アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の峠!危機一髪、ベルベル!
峠走りが好きなベルベルがおくる、本日のレポ!

今週もホームコースへ出陣してまいりました!
土曜に行こうかと思いましたが、主人が彼の愛車で出かけるというので。
日曜はあたしの番よ!ってことで出陣。
来週からまた平年の気温に戻るそうですが、じつに暖かい!
峠に入るとひんやりして風も強かったですが

体重移動のとき、レーシングパンツが滑りやすいようにシートをプレクサス吹きかけ出かけに磨いて(笑)、新しく買ったデジカメ持ってジョンの家に迎えに行き、いつものホームコースへ!
今回はあたしが先頭でございます!ランららーん!

いやあ!
まず、ベルボトムの危機一髪から

頂上手前数キロに中低速のコーナーがくねくね続くところで、バイクをひょい!と倒しこんだ瞬間(倒しこんだときブーツのつま先擦るのはいやなので、つま先は倒しこむ側のステップにのせてます)

しかーし!のせてたつま

先が、ステップからいきなりスコーンと滑った!
 


バイクをカクンと倒しこんだ瞬間ですよ!

いやあ!バイクがいきなりお~っと!グラ~っときたあ!


ブーツみたら、かなり路面で削れた後がある。
一番下の深く擦れてる部分ね。
1-18-boots.jpg
たぶんステップからつま先が外れて、ここが路面に一瞬着いたんでしょうね、そしてここで路面を押し返したのかなあ?覚えてないや。
コーナーでバイクを立て直したもんだからふくらむ、その瞬間またバイクを寝かせる。
ふーっ、あぶなかった!
ジョンはあたしがもう転ぶ!と思い怖かったそうですが、立て直したときに感激したそうです!
やはりあたしの愛車、ZXは軽いですからコントロール性いいですよ!
いい仕事してますよZXさん!

しかし、よくパタンと倒れないで立ち直りましたって!
タイヤもグリップして、いい感じで楽しく走れてたのに、ここでシュルシュル~っと戦闘意欲が引いてしまいました

今日はあまり飛ばさず、おさえていこう!
バイクを立て直す時、腕に力はいってたのかな?腕の筋肉がプルプルしてました(笑)
バックステップ欲しくなりました。。。。いや、ステップにゴム貼りはどうかな?

さて、峠の茶屋編でございます。
途中、あたしたちの後ろを走ってたDUCATI モンスター(1000)のJASON.
彼はレーストラック用に03 ZX6を持ってるそうな。
ここにつくなり話しかけてきました。
1-18-jason monser
いい景色でしょう!
JOHN&JASON.
JASONとはここでランチもいっしょにして、一緒に峠を走ろう!と電話番号交換。
1-18 jason, john

いたいた君、石原裕次郎気取りかい?キザなポーズだねえ(笑)何でここにくると男の人は必ず片足を岩に足を??
1-18-09 yujiro

ベルベル、ハーレーファットボーイ(限定モデルだそうよ)のおじさんライダーにつかまった!

アメリカ人版、中尾 彬(俳優 中尾あきら)だなこりゃあ。(よっちん、Thank you!西尾は笑える)
英語だけど声は中尾系、語る、語る30分以上!
おじさんは昔スズキのネイキッドバイクに乗っていて、仲間が年を取るとともに皆、ハーレーに乗り換えだし、おじさんは「こんな親父バイクに誰が乗るか!」といってたんだけど、やはり長距離がすきだからスポーツバイクじゃ姿勢がつらいのよ!
なのでハーレ買ったら、もうらくらく、長距離も最高さあ~。
このおじさん、アメリカ横断もこのバイクでしたそうです!
4年前には、ユタ州にツーリングにいって、鹿に横から突撃され大怪我!
おじさんの武勇伝。。。つづくつづく!止まりません!

バイクで大陸横断するときは、ギャングなんかやまん中
にはいないから、野生動物(鹿、スカンク、ムース、コヨーテなど)に注意しろ!夜は走るな。とのことです。
1-18-fat boy1
おじさんに「何でハーレーライダーはSSライダーが嫌いなの?」と質問してみました。

おじさん「俺はステレオタイプじゃないよ!だからロケットバイクのライダーはどこでも膝擦って走る(すみません)ウイリーする、信号発進でロケットのように飛んでいく、コーナーでもクルーザーバイクなんか抜いていくだろう!どこでもカットぶだろう。皆君らの事命知らずのクレイジーだ!というけど。。。
俺はそう思わない、SSだって同じバイクだからね、みんながそうじゃないだろ」  「なかには、ただ日本製のバイクが嫌いという奴もいるけど、おれは日本製は大好きだ」

やるなあ、アメリカ人版、中尾 彬おじさん!いいこと言うじゃんさ!

おじさんの自慢、フロントのスカル達!両はじの小さなスカルはウインカーでございます。
1-18-fat boy 2
30分以上、おじさんの熱弁を聞いてすごしました。
あついぜ!おじさん(笑)

ここのHOT DOGおいしいのよねえ。
でも恥ずかしいのは、出来上がると放送で(英語で)「ベルボトム!HOT DOG できました」と叫ばれるのです(笑)
1-18-09 lunch
他のハーレーライダーも、彼にモタードの乗り心地など聞いていました。
車種を超えての会話、こういうのが楽しいです!
峠で走るのも楽しいけどやはりライダー同士の会話がとても楽しいです。
1-18 ojisan ducati
次回も峠のライダー写真つづきま~す!
さて、今日は早く寝るぞオ。。。めちゃつかれた。
マジ眠いんですけど。。
筋肉痛ぽいなあ(笑)












スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いいね^^ ベルさんの峠のレポートはいつ見ても楽しいは 何?地面キック? 昔バリ伝でガードレールキックって秘技あったがベルさんは地面キックですかーー すごいのーー 強靭なつま先で^^
 
 今週はCAにいないので無理ですが来週以降ー深田いきましょ ランチタイムはあわせれますー アメリカは自由の国なんで 休み時間も自由??

 峠 続編楽しむにまってますねー

【2009/01/18 17:26】 URL | Shin #- [ 編集]


ひゃー
わかりますw
私もいつの間にか?つま先が一瞬ひっかかった事があり、バイクがいきなりブレたことがあります。
なにせ一瞬の事で、何がなんだかさっぱり!!

そういったことがあると、心の余裕が無くなり色々な意欲がなくなりますよね。

こわー・・・。

ハーレーとかの事、あまり知らないのですが、スカルの飾りとか色々パーツあるんですねぇ・・・。
すごー。

流石に、日本でここまでのデコレーションハーレーとか見たことないですが、いやー本場は凄いですね!

【2009/01/18 18:37】 URL | ユッキー #- [ 編集]


あらあら、
弘法も筆の誤りってこの事 ^^; ???

でも、さすがマミー!!
覚えてないとは言え、冷静だったんですね(^^)


んで、


> 西尾 彬(俳優 西尾あきら)


かっこで説明つけてるところ、

妙に親切で芸が細かくてツボ入ったんですけど(爆)


で、ツッコンでよろしいですか…


西尾じゃなくて「中尾」彬では…マミー(^^;)??

【2009/01/18 20:15】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


さすがベル師匠っ、ちょっと位じゃコケないんっすね☆
オイラは、初コケしちゃいましたよ・・圧雪で滑って・・・

ハイパーモタード、興味有ります☆

【2009/01/18 21:00】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


バイクに乗っているとヒヤッとする事たくさんありますよね。
ヤベッと思っても体が反射的に動いてくれて
回避しちゃうこともシバシバ(笑)

とにかくご無事でなによりでした~!

【2009/01/18 21:12】 URL | 西風 #- [ 編集]


ベルママ危機一髪!!ですね(;^_^A アセアセ…
初対面でもライダー同士だと、すぐバイクの話で盛り上がりますよね~♪

僕もバックステップは、来月の車検が終わったら…と思ってるんです。
WR’Sのバックステップが良いなぁなんて思ってます。

ごゆっくり、お休み下さい☆彡

【2009/01/18 21:43】 URL | Kー1 #- [ 編集]


凄い見渡しの良い所まで上がって行ったんだ♪
記事を読んでいて、自分がマミ―とダブってしまった(><:)


何度か経験したけどコーナ―で立ち直し
もぅ一度、倒しこむ時の勇気と反射神経!
感覚派で乗る私は、頭がついていかなくて
最初は、たまたま今ここに命がある!って感じの
出来事ばかりでした。

今はほんの少しだけ頭も使えるようになったかな~(笑)

【2009/01/18 22:24】 URL | チョロ♪ #xmQgren. [ 編集]


いるいる

ソンナカタ

私も カタアシ ツッコンデマスガ(笑)


しかし 体制 立て直すなんて すごいなぁ
きっと転生のものなのですね

【2009/01/19 00:08】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


危機一髪回避できてよかったですね。

ハーレーって運転楽かなぁ?腰がすぐ痛くなりそうだけど、はっきり言って、クルーザーは行儀の悪いアメリカ人がソファーでふん反り返って、足を机の上に置くようなライポジなんで、まさに米国人向けです。

正座の日本人はやはりバックステップが合うと思います。最近のSS、いやレーサーでさえ昔のんと比べてそんなにバックステップじゃないけど。

クルーザー見るたび、文化というか生活習慣の違いを感じます。ちょっとオーバーかな。

【2009/01/19 02:08】 URL | suya #- [ 編集]


結果オーライでよかったですね。

うちの万葉岬でもライダー同士の会話はありますよ。でもグループがあり、店つながりで閉鎖的です。
だから、そのグループ以外の私は話しかけることはあっても、相手から話かけられたことは、まずありません。しかも人気ないSSですし。
独りライダーも独りを楽しんでいるのか、話かけられることはないです。
しかし、この前例外的に話かけられ、缶コーヒーまでおごってもらいました(笑)

【2009/01/19 02:16】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


危ない危ない・・・ でも、ご無事でなにより!!

あ~よかったよかった!

いや~、熱いオジサン!!かっこいいって思ってしまった(笑)
で、そのスカルヘッドライト!!
暗闇であいたくないぞ~って思った(爆)

でも、毎回見ても、美味そうなHOTDOGですね~!!

【2009/01/19 02:33】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


峠でのバイク談義
楽しいんですよね。
この前の浜松ツーの時がそんな感じでした。
1時間近く話題がつきませんでしたね。

ただこちらは峠ではなく温泉で全員裸でしたが・・・(爆

それにしてもブーツがステップから滑ったんですか?
プレクサスがステップかブーツの底に付いたのでしょうか?
大事がなくて本当に良かったですね!

【2009/01/19 03:14】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


w川・o・川w オォーーー!!

コーナーでつま先が地面に擦れてバランスを崩したなんて、想像しただけでも怖いな~。
よく持ちこたえましたね~。
気をつけて下さいね。

僕の友人で走行中にグリップが外れて、バランスを失って、
こけそうになった人もいますよ。
(あとで、付けた店に行って文句を言ってきたそうです。)

ファットボーイ、かっこいいですね~。^^
ヘッドライトもウインカーもスカルなんて~~。
こっちには、見た事がありませ~~ん。
Fフォークもメッキになってる。
これが高いのです~。(僕には買えないッス。)

ハーレーライダーにも理解のある人がいて、良かったですね~。^^
日本のテニス界で有名な、松岡修造 よりも熱く語ったのでは・・・。^^;

【2009/01/19 04:37】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


石原裕次郎って例えが古いのは(以下怖いから自粛

ステップから足滑ると怖いし危ないですよね~。
ゴムの方が滑りますね。
ゴム自体の材質もあるでしょうけど、雨の日なんかは。
ゴムは磨り減ってきますし。
バックステップとかのギザギザした、ローレット加工が一番と思います。

ホットドッグ美味しそう♪

パリダカ出た友人は、ず~っとオフロード一筋なんですが、絶対オンロード車のライダーにはピースサイン出さない主義なんです。

【2009/01/19 05:13】 URL | ま~ #1QanCJFs [ 編集]


いいですね。
懐の深いハーレーライダー。
前にいっしょに走ったハーレーのおじい様たちもかっこよかったなぁ。
車種とか小さいことは気にしない、みたいな。
私はキビキビ走りたいので当分レプリカですけど。
ハーレーとか似合わないしw

【2009/01/19 05:48】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


ぬぁにぃ~!日本製が嫌いだぁ~?(笑)
こっちにもいるよ、「バイクはイタリア製に限る!」
っていうアメリカン!(笑)
自分は、楽しければどこの国のバイクでも
オッケィだけどね!(笑)

だけど危なかったなぁ~、気をつけろよぉ~。
バックステップだな・・・。(笑)

【2009/01/19 06:59】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


Shinさん
冷や汗どころかもう焦りました。
おっ!ありゃッ!みたいな(笑)

なかなか外に出れませんが、何とかふかだランチ、実現させましょう!
多分お互いの会社近いかも!


ユッキーさん
バイクがグラッとなるとあせりますね。
イヤア~倒しこんだらもっとグラりですから、
なんともいえぬ危なさ!

いおじさんのハーレーすごかったです。
お供凄いんですけどね。
重さもすごそうです!


よっち どの
治したよ、中尾に!(笑)
しかし声がそっくり。
でもあんなに目をむいて興奮して話さないけどね。

マルサの女、おもいだしたわ。

冷静だったのかなあ。。いやおっ、と思って何かしたらバイクが立て直った(笑)


TAKEさん
あの雪じゃすべりますよ!
あんなとこ恐くてバイクで走れません。

車でもくるっと滑りそう!
小指だけでラッキーですよ。
まだ痛みますか?


西風さん

いや~もうバイクがグラりンですよ、
もともと深く倒し込んだ瞬間ですから、勢いでするっと(笑)
何とか事故なくばんばんざいですよ。


Kー1さん
ハイ、ママは危機一髪でもう焦りました、というより何も考えれませんでした。
あわててからだがかってに反応したおかげで、助かりました。

バックステップ欲しいですよ。
何ですべったかなあ。。。こんなこと初めてでした。

ハーレーの人には無視されますが、今回はフレンドリーなおじさんでうれしかったですよ。



チョロ♪どの。
うんうん、どんどん自分とだぶってよ。
バイク最近乗れなくてかわいそうなチョロどの、あなたの分までマミーは走りますぞ!
今週からまた寒くなりそうでいやだわあ~

バイクがたて直った後、右腕の筋肉がなぜかプルプルしてたわ(笑)


村さ来 どの
こういうとき、少しは子供の時のダート経験が焼くにたつのか?と思ったり、バイクがいいから?
とも思ったり。。でもあたし村さ来さんの愛車ではできないかも(笑)重くてそのまますって~ん。何キロあるのですか?

でもイギリス人があのバイクで膝すりしてました!バニアケース路面すれすれ。。。












【2009/01/19 09:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ちょっとでも段差があると、アメリカ人、必ずこのポーズ。
なんで?
かっこつけてるとかのレベルじゃなく、休憩ポーズみたいだけど、かえって疲れそうな気がするのは私だけ?

【2009/01/19 10:03】 URL | ree #- [ 編集]


ハーレー乗りがスカル好きは日も米も一緒やね。
オレも家庭内では中尾彬って言われてるよん!
あと、最近は小錦みたいって…太りましたv-399
アメリカの中尾彬は手の組み方が可愛らしくね?v-411

【2009/01/19 10:55】 URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集]


suya さん
おじさんがいうにはフリーウエイトか高速で踏ん反りかえって足を前に!ガ楽なんだそうですよ。後ろに積んだ荷物にもたれかかり、最高だそうです!


小柄なアメリカ人はSS好きですがなぜか大柄さんはクルーザーですね。
主人がバイク買うときHayabusaをすすめ(通勤であたしが使いたいから)ましたがバイク屋でまたがり、コレでもまだ足がいたい!
といってやはりクルーザーにしました。


けろちゃん三世さん
アメリカもグループのこだわりがあって。
マリーン団体なんかはこの場所でも他とは話しません(笑)

ハーレーの団体にも無視されますが一人でくるおじさんは、とても友好的ですよ。

缶コーヒーですか!
いいなあ、缶コーヒー事態ほとんどないもんなあ。


speed-paradise さん
めちゃあせりましたよ!
バイクがバンクしてるんですから、そこで片足。。無事でした!ZX最高(笑)


わかります。
おじさん自体かっこいいタイプではないですが(笑)こだわりが素敵!
ちなみに孫はCBR600RRに乗り出したそうです(笑)


このスカル、ターミーネーター思い出しましたよ!


ゴリさん
そうなんですよ。
つま先しかステップに乗せてないので、峠で走る時は。
今回バイクの倒しこみと同時にスパン!ですよ。

普通にステップのせちゃうとバンク時につま先が、路面に引っかかって危ないので、そんなに倒して曲がるな!戸言われそうですけど(笑)
なので、つま先は倒す側のステップで。。。で、今回のような(笑)

あぶなかったですよお。

温泉で裸のつきあいですか!
いいですねえ、うらやましいです。
でもあたしは無理ですね、だってJOHNとか皆男ですからねえ。。。あたしだけ男湯は入れないですもん。。さみしい!


金沢のタツ さん
おどろきましたよお!
バイクバンク中ですからね、'ぐらぐら!
でも何はともあれ、助かりましたよ。
バイクに感謝!ご先祖様にも。


いやあ~熱いおじさん。
なかなかかっこいい生き方してますよ。
60過ぎだそうですけど、こういう生き方素敵です。

松岡さん!テニスの!彼もすごいですよねえ。
同じくらいかな?(笑)


ま~さん
石原裕次郎!有名ですよ。
小樽の峠にに走りに行く時は、彼の(石原軍団の船をミニ!、裕次郎記念館もあります!

昔、父のカラオケの得意は石原裕次郎!
こ~れでおよしよ~。。。そのあと知りません(笑)一度小樽の不当に走りにいったら、未亡人、真紀子さん?名前忘れましたが、彼女と渡 哲也、峰竜太、神田まさきがきてました。

おお!西部警察?ともいましたがプライベートできてました(笑)

すべりどめ、ゴムはだめですかあ。

ここのホットドックはシンプルですが、なぜかおいしいのですよ。


カホ さん
見てたらハーレーにモのりたくなりましたが、クルーザー乗るとギアチエンジのとき、足が自然と後ろにいってしまい、ギアをさがすので、向いていないみたい(笑)

でも素敵なバイクとおじさんでしたよ。
露骨にSSは嫌いだ!ッテ態度がなく素敵でした。


Amano Jack さん
うちの会社にもいる!
車はポルシエとアルファロメオ。
バイクならDUCA、コレしかいや!だそうな(笑)

あぶなかったよ!
かなりバイク倒した瞬間だもん、だからステップから外れて、すぐつま先の横、路面にぶつかったんだよね。

あっ!グラ。。。。おおっ!これで立ち直っていた。。バイクが勝手に立ち直ったのか!いいやつだぜZX! (笑)


reeさん
何でいつもアメリカ人の男は何かに片足乗せて手は腰なんだろう。。。(笑)

日本人が牛乳の見とき腰に手をやるのと同じ??


ヒデキ@ハーレー
あはは、ヒデキさんも中尾系ですか!
見た目?それとも話し方?
おじさん熱かったです。
しかもハーレーのセールスマンのように宣伝してました。(笑)

でも孫はCBR600RR買ったばかりとか。

スカル人気ですね。
あたしも一応メットにスカルノイラストが。。。
でもスカルといえばクルーザーライダーを想像します。


【2009/01/19 12:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ステップから足が落ちると焦りますよねぇ~!!
前に一回ヤリましたv-399

ヒヤッとしますよねぇ。。。

【2009/01/20 02:47】 URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI [ 編集]


スカルのついたハーレーおじさんを見たら仲良くします^^

【2009/01/20 04:32】 URL | 夜一 #- [ 編集]


立て直しがきかなかった時の足の状況を考えると・・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
事故で2ヶ月入院したときを思い出しました。

ムッチャいい景色ですね。あこがれます。

峠でホットドッグを売ってるていうのも粋ですねぇ。

取締りとか来ないのかな?


【2009/01/20 04:42】 URL | めにまる #93Spc5Yw [ 編集]


危機一髪でしたね^^;
無意識に足が地面と接触して弾かれると結構痛いですよね。
ハーレーおじさんもかなり人情味のあるひとですね^^

鹿に激突・・・どんな気分だったんでしょうかね^^;

【2009/01/20 10:58】 URL | Gabu #- [ 編集]


のりすけ☆どの
あせりますねえ。
正せさえバイク寝てるのに倒れそうに。。。
はあ~冷や汗でましたよお。

寿命ちじまったよお。
のりすけどのも気をつけてくだされ。


夜一さん
秋田はハーレーとか多いのかな?SS?

ハーレーのおじさん、おもしろかったですよ!
まさに熱血!
先生に向いているかも、いやハーレーのセールスに向いてるかな・・・


めにまるさん
コメントありがとうございま~す。

この峠の茶屋は小さなレストランになっていてハンバーガーやサラダ、ちょっとしたものがOrderできます。
HOTDOGが一番安くておいしいのでいつもここで!

でも放送で名前呼ぶのは勘弁してほしい~~
アメリカであたしの名前、やはり変ですもん。
日本の名前ですから注目度100です!

警察は冬は減りますよ。
夏はすごいです!ヘリで監視されますよ。





【2009/01/20 14:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gabuさん
おじさんト友人が家をハーレーで出て4時間後に起きたそうです。
友人はもっつとひどい怪我で入院したらしいです。

横からシカにタックルはこわいですねえ。

つま先ガステップから滑った瞬間。。。すぐにバイクがグラッだったので、めちゃ恐かったです(笑)スローモーションのように(笑)

【2009/01/20 14:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。