アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


子犬のNANAちゃん大暴れ2!
相変わらず、朝はめちゃさむ!
昼間は暖かなCAでございます。

今日はうちの子犬のNANAちゃんの成長振りを!
きたときは猫のキティとたいしてかわらなかったNANAですが、あれから2ヶ月。
今はキティの2倍はある!
あまりに調子に乗るとキティさんから、パシッとパンチされている。
キテイさん、NANAより小さくても先輩っすから。
nana 2-4-1
昼間はいないので、NANAとキティは家でお留守番。
NANAのいたずらがひどくて困ってます。
猫はいたずらしたことないですが、子犬は。。。いやいたずらやんちゃ盛り。
家につくと毎日何かが破壊されてる!
なるべく手の届かないところにおいても、何か被害に!
洗濯物カゴからベルベル、プリンセスの靴下にはまったく興味は無し。

しっかーし!くっさいベル夫の靴下ばかりを選んであそんでいるもよう。。。。
なぜ犬はくさい靴下が好きなの?
nana 2-4-socks

ああ!プリンセスのバービー人形(男版があ!)
指がくわれてる!
nana-2-4-3.jpg

NANA[ベルの組長、落とし前つけさせておいたっす。」
やりすぎだア!コラア!(笑)

今日はこれにて失礼!チャンチャン。



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

2枚目のウルウルな画像は別の見方をすると「それオモチャか?」とカメラに何かを期待しているようにも見えますねw

怒り方や褒め方もいろいろある様で子犬のしつけも大変ですね^^;

【2009/02/04 18:52】 URL | Gabu #- [ 編集]


ぎゃあああ、手が~~~!(笑)
うちは3匹ともそういういたずらは
しないので、比較的平和ですなー
ゴミ箱を散らかすのはたまにやります(^^ゞ

うるうる画像・・・可愛いですね~(^_^)

【2009/02/04 20:06】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


ま、マミーの旦那の足って
臭かったんだ(爆)

何気にキティの目がすわってて
NANAちゃんが威嚇される姿が想像できて
笑えるんですけどw


【2009/02/04 20:07】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


ワンコが苦手なオイラでも、うるうるで見つめられると、ちょっとクラっと来ますねぇ~。
それにしても、キティさんの偉そうな感じがまたまた良いっすね。

【2009/02/04 21:48】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おほほ~~~♪
腕の落とし前はキッチリしまっせ~~(爆!

なかなかやってくれますね。。。
それにしても旦那さんのソックスww

【2009/02/04 23:37】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


うははははは!

ツボに刺さりました(笑)

【2009/02/05 02:25】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


あぁあぁ~

プリちゃん怒ってないですか?w

落とし前って、
ベルさんそれブラック過ぎますっ(爆

【2009/02/05 02:32】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


NANAちゃんも、キティちゃんも可愛いですね(*^_^*)
家族が動物嫌いじゃなければ、飼うのにぃ(>_<)

僕の地元も毎朝寒いですよ。
今朝も氷点下でした。

【2009/02/05 05:02】 URL | K-1 #- [ 編集]


キティちゃんのネコパンチかぁ~!(笑)
んでもって、バービー人形のエンコづめ・・・。
いい教育してるわ!(爆)
そのウルウルの目で見つめられると
怒れないよネェ~(笑)

【2009/02/05 07:30】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


こんばんわ 

そーですか NANAちゃん もう2ヶ月ですか
犬も猫もこの頃の成長は早いですよね?

うちのさくらも 朝仕事に出て 夜に帰ってきたら
「あれ?でっかくなってる?」って時期がありました

ただその・・・ なんでまたNANAちゃん・・
よりによって・・・ 洗濯物のイロイロの中から
その・・・「それ」を選ぶんでしょうかね?

【2009/02/05 07:55】 URL | journeyman #dDm6s.8Q [ 編集]


レディなんて、クローゼットのドアを破壊した事があって、私の靴全滅させたり、かかってる服をぼろぼろにされたりしましたよ。
今はゴミ箱だけかな。
そうそう、うちも猫が先輩だから、何されても怒らないの。

【2009/02/05 09:07】 URL | ree #- [ 編集]


なんかお手 凄いことになっちまいましたね。
まさか人にはしないと思いますが
人形さんも災難でしたね。

【2009/02/05 09:27】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


やっぱり男性ホルモン臭うから、これは何かある!って動物の感が働いてるんでしょうか!

最後の落とししまえの写真、笑えます!

ところで、フィッシュタコって食べたことないですが、おいしいですか?

【2009/02/05 10:48】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


Gabuさん
そうなのです、たまにカメラ向けると。
おもちゃかと思い、とびついてきたりするんです。なかなか写真がとれないんです。
寝てるときだけ静か(w)

猫の方がかなり楽です。
犬は(子犬)人間の子供なみ。。。


yoshid@さん
3匹もいて平和だとはうらやましい。
キテイは本当にいいこ!
手もかからず、そっと人間によりそい。。
NANAですがもう体全部で喜びを!
暴れん坊で困ります。

1歳になるまでの辛抱かな。。。


よっち どの
1日中はいていた靴下はやはり。。。クサッ!
それがNANAには魅力らしいっす。
くさやとかドリアンみたいなかんじなのだろうか?


キテイさん、NANAにスナップきいた右手で、パシッ!NANAさんキャンキャン。。。逃げて降ります、なのにすぐ忘れてキテイを追いかけまわすのよお。



TAKEさん
TAKEさん、子犬ならだいじょうぶでしょう!
かわいいですよお。
噛まないですよ・
今度見かけたら触ってみてください。
くれぐれも子犬ですよお~


ビリー兄さん
あたしたちの靴下には見向きもしないのですが。。。何か特別なにおいなのか?(笑)

靴下、洗濯かごに、毎回戻すのいやだなあ(笑)


damdamatuko さん
くさいものには何か特別な魅力があるんでしょうねえ。毎回臭い靴下を洗濯かごに戻すあたしの立場を。。。いやだわ!(笑)


たっくどの
プリンセス、割と寛大でおもちゃ壊されてもへいきです。でも食べ物とられると怒ります(笑)

あはは、ブラックすぎました?(笑)

くつした。。。くっさ~(笑)


K-1さん
おお~氷点下とはめちゃ寒そうです。
バイクどこじゃないですね。

家族の皆さんは動物が苦手ですか!
大変だけどかわいいですよ。

でも靴下持っていかれるのはいやでしょうね。。(笑)


Amano Jack さん
もう家に着いた時にこんな感じだったので、怒れなかったよ!

人形の手はすべてかみかみしちゃうんだよねえ。

くつしたも、洗濯かごに戻すのいやなのよねえ、一度ソファーの上においておいたけどベル夫は数日そのままだった。。(笑)


journeymanさん
あはは、そうなんですよね。
成長期ってみるみる目に見えて大きくなりますね。

臭い臭いが何か魅力あるんでしょうね。
あたしは嫌ですけど(笑)


そちら雪はどうですか?


ree さん
子犬の時は凄いいたずらしますねえ。

だんなさんの靴下はどうでした?
チャー坊のは?
なんで靴下好きなのか。。

あたしも靴。。やられましたよ!
ゴミ箱。。コレも片付けたいへんだあ!

【2009/02/05 12:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Hearts(ハーツ) さん
人にはしないんですけど。
バービー人形の手は噛み噛みしちゃうんですよお。なんでか。。
そしてくさい靴下、洗い立ては見向きもしないんです。


ponta さん
やはり男性ホルモンかなあ。
くさいよ!(笑)


フイッシュタコは店によって白身魚をグリルしたもの、それかフイレオフィッシュみたいに油であげた魚のところがあるんだけど、どちらもおいしいですよ。

【2009/02/05 19:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


にぎやかそうで^^
犬は主人を見分けるというし 旦那さんをたててる?ベルさんを見て旦那さんのものに執着するのかもねーー

 今日から雨ですねー 今日は帰り少し濡れてしまいました。。
 今週末はバイク乗れないかもね

【2009/02/05 23:42】 URL | Shin #- [ 編集]


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ベル組長 やんちゃな手下に困ってるのね~
しっかりヤキ入れちゃってください
しかし犬さんは臭い靴下が好きだよねw
鼻がいいのに辛くないのかな?

【2009/02/05 23:46】 URL | はおはお #- [ 編集]


Shin さん
あたし4時頃かいしゃでたんですけど、昨日は雨が激しく降り出してかなり雨にあたりました。
フリーウエイでも水しぶきが。。。(笑)


カッパ買おうかな~とかんがえちゃいましたよ。
今日は車ですか?
あたしは車です。


はおはおさん
組のものが暴れん坊で困ってます。。。」
(笑)

臭い靴下の魅力はナンなんでしょう・・
あんなに犬は鼻がいいのにねえ。
納得いかないわあ~

【2009/02/06 14:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


(≧∇≦)/ ハハハ
ごめんなさい、笑ってしまいました~。^^
本当に「うるうる」した顔してるみたい。
可愛いじゃないですか~。
人事だからかな~。(www

【2009/02/07 01:54】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ひゃー!!
やっぱわんこさんはやんちゃなんですねーw
私もわんこと暮らしたいですが・・・。
やっぱり、遊びたい盛りの子犬ちゃんだと凄いんですねぇ~!!
うひゃー
大切なものはしまっとかないと!!

【2009/02/07 04:13】 URL | ユッキー #- [ 編集]


手がぐちゃぐちゃ・・・(笑)

NANAちゃん、いたずらするんですね~(笑)うちの実家の猫は猫だけどイタズラするんですよねぇ・・・


私の靴下、すごく犬に好かれるのですけれど・・・まさか臭い?!・・・・ギャーー嫌ーー(笑)

【2009/02/07 05:45】 URL | するめいか #- [ 編集]


弾正さん
かわいいのですが。。。もう大変です!
悪さする子供の方がまだましか!(笑)
子供がおおきくなって巣立ち、寂しくなった世界中の夫婦に子犬おすすめしたいです。
うちの両親はそうでした(笑)

ユッキーさん
いやあ~留守中にいたずらするんで、困るんです。
相手は結構うわてで(笑)
犬は成犬から買うほうがあたしはすきなんです。
久しぶり子犬飼ってみて。。。あ~つかれるう!


するめいか さん
猫はまったくいたずらしなくて、おとなしく・・
いいこです。

でもねえ。
子犬はもう怪獣ですよ。
犬嫌いになりそうなくらい(笑)
靴下。。。魅力的においするのかな?(笑)

【2009/02/07 14:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




