アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ニッキーヘイデンのサイン会!生写真だよ。
日本は寒いですか?

あいかわらず愛車ZXでのバイク出勤寒い、寒いです! 気温0℃は寒いねえ。
必殺ズボン2枚重ねでございます!
でも帰りは気温10℃こえてるのでマシかな。

なんだかんだでバイクが1年を通じて乗れるのでいいじゃないのさと思ったり。
小回りきくし、ファストレーンは走れるし、やはりバイク通勤はやめられない(笑)
しかーし!車が無いと思われてるみたい(笑)かなり貧乏な。。いや貧乏ですが車は一応2台あります。
でも馬鹿でかいFORDのPICK UPトラックでこんな距離の通勤してたらガソリン代で給料とんで行きます。
かわいそうじゃない!ただバイクに乗るのが好きなだけです。(笑)

オフィスに着くと体の芯まで冷えてるのでここでコーヒーやグリーンティーを飲むとホッ。
あ~あたたかい温泉にはいりたいとか、あつあつのラーメン食べたいなあと思ったりねえ。
ここが日本人だよ(笑)

さて、今日はみんなにMOTO GPライダーニッキーヘイデンの写真公開。
ご存知、超有名な彼は今までHONDAのレプソルで走っていましたが、今年はチームDUCATIですよ。.
ここにきてくれる皆にみせたくてねえ、友人から写真もらいました!

実は、先週の金曜にDUCATIのディーラーのイベントの一環で彼が来てサイン会。
Nicky2.jpg

先週の金曜といえばあたしが雨の日バイクで走った日、うちから1時間半から2時間かかるのでいけなかったんですが。
というよりバイクでこの小雨の中行く気はなかった(笑)めちゃ混むフリーウエイですから車でなんてイやいやっ。

あたしの所属クラブのLarryというDuca乗りがイベントに行ってきたんです。
彼の家からは近いということで。
ニッキーはファンと並んで写真撮るのが嫌いなライダーだし、行ってもねえと言う人が多かった。

イベントに出かけたLarryから写真もらいました。(承諾を得てここで披露しています)

Thank you Larry.(ラリーありがとうね)

Nicky1.jpg

へイディン3兄弟、ロジャーはカワサキZXでチームモンスターエナジーでがんばってますし。
彼らのお父さん、すごいですよね3兄弟をレーサーにしちゃうんだから。
ダートバイクからはじまり。。。まあ金銭的にも余裕がないと出来ませんけど。
兄弟で競い合って伸びてきたんでしょうね。

わたくし悲しいことに日本人のライダーのことはほとんど知りません、こちらでバイクの本やレースの番組見ても日本人ライダー映されてない、でも中野選手は知っておりますよ(笑)

アメリカでは結構イベントで有名ライダーと会えるのでうれしいです。
2年連続いってたイベントに今年はいけなかったですが、何度かMOTO GPレーサー(Yamaha )コーリン エドワーズと話す機会がありました。
彼は2児のお父さんですから、プリンセスにも優しく接してくれました。
そのときですよ、当時3歳のプリンセス「マミーのバイクが一番速い!」と彼に言ったのは。(笑)
もちろん顔から火が出そうでした。。。

これがあたしの撮ったコーリン エドワーズ。
Colin.jpg
子供はいいですね、プリンセスはヤマハのレーサーボストロム兄弟にもキャンデイーあげようか?なんて言われたり。うらやますい!


しっかし、寒いなおい!(おじさん口調)

みんな風邪ひかないようにね。
あたしはすでにひいている(笑)
スポンサーサイト

テーマ:MotoGP 2009 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

凄い(☆o☆)
ニッキー・ヘイデンにコーリン・エドワーズじゃないですか!?
プリンセスちゃん、怖いもの知らずですね(笑)
SBKでチャンピオンになった事のあるコーリンに…

【2009/01/27 12:38】 URL | K-1 #- [ 編集]


僕は若いときしかレース見なかったので、80年代からレースシーン止まってます。

この間、オートバイイベントで平忠彦さんが来ていました。おっさんになってました、当たり前だけど。

【2009/01/27 13:57】 URL | suya #- [ 編集]


今朝は氷点下5度だったらしいっす。
もっと北の方では氷点下9.4度とか言ってました。
懐も寒いし、彼女も居ないので、余計に寒さが身にしみます(涙)

【2009/01/27 17:13】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おお、ニッキーだ(^_^)
今年はドカティからの出場ですね
楽しみです
カワサキがMotoGPから撤退してしまったり
8耐にホンダがワークスチームを出さなかったりと
あまりいい話のないモータースポーツですが
なんとか盛り上がって欲しいです~
日本では4月にMotoGPがやって来ますよ(^_^)

【2009/01/27 17:51】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


温泉、いいよなぁ~。
寒くなくたって、疲れた心と身体には、日本の温泉だよぉ~!(笑)
今年はカワサキが撤退しちゃって、なんか寂しいよね。
何年か後には必ず復活すると思うけど・・・。

えっ?
風邪ひいたぁ?

プリンセスに移すなよぉ!

【2009/01/27 18:40】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


おぉ~!!
すごいー!!
ニッキーヘイデンさんじゃーないですか!!
素晴しいw
こういう大物ライダーさんを呼べるなんて凄いなぁw
いやー、私もこういったライダーさんと直接触合えるイベントにいってみたいですw

【2009/01/27 18:59】 URL | ユッキー #- [ 編集]


あーん、
レーサーの話題にはついていけないw

やっぱレプリカ乗る方達は詳しいですよねぇ...


お風邪、ご自愛下さい。

うちの妊婦も風邪ひいちゃってかわいそう。
薬飲めないですからねぇ...

【2009/01/27 23:39】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


 まいどです。
 ニッキーだぁ。オフシーズンはこういうイベントがあるからいいですよね!
 今年のMotoGP~日本GPは4月です。代わりにIndy Japanが9月になりました。世界トライアルは6月。今から楽しみです(^-^)
 F1鈴鹿は、HONDAがいなくてさみしい限りだ…。

【2009/01/28 02:56】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


そちらは、華氏°F表示だですから、気温の数字だけ見てもピンとこないですよね。

ニッキーのゼッケン69は、ひっくり返っても同じく見えるかららしいです。

【2009/01/28 03:08】 URL | ま~ #1QanCJFs [ 編集]


生ニッキーだ!!!

今年はカワサキがMotoGPから撤退したり
8耐にホンダがワークスチームを出さなかったりで
ちょっと寂しいモータースポーツ界ですが
なんとか頑張ってほしいですよね。

フィリピンにも来いよーーー(ToT)

【2009/01/28 03:20】 URL | 西風 #- [ 編集]


ニッキーだぁ^^
おいらは、GPやSBKで走るライダーを生で見たことがありませんwww

風邪が早く治りますように♪

【2009/01/28 04:30】 URL | 夜一 #- [ 編集]


アメリカはこういうイベントがあって羨ましい!日本じゃこういうのあっても、大体すんごい倍率でクジに外れちゃったり・・・

アメリカでは日本みたいに沢山のバイクウェアメーカーがあって色々な防寒着など売っていたりしないのですか??
アメリカといえばiconっていうイメージなのですが、冬あんまり寒くないからiconからは冬ジャケット出してないと友達から聞いたのですが・・・

日本には良い防寒が 沢山ありますが、バイク用は高いです(涙)

ベルさん寒い中毎日通勤ご苦労様です!!

【2009/01/28 05:27】 URL | するめいか #- [ 編集]


なんか最近レース界では日本のメーカーが元気ないですね。
だから、ってわけではないですが、自分の中のMotoGPの知識はドゥーハン王者時代で止まってます。
ドゥーハンに続いて表彰台に度々上がる岡田や、時々爆発的に速いノリック、など、日本人ライダーも個性に富んでて面白かったなぁ。
ビデオでしか見てないけどシュワンツvsレイニーの時代も面白かったですね。
「2強」がいると面白いですよね。

【2009/01/28 06:15】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


ニッキーのサイン会とはすばらしいですね。
今年は、ニッキーも移籍しましたので、新天地のチームで頑張って欲しいものです。
私のバイクもDUCATIですので、がっちりと応援したいと思います。
今年のMOTOGP(日本グランプリ)は、秋開催から春開催に変更となりました。
昨年は秋開催ですので僅か半年でMOTOGPが来るのですよ。
何だか、得した気分です。

遅ればせながらベルボトムさん、今年もよろしくお願いします。
いつも楽しいブログを楽しみにしてますよ。

【2009/01/28 06:44】 URL | kazuup #- [ 編集]


バイクのレース
ここ10年まともに見ていません。(爆

昔は8耐見に行ったりしたのですが・・・

たまには鈴鹿にボーッとしに行って来よう!(笑

【2009/01/28 08:16】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


K-1さん
アメリカ人レーサーは友達感覚で話してくれますよ。
コーリンなんかは私が日本のドコの街でそだったのか?日本食ガ好きだとか日本人はフレンドリーだとか言ってました。
でもそりゃあ!MOTO GPレーサーには皆フレンドリーでしょうが!と思いました(笑)

プリンセス、コーリンの写真自分で撮りましたよ、。でも顔から下しか撮れてなかった。。。


suya さん
あはは、うけました!
平らさん、おっさんになってましたか!
アつぃが走りを見てた衣おっさんだとおもって見てましたが、今何歳になるのかなあ・・・

でも素敵ナ男性ですよね。


TAKEさん
切実な悩みが伝わってきました。
早く彼女がみつかって、暖かくなればいいですね。
ラジオ局の人。。。さそってみては??

氷点下。。。。ぶるぶる~


yoshid@ さん
MOTOGP4月ですか!
ここでのGP行きたいですけど、TICKETとれません!しかも高い。
泊りがけはつらい。。。TVで我慢します。

ほんとこの不景気でいまいち盛り上がらないですねえ。。。


Amano Jack さん
兄貴!こんなとこにきていていいのか!
もしかしてもう産まれたか!
今頃、赤ん坊を抱っこしてるかな(笑)

Z1000, いいねえ。

うん、温泉いいよねえ~
日本人ならではよね。


ユッキー さん
大物ライダーと何度か会いましたが。
皆フレンドリーです。
ニッキーもじかにみてみたかったですよ。
でもコーリンはめちゃくちゃファンサービスいいですよ。



たっく どの
詳しいといっても、今度は日本のレーサの話にはついていけません。
伊藤真一、平忠彦、青山兄弟でとまってますから。

はずかしいです(笑)

奥様、はやくよくなるといいですね。
妊娠中は薬だめですもんね。
ビタミンCとってくださいよお~


Levine さん
日本でもイベントありますね、楽しみですね。
家からレース場は近いのですか?

あたしは以前INに住んでいたのでIndy 500見に行きました。
凄い音で耳がいたかったです。


ま~ さん
送なんですよ、Fなんです。
でもWEBの天気予報で℃をクリックすると℃に治して表示してくれて便利です。
でもバイクの計器はFなのでいまだに計算して考えます(笑)
あとマイル表示もなかなかピンとこなくて。。


西風さん
不景気ですからね。
仕方ないのかもしれませんが、あるとj頃にはあるのでそういうところに盛り上がってもらいましょう(笑)


アメリカのレーサーはめちゃフレンドリーですよ。ボストロム兄弟もよくSHOPに来ます。
友達感覚で話してくれますよ。






【2009/01/28 09:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


夜一さん
ありがとうございます。
風邪、ひどくならないといいのですが、会社には肺炎のだんせいもいますから。。病気が流行ってます。


ニッキー赤いのもお似合いですよね。


するめいかさん
I-conは持ってますが生地が薄いので冬はきれないんですよお。
日本の方が凄く充実してますよ。
まず店にないもの(笑)インターネットやカタログで店から注文とかなんですよ。
在庫をおかないみたいです。

もこもこきこんでま~す。

日本はくじ制なんですか。。
運が良くないとライダーに会えないんですね。
アメリカ人は興味ないとニッキーでもコーリンでもちら見デ、ふーん?と皆通り過ぎちゃいます(笑)


カホ さん
日本のライダーは、さみしいくらい話題にも画像にも出てこないので、さみしいです。
中野選手はまだ現役??
名前もきかなくなり、日本人はどうしちゃったの?と心配してます。

ノリックさんのことも亡くなってからインターネットで知りました。

ケビンシュワンツ、なつかしいです。
上体起したフォームが印象に残ってます。
昔は盛り上がりましたよね、8タイとかねえ!’


kazuupさん
そうですね!今度ニッキーはDUCATIだから、応援してあげてくださいよお~(笑)

赤いのもなかなかお似合いですよね。
あ~DUCATI、レースで大暴れしそうですね。
優勝しちゃうかな?”


こちらこそ。
今年も宜しくお願いいたします。


ゴリ さん
昔、8耐もりあがりましたねえ。
ライダーがおしよせてましたもんね。
ゴリさんの家から近いのですか?
見に行きたいなあ。。。

8耐、あこがれですよ!




【2009/01/28 12:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/28 17:55】 | # [ 編集]


おひさしぶりっす!出遅れながら情報を。

中野選手=今シーズンはモトGPを離れ、アプリリアワークスでワールドスーパーバイクに出場です。カワサキの三台目が実現してたら撤退まではしなかったかも、と勝手に思っちゃいます。

モトGPの日本人=中野選手と入れ替わりでホンダの秘蔵子、高橋裕紀が昇格です。
今年はレギュラーは彼一人になりそう。

日本グランプリ=春にもてぎで開催です。

GPに参戦する日本人は2~3人ですかね。オイラも最近疎いのであやふやです。
10人以上参戦していた頃が懐かしい・・・
その分WSBは今年は多いです。

【2009/01/28 19:39】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


おぉっ!ニッキー☆ 少し顔が引き締まったでしょうか?
Ducatiでの活躍に期待していますよ~!
ちなみに家の奥さんは中野選手だけは分かるようです(笑)

ではでは、通勤には十分お気をつけて~!(峠は大丈夫でしょうから!)

【2009/01/28 21:04】 URL | ニャニー #- [ 編集]


ワタシも同じく「鼻水ズル~」でゴザイマス。

おうどん食べても、味噌汁たべても
ズル~。。。。

早く暖かくなって欲しいですねw

【2009/01/28 21:18】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


お~すごいですねw
こちらだと古くは青木3兄弟ってのがいましたが
ここ読んで中野選手が人気あること改めて知りましたw

【2009/01/28 21:49】 URL | はおはお #- [ 編集]


4月に茂木でGPやるんですよねぇ~ チケットが9,000円でお手頃なんだけど・・・ 仕事が忙しいので行けるかなぁ~ ┐(´。`)┌

GPライダーって、ナイスガイが多いのはなぜ? ツーリングライダーって…むさいオヤジが多いのはなぜ? まぁ自分も含めてですが(笑)

【2009/01/29 05:55】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


たんたんたぬきさん

おお!情報、ありがとうございます。
詳しいですね。
日本人、頑張って欲しいですけど。
恥ずかしながら中野選手しか知らなかったです。。

日本人、何とか活躍して欲しいですね。
日本GP見に行きたいですよ。


ニャニー さん
あたしと同じですね、あたしも日本人は中野さんしかしりません。
しかもカワサキのライダーだったって事で知ったんですけど(笑)しかーし、アメリカンライダーなら任せてください(笑)


ありがとうございます!
通勤、毎日気合いれてきちがいドライバーに目を光らせ走ってますよお。


ビリー兄さん
お互い風邪はやくなおしましょうね。

あたし今はあまりひどくないですが、会社の数人休んでるのでこわ~いです。


【2009/01/29 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


はおはおさん
なつかしいですよね、青木兄弟。
あたしも知ってますよ。


中野選手は、あたしがZXを買うときにYOUTUBEでZXのCM見たのと、峠に行ったら他のライダーに中野って知ってっか?と聞かれて、インタネットでどんなライダーか読みました。
アメリカ人でも知っていた、中野選手。。。

あたしは日本人ライダーにめちゃうといです。
はずかしいくらい。。


hideさん
日本のプロのライダーもフレンドリーですか?
日本人といえば、中野選手、昔いた平忠彦。
伊藤真一さんに青木兄弟。。。今の人はまったく知らないので困ります(笑)

9000円か。。。 見に行きたいけど9000円でブレーキパッド2つかえるの近いなあ(笑)
1個日本円で6000円。。。



【2009/01/29 11:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


現役引退しましたけど、僕のK-1の由来でもある『北川圭一』というライダー。
彼もカワサキで全日本チャンピオンになったライダーで、ワークスを解雇されてプライベーターで頑張って、再び全日本チャンピオンに。
そして、世界耐久選手権(鈴鹿8耐もシリーズ戦の1戦)で2年連続チャンピオンになった凄いライダーなんですよ♪

【2009/01/29 15:04】 URL | K-1 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




