アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仲間と峠へ出撃してまいりました!
1月3日!寒い朝です。朝9時集合でベルベルのホームコース出撃でございます。
峠好きなライダーが16台集まりました。

クラブでのツーリングではきちんとルールがあります。
列を守り、追い越し追い抜きレースはしない、信号待ちでウイリーしたりリアスピンしたりしない。
チームリーダーを抜かしてはいけないというのが。。
でも今回のはアン オフィシャルー自分のペースで峠を楽しむ、ルールなしという告知で集まりました、リーダー無しなのです、アンオフィシャルの場合、好きなように走ってOK!

しかし何でこんなに朝早いのか!うちのほうは路面は濡れてたし、気温もまだ5度。
覚えてるかな?以前のブログでRYANと峠に行く約束だったのにJOHNからの電話でRYANとの峠はお流れになってました。右のがRYANの愛車。
ホームコースかなり走りこんでいるし、サーキット走行もひんぱんにしていますが、先月ホームコースで転倒!カウルが傷だらけでした。
同じカワサキ同士!
1-2-09   76
以前にも登場したこの彼(SPYKE)はCBR600Rから今年あたしと同じバイクに買い換えるそう!
あたしのバイクのファンだそうです!うれしいなあ~この06がすきだってこだわるところはあたしと同じ、あたしも07出ていたのに06の今の愛車を購入!
試乗していい?ときかれましたが、危ないからだめ、逆シフトだよ!というと即あきらめてくれました。(笑)よかった~やっぱ人には貸したくないです(笑)
1-2-09  Ninja
普段メールで話すだけでなかなか会えないメンバーとも再会!
うれしいねえ!
DON (愛車はR6)& MIKE.(カワサキZ1000)。
Dan, Mke  1-2-09
集合場所から峠へ向かいます。
あたしはRYANと先頭グループで飛ばします。
みんな、峠通いの連中ですから(2人のぞいて)みな飛ばしますよオ、まじで。
路面が濡れているのであまりバイクを寝かないでそこそこに。
でも右へ左に運動してたらば、アドレナリンがどんどん出てきたあ!久しぶりのホームコースですよ!

こうなったら自分のテーマソングが!みんなもある?い、いかん!
毎日YOUTUBEで娘にバーバーパパ見せてるので、思い出すといえば。
♪バーバーパパ、バーバーママ、トリックトリックバーバートリック!
がんばれよ~負けるなよ~泣き虫はきらいだぞお・・♪


ブルブル(頭を振る)まずい!走りに集中できん!

そこで心を無心にしてみました。
道がまだ湿っていますが、ペースけっこうはやいよお。。
今回、ほとんど初心者はいないし、自分のペースで走れるという決まりなので!
高速コーナーの次にどんどん右に左にきりかえしが多くなりますが、だんだん雨が降ってきました。
そこで頂上手前のハーレーの集まるBAR(レストラン)で様子をみることに。
1-2-09   Restaurant
ここでもう数台が引き返して帰っちゃいました。
太陽がたまに出るのに雨が!
こちらも典型的なハーレーライダーファッションでございます。
ハーレーライダーとSSライダーの仕切りが高いアメリカ。
お互い挨拶もなし(笑)無視無視。。。こちらのバイク事情、さみしいねえこういうところが。。。
おじさん!やっぱ日本のバイクは嫌いですか?くすん(涙)
花壇に注目! 頭蓋骨だらけだあ~
OJISAN  1-2-09
寒いので中に入って朝食をいただきます!
こういう時には定食、あたたかい味噌汁なんて最高でしょう!みなさん!。。。。注文したのは
ストロベリーワッフル!朝から高カロリーなんざんす!
あたたかい甘さを抑えたさっぱりストロベリーと、分厚いワッフルとホイップクリーム。
なかなかおいしかったですよ。
Bel Breakfast  1-2-09

雨がおさまったのですが、峠の反対側は真っ暗で雨がひどそうなのでここで解散。
道も乾いてきたので数人と下ってかえってきました。
昨年よりかなり道がよく走りやすい!
帰りは気温も少し上がり(10℃くらい)
なんとかグリップしそうだったので日なたの数箇所でおそるおそる倒しこんでみました。

肝に銘じてるのは、今時期のタイヤのグリップの悪さ!
やはり夏とは違い、信用できないグリップ力。
ほとんど峠に昨年は行けなかったり、通勤ばかりで峠で攻め込んで走る機会がほとんどないまま冬になっちゃった!
やはりこちらは日本と違い、路面がアスファルトではなく、でこぼこ粗い路面なのでニーパッドの削れが、けっこう深いというか滑らかではないです。
ザラザラしております。半そでで転んだらかなり皮膚がヤスリのようにけずれそう。。。(怖)
1-2-09 my knee
リアタイヤのサイドのビバンダム君は簡単にでていったのに。

フロントタイヤ
のビバンダム君、体の中は消えたけどふちがまだあります。
フロントの方はいつも完璧に消えないんですけど、サーキット走ってる人はすぐ消せるんだろうか・・・しぶといです、でもほとんどこのタイヤはいてから通勤だけだもんなあ(笑)
でもみな、何気にタイヤCHECKしてきますから、フロント側も早く消さないと(笑)
Front tire
あ~久しぶりの峠!そこそこ楽しめたのでまだ興奮しています!
これで天気がよかったら最高でしょうが!
峠から戻るとその夜は興奮して寝られないんですよ!みんなもそう?そうでしょう?
走りながら、あたしつくづく峠がすきなんだな~と思いました(笑)
でもねえ、ポツリと主人が「いつも男の中に君、女一人だよな」と
今日もです!あたし自分が女だと忘れてたけど(笑)そうなんです。
いつも男の中に女(おばさん)一人です。。。これってさみしいことかもねえ、わはは。
でもたたまには、父ちゃん、母ちゃん忘れて走るのもいいかと!

次回はRYANを含め、ここで撮った仲間たちの写真の紹介をしま~す。
お楽しみに!









スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

久々の峠出撃おめでとうございます☆
走ってる時のテーマソング、やっぱその時期に聞こえてたのが、思い浮かんでしまいますよねぇ~。
「ポぉ~ニョポニョ」とか・・・(汗)
ハーレーねぇ~あの人達は別者だから・・・
峠の茶屋で無くワッフル・・。蕎麦が恋しく無いっすか??


【2009/01/03 17:59】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは。

バイク乗りにとって峠は何歳になってもスリリングで楽しいものですよね。
この時期は路面温度が低いのでタイヤも温まらずグリップ力悪いので無理は禁物ですね。
特にミシュランは温度依存性が高いようなのでお気をつけて。
それではまた。

【2009/01/03 18:01】 URL | TOMTA #yf4lnvZ6 [ 編集]


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も早速男前でGOOD!ですね。
こちらは寒すぎでとてもトバせないです。

私も全く知らない土地の話を拝見するのは楽しみです。

今後も楽しませて頂きますっ☆

【2009/01/03 19:23】 URL | Levine #f3reusGc [ 編集]


あけましておめでとうございます。

正月から攻めてるんですね、さすが!


>>攻めているときのテーマソング

う~ん。
北海道へ向かって、深夜ひた走っているときは、細川たかしの『北酒場』を熱唱しながら、睡魔と闘ってました!
σ(^◇^;)

【2009/01/03 22:53】 URL | コーイチ #cFRtnd0A [ 編集]


おっ!
いいなぁ~、楽しんだねエェ~!

って、

テーマソング・・・・、

♬がんばれよ~負けるなよ~泣き虫はきらいだぞお・・♪

かぃ!(爆)

自分も今度のタイヤは、ミュシュランおごってやりたいと、思ってる。
こっちは年中路面温度40℃以上だから、クイツキ問題なし!(笑)
今年も楽しもうね!

【2009/01/03 23:00】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


やっぱりバイクが好きな人はバイクに乗っている人の気持ち
わかるんでしょうね。

ここ最近はハーレーと4ストミニばかりですが
またレーサー乗りたくなりました(笑)

近いうちにブログで公開しますね

【2009/01/04 00:01】 URL | 西風 #- [ 編集]


おお~~!
膝すりすりじゃないですか~~
ベルボトムさん、さすが!

ワタシはSS初心者ですゆえ
ソコまで膝を出せません~(悲!
がんばってチャレンジいたします。

今年も楽しくバイクに乗りましょう~~

【2009/01/04 00:33】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


でこぼこ粗い路面で膝スリですか・・・
自分が知っているカリフォルニアの路面だと思うと・・・

さすがベルボトムさん!(笑)

峠なんてもう随分長い事行ってないです。
最近乗る機会があってもとってもマイルドな走りかも。

尊敬に値しますね!

【2009/01/04 02:53】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


久々のホームコース出撃で、かなり血が騒いだのでは?^^
自分の走りが出来れば最高ですよね~。
バイクもストレスも、ぶっ飛んだでしょう。^^

花壇の周りにスカルなんて、シャレてますね。
日本には、まず、無いでしょう。
今、日本ではスカルブームかも?
テレビで芸能人なんかが、スカルのTシャツ着てました。(勘違いかな?)

ストロベリーワッフルのクリームが多すぎでは・・・。
でもうれしいような。^^;

【2009/01/04 04:35】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おいらは前後のタイヤ、すぐ端っこまでなくなるんですが、膝をすることができません(爆

今年はいつでも膝すりが目標です♪

あと、おいらはアメリカ製のバイク、大ッ嫌いです(笑


【2009/01/04 04:57】 URL | 夜一 #- [ 編集]


この時期に峠を走れるなんて、羨ましいです(^ε^)
いつか、ベルボトムさんと峠走ってみたいです♪すぐに視界からベルボトムさんが消えそうですが。きっと、学べる事も多いはず。峠を走る時は、いつも一人なので見て盗むって事が出来ないんですよね。

【2009/01/04 06:16】 URL | Kー1 #- [ 編集]


いーき先は明日です♪消しますよ悲しみを~♪だったら攻められないので、バーバーバーバーパパ、バーバーバーバーママだったから、まだよかったのでは??

【2009/01/04 07:02】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


06ninjaって顔がシャープでカッコいいですよねぇ~!!

朝から生クリーム・・・僕は基本朝ご飯食べないので・・・
おやつに食べたいです(笑)

【2009/01/04 08:07】 URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI [ 編集]


ベルボトムさま
先日は拙ブログに第1号コメありがとうございます。
ほんとにびっくりしました!
自分もビバンダム消しにかかってます。スクーターですが♪
フロントは消えてますがリアが消えません。
みんなに目の敵にされるかわいそうなビバンダム君。
昔はほんとにフルバンクのチェッカーだと思ってましたよ(笑)

【2009/01/04 09:59】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


ハーレーって、ハンドルが頭の高さにありませんか?なんか手の血流がやばいことになりそうですけど・・・・・。乗り終わったあと、てがしびれてたりしないんですかね。

ワッフルは・・・・。やばそう。

【2009/01/04 11:24】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


この時のベルボトムさんはホント楽しそうに記事書きますね。

私が走りながら口ずさむのは仮面ライダーと何故かアンパンマンです(笑)

【2009/01/04 19:40】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


ひゃーw
凄いですねぇw
雨の中はちょっとアレですが楽しそうですね!
ハーレー系とSSのライダーさん結構すれ違ってるんですねぇ・・・。
同じバイクなのに・・・。
しかし、凄いクリーム・・・w
遅れましたが、今年もヨロシクオネガイシマスw

【2009/01/04 22:58】 URL | ユッキー #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします!
日本と違って、お正月って感じは無いのですね^^日本でも峠で見かける女性って少ないのではないでしょうか^^自分のペースでムリしない程度で楽しんでくださいね^^

【2009/01/05 03:51】 URL | Rairen #- [ 編集]


ベルさん今年も宜しくおねがいします(^_^)v
ほんま事故の無いようにバイクライフを楽しみましょう!

こっちでも気のせいかアメリカンの方は挨拶なしが多いです。たまにでっかいハーレー乗りのおじいちゃんが挨拶してくれるとほんまに嬉しい。

男の中に女子1人。いいじゃないですか~サムライだな~そういうベルさんが気さくで好きなんだ~

【2009/01/05 04:02】 URL | まだまだ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。(^o^)丿
今年もよろしくお願いしますね。
なかなかコメントできなくて申し訳ないです。(~_~;)
しかしフロントタイヤのビバンダムくんも消えかかっているというのがすごいですね!
僕のリアタイヤのビバンダムくんは元気いっぱい!(笑) もちろんフロントも。
ベル姉さん、僕のニースライダーも削ってくださーい。(>_<)
  ↑
まさにポーザー。(笑)

【2009/01/05 07:36】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


TAKE さん
ありがとうございます!
コンデイションは悪かったけれど、コーナーたくさんでした(笑)
タイヤよ滑るなよ~と願いながら走りましたよ。
ハイ、もちろん!そばなんか恋しいです。
こういう寒い時には汁物!ですね。
TAKEさんはどんな音楽思い浮かぶんだろう?


TOMTA さん
コメントありがとうございます!
そうですね、やはり峠はたのしいですが、今時期は楽しめないですね。
心の中でタイヤ、滑らないでよお!とハラハラしてました。
気温は低いし、ここはU-ターンとかして繰り返し走るのがむずかしいので(路肩ガほとんどない、ガードレールがない。。。なのではしったら一気に頂上まで行って引き返してくるという感じです。

お互い気をつけてはしりましょうね!
タイヤ、寒くてカチカチですよお(泣)


Levineさん
今年もよろしくお願いいたしま~す。
いや、こちら寒いですよ、今日も朝から0度です、タイヤはカチカチサラサラで、恐いですよ。
信号でさえ、アクセルラフにあけるとリアが滑ってます。
今時期はお互い注意してはしりましょう!
いやな時期ですねえ。。。冬。。。


コーイチさん。
攻めてるというほどかっこいいものではなく恐る恐るビクビクして走りました。
寒いですよお、タイヤもサラサラでカチカチ!

あはは、北酒場ですか!
あたし、函館何回もバイクで行きましたが、行く度にメットの中では~るばるきたぜ函館~とうたってました。
はるばるって行っても札幌から3-4時間くらいかな。(笑)


Amano Jack さん
兄貴!冬fr気温40度ですか。
完璧タイヤはねっつとりしていいかんじ!
こちら0度ですよ。
日中も1桁で寒い!

タイヤはすべるし。
朝なんか少しラフにアクセル開けるとお尻振るよ。タイヤがからまわりしてるかんじ!



西風さん
信号待ちやフリーウエイでハーレー見ると、楽な姿勢でいいなあ~とうらやましくなります。

でもあまり見ると、レースはしないぞ!とかいわれるので見ないようにしてます(笑)


ビリー兄さん
タイヤが滑りそうでこわかったです。
帰りフリーウエイの入り口でリアが滑って恐かったので、今時期は場浮くをあまり寝かせないで走ります。

うどんの国も1年中バイクはのれるんですよね?


けんさん
路面、黒くて荒くてでこぼこして、ニーパッドが黒くなるのでいやです。
アスファルトの上走りたいですよ。

いえいえ、ストレスたまってるので。。。といってもここらでだいじょうぶかな?というところでしか攻められません。
臆病です、かえってアメリカ人は何も考えないで飛んでいきます、そしてふっとんでいますが(笑)


金沢のタツ さん
気温や路面温度が冷たすぎて思い切りははしれなかったのですが、いつもの通勤だけよりかなりたのしかったです。
やはりコーナーは楽しいです、でもどこかに一線ひいて抑えないと、タイヤが温まらないのでいつでもスパン!と転びますから。
今時期は恐いです。

スカル、はやってますか!
こちらでは子供も大人もスカル人気ですよ。


夜一さん
かっこいいつなぎもきたところだし、あたたかくなったら楽しみですね。
あこちらも寒いので、夏にねっとりしたタイヤで走りたいです!
今はカチカチでサラサラのタイヤです。


Kー1 さん
一緒に走りたいですね。
いえいえあたしから学べることなんて恥ずかしいですが無いです(笑)かえってあたしが学させてもらいたいですよ。

今時期は転倒者も多く。
タイヤも硬いのではしっていておもしろくはないですが、まだ走れるだけいいかもですね。
でもタイヤが恐くて。。。ズルッですよ!

一人で走ると、結構気楽ですよね。
結構一人好きですよ(笑)


けろちゃん三世さん
バーバーパパばかり見てるので、頭の中は(笑)
でも皆さんどんな歌思い出しながらはしってるんでしょう?
BORN TO BE WILD なんかアメリカ人は思い出してるようですよ。


のりすけどの
朝食抜きですか!
しっかり食べてくださいよお!
でもこんな甘いものじゃ胸焼けしちゃうよねえ。
完食したあたしはなんだ?(笑)
数人のライダーがこれ頼んでましたよ。
男らしいワッフル?わはは。


damdamatukoさん
いらっしゃいませ!

あはは、ビバンダム君、かわいそうですね。
あんなかわいいのに、消されて(笑)

がんばってくださいね!
応援してますよお。


ponta さん
ハーレーのおじさんが、手がしびれるう~といっていて驚きました。
平気な顔して乗ってるけど実は手がだるいとか振動でしびれてるのかも(笑)そこを我慢するのがかっこよく見せる秘訣(笑)

ワッフル、完食!
まずいっす。。


てつさん
仮面ライダー!あんぱんまん!
あんぱんまんならあたしもたまに浮かんできます!
仮面ライダーは歌、完璧に覚えてないのでせまる~ショッカー!間でしか歌えません(笑)
でもウルトラマンセブンなら歌えますよ!
今度これでいこう!(笑)


ユッキー さん
今年もよろしくお願いいたします!
天気が悪かったけど、久しぶりに友達に会ったり、新しい出会いがあったりでたのしかったですよお!


ワッフル、見た目よりかなりあっさりですよ。
男性たちも頼んで食べてました(笑)


Rairenさん
正月気分なしですよお!
なんだか普通の土日、週末と同じで。。
せめて年越しそばくらいは食べたかったです。

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。


まだまださん
日本とちがってSS自体少ない、しかも女性のSSってかなり少ないんです。
たいていクルーザーですから、しかも峠へ行くのはめずらしいみたいです。
日本じゃ普通なのにねえ。

たまに女の子集団で走りたいです!

今年もたくさん楽しみましょうね!


Gonz@les さん
今年もよろしくお願いしま~す!
パパさんもイタについてきてますね。
Kちゃんのやんちゃぶり楽しいですねえ。
そのうちに親子でバイクでツーリング!

バイク寝かせても膝すりしても意味は無いのですが、ハラハラドキドキがすきなので(笑)ほんと無意味なのですが、自己満足です(笑)

安全が一番ですね!




【2009/01/05 12:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


久々の峠楽しまれましたね。路面はちょっと残念だけど。

アドレナリンが出て、とおっしゃってましたが、テーマソンが出てくるのはすごく楽しんでいるからで、リラックスしてますよ、目は三角にはなってないですよ。

それから、ハーレー軍団は日本でもちょっと排他的なとこありますよ。ハーレー同士で走ってる軍団ばかりですもん。

【2009/01/05 14:03】 URL | suya #- [ 編集]


いつも拝見させていただいております。

とんでもないアメリカンパワーに圧倒されておりますが、
足跡残させていただきます(苦笑)

どうぞよろしくお願いいたします♪

【2009/01/05 19:04】 URL | uri #- [ 編集]


ベルボトムさんこんにちわ
コメントありがとうございました。

勝手ながらリンクさせていただきました。
もしご都合が悪いようでしたらご連絡ください。

これからも宜しくお願いいたします。

感謝

【2009/01/05 22:01】 URL | 西風 #- [ 編集]


正月早々快調ですねー 声聞いたことないのにベルさんの歌声が聞こえてきます。
 あの峠上に行くとやはりだいぶ冷え込みますしそれに影の道なんか冷たいーー って感じですもんね
 年明けそばでも食いに行きましょう。 

【2009/01/06 00:37】 URL | Shin #- [ 編集]


suyaさん
峠では歌は出るのに、フリーウエイはそんな余裕がないです、160キロ以上でアドレナリンだしながら横、左右の車に目を光らせ、油断してるとよこから存在無視して車で入り込んで来ますから、当てられます!

ハーレーさん、信号で話しかけたら、レースしないぞ!と叱られました。
ただあいさつしただけなのに・・・


uri さん
コメントどうもありがとうございます!
うれしいなあ。

アメリカ人、なぜか違うんですね。
基本的なことなど日本のライダーの方がうまいのに、彼ら無謀(笑)テクより勇気優先みたいな感じでしょうか。。。

今年も宜しくお願いいたしま~す!


西風 さん

リンクOKですよ。
あたしもあとでいれておきます。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。



Shinさん
日本からもどられましたか!
時差ボケなしですか?
あたしはいつも初日から薬飲んで無理に朝まで寝て無理にCA時間に合わせます(笑)

そば食べに行きましょう!

なぜかOrtegaだけ雨の日もあるんですよお。


【2009/01/06 12:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。