アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ポルシェ!はええ~
皆様、元気ですか?

腹がめちゃ減り、気が立っているベルベルでございます!ガルルルル。。。(笑)

明日、腸の検査!
なんと昨日の昼から何も食べてません。水のみです!腹ペコです。
こちら2日まえから断食で検査に備えるんですねえ。
つらい、今朝会社に着くと机に「パンプキンパイ、つくったのでどうぞ」
普通なら「おお!うまそう」ガツガツ!なんですが。。。つらいけど返しました。
明日の朝まで空腹は続きます、そのかわり1時間おきにでかいコップで4杯の水を飲む。
胃が水でジャボジャボですよ!
日本でも検査前にこんなに苦労してるの?
ああ~おなかすいたア。
2回も夕食抜きはひどすぎ~!

ランチタイムも何も食べられない、そこでオフィスの友人(ポルシエでサーキット走行が趣味、ライセンスもあり)彼が奥さんの所有のアルファロメオの修理を頼んだSHOPに見に行く。
ドライブはどうだ?なんていうので黙ってても食べ物のこと考えるのでいってきました。

ポルシェ、彼が買ったときにまだ慣らしでしたが、運転させてもらったことはあるんですが。
さすがに他人の車、しかも新車なのであまり飛ばしませんでした。
いや~この友人、レース用のタイヤはいてますから、フリーウエイの入り口なんかも減速しないで、おりゃあ~とコーナーを曲がるんですよ。
横Gがすごい!


体が横に降られ、まるでジェットコースターで上からおちるときの胃がむずむずする感じが。
こういう」加速Gが好きな人にはぜひ、体験してもらいたいですねえ。

うーん、たとえばあたしのZXでシグナルGPでも誰かとしたときに、2速3速で引っ張り加速すると胸がむずむず!っとなるんですが。
それがコーナーでなるんですよ!コーナーで加速G!胸がモヤモヤムズムズしたこと無いですよ、今まで!
彼は1年で3回もスピード違反で捕まり講習にいってきたばかり。
しかもこちらの典型的な40後半のおじさまですから、朝からベルボトムに会社のそばのコーナーでバトルふっかけてくるおじさんです。
会社では有名で、昼休みタイヤのなる音が外から聞こえてきたら彼です。(笑)


空腹、しかもモーレツGのコーナーで母ちゃんはちょっとクラクラ(笑)

すごい車だポルシエ!
でもあたしはPICK UPトラックが好みですけど。

皆はどんな車がすき?




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

僕も、これから健康診断で昨晩から絶食中です(泣)
仕事で疲れて帰って来て、朝ご飯なしは嫌がらせ以外何ものでもありません。
ベルママさん気持ちよく分かります(>_<)

【2009/01/08 15:02】 URL | Kー1 #- [ 編集]


はじめまして、ベルボトムさん。
僕は軽トラ好きです。
雪道、ケツ振って走ってます。

【2009/01/08 15:08】 URL | うしや #- [ 編集]


おぉ、楽しそう(笑)
ちょっとうらやましい。
ただ年に何回もつかまるのはどうかと・・・

昔は速いクルマ(と追いかけっこして遊ぶのが)好きでしたが、今はすっかりおとなしくなってます(笑)

【2009/01/08 17:14】 URL | けん #fSKr24pI [ 編集]


まだ、「腸」の検査はした事無いんっすが、
「「胃」の検査でバリュウム飲む時は、
前日の20時以降から食べてはいけないとか・・・
まぁ、オイラは18時以降は食べない様にしてるので、
全然苦痛じゃ無いんですけどねぇ~。
ポルシェ、昔は欲しかったけど、今は買えたとしても
維持できないと思うっす。
何せ、メルセデスだって、維持できずに放置プレイっすからねぇ~
息子に、金儲けしてフェラーリを買ってくれっては言ってるんっすけど・・・

【2009/01/08 18:32】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


私、免許がないから全然分かんないけど、むかーしテレビでやってたナイトライダーで観たトランザムはかっこいいと思いましたね~。
今は、近所のパーキングでオフ会をしてるクラシックカーに興味があります。
が、どれがなんなんだかちっとも分かりません。

【2009/01/08 18:47】 URL | ree #- [ 編集]


一応検査する側の技師なんですけど、こればっかりはしょうがないんですよねぇ。(^_^;)
検査お疲れ様でした!
車はやっぱりスポーツカーですよね。うー、ポルシェ乗ってみたい!リアエンジンリア駆動の走り、興味深いです♪
ちなみに初代インプレッサGC8の最終型に乗ってますが、コイツもいい車です。(^-^)v

【2009/01/08 18:51】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


まったりとしたセダン車が好きですねぇ♪

アルファロメオの156を買おうか悩んでいるところです^^
車持ってないんで^^;

【2009/01/08 19:34】 URL | 夜一 #- [ 編集]


腸は…
中をキレイキレイにしておかないと検査出来ないから、院内でもかなり苦労した事と…

お疲れ様でした(;^_^A

車は昔はAE86トレノとかS13シルビア乗っていましたが今はすっかり落ち着いてRVかSUVになりました。

【2009/01/08 20:53】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


えっ???

2日前から断食なんですか (・`д´・;)???
職場でさせられる
健診しか知らないのでビックリ…

飢え死にならないでね、マミー(T人T)


で、まさかこの後、
二人の間にラブロマンスなんて
無かったんでしょうね(爆)??




【2009/01/08 21:31】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


こんばんは~

検査2日前から制限てキツイですねぇw

前に言った、自分が検査した時、
終った後カツ丼食べて、更に夜は友人と検査終了宴会?で焼肉に行きましたよ。

せっかくキレイになってたおなかも、
あっと言う間に元通りでしたw

見て楽しい車、乗って楽しい車、道具としての車等々、それぞれありますよね。
スーパーカーブーム真っ只中だったんで、
カウンタックLP500Sブラックカウンタック好きだったなぁ。
乗りたいのはインプレッサかランエボ。小さめで速い車。
でも使うとなるとミニバン系、通勤はゲタがわりに軽と、そんなかんじですかねぇ...

アメリカで軽ってあるんですか?

【2009/01/08 22:16】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


ワタシは普通の7000ccくらいの
NOSが付いたハイカムのエンジンがついた
クルマがスキです。

燃費は気にしません(爆!

【2009/01/09 00:23】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ひゃー
お腹があまりに減りすぎてるとちょっとイライラしちゃいますよね!
確かに、結構なスピードでカーブはいると何かひきつけられるようなGがありますね。
車ですかぁ・・・。
取り合えず、バイク乗せられる車だったら・・・。orz

【2009/01/09 01:29】 URL | ユッキー #- [ 編集]


ポルシェ・・・

ください!(笑

欲しいですね。
って言っても1年だけ乗りたいだけですが

ただ、今の日本車良くなりましたよ。
スバルのインプレッサ(ターボ車)は
0-400m加速NSR250より速いようです。
実際運転してみたら

あっ

っという間に次の交差点でした。(驚

ちなみに金さえ、金さえ有ればスカイラインGT-Rが
欲し~ぃ!

以上貧乏人の主張でした!

【2009/01/09 01:31】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


車の運転は好きじゃないので、ゆったりしたセダン車の後部座席がいいですね。

この間、叔父がレクサスに買換えたのですが、モニターでタッチするだけで、パーキングロットに車が勝手に駐車してくれるのは楽でいいですね。また、オーナー専属の秘書みたいな人にワンタッチで連絡できて、ホテルの予約とかもしてくれたり、至れり尽くせりです。

【2009/01/09 02:27】 URL | suya #- [ 編集]


97年式 のハイラックスPICK UPダブルキャブ乗ってます

現在 日本ではPICK UPトラックは生産されてないんで今のハイラックスを壊れるまで乗り続けたいと思ってます

なんでアタシが選んだ車種ばかり絶滅するんやろ?

【2009/01/09 04:20】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


ん~ 大腸の検査ですかぁ~ 辛そうですね。
今日、健康診断の結果が出ました。 この歳でオールAでした。 どこか具合が悪ければ、家族もチョットは心配すると思っていたのに・・・。

好きなクルマはもちろん、NISSAN GT-R スペックV いま日本で一番高いクルマです(笑)

【2009/01/09 05:51】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


う~ん ポルシェ・・・・
良い車ですね! 
BUT! 今のポルポルは「水冷エンジン」・・・・
ポルシェじゃない・・・・
やっぱ!6フラットの強制空冷・・・
しかもオイル漏れあり・・・・でしょう・・・・
むかしの930ターボは「ドッカンターボ」・・・・
知ってる人は?・・・・むかしびと・・・・
懐かしい・・・・・

【2009/01/09 06:03】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ベルちん
自分も20ん年前TSクラスでちょっぴり遊んでたころがあったけど、そりゃ~4輪のコーナリングは早いさ!
オートバイとは比べものにならないよ(^ ^)

でもオートバイのが乗ってて楽しいけど♪



【2009/01/09 07:34】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


二日前から、食べてたらあかんのですか・・・

それはきつい・・・ 腸の検査はしたことないので

バリウムか胃カメラは経験ありますけど
さすがに前日の夜からですもんね

検査が終わったら、思い存分食べてください!

わたしは車はV8も好きですし、トラックも好き!
FLAT4-VWも好き

早い車も好き あはは なんでもか~って言われそうですわ!!

でも、すべて個性がある車達ですよ!

【2009/01/09 07:35】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


車ね・・・・・。
走りゃいいかな・・・。(笑)

ポルシェ、富裕層の多いこっちは、見飽きるほど
走ってる。でも、音はいいねぇ~!
マシンって感じがする数少ない車だね。

【2009/01/09 08:56】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


っていうか、ポルシェ持ってること自体がすごい!!!庶民には、”Z” でも、なかなか・・・・。

G Forceといえば、うちの旦那も好きです。コーナーがくると、わざと私の体が振られるくらい加速つけて、横目で私のこと見てにやついてる奴です!!!(爆)

【2009/01/09 09:51】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


Kー1さん
おお!同じ時期に同じ思いをされてたんですね。つらいですねえ、仕事終わって腹ペコ、でも何も食べてはいけない。
あたしなんか、プリンセスがポップコーンやクッキーたべる度に、うお~っと叫んでベットにもぐりました!

お互い異常なしだと万歳ですね!


うしやさん
こんにちは!
軽トラ、日本で運転したことありますよ。
楽しいかもですね。
こちらでは見ないので残念です。


けん さん
いい年したおじさんですが、めちゃ飛ばします。
見ていて心配です(笑)


こういうのはいつか卒業するものですが、50近くなってもんまだまだイケイケみたいですよお。


TAKEさん
ベンツ!でも最高ですよ。
あまり乗らないんですか?


あはは。あたしも娘にでかいPICK UPトラックでも買ってもらいたいなあ。
家にFORDがありますが、ボロ、燃費悪いので放置してます。

TAKEさんは食べる時間に気をつけてるんですね。
おやつとか寝る前に食べたくならないですか?


reeさん
そうそう!
ナイトライダーのトランザム、かっこいいですねえ。
欲しいですよね。


クラッシックも多いですが、どれも同じに見えますね、でもスポーツ系のなら車種わかりますよ。


Gonz@les さん
彼のポルシエ、すごいです。
ハンドリングがばいくみたいに反応がよくて、これでゆっくりはしろっても無理でしょう!ッテ感じですがファミリー向けではないので、高い趣味の車ですよね。


夜一さん
セダンも快適でいいですね。
あたしは日本でPICK UPトラック乗ってたので、いまだに大きな来る歯、速くなくてもすきですよ。

友人のアルファロメオはよく壊れるので修理代にかなり費やしてますよ。

【2009/01/09 12:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


てつさん
トレノ、シルビアですか!
速い車がすきだったんですね。
あたしは、大きな車が好きです、SUVなんかいいですね。

疲れました、もうこんな検査はいやですよお!


よっち どの
飢え死にするとこでした!
検査当日はクラクラよ~
しんどい検査だからもう2度といやあ~


たっく どの
おお、あたしの知ってる車ばかりだあ!
小さめで速い車、GTRなんかもいいですねえ。
でもあたしは遅くてもSUVやPICKUPがいいかな。ゆったりしててすきですが、シグナルGPには棄権します(笑)

アメリカには軽ないですねえ。
しかも軽だとフリーウエイでいかなり大変かと。。でもあってもよさそうねえ。


ビリー兄さん
おお!兄さんはこだわり派ですからねえ。
7000CC,すごすぎるう!
しかも爆音ですね。



ロマンス?ないない。(笑)
ただのマブです!しかも年がはなれすぎい~(笑)


ユッキー どの
めちゃくちゃな加速横Gにあたくしは、かなりおお!っと叫んでしまいました。
キャーでは泣くおお~っと男みたいですが(’笑)

ミニバンもいいですよお!

【2009/01/09 12:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ゴリ さん
ええ!NSRの加速よりはやいと!
いいですねえ、乗ってみたい車ですね。

あたしもGTR欲しいですよ。
めちゃ速いそうですね、アメリカでも皆ほしがってますよ!



suyaさん
レクサス!
こちらでも人気ですよ。
ゴージャスですからね。

中もしつないもかなりゴージャスなんでしょうねえ。

いいなあ~

天下無双のアフリカツイン様
あたしは三菱のストラーダーPICK UPに乗ってました、2+4インチ足とボデイをあげてBFGOODRICHの大きなタイヤ装備してました。
速くは無いですが、一人+犬には最適で今でも恋しい車です。
ハイラックスもいいですね!
サ-フの黒いのも所持したことありますよ!
いい車ですよね。

【2009/01/09 12:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


hideさん
健康な事は最高ですよ!
秀さんも腸の検査したのかな?
検査がつらくていやですよお。

GTRはこちらでも大人気!でも高いのでほとんど見かけないですねえ。
あたしもほしいくらい!
かえないですけど。。

もうふぱぱさん
昔のポルシエは故障も多かったんでしょうね。

彼のポルシエはここでクラブがあってライセンスとってレースの遠征したりしてますよ。
見かけは小さいですが。。。はやい!!


ひで さん
おお!その当時はあいつとララバイとか湘南何とかとか車の走り屋がはやってたころ?
あたし車の速さには興味なかったんで、SUV とかPICK UP乗ってたんだけどこっち着てから、マスタングやGTR欲しいなあ~と思うよ。


speed-paradise さん
車やバイクってただの足というより、営業者は別として愛着が特別にありますよね。

あたしはマスタング、GTRも好きだけど日本で乗っていたPICK UPガなtyすかしい、11ナンバーで車検代にこまってました(笑)

2日抜きは地獄です!
しかも下剤で、おなかの中からっぽですよ!

【2009/01/09 14:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Amano Jack さん
兄貴、車がこんなに早いものだとはおもわんかったです。
よこGde胸がうずうずする感覚。
バイクではまだないよ。
いやあ~くらくらするくらいすごい。

そっちでもポルシエは多いんだア。
高いのにねえ。


pontaさん
ご主人、たのしいですねえ。
この友人みたいなかんじかな。

奥さんと走るときはこういう走りは起こられるのでできないそうですよ。

Pontaさんはほしい車とかあるのかな?

警察はポルシエをターゲットにします。
お金持ち、そしてスピード出すから、目につきやすいのよね。

【2009/01/09 18:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさん初めまして

札幌近郊で某H社のバイクとマ○ダ社のPICK UPトラックでウロウロしてるモンです。

(北海道 ツーリング)ってベタな検索でこちらにたどり着いて以来

楽しく拝見させていただいてます

いつもは「うんうん・・」とか「そーかそーか・・」とか

ブツブツ言いながら読んでるだけだったんですが

「PICK UPトラックが好みですけど。」って一行に反応してしまいまして・・

ついご挨拶をしたくなって つい

これからも楽しみにしています

【2009/01/13 22:46】 URL | jouneyman #dDm6s.8Q [ 編集]


jouneymanさん
コメントありがとうございます!
道産子ですね!
うれしいな、いつでもコメントまってま~す。

PICK UPトラック大好きですよ。
日本ではM社ストラーダーに乗ってました。
1ナンバーなので車検に苦労しましたが、ドレスアップしたりでかなり楽しみましたよ。

今はFORDのトラックありますが、燃費悪いので誰も乗ってません(笑)駐車場におきざりです。。

そちら雪はどうかな?今年は雪、多いですか?
来月、雪祭りですね。



【2009/01/14 12:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




