婦、フリーウエイの暴れん坊(仲間から命名)もよろしくう!
Mom.jpg

子犬も加わり、ますますドタバタベル家でございますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
土曜日に久しぶりにクラブの数人と峠にいってきま~す。

皆様よいお年を、そして皆様の健康と無事故をカリフォルニアから願っています!

ZXとも3年目、峠のコーナーの途中で前方の友人がコケて目の前を流れて来て、必死でバイクをたて直し、急ブレーキでふられながら回避、フリーウエイで急に車線変更されたり、並走してる横のレーンから急に存在無視されぶつけられそうになったり、加速して前にフリーウエイの入り口から入り込んできたのに急にこの古い車が、白い煙とともにSTOPであたしはタイヤから煙出るくらいの急急急ブレーキ!心臓が口からでるとこだった。。コーナにはいったらこわれたスプリンクラーからの水がタイヤがズル!などなどこんな危機を一緒に乗り越え毎日走ってる戦友ZXにも感謝!
こんな危険な数々を乗り越えてこれたのもZXの性能、バランスのおかげ!
ここではCAでバイクなんて自殺行為!と言われていますが、今年も無事故、無転倒でがんばります。
ZXよ!今年もたのむよお~。
みんなも事故のないように、楽しんでくださいよ!
年越し蕎麦、雑煮、おせち。。。。恋しいなあ~
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

Happy New Year !
今年もベルさんの楽しいblog楽しみにしています
今年こそは峠で暴れましょうね~
今年もよろしくお願いします

【2009/01/01 09:58】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨日の元日に早速「初走り」に行ってきましたが、寒さで全然グリップしないので寝かせるどころか滑りまくりでしたが、何とか無事帰着致しました。
北海道を思えば寒くても走れる関東の方がまだ良いのかもしれませんが、普通に攻められるご当地が羨ましいです。
今年も1年無事に走り通しましょう。。

【2009/01/01 12:58】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


明けましておめでとうございます
お雑煮たべながら、TVで漫才みながらゴロゴロと。正しい日本のお正月をすごしております。

ベルさんも事故らないように、いい年になるようにお祈りします。

【2009/01/01 15:40】 URL | グンマケン #LkZag.iM [ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年も楽しい話題をたのしみにしています。

お互い無事故でバイクライフ楽しみたいですね。

ところで、今年は大人しく、自宅で紅白→年越しそば→雑煮のベタな正月を迎えました。
偶にはいいもんですね。

【2009/01/01 15:43】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


ベルボトムさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
家族が増えバイクに乗る時間は減ると思いますが膝すり楽しんでください。CAは日本食は日本と同じように食べれると思いましたが、グロサリーまで遠いのでしょうか?
アメリカ34年目ですが、アメリカの新年は、いつもクリマスに体力もお金も全部つぎ込んでしまったので、新年は簡単にお祝いだけするように思います。本当にアメリカの新年は淡白ですね。
今日は60度ちょっと久しぶりに家の周りを走って着ました、ガソリンが安くなった分バイクが減って大型の車が又増えました、向こうにはバイクは目立たないので相変わらず気を使いますが、久しぶりに気持ちよく走ってきました。新年もカッ飛びマミーがんばってください。

【2009/01/01 15:45】 URL | Tuna38 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
旧年中は何かとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ジャイ子って・・・(笑
確かに髪型は似てるかも。
でもプリンセスって、ショートカットもキュートですね♪

【2009/01/01 17:24】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


ワタシもベルボトムさんの無事を
バイクに乗るたび、願ってますよ~
怪我とかされたら困りますからね♪

あ、どん兵衛食べましたw

今年もよろしくお願いします~~~

【2009/01/01 18:03】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ベルボトムさん、大変ご無沙汰いたしております。
明けましておめでとうございます!

こちらのブログのバックログたくさん読まなければ!なのですが、まずはご挨拶を。

今年もちょくちょく遊びにこさせていただきますのでよろしくお願いします!
最近はめっきりバイクに乗る機会が減ってしまいましたが、少しでも多く乗れるように頑張ります(笑)

【2009/01/01 18:45】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/01 18:50】 | # [ 編集]


喪中のようですのでここでの新年のご挨拶は控えますね。

旧年中ははるばる太平洋横断でのコメント、有り難うございます。
とっても嬉しかったですよ~

バイクは危ないよと言われながらもやめられないのはバイクを操る楽しさと風との触れ合い、走っている時は自分が自分でない不思議な感覚があってそれが嬉しくてやめられないのですが…

それでも事故だけは気をつけないとね。

と言う事で
2009年も怪我なく、楽しいブログを期待してますよ♪

【2009/01/01 19:04】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


今年も宜しくお願いします

広いフリーウェイを走って見たいと思いますが
ベルボトムさんの日記を拝見すると日本とはだいぶ違う運転感覚なんだと思い知らされます。

お互い事故には気を付けましょう(汗

【2009/01/01 19:06】 URL | nakamax #OFeafYhw [ 編集]


あけましたぁ~
今年もヨロシクっす。
年越し蕎麦ならぬ「年越しパスタ」を食べながら、
紅白見て年を越しました。
で、元旦早々、路面の雪も乾いて居たので、
年賀状出しにバイクに乗れましたよぉ

【2009/01/01 19:06】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


あけましておめでとうございます!
本年も楽しくブログ読ませていただきますねっ。

気合い入れてバイクにのりましょ~
それと、いまさらですが、怪我にだけは気を付けて下さいね。
お互い様なんですが(苦笑)

【2009/01/01 19:37】 URL | がつ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

無事故無違反、楽しいオートバイライフを!

【2009/01/01 20:59】 URL | suya #- [ 編集]


あけおめ!
ことよろ~。

無事故無違反、そうですね、そうあるために。
ってかそっちの方が危なくないですか?
是非に無事故無違反に気をつけてくださいね。^^

【2009/01/01 22:14】 URL | 弾正 #- [ 編集]


> 年越し蕎麦、雑煮、おせち。。。。恋しいなあ~

こっちのディズニーランドで年越しでした。
ぜんざい、年越し蕎麦、雑煮までは売っていて食べたのですが、
おせち料理まではさすがに。。。。。
お年玉を久しぶりにもらってみたいオヤヂでした。 (^^ゞ

【2009/01/02 00:01】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


★あけまして おめでとう ございます★
今年は、ベルマミ―に会ってみたい・・・
ケド無理かな(笑)
楽しみは後々にとっておく主義!
今年もお互い事故。怪我の無いよう
そして子育てにも頑張ってまいりましょう~(^0-)v

【2009/01/02 04:53】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


明けましておめでとうございます。

とてもクレイジーな環境でバイクに乗ってて怪我無くきているのは、お母様と御婆ちゃんに守られているのかもしれませんね!

今年は何とか除夜の鐘を聞くまで起きている事ができました(笑)年々夜更かしが辛い体になってきている気がします(涙)

日本とアメリカ。距離は離れていますが、心は一つ。無事故無違反!家内安全!今年も頑張って行きましょう!!

【2009/01/02 04:58】 URL | うたたん #- [ 編集]


喪中につき新年のご挨拶を...
ってやつですね。
では、寒中お見舞い申し上げます。
ご家族の皆様のご健康、心よりお祈り申し上げまする。

ベルさんの方がカナリキツい環境ですが、
同じ長距離通勤、気を付けていきましょう。

プリちゃん、見事なワカメになってますねぇ(爆

うちの、前にばあさんにジョキってやられて見事に前髪一直線でしたw
本人わかってなかったんだけど、
かみさんが激怒しておもしろかったw
なんでも小さいとき自分もやられてかなりトラウマになったとか。

明日あたり、うちも切ってやらないとなぁ...

そんなわけで、
またベルさんの‘食べたい欲’をアオルべくがんばりますので!?よろしくお願いします。
<(_ _)>

【2009/01/02 05:19】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


あけましておめでとうございます。

旧年中はトラバなどでたいへんお世話になりました。
2009年が幸せですばらしい年になりますように。

本年も宜しくお願いいたします。

【2009/01/02 05:26】 URL | 西風 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。^^
今年も楽しませていただきますよ。

日本よりもかなり路面が悪そうですから、
毎日のバイク通勤、気をつけて下さいね。

今年は去年よりも多くツーリングに行きたいと思ってます。^^

【2009/01/02 05:35】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


あ、そっか・・・。
ばぁちゃん亡くなってたんだもんね・・・。
改めて、今年もヨロシク!

外国でバイク生活・・・。
はたから見ると楽しそうだけど、結構シンドイよね。
ストレスも溜まるし、誰も分かってくれないし・・・。
頑張ろうぜ!
道産子だもんな!(笑)

【2009/01/02 07:45】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


昨年は楽しいプログありがとうございました。
今年も楽しく拝見させてもらおうと思ってます。よろしくー
私は日本でしっかり年越しそば食べて 日本語のTVをゴロ寝見してます。
 CAも朝夜は寒いですがやはり日本は寒いですわ
 正月休みも終わりでまた仕事ですねー ベルさんも事故なく今年もいい年を!

【2009/01/02 07:59】 URL | Shin #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年1年、いったいどんな年になるのやら、、、。

楽しみではあるんですが。

【2009/01/02 14:46】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!

昨年は多くのコメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

今現在私のブログは休んでますが、こっちのバイクシーズン前までには復活させますんで、その時はまたよろしくです。

カワサキのGP撤退、残念ですね。

【2009/01/02 17:07】 URL | ヨーイチ #- [ 編集]


遅れまして

あけまして、おめでとうございます~

本年もよろしくおねがいいたします!

NANAさんのやんちゃはどうですか~??
今年、1年も 単車やわんこやアメリカの情報を期待してますよ~~!!

でも、お互い 事故だけには気をつけましょうね~!

CAの新年は割りと質素なんだ フムフム

【2009/01/02 20:41】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


遊忍さん
今年こそは一緒に走りにいましょう!
明日出撃してきますが、寒いのでどれだけ走れるかなあ。。
仲間が数人来ますが、あまり寒いとこないかも(笑)

今年もよろしくお願いいたしま~す!


ヒノ6Rさん
こちら、朝だと0度、朝は路面もぬれてるのでかなり天気をCHECKして運良く暖かくなった日じゃないとなかなか安心して走れませんよ。
夏は気にしないで走れたけど今時期は、かなり怖いです。
タイヤ、路面、キンキンに冷えてます(笑)
かぜ引きませんでしたか?

今年もよろしくお願いいたします。


グンマケン さん
今年もよろしくお願いいたしま~す!
いいですね、日本の正月。
おいしいおせちや雑煮食べてTV見て、幸せですね~いいなあ・

正月。。。気分まったくなし、食べ物も変わらず。
みな仕事。。。もう少し正月を祝うとかしてもいいのになあ。。



りょう さん
今年もよろしくお願いします!

いいですね、年越し蕎麦、雑煮!
今のあたしのあこがれの正月料理です。
蕎麦なんかないので、31日はチャイニーズレストランでラーメンのようなうどんのようなメものを食べてきました。
蕎麦食べないと正月って気分しないですよね!


Tuna38 さん
今年もよろしくお願いいたしま~す。
そちら今日はCAよりも気温が高かったようですよ。
こちら今日は朝から霧で気温も7度。。。寒かったですよ。

うちもクリスマスに、お金、料理、体力使い果たして正月は普通の土日とかわらないです。

日本食マーケットまで1時間くらいかなあ。
混むのでめんどくさくてなかなかいかないんです(笑)そちらにも日本食マーケットはあるのですか?


TOM さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ジャィ子ともども(笑)
そちらまだまだ寒そうですね。
かぜ引かないように気をつけてくださいね。


ビリー兄さん
今年もよろしくお願いいたします!
安全で速く走るようがんばります!(笑)
ビリー兄さんも安全運転でお願いしますよお!

どんべえ、緑の狸、何でもいいから蕎麦がたべたいです。


けんさん
忙しそうですが、またのお越しおまちしておりま~す。今年もよろしくお願いいたします。

いや、ほんと家族の行事やら仕事でなかなかバイクは乗れないですよね。
あたしも通勤でバイクにのらなければ、あまり乗れないと思いますよ。


てつさん
昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします!

バイクは危ない!でもやめられない。
お互いバイク大好き、安全運転で楽しみましょう!

今年もたくさん、日本の景色見せてくださいね。


nakamaxさん
今年もよろしくお願いいたします!

あたしは日本ではしりたいですよ。
コンクリート路面じゃなくスムースなアスファルト!
あこがれます。
でもふだん150、160で慣れてるので日本の法廷速度守れないかも(笑)

CA に遊びに来ませんか?バイクのレンタルもありますよお!

お互い安全運転でたのしみましょう!’


TAKE さん
相変わらず、寒くても乗る、根性!男らしい!(笑)

年越しパスタとはおしゃれですねえ。
あたしはざる蕎麦が食べたいなあ。。。。

今年もよろしくお願いいたしま~す!


がつさん
今年もよろしくお願いいたします!
お互い異国でくらしてますが、がんばりましょう!


そうですよ、がつさんも気をつけてくださいよお!
レース、応援してます。


suya さん
今年もよろしくお願いいたします!
無理しないで安全に速く走りたいと思います!
無事故!これ大事でスモンね。
無違反。。。なるべくしないように(笑)


弾正さん
今年もよろしくお願いいたします!

お互い無事故でたのしみましょう!
無違反、う~ん。。。がんばってみます。
なるべくしないように(笑)

寒そうですが、かぜ引かないようにしてくださいね。


ますこ さん
今年もよろしくお願いいたします。

日本のデイズニーランドで蕎麦!
日本らしくていいですねえ。
やはり蕎麦を食べないと年こした気がしないですよね。

お互い家族のためにも安全運転でがんばりましょう!

【2009/01/02 22:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


チョロ♪さん
今年もよろしくお願いいたします!
お互い子育てがあるもんねえ。
でもがんばってバイクも楽しみましょう!
お互い今年も無事故でかっとびましょう!

うたたん さん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

日本とアメリカ遠いですがいつもありがとうございます。
お互い家族のためにもがんばりましょう!

あたしも夜更かしきついですよお。
12時までおきて入れても半分寝てます(笑)徹夜なんか無理無理(笑)


たっく どの
今年もよろしくお願いいたします!

えっ、たっくどのがヒメの髪の毛を切る??
うちの主人、ばさっ、ばさっと思い切りきっちゃったようですよお。
男の人は思い切りがいいのか(笑)
ヒメもワカメちゃんカットどうですか?(笑)

今年も男の料理まってます!

お互い安全運転で!


西風さん
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お互い安全運転でバイクライフ、たのしみましょうね!そして今年は昨年よりもよい年になりますよう!

金沢のタツ さん
今年もよろしくお願いいたしま~す。
家族ねた、いつもたのしみにしていますよ。
家族のためにもお互い安全運転でたのしみましょう!

【2009/01/02 22:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あけましておめでとうございます^^
新年明けてもやる事は変わらずお正月といった気分ではないこの頃ですが、アメリカではお正月よりもクリスマスの方が大切な行事なんですね^^

今年もまた一年があっと言う間に過ぎ去りそうですがお互い一年間無事故で頑張りましょう♪
今年も宜しくお願いします!

【2009/01/03 01:33】 URL | Gabu #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もベルボトムさんのご活躍とご健康とご多幸を遠いところから、ささやかですが祈っております。
なんか元気玉みたいですねw

【2009/01/03 02:31】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


新年おめでとうございます。
今年もベルボトム家族の幸せと、交通安全を遠い埼玉より祈願いたしております。

ベルさんのために・・・実家の火鉢で焼いたお餅を送ります。 写真だけですが http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/8b/20dd6507387bb39695f270d6203a41cf.jpg

【2009/01/03 04:09】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

私個人としては、お正月でも特別な意識はないのですが…(長めのお休みだなぁ~くらい)
気がつけば、お餅つきやら、大掃除やら、初日の出やら、しっかりお正月を満喫していました(笑)

今年もお年玉貰えました♪
私は今年まで、らしいですけど。
プリンセスちゃんには、お年玉あげました?

今年もお互いに安全運転で。
良い年にしましょうね(^ー^)

【2009/01/03 05:12】 URL | 飛鷹@iPod #cjK6pxbs [ 編集]


遅ればせながら、あけましておめでとうございまーす♪

今年もベルベルさんとご家族にとって楽しく明るい一年が送れます様に。

もちろんブログの更新も楽しみにしております。
家族も増えてネタには困らないでしょうから(笑)
その分忙しくなってますかね?

ともかく無事に一年走りきってくださいね!

【2009/01/03 05:43】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


あけまして&今年もよろしくお願いします。

アメリカって、1/2から完全平常ですよね。
子供が通ってた小学校が、1/2からやってるのは驚きました。

首都高ってこんなんです。
http://www.shutoko.jp/map/realtime.html
C1を中心にして、6・9・11・C2辺りを使って一晩中グルグルしてる人たちがいます。

では、今年もブログの更新楽しみにしてます。

【2009/01/03 09:02】 URL | ま~ #1QanCJFs [ 編集]


ベルボトムさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も鬼加速でいきましょう(*^-^)b

【2009/01/03 15:25】 URL | Kー1 #- [ 編集]


Amano Jack さん
兄貴、今年もよろしくお願いします!
お互い道産子、海外でもがんばろうね。

兄貴はお父さんになるんだよねえ。
今年もがんがん走ろうねえ。


Shinさん
今年もよろしくお願いいたします。
今、日本ですか!
いいですねえ、日本の正月!
正月気分ないですよお。。。

今年はどこかバイクで食事にいきましょうね!
朝晩めちゃさむいですよお。。


えぼ11 さん
ことしもよろしくお願いいたします!
お互い安全運転で。

お正月、たのしんでくださいね。


ヨーイチさん
今年もよろしくお願いいたします!
ブログ復活まっていますよ!
そのときはお知らせしてくださいね!


speed-paradise さん
今年もよろしくおねがいたします!

やんちゃで困っていますよ。
仕事でいない間、かなり家の中がいたずらされそうです(笑)
あさってから仕事です。。。。

NANAともども愛犬家としてよろしくお願いしま~す!


【2009/01/03 16:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gabuさん
今年もよろしくお願いいたします。
今年は来年よりもっといい年になりますように!
ドラッグレースがんばってくださいね!


正月、会ってないようなもので、土日とかわりません。
さみしいですよお。。


けろちゃん三世さん
今年もよろしくお願いいたします。

お互い安全運転で楽しみましょうね!
来年よりもっとよい年になりますよう!いのってますよ~。


hideさん

今年もよろしくお願いいたします!
もち、もちだあ!
もち、食べてないですよお、味忘れました(笑)

今年も夫婦で安全運転で走ってくださいね。


飛鷹さん
今年もよろしくお願いいたします!

正月という特別なものがないのでさみしいです。。。おせちとか日本らしい食べ物がなつかしいですよ・

お年玉。。。こっちにはないんですよお。
忘れてたくらい(笑)


たんたんたぬきさん
今年もよろしくお願いたします!

家族ともどもよろしくお願いたしますね。

あはは、ねたはつきませんが毎日必死です(笑)

今年もがんばって走りますよ!
お互い今年は来年よりもっとよい年になりますように!いのってます。


ま~さん
ま~さん、アメリカにいたことがあるのですか!
そうなんです、正月感覚ないのでまったく普通なんですよねえ。
日本が懐かしいですよ。
あの大晦日の料理や里帰り、買い物客!
すべてなつかしいですよ。

なるほど。。。こんなことしてるんだあ~
面白そう(笑)でも700円は高いですね(笑)目がまわらないのかなあ?
ここ300キロ近くで飛ばす人がいるなんて。。。
ま~さんもたまに走りにいくのかな?

Kー1さん
今年もベル家をよろしくお願いいたします!
お互い昨年よりよい年になりますように!

健康、安全第一で!









【2009/01/03 16:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




